ポラロイド写真
  • 2006年06月

回り込み解除

  • 2006.06.13(火)
  • W杯

回り込み解除


回り込み解除

そうそう、さっきある銀新サイトさんで
杉田さんと阪口さんのBLCD出ないかな」って話が出てて、
見ながら爆笑してしまいました。
だって私、既に2人でやったBLCDがないかどうか、ネットでがっつり探したもの。(笑)
皆考えることは同じだよね☆(とか言ってみる…)
たぶん基本的にやる気のない攻っていうのはBLCDとしてアレだと思うので、
チャラい男(銀さん)×真面目っ子(新八)とか
ダメ教師×真面目生徒(←3Z仕様)とか、どうですか。(どうですかって何だ)
どっかに銀新っぽいBL小説書いてる作家さんいないかなぁー
そしたらそれ杉田さんと阪口さんでやっちゃえばいいよね!(オイ)

もう一日に一回は銀新を語らないと済まなくなってるこの体。
銀新中毒。
甘いものとメガネに反応します。
やる気のなさと不器用とか。
あれ、なんかコレ、銀新というより自分の事じゃない?
うわーさむい。
銀新中毒になると、もれなく影響が出るのでしょうか。(元からだろが)
どうせなら、いざという時のきらめきとかお母さんなところが影響でて欲しい。(無理だ)

コーヒーを飲む時の砂糖の量が有り得ない量だったらしく、
うちの砂糖はパルス●ートに変えられ、
いつの間にか悪くなった視力は今の眼鏡も度が合わず、
どんなにやる気を出していようがテンション高かろうが、
「眠いんやろ」と言われるやる気のなさ(オーラ)を持ち、
焼くだけの冷凍餃子を黒こげにする不器用さ。
最近は1枚の皿を6枚の破片に変えた。(←コレは不器用というより老化現象)
これは銀新の所為ですか。(違います)
こんな私は一体この先どう生きていくつもりなのか。
生きていけるのか。

あ、そういや…
ふみかさん、今日ってか昨日話した散髪についてネタが出来そうです。
  • あらあら、もうこんな時間よ。(誰)

    category:テレビ

回り込み解除

新八…じゃねぇ、テッペ可愛かったですね。
最近気を抜くとテッペを新八と呼んでしまう悠我でございます。
小説読んでたらこんな時間だぜコンチクショー。
ああ恐ろしい。ああダメ人間。

医龍の最終回、見ましたか?
途中で北村さんがふらふら歩いてたので、
あ、絶対コイツ車に撥ねられるか飛び降りるな、と思ってたら
本当に重体になって。(笑)←笑うな
姉と「うおーうぜーコイツ!この海賊になりたかった人ウゼー!」(爆笑)
とか言ってました。
一応言っときますが、私たち北村さん好きですよ。
あ、補足しておきますと、北村さんは昔本当に海賊になりたかったんだそうです。
朝田を病院前で見送る時、坂口憲二がテッペに話しかけて
「じゃあ、また?」(だっけ?)って言った後のテッペの笑顔にやられた。
可愛いなぁ~。
てゆーか太っても55キロなのか。
そうなのか。
へぇー…(遠い目)
夏木マリがかっこよかったよー。

今日はガッコでサッカーの話が少し出来たので嬉しかったです。
高校の時は何人かサッカー話出来る人居たんですけどねぇ。
F1は今も昔も話せる人居ないなぁ…(遠い目)
この間好きなサイトさんがF1(しかもマクラーレン)好きと分かり、
めちゃめちゃテンション上がったけどね。(笑)

回り込み解除

決勝トーナメント1回戦

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • 恐ろしい話。

    category:日記

回り込み解除

あるところでアルゼンチンが誉められていたので嬉しい限りです。
次、ドイツに勝ったらいいのになぁ。

話は変わりまして。
さっきうちの姉さんが、最悪だと言っていたのでどうしたのかと話を聞いてみると、
世にも恐ろしい話でした。

テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

回り込み解除

下のザンプの感想は昨日の昼間には書いてたんですが、
書き終えた後、死んだように眠り、
夜中てか朝方にネットしてる時に思い出し、上げようとしたら
なぜかFC2に繋がらず。(←FC2に問題があったらしいですね)
今現在に至る、と。
  • ヨダレがでちゃう!月曜日だもん!(は)

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

上のはっちゃけたタイトルはスルーしてくだせェ。
今週の銀魂。

回り込み解除

決勝トーナメント1回戦

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

もう月曜ですね。
あああ新八に早く会いたい。(え)
てか今回、いつも見に行くサイトさんにネタバレ感想なかったから
またどうなってるか知らないよー。
大丈夫かな、立ち読みしに行って。
通報されないように自分を抑える努力をしたいと思います。
でも前笑い堪えようとして鼻水垂らしたことあるからなー(笑) ←汚。
その辺も気を付けたいと思います。
暇だったので落書きした…(↓)

回り込み解除

2と同じく私的メモ(試合結果)です。

回り込み解除

気付いたらもう決勝Tですね。
早!
以下私的メモ(試合結果)です。
  • 結局感想書いてないや…。

    category:マンガ

回り込み解除

姉が買ってきたスキップ・ビート!新刊、漸く読みました。
いや~久しぶりに少女マンガ読むので、手を出すまでに時間がかかったな。
前の巻の時なんて、照れて照れてしゃーなかったからな。
でも今回は特にそこまで照れることもなく…。
やっぱり今週のジャンプの銀さんの衝撃告白の所為だろうか。(え)
あれもう少女マンガだからね。
この戦いが終わったあとの二人はどんな感じなんだろうとか思うと楽しいなぁ。
気まずいっていうか、居た堪れないというか、何とも言えない空気になるよね、絶対。
銀さんが変なこと言うからーみたいになって、
俺はそんな事言ってない!言いましたよ!言ってねぇよ!言った!って喧嘩なるんだ。
神楽ちゃんに「痴話喧嘩も大概にするヨロシ」とか言われてしまえ。
…あれ銀魂の話になってるよ。
あれスキップビートは?(オイ)
仲村佳樹の作品だとやっぱりクレパラが好きですね。また読みたい。
なんでお前15巻からしか買ってないんだ、姉よ。
あとBLUE WARSも面白いですよ。
…だからスキップビートは?

漫画といえば、カトリーヌあやこのサッカーおばかさん新刊読みました。
あれはサッカー知らない人でも読めると思うので、見てみるといいと思いますよ。
かるーくサッカーに嵌りたい人とか。
今W杯やってることだし。
ガイジンなんて誰見ても一緒に見えるとか、どんな選手が居るのか知らないとか、
日本負けたからもう興味ないとか、そんな人は見てみてはいかがでしょう。
この選手はこういう人なのか、と思うと試合見るのも楽しいのでは。
いろんな意味で。(え)
まぁ簡単に言うと、基本的には女性向け、という事で理解して下さい。(笑)

あと、私信。
唐子さん、見てるだろうか。
唐子さんへ
まだ君はこういうのに興味はありますかね。
この間久しぶりにJr.買いましたら、幕末長州の本描いてるあのお二方の本が載ってました。
FF(ゲームにあらず。あれね、食べ物で戦う人たちね。)とか描いてたあのお二方ね。
なんか久しぶりに見たので、懐かしいとか思ってしまったよ。
既に知ってる、もう興味ない、とかだったらアレですが、
興味がおありでしたらご連絡下さいな。
わざわざメールするまでもないかなーと思ってここに書いてみたり。
ここに書くべきではない、か?


笛!の文庫版買いに行かなきゃなー。
てか4巻の藤代が茶髪!
お前黒髪じゃなかったの?
  • 変更。

    category:日記

回り込み解除

侍青も終わりましたので、変更。
飽きてたし、あれ。
とりあえず7月までの繋ぎで。
ブタもW杯終わったら変えます。

回り込み解除

「コスプレするなら心まで飾れ」

感想って書いてるけど、いつも通り感想になってないです。
  • マニアック!(痛)

    category:ラクガキ

回り込み解除

今日は新八本が届いてさっきまでほくほく読んでました、悠我です。
あああ幸せだ~
世の中ではいたるところで銀新祭が開催され、私も気持ち的にはカーニバルです。
そんでまたいそいそと新たな新八本を注文。(いい加減にしろ)
いーんです!(カビラ?)今しか出来ないこともある!(言い切った)
なんて言いつつ、久々に落書きしたらいつの間にかこんなの描いてた…(笑)

回り込み解除

この間の銀魂アニメの「となりのペドロ」、見ました。
ジャンフェスのより、微妙に増えてましたね。
同時上映が「ゲロ戦記」だったのにちょっと笑った。
てゆーか今週のはやく見たい!

回り込み解除

今週の銀新。(違 …とは言えない)
以下悠我さんの叫び。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • どれだけTVが見たいんだって話。

    category:日記

回り込み解除

何だか久しぶりに書くような気がしますが…。
昨日書こうと思ったんですが、いつの間にやら寝てました。

私、ちょっと実家に帰ってました。
何でかって、TVが映らなかったから。(TVが命の悠我さんです)
もともと調子が悪かったんですが、それが全く映らなくなりまして。
映るのはBS1だけ。
まぁでもBS1が映ればサッカー見れるからいいかなーなんて思ってたら、
見れないじゃんね。テレ朝が放送権取ったからテレ朝系でしかやらないじゃんね。
くそー!!
という事で、TV買いました。地デジ入るやつ。高ぇよ。
しかし、繋いでも映らず。
マンションの管理の方へ電話をかけると、この辺の地域全体映らないんだそう。
しかもその原因は姉の通う大学なんだそう。
しかも月曜にならないと直らないとのこと。
キレた悠我さんは、姉に「お前ちょっとお前んとこの大学爆破してこい」とか言いつつ、
そのまま実家に帰りましたとさ。
わざわざ帰らなくても、うちの大学でパブリックビューイングしてたらしいんだけど、
それに参加する気にはならなかったのでね。
実家近くて良かった。
地元は水田の広がるまったりとした世界でした。
田んぼ
田舎っていいね。
蛙の鳴き声がうっるさいの。(笑)
夏って感じだわ。
田舎の話は置いといて、そうまでして見た代表の試合は、特に、という感じでしたね。
まぁまた今度気が向いたら書きます。

昨日は封書が着てまして、何だろうと思って開けたらギフトカードが!
わーい!当たったー!
…500円だけどね。(汗)

回り込み解除

一昨日、足の爪の色を変えようと(←マニキュアの色。てかペディキュア?)色落としてたら全く落ちなくて、
最終的にカッターで削った悠我さんですよ。(オイ)
いや~緑系の色なんだけど、発色が悪かったから何回も重ね塗りしたんだよねー。
し過ぎたよねー。
リムーバーなんてお前本当は只の水なんじゃね?ってくらい落ちなかったよねー。
皆さん、過度な重ね塗りにはご注意を。(お前みたいなこと誰もしねーよ)

えー話は変わりまして。
皆さんは知ってますか、昼ドラの「吾輩は主婦である」を。
あれ結構面白いんですよ。
てゆーかね、OPの破壊力が半端ない。(笑)
そのOPを自分の好きなキャラで妄想してる人の日記を読んだんですが、
私なら間違いなく銀新だなぁと思った。(そりゃあね)
だって考えてみてよ。
ねえ聞いて お母さんね 好きな人がいるの~
 それは それはね お父さん!(言っちゃった!)

って歌詞なんですが、これで銀新とか…ヤバイ笑いが止まらない。

回り込み解除

まず11感想。
「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー」

回り込み解除

今日はコンパがあったんですよ。
私、酒飲めないのであまり行きたくなかったんですが、行かなきゃいけないだろうと行って来ました。
でもガンガン飲まされるようなのじゃなかったので、良かったです。
途中からコーラばっかり飲んでた。
てゆーかね、途中でね、先輩がちょいちょいと手招きするから顔持って行ったら、
Sやろ。
と言われました。
え!?どういう事ですか!?
そんな初対面の人に「S」なんて言われるなんて。
「はぁ!?」とか言ってたら、「分かるよ、俺ドSやもん」とか言われた。
そんな得意げに言われても困るんですけど…。
「どちらかといえば、そうですかね」とか答えましたが、そんなに分かり易いですか?
てかそんなにSでもないと思うんだけどなぁ…。
帰り際にはなぜか、「頑張れよ、ドS!」とか言われた。
一体何を応援されたんだ。
しかもド級に格上げされてるし。

そうそう、今日、勢いで銀魂DVD予約してきてしまった…。
もう、馬鹿だって言われてもいいよ。
もう本当にヤバイわ。
でも予約の時に、店員に、「全巻予約ですか?」とナチュラルに聞かれた時は、固まった。
さすがに全巻予約する勇気はなかったので、「…いっ1巻で」と言いましたが。
全巻予約するべきでしたか…?(聞くな)
てか、何コレ!?
銀魂DVDジャケのカッコイイこと!!(↓)
DVD1
あ!!てゆーかamazonの方が安い!!コンチクショー!!

回り込み解除

てゆーか今週の銀魂。

回り込み解除

さぁ始まりましたね、W杯。
全ての試合を90分全部見てるわけではありませんが、なんだかんだで大体は見てます。
みなさんはどうですか。

本当は昨日上げようと思ってたんですが、こんな時間に…。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

(F)オーストラリア-日本 3-1

3点目が入った時は爆笑したな。
川口頑張ってたけどね。
ジーコ動くのが遅すぎるよねぇやっぱり。
あそこで小野が入るのも微妙だし。
ボランチ入れるんならヤットの方が良かったと思うなぁ。
福西は頑張ってたと思うよ。シュートが枠にいけば言う事ないんだけど。
俊輔は途中で下げるべきだったと思う。
バテてんのかパスミス多いし、走れないし、早めに代えるべきだった。
駒野は頑張ってたと思うけど、なんか今ひとつ…
誰かに合わせるというよりも、枠狙いにいくクロス上げた方が良かった。
やっぱり加地の方がいいね。
ヤナギは相変わらず打ちませんね。高原もなぁ。
DFには松田さんが居て欲しかったわ。
松田さん居たら、チームにもっと纏まり出たんじゃないかとか、
ヒデが孤立することも慣れない笑顔振りまくこともなかったんじゃないかと思う。
次の予選からはオーストラリアはアジア地区に入ってくるよね、確か。
今回が最後のW杯になるなぁとか思ってたら、この試合見てたら本当に最後かも知れないと思った。
次の監督の話が上がってるけど、次はフランス人だったっけ。
私は早くベンゲルさんに監督して欲しいわ。

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

「疲れた時は酸っぱい物を」
  • 調子に乗りました…(汗)

    category:日記

回り込み解除

レポートなんとか終わりました。
お疲れさまでした。
んー最後にものすごい強敵いたね。
てか最後のに関しては他のどれよりも早く終わるだろうと思ってたんですよ。
頭ん中に形あったし、ノート見ればどうにかなるだろって。
なのにさ、やり始めたら全然進まない。
頭ん中言葉がぐるぐるしてて纏まんないの。
何コレ。
熱で頭やられたのかしらね。
いつもだったらここまで追い詰められたら結構ぽんぽん文章出てくるのに。
熱出るの分かってたらもっと前にやっといたんだけどなー(無理言うな)
とりあえず休みの間に本でも読んで頭整理したいと思います。
あ、でも銀魂アニメ見なきゃ!!(←それを楽しみにレポート乗り切った人)

ていうのを上げようとしていた矢先。
また熱出ました…。(馬鹿)

てかね、レポートするのにいっぱいいっぱいで体調悪かったことなんて頭になかったのよね。
しかもよくよく考えたら、一日薬飲んでねぇや…。
「お前調子乗って徹夜なんかするけんじゃ」と姉に散々言われましたよ。
でもレポートは仕方ないんだよ!!
これ以上単位落とすわけにはいかねぇんだ。

で、また氷枕して寝てたのね。
んで次起きたら、家におとんが居たの。
え?何で居んの?って思ってる間に実家に強制送還されました。
病院にでも連れてかれんのかと思ったら、おかんの仕事が終わらねぇから手伝えって。
うん、俺熱あんだよ?
あ、君ら、アレか、鬼か。

という事で(?)実家に帰ってました。
手伝いって言っても大した事してないんですが。
体の方は…もう大丈夫だと思います。たぶん。
てかもう薬もないし、病院行きたくなし、大丈夫ってことにします。(オイ)
うん、大丈夫。(本当に?)
心配かけたみなさん、どうもすみませんでした。

関係無いけど、今日デジモン見た、初めて。
納得いかないなアレ。てゆーか意味が分からん。
なんでガンダムみたいな服着てんのよ。
でも関智さんが出てた。(笑)
何コレ。運命?(は)
てか保志は風邪でも引いたんかあの声。
あああ太一さんとヤマトが見たいよう。
  • しかももう眠いしな。

    category:日記

回り込み解除

さーレポートからの逃避行~ ネットとのランデヴーを初めてから早数時間、こんばんは悠我さんですよ。
皆さんはいかがお過ごしですか。(ニコ☆)

うーん全くやる気がしねぇ。
なんででしょう。今回はいつもよりやる気があったのになぁ。

今日ガッコ行ったら同じレポート課題になんかすごい追い詰められてる娘さんがいらしてですね、
「レポート意味分かんない!何これ!書けない!」
みたいなこと仰って頭抱えていらしたんで、悠我さんはおにぎり貪りながら
「私1文字たりとも書いてないよ
と言ってあげたんですがね、励ましにも何にもならなかったようです。(そらそうだ)
本当なんですけどねぇ。
その場の(私含め)4人が同じレポート課題だと判明したので今どの辺りだと話していたら、
えー私見事最下位爆走中でした!イエイ☆(喜ぶな)
ちなみにふみかさんはトップ独走ですよ。素晴らしい!
やったね父ちゃん今夜はホームランだ!(意味不明)

そんなこんなで柄にもなくやる気出してPC開いたは良いものの、…なんも出てきやしねぇ。
あ、分かった。
つい最近熱出して大変だったもんね、悠我さん。
そーだよ、うふふ。
まだ熱あるのかもしれないよ!

(間)

5度6分。
ないよね。そらないよね。
薬飲んでるもんね。
あ、まだ頭痛いんだよね。
そーだよ、うふふ。

(間)

別に痛くないよね。
さすがにそこまで痛くないよね。
なんならスッキリしてるよね。
いつもよりスッキリしてるよね。
あ、頭悪いんだ!
そーだよ、うふふ。

(間)

あはは~そっかーあははーはーはー…


お前卵からやり直して来いよ。

なんて自分にやんちゃなこと言ってる場合じゃないよね。
うん、分かってる。
頭悪いけどそれくらいは分かってるよ。

…とりあえず表紙作ろう。(←そこからかよ)
  • しんどい…

    category:日記

回り込み解除

初夏の日差しが眩しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私、久方ぶりの発熱に死にそうになりました、悠我です。

えー月曜の夜から頭痛が酷く、早めに寝たんですが、(あの時間でも私にしたら早いんです)
しかし、火曜の朝にはその頭痛が更に酷くなってまして、体もダルイ…。
熱でもあんのか?と測ってみると38.5…
え?と思いつつまぁまだガッコ行くまでに時間あるから少し寝てよう、と氷枕して寝てたんです。
しかし測るごとに上がっていく体温。
昼頃には9度3分まで上がりまして、もうガッコ無理だ…と友達にプリント取得を依頼。
平熱が5度3分の人間にとって9度の世界は、もう、理解不能、意味不明でした。
発熱自体、小学校以来なので、どうしたら良いのか分からず、
とりあえず姉にメールしてみると…病院行けば?とのお答え。
そんな体力ないわ、とそのまま氷枕で一日寝てました。
母に電話したところ、「あんたらは9度からの熱なんか今まで出したことないよ」とのこと。
人生初か。そうだろうね、小学校の頃なんて平熱4度5分しかなかったもんね。
姉が帰ってきてから、軽く飯食って市販の解熱剤飲んで寝ました。
そして今日の朝…。
昨日の夜、
「朝起きて、あんたは平熱低いんやけん、6度台くらいまで熱が下がってなかったら病院行きよ」
と母に言われていたので、熱を測ると、8度5分。
ちっ行くしかねぇや(←悠我さんは病院が嫌いです。というか、病院に頼りたくない人です。)
と重い体を引きずって病院行きました。
しかし、所謂風邪の症状(鼻水、咳、喉の痛み、嘔吐、下痢など)は一切無いので、
何でこんなに熱が出たのか分からず…。
先生も、「とりあえず風邪の薬出しときますんで」と苦笑い。
大丈夫なんか。それで。
まぁ明日は熱出たとしても解熱剤飲んでも、意地でもガッコ行こうと思います。
そろそろちゃんと授業出ないとテスト受けれなくなるので…(汗)
今現在は少し頭が痛いくらいで、熱も下がり、大丈夫なんですが。
結局なんだったんだろう、この熱。
みなさん、お体には気をつけて。

回り込み解除

てか銀魂の感想。
  • 頭が…

    category:日記

回り込み解除

結局昨日は朝までレポートやってまして。
てかやり始めたのが朝方っていう…。
そのまま寝ずにガッコ行ったんですよ。
正確に言うと、1限さぼってジャンプ読んで、2限から行ったんだけどね。(オイ)
そんな感じだったので、今日ガッコでの記憶がいまいちありません。(え)
何しに行ってんだよ。
家帰ってからは死んだように9時過ぎまで寝てたし。
頭がものっそい痛い。
偏頭痛…親譲りの偏頭痛が…。
でも吐き気とかはないので、それは救いです。
思いっきりケーキ食ったしね。
苺のロール
写真写り悪いけど、苺のロールと…
ブルーベリーのタルトとチーズケーキ?
ブルーベリーのタルトとチーズケーキ?かな。
明日ガッコ行けるかなー。(行けよ)
  • あはははは。(乾いた笑)

    category:日記

回り込み解除

という事で、アニメ見まくりました。
アレ?明日レポート締め切りじゃなかったっけ?
ウフフフフフ~(サザエ風に)

…どうしよう。(本当にな)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

