ポラロイド写真
  • わっと

回り込み解除

  • 2006.01.29(日)
  • CDTV

回り込み解除

  • 合言葉は…

    category:わっと

回り込み解除

そういえばみなさんMステ見ましたか?
わっと可愛かったなぁ~
今回の曲はテンション高くって夏って感じですね。
初め、HPでPV見たと時は結構微妙だったんだけど、
慣れるといいね~可愛い~夏~(←そればっか)
あ、HPでPVを流してるので、良ければみなさん見てみては?
以下腐ってるので、反転。
途中の2人で夜空眺めてるとこはヤバイですねぇ。
これはアレだろ。
「キス、しよっか」と言っちゃってさ、
なんかそんな雰囲気になってキスとかしちゃうパターンだろ。
ひと夏の淡い恋だろ。
いや、ひと夏のアバンチュールか。(アバンチュールて)
少女マンガかよって感じでやってくれていいよ!
帰るときとかにさ、
「夏が終わったら さ
 終わり なの かな…」
とかってね!言っちゃってね!
うーわー!!!(←バカな人)
2人でわんこの散歩してるのもいい雰囲気ですよね。
もう、なんだ君ら!(お前がなんだよ!)


いいともは見逃したぜ!
だって金曜日は起きたらおやつの時間が終わりそうだったんだもの。
久しぶりに結構寝たなぁ。
12時間ぐらい?かな?
寝すぎだよ!って思うかも知れませんが、
私の最長は18時間なので、まだまだです。(笑)
12時間くらいだったら休みの日なんてしょっちゅうだったんですが、
ここ最近、なんか、あんまり寝る時間なくてね。
無駄に起きてたからなぁー。
ちなみに今日の増刊号も見逃しました…。
今日は朝起きたのに…。

みなさんのおかげでしたは、笑ったなぁ。
洋さん弄られまくってましたね。
テッペがあんなに話せた(てか悪乗り出来た)のはやっぱり
洋さんとエンツが雰囲気似てるからだと思いますよ。
弄られキャラ。
痔っていうところもカブってるよね。(笑)
てか洋さんがパスタ嫌いだとはと驚きました。
てか騙された。
だって洋さんのパスタ好きは有名ですよ。
まぁそりゃあパスタなら何でも好きってわけじゃないわな。

メントレは洋さんのユーコン話、知ってるとはいえ笑ったなぁ。
…いつのまにか洋さんの話になってる…。
  • ゲゲゲ。

    category:わっと

回り込み解除

下のが暗くなったので違うこと書いとこう。
何書こうか。(オイ)
そうそう鬼太郎。
ゲゲゲ。

猫娘は確かに田中麗奈がやるそうですが、彼女役とは違うそう。
彼女役は井上真央がやるそうですよ。
だから彼女って何なんだ。

エンツも洋ちゃんも映画いっぱいだなぁ。

回り込み解除

携帯で無理矢理撮ったから画像汚い…。
  • 感想ってほど書いてない。

    category:わっと

回り込み解除

ハイ、昨日描いたエロ絵を教室に忘れて帰ろうとした、悠我さんですよ。
焦ったよホントに。エロってか卑猥物だ。もう捕まれよ、お前。

そうそう、昨日はWaTさんのDVD見ましたよ!
  • 5センチ。

    category:わっと

回り込み解除

5センチ。
…買っちゃった。
てか正確には買ってもらっちゃった。
テヘ☆(←キモイ)

回り込み解除

とりあえず、まずね、お礼を言わせて下さい。
CDTV様、ありがとうございます!!

いや、もう、さぁー(何)
やられたよ、本当に。
ゲストライブに、W そして T が出てたんです。

  • ライブトーク!

    category:わっと

回り込み解除

えー、さっきまでライブトークにワットが出てたんで見てたんですが…

良かったよ!本当に良かった!
大好きだコンチクショー!

でもね、始まって10分も経たない時にね、オカンから電話。
タイミング良いんだか悪いんだか分かんねぇよ!!
まぁでも30分くらいは聞けたんじゃないかな?

回り込み解除

えーさっきWaTのHP見に行ったら、
新曲5センチ。のPVがフルストリーミングされてました!
見たかったのよ、このPV。

暖炉の前で2人で曲作ってる(みたいな)とこもいいんだけど、
私的には、徹平の「あーん」にやられた!

バカップルかお前ら!
可愛いぜコノヤロー!
はぁー。
もーさぁ、どうして欲しいわけ?(どうもしなくていいよ)

イカン。妄想が止まらない!
ロマンティックが止まらない!(黙れ)

とりあえず、見てみて。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

