ポラロイド写真
  • OFFICE CUE

回り込み解除

  • 2007.02.24(土)

回り込み解除


回り込み解除

鬼束復活という記事を読んでそれからCD聴いたりしてたらこんな時間ですよ。
あれ?(遅)
今日はお出かけするって姉さん意気込んでたのに大丈夫かなコレ?
寝る時間なくね?
時間があったらタダ券貰ったので映画観てきたいと思います。
さーてどんな感じだろう。
でも外出るのは嫌過ぎる…
家の中でも目痒くってイライラするのに外なんて…ファッキン!(コラ!)
北海道行きたいー
北海道といえばナックスさんがネプリーグにご出演されますね。
これ聞いた時にはそりゃ物凄い衝撃を受けたんですがそのまますっぱり忘れてました。(ええ)
なんかねぇ、CUE好きの皆さんなら分かると思いますがね、
親戚の兄ちゃんが行き成りテレビ出ちゃったような何とも言えない恥ずかしさがあります。
単品で出るならもうだいぶ慣れましたが、5人揃うとなー
楽しみだけど…こっえ!(笑)
  • お土産は…

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

チーズケーキでした。
写真撮ってみたけどあんまり美味そうに見えなかったのでボツ。
チーズが濃いーくて美味かったですよ。

さてこの2日が終わり、ちょっとラクになりました。
こう持込不可ばかり続くと記憶力低下著しい悠我さんは死にそうになります。
昔は暗記得意だったのにな…。(遠い目)
あと久々にペンだこが痛くてですね、手に力が入りません。
論述キツイわー。
人間て使わないとホントいろいろ衰えてくるね。

てかさ、見ましたか?
ハケン!!
てか次回予告!!!!
直前まで「これ日テレさん(普通なら大前さんと東海林に何かあったりするけど)どうするんだろねー」
「(話の流れではあるだろうけど)だって(相手は)大泉だよ?」
とか言ってたんですが、度肝抜かれた!
はえーよ!日テレさん!!(驚愕)
アホ2人はマジで大声で叫んだよ。
ええええええええええええ!!!!!!!!!!って。
自分でもびっくりするくらいの声だったもの。
お隣さんもびっくりだよ!(近所迷惑)
いや~スゴイわ。(何が?)
もう試験とかどうでも良くなったわ。(便乗すんな)
北海道ではあの後にどうでしょうの新作が放送されたんですよね。
いろんな意味で凄いな。(笑)
  • ドーラーマー

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

ハケンの品格見ましたか~?
面白いっすねぇ~
もうね、安顕と洋さんが対峙してるのなんか見ると鳥肌立ったよ。
コレ全国放送だよね?とか自分に何回も聞いた。
スゴイね~
大前さんはくるくるパーマに何か恨みでもあるのか。(笑)
パーマにめちゃ驚いてませんでした?
安顕もあっさり溶け込んでて良いと思った。
あ、ダ・ヴィンチ読まねば。

右のピアスホールが調子悪い…
何かしましたか、私。(汗)
自分の体なのに分からない…
あ、薬飲んでねーや。

今日講義中に爆睡してたら涎がかなり垂れてて焦った。(汚!)
最後の講義なのにね。(ダメ人間!)

さて、明日のことなんて綺麗さっぱり忘れて寝たいと思います。(オイ)
とりあえず遅刻だけはしないようにしたいです。(初歩!)

回り込み解除

20060821032734
今、北海道にいます。
なぜか。
それはこの写真で分かる人は分かるでしょう。
そして興味ない人は全く興味がないであろう、コレです。
CUE DREAM JAM-BOREEです。

今ものすごく眠いので詳細についてはまた今度。
あ、一つだけ言わせて!
シゲに触ったよォー!!!!!!
  • 観てきました。

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

えー起きたら日付が変わってたぜコノヤロー悠我です。
おはようございます。

さて、昨日はガッコから帰りましたら姉もどこぞから帰って来まして
「映画観に行くぞ」と連れ出されました。
と、いう事で(?)「ブレイブストーリー」観てきましたよ。
以下いつも通り感想になっていない感想です。
ネタバレ要素も多分に含んでいると思いますので、お気を付け下さい。

テーマ:ブレイブ ストーリー
ジャンル:映画

回り込み解除

今回の月9ドラマ「サプリ」が今日からでした。
はっきり言うと、主要二人には興味が全くありません。
たぶんこの二人だけだったら見なかったと思う。
では何故そんなドラマの番宣をするのか。
それは、シゲが出るからです!
シゲとは。
北海道の劇団TEAM-NACSに所属する舞台人。
佐藤重幸、その人であります。
大泉洋の所属劇団の人だといえばお分かり頂けるでしょうか。
そのシゲさんがね、出てるんですよ、月9に。
これは見ねばですよ、奥さん!(奥さん?)

てかね、その役がなんかスゴイの。
何がすごいって?
見た人は分かったでしょう?
え?見てない?
じゃじゃじゃじゃじゃあ、ちょっとここ行ってきなさい。(藤村?)
そんで相関図見てきなさい。
ここ→http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
見てきたね?
分かったろう?
びっくりだったでしょう?

そう、シゲ、ゲイの役らしいの。
いやね、携帯のCUEサイトのシゲの写真がどうもアレだな~って思ってはいたのよ。
でもまさか本当にそうだとは思わないじゃない。ね。
原作の方はもっとオネエ言葉とかの分かり易いキャラらしいけど、
原作読んだことないからね。
それでTVガイドを読んだ時に驚いたのよ。

三田圭介(35) →佐藤重幸
センスに富んだ企画で一目置かれる。
親切丁寧、紳士的でスマートだが、無類の噂好き。
実は、ノーボーダー…ゲイとの噂も!?


って書いてあったの。
えええマジで!?って思った。
で、誰のことを好きだったりすんのよ、と。気になるじゃない、そのへん。
私と姉の希望では、やっぱり佐藤浩市だろう、とね。
それか瑛太希望で。
面白さを求めるなら原口じゃねぇか、とか。
でも、さっき見たでしょう?
そう、亀梨狙いだった…。
一番面白くないなぁ…。
でもドラマ見てたらやっぱり最終的には原口っぽいよね。(笑)
私的には美帆ちゃんと佐藤浩市取り合って欲しいけど。(有り得ません)

ま、兎に角、見よう、ね?シゲを。
結構ちょこちょこ出てたし、ね。

ドラマ的にはまぁ普通でしたかね。
佐藤浩市が好きな感じの役だわ。
てか途中に出てきた保険のCM、あれはどうだろうね。
あんまり良いとは思わなかったけど。薄いよ。
そういう細かいところには力を注がないんでしょうか。

なんでこの役がシゲに来たのか、そこが凄く気になりますよ。
  • いつから?

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

昨日は4限がわけわからんまま早く終わったので、そのまま郵便局行ったんです。
そんで、小為替買ったら、郵便局の人に住所、氏名、電話番号書け言われた…。
いつからそんな事になってたの?
何で書かなきゃいけなくなったの?
何か問題でもあったの?
…面倒くなったねぇ。

●私的メモ●
 6/1~ NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」
 6/10 NHK BS2「山川静夫の新・華麗なる招待席」で「びっくり箱ー姉妹編ー」放送
 7/8 ブレイブ・ストーリー
 8/26 映画「UDON」
 8/18~20 CUE DREAM JAM-BOREE 2006
  • びっくり箱

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

びっくり箱」を見てきました~
びっくり箱

いや~面白かったわ~
やっぱりCUEファンが多いらしく、
シゲが出てきた時のみんなのテンションの上がりようが笑えた。
みんなぼそぼそ「シゲだ…」「シゲ…」って呟いてんの。
分かりやすいなぁ~(笑)
まぁ私もその中の一人だったのは言うまでもない。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

