ポラロイド写真
  • 2006年01月

回り込み解除

  • 2006.01.29(日)
  • CDTV
  • 2006.01.22(日)

回り込み解除


回り込み解除

銀魂アニメ化おめでとうござーます。

そこ、書きたかったことがそれかとか言わない!

いやージャンフェスでやった時点でくるなとは思ってたけど、
早かったね案外。
てかジャンプ、年々そういう動き(アニメだのゲームだの映画だの、ね)
早くなってるよね。
え?違う?
最近ジャンプ読まなくなってたから、よく分かんねぇや。
アフタヌーンくらいしか読んでなかったもんなぁ。

…じゃなくて銀魂の話。
噂に因れば、ジャぱんの後らしいけど、どうなの?
こっちの家テレ東系映らねぇんだもん。
ここ一年アニメなんて見てないわ。
早く家(実家)帰りたいな…なんて思ってたんですが、
こっちだったらネット出来んじゃん。(気付くの遅)

ということでテレビ東京さんのHPへゴー!しました。
銀魂のプレサイトオープンって書いてあったので見たけど、やっぱり何もねぇ。
ただ、サンライズって書いてあったのでね、
ちょっとテンション上がった!(←サンライズ好き)

じゃあサンライズ行けばいいんじゃねぇか?
って行ってみたけど銀魂ページはあったが、やっぱ何もねぇ。

でもその銀魂ページ行って気付いた。
銀魂.com行けばいいんじゃねぇかって。(遅)

んで行ったら、何か銀魂祭とかなってたんですけど。
  • 寝すぎ。

    category:日記

回り込み解除

今日は一日寝てました。

本当は朝8時には起きたんです。
でもその時はこたつで寝ちゃってたんで、
起きてトイレ行ってベッドへ行ってまた寝ました。

次起きたらお昼12時過ぎ。
ケータイが五月蝿かった(←メールが届いたらしい)ので、
ケータイを薄っすら確認してもう一度夢の中へ。

次起きた時は夜6時58分。
時間を確認してビックリしましたよ。
18時58分って何時?って思いました。

春休み初っ端からこれか。
ま、私最高で18時間寝たことあるんでね。
こんなんよくあることなんですが。
でも郵便局行きたかったんだよなぁ。

朝起きた時点でそのまま起きればよかったんだよな。

ってこんなん書こうと思ったんじゃないのに。
もう1コ書こう。
  • 5センチ。

    category:わっと

回り込み解除

5センチ。
…買っちゃった。
てか正確には買ってもらっちゃった。
テヘ☆(←キモイ)

回り込み解除

とりあえず、まずね、お礼を言わせて下さい。
CDTV様、ありがとうございます!!

いや、もう、さぁー(何)
やられたよ、本当に。
ゲストライブに、W そして T が出てたんです。

  • 迷った末の決断は…

    category:テレビ

回り込み解除

いつもなら喰いタン見るんだけど、
今日はテレ朝で法医学教室の事件ファイルしてたから、
どっち見るか悩んだんですよ。

で、結局、法医学教室見ようということになりまして。

そんで見てたんだけど、えぇー!!って事があった…。

  • 終ー了ー!!

    category:日記

回り込み解除

終わったよぅ!!

テストという名の悪夢が過ぎ去りました。
いやー強敵でしたなー。

でもね、俺もただ負ける訳にはいかないのでね、
全くと言っていい程勉強をしないという荒技に出た末、
見事惨敗!、という何ともすがすがしい結果に終わりましたよ。

…えー、お母さん、ゴメンね☆(オーイ!)

まぁでも、過去を振り返ってもしょうがないのでね、
忘れよう!(ダメ人間め!)
反省なんつー言葉なんてのは
俺の辞書には載ってないゼ☆(探せよ!あるからきっと!)
そもそも辞書なんてナイ!(買って来ーい!)

↑もう、テンション高くて訳分かんなくなってる!
とりあえず春休みなんでね、
存分に寝たいと思います!(やっぱりそこか!)
  • 小早川信木の恋 第三話+Qさま

    category:テレビ

回り込み解除

見られた!
嫁に見られた!
嫁に殺される!
恐!

回り込み解除

もっさり。
俺、この言葉(っていうほどのもんじゃない)何か好きなんですけど、
どうですか?(聞くな)

もうヤバイ。
テスト勉強しなきゃホントにヤバイのに、
波乗りなんかしちゃって、
好きな作家さんの新刊なんか見つけちゃって、
あとずっと前から探してた本なんかとも運命的な出逢いをしちゃって、
あと何人!なんていうカウントダウンなんて始まっちゃってたから、
後先考えずに注文なんかしちゃって、
ほくほくした気分で時計なんか見ちゃったら、
もうすぐ2時半とかなっちゃってて、
アレ?ヤバくない?とか思いつつも、
今からケーキ食おうとしてんスけど、
どうですかね?(だから聞くなって)

太るなぁ~とか
そろそろ俺糖尿なんじゃねぇ?とか
あーでも銀さんと一緒!とか
そしたらパチが
「だから止めて下さいって何度も言ったでしょう!」
とかって怒ってくれるんじゃねぇかとか
「アンタら(銀さんと俺)どうしようもないな」
って呆れながらも心配とか看病とかしてくれんじゃねぇかとか
でも銀さんが
「こんなやつ(俺)放っておいたって死んだりしねぇから、看んでいい」
とか言って、そしたらパチが銀さん無視し始めて、それに
「何で俺看てくんないの!」
とかって銀さんキレて、
「アンタが変なヤキモチ妬くからでしょう!」
ってパチもキレて痴話喧嘩始めちゃって、
もう俺の事なんか頭になくなって、
俺、寂しいなとか、
すっかり妄想の迷宮に入っちゃってたりするんスけど、
どうですか?(聞いても答えは帰ってこないよ)

テスト…(遠い目)
  • ライブトーク!

    category:わっと

回り込み解除

えー、さっきまでライブトークにワットが出てたんで見てたんですが…

良かったよ!本当に良かった!
大好きだコンチクショー!

でもね、始まって10分も経たない時にね、オカンから電話。
タイミング良いんだか悪いんだか分かんねぇよ!!
まぁでも30分くらいは聞けたんじゃないかな?

  • ばれてる…

    category:日記

回り込み解除

今日のテストは持ち込み可だったので、何とか生きてます、私。
死んでない…何とか…ギリギリ。

そうそう、それは芸術のテストだったんですが、
最後の問題がこういうのでした。
「あなたが1回だけ講義できるとしたら、どんな作品を紹介しますか。
 その作品をリアルに魅力的に紹介してください。」
とのこと。(こんなんだったよね?)←聞くな

ちなみにこの芸術の講義は、
ダンスとか演劇とかの舞台(のビデオ)を見るっていう講義です。

何書こうかな~なんて悩んだのは一瞬だったね(笑)

回り込み解除

えーさっきWaTのHP見に行ったら、
新曲5センチ。のPVがフルストリーミングされてました!
見たかったのよ、このPV。

暖炉の前で2人で曲作ってる(みたいな)とこもいいんだけど、
私的には、徹平の「あーん」にやられた!

バカップルかお前ら!
可愛いぜコノヤロー!
はぁー。
もーさぁ、どうして欲しいわけ?(どうもしなくていいよ)

イカン。妄想が止まらない!
ロマンティックが止まらない!(黙れ)

とりあえず、見てみて。
  • あれ?

    category:日記

回り込み解除

何かカウンター100超えてない?
あれ?
祝うべき?(聞くな)

回り込み解除

やっとね、見れたよ。
おかしなふたり

いやー、面白いね!
良いよ!
やっぱりこういうの似合うねぇ、大先生(大泉)は。
今のドラマとか、しんどいよ…。

このドラマ、フジの23時の30分のバラエティ枠で
1クールくらい見たいな。
30分くらいを毎週見たいよ。
最近の23時のバラエティ、フジだけじゃなくて、面白くないんだもの。

うちの姉さんがDVDを買うので、また見ることにはなると思いますが、
何回か見ても面白いと思うよ。

いやー良かった!
直文~!(叫/洋ちゃん風に)←言いたいだけ

えー最後に…ウハウハだよ~!(笑)

回り込み解除

予想はしていたけど、本当に出番が短かった。
何がって?(聞いてない)
ハイ。
戸田雅人、死亡!
便所で死亡。(ですよね?)←聞くな
ホースで首吊られて、死亡。

カワイソウニ。
たった2話の命だったか…。
まぁそんなもんだろうとは思ってたけど。
どうせなら竹野内に殺されてほしかった…(無茶や!)

本当は内村見たかったんだけどなぁ。
途中から見たんで、微妙です…。

回り込み解除

↓のを分かりやすくしてみたんですけど…。
墓穴掘ったんじゃねぇ?とか、言われなくても分かってるから!
あーあーあー(何)
腐ってるなぁ。(←しみじみ)

回り込み解除

今ランク王国見ててびっくりしたんだけど、
OVA パパとKISS IN THE DARK 第1巻 (通常版)」のO.V.Aとか出てたんだね(笑)
しかも月間O.V.A.ランキング6位ですって(爆笑)
あ、違うや、2の方?(聞くな)

日本人ってすごいよねぇ~(笑)

ま、小説が家にあったりするんですけど(←あーあ/笑)

小説の方→  ●パパとKISS IN THE DARK
       ●パパとLOVING ALL NIGHT
       ●パパとDEEP IN THE FOREST
       ●パパとUNDER THE MOONLIGHT
       ●パパとSHOWER ON THE BEACH

…こんなに出てたんだ…(笑)



  • お疲れさまです。

    category:日記

回り込み解除

今日はセンターだったみたいですね。
受験生の方、このクソ寒い中、お疲れさまです。
明日もあるんだっけ?
大変やねぇ。
今年からは英語のリスニングも始まったんよね?
ちょっとどんな感じか受けてみたいなぁ。
今やったらセンターの問題とか何も分からんと思うけど。

関係ないですが、さっきまで買い物に行ってたんですけど、
スーパーの文房具売ってる所に
試し書きの紙とか置いてありますよね。
あれってたまに面白いコト書いてあるので、
置いてあったら見るんですが…。

大体はべタな「あいうえお」ですね。
他は、好きな人(アイドルとか)の名前とか。
悪口とかもたまにあるな。
今日見たのも大体そんな感じなんですが、
一つこんなのありました。

「弟は思春期」

やられた…
ちょっと笑っちゃった。
何か思春期っぽい出来事があったんだろうね、この人の家は。
弟が母親に
「俺の部屋は掃除しなくていいから」とか言ったんかな。
ティッシュの減りが早いとか?(笑)←黙れ
部屋が…いや、うん、やめとこう(笑)

家で何があったのか気になりますね。
  • 新 細うで繁盛記

    category:テレビ

回り込み解除

よくあるパターンの話だけど、
私はこういうベタな話結構好きです。

いや~荻野目慶子すごいねぇ。
この間まで昼ドラで小綺麗な奥様やってたのに。
「おみゃあに食わせる飯はねぇずら!」
すごいなぁ(笑)
てか「~ずら」って方言すごいね。
伊豆の方は本当にあーゆー方言なんですかね?

あと松村雄基かっこいぃねぇ~
てかエンドロールで「題字 松村雄基」ってなってませんでした?
えぇ?って私は驚いたんですけど、
母は「あの人字上手いもんねぇ」だって。
そうなんですか?
知らんかったわ~

以前の細うで繁盛記を見た母も面白かったみたいだし、
良かったですよ。
音楽とかも昔のを使ってたみたいですね。

…。
PCがないのって不便だわ。
  • 時効警察

    category:テレビ

回り込み解除

時効警察見ました。
やっぱり思ってた通り面白いわ~

テンポが良いよねぇ。
この訳分かんねぇ感じが好き。
やっぱりここの枠のは面白いわ。

つってもここ最近はそうでもなかったか。
夜叉とかトリックとか好きだったんだけど。(←古いな)
他何やってたっけ?
あーもー何も出てこねぇや。

トリックはこの枠でやってた頃の方が好きだったなぁ。

あぁ眠い…。
  • 小早川伸木の恋 第二話

    category:テレビ

回り込み解除

この話ウザイ、と思ってしまうのは私だけですか。

すごいね、今の時代に、饅頭と金(笑)

そんでやっぱりあの女の人は計算やったわけや。
居るわけないもん、あんな女。

谷原さんの役はちょっとオイシイなぁ~

大泉は…残念。

私の地域では今日から時効警察が始まるんで、
これから見ます~。
  • 気になる。

    category:毒林檎

回り込み解除

すげー気になるんですけど…。
コレ。
僕の恋、君の秘密
ちと、見てみたい。
  • 神はサイコロを振らない

    category:テレビ

回り込み解除

今日は「神はサイコロを振らない」を見ました。

  • 惨敗。

    category:日記

回り込み解除

もうね、笑えるくらいさっぱりでした、テスト。
何アレ。
何この子(自分だろが)

だいたいさぁー、
初日に、いきなりめんどくさいの2コっていうのが間違ってんだよ。
出来るわけねぇって。
俺ぁもう昨日のレポートで全てを出し切ったんだよ。
もう奇跡なんて起きねぇよ。

ピーターパンなんていないの!(←何それ)
白馬に乗った王子様もいねぇ。(逆に居たら恐いよ)

居るのは机からはみ出した俺のテストを、背中でぐしゃっと潰す奴くらいだ。
なぁ、前の席に座ってた、青年よ。

お前俺が机とお前の背中に挟まれたテストを
微妙に救出しようとして引っ張ってたのに、気付きもしなかっただろ。
結局、お前が先に教室出るまで、そのままやることになったじゃねぇか。
おかげで俺のテスト用紙は上の数センチがご機嫌にカールしてたさ。

はっはっはぁー!(怒)

…はぁ。
落としたかな、あれ…
必修なのに…(泣)
  • …。

    category:日記

回り込み解除

何か暇だったんで、カウンターつけてみた…。
つってもこれ見てる人なんていないだろ。

てか、いや、暇じゃないだろ!
テスト勉強しろよ!

とか突っ込んでみたり。
だってさぁーやる気しねぇんだもんよ。

誰か経済学を私に教えて下さい(切実)

あー腹減った。
とりあえず寝るか。(←いい加減にしろよ)
  • やったよぉ!

    category:日記

回り込み解除

やったよぉ!
オラはやったさぁ~!

出来ましたよ、レポートが!!
出来ないと思ったもんね、途中。

だってさ、昨日家帰ってから寝ちゃって、起きたらもう晩御飯でさぁ。
そのままテレビとか見ちゃって、
何なら水曜どうでしょうの新作とかまで見ちゃってさぁ。
ビデオに撮ってたのを一気に八夜分。
馬鹿だよねぇ。
でも面白かったのよ。

  • チャレンジャー

    category:日記

回り込み解除

誰がって?
俺がですが、何か?(誰も聞いてないよ)

俺は一体何のチャレンジャーなのか。
それは…
提出しなければ単位がもらえないというレポートを、
「明日出来ることは明日やる」精神でどこまで先延ばしにできるか、という
シンプルで分かりやすい、現実逃避のチャレンジャー。

うん、いや、本気でそんな事にチャレンジしてないよ。
何か結果的にそうなってる。
そうなっちゃってる。

ヤバイ。
明日が締め切りなのに全く手付けてない。
それどころか、本すら読んでない。
(そのレポートは小説を読んで書くものです)

現時点で60ページ程読みました。
さっき恐る恐る最後のページを見たら、312ページでした。

あはははははは(乾いた笑い)

まだ三分の一も読んでないじゃん。

ヤバイ。本当にヤバイ。
ここまで自分を追い詰めるつもりは無かったのに!

俺の中のチャレンジスピリットが疼いちゃったみたい。
テヘ☆

テヘ☆じゃねぇよ!!
ねぇよ!!お前ん中にチャレンジスピリットなんて!!
あるわけねぇよ!!
あったらさっさとレポートにチャレンジしてんだよバカヤロー!!

てかこんなん書いて更に現実逃避してる場合じゃない。
セルフツッコミとかそんな馬鹿なことしてる場合じゃない。

しかもこの状況がちょっとオモシロくなり始めてる。
性質が悪いな、俺。

とりあえず寝るか。(←まだまだチャレンジ中の模様)
  • 輪舞曲-ロンド-

    category:テレビ

回り込み解除

輪舞曲見ましたよ。

てか本当はあるある見ようと思ってたんですけど、
オカンが「あるあるビデオに撮っといて」と言うのでね。
じゃあ私もロンド見るか、と。


  • 喰いタン

    category:テレビ

回り込み解除

喰いタン、見ました。

食いしん坊探偵て…とあまり興味を持っていなかったんですが。
思っていたより、全然面白かったですよ!

  • 疑問。

    category:日記

回り込み解除

昨日のスチュワーデス刑事を見て思ったんですが、
東京って肉じゃがは豚肉なんですか?

知らなかったわぁ~
全国的に牛肉だと思ってた。

そういや前に見た2時間ドラマで、
お雑煮の作り方で犯人が分かった、みたいなのがあったなぁ。

お雑煮も地域によってかなり違いますよねぇ。
香川はあんこ餅と白味噌のお雑煮らしいし。

ちなみに、県とかではどうなのか知りませんが、
ウチのお雑煮は、丸餅と醤油ベースで作るお汁のお雑煮です。

あんこ餅と白味噌のお雑煮って食べてみたいなぁ。

回り込み解除

やったよ!!
やった!!
大好きだ岡山!!

えーっとですね、
なんと、OHKさんで
おかしなふたり」の放送決定!!
しかも2夜連続!!

すげーよ!!
岡山はさ、KSBさんが「水曜どうでしょう」の新作も放送してるし!!

ということで、香川・岡山の放送が映る実家に帰って来ました(笑)←バカ。
香川でも岡山でもないけど、実家は映る地域で良かった!!!!

もう、本当、ありがとうございます!!!!!!

さ、ビデオ準備しなきゃ~

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

