ポラロイド写真
  • テレビ

回り込み解除

  • 2007.04.08(日)
  • o
  • 2007.04.07(土)
  • n
  • 2007.03.25(日)
  • g

回り込み解除

  • 携帯変えたいなー

    category:テレビ

回り込み解除

昨日コナンを途中から見て平次の声は変わらねーのかよ!とツッコんだ悠我ですこんばんは!
かっぺじゃねぇや新一とか園子は若くしてたのにね。(笑)
あと犯人が関智だったのに驚!
何気に色んな人出てたみたいだしなー。

今日の有閑倶楽部は3人の女装が綺麗でしたね。
田口は胡散臭い感じが昨日スマで見た某お騒がせセレブっぽかった。
ヨコは…友達(女)に似てた。(笑)
赤西は自分でも満足してそうな出来でしたねぇ~
…赤西ってさ……いや、やめとこう。(賢明な判断)←何

例年通りのバイトが始まるのですが…レポートが終わらん。(汗)
てかそれ以前に論文が終わってない…。(滝汗)
もう本当にどうなるんだろう…(遠い目)
なので明日は先生のところに行かねばならんのですが、
…バイトの前に時間あったら
テラDVD買いに行って良いですか。(聞くな)
だって!だって!マツカに逢いたいんだ!(黙れ)
だから本当にさっさと終わって欲しい先生の話。

あ、唐子さん、あの長いバトン回答してくれてありがとう!
おつかれ!
んで、こないだテレビ雑誌か何か見て気付いたんだけど、
あの「ココvsナッツ」っていうのはもしかしてプリキュアだったりするんだろうか?
いや、よく知らんが。
  • さきゆき不透明

    category:テレビ

回り込み解除

新しいドラマの話。
花男で視聴率取れたから味占めたのか、今回マンガ原作多いですね。
てか、キャストが…
まず、「山田太郎ものがたり
山田太郎、ニノて。
御村託也、櫻井て。
え、ちんちくりん過ぎやしないか。(酷)
森永あいの絵って、全体的にシュッとした美形じゃないですか。
なんか色々足りてない気がかなりするんですが。
ニノははっきり言うとそこまで美形じゃないと思うし。(言っちゃった)
御村託也はね、もっと見た目偉そうな人がいい。
てかニノも櫻井もどっちもヘタレオーラが濃過ぎる!(笑)
あー妹(よし子)誰がやるんですかね。
そこ気になるなぁ。
御村くんとよし子好きだからなぁ私。
あー山田太郎物語また読みたいな。

次、「花ざかりの君たちへ
花君のドラマ化と聞いて一番気になったのは梅田先生ですよ!
もうここに注目がいっちゃうと
サブタイトルが「イケメン♂パラダイス」とかいう有り得ないくらいのダサさだとか、
瑞稀が堀北真希で佐野が小栗旬で中津が生田斗真ってどんだけ年離れてんのとか、
百歩譲って許します。(偉そうに)
なのに…
梅田先生が…
上川隆也ってお前。
有り得ないんですけど。
だって梅田先生といえば、奥さん!(奥さん?)
修学旅行中に真っ赤なコートで男引っ掛けて
旅館の風呂で手出してるような人ですよ!(笑)←何か真っ先出てきたのはここだった
もうゲイ設定はなくす気なんでしょうか。
いや、それじゃ話がいろいろダメになるしなぁ。
上川隆也か…
もういっそのこと北村さんとかにしちゃえば面白いのに。濃いけど。(笑)
あと原秋葉がなんで女になってんの!
違うよね?これ、まさか違うよね?
どうする気なんだろう…
花君についてちょっとウィキとか見てたら、
ドラマCDのキャストがアレ?こんな人出てたっけ?
ってくらい忘れてたのでもう一回聞いてみようかなぁと思います。(←全サのは持ってる人)

あーパイレーツ~見ててモナコのスタート見逃した…(ショック)
パイレーツ見ての感想は、私的にはジャックはカッコイイより可愛い感じです。
平田さんの吹き替えは良い。(しみじみ)

てかこんなことしてる場合じゃねぇー
  • 可愛いものは可愛い

    category:テレビ

回り込み解除

チチヤスがすき

唐子さんのとこ見てバトンを思い出した…
ごめん、猫でやりきった気になってた…
ちゃんとやりますので!ホント!

私の大好きサイトさんに素晴らしい小屋が出来てました!
飼いたい!(え)
めそめそが好きだ!いや全部好きだ!
可愛い!!

せくしーぼいすあんどろぼ(長いなオイ)が結構面白かったです。
松山ケンイチもニコも可愛かったな~
ニコは髪二つに括ってる方が好きだ。
中学生可愛い!(オッサンキモイよ!)

回り込み解除

「さ」から始まる偉人を考えて
一番初めに出てきたのが斎藤道三でした、こんばんは悠我です。
自分で言っといて渋い!と思ったよ。(笑)
何で素直に龍馬とか出てこないんだ。
美濃の蝮ってお前。
何でしょうね、今日。
歴史ブームですか今って?
しかしフジの方は何かアレでしたね。(苦笑)
あんまり見てないけど。
あーカラオケ行きたいな。(←ところどころ見てた)

回り込み解除

何だか新アニメ全体的に素晴らしいようで。(笑)
早く見たいものです。(←結局見たいもの全部予約録画してきた人)
明日は地球へかぁ。また杉田だなぁ。
あ、杉田といえば、おお振りアニメのアベ、悠いっちゃんなんですよね。
物凄い衝撃を受けたけれどそのまま蓋してました。
うーん…だってアニメのおお振りってあまり見る気がしないんですもの。
ああでも悠いっちゃんだしなぁ。
まぁどっちにしてもこっちじゃ見れない☆(痛)
とりあえず姉に録画頼もうと思います。(結局)

今日はヒストリーXありましたね。
ああいうの好きなので見ようと思ってたのに普通に忘れてました…(汗)
だからひとりのところから見始めました。
今回はそんなに知らないこと無かったのでそんなにだったけど。(苦笑)
あとシェイクスピアドラマとかしてましたねぇ。
ちゃんとは見なかったんだけど。
明日あるロミジュリの方のドラマが決まった時は非常に覚えています。
確か某24時間ニュースを見ててテロップで流れたんだよ。
何でそんなに覚えてるかというとですね。
たぶん「タッキー&翼の滝沢がロミオとジュリエットのドラマをする」みたいに書いてたんだと思うんだけど、
私は「え?タキツバがロミジュリすんの?」って思っちゃったんですね。
そりゃあすげえわーと思ってたら何の事はない、勘違い。(そりゃあな)
それを非常に覚えてます。(笑)
さっきテレビガイド見てたら滝さんと翼さんが笑顔で抱き合ってたから
別にそれでも良かったんじゃないかと思ったけどな。

占いで「歯が浮くような言葉に乗せられて、危険な恋に走らないように」と書かれていました。(爆笑)
逆にそんな歯が浮くような言葉に乗せられて全力疾走してみたいものです。
危険な恋っておまえ。
  • アニメ話ばっかかよ

    category:テレビ

回り込み解除

オイオイオイ。
コルダとまなびの後面白そうじゃねぇか。
これはもう実家から通うかな。(オイ)
コルダは何回見ても半笑いになるんですが最終回が一番だったやも。
アレまともに受けとめれる人ってかなり純粋な乙女だと思うわ。
まなびは可愛らしかったなぁ~

そうそう銀魂。
いちごのパンツと全裸が眩しかったです。どんなアニメや。
次回何するか知ってたから動揺しませんでしたが、
アレは皆さんびっくりしたんじゃなかろうか。(笑)
とうとう!?みたいな。(笑)
私的に今回のEDは、あの2ケツOPに至る迄とか
その後とかの画が見たかったです。(無理だろ)
一年はやかったな~(しみじみ)
  • もちろんエキシビションも見たよ

    category:テレビ

回り込み解除

大河に春日が出てきてテンション上がりました、こんばんは悠我です。
いやっほう短パン!!(笑)←短パン違う

くっそーロスト面白いぜ!
なのに次が見れないなんて!
てか先一話東京行ったときに見たから余計に気になるぜ!
おねいさん録画プリーズ!!(笑)

回り込み解除

猫舌な私は熱いものには細心の注意を払ってるつもりなんですが
しょっちゅう舌を焼いてしまいます。
だからもうある程度慣れてるんですが、その油断からかたまに痛い目にあいます。
いやまぁ普段の火傷も痛いんだけど。
今日はかなり油断してた…上顎を焼いた…皮はげた…痛い…(泣)

少女漫画ランキングはやっぱり花男かぁ。
あれはちと問題があるらしいですね。
花男の漫画って所々しか読んでないんでよく知らんのですが
あれだけ売れてたらもうどうしようもないのかね。

サッカーは水野が出たので嬉しかったです~
あれでトゥーリオが決めてれば1アシストついたのに。(残念)
勝って良かったねぇ。

フィギュアは2人が泣いてるの見たら
頑張ったねぇってオバサン偉そうに思っちゃったよ。

この数日で3キロくらい太った…やべえ。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

