ポラロイド写真
  • 2006年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

姉さんが買ってきたガイドさんをようやく読んだんですが、
それに載ってたコミックランキングでは、3位銀魂(12)は変わらず、
しかし10位に銀ちゃんねる!が入ってましたよ!凄いね銀魂2コも入ってるよ!
やったなそらち!
  • 解析いろいろ。

    category:日記

回り込み解除

今日は一日引きこもり…
いや、出かけようと思ってたんだけど、
起きてからネットしてたら現実世界に帰って来れなくなっちゃって…(痛)
銀魂解析とか見ちゃったのよ。

回り込み解除

携帯で無理矢理撮ったから画像汚い…。
  • 感想ってほど書いてない。

    category:わっと

回り込み解除

ハイ、昨日描いたエロ絵を教室に忘れて帰ろうとした、悠我さんですよ。
焦ったよホントに。エロってか卑猥物だ。もう捕まれよ、お前。

そうそう、昨日はWaTさんのDVD見ましたよ!
  • わっすれってたー

    category:マンガ

回り込み解除

今日は3限は休講だったの忘れてたわ~
教室行って思い出したんだけど、せっかく来たんだし、
家帰ると何もしねぇからやることやっとくかと、
そのままノートまとめたり、いろいろしてたんです。
でも気付いたらしょーもない絵描いてた…。しかもエロ。(オイ)
その時教室には数人しか人居なかったし、
電気も点いてなくて、かなりガリガリ描いてたんですが、
少ししてからいきなり電気が点いて、
あれ、俺これ何してんの?って急に我に返った…。
なんかいたたまれなくなったので、帰ってきました。
久しぶりに描いた絵がエロってどうなの自分。

そういや昨日グラビのスペシャル版とやらを見にメイトさんに行ったんですが。
スペサル版って何か分からんから、見てから買うかどうしようか決めようと思って。
あれ、今までのまとめたやつなんだね。毎月出るらしいよ。
…買うべきですか…?(聞くな)
あと新暗行御史新刊てっぺんのひまわり新刊が出てて、思わぬ出費です。(泣)

無限の住人新刊も読みたいです。唐子さんの話だとすごく面白そうですもの。
てか表紙だけ見るとどこの国の話なんだって感じですね。中東とかっぽい。
武器コレクションフィギュアとやらも気になりますね。

あ、メイトさんにはビブロスの本ありました。
すげぇなメイト。回収されんのか。

これからWaTさんのDVDでも見たいと思います。(←買った人)
てか今amazonで見たら安くなってる!
えーまじでー私4500円で買ったのにー金無いのにー(泣)
  • いつから?

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

昨日は4限がわけわからんまま早く終わったので、そのまま郵便局行ったんです。
そんで、小為替買ったら、郵便局の人に住所、氏名、電話番号書け言われた…。
いつからそんな事になってたの?
何で書かなきゃいけなくなったの?
何か問題でもあったの?
…面倒くなったねぇ。

●私的メモ●
 6/1~ NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」
 6/10 NHK BS2「山川静夫の新・華麗なる招待席」で「びっくり箱ー姉妹編ー」放送
 7/8 ブレイブ・ストーリー
 8/26 映画「UDON」
 8/18~20 CUE DREAM JAM-BOREE 2006
  • サン・マリノGP

    category:F1

回り込み解除

いろいろしてから寝たかったのに、F1見終わったら寝ちゃった…。
あらー。

F1はといえば、シューマッハ凄かったねぇ~
良かった~シューマッハ勝って~
昨年のサンマリノはアロンソ応援してた気もするけど(オイ)
今回はやっぱりシューマッハに勝って欲しかったのよ。
セナ抜いたしね。ポール獲得数。
それがサンマリノで、そのままpole to win!(綴り合ってますか…/汗)
劇的!ドラマチック!誰が台本書いたの!(台本て)
ピットから戻る時の、アロンソ押さえたのが分かった時、鳥肌立ったもんなぁ。
やっぱりシューマッハは凄いよね。強い。
あれだけぴったり後ろつかれてたのに、ライン乱れなかったもんね。
ちょっと泣きそうになったわ。

回り込み解除

今更ですが、やっと見れたので感想書きたいと思います。
ネタバレ気にする人はスルーして下さい。
自分ネタバレとかあんまり気にしないんでよく分からないんですが。
  • オーイ!

    category:日記

回り込み解除

めちゃくちゃ長く書いたのに全部消えた…。
クソッ!何でだよー!
  • 心当たりがある人(え)

    category:日記

回り込み解除

昨日面白い車見ました。
あれはベンツだと思うんだけど、ベンツってボンネットのところにベンツのマーク立ってますよね。
あれなんていうのか知らないけど、私はあれを見る度に
圧し折って全然違う車に接着剤でくっつけてやろうかとか考えてしまうんですが…。(ヤメロ)
アレが無い車を見たんです。
初めから無いのではなく、あったはずなのに無い車。
だってどう見たってボンネットに穴みたいなのがある…
折られたんですか…?(汗)
取られたのか取れたのか知りませんが、なんか恥ずかしいよあの車(笑)
あーゆーのって外車売ってるとことか行ったらアレだけ買えるのかね?
見たとき思わず吹いたからね(笑)早く直してあげてほしいです。

昨日は所用で病院に行ったんですが、
エレベーターに貼ってあったあった
「糖尿病予防」とか「糖尿病が気になるあなた」っていうポスターにドキッとした私でした。
  • 自分に勝ちたいよ…。

    category:テレビ

回り込み解除

昨日は…寝てて…テッペ見逃したァ!!!(泣)
ドラマはさぁ~別にいいんだけど~テッペは~見たかったよう~(何ソレ)
誰かビデオ…(諦めろ)

昨日はちゃんと寝る前にガイドでチェックして、
7時台は見るものないし、8時も…まぁ大丈夫だろう。
9時くらいに起きてご飯食べたらいいか。
まあ最低でも10時には起きんだろ。したら医龍見れるっしょ。
なんて思って6時くらい(かな?)に寝て…
起きたら坂口憲二がテッペ(伊集院)をオーダーしてるとこだった…。(オーダー言うな)
最後じゃん、何コレって思って開いた目をもう一回閉じてみた…。(←現実逃避)
だけどもうEDが流れてるのが聞こえ、現実に帰ることにしました。
あーあ、見たかったな、新八(違うから)

あああ腹が痛いー

回り込み解除

20060420034803

ガイドさん読んでたら載ってました。
話には聞いていたんで次が神楽との出会い編というのは知っていたんですが、
これ…

「銀魂」では、少年ジャンプを買おうか迷いながらスクーターを運転していた銀時が、
女の子をひいてしまう。
流血する彼女を見て、「テレビの占いは運勢最高だったのに!」とキレる。

って書いてあった。文章にしたらシュール過ぎるよ!
銀さんスゴイヒドイ人(笑)

回り込み解除

そんで銀魂感想。
  • 土下座で許されるんなら土下座するよ。

    category:日記

回り込み解除

もう今日はいろんな人にごめんなさい!!!!
  • 久しぶりの早起き。

    category:テレビ

回り込み解除

いつもだったら寝てなくてこの時間だけど、今日は起きたらこの時間だったよ!
スゴイ!奇跡?(やっすい奇跡だな)

昨日書いたジブリ占い…。
リンク貼っとこうかと思って検索してみたら、たくさん出てきました。
どれか判らんのでやってみたところ
トトロ(私)とムスカ(姉)だったり、(←ムスカって!/笑)
トトロ(私)と具志堅さん(ってなに?/姉)だったり…
姉さんは一体どこのでやったんでしょうか…。

昨日はまるちゃん見たかったのに…寝ちゃっ た…(泣)
そのあとの「アテンションプリーズ」を見て(現在就職活動中の)姉が、
上戸彩(っていうか主人公)に
死ね
と一言呟いたのに爆笑しました。(姉さんの友達連中も同意見だったそうです/笑)
あんただって勢いだけで貰ってきた内定あるやんか。

どうやら実家の方ではまた大変なことになっているようです。
まぁ前ほどではないと思うんやけど…。
いい方向に向かうと良いな!
  • 2回目。

    category:日記

回り込み解除

さっき好きなサイトさんの日記を読んでいたら、成分解析やってて、
その中でサイト名をやってたので、私もやってみることに…。
  • 月曜日なので…

    category:日記

回り込み解除

ガッコの帰りにジャンプ読もうと思ってコンビニ寄ったんですが、
10人の男(黙々と立ち読みする姿が面白かったので数えたら本当に10人でした)が
群がっていてジャンプまで辿り着くことすら不可能でした…(そこのコンビニ狭いんだよ)
↑てゆーかその後から来た人はどうにか1冊取ってきて、
全然関係ない棚のところで読んでた…買えよお前ら。(お前もな)

悔しかったのでもう一つのコンビニへ…。
しかしそっちも辿り着けそうもない程のヤローがいました。
こっちは一人買ってた人が居たからエライとか思ってしまった。(それがフツーですよ)

少年ジャンプだからって男のだけじゃねぇんだぞバカヤロー!
てかお前らだってもう少年じゃねぇだろが!
って言ってやりたい…(←お前だってもういいトシだろが)

結局甘いもん(レアチーズケーキとコーヒーゼリーとか入ったパフェ)買って帰ってきました。
太る気満々か。

俺何してんだろ。
  • 夢…   嫌いにならないでほしい…

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

今日の朝フツーに銀魂の夢見ました…。
いよいよキモイなこの人。(お前だ)
  • 思いつくままに

    category:テレビ

回り込み解除

今日は午前中には起きたのに特にする事もなく、
雨降ってたから外に出る事もなく、
だらだらと一日が終わってしまいました。
何だこの残念な人は。(お前だ)

横浜-G大阪の試合も見たかったのに、気付いた時には終わってた…。
松田さんゴールしたみたいですね。
見たかったよ…
でもガンバ勝ったんだよね。
何だかんだで2位か。恐ろしいな。

ギャルサーの意味不明さが気になってたんで見ようとしてみたけど、
カウボーイ(?)の藤木直人が恥ずかしくてイタイタしくて結局最初の数分でやめました。
あれどうなんですか?

姉さんは今頃桜塚やっくんが好きになったみたいです。
私はあのおにいさん(相方)が今何してんのか気になります。

くるくるドカン(?)という番組を見ていて
画面下方に出てくるテロップで、
「小中学生が気になるワード」(だったかな?)で、9位 銀魂
「テレビ番組検索」で、3位 銀魂 でした。
思わずガッツポーズをしたのはこの私です。
みなさん、ガンガン検索して下さい(笑)

スマステの宝塚の特集は面白くて見てたんですが、
名前は挙がるけど映像や写真が出なかった人がいましたけど、
あれは何かNGとか出たんですかね?

明日っていうか今日はもう少し何かしたいです。

回り込み解除

何となく流れで医龍見ました。
なんていうか…突っ込みどころは満載なんですが、ま、置いときまして。
てかね、CM見たときから思ってたけどね、ドラマ見たら本当にね、
もうね、テッペが新八にしか見えない!!
メガネでどんくさくって黒髪の可愛いあの~ああああああああああああああああ(←ご乱心)
何よ、もう実写?(違)
あれでテッペの役、26ってのは無理じゃないか?可愛過ぎないか?

はぁ~ダメだ…テンションがおかしい…
ドラマ自体は…特にねぇ…。
まぁ、いくらマンガが原作だからって
あんなにマンガっぽくする必要はなかったと思うよ。
てか、アニメ?特撮?みたいな。
最後のバチスタの説明なんて、「説明しよう!」って感じがしたし(笑)

あ…弁護士のくず見たかったのに…

あしーたはーいちーげんーだーよー(何)
  • ガッコが始まるよぅ…

    category:日記

回り込み解除

明日ってゆーか今日からガッコ~嫌~
つかこの時間にこんなんしてて朝起きれるかなコレ?
教科書買ってないけど大丈夫かなコレ?
お金ないんですけどー!!
高ぇよ教科書。たいして使わんくせに。
着るモンもねぇよ。ジャージで行くか、もう。
  • 成分解析

    category:日記

回り込み解除

今日は起きたらもう夕方(4時)でした。
いい加減この生活どうにかしなくちゃなぁ…。
しかも起きたら先輩から「今日はお疲れ様でした」的なメールが来てました。
…今日何かあったんですか?私今起きたとこですけど…。って固まりました。
とりあえずスルーしてみます。(ダメ人間め!)

さっきふみかさんに成分解析というのを教えてもらいました。
で、やってみたら面白いんですよ!
  • 涙が出ちゃう…男の子だもん!

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

履修登録もどうにか終わりまして、やっと(?)一息吐けます。
あ~良かった良かった。
登録している間はずっと「?」って感じでしたが…。
  • 生まれた。

    category:日記

回り込み解除

履修どうにかなりました。
てか、どうにかした。
ありえないくらい難産だったよもう。
でも元気な女の子だそうなので、良かったです(は?)
あとは登録するだけ~  …これで計算間違ってたらもうガッコ行かない(オイ)

もっと早く決まってたら昨日のうちに登録しに行けたのに。
そしたらそのまま実家帰って、水曜日の朝に帰ってきたら、
銀魂アニメ(あの出会いシーン)見れたのに~
…なんて思った私はそろそろ眠った方が良いですね。(永遠に眠れよ)
  • びっくり箱

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

びっくり箱」を見てきました~
びっくり箱

いや~面白かったわ~
やっぱりCUEファンが多いらしく、
シゲが出てきた時のみんなのテンションの上がりようが笑えた。
みんなぼそぼそ「シゲだ…」「シゲ…」って呟いてんの。
分かりやすいなぁ~(笑)
まぁ私もその中の一人だったのは言うまでもない。
  • ねむい。

    category:日記

回り込み解除

まだ全く履修が決まってません…いい加減そろそろヤバイ。
なんて思いながらもコンプータ開いたりしてみたり…。
あーあ。
  • 四季なんてあって無いようなもの

    category:日記

回り込み解除

最近あまりにも銀魂ネタが多いので(てかアニメの感想が無駄に長いんだよ)
少し違う方向に話を持っていってみようかと。

さっき銀ちゃんねる!を読んでいて、
空知がずっとTシャツで生きていきたいと書いていたのを読んだら、
私の頭ん中にはうちの姉さんが出てきました。
あの人家の中では一年中半袖Tシャツで過ごすんです。
それで冬にこたつに入りながらこう言います。
「ねぇ、ちょっと寒くない?」
と。
「それはちょっと布地が足りてないんだと思うよ」
と言ってあげると満足するようです。
あの人の顔を知っている人はぜひ思い浮べながら読んでみて下さい。
ウザイことこの上なしです。

…銀魂の新刊等の感想はまた今度
ケイタイじゃないもので書きたいと思います。

回り込み解除

みなさんお元気でしょうか、
こんばんは、親指が思うように動かないゼコンチクショー、悠我です。

えー今日帰る予定だったのが明日の朝になりました。
あれ?明日大丈夫?ガッコ行けるコレ?

とりあえずさっき銀魂新刊銀ちゃんねる!買ってきました。
今から読みたいと思います。
あれ?履修大丈夫?え?そろそろヤバくないコレ?

あとジャンプ読んできました。
銀さん「願ったり叶ったり」という台詞を読んだとき、
あーお前(銀さん)いずれ道場継ぐ気だもんな、
婿入んだろムコ、
とか思いました。
なんかもうキモイよお前。末期だよ!てか死期待つ前に死ねよ。

とりあえずご飯!

回り込み解除

銀魂アニメ感想①、②からお読み下さい。

回り込み解除

銀魂アニメ感想①からお読み下さい。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

