ポラロイド写真
  • バトン

回り込み解除

回り込み解除

  • ツボバトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから頂きました~
こっちも先に答えます…。
以下回答。

  • 送り主バトン

    category:バトン

回り込み解除

絵柄バトンは…もう少し待って下さい…。
とりあえず、先にこっちから…。
唐子さんから頂きました~
以下回答。
  • 絵師様バトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみーかさまからです。
わーおお洒落だってさ!おっされー!フー!(壊)
以下回答ー
  • 旅行に行きたい?バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんからバトン頂きました。
以下回答です。
  • 自分が思ってる以上に左手使えない

    category:バトン

回り込み解除

残念な左手
唐子さんからの「写メバトン」でございます。

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す

キャラは全く浮かばなかったので開き直って中途のコントから。
…分かってるよ、行き切ったなオイて自分が一番思てるよ。(遠い目)
でもおはぎのはオレンジエプロンもピンクエプロンも可愛いのでどっちも好きです。
今またおはぎ見たいな。やらんかなー。
伽藍堂って何でこんな面倒臭い字なんやろって凄い思いました。
藍とかめっちゃ頑張ったわ。
自分の名前が一番ヤバイっすね。
もう慣れんから手プルプルした。
で徐々に慣れて最後は疲れ(?)からまたプルプルした。
そんな右から左への流れ。
難しいなぁ。
でも面白かったです。

質問内容(反転)↓

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人
  • アンカー禁止バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんからバトンを頂いたので答えようと思ったら、
前のバトンをすっかり忘れていたことに気付きました…。
すんません。
ということで、こっちから先に答えます。

以下回答。
  • 妄想庭先バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんから頂きました。
指定はブルーです。
ハイ、おじいちゃん出番ですよー
  • キースとマツカにバトンパス

    category:バトン

回り込み解除

これはふみかさんからですよね。
何かねぇ…面白くない感じに…(汗)

以下回答。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

