ポラロイド写真
  • 毒林檎(銀魂)

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

この間のバイト代を貰ったんですが、
あまりの少なさにドン引きですこんばんは悠我です。
まぁ時間とか考えればこんなもんだろうとは思うんですが
こんなに少ないバイト代って貰ったことなかったので
ガキの小遣いかよと思わず舌打ちですよ。(最低)

買ったものの放置していた銀魂小説2、さっき漸く読みました。
一番最初の話は前に読んでたんですが、
うーん、若い子って山村美紗分かんないんですかね?
ちょっとショックなんですけど。(笑)
今回全体的に銀八も新八もあんまり出て来てない印象ですね。
印象薄い…
なんか皆が凄かったような。
あと最後の親友占いしてみましたよ。
新八の親友になりたかったなぁ!(叫)
私はというとまたもや神楽ちゃんでした。
なんか何かと神楽ちゃんだなぁ私。
てか神楽ちゃんのとこに
「どこからどう見ても不思議ちゃんのキミは…」
って書いてあって不思議ちゃん!?ってびっくりしました。(笑)
俺そんなキャラじゃねー
でも定春とは仲良くなりたいです。(笑)

なんか久しぶりに銀魂の世界に来た気がする。
最近テラばっかだったから。
てかキスマツばっかだったから。(笑)
あーキスマツ大好きです!(結局そっちなのか)

回り込み解除

下に書いた通り、今日はってかもう完璧昨日だねでもまだ寝てないから今日で。
ハイ、今日はお買い物に行きまして。
バーゲンをちょっくら覘いて、その後はまぁ色々買い物して。
そうそう、銀魂DVDを買いましたよ。
何かもう義務のようになってる…見てないのに。(←買うことに満足してる人)
今回からシーズン2でしたね。
銀魂DVD 2-1
ジャケットが…銀さんと土方だよコレ…はぁーあ=3(ため息)
ちょっと忘れてたのになぁ…まぁ仕方無いですが。
で、この左上のとこ。
特典付きってシール付いてるでしょう。
何くれんのよとね、ポスターだったらどうしよう(持って帰るの)とか思ってたらね。
コレでした。
特典扇子
ハイ、扇子です。
2本目ですよ。アニメイトさん扇子好きね。
そういや前の扇子、あるお店で2000円で売られてたな。(笑)

そんでさっき限定版全巻購入者特典送らねばと思ってね。
まだ封も切ってないままだったDVDを漸く開けましてね。
チョキチョキぺたぺたやってたんですが。
したらちょいちょい、え、こんなの入ってたの?的な驚きもあったり。
(新八のポストカードとかね。見たらEDのがランダムに入ってるって書いてたから
 俺知らぬ間に奇跡起こしちゃってたよって思った。←バカ)
しかし応募券貼るのに「多いな」って飽きてきた頃に思ったね。
あー結局全部買っちゃったんだなぁって。
改めてね。
いくらかけたんだよってね。
ちょっと頭痛くなったよね。
え、お前バのつくアレなんじゃないのって?
分かってるよ、みなまで言うな。

ガッコが終わってから一気に生活能力低下してます。
飯食うの面倒臭い…(←ダメ人間)
学食にでも行こうかな…
  • カテゴリに迷う。これは日記だよなぁ。

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

ちょこちょこ
コレ食べたかったんだよね。
お姉にもあげようと思って2コ買おうと思ったのに
「1つなら今お渡し出来るのですが…」
と言われてしまったので1コにしました。なので2人で半分コ。
美味しいけど少ない…また買いに行こうっと。

WJを立ち読みしたんですが、銀魂の神楽ちゃんの
「現実見ろ新八
 お前も金ないと銀ちゃんみたいにモテない男になるアルヨ」
に、金ないから銀ちゃんみたいな男にモテちゃってんだよって思いました。
新八がお金なかったから2人は出会ったんだよ神楽ちゃん。
そんで普段はモテないかもしれないけど、
新八はお母さん気質だからマダオには大人気だと思うよ。
真選組みたいな野郎の園に放り込んだらエライコトになると思うよ。
しみじみそんな事を思った。
あと何本か読んだんだけど、特に触れないでおきます。
うーん最近本当にダメだなぁ…
なんか素直に漫画が読めないというか、楽しめない…。
変なフィルターかけるでもなく、冷めてるというか。
ここ話が甘いなーとか思っちゃう。ダメだー

私信
サロさん、お手紙出しました。
出してから気付いたけど、日付間違えてた。
今日20日だと思ってたよ。(笑)

回り込み解除

ちょっと忘れかけてたんですが、今日出してきました、銀魂の年賀状申込。
その銀魂の年賀状って何よ?っていう人はこちらをどうぞ。
26感想
 お金ってどうしてこう…
迷いましたよ、差出人を誰にするか。

万事屋の方は…
「銀さん、年賀状書いて下さいよ」
「面倒臭ぇー…あ、銀さん用事が…」
「って!逃がしませんよ!去年もそうやって逃げたでしょう!
 今年こそは書いてもらいます!」
「ちっ…わーったよ!やるよ、やるから」
渋々書き始める銀時。
「最初っからそうやってやってくれたら楽なんですけどね。
 お客様あっての商売なんですから、こういう事は大事にしないと!」
それから数分後…。
「…あれ?銀さん?
 …『新ちゃんやっといて!』ってあのヤロー!人がトイレ行ってる隙に!
 …もーしょうがないなぁー結局全部僕なんだから…」
って新八が万事屋の年賀状を書きます。
でもそこは旦那を立てる出来た妻!
名前は「万事屋 坂田銀時」と書きます。
という事で、うちには(新八が書いた)銀さんからの年賀状が届きます。(設定細かい!)
万事屋
ね、本当に書いてるでしょ、この人。(お前だ)

で、真選組の方。
最初は近藤さんが真面目に書いてたりします。
が、それを土方が見つける。
「んなことアンタがやらなくていいんだ。他にやる事あるだろうが」
って取り上げます。
かといって土方がやるはずもなく。
皺寄せが来るのは結局ココ。
「…で、何で俺がこんなことしなくちゃいけないんですか」
「お前暇だろうが」
「暇じゃないですよ!鍛えないと腕が鈍るんです!」
「ってそれミントンしてるだけだろーが!」
「…ちっ」
「図星かよ!」
とかって山崎がやることになります。
(いまいち土方と山崎のキャラが掴めてないことはスルーで)
という事で、うちに届くのは、
(山崎が土方によって書かされた)近藤さんからの年賀状。(最早意味分かんねぇ!)
たぶん名前のところも「真選組」にするか「近藤勲」にするかいろいろもめて、
最終的に「真選組局長 近藤勲」ってなったと思います。
真選組
ね、本当に書いてるでしょ、この人。(キモイ!)

これ考えてるうちにテンションがおかしくなって、
字とかぐちゃぐちゃで、挙句に銀さんの名前間違えるっていう…(←バカ)
なんか気持ち悪さ満載ですが、引かないで!
いや、まぁ引かれてもいいです。アタシ強く生きてく!(えぇ)
てか本当にこれで届くのか?どうなるんでしょうか。

回り込み解除

ちょっと見ましたァ?奥さん!
ふみかさんが描いてくださってる絵!
新八がー膝枕をぉぉぉおおおお!!!!!
ピンクエプロンも万歳!
もう本当にありがとうございます。
何かもう、生きてて良かった!(笑)

回り込み解除

気が付けばこんな時間です。
ああ寒い。

愛しのマイハニーふみかさんがサイトの方で私めを祝って下さっています。
漸く見ましたよ!
もう感動!感涙!乾杯!完敗!(は)
ちょっと!見ましたァ!?銀新ですよ奥さん!(奥さん誰?)
もう鼻血で前が見えません!!(キモイ!)
ありがとうふみかさん!ラヴ!

もうね、テンションがおかしいとか、そんなん知らんよ。
皆さんもホラ!テンション上げて!!(強要すんな)
紅葉でドジっ子で予期せぬ接近で密着でセクシー銀さんにドッキドキ☆な新八!
可愛い!!
しかし一番テンションが上ったのは、新八に「悠我さん」と呼ばれた事かもしれない…。
ハイすんません変態です、自分。(知ってるよ)

いちご牛乳買いに行こうかしら…。

回り込み解除

銀さん、お誕生日おめでとうございます!
おいくつになられたんですか?
そうですか、もうそんな年ですか。
これから1年、どうします?
子孫を残したい、と。
そうですか、もういい年ですもんね。
で、お相手は居るんですか?
あ、すみません、野暮なこと聞きましたね、そうですよね、新八くんですよね。
でも出来るんですか、実際。
え、出来るとか出来ないとかの問題じゃない、と。
どうするんです?
気合だ!って?
根性論ですか。あなたいい年して馬鹿じゃないですか?
あ、すいません、つい本音が。
え?本当は考えがある、と。
何です、それ?
言えない?そこをなんとか!
あーそうですか。まぁとにかくおめでとうございます。
以上、本日がお誕生日の坂田銀時さんでした。(何)

…銀さん何企んでるんだろう。(お前が書いたんだよ)

時間は偽装してます。(オイ)
兎に角、おめでとうございます、銀さん。
…いいなぁ、新八に祝って貰ってるんだろうなぁ。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除




そういえばここで新八おめでとー的な事一切書いてなかったですね…(汗)
私的にはmemoに話書いたので疲れてしまい…
何にって携帯で打つのにね。
あの話書く前は、
誕生日迄には一つくらい書いときたいなぁとか思ってて、
その後アニメ(海行く話)見て、
この麦わら帽子は銀さんのだったらいいのになぁーとか思いだして、
それから麦わら帽子が出てくる話とかいいなぁーと思い、
最終的にああなったと。
それを携帯でちまちまやってたら誕生日云々はどっかいっていたと。
端的に言うと、忘れてたと。(←言っちゃった)
ごめん新八!!
でもあなたの事が好きダカラー!!(←微妙に古い)

でも銀さんは新八の誕生日とか知らなそうですね。
あーでも姉上が毎年ちゃんと祝ってそうだから知ってるか。
ごはんよばれに行ってそうだもんな。
それでも銀さんは主役の新八に「母さん、お茶」的な態度とって、
「僕今日誕生日なのに」とか言わしちゃうんだ。
それに銀さんが「しょうがねーなー」って
いそいそと服脱ぎだしそうなあの夫婦が好きです。(は)
「銀さんいつも以上に頑張るから!」とか言っちゃってね。
馬鹿だなー。(お前がな)
そんなこんなで今日一日新八は寝込んでるだろう。(え)
だろうっていうかそうなんだよ!(言い切った!)
だから今日は「お母さん」はお休み!
俺の新八なの!俺だけの新八なの!
とか神楽ちゃんに宣言してそうだなぁ。
あははははは…はぁー
ちょっと浮かれました。
すいませんでした。(土下座)
終わります。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

