ポラロイド写真
  • 毒林檎

回り込み解除

回り込み解除

  • オマエだけのオレでいたいのさ

    category:毒林檎

回り込み解除

いやあー全然書いてなかったですなぁー
お久しぶりでございます、悠我です。
ギリギリ生きてます。カツーンです。
いや、望んではいないのでカツンではないです。(最早どっちでもええ)

書いてなかった間何をしてたかというと…
特に何もしてなかったんですが、まぁ実家に帰ったりしてました。
ものっそい落ちてて、一時本気でアレだったんですが、
もうこれは家に帰ろう、帰らんとヤバイ、と思って
いそいそと帰り支度始めると人間アホなもので、ふっと気が軽くなり、
今は何か、結構開き直ってる感じです。
開き直って何もやってません。
あーあ。
で、日曜日に帰ったんですけど、
そっからは家で1週間程うだうだぐだぐだ過ごしてやろうと思っていたのに。
火曜日に暇やったらバイトせんかと電話がかかってきまして…
帰るの面倒やし、でも金ないし、今することないし…どうしようかなーと
悩みながら「ハイ、ハイ」と相槌打ってたら、マスターにはそれが承諾だと伝わったようで、
「じゃ、よろしくー」とそのまま電話を切られてしまいました…(汗)
そんなこんなで仕方なく水曜の朝にバスで帰松。
で、昨日までバイトしてました。
男の人って大変やなぁって思いました。(白の日)
私は今回百貨店とか行ってないんで見てないんですけど、
13日の夕方(仕事終わりくらい)ヤバかったらしいですね、人。
オッサンめっちゃおったって息子(バイト先の)が言ってました。
何となく女の人がデパートのバレンタインコーナーに集まるのって想像出来るんですけど、
男の人がホワイトデーのコーナーに集まってるのって…想像出来んわ。(汗)
どんな感じなんだろう…。
バイトしながらラジオ聞いてたら、
今年は手作りでお返しします!っていう男の人多いみたいですね。
それ聞きながら、本当に男の人の女性化進んでるなぁ~と思いました。
てか乙女化?可愛らしいですけどね。
でも彼氏とかならいいけど、
義理であげたのにガチで手作り返されたりしたらかなり重いよなー。
てか若干恐いよな、と思うのは私だけなんでしょうか。

14日の夜、私がそろそろ帰ろうかと掃除していた頃、一人の男性客が来まして。
私は接客しないので特に気にもせず掃除していたら、マスターが、
「あいつたまに来てはごちゃごちゃ言うて、結局あんまり買わん奴や」
と言ってました。確かに店の方を見ると「これはー…」「あれはー…」といっぱい聞いてる。
「もうこんな時間やし、今からケーキでも1コ2コ買って店のお姉ちゃんとこ行くんやろうけど、
 そんなせこい買い方しとる奴はモテんぞ、どうせ。ケチな男は好かん」
とマスターがバッサリ言い切ってて笑いました。
確かに面倒そうな人やった。そんでカットケーキ1コ2コとかそんな、ねぇ。
お店の姉ちゃん口説くならもっとドーンと買うてけよ。(酷)
とか裏で話してるなんて誰も思わないでしょうね。(笑)

あと、お客さんの相手してるTさんが、
「さっき、女の子が来て、「バレンタインに女の子の友達から貰って、お返しをしようと思って」
 って別に聞いてないのに言ってきたんよ」
「友達から貰ったりとか、旦那さんが貰って来たやつのお返しを買いに来る奥さんとか、
 女の人が買うのなんかよくあるのにね。なんか恥ずかしかったみたい」
と言ってました。
そんな態度で来られると、本気チョコでも貰ったんだろうか?と思わず考えてしまいますね。
もしそうやったとしても別にいいと思うけど。
何があったんだろう?
  • ある意味金が無くてよかったって話。

    category:毒林檎

回り込み解除

さて、連休も終わりましたねぇ。
あーガッコ無くなってないかな。(無茶言うな)
今さっきまでレポート書いてたんですが、
久々に書くと何か全体的に気持ち悪い感じなりました。(どんな?)
文章が気持ち悪い。
あんなのレポートじゃねぇ。
でももう書くことないのでその気持ち悪い感じのまま出そうと思います。
そんな羞恥プレイを覚悟した深夜3時過ぎ。
もう何か頭がおかしいです。
いやまぁいつもですが。
ある本を探してたらちょっとってかかなり気になるものを見つけてしまいました…。
嫁に来ないかってCDです。
これ姉がマンガを持ってて話は知ってるんですが、CD化したのは知りませんでした。
てかCD化は聞いたかも知れんがキャストを知らんかった。
ヤバいっす。
子安×森川ナレーション杉田ですって。
何だそれ最強じゃないか!
てか杉田のナレーションってポジションはなんなんだ!(爆笑)
話自体はそこまで…だったように覚えてますが、非常に欲しいですハイ。

(間)

今、読み返してきました。
うん、この無駄に押しの強いちょっと変態入ってる役は子安ピッタリっすね。
そういや私、森川さんの受声って聴いたことないような…
聴いてみてえー!!
アマゾンのレビューを読む限り杉田はお隣さんですね。
うわーぜってぇ面白いよコレ。
欲しいわー

あとゆうきゃんと安元さんのCDも聴きたいです。
そんなん言い出したらいい加減これも欲しいけど。

雨がエライコトになってる…。止んでくれー
  • 可愛いひと

    category:毒林檎

回り込み解除

うちの姉さんがいきなり「今日何があるん?」って聞いてくるから
「何が?テレビ?今日(ドラマとか面白いのないから)見るもんないよ」と答えると
「え、そうなん?」と何とも言えない返事が返ってきたので何が言いたいのか聞いたところ、
「あんたのことやけん、何かしらの深夜アニメを見るんやと思って」
と言われました、こんばんは悠我です。
悪かったな毎日アニメ見てて。(笑)
自他共に認めるオタです。(痛)
さっき姉さんに昨日の映画の感想を聞かれまして、ネタバレとか気にしない人なのでばーっと内容話してると
凄い観たがってたのに「微妙やし観に行かんでもえぇわ」と興味をなくしたようでした。
しかし最後に
「でも佐藤浩市が可愛かったよ」と伝えると
「それは観に行かないかんやん」と急にテンション上がってました。
あ、お前そこに惹かれるんだ。(笑)
佐藤浩市の可愛さに惹かれるバカキョウダイです。(アホだな)

紺野けい子さんの「可愛いひと」買いました。
私、持ってたよ、持ってた。(ビブロス版)
私紺野さん好きだもん。
でもまた出ちゃったら買うよね。
しかも「可愛いひと」の他に短編とか入ってるとか言われたら買わざるを得ないよね。
くー。
で、久々にまた読んだわけですが。
良いよね、「可愛いひと」。
大好きです。
もう篠田本当に可愛いし、池内良い男だし。
シンさん男前だし、ハルはシンさんと一緒に居たらなんて可愛い子なんでしょう。
たぶん30くらいにならないとあいつら落ち着かないと思うよ。
それまでずーっと今みたいにハルが報われない恋しては傷ついてシンとこ帰ってくんの。
で、そうだなぁ…、シンが仕事で転勤とかなって(←リーマンってことで)離れるってことになって
ハルがちょっとおかしくなってきたりする。
でシンさんが言うわけだ。
「お前いい加減、俺にしとけよ」って。
お前は結局俺に落ち着くことになってんのって。
そんで丸く収まればいいよ。
ここまで来んのにエラく時間かかったなぁってね。
あー読みたいなそんなリーマンの2人の話。(オーイ)
あれ、いつのまにか主人公達置いてきぼり。(笑)
いや、篠田と池内はねぇ、もうこの中で落ち着いてるからね。
シンとハルの方が妄想が広がる。(笑)
でも出来れば「可愛いひと」の書き下ろしとかあったら泣いて喜んだのにな。

あ、紺野けい子といえば、ですよ。
「愛の言霊」の映画化。→http://bb.fwinc.co.jp/daria/kotodama/
映画化
だいぶ前から知ってはいましたが…。
なんで映画化…。(遠い目)
てかこれさァ、立花役の人…顔キモイ苦手なんですけど。
立花はこんなんじゃねぇ。
てかこれだと立花受じゃね?
え、俺大谷受がいいんですけど!
まぁリバっぽいんでどっちでもいいんだろうけどさァ。
んー…頑張れ!徳山、受けてくれ!(ええ)
…いやそういうことでもない。(自分で言ったくせに)
端的に言うと相手がヤダ。(言った)
徳山受は徳山受で面白そうではあるよね。(笑)
徳山久々に見たなぁって思ったらこんなんしてんだもんなぁ。
オッサンびっくりだよ。
どうなってるんだろう映画。
観たくないけど観たいけど観たくないけど…(∞)
  • 暮れる命

    category:毒林檎

回り込み解除

今日はもう一日マツカで頭が一杯でした。
昼に起きてから一日引き篭もってようかとも思ったんですが
一人で引き篭もってたらなんか意味も無く泣きそうだったので
夕方まで買い物しにお出かけしました。
帰ってからはまだテラまで時間があったので
初めてマツカが出てきた12話なんて見ながら過ごしてました。

今日の放送を見てる間は、私思念波ボタンって押した事なかったんですけど
今日は押してやろうと携帯握り締めてたんですが、
もうそれどころじゃなくて何処で押したか覚えてません。
もしかしたら押してもないかもしれん。
それくらいいっぱいいっぱいだった。
もうずっとマツカマツカ言いながら泣いてた。号泣です。
泣き過ぎて頭痛くなったよ。
その後はもう泣き疲れて22時過ぎまで寝てました。
何やってんだか。
内容についてはもうちょっと落ち着いたら触れたいと思います。

マツカは綺麗だった。
凄く綺麗だった。
強く美しい人でした。
  • 疲れたな…

    category:毒林檎

回り込み解除

花火

昨日はまた姉が花火買ってきたので2人でアホみたいにやってました。
火種のローソクがなくて姉のアロマキャンドル使ったら台座のガラスがちょっと焦げてなぜか私が怒られた。
なんでだよ。
主にお前だっつの。

今日は本当についさっきまで友達と会ってくっちゃべってました。
家帰ったの2時は過ぎてたと思う。
ファミレスに何時間居たんだ俺ら。(迷惑)
喋り過ぎて声がかれました。(笑)
あと笑い過ぎでしんどい…(どんなや)

あ、そうそう、テラ!
なんかマツカ凄かったですね!(笑)
カッケー!マツカカッケー!!(爆笑)
とりあえずマツカマツカ叫びまくってたよ私。(←バカ)
いつのまにあそこまで出来る子になったんだマツカ!
キースの為ならなんだって出来るようになるのかマツカ!
凄過ぎるよマツカ!
なんかこのマツカは本当にキースが全てだなぁ。
てかあのなんとかスーツ(←さっぱり過ぎだろ)
APDスーツ?って何ですか。
あんなん出てきたってことはフロア・Mは無しの方向なんですか?
え?無いとかナイよね?オイイ!!!
昨日アニメ見てからまた原作読み返してたんだけどフロア・Mはいるトコだと思うよ、うん。
てかアニメで見たかったんですけど…。
他にも言いたい事いっぱいあるけど長くなるからやめときます。

ヤバイ財布の中身が33円になった。
…とりあえず寝ようか。(逃げた)
  • そういえば…

    category:毒林檎

回り込み解除

テラの特典CD聴きましたよ。
シャングリラ学園のブルーの自由っぷりとかヤバイですが
私的には杉田の若本モノマネに爆笑だった。(笑)
アレはダメだー
お前が上手いのは知ってるからやめてくれー(笑)
あと杉田が勝手に言ってた「フィシスに怒られるブルー」とか、おじいちゃんおちゃめ過ぎて可愛いし。
バカだろ!じじいバカだろ!って皆に言われてればいいよ。
おじいちゃんは暇さえあれば「ぼくの命はもう短い」って我儘言い放題なんだろ。
普段はジョミーがおじいちゃんのお守りしてて、でもジョミーでも手に負えなくなるとフィシスが出てくるんだろ。
満面の笑みで「ソルジャー」ってシャングリラのグランドマザーにコールされてればいいよ。
それでも「えー」とか言って従わないおじいちゃんにフィシスがあの閉ざされた目をカッと見開けばいいよ。
…何の話だよ。(本当にな)

絶対に泣くだろうなと思い後回しにしていた話を漸く読みまして。
案の定、号泣。
そんな後に聴いたので笑えて良かったです。
面白かった~
次が楽しみです。
まぁキースとマツカの時が一番楽しみなんだけどな!(笑)
てかその時原作のどこを読むんでしょうか。
なんかどこ読まれても泣きそうだな、いろんな意味で。

なんか最近頭の中はテラEDのケミの曲がものっすごい流れるなぁ。
最初はそんなに好きじゃなかったのに。
  • へんうん の ような 君 へ

    category:毒林檎

回り込み解除

あーもうダメだ。
もうレジュメ作る気がしねぇ。
今物凄く笛!が読みてぇ。
シゲの誕生日の度に笛!がクるな。(笑)
てか文庫版、集めるつっといて4巻までしか買ってないので今度大人買いしてきたいと思います。
金無いけど。
ついでに読む時間も無いけど。
あはははは~(笑っとけ笑っとけ)

シゲは…24になったのかな?いい歳だなぁもう。
たつと一緒に居て欲しいですね。(←バカ)
私上にも書いた通り文庫版まだ読んでないんで良く分からないんですが、
たつ、弟出来たんですよね?
もうね、弟と3人で遊んでたらいいなぁとか、妄想が始まります。(痛)
シゲと虎でたつ取り合ってたらいいよ。
でもあっさりシゲが負けてそうだ。(笑)
たつって絶対ブラコンだろうし。
たぶんたつが小さい時に弟とか居たら物凄い弟嫌いそうだけど、
こんだけ離れてたらもう可愛くてしゃーないと思う。
なんだかんだで面倒見の良い方だと思うし。
「たっちゃっ!」とか舌足らずな感じで呼んでくる弟にメロメロになってたらいい。
…いいなぁ弟、いいアイテムだ!(アイテム言うな)

オンリーあったんですよねぇ?
どんな感じだったんだろう…見てみたかったなぁ…

てか本当、こんな事してる場合じゃないのに…。
もう寝ようかな…。
  • 間に合え!

    category:毒林檎

回り込み解除

シゲ誕生日おめでとうー!!!!!

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

