ポラロイド写真

回り込み解除

  • 感謝

    category:日記

回り込み解除

いつ以来でしょうか…かなり経ってますね。
お久しぶりでございます。
先程、ふみかさんにお誘い頂いて駄文を垂れ流していたあのサイトを閉じまして、
ここもどうしようかなぁと迷ったんですが、とりあえずはこのまま置いておきます。
たまには愚痴でもこぼそうかなぁと。

サイト。
もうこっち以上に更新していなかった訳ですが。
いざ閉じようと思い見てみると、よくこんなもん出してたなぁと。
自分の文章力のなさに笑けてきました。
しかし今ではもう出てこないだろう表現もあり、なんとも云えない気持ちになりました。
最近は某所でちらちらと書いていますが、もう少し成長したいものです…。切実に…。
サイトでは私個人なら絶対にしなかった経験を色々とさせて頂きました。
それに誘って頂いて、私のわがままに辛抱強くお付き合い頂いたふみかさんには感謝感謝です。
ありがとう!
皆様、本当にありがとうございました。
  • 微妙な季節だ

    category:日記

回り込み解除

今日のやべっちFC面白かったな。
そーだそーだ!
てかもう本当にゴンちゃん加わってから名波が楽しそうで、もう。
大好きだ二人とも!

うだうだやってたら結局土日何もせずに終わっちゃった。
なんでか分からんけど、昨日姉と、合唱で何歌ってたかって話になって、
最終的につべでいっぱい合唱曲探しまくった。
でも自分が何歌ったか全然覚えてない…
なぜなら他のクラスのやつも基本的に全部覚えていたからだよ。
だからこれ知ってる、これ歌えるってのいっぱいあるけど、
結局俺何歌ったんだっけ?って感じ。
てか、自分のクラスのより他のクラスの方が好きな曲多かったんだよなぁ。

次の連休に唐子さんとサロさんにお世話になる予定なんですが、
移動手段を考えてて、金ないしフェリーかなぁと思ったんですけど、
そういや金曜日飲み会だった言ってたような…面倒くせー
これはもう行きは電車だなぁ…金…
てか面倒なんでサンダルとかで行きたいんですけど、もう季節は秋なのか…
サンダルダメかなぁ…
とか考えてたら着るもんねぇし。
いやまだ暑いし、ね、とか。
  • また小ネタ集

    category:日記

回り込み解除

蹴球
代表。
いやー昨日の試合面白くなかったなぁー
正直、負けるのとか全然良いんです、別に。
初めてだし。
でも、ねぇ。あれはちょっとヒドイ。
何したいのか何もわからん。
全然攻めれてないし、攻める気すらあんま感じられなかった…。
てかコーナー蹴る人いなくて岡崎が蹴るとかちょっと笑った。
うーん、ま、これからって事で、お茶を濁しておきましょうか。
武藤くんが気になりますなぁ。

んで途中でMすて。
9みり出るということで。
バスドラのとこにカメラあるのにテンション上がったけど、一瞬過ぎた…
もっと使えよバカ野郎。
てかなんか、音のバランス悪くなかったですか?
うちのテレビの問題ですかね。

甲子園も終わり。
小松、なんか、どうなんですかね、あれ。
そんで大阪勝っちゃったから、夏の勝率、ずっと愛媛が一位だったのが大阪に持ってかれたとか。
同期の奴が口惜しがってた。それまで一位だったことすら知らんよ。
てか上甲さんが!かなり驚きました。
確かに痩せてらっしゃいましたもんねぇ。
こんないじめとかいらん問題起きてる時で、より一層切ないです。
ご冥福をお祈りいたします。

24時間。
一人ホテルではなちゃんのドラマに号泣。
やっぱり真知子ちゃんは上手いなぁ。
てかたちょんと真知子ちゃんの夫婦ってどうなんだろうと思ったけど、
そんなに違和感なかったですね。
やっぱり上手いからかなぁ。
あと、樋口さん。
祭りで見た時はもっと声とか出てらしたので、24時間の番宣で見て吃驚しました。
でも、だからこそ、やっぱりまた、あのバカな祭りしましょう!って思います。
皆で歌って、皆で花火見ましょう、ね、樋口さん!
あと、リーダーお疲れ様でした。
ひなすごい泣いてたね。
結局武道館には行かんかったんですが、やっぱ行くべきだったのか…。
うーん…。

新しい上司。
8月に異動で変わった訳ですが…未だによく分からん。
何考えてるのか…。
あと目力が強くて、なんか怖い。
あと、何でも言えっていうけど、事務分かってないから仕事回せない…。
飲み会ですら結構硬い話してたからなぁー面倒そうな人だ…。

進む円安というよりドル高。
また相場見てざわざわ出来るようになって楽しいですけど、どうなんですかね。
誰かが108円行くって言ってたけど、本当か?
またなぁー踏ん切りつかなくてあわあわすんだよ、この人。

最近肌荒れが酷い。
もうニキビって歳でもないから、吹き出物?が酷い。
ぷろあくてぃぶかしら。(笑)

風呂。
昨日久々にお湯溜めてゆっくり入ろうと思い、丁度どっかのお店で貰った入浴剤があったから入れたら…
殺人現場みたいになった!お湯真っ赤!
粉の時点ではピンクだったのに、あんなことになるなんて。
一人風呂場で爆笑。
あれは人一人くらい死んでたよ。
面白かったのでそのままお湯を置いておき、遅くに帰って来た姉と一頻り盛り上がり、
すっかり忘れていたら…朝方おかんが入ろうとしてかなり驚いたらしい。
いやーすまんすまん。

しんごさんのおーしゃんず。
やっぱりというか無理でした。そりゃあね。
でも見たかったなぁー
  • 思いついた順に適当に

    category:日記

回り込み解除

下に旅日記上がってますが、それ以外特に書いてなかったので、
思ったことを徒然と。
てか何があったっけ。
今の話からしようか。

台風。
なんか雨凄いっすね。
高知とか大変。
11号どうなるんだろう。
豊後水道上がってくるのが一番ヤバいけど、下手したらそうなる?
もう少し右の進路なのかな。
てか土日雨だとすることない。

夏祭り。
地元の夏祭りも終わりました。
初日が雨でほぼ中止ってなかなかないよね。
毎年今年で終わりって言ってるけど、どうなんだろう。

甲子園。
まさかまさかの小松が出場。
済美の試合は見てて可哀想だったなぁ。
てか雨話で松商のあの映像が出るとは。
あれはやっぱり鳥肌立つね。
あれ当時一人でテレビで見てて、家に他誰もいなくて、
伝えたいのに伝えられないもどかしさを感じたのを今でもすごい覚えてる。

仕事。
前の店に行く機会があって、みんなと話したらやっぱり楽しかった。
あーでも今回の転勤でいろいろ変わるからもう遠い店になっちゃうなぁ。
てか後輩の子がもう子どもできちゃってもいい、とか言ってて、
やっぱりこの子の方が辞めるの早そうだなぁ、と。
んでやっぱりお前は彼氏は出来たのかとか聞かれるけど、いませんっていう。
正直興味がない。(残念過ぎる)
下の方読んだらそれがよく分かると思います。
今の店でもみんな出産ラッシュで、正直いろいろ面倒臭いです、ハイ。
いや、喜ばしいんですよ。
でもそれでお前も早く結婚しろとか言われるのも嫌だし、気を使われて微妙な話し方されるのも気持ち悪い。
総じて面倒臭いです。

今更蹴球話。
正直1勝もできないとは思いませんでした。
1勝2敗か1勝1敗1分けくらいかなぁと思ってたんで。
本田が点決めたから評価がまだ良いみたいですが、
私的には、え、全然でしたよね?って感じ。
パスミスとか多くて、本田微妙だとずっと思ってました。
結構うっちーが調子良さ気な印象だった。
嘉人に対しての批判なんかも多いみただけど、てか嘉人もっと早く呼んどきゃ良かったんだ。
まぁでもみんなバラバラというか、負オーラもすごくて、
昔からだけど、男子のあのメンタルの弱さはどうにかなりませんかね。
相手に合わせた試合しちゃう、んで負けちゃう感じ。
女子は調子悪くて今日ヤバいなって日もしっかり勝ってくるからね。
てか空港に着いた時のきゃーって感じにドン引きした。
これは強くならないよ、あんな試合で、あんなに迎え入れられてたら。
てか選手も逆に辛いだろうな。
別に試合負けただけで選手が襲われたりするようなのを肯定するわけではないですけど、
城が水かけられたのが懐かしいですね。
ドイツは全体的にクレバーでしたね。さすが。
ブラジルアルゼンチンはやっぱり個が強すぎたかなぁ。
アルゼンチンは昔の短いパスポンポン回すサッカーが好きでした。
しかし今回は本当にほとんど見なかったなぁ。
時間的に全然起きれんかったわ。
最後のインタビューでちっさいおっさん(長友ね)が号泣で抱きしめられてて可愛かったです。
私はザックは好きでしたよ。お疲れ様でした。
新しい監督はどうなんでしょうね。

朝ドラ。
嘉納さんがいい人過ぎて好きすぎる。
この間の蓮子さんとのお別れとか泣きそうでしたね。
最近の朝ドラはあれですか、脇役に命かけてるんですか。
そんで有働さんが面白すぎるあさイチ。(笑)
蓮子さん、新しいお家はお姑さんとのバトルがバトルになり得ていなくて楽しそう。

大河。
しかしこの大河は結構今までのとは違いますね。
濃があんなに出てくるのも珍しいし、最後一緒だったし。
敦盛舞わんかったし。
市も一瞬だったしなぁ。秀吉が市好きっていうのはないのね。
これはこれで結構面白いですけど、家康がもう晩年じゃんって感じなのでちょっと笑いそうです。
そういえばこの間のぶこぶよしむらが結構ガッツリ映ってましたね。良かったね。
官兵衛についてはやっぱりあんまり詳しくないのでへぇ~って感じで見てます。
家族集まってわいわいやってるのとか面白いシーンも多くていいですね。
あ、でも次じいちゃん(柴田さんね)が死んじゃう…
まぁなんだかんだいいとこ取りだったからなぁじいちゃん。

ヒーロー
杉本哲太の嫁で角野卓三の娘はもう絶対はるなですよね。

須磨さんの頑張り
27時間と音楽の日。
特になかいさんはよくやるなぁと。
40過ぎたおっさんに酷なことやらせますね。お疲れ様です。
批判とかしてる奴は死ねばいい。
森くんの手紙はもう泣くしかない。
アルバム楽しみだなぁ。
音楽の日で歌ってた曲好きだなぁ。

音楽の日といえば、近畿さんはいつもふらわーですね。
他のも見たい。
西川兄貴があのCMの曲の本当の方歌ってたけど、
久々に出したバラードをそもそも自分でパロっちゃっていいのか。
流石だなぁ兄貴。
深夜枠の若手バンドたち。
くりーぷはいぷ良かったなぁ。
おかもとずはやっぱ収録かーって思ったけど、なんか当て振りだとはまが言ってたようで。
私はどっちゃでもいい派ですが、収録なら演奏しても良かったんじゃあ?って思ったんですが。
げす先も良かった。でもテレビでげす先の名前聞くと、いろいろ大丈夫かなって不安になる。(笑)
日々をあの時間帯に聞くと涙腺がもうもう。

そういやこの前のMステライブのばんぷ先生。
やっぱレイ好きだなぁと思った。
みんな楽しそうで何よりでした。
メディア露出増えるとなんかいろいろ言う奴がいるんだろうけど、
こうやってたまにだったら出てほしい。
  • もう近所に買い物行くのと変わらん気軽さで

    category:

回り込み解除

東京にて
  • 1 0 9 6 6

    category:日記

回り込み解除

とりあえず、おめでとうごさいます。
ていうより、なんか、ありがとうございます、って感じ。
あー良かった!本当に。

絶対大丈夫だと思ってたけど、やっぱりね、怖かったよ、本当。
もちろん会場へ行くことはできませんので、
定時で仕事終わり、大急ぎで帰宅(たぶん7分くらい巻いた)、ついきゃす見ました。
てかその前に見た「遺影」が良すぎて、本当に泣けた。
はなだいさんの優しさと上手さに脱帽です。大好きです。
はぁーもう、なんてったらいいんだろう。
本当、良かった、としか。
これから、どうなるんですかね。
とりあえず明日の朝の情報番組はチェックですかね。
月9見てないけど、見なきゃじゃん。
てかこいつらなら今の月9もってこいだよ、絵面が。(笑)
しょこらてぃえみたいな恋愛物じゃなくて良かったね。
よみうりランドどうしよう。
よみうりランドってどこら辺にあるんだ。
行くなら早く決めなきゃ足がなくなる!
新しいチャレンジは、本人達が体張る系がいいですね。
今回みたいな客に買ってもらう系は止めた方がいいと思う。
こういうのは1回だからいいんだ。
何回もやると本当に客遠ざけるから。着いていけなくなる。
あ、でも7人は本当に見たかったので、DVD化嬉しいです。
絶対買う。
てかこの半年のドキュメント、単独DVD出して、特典で入れればいいのに。
絶対買う。(2回目)

もう眠い!寝よ!(何)
  • 今日です

    category:日記

回り込み解除

代表発表ありましたね。
嘉人がサプライズだって言われてるけど、
私的にはまぁ順当です。驚きはなかったなぁ。
バスの中で、チームの皆の様子が良かった。
頑張れー点取って来い!

須磨の洋さん。
どうでしょうの映像、あそこだけつまむとムンクさんさっぱりじゃね?(笑)
まさか洋さんの曲、しかもあれが流れるとは。
やるなー須磨さん。
今週洋さんテレビ出まくるみたいなんで、頑張って見ねば。
  • 寝起きですることじゃない

    category:日記

回り込み解除

母の日だというのに、特になにもしていない今日この頃。
こんばんは、悠我です。
買い物に行ったのに、これといった物がなかったので、
世の中何も売ってなかった、と言って帰って来たのは私です。
母は仕事に追われ大変そう。
頑張ってね。(他人事か)

そういや最近面白かったこと。
うちらに見合いの話がきたこと。
おー、もうそんな年ですね。(笑)
姉か私かどっちでもいいからどうか、みたいな話だったらしいけど、
話聞いた父が内容殆ど覚えてなくて、こっちは冗談だと思ってたという。
んで、仲介してる親戚の人から、あの話どうなったって聞かれて、
え、あれ本気だったの?みたいな。
最低ですね。(笑)
なんか姉の10コ上?とかの人らしい。
おかんが、「初めの見合いからそんな年上とせんでえぇ」と却下してました。
うちらは面白半分で「写真くらい見てやろうやないか」とか言ってましたが
結局来なかったなー見合い写真。
てかその仲介の親戚が面倒な人で、結構な責任感?持っちゃって
うち来て長々話していったらしいけど。(俺らがおらんときに来た)
そろそろ面倒な年になってきましたね。
はぁー面倒くさい。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

