ポラロイド写真
  • 2006年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • うまうま。

    category:日記

回り込み解除

「小春」が美味い。
ロッテ「小梅」の期間限定の白桃味。
喉が痛いから昨日からずっと嘗めてます。
もうすぐなくなる…
お母さーん!!買ってきてー!!(自分で行けよ)
冬の期間限定の苺味の「小雪」も美味かったなぁ。
私は一番「小梅」が苦手かもしれない…(笑)

回り込み解除

最悪や!!
やってもた!!
「龍馬の黒幕」すっかり忘れとったぁー(号泣)
今日の朝普通に新聞読んだくせに
何でテレビ欄見んかったんやろ…
気付いた時には夕方5時でした…(遠い目)
誰かビデオ撮ってませんか?(切実)

今日久しぶりに本屋に行きましたら、
やはり地元の本屋にはまだ3冊ほどありました、
銀魂小説
てか、銀新の小説。(違)
あんなに捜し回ったのに!!
私が好きなサイトさんはまだ手に入れれてないのに!!
今ネット通販でも一ヵ月待ちらしいよ。
ネットオークションでは3000円とかなってるらしいし。
ここにありますよーって
田舎の中心で銀魂を叫んでみようかね(ヤメロ)

あ、あと蟲師新刊出てたわ。
誰か貸してくれんだろうかァ!!(叫)←ヤメロ
てか、蟲師のオフィシャルブック?ファンブック?キャラクターブック?何だっけ?
あれ何?(聞くな)
  • ゼロックススーパーカップ。

    category:サッカー

回り込み解除

ゼロックススーパーカップがありましたねぇ。
ただ私は後半の20分くらいしか見てませんが…。
外出てたから見れなかったんだよぉ(泣)

バンちゃんがガンバのユニ着てピッチ立ってるのが、
何とも言えないわぁ。
てかバン若返ってない?
なんかスゴイ格好良ろしかったんですけど。
いつもはもっと可愛く見えます(←末期だな)
ひとり半袖で頑張ってたからでしょうか。
これでイナ帰ってきたら面白くなるのになぁなんて。

もうJ開幕ですな。
早いなぁ。
今年は千葉のコウキがスタメン定着するといいなぁと思います。
あとバンちゃんにいっぱいゴール取って欲しいなぁ。
そろそろ磐田にも頑張って欲しいし。
セレッソも昨年の屈辱を晴らさないかんし。
いきなりマリノスと京都が当たるのに
運命感じた人も多いみたいやし(笑)←黙れ
J2も面白そうやしなぁ。
特にラモスが(笑)
いやぁ楽しみですなぁ~

いかん…13デイズが面白い。
マンガ読みたいのにー。
  • 鳥野さん⑤

    category:日記

回り込み解除

エキシビション終わりましたね。
面白かったなぁ~
やっぱり良いよねぇ~
私が一番楽しみにしてたのココだからね(笑)←競技じゃないから!

でも初めの方はフジで見てたので、CMで1つ2つ見れてないと思う(泣)
あぁー初めっからBSで見ればよかった(悔)
再放送見なきゃな!

今日の朝とか深夜に再放送あるみたいだから、
見てない人は絶対見た方が良いよ!!
でもたぶん朝の再放送は、全部は放送しないだろうから、
深夜のBSでの放送を見た方が良いと思う。
てか、見なさい!(命令?)
損はしないから。(訪問販売ですか?)

…荒川さんの話、月刊のジャンプでマンガになったの?
マジで?

テーマ:トリノオリンピック
ジャンル:日記

  • 鳥野さん④

    category:日記

回り込み解除

えー、フィギュア、荒川さんメダル!!
おめでとうございます~!!
良かったねぇ~
村主さんにもメダル取って欲しかったなぁ。
銅は村主さんでも良かったんじゃなかろうか。

…さ、気分良く寝るぞぉ!!
  • くしゃみするのって体力使うよね。

    category:日記

回り込み解除

ここ最近の俺のストレスの原因も、とりあえずは終わりました。
今日入稿しましたよ。
良かった良かった。
3月の半ばに校正が上がるそうなので、それまではゆっくり出来るかなぁと。
今日もねぇ、いろいろありました…。
もう言いたいこといっぱいある。
でもまぁその愚痴はママンにでも聞いてもらいましょ。(オイ)
敢えて一言言うなれば、
リーダーさんに当分会う事がなくて良かった。(笑)

話は変わりまして、最近よくくしゃみが出ます。
風邪でも引いたかな、と思っていたんですが、
今日目が痒くなって気付きました。
コレ、花粉症だって。(遅)
そうだよねぇ、もうそんな時期だよねぇ。
でも認めたくない。
認めたら悪化しそうだから。(←残念な人の考え)
という事で、私は花粉症なんかじゃないです。
これは風邪です。(←悪あがき)

さてさて、またまた話は変わりまして。
さっき久しぶりに少女マンガ読みました。
姉さんがスキップ・ビート!新刊を買ってきたので。
もう本当に久しぶりに少女マンガ読んだので、何か照れました(笑)
てか仲村佳樹のマンガはそこまで少女マンガしてないんだけど、
前巻の終わり辺りからこの巻とか、もうすっごい少女マンガだった!!
んー恥ずい!!
今本誌がかなり面白くなってるらしいねぇ。
あぁもう続きが読みたいわ。

てかコレ言うとふみか大先生に怒られそうですが…。
まだお借りしたマンガ読んでません(汗)
絶対ハマるの分かってるから、読みだす勇気がないんだよ。
ハマったらもう、止められないから。
ロマンティックは止まらないから!(意味不明)
…そろそろ観念して読みたいと思います。
これからの悠我さんのハマって壊れていく姿に乞うご期待!(笑)
  • シムソンズ!!

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

そんでその今日の良い事。

ウチの姉さんがいきなり
「映画見に行くぞ!」
って言い出したんですよ。
んで、行って来ました。
映画シムソンズを見に。
コレね(↓)
シムソンズ

洋ちゃんが出てるんで(あと、モリも)見ようとは思ってたんだけど、
最近の鳥野さん(オリンピック)見てたら、
カーリングが面白くって。
更に見たくなってたんで、体調悪いのとか無かった事にして楽しんで来ました。
  • 大戦勃発。

    category:日記

回り込み解除

今日の朝帰って来たんですが、久しぶりにバスに乗ったら、
乗って5分で酔った。(早!)
元々酔い易いんで、よくある事なんですが、
最短記録だよ、絶対。
ホントにヤバかったのよ。
だからってどうすることも出来ないので、我慢するしかない…。
1時間も。
もう、正に自分との戦い。
しかも死闘。(そんなに?)
そんで歴史に残るくらいの激闘。(残らないよ!)

しかし辛くも勝利を収めましたよ!(当たり前)
でももうバスには乗りたくないデス。
そんな訳にはいかないんだけどね。

そんなこんなでどうにか帰ったのに、
学校行ったら「今日はもういい」って。
何すか、それ。
「明日来い」って。
明日するくらいだったら、今日やればいいじゃん!

でも今日いい事もあったのよ。
てかそれについて書こうと思ったのに、
長くなったからもう1コ書きますわ。
  • 鳥野さん③

    category:日記

回り込み解除

カーリングは負けてしまいましたね。
でも面白かったわ~
シムソンズ見に行きたいよ!!

私が冬期五輪で一番楽しみにしていると言っても過言ではない、
アイスダンスも終わりました。
まぁ本当言うとエキシビションが一番楽しみなんですが。
やっぱり金はナフカ、コストマロフ組でしたねぇ。
私は結構ベルビン、アゴスト組が好きだったので
銀取れて良かったです。
あーエキシビションが早く見たいなぁ~

とりあえず限界なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい(笑)
  • もうため息しか出ねぇよ。

    category:日記

回り込み解除

何と言うか、もう帰ること決定!!
早いよ!!
22日に学校に来いってさ!!
終わったはずの編集会議だよバカヤロー!!

テーマ:愚痴っていいすか?
ジャンル:日記

  • 鳥野さん②

    category:日記

回り込み解除

やった!!
勝った!!
勝ったよカーリング!!
スイスにも勝ちたいねぇ~
  • 鳥野さん。(←人?)

    category:日記

回り込み解除

いやぁ~カーリング面白いねぇ~
小野寺さんすごいわ~
てかみんなすごい!!

本当にシムソンズが見たくなったわ。
何て言うか、洋ちゃんよかったねぇ(笑)

この後のアイスダンス見たいんだけど、
起きてられるのか、俺。
  • おうちへ帰ろう~♪

    category:日記

回り込み解除

えー久しぶりに書きに来てなんですが、
国に帰りたいと思います。(え)
地元に帰るよ。

いつ帰ってくるかは未定なんですが
そんなに遠いわけではないので
しょっちゅう帰ってくると思います。

これからの更新はケータイからになるので、
お財布と相談しつつ、更新します(笑)
出来るだけ書きたいと思いますが、停滞してたらスンマセン。

お友達諸君、暇だったら遊んでやって!
  • もう、なんて言うか…。

    category:日記

回り込み解除

今日はですねぇ。
愚痴っていいですか。(え)
てかココから(↓)愚痴りますんで、(←決定?)
気分を害したくない人は速やかにお帰り下さい。(えぇ!)

テーマ:愚痴っていいすか?
ジャンル:日記

回り込み解除

昨日はちょっと外出てたんですけど、
その時姉が大声で「あ!」とか叫びましてね。
そらーもう周りの人々が振り向くくらいの大きな声でね。
どうしたのかっつーとね、忘れてたんですよ。
大事な事を。
  • キャシャーン?

    category:テレビ

回り込み解除

キャシャーンがあったみたいですね。
…えぇ寝てましたとも。
22時過ぎに一度起きたんですが、何で起きたかっつーと
テレビの音が五月蝿かったんですよ。

回り込み解除

もうヤバイ。
寝っぱなし。
またイロイロ見れてない…。
スーパーサッカーも途中からしか見れなかったし…。
まぁでも昨日はCDTVで全てを出し尽くしたのかもしれない(笑)

オリンピック始まりましたね~。
開会式を見て、アイーダが流れてるのを聞くと
イタリアだなぁって思います。
聖火つけるとこ、凄かったねぇ。
でももうあーなると人がつけた感じはしないよね。

オリンピックの話をしておきながら、
昨日のサッカー(日本代表の試合)の話していいですか。

何だったんだろうね、アレ。
前半クソだったよね。
てか前半面白くなかったからあんまり見てなかったんだけども。

みんな見事に滑ってましたね~

  • ねむねむ。

    category:日記

回り込み解除

また寝てた…。
テレビ見れてない…。
テレビっ子なのに…。
まぁ、今日は大したモンなかったからいいか~。

今日はまた編集会議があって、
またストレス溜め込んで来たわけですけど、
そのストレスの原因も薄っすら形が見えてきたので
(本当に薄っすらとやけん涙出そうやけど)まぁ良かったです。

何かこういう編集とかの作業をしていると
中学時代を思い出す…。
こんなダメ人間が学校新聞らしきものを作ってたんですよ。
基本的にやる気のない自分がアレをやりたいって言ったのが
今でも信じられんな。
あの時は本当に毎日のように怒られてましたわ。
皆さん、その節は迷惑ばかりおかけして本当にすみませんでした(汗)

でも当時の記憶はあまり残っていないので、
俺の脳ミソは無かった事にしたいのかと思われます(笑)

とりあえずまた寝よう。
明日(今日)はサッカーの試合があるし、それまでには起きねば。
…大した試合にはならん気がしますが。
どれくらいの選手が滑るかが見物やね(ソコか!)
  • 沼津壮太の恋 (←違)

    category:テレビ

回り込み解除

いやぁ~大泉さん!
やりましたなぁ~
病室で泣いてるシーンから後ろのナースが気になってはいたんだけども、
まさか本当に、そんな、・・・まぁねぇ~(←大泉風に)
良かったじゃな~い。
CUEのメンバーとか藤村Dとかが、ニヤニヤしてそうですな。

ドラマ自体は姉が
「嫁死ねー!!」
って言いながらチャンネル変えたので、途中から見てないです。(何ソレ)

回り込み解除

えー小説(3年Z組銀八先生)読み終わりました。
なんつーか、もう、新八がいっぱいだった。
たぶんツッコミだから使い易いんだろうけど…
でも多かったよ。

  • アニソンカウントダウン+戦国自衛隊

    category:テレビ

回り込み解除

おはようございます。
久しぶりに早起きというものやったかもしれない。
前の日からずっと起きてて気付いたら朝、てことはよくあるんだけど、
夜寝て起きたら朝ってのは、何かもう奇跡に近い。
ヤバイ。もう奇跡1コ使っちゃった。

小説(銀魂3年Z組銀八先生)の感想を書きたいのはやまやまなんですが、
コイツまだ読んでなかったりします。

小説に集中しようと思って
やらなきゃいけない事は全部済ませて小説を手に取ったんですが、
その時ついてたテレビが良くなかったよね。
カスペのアニソンカウントダウンだったんですよ。

回り込み解除

やりました!
あったよ!
小説(銀魂3年Z組銀八先生)あったよ!
買ったよ!
何軒目だ?
…7軒目だよ。7軒目にしてやっとあったよ。
どんだけねぇんだよ。
その7軒目もラスト2冊だったんで、これ逃がしちゃダメだろって
友達の分も2冊購入。
良かった~ホント。
やったよ~!! おかぁーさぁーん!!(叫ぶな)

さぁさぁさぁ、今から読みたいと思いますよぉ~(お前誰だ)
多分感想なんか書いてらんなくなると思うけど、
生きてたら書きたいですネ!(死ぬのか?)

あ、銀魂(11)の感想も書いてないな。
あと、アニメの声優も分かったのでそれについても書きたいですね。

…生きてたらね。(死ぬんだ…)
  • こんなん出ましたけど~(古)

    category:毒林檎

回り込み解除

さっきこんなん見付けた。
「メイドさんマスター適性テスト 」とかいうの。

んで、やってみた。(やったんか)
   ↓
2127154c094ca7de65b1338ed1732e89.gif

だってさ。
84%かぁ。ランクAってことは喜ぶべきなの?(聞くなよ)

詳細は…↓

悠我さまがマスターとして適合する割合は 84 %です。

ランク:A
偏差値:57.3
順位:6019位 (29961人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

悠我さんのラッキーアイテム: 瓦


ラッキーアイテム「瓦」って何よ(笑)
何で瓦。
てか途中からイメージするメイドさん、
新八だったんですけど…(←痛)
だからもちろん服は和服に割烹着さ!(メイド?)

みなさんも宜しかったらどうぞ。(勧めんな)

回り込み解除

あらーいつの間にか200いってる。
早いねぇ。
重複切ってあるから、ホントに200なんだよねぇ。
こんなつまんないもん読んでもらってすみません。(土下座)
ま、でも30くらいは俺だわな。

今日は本当は朝から学校行かなきゃいけなかったんですが、
みんな体調が悪いやら、遅れるやらで昼からになりました。
んじゃあもう、これは銀魂(11)買いに行くしかねぇな、とね、
喜び勇んで雨ん中チャリンコかっ飛ばして本屋へ行きましたよ。
そらーもう、飛ばしまくって俺は風になったよ。(知らねぇよ)
でもさ、どこ行っても小説(銀魂3年Z組銀八先生)がねぇの。
無いとは聞いてたけど、ホントにどこにもないのよ。
焦った。
スゲー焦った。
でもある本屋さんでやっぱりボーイズラブが好きとかいう本見つけちゃって(笑)
他に客も居なかったから、軽く立ち読みしちゃいました(馬鹿)
ほとんどが作家さんと本の紹介なんだけど、
載ってる作家さんとか本がほとんど
知ってるor読んだ事あるor持ってる、だったので何とも言えない気持ちになった(笑)
…自分て…。

その後結局5つ程本屋回ったけど、小説はありませんでした。(号泣)
…。
どこに行ったらあるんですか?
地元帰ってる時に買えば良かったよ。
すみませーん、誰か小説売ってるの見たら買ってくれませんかー!(オイ)
そして俺に送ってはくれないだろうかァァァ!!(ヤメロ)

回り込み解除

今いろんなサイトさんとこ見てきたんだけど、
小説(銀魂3年Z組銀八先生)ヤバイみたいね。
まんま銀新だってよ!奥さん!(奥さん誰だよ)
ヤバイ!!
絶対手に入れなきゃ!!
どんな手使ってでも絶対手に入れなきゃ!!(どんな手使う気だよ)
パチィィィィ!!!(叫)

なのに何で学校なんか行かなきゃなんねーんだ。
いや、でも、それを楽しみに生きていこ。(←そこまで重要らしい)
さっさと話が纏まって、早く買いに行けたらいいなぁ(遠い目)

あ、やべぇ寝る時間がねぇ。
  • 絶対太ったな…。

    category:日記

回り込み解除

とりあえず1ヶ月経過。
おめでとうなのかな?
まぁでももう日付変わって6日なのでね。
この週末は、また実家に帰っていたのでなかなか書けなかったんですよ。

今日は久しぶりに午前中に目が覚めたので、
髪染めに行ってきました。
地元のとこだと安いし、何だったらママンがお金出してくれるんでね。(セコ)
ちょっと赤めにしてもらいました。
ってもまぁ茶色ですけど。
一回くらいは無茶してみたいよねぇ(何する気ですか)

午後からは祭に行ってきましたよ。
…あれって祭だよねぇ?
分かる人には分かると思うので、あえて何祭かは言いません。
あれですよ、毎年クソ寒いヤツです。
今年もやっぱり寒かったわ。

みんなカメラでパシャパシャやってたので、
俺も撮ってみた(↓)

200602051543000.jpg

200602051546000.jpg

200602051554000.jpg


りんご飴やら、たこ焼き、イカ焼き、たい焼き、焼きそば、お好み焼きに天津甘栗…。
他にも買ったけど、何買ったかもう覚えてない。
しこたま買い込んで、ひたすら食ってました、この親子。
祭っていいよね☆

さあ、明日は銀魂(11)を買いに行きたいと思います!
小説(銀魂3年Z組銀八先生)はどこも売り切れてるようですね…。
何だよ、みんな土方(好き)かよ!(だけじゃないだろ)

その前に編集会議が…(死)
  • シンパイ。

    category:日記

回り込み解除

何やら徐々に友達がこのブログを見に来てるようですが、
大丈夫ですか?(汗)
まだ私の事友達だと思ってくれていますか?(大汗)
次会ったとき、無視とかしませんか?(滝汗)
スゴイ心配なんですけど…

えー今日はふみかさんとデートしましたよ。
結局当初の目的は果たせませんでしたが、
楽しかったですね!
またまったりデートしようゼ☆(←キモ)
  • ササナキ 巻ノ参

    category:マンガ

回り込み解除

昨日銀魂と一緒に買ったササナキの新刊ササナキ (3)を読みまして。
何か書きたくなったので、その事について。

  • ネオ アームストロング サイクロンジェット アームストロング砲ではない。

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

もっと早く書きたかったんだけど、
姉さんがPC使ってたし、俺も夢の国の住人になってたから、
こんな時間になっちまったよ。

ハイハイハイ!(何)
という事で、ザンプさんの感想。
てか銀魂の感想。

新八が雪に埋まってるのさぁー、あれちょっと可愛いよね。
鼻水垂れてなかったらなぁ。
いや、寧ろその鼻水に萌えるべきなのか?(聞くな)
そうだよね!体液だもんね!(オーイ!)
てか久しぶりに「萌え」って使ったな。
中学以来か?(あの頃はヒドかった/笑)←何してたんだ
え?てことは俺その頃に戻ってんの?
退化?退化しちゃってる?(聞くなって)
いや、ここは良い方向に考えとこ。
俺、若返ったんじゃね?(黙れ)

ってそーじゃなくてさ、俺語りじゃなくてさ、銀魂語りだって。

回り込み解除

やりやがったよ、この人!!

銀魂のアニメ化について書いたけど、
俺はWJを毎週読む人じゃないのでね。(昔は読んでたけど)
だから周りの反応だけで書いたのよ。

でもさ、周りの反応見てたらさ、(←主にふみかさんね/笑)
どうしても欲しくなってしまってさ。
買って来ちゃった、ジャンプ。

そんでそれ買いに行く時さ、
「ついでに銀魂(コミックス)も買っちゃいなよ!」
って、頭ん中でエセ ジャニーが呟いちゃってさ。(←頭どうなってんだよ)
…買って来ちゃった、銀魂。

とりあえず1~6巻買いました。
さすがに全巻一気買いは
金がないし、勇気も無かったので止めましたけど。
新刊出たら残りも一緒に買いたいと思います。

とりあえず今からジャンプ読むぞ!
…感想が書ける理性が残ってたら、また書きたいと思います。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

