ポラロイド写真
  • ラクガキ

回り込み解除

回り込み解除

  • イマイチ相手が分からない…

    category:ラクガキ

回り込み解除

そこら辺にあったストップウォッチ
昨日じかちょのANNR聴きながら描いてたものです。
ボールペンのインクの具合が微妙だったのでゴリゴリ描いてたら
紙がボコボコになってしまったという残念な代物です。
姉に鼻で笑われました。

大河、次回は坂本さん結構出てきそうですね。
まさか今回もあの次回予告の一瞬だけとかじゃないよね?
この前は本当に映っただけたったからなぁーすっごいキラキラした笑顔だったけども。
まぁ楽しみです。

あ!音尾さんが結婚されたそうで!びっくりだよ!おめでとうございます!
やっぱりあの2人が残ったかぁ~(笑)

回り込み解除

いつの間にやらバレンタインも終わってましたねぇ。
んーなんかある意味めっちゃ関わってたんですが、自分自身には関係ないというか。
ダメですな。(笑)
バイト代はまだ貰ってないのでどれくらいになるのか分からないんですが、
今回はもういろいろ貰って食ったので、例え少なくても全然OKですな。
いや貰えるに越した事はないけどね、そりゃあ。
いくらくらいになるのやら。
最終日はバレンタイン関連では、プレーンの生チョコと抹茶の生チョコと苺のタルト2コ、
プラス店用のごまプリン2コとグレープフルーツのタルトとブルーベリーのタルトを頂きました。
あざーす。
唐子さんと食べました~。美味しかったです。
でもチョコケーキとかクラシックは余らなかった…そっちの方が欲しかったなぁ。(オイ)
今回はケーキ類が出て、トリュフとかタルトが余った模様。
やっぱりチョコの値上げが響いたのですかねぇ。
たぶんまだ残ってるから、バイト代貰いに行った時にくれないかなぁ~(どんだけ卑しいんだよ)

そうそう、あっさり書きましたが、唐子さんがうちに来ていました。
いや~なんのおもてなしもしませんで。申し訳ない。
いろいろ話せて嬉し楽しかったです。
またこっちに来る時はお声かけ下さいな。
しかしうちらのゆるさは相変わらずやね。(笑)
あと、君の学校は面白そうだなぁと思いました。

あー奈良に行きたいですな。

テラDVDの8巻目のジャケ見ましたよ。
マツカのデカさに泣きそうになりました。
ありがとうスタッフ!スタッフ万歳!
ブルーと同じくらい?なんならブルーよりも大きくないかマツカ!
若干髪型面白いけど…(汗)
でもなんであんなにマツカ大きいんだろう。
いつも地味に陰薄く物憂げな表情で端っこにいるのがマツカなのに。(別に貶してないよ)
良かったね、キース。
いや、何かキースが喜んでそうだなぁと思ってね。

あー大好きだなぁキスマツ!(改めて)

あ、そういやPFD7聴きましたよ。
PFD聴かなと思ってすぐ聴いたんだけど、聴いたらお腹いっぱいになったので(笑)
何も書いてませんでしたね。
で、さっきもう1回冷静に聴こうと思ってかけたんだけど…
全然冷静になんて聴けねぇ
本当にヤバイわ今回。(笑)
まずね、もう成剣さんが喋るだけで笑ってしまう成剣さんに弱い俺。
いや、何も変な事は言ってないんだけどさ。…言ってないよね?(聞くな)
何かダメだ。成剣さんいいよ!(笑)
杉山さんは可愛らしかったです。
それで、だ。
きたよ、シャングリラ学園にマツカが!
凄かった。マツカがいる時点でいろんな覚悟してたんだけど、マジで凄かったです。
ありがとうスタッフ!スタッフ万歳!(2回目)
なんか二人ってか周りのリアクションが良かった。(笑)
みんな認めちゃうんだ~(微笑)
本当、どこの同人?的な。
あと、マツカのめっちゃ嬉しそうな
「キースくんに、おっこられるゥ~☆」が耳から離れません。
このドMがァ!!(爆笑)
はーもう、お腹いっぱいです、スタッフ。スタッフ大好き。

そういやぁ忘れてました。
マツカとキースの絵描いてたんでした。
  • 私信:カラオケ行くぞー!

    category:ラクガキ

回り込み解除

あーもうレポートが書けない…。
まぁ無理矢理書きましたが。
せめて30点は欲しいなぁ。
Aが欲しい!

おかげで他の教科一切手つけてないぜー。
さっきなんて持ち込み可のやつなのに教科書が行方不明でかなり焦ったし。
購入以来全く触らなかったのがいけないんだけどね。
あーどうしよう明日の試験。(遠い目)

実家でなんかネット繋いだらしいです。
姉のPCはネットに繋いでなかったのでウイルス対策ソフトが入ってなくて、
今日いきなり「無料のウイルス対策ソフト教えろ」って電話かかってきて、
取り合えず私が知ってるの教えたんですが、
あれってどこのがいいんですかね?
私のPCは元々入ってたんで無料のは使ったことなくて良く分からないんですが。
うーん。
てか私に聞けば何でも分かると思うなよ。
(PC関係については私に聞けばどうにかなると思ってるうちの家族…。)

わぁい唐子さんからバトンが回ってきたー!
わはは面白そうですね、明日あたり答えまーす。(←コイツ勉強しねぇ気だ)
お題がブルー。おじいちゃぁぁん!出番だよぉぉぉ!
そういや年賀状変なもの送ってしまってすんませんね。
しかもかなり遅くに…。
唐子さん、サロさん、ふみかさん、本当申し訳ない。
因みにこんなのでした。
お年賀
遊び過ぎですね。

回り込み解除

今日1月5日でここ伽藍堂を始めてから1年になりました。
この様な名前通り何もないところへお越し下さり、真にありがとうございます。
これからも進歩は到底見込めませんがお付き合い頂けたら幸いです。
以下先日言っていた年賀状です。
フリーとさせて頂きますので興味がお有りでしたらどうぞ。

回り込み解除

漸くアニメの感想上げたよ…
もう感想になってないけどね!(最初っから!)
別にあんな徒の叫びなんて書かんでもいいかなとも思いますが、(本当にな)
自分が内容を忘れるので…(おつむが弱い)
だからあんなに台詞とか盛り沢山なんだよ!(笑)
感想よりも流れを大事にしたい感じなんだよ!
もう何なら台詞とか流れ全部文に起こしたいよ!(DVD持ってる意味無し!)
…DVD見るの面倒だったりするじゃないですか。(ええー)
開けてないし…(お金無駄ー)
いえ、見ますけどね。

サロさんにお手紙書いてるんですが、久しぶりに銀さん描いたので記念に…(笑)
僕が傍に居ますよ
これが送られますのでー(いらねぇ)
私銀さん描けないんだよなぁー…
どうすれば男前な銀さんが描けるんですか?(本気で知りたいよ!)

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

私だけ何もしないのはアレかと思いまして。
えんぴつ描きですが、ハロウィン…
  • 銀魂アニメ18には

    category:ラクガキ

回り込み解除

いやっ

こんなシーンがあったよ!(笑)

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

頭からパチ恵が離れません(笑)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

