ポラロイド写真
  • 2006年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • 自分で自分の首を絞める。

    category:日記

回り込み解除

おはようござーます。
何かコレ言うの癪なんですが。
何でかって?(聞いてない)
寝てないからだよコンチクショー!!
いやね、まあ自分の所為だから仕方ないんだけどね。
さっきまでレポートしてました。
本当は今の時間、授業あるんですけど、行ってません。
てか行ける時間に書き上がったから、よし!後は印刷だ!
つって印刷しようとしたのにね、動かないのプリンター。
オイオイオイーテメーなめてんのか、と
ちょっとキレ気味に弄ってたら、動いてくれました。
分かってんじゃん~、なんつって印刷されて出てきたのを見ると、
いろーんな所にインクが付きまくってる…。
読めたもんじゃねぇ。
オーーーーーイ!コノヤロ!
とりあえずはどうにか印刷できたんですけどね。
でも、印刷終わった時には授業も始まってる時間っていうね。
あーあ。
スゲー腹痛いし、頭痛いし、目がおかしいし、寝たいんだけど、
次も授業あるんだよね。
一回寝たらたぶん夜まで起きないよね、俺。(遠い目)
…風呂入ってこよう。
  • モナコGP

    category:F1

回り込み解除

昨日書きたかったけど、忘れてた…。
モナコGP。
ライコネンは、なんでこう、寂しい背中ばっかりなんでしょう。
マシントラブルとか本当に多いよね、彼は。
可哀想すぎる。
憑いてるよ、何かが。絶対。
しかも、モナコ、歩く距離長いよ。
ずーっとカメラに追われてましたが、止めてあげて。切な!
でもそのあとクルージングって。オイ。不貞腐れたか。(笑)
ミハエルの追い上げも凄かったねぇ~
もう1コ順位上げれそうだったけど、十分スゴイ。
でもまたアロンソが勝っちゃったからなー。
もうアロンソ憎い。
ライコネン走ってたら抜いてたかもしんないのに。
むー。
トゥルーリの残念でしたね。あと5周だったっけ。
うー。

死ぬまでに一回はモナコでF1見たい。

回り込み解除

ハーイ!みなさん!月曜日ですよー
みんな大好き月曜日ですよー(そうなの?)

ということで、今週のザンプ。
てか、今週の銀魂。
  • ちーずけーき。

    category:日記

回り込み解除

お口直しに、今日のデザート。
ドゥーブルフロマージュ
私のずーっと食べたかったもの。
そう!LeTAOのドゥーブルフロマージュ!!
ルタオのドゥーブルフロマージュ!!(何で2回言った?)
んまい!!思ってた以上に美味い!!
大好きでさァー!!(沖田?)
持ち上げてみた
二層になってまして、上はトロ~っと、下は濃厚にふわっと!
濃厚なのにあっさりしていて、むつこくないですね全然。
うまー。

それともうひとつ。PASTRY SNAFFLE'Sのチーズオムレット。
チーズオムレット
これも美味しいんだけど、作戦失敗しました。
思ってた以上にドゥーブル~が美味しかったもんだから、なんか味が微妙に…。
いや、美味しいんだよ!試食で食べた時は感動したもん。
なんだけどね~ドゥーブルには敵わず、と。
まだ両方半分づつ残してあるので、
明日は作戦失敗しないように食べたいと思います。

写真のセンスが欲しいな。ヒドイなコレ。(↑)
もうチーズケーキばっか食ってる。
  • だから止めとけって言ったんだ。

    category:毒林檎

回り込み解除

えーなんと言いますか…。
買っちゃいました…リミグラ…。
あははははははははははー(乾いた笑)

以下感想です。
てか、吐き出させて下さい。
  • 痛い。

    category:日記

回り込み解除

昨日からずっと脱出系ゲームをやり続けてたら顎が痛いです。
こんばんは悠我です。
脱出系ゲーム何個くらいやっただろ…10以上だと思うけど覚えてない。
なんで顎が痛いかって、私PCいじる時基本寝そべってるんですよ。
したらさ、こう頭の重さが全部顎にくるじゃない。
何時間もその姿勢で居たら顎とか歯とか痛いの。
みなさんも気を付けて!(お前だけだって)

あとついでに言うと、口も痛いです。
何でか。それは口内炎が出来てるからだよ。
それはおまえをたべるためだよ。(は) ←赤ずきん?
口内炎てゆーか、噛んだ。左頬の内側。
最初に噛んだのはもう大分前なんだけどね。
途中で、治りかけてたのに寝てる間に噛んだらしいんだよね。(←馬鹿)
噛んだ夢見たのよ。イテー!!みたいな。
したらさ、起きたらホントに噛んでんの。ぱっくり歯形に割れてんの。
ちょうど犬歯のとこでね。綺麗なもんさ。ぱっくりとね。
それから一週間くらい経ちますが、あまり変化もなく。
つまり治らない、と。何食っても美味しくない、と。
いや味は美味いよ。腹も減る。
が、飯食いたくない。食べるのが辛い。
流動食希望。
今日も晩御飯まではウイダー飲んだだけです。
学校がある日の昼とかは麺類をあまり噛まずに飲んでます。(体に悪い)
かなり噛まなきゃいけないものは辛い。
冷たいものと酸っぱいものもキツイ。
100%のオレンジジュースなんて、沁みて沁みて死ぬかと思った。
なのに姉は面白がっているのか、
かなり噛まなきゃいけないようなものばかり作ります。
今日はフライとかで、衣が刺さって痛かった!
喧嘩売ってんのかお前。
それでも腹は減ってるから食うけどな!(偉そうに言うな)
私が痛い痛い言って鏡で口の中見てたりすると、
見せてごらん(ニコ☆)、と、
箸を構えて(←傷口を突き刺そうとしている)笑ってたりします。
お前そんなんしたら、ペッ(殴られて口の中の血吐き出すあの感じ)とか
かっこいいコトせないかんなるけんやめろ、と言っておきましたが。(カッコイイのか)
あーはやく治んないかな、これ。

書こうと思ったことに辿り着く前に長くなったので、もう止めときます。
  • あれ、もう朝だ…

    category:日記

回り込み解除

ザ☆お惣菜ブログ伽藍堂へようこそ!(←鳥羽絵topより)
こんにちはてかおはようございますか?悠我です。

こんなん見つけたのでやってみました。
右脳を計る性格分析ツール FortuneTeller
右脳の中に埋もれている3つの目から、
自分も知らなかった性格まで出してしまうものです。

だそうです。

レッツトライ!

無駄に長いからスルーしてもらって結構ですよ。

回り込み解除

昨日は授業のノート纏めてたらいつの間にやら朝になってましたよ。
今日はゲームやってたらいつの間にやら、こんな時間に。
どう!このダメ人間っぷり!(胸張るな)
…書くことねぇや。(オイ)

そうそう、そういや銀魂のJF・AT版アニメコミックス買っちゃったのよ、私。
買うつもりなかったのにいつの間にやら…。
とりあえず、感想でも書いときましょうか。
でも読んでから大分経つので、簡潔に。
  • だから太るんだって。

    category:日記

回り込み解除

うちのお姉さんが今日(ってか昨日か)の朝帰ってきまして。
どこ行ってたかというと、都ですよ、都。旧でなく、現の。
それで姉に今日の朝、お土産たちを見ろと、無理矢理起こされました。

お土産その①。
サッカーボール?
一見サッカーボールですが、缶で出来ていて、中にはお菓子が詰まっています。
ガッコから帰ってきたら、なぜか私のベッドヘッドに飾られていて、
「お前、サンタさん来たんやないん!?」とか嬉しそうに言われました。
とりあえず
「わーやったーサッカーボールだあー僕これほしかったんだあー(棒読み)」
と返しておきました。この時期にクリスマスってお前。

お土産その②。
カール(のりわさび味)
静岡限定のカール(のりわさび味)。
「鰻の蒲焼味とどっちが良かった?」とか聞かれたけど、
その前になんで静岡限定の買ってんだ。
まあ途中で買ったんでしょうが。これまだ食べてない。

お土産その③。
Topsのケーキ
Topsのケーキ。
実は姉がバイトしているケーキ屋のマスターはTopsで修行(?)していたらしい。
なのでほぼ同じケーキがこっちでも食べれるんですが。
やっぱり本家の食べてみたいじゃない。
Topsのはやっぱり高かったって。
チョコ一本が300円(だったかな?)違うんだそうで。
味は…そんなに変わらないけど、Topsの方がチョコの味が濃い?かな?
その分ちょっと腹に重いので、姉のバイト先のならチョコ一本(5人分くらいかな?)を
2人で余裕で食べれるんですが、
こっちは正規の2人分しか食べれなかった。
てか2人分ですらキツかった。

お土産その④。
ざるチーズケーキ
「ざるチーズケーキ」で有名な、銀のぶどうのかご盛り白らら。
この写真分かりにくいな…(汗)
私これ大好きなんだー!!なんでこれってこんなに美味いんだろう。
前に食べた時も姉のお土産だったんですが、一口食って惚れました。
以来、誰かが東京に行くときは大抵これ買って来いと言います。
(↑でも誰も買ってきてくれないんだよねー持って帰るの面倒だから。)
あのほわっとした食感はどうやって作ってるんだろう。
もう大好きです。

あ、そうそう忘れてた。
昨日はふみかさんとデートしまして。パフェ食ったの。
初めて入ったお店だったんだけど、美味しいと聞いていたのでね。
したら、本当に美味かった!
これね。(↓)
パフェ
写メ撮ろうとしたんだけど、私は上手く撮れなかったので、
これはふみかさんに送ってもらったやつです。
だから「ふみか」としとこうか。
載せて良かったですか?(載せてから聞くな)

…食い物の話しかしてねぇ。

回り込み解除

ハイ!という事で(?)、月曜日ですよ!奥さん!(だから奥さん誰)
今週、やばいやばいやばいやばいやばい、ヤバイ!!!!!
  • ようやく…

    category:日記

回り込み解除

ツバキ使いました。
ずーっと髪が匂います。(におうって言うな)
いや、良い匂いだよ。
本当だったらこんな家から一歩も出ないような(いや、出る予定だったんだよ)日に
使うべきではないと思いますが、
私、シャンプーって合うのと合わないのがあるんでね。
まず頭皮に合わないと、痒くなるか、痛くなります。
髪に合わないと、どんなに洗い流しても、乾かしても、髪の毛ベタベタになります。
そんな小難しい頭の持ち主、悠我さんです。
中身空なのにね!(切な!)
ですから、敢えて今日ということで。
ま、最近はそんなこともあまりないので、大丈夫だと思ってたけどね。

そうそうそんで、使ってみると、良いですよ~
髪の毛サラッサラで頭軽い。
てゆーか本当に匂いがスゴイ。
ただ、私の中でのトップはやはりパンテーンですかね。
そんなに使ったことないけどね。
姉がエッセンシャルで母がパンテーン使ってるので、たまーに勝手に拝借します。

昔良くシャンプー何使ってんの?って聞かれたけど、
当時も今も、メリットですよ、私。
私にとって大事なのは、毛よりも皮膚ですから。(笑)
高1の時なんて本当に酷くて、病院でもらった
髪の毛より皮膚のことしか考えてないシャンプーみたいな物体使ってたしね。
みたいな物体って、一応シャンプーなんだけどね。
あれは凄かったわ~(笑)
確かに頭皮痒くなったり沁みたりしないんだけど、
毛がね、ギッシギシになんの。洗ってる途中から。
流石にあんなになったの初めてだったから笑ったね。
洗いにくいし、面倒だったから1週間くらいしか使わなかったけど。

…すっかりシャンプー話に。
  • 文庫版。

    category:マンガ

回り込み解除

と、いう事で(?)、買って来ました!ホイッスル!文庫版
で、読みました。
いやー久々に読むと覚えてないもんで、
こんな話あったっけ?ってな感じで読めました。
水野がキモかった印象しかないんだけど、
今読むとガキだな~って結構許せますよ。
あ、キモイのこれからだっけ?

以下ネタバレ過多。

回り込み解除

今日ってか昨日っていうか一昨日っていうか…アレいつだ?(オイ)
とりあえず下の上げた後、書類書きだしたんですが、ちっとも浮かばず、
10分くらい考えて、30分くらい寝て、というのを朝6時半くらいまで繰り返し、
どうにか起きて30分くらいで纏め上げ、7時半くらいまでには書き上げました。
頑張ったね!(そうか?)
途中でテレビでやってた占い見たら、「気を抜くと失敗する」と言われて、
ちょうど書類をペン書きしてるとこだったのでかなり慎重に進めましたよ。
最近あの占い、私のことを言っているんじゃないかって思うくらい
ピンポイントでいいトコ突いてくるんで焦ります。

そんなこんなで(?)一日中眠くて(いつもやんけ)
家帰ってから爆睡。
起きたらもうテッペが始まってた。
15分くらいでした。危ない危ない。
なんかテッペフツーに出来る子になってますね。
階段ダッシュがキツそうだった。
実際キツイらしいし。スリッパが。

てゆーか!!
弁護士のくず見たかったんですけど!!
誰かビデオ撮ってない!?ねぇ!!
だってBLみたいだったんでしょ!?(ですよね?)←聞くな
見ーたーいー
昔、J系アイドルがそういう表現(てかあれはまんまだった…)の
ドラマやってたのを見た時はテレビでやっていいの?ってびっくりした気がする。
その当時からがっつり腐ってますが、何か?(え)

さっきコンビニ行ってティラミス買ってきた~
もう太ればいいよ!(オイ)

洋ちゃんはエンツとカンヌ行くみたいね。
もう行ってたりすんの?
なんだかすごいなぁ。
  • もう逃げたい。

    category:日記

回り込み解除

あーヤバイ。
明日提出のプリント書いてないよー。
やる気がしないよー。
もうどうしようコレ。

マンガとか本とかいっぱい読みたいな。
旅に出たい。
家帰ってから寝ちゃって、さっきまで寝てたのにもう眠い。
あ、俺の長所コレじゃね?
いつでもどこでもどれだけでも寝れる事じゃね?
…て、こんなん書けるんだったらもう書いてるよ。
Yさんならこれで良かったんだよなー。
真面目にどうしよう。

あ、チャンピオンズリーグの決勝が始まった。
  • タイミングのタイミング。

    category:日記

回り込み解除

赤色シャンプー
CMが50億円の某赤色シャンプー。
日曜日にママンが安かったから、と買ってきてくれました。
いつも他の店より安く売っている地元のスーパーが、さらに安売りしていたそう。
でもまだ使ってません。
話題のものは話題のうちに使ってみるべきだとは思うのですが、
今使っているシャンプー、この間新しいの出したばかりなのでどうしようかと。
シャンプーって使いかけのを置いといたら腐ったりすんの?
どうなの?
…いつ使おうかしら。

今日はエキストラをしに行っていた姉。
ぼーっと立っていたら、目の前に俳優さんが居てびっくりして逃げたそうです。
「(その俳優さん)背高いね!」と興奮気味に語ってました。
良かったね!あー良かったね!いいなー!俺も見たかったな!くそ!

今日の銀魂アニメかなり銀新だったそうですね!
見たいなコンチクショー!
  • ショック!

    category:日記

回り込み解除

本日3つ目の更新。
多いな。

回り込み解除

ザンプの日です。

回り込み解除

代表発表…。
ありましたね、今日。
ガッコから帰ってきてテレビつけたらニュースでやってました。
  • ゲゲゲ。

    category:わっと

回り込み解除

下のが暗くなったので違うこと書いとこう。
何書こうか。(オイ)
そうそう鬼太郎。
ゲゲゲ。

猫娘は確かに田中麗奈がやるそうですが、彼女役とは違うそう。
彼女役は井上真央がやるそうですよ。
だから彼女って何なんだ。

エンツも洋ちゃんも映画いっぱいだなぁ。
  • デコボコ

    category:日記

回り込み解除

昨日テレビ見てたら、某青コンビニの社長が
「ウチ(コンビニ)は街のよろずやさんになります!」みたいなこと言ってた。
どうしよう!こんな近くによろずやさんが!!
どうしよう!そのよろずやさんが万事屋だったりしたら!!
どうしよう!万事屋銀ちゃんだったら!!
とか考えてたら楽しかったです。(は)
うわぁ、この人キモイ。(お前だろが)

回り込み解除

死にもの狂いで原稿仕上げてガッコ行ったのに彼女は原稿やってないなんて。
ひとり空回り気味です、こんばんわ、悠我です。
ああ眠い。

帰ってすぐ寝ようかとも思ったんですが、
そうするとテッペ見逃すんじゃないかって思ってね。
てゆーか、見た!?
テッペはやれば出来る子でしたよ!
よく気がつく、みたいなこと言われてなかった?
なんかもうさー、ホント新八にしか見えない!!
てっぺー!!(叫)←ヤメロ

さっき要らないメール消そうと携帯弄ってたら
姉からのメールに「銀ちゃん」の文字が…。
あれ?この人銀ちゃん呼ばわりするほど銀魂好きだったっけ?とか思ってたら、
どうやら銀ちゃんとは糖尿野郎ではなく、ミナミの帝王でした。(笑)←注1
あの人ミナミの帝王大好きなんだよ。
見てないのないんじゃないっていうくらい、シリーズのほとんど見てる。
まぁ私も結構好きだし、見てるけども。
てゆーか地元テレビ局ミナミの帝王流しすぎなんだよ。
そこの深夜の映画、ミナミの帝王か静かなるドン交互だもんな。何で?(笑)

さ、もう寝よ。

注1:ミナミの帝王で竹内力が演じる主人公は、萬田銀次郎という名。
   やーさんたちに銀ちゃんと呼ばれてます。
  • 今日という一日。

    category:日記

回り込み解除

今日の出来事。
  • りんごさんとの闘い

    category:日記

回り込み解除

今ガッコでりんごさん使ってるよ!
りんごさんで書いてますよ!
変な感じだ!
でも何か楽しい!(アホ)
大体ノートのキーボードに慣れてるから、
デスクトップのキーボード使うだけで使いにくいんだよ!
うーちーにーくーいー!!
でも何か楽しい!(2回目)
元々機械触るの好きな人間なんでね。
あああーテンションがおかしい…。
mac使いこなせるようになってみたいなぁ~
  • 期待とはある種の妄想

    category:毒林檎

回り込み解除

下のがサッカーだけで終わってしまったのでもう1コ。
今日ガッコ行ったら、私が授業を受ける隣の教室から、
180くらいはあるだろう、結構体格のいい男の人が出てきてびっくりした。
何がびっくりしたかってその人、上半身裸でTシャツ被りながら出てきたんだよ。
お前何やってたんだ!?(笑)
その人が出てきた教室、その時は使われてなかったみたいですけど。
その後女の子が恥じらいながら出てきたりとかしたら面白いなぁとか思ったけど、
特に誰も出てこず。(何の期待だ)
そんなマンガみたいなことないか、なんて思ったけど、
どーせなら恥じらいながら男の子が出てきたり、
ネクタイ直しながらスーツの男の人出てきたりした方が面白い
なんて思ってしまった俺はとうに末期です。(え)
たぶん着替えしてたとかそんなんだと思うけど。
だったらちゃんと着てから出て来いよ。
変な妄想広がったじゃねぇか。(妄想はお前の勝手だ)

そういやビブロスのBL系はアニメイトが買った(?)みたいですね。
早ければ来月にはビーボーイ出したいらしい。
頑張るなアニメイト。
アニメイトがどんどん腐女子色に染まっていきますね。
ノーマル男性諸君は辛いな。(笑)
  • あの3番が見たい。

    category:サッカー

回り込み解除

サッカー負けたんですって?
見てませんでしたが、何か?
てかかけてたんだけど、
開始1分(?)とかで先制点入れられたの見たら興味なくなって…。
耳で聞きながら違うことやってました。
そんで後半の途中で眠くなって寝たよ。(あーあ)
  • 心の叫び。

    category:日記

回り込み解除

回り込み解除

ジャンプ立ち読みしてきました。
ジャンプってか銀魂。

回り込み解除

帰って来たらマッグガーデンからお手紙が…
何が当たったんだ?と期待しつつ開けるとこれでした。
20060508090036

特製POPって… いらねぇー(笑)
ゴツボさんちのは前にササメケの暑中見舞いとか当たったけど、
あんまり応募する人いないんだろうなぁ。
  • 家のまわりを散策③

    category:日記

回り込み解除

20060505181342
ツツジ。
去年の夏、私が好きなように剪定したから死んだかと思ってた。
ちゃんと生きてましたよ。
オカンに父より上手いと言われたしな。
  • 家のまわりを散策②

    category:日記

回り込み解除

20060505180749
小手鞠(←漢字がよく分からん)
今は綺麗なんだけどな…
父は大手鞠を狙っているらしい。
私も大手鞠見たいなぁ。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

