ポラロイド写真
  • 2006年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 合言葉は…

    category:わっと

回り込み解除

そういえばみなさんMステ見ましたか?
わっと可愛かったなぁ~
今回の曲はテンション高くって夏って感じですね。
初め、HPでPV見たと時は結構微妙だったんだけど、
慣れるといいね~可愛い~夏~(←そればっか)
あ、HPでPVを流してるので、良ければみなさん見てみては?
以下腐ってるので、反転。
途中の2人で夜空眺めてるとこはヤバイですねぇ。
これはアレだろ。
「キス、しよっか」と言っちゃってさ、
なんかそんな雰囲気になってキスとかしちゃうパターンだろ。
ひと夏の淡い恋だろ。
いや、ひと夏のアバンチュールか。(アバンチュールて)
少女マンガかよって感じでやってくれていいよ!
帰るときとかにさ、
「夏が終わったら さ
 終わり なの かな…」
とかってね!言っちゃってね!
うーわー!!!(←バカな人)
2人でわんこの散歩してるのもいい雰囲気ですよね。
もう、なんだ君ら!(お前がなんだよ!)


いいともは見逃したぜ!
だって金曜日は起きたらおやつの時間が終わりそうだったんだもの。
久しぶりに結構寝たなぁ。
12時間ぐらい?かな?
寝すぎだよ!って思うかも知れませんが、
私の最長は18時間なので、まだまだです。(笑)
12時間くらいだったら休みの日なんてしょっちゅうだったんですが、
ここ最近、なんか、あんまり寝る時間なくてね。
無駄に起きてたからなぁー。
ちなみに今日の増刊号も見逃しました…。
今日は朝起きたのに…。

みなさんのおかげでしたは、笑ったなぁ。
洋さん弄られまくってましたね。
テッペがあんなに話せた(てか悪乗り出来た)のはやっぱり
洋さんとエンツが雰囲気似てるからだと思いますよ。
弄られキャラ。
痔っていうところもカブってるよね。(笑)
てか洋さんがパスタ嫌いだとはと驚きました。
てか騙された。
だって洋さんのパスタ好きは有名ですよ。
まぁそりゃあパスタなら何でも好きってわけじゃないわな。

メントレは洋さんのユーコン話、知ってるとはいえ笑ったなぁ。
…いつのまにか洋さんの話になってる…。

回り込み解除

「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」

ようやく見ました。
今回新八ほとんど出てこないので短いです。
感想っていうか叫び。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • おぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

ハイ、今日の、てか気付けば日付が変わってますね。
じゃあ昨日の驚き。

ええとですね。
バイトから帰って来た姉が何やらガサゴソやってたんですね。
でも全く気にも留めていなかったら
「えええーアンタ何か変なの当たっとるよー!」
と叫ぶもんですから、そっちを見ると…。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

昨日今日といろいろありました。
てかさっきめっさびっくりすることがありまして。
でもとりあえず昨日のことから書きたいと思います。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • ようやく。

    category:日記

回り込み解除

お久しぶりでございます悠我です。
何もないのにカウンターが回っていて、なんだか申し訳ないです。
ようやく全てが片付きました。
まぁ明日レポート提出して終わりなんだけども。
今回は結構早くできたと思います。
だって(朝)4時だったもの、できたの。良かった良かった~。
あーもーテストもレポートも本当に嫌ですね。終わって良かった。
ただ今回3つくらい落としたと思います…。(遠い目)
あーあ。
思い返せばテスト勉強を真面目にやったのは中学1年までだった気がします。(オイ)
てか中学1年だけだった。(オーイ)
よく親に「アンタらは運だけで生きてる」とよく言われます。
否定できません。(笑)
だからいつかぽっくり事故だとか病気で死ぬ、と本気で思ってますうちの親。
私もそうだと思うなぁ。
現に私は結構事故に合ってるし。(大きいのはないけどね)
姉が事故に合ってない(1、2回あるかな?)のはその分実力なんだと思う。
私の場合ほぼ100パー運だけど、姉の場合何割かは実力、みたいな。
その分の埋め合わせが事故かしらねぇ。
ここ最近あってないからそろそろ合うかも。か、運がなくなるか。
これは確実に単位落とす方向じゃない?
あははははやばい。(笑い事じゃねぇ)

私的にショックだったこと。
笛!の文庫版の5巻の表紙が三上先輩で後ろに竜也が居たこと。
しかも竜也が可愛い。
アンタの後ろは渋さんか笠井くんが居ればいいよ。
むしろ挟まれてろ。渋三笠で。(オイ)
あ、でもこれ(表紙)見てシゲがやきもきしてたらいい。
なんでお前がおんねん!と。
なんで俺やないんや!(竜也と一緒に居るのが)、と。
しかもなんでお前は(以下略)とかなってればいい。(え)
6巻の小島ちゃんはいいよ。可愛いから。
あ、別に三上先輩が嫌いなわけではないです。
ただね、なんというかね、1010も案外多いからね。

んーそういえば、ハウル。
あれの視聴率、32.~(←細かくは忘れた)%だったみたいですね。
あ、ちなみに、知ってる人は知ってるだろうし、
興味ない人は興味ないと思いますが、カブ(王子)が大泉さんなのは有名ですよね。
あと、始めの方の
「ほーんとに子ねずみちゃんだぜ」と言った人も大泉さんだったりします。
そんでその横の人
(「やあ 何かお探しかな?子ねずみちゃん」って言った人)が安田さん。
妹ベティのところで「ベティー マドレーヌがあがったよ」と言ったのが森崎さん。
橋でソフィーに「おばあちゃん手を貸そうか?」と声をかけたのが佐藤さん。
お城の前の階段で「奥様 これより先は禁じられております」と言ったのが音尾さん。
演じている役はテレビでやってたから確かですよ。
他にもちょいちょい出てるらしいけど、どこかは分からない…。
自力で探せた人が居たら凄いなぁ。教えて欲しいです。
どうも見てると話に気が取られて…。(それが正しい見方です。)

この間アメリ見ました。
やっぱりアメリ好きです。
いいなぁ可愛いよ。
それで何となく恋する遺伝子も見たくなった。
これもなんか好きです。2~3回見たな。
あとノッティングヒルの恋人とかね。
テレビで放送してたら絶対に見るよ。何回見たか分かんない。
ハイ、どれも全然違うとか言わない!
恋に不器用な感じがいいじゃないですか。
普段ダイ・ハードが好きとか言ってる奴が言うなって感じですか。そうですか。
は!てかこの(↑)ダイハード、吹き替えが野沢那智じゃない!ショック!
野沢那智のブルース・ウィリスが好きです。
あのぼやき感が一番上手いと思うんだよなぁ。
あ、吹き替えで見んなってことですか、そうですか…。

高校野球。
あんまりちゃんとは見てないんですが、これがあると夏って感じですね。
ちなみに母校は初戦敗退だそうです。
前は4回戦くらいまでは当たり前に行ってたのに。
弱くなったなぁ。

…思いついたままに書いてます。他になんかあったっけ。

東京タワーは残念ですね。
洋さんのCUE日記読んだらちょっと切ない…。
早く放送出来たらいいね。
取り直すにしても今一番スケジュールに空きがないのが洋さんだそうです。
今いろいろやってるからなぁ。

さてそろそろ寝ます。これで寝過ごしたら笑うなぁ。
  • 当たった…

    category:日記

回り込み解除

ピュア~
こんなん当たった…(笑)
麒麟麦焼酎ピュアブルーだそうです。
…応募したっけ?(汗)
たぶんギフトカードとか当たるやつが当たんなくてのコレだと思うけど。
私は飲めないし飲まないのでいりませんが、
とりあえずわぁーいとか言っとこうか…
わ、わぁーい…(乾いた笑)
…オトンにあげよう。

最近あまり書かないのは試験勉強が忙しいから…
とか言いたいところですが、
特に勉強などせず、日付が変わる前には寝ちゃってます。
試験期間なのに。
おかげで昨日はしょっぱなから出来ませんでした。
確実に落としたよアレ。
そんで今もテレビ見ながらごろごろしてます。
あー本当にヤバイよ。(じゃあやれよ)
  • ゲド戦記試写会

    category:日記

回り込み解除

火曜日に行ってきました!ゲド戦記試写会!
ゲド戦記
以下感想のようなモノです。(ようなモノ?)
ネタバレ要素を多分に含んでいますので、ご注意下さい。

テーマ:ゲド戦記
ジャンル:映画

  • こんにちは?こんばんは?

    category:テレビ

回り込み解除

えーなんだか久しぶりに書く気がします。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、悠我です。

この連休の間、
Jのオールスターでは中澤のFKに爆笑し、
F1ではミハエルのポールトゥウィン(英語分かんない…)に喜び、
NHK杯(体操)では冨田の優勝に歓喜しました。
今年の26時間テレビは全体的に微妙でしたね。
他にもまぁいろいろありましたが、長くなるので止めときましょう。
あと、昨日ゲド戦記の試写会に行って来たので、
後で感想でも書きたいと思います。

今一番気になるのは、極楽の山本の所為で、
東京タワーの放送がどうなるのか、ということです。
ちゃんと放送があればいいんだけど。
もし東京タワーが飛ぶと、それ関係のバラエティ等(番宣で出たやつとか)も
放送出来なくなるだろうから、それはないと思いたいんだけど。
もう何してくれてんの。

回り込み解除

「飼い主とペットは似る」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • やったよー!

    category:日記

回り込み解除

今日はいい事がありました!
いや、それまでは授業寝過ごしたり、いい事無かったんですが…。
その直前もね、授業に遅れそうで、焦ってたんです。
でも焦りながらもいつもの癖で郵便受けを見たら、入ってたんです。
当選ハガキが!!
え?何のかって?

回り込み解除

これ(↓)を上げようと思いつつ気付けば寝てました。
眠い。
バトン。やってみましたよ。
バトンと聞くとジェンソン・バトンが出てきます。(関係ない)
疲れた。長いよ。
本当に長いし、大して面白いコトも書いてないので、
興味の無い方はスルーでお願いします。

  • 観てきました。

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

えー起きたら日付が変わってたぜコノヤロー悠我です。
おはようございます。

さて、昨日はガッコから帰りましたら姉もどこぞから帰って来まして
「映画観に行くぞ」と連れ出されました。
と、いう事で(?)「ブレイブストーリー」観てきましたよ。
以下いつも通り感想になっていない感想です。
ネタバレ要素も多分に含んでいると思いますので、お気を付け下さい。

テーマ:ブレイブ ストーリー
ジャンル:映画

回り込み解除

FIFA WORLD CUP GERMANY 2006

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

今回の月9ドラマ「サプリ」が今日からでした。
はっきり言うと、主要二人には興味が全くありません。
たぶんこの二人だけだったら見なかったと思う。
では何故そんなドラマの番宣をするのか。
それは、シゲが出るからです!
シゲとは。
北海道の劇団TEAM-NACSに所属する舞台人。
佐藤重幸、その人であります。
大泉洋の所属劇団の人だといえばお分かり頂けるでしょうか。
そのシゲさんがね、出てるんですよ、月9に。
これは見ねばですよ、奥さん!(奥さん?)

てかね、その役がなんかスゴイの。
何がすごいって?
見た人は分かったでしょう?
え?見てない?
じゃじゃじゃじゃじゃあ、ちょっとここ行ってきなさい。(藤村?)
そんで相関図見てきなさい。
ここ→http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
見てきたね?
分かったろう?
びっくりだったでしょう?

そう、シゲ、ゲイの役らしいの。
いやね、携帯のCUEサイトのシゲの写真がどうもアレだな~って思ってはいたのよ。
でもまさか本当にそうだとは思わないじゃない。ね。
原作の方はもっとオネエ言葉とかの分かり易いキャラらしいけど、
原作読んだことないからね。
それでTVガイドを読んだ時に驚いたのよ。

三田圭介(35) →佐藤重幸
センスに富んだ企画で一目置かれる。
親切丁寧、紳士的でスマートだが、無類の噂好き。
実は、ノーボーダー…ゲイとの噂も!?


って書いてあったの。
えええマジで!?って思った。
で、誰のことを好きだったりすんのよ、と。気になるじゃない、そのへん。
私と姉の希望では、やっぱり佐藤浩市だろう、とね。
それか瑛太希望で。
面白さを求めるなら原口じゃねぇか、とか。
でも、さっき見たでしょう?
そう、亀梨狙いだった…。
一番面白くないなぁ…。
でもドラマ見てたらやっぱり最終的には原口っぽいよね。(笑)
私的には美帆ちゃんと佐藤浩市取り合って欲しいけど。(有り得ません)

ま、兎に角、見よう、ね?シゲを。
結構ちょこちょこ出てたし、ね。

ドラマ的にはまぁ普通でしたかね。
佐藤浩市が好きな感じの役だわ。
てか途中に出てきた保険のCM、あれはどうだろうね。
あんまり良いとは思わなかったけど。薄いよ。
そういう細かいところには力を注がないんでしょうか。

なんでこの役がシゲに来たのか、そこが凄く気になりますよ。

回り込み解除

決勝

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

3位決定戦

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • ササナキ 巻ノ四

    category:マンガ

回り込み解除

漸くササナキ読みました。
てゆーかね、ゴツボ×リよ。お前何考えてんの。どうしたいの。
だってどう読んだってコレ、桃楽だったよ!?

テーマ:ササナキ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

ちょっと課題なんてものをしてみていたら、さっぱり分からず、
ただいま絶賛現実逃避中、悠我でございます。
そういや今日は、いや、昨日か。
昨日は七夕でしたね。
でも私の地元ではどちらかというと8月7日が七夕なので、
昨日は七夕と言われても、へぇーってくらいにしかなりません。
みなさんはいかがでしょうか。

今日はといえば、シゲの誕生日ですね。
何歳になったんだ…?
えーっと…23?だっけかな?
おめでとう、シゲ。
今頃竜也さんとお祝いしてますかね。
今はW杯期間中だから、リーグもなくて会えるんじゃないですか、ねぇ?
土曜だし、OFFでしょ、きっと。
     (間)
という事で(?)、今ちょっと見てきたよ、マリノスとサンガのスケジュール。
(海外にも国内でも移籍なんてしてないよ!設定です)
マリノスは金曜日まで北海道でキャンプしてるようですが、
土日はOFFで月曜は戸塚で練習なので、
大丈夫じゃ~んなんて思って、サンガ見に行ったら…。
土日もトレーニングって書いてるよ…。
えー休みにしてあげてよー。(←実際は関係ないからね)
ま、でも、竜也、会いに行ったげなさい。(命令?)
たぶん行くよ、あの子は。
ふらっと新幹線なんか乗っちゃって、どうしよう、なんて思ってたらいいなぁ。
…なんてバカなこと書いてたらサロさんに怒られそうです。

サッカーといえば、オールスターの出場選手が決定しましたね。
…松田さんがいねぇ!!(ショック!)
6位かぁ…。
あー最近投票のこととか忘れてたもんなー頑張れば良かった…。
相変わらず、ゴンちゃんも出てますよ!
またMIPとか取れたらいいねぇ!
てかゴンちゃんがいると副音声が面白いんだよねー。
あと、モリシは今回でなんと9回目!スゴイ!
モリシもMVP目指して頑張って!
7月15日(土)ですよ!
ハイ!皆さん見てね!

明日もガッコ行かなきゃいけないなんて、有り得ない…。(泣)

回り込み解除

今回は
「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある」
「脇だけ洗っときゃいいんだよ 脇だけ」
「今日も料理」
の3本立て

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

準決勝

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • 世の中大変な事になってますが…

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

今日は銀魂新刊買いに行って来ました。
そしたらササナキ4巻とか出てるし、ゲル3巻もそういや買ってないやんー、と。
つまり金が無くなったと言いたい。(は)
てかササナキいつの間に終わってたの。
最終巻て。
しかも表紙がまつり先輩やから一瞬シゲかと思たやんけー。
私のこのドキッってしたの返せー。(は)
まぁまつり先輩もドキッと出来るくらい好きよ。(どうでもいいよ)
ま、それは置いといて。
てかまだ読んでないしね。
あああ読んでないマンガが溜まってく…。
まだ笛!の文庫版も読んでないのに。
とりあえず明日あたりササナキとゲルは読もうと思います。
明日ってか、今日やんね。

さて、さっきとりあえず銀魂読みまして。
なんて言うかね、兎に角、富山に向かってありがとうと言いたい!!(え)
だってね、富山県の方がね、そらちに質問しちゃってんのよ。
「万事屋の食卓に出てくる料理はいつも誰が作っているんですか?
 あの3人の中でまともな料理作れる人間いたんですか?」

って!!!!
そ れ は!!!
今まで聞きたくても聞けなかった禁断の質問ですよ、奥さん!!(は)
それを聞いてしまうなんて!!
ありがとうございます!!(ジャンピング土下座)
てゆーかそんなん新八が作ってるに決まってんじゃん!!
と思いたい銀新好きですが、何か。(何かじゃねえ)
そしてそれにね、そらち答えちゃったよ。
「当番制です。
 新八はあの姉上と暮らしてますから
 当然生きるためにある程度料理ができます。
 銀さんもああ見えて器用ですからガンガンできます。
 神楽は主に卵かけご飯とかふりかけご飯とかつくります。」

当番制かァァアアアア!!!!!!!!(ショック!)
…まぁ当然といえば当然ですか。
でもこれさぁーどうせ当番代わってくれとかなって、結局新八が作ってそうですね。
だって神楽ちゃん、卵かけご飯とかふりかけご飯ですよ。
この子絶対何かをご飯にかけることしか出来ないよ?
卵→ふりかけ→お茶漬け、あたりが延々とローテーション組んで回って来そうですよ?
だったらあんなに「家庭的」なパッチは黙ってないよ!
「炭水化物と炭水化物を一緒にとっちゃダメだって言ったでしょーが!!」
って怒ったパッチですよ?
ここは言うでしょ、当然。
「ご飯ばっかじゃん!!そんなの『作った』って言わないの!!」
とかさ。ね。(同意を求めるな)
ツッコミストだし、ここは言わなきゃ、ね。
このローテが一回終わったあたりで、
「僕も手伝うからさ、ちゃんと料理しよう、ね?」とかって
母と娘の料理教室みたいなの始まるんだ。
「女の子だし、少しくらい出来るようになった方がいいって」
とかって言い包めたんかな。
そんなほのぼのした様子を銀さんが見守りながら
「何れ神楽も、ここ出てく日が来るんだよなぁ~」とかしんみりしてたらいいね。
大人の階段の~ぼる~君はまだ~シンデレラっさ~♪
(↑コレ20代前半の人は知らないって本当ですか。(汗))
うわ~神楽ちゃん、どっか嫁ぐの?(笑)
てゆーか新八が神楽ちゃんに料理教えてる様子は
そんなにほのぼのした画にならないと思う…。
何コレ?何の戦い?みたいになる気が…。
そんで最初は結構乗り気だった神楽ちゃんもだんだん飽きて、
結局神楽ちゃんの当番の時は新八が作るようになり、
「だったら俺の時も代わりに作ってくれたっていーじゃん」
って銀さんもやらなくなって、最終的に全部新八で、
「アレ?何で?何で全部僕がやってんの?」みたいになるんだよ。
ね!(ね!ってなんだ)
えー、という風に、
当番制なんて言われたってアンタ、
そんな事ぐらいじゃめげませんよ、腐女子は。
ってことで。(は)
あっはっは!(恐いよ)

あ、腐女子って書いたけど、自分、これ使うのなんか違う気がして、あまり使いません。
いや、がっつり腐ってるので、それに関しては別に何も思わないんですが、(思えよ)
俺のこと女子って言っていーの?って感があります。(笑)
なんか女子って響きは可愛いじゃないですか。
(↑お前は中学生男子か。いや、ロリコンのオッサンか?)
だから当て嵌まんねーじゃんね、と思う、とかなんとか。

全然関係ないですが、もっそれがドラマCDになるそうです。
てゆーか7月25日に発売らしいよ。
ちょっと聞きたいなぁ。もっそれ面白いし。
しかも羽田が関智さんだし。
買わないかなぁーCさん。(他力本願)

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

そういやヒデが引退するそうですね。
なんかそんな気がしてたけど、本当にそうなるとは。
でもあの年の選手っていっぱい良い選手いるんだよね。
みんなもう引退考える年なんだ、って思ったら悲しいなぁ。
ヒデはこの後どうするのか知らんけど、解説とかやる人ではないので、
なんか全然違うところでスゴイ人になってそうだなぁと。
今役員やってる東ハトの社長になるとか。
あ、山崎に買収されんだっけ。
でも山崎だったら、あれだよね。
ヤマザキナビスコカップあるよね。
おエライさんになってナビスコカップ見に来てたら、それはそれで面白いかもなぁ。
ヒデがカップ授与すんの。
スゲーそれ。

さっきテレビでヒデのファッションについて取り上げられてたけど、
やっぱりあれはどうなんだろう。

カトリーヌあやこさんはどう思っているんでしょうか。
気になります。

テーマ:ヒデ引退
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

今週の銀魂感想。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • F1第10戦 アメリカGP

    category:F1

回り込み解除

やりましたよー!!
ミハエル・シューマッハ今季3勝目!!
イエー☆ やったぁ!!
しかもアロンソは5位。
でもラルフが居たら6位だったのに。ラルフ惜しかったなぁ。
いや~もう昨日(一昨日?)のフランスの勝利といい、
今日のミハエルの勝利といい、いいことばっかりですよ。
でも今回のインディは凄かったですね。
オープニングラップで多重クラッシュ。
いきなり7台(だったっけ?)もリタイア。
最終的に9台だったっけ、残ったの。
ミハエルが勝ったのは嬉しいけど、ライコネンがリタイアしたのはツライ。
マクラーレンとしてもいきなり2台ともリタイアは痛いなぁ。
次は頑張ってほしいです。…としか言いようがない。

ミハエルは勝てて相当嬉しかったのか、マッサをお姫様抱っこしてましたねぇ。
マッサは確かにいい仕事したけど、
まさかミハエルがそんなことするとは思わなかったから、びっくりしたよ。
しかも実況の人が「お姫様抱っこです」とか言うから笑った。
あれはさぁ、「お姫様抱っこ」以外に呼び方ないのかね。

アロンソ次はノーポイントで終わったらいいのになぁー
なんてヒドイこと言ってみる。
とにかく、次もミハエルの勝利が見たい!
ライコネンも表彰台に!

よし、寝よ。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

準々決勝 4試合目

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

準々決勝

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

  • やったー!

    category:日記

回り込み解除

やったよー!!
杉山勝ったよー!!!
あ、イタリア-ウクライナ忘れてた…。

テーマ:ウィンブルドンテニス2006
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

準々決勝 1試合目

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル:スポーツ

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

