ポラロイド写真
  • マンガ

回り込み解除

  • 2007.03.08(木)

回り込み解除


回り込み解除


暇潰しにラクガキというか模写。
買ってからビニールすら外してなかったゲルを漸く読んだり…
そういやリの方の漫画出てたな…

今日雪降ったらしいですね。
またいきなり冬だなぁ~
  • ついてないなぁ。

    category:マンガ

回り込み解除



今日は行くとこ行くとこジャンプを探してたんですが、
どこ行っても な か っ た !
いつもなら次のジャンプが出ようが置いてあるくせに!
なぜ今回に限って!

てか今日は本当についてなかった。
2時間くらいの間に10回以上足ぶつけるし、
薬飲もうとしたら蓋を醤油出した皿に落として怒られるし、
手に持ってた薬はどっか落として怒られるし、
手に持ってた皿もぶちまけるし、
しかもそれが足にかかるし。
ちっさい事なんだけどね、ずーっと立て続けにあったら情けなくもなりますよ。
あーあ。年か?

ジャンプはなかったもののそのまま帰るのは癪だったので、
とりあえず月刊のとマガジンとエース読んできました。

日和読んだけど、一番のヒットは「5と6をお前…!」でした。(笑)

巨人の星はさぁ、あれ花形受だな。(オイ)

ゴツの新連載はちっさい桃山みたいなのだったね!
あれはさぁ、桃山と楽市の子ってことでいいね?(よくねぇ)
だってさぁ、確かにまんま桃山だったけどちょっと楽市にも似てるよ?(え)
あの子、主人公は…イブキだったっけ?
イブキは受だね。(オイ!)
相手はひょんさんだなぁ。(笑)
てかひょんさんはひょんさんて何?

そういや、のだめを月9でやるんですね。
私的には千秋が!
千秋が玉木宏なのが!
玉木宏好きなんだけども!
イメージちゃう!(泣)
もっと神経質そうな人が良かった!
他キャストを聞くとたぶんウォーターボーイズみたいなノリで作るんだろうね。
あ、音楽だからスウィングガールズか。
普通に恋愛モノになったら嫌だなぁ。
恋愛要素なくね?ってくらい笑いがほしいなぁ。
テンポが良いといい。
どーなるんだろ。
てかのだめもう新刊2巻くらい読んでねぇ。
先生貸してー!!

今のサプリが数字伸び悩んでるらしいから、良い数字取れたら良いですねー。
サプリなんて最近8倍速でしか見てねぇや。(オイ)
  • ササナキ 巻ノ四

    category:マンガ

回り込み解除

漸くササナキ読みました。
てゆーかね、ゴツボ×リよ。お前何考えてんの。どうしたいの。
だってどう読んだってコレ、桃楽だったよ!?

テーマ:ササナキ
ジャンル:アニメ・コミック

  • 結局感想書いてないや…。

    category:マンガ

回り込み解除

姉が買ってきたスキップ・ビート!新刊、漸く読みました。
いや~久しぶりに少女マンガ読むので、手を出すまでに時間がかかったな。
前の巻の時なんて、照れて照れてしゃーなかったからな。
でも今回は特にそこまで照れることもなく…。
やっぱり今週のジャンプの銀さんの衝撃告白の所為だろうか。(え)
あれもう少女マンガだからね。
この戦いが終わったあとの二人はどんな感じなんだろうとか思うと楽しいなぁ。
気まずいっていうか、居た堪れないというか、何とも言えない空気になるよね、絶対。
銀さんが変なこと言うからーみたいになって、
俺はそんな事言ってない!言いましたよ!言ってねぇよ!言った!って喧嘩なるんだ。
神楽ちゃんに「痴話喧嘩も大概にするヨロシ」とか言われてしまえ。
…あれ銀魂の話になってるよ。
あれスキップビートは?(オイ)
仲村佳樹の作品だとやっぱりクレパラが好きですね。また読みたい。
なんでお前15巻からしか買ってないんだ、姉よ。
あとBLUE WARSも面白いですよ。
…だからスキップビートは?

漫画といえば、カトリーヌあやこのサッカーおばかさん新刊読みました。
あれはサッカー知らない人でも読めると思うので、見てみるといいと思いますよ。
かるーくサッカーに嵌りたい人とか。
今W杯やってることだし。
ガイジンなんて誰見ても一緒に見えるとか、どんな選手が居るのか知らないとか、
日本負けたからもう興味ないとか、そんな人は見てみてはいかがでしょう。
この選手はこういう人なのか、と思うと試合見るのも楽しいのでは。
いろんな意味で。(え)
まぁ簡単に言うと、基本的には女性向け、という事で理解して下さい。(笑)

あと、私信。
唐子さん、見てるだろうか。
唐子さんへ
まだ君はこういうのに興味はありますかね。
この間久しぶりにJr.買いましたら、幕末長州の本描いてるあのお二方の本が載ってました。
FF(ゲームにあらず。あれね、食べ物で戦う人たちね。)とか描いてたあのお二方ね。
なんか久しぶりに見たので、懐かしいとか思ってしまったよ。
既に知ってる、もう興味ない、とかだったらアレですが、
興味がおありでしたらご連絡下さいな。
わざわざメールするまでもないかなーと思ってここに書いてみたり。
ここに書くべきではない、か?


笛!の文庫版買いに行かなきゃなー。
てか4巻の藤代が茶髪!
お前黒髪じゃなかったの?
  • 文庫版。

    category:マンガ

回り込み解除

と、いう事で(?)、買って来ました!ホイッスル!文庫版
で、読みました。
いやー久々に読むと覚えてないもんで、
こんな話あったっけ?ってな感じで読めました。
水野がキモかった印象しかないんだけど、
今読むとガキだな~って結構許せますよ。
あ、キモイのこれからだっけ?

以下ネタバレ過多。

回り込み解除

帰って来たらマッグガーデンからお手紙が…
何が当たったんだ?と期待しつつ開けるとこれでした。
20060508090036

特製POPって… いらねぇー(笑)
ゴツボさんちのは前にササメケの暑中見舞いとか当たったけど、
あんまり応募する人いないんだろうなぁ。
  • マンガさん。

    category:マンガ

回り込み解除

ガッコから帰ってから、腹減ったんでコンビニ行ったんですよ。
したらサンデーとマガジンがあって、あとジャンプも。読んできました。
  • わっすれってたー

    category:マンガ

回り込み解除

今日は3限は休講だったの忘れてたわ~
教室行って思い出したんだけど、せっかく来たんだし、
家帰ると何もしねぇからやることやっとくかと、
そのままノートまとめたり、いろいろしてたんです。
でも気付いたらしょーもない絵描いてた…。しかもエロ。(オイ)
その時教室には数人しか人居なかったし、
電気も点いてなくて、かなりガリガリ描いてたんですが、
少ししてからいきなり電気が点いて、
あれ、俺これ何してんの?って急に我に返った…。
なんかいたたまれなくなったので、帰ってきました。
久しぶりに描いた絵がエロってどうなの自分。

そういや昨日グラビのスペシャル版とやらを見にメイトさんに行ったんですが。
スペサル版って何か分からんから、見てから買うかどうしようか決めようと思って。
あれ、今までのまとめたやつなんだね。毎月出るらしいよ。
…買うべきですか…?(聞くな)
あと新暗行御史新刊てっぺんのひまわり新刊が出てて、思わぬ出費です。(泣)

無限の住人新刊も読みたいです。唐子さんの話だとすごく面白そうですもの。
てか表紙だけ見るとどこの国の話なんだって感じですね。中東とかっぽい。
武器コレクションフィギュアとやらも気になりますね。

あ、メイトさんにはビブロスの本ありました。
すげぇなメイト。回収されんのか。

これからWaTさんのDVDでも見たいと思います。(←買った人)
てか今amazonで見たら安くなってる!
えーまじでー私4500円で買ったのにー金無いのにー(泣)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

