ポラロイド写真
  • サッカー

回り込み解除

  • 2006.08.08(火)
  • U-21

回り込み解除

  • そろそろテンプレ変えようかなぁ

    category:サッカー

回り込み解除

アメリカンチェリー
アメリカンチェリーは黒い方が美味しいけど
撮るとあんまり綺麗に見えませんね…。

さっき俊輔の野次られてるニュース見たんですけど、
(「nakamura ate my dog」という横断幕を出したり、それを歌う野次があるという話)
アレ…なんていうかなぁ。
もちろん人種差別とかは本当にしてはいけないことだし、
それをいくら憎き対戦相手だからといって堂々とサポーターが試合の時にやるのは
簡単にスルーしていい話じゃないと思います。
しかし…何だろう、この間違った知識を堂々と晒してる恥ずかしさは。
5人抜きでゴールしたのにオウンゴールみたいな。
めっちゃイキった格好してるのにチャック全開みたいな。
お前の母ちゃんデベソー!と自分の兄弟に言う奴みたいな。
全力で間違ってるこの感じ。
確か韓国とかですよね、犬を食べるというのは。
日韓W杯の時にも話題になったから混じってるんだろうか…?
クジラ食べる日本人ーみたいに野次るのならまだ分かるけど、
そこ間違ったらもう、なんか笑えてくるなぁ。
てか、日韓W杯の時も思ったけど、何でそんなこと持ち出すんでしょうかね。
ぶっちゃけ犬食ってようがクジラ食ってようが、いいと思うんですけど。
そういう文化なんだし。
牛や豚当たり前に食べてますけど、
それだって食べない文化の人からすればありえないことなんですし。
てか歴史辿ってみれば昔々はどの国でも犬とか食べてそうですけどね。
そういう意味では、日本も食べてますよね。
狩り行って猪やら兎やらいろいろ獲るじゃないですか。
その選択肢に犬が含まれてるというだけなのでは。
韓国では食用に育ててるのか獲って来るのか
どういう感じで食用とされてるのか知らないんですが、
別にそんなわーわー言うことじゃないと思うんですけど。
全然関係ない人に「食べろ」と強制してる訳でもないし、
もちろん「my dog」というお前の犬を食った訳でもないし。
やっぱり欧米は他より犬を愛玩用だったり狩猟用だったりで
必要としてきたところが強いんでしょうか。
でも人間の都合でガンガン改良されたりしてる状況を見れば、
どっちもどっちな気がしますけどね。

あと野次ってるはずなのになんかのんびりした歌なのも笑える。
どうしたいんだ。(笑)
あんな横断幕見たところで「は?」ってなもんだろうなぁ。

そういや水野はどうしてるんでしょうか。
最近あんまりサッカー系見ないからなぁ。
U-23には選ばれてましたよね。たしか。

昨日書いたカラオケ。
今日は本当に行くノリになったんですが、部長が所用で無理ということでまた流れ。
あー来週は行こう!

回り込み解除

昨日今日とめっちゃ寒くないですか。
昨日、吹きっさらしで2、30分人待ってたら死ぬかと思った。(死にません)
今日はまぁー外出てませんが。
てか起きたら8時(20時)だったからね。(ダメ人間!)
今日は姉さんいないしゆっくり寝ようと思ってたんだけど、こんなに寝るとは。
てかこの寒さ。あいつ生きてんのかな。北の大地で死んでんじゃねぇか。

蹴球の話。
結局浦和が優勝しましたねぇ。
ギドが「イチバンデェース!」言うから笑った。
アレ、ハム?みたいな。(笑)
外国人監督の間で流行ってるんですか?
あ、外国人と言えば、昨日初めて
「写真撮って貰えませんか」的なことを外国人に言われた。
見た目はアジア系なんだけど英語で何か言ってきてカメラ渡されたからびびったよ。
心の中で漫画みてーって思った。(笑)
良かったよ、道聞かれたんじゃなくて。
説明とか無理だから。
あ、話ずれてる。
ガンバにはもう少し頑張って欲しかったなぁと思いましたが、仕方ないかな。
バンの笑顔が見たかったー。
てか、セレッソが!またJ2降格…
ここ最近ギリギリのとこで踏ん張ってたから、入れ替え戦にいけるかなって思ってたのに…。
うう…1年で帰って来い!
でも選手いっぱい出るのかな…(泣)
横浜が昇格するから、J1の最年長はゴンちゃんからカズになりますね。
もうこの二人には行くとこまで行って欲しいです。

姉さんお土産買ってこないかな。
甘いもの食いたい。
あのチーズケーキとかあのチーズケーキとかあのチーズケーキとか。(チーズケーキばっかりか)
和菓子でも良いかも。
なんか今餡子食いたい。

回り込み解除

見ました?
何て言うか…反町さんが「悪くなかった」みたいに言ってましたけど、
良くも無かったですよね。(苦笑)

松木さんも言ってたけど、小奇麗にサッカーしすぎだと思う。
もっと泥臭い試合して欲しい。
意地でも点取ってやる、是が非でも勝ってやる、みたいなそんな。
いいボール上げれる奴はいっぱいいるのに最後決めれる奴がいない。
相変わらず日本は決定力不足ですね。
もう決めれないならナイで、セットプレーをもっと狙いにいきゃ良いんじゃないですか。
蹴れる奴ならいっぱいいるんだよ。
ファール貰いにいけよー。
無駄に形に拘り過ぎですよね。

平山ってあんなに何も出来ない子だったっけ?
カレンがスタメンの方がいいと思うんだよなぁ。
てか他にFWいないんですかね。

水野は上手くなったねぇ。
千葉でオシムにちょっと使われるようになった頃は
キックの精度とロングスローしかなかったもの。
守備とかかなり残念でねぇ。
まだまだだけど、本当に成長してるなぁと思った。

…って何様だ、お前。(笑)

テーマ:サッカー日本代表 U-21
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

バンちゃん2ゴールおめでとう!
でも試合後のインタビューでちっとも嬉しそうじゃない君に笑えたよ。
しかし、バンが先発と聞いてかなり楽しみにしてた割りに
前半はあんまり見てなかったんですよ、私。
ウチの姉さんが相棒が見たいっつって。
相手インドだし、勝てるだろうと思ってたので。
CM毎にチャンネル変えてた。
したら1点目見逃した…。
あーもー録画すればよかった。
てかこの試合、ハプニング盛り沢山でしたね。(笑)

っていい加減こんなことしてる場合じゃないよね、本当。
レジュメ出来てないし、ハングルやってない。
ヤバイ。非常にヤバイ。
でもレジュメの続きやろうと思ってファイル開こうとしたら、
感想(書いたメモ)溜まってるの見付けちゃったんだよね。
あと代表戦にも触れたかったんだよね。
馬鹿だーこの人ー(お前だ)
もうハングルは…諦めよう…(オイ)
  • あれ?ガーナ戦っていつだ?

    category:サッカー

回り込み解除

そういえば、バンが代表に選ばれましたよね。
オシム、ありがとう!
存分に使ってやって!
スタメンはないだろうけど、もしスタメンだったりしたら…
私泣くよ!(キモイ!)
でも今日負けちゃったんだよねぇ。
オーイ、ガンバよォー。
バン点入れたのになぁ。

回り込み解除



名波がセレッソに(期限付き)移籍!

回り込み解除

みなさん対中国戦見ましたか?
勝ちましたね~

私的にはコケと北斗が好きです。
あと今回はいないけど水野と兵藤が見たいなぁ。
増嶋とか男前ですよお嬢さん方。(←宣伝?)

なんで本田(圭)はヘアーバンドしちゃったんだろう。
私がヘアーバンド似合うと思うのは松田さんだけだわ。
北斗もまぁいいかな。
あ、もう一人の本田もヘアバンドしてたんだね。

そういえばミハエル8位になって、1P取ったんですってね!
やったぁ~

回り込み解除

FIFA WORLD CUP GERMANY 2006

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

