ポラロイド写真
  • F1

回り込み解除

回り込み解除

  • ブラジルGP

    category:F1

回り込み解除

やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいあるんですが、
ちょっとF1について話していいですか。

テーマ:F1
ジャンル:スポーツ

  • 日本GP

    category:F1

回り込み解除

悔しいです。
ここでエンジントラブルなんて。
次のブラジルは、ミハエルには勝って終わって欲しいです。
たとえアロンソが総合優勝したとしても。
それで届かないんなら、仕方ない。
もちろん一番良いのはミハエルが総合優勝する事。

強い皇帝が、見たい。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • 中国GP

    category:F1

回り込み解除

中国GP
やりました!
中国GP
ミハエル優勝!
イエー!!
これでポイント並んだよー!
面白くなってきたよー!
ああああもう!鈴鹿行きてぇ!!
本当に誰か連れて行ってくれませんか!(オイ)
何でもしますんで!もう本当に!(土下座)←ヤメロ

テーマ:F1
ジャンル:スポーツ

  • 決断

    category:F1

回り込み解除

最後のモンツァを勝利で飾るとはやはり皇帝は違いますね。
まだまだ見ていたいけれど、そうもいかない。
切ないなぁ。
ミハエル自身もまだまだやりたいだろうな。
でも決断するべきだったし、決断しなければならなかった。
その答えが「引退」だった。
…泣けるわ。
残り3戦は全勝してほしいなぁとか思ってしまいます。
あぁー真面目に鈴鹿に行きたい。
  • ハンガリーGP

    category:F1

回り込み解除

えーっと、バトン初優勝おめでとう!
表彰台の一番上はさぞ気持ちが良かったでしょう。
私も君が代聴けて嬉しかったよ。
でもね、ミハエルが残り3周でのリタイアに私はショックが大き過ぎて、
ホンダ陣営の喜びようも、ちょっとどうでもよくなってたよ…。
あれでミハエルが表彰台に居たら。
てか、せめて1Pでも取れていたら、素直に喜べたのに。
アロンソがリタイアしたのを喜び過ぎたな。(←最低)
ライコネンもポール獲得したのにクラッシュ。
また寂しい背中を見る羽目になるとは。
でもライコネンがエンジンとかのトラブル以外でリタイアってあんまないよなぁ。

そういえば今回浜ちゃんが行ってましたね。
スタート前の中継で
「そのおじさん偉い人なんですよ~」とか教えられてて笑えた。

次はトルコですね。
ミハエルはどうするんだろう。
まだまだ見ていたいよ!
  • F1第10戦 アメリカGP

    category:F1

回り込み解除

やりましたよー!!
ミハエル・シューマッハ今季3勝目!!
イエー☆ やったぁ!!
しかもアロンソは5位。
でもラルフが居たら6位だったのに。ラルフ惜しかったなぁ。
いや~もう昨日(一昨日?)のフランスの勝利といい、
今日のミハエルの勝利といい、いいことばっかりですよ。
でも今回のインディは凄かったですね。
オープニングラップで多重クラッシュ。
いきなり7台(だったっけ?)もリタイア。
最終的に9台だったっけ、残ったの。
ミハエルが勝ったのは嬉しいけど、ライコネンがリタイアしたのはツライ。
マクラーレンとしてもいきなり2台ともリタイアは痛いなぁ。
次は頑張ってほしいです。…としか言いようがない。

ミハエルは勝てて相当嬉しかったのか、マッサをお姫様抱っこしてましたねぇ。
マッサは確かにいい仕事したけど、
まさかミハエルがそんなことするとは思わなかったから、びっくりしたよ。
しかも実況の人が「お姫様抱っこです」とか言うから笑った。
あれはさぁ、「お姫様抱っこ」以外に呼び方ないのかね。

アロンソ次はノーポイントで終わったらいいのになぁー
なんてヒドイこと言ってみる。
とにかく、次もミハエルの勝利が見たい!
ライコネンも表彰台に!

よし、寝よ。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • モナコGP

    category:F1

回り込み解除

昨日書きたかったけど、忘れてた…。
モナコGP。
ライコネンは、なんでこう、寂しい背中ばっかりなんでしょう。
マシントラブルとか本当に多いよね、彼は。
可哀想すぎる。
憑いてるよ、何かが。絶対。
しかも、モナコ、歩く距離長いよ。
ずーっとカメラに追われてましたが、止めてあげて。切な!
でもそのあとクルージングって。オイ。不貞腐れたか。(笑)
ミハエルの追い上げも凄かったねぇ~
もう1コ順位上げれそうだったけど、十分スゴイ。
でもまたアロンソが勝っちゃったからなー。
もうアロンソ憎い。
ライコネン走ってたら抜いてたかもしんないのに。
むー。
トゥルーリの残念でしたね。あと5周だったっけ。
うー。

死ぬまでに一回はモナコでF1見たい。
  • サン・マリノGP

    category:F1

回り込み解除

いろいろしてから寝たかったのに、F1見終わったら寝ちゃった…。
あらー。

F1はといえば、シューマッハ凄かったねぇ~
良かった~シューマッハ勝って~
昨年のサンマリノはアロンソ応援してた気もするけど(オイ)
今回はやっぱりシューマッハに勝って欲しかったのよ。
セナ抜いたしね。ポール獲得数。
それがサンマリノで、そのままpole to win!(綴り合ってますか…/汗)
劇的!ドラマチック!誰が台本書いたの!(台本て)
ピットから戻る時の、アロンソ押さえたのが分かった時、鳥肌立ったもんなぁ。
やっぱりシューマッハは凄いよね。強い。
あれだけぴったり後ろつかれてたのに、ライン乱れなかったもんね。
ちょっと泣きそうになったわ。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

