ポラロイド写真
  • 2006年08月

回り込み解除

  • 2006.08.12(土)
  • 2006.08.08(火)
  • U-21

回り込み解除

  • 北海道⑨

    category:

回り込み解除

20060822201523
分かる人には分かるカリー軒(笑)
あれです、ナックスの…あれ?何て言ったら良いんだろう…
この店の方がナックスの大ファンで、
この店自体がナックス博物館(?)みたいになってるらしい。
で、ここのハンバーグが美味しいらしいく、ナックスさんも大好きなんだそう。
…こんな感じですか?なんか違う気がするけど、上手く言えない…。(汗)
この時間に行っても無理だろうとは思っていましたが、
見てみたかったので行きました。
やっぱり売り切れてました。
一回くらいは食べてみたいなぁ~
何時間並べばいいんだろう…
  • 北海道⑧

    category:

回り込み解除

20060822201224
羊ヶ丘展望台
クラーク像
  • 北海道⑦

    category:

回り込み解除

20060822175721
分かる人には分かる某公園(笑)
あれですよ、どうでしょうの、ね。
奥から走ってきたり回ったりしながら写真撮ったり動画撮ったりしてました、みなさん。
さすがにうちらはやらなかったけども。
こうやって写真やテレビで見るともっと広い所なのかと思っていましたが、
そんなに広くはなかったです。
でもいいトコだなーと思いました。
この後、HTBの周りをぐるっと回ってから帰りました。
  • 北海道⑥

    category:

回り込み解除

20060821235833
HTB(笑)
  • 北海道⑤

    category:

回り込み解除

20060821235511
テレビ塔
普通は上るべきなのかもしれませんが、それは特に興味がなく。
暑くてしんどかったんだよ、全てが。(←ダメな人)
  • 北海道④

    category:

回り込み解除

20060821235153
大通公園
手前に噴水が上がってればもっと綺麗だったのになぁ。
ちょうど止まっている時でした。
露天のとうもろこしがおいしそうだった。
  • 北海道③

    category:

回り込み解除

20060821223408
サッポロファクトリー
  • 北海道②

    category:

回り込み解除

20060821183417
時計台
ショボイとは聞いていましたが、あんな所にあるんですね~。
周りのビルが入らないように写真に収めるのは難しいですね。
  • 北海道①

    category:

回り込み解除

20060821152757
赤れんが庁舎
北海道庁旧本庁舎

回り込み解除

20060821032734
今、北海道にいます。
なぜか。
それはこの写真で分かる人は分かるでしょう。
そして興味ない人は全く興味がないであろう、コレです。
CUE DREAM JAM-BOREEです。

今ものすごく眠いので詳細についてはまた今度。
あ、一つだけ言わせて!
シゲに触ったよォー!!!!!!

回り込み解除




そういえばここで新八おめでとー的な事一切書いてなかったですね…(汗)
私的にはmemoに話書いたので疲れてしまい…
何にって携帯で打つのにね。
あの話書く前は、
誕生日迄には一つくらい書いときたいなぁとか思ってて、
その後アニメ(海行く話)見て、
この麦わら帽子は銀さんのだったらいいのになぁーとか思いだして、
それから麦わら帽子が出てくる話とかいいなぁーと思い、
最終的にああなったと。
それを携帯でちまちまやってたら誕生日云々はどっかいっていたと。
端的に言うと、忘れてたと。(←言っちゃった)
ごめん新八!!
でもあなたの事が好きダカラー!!(←微妙に古い)

でも銀さんは新八の誕生日とか知らなそうですね。
あーでも姉上が毎年ちゃんと祝ってそうだから知ってるか。
ごはんよばれに行ってそうだもんな。
それでも銀さんは主役の新八に「母さん、お茶」的な態度とって、
「僕今日誕生日なのに」とか言わしちゃうんだ。
それに銀さんが「しょうがねーなー」って
いそいそと服脱ぎだしそうなあの夫婦が好きです。(は)
「銀さんいつも以上に頑張るから!」とか言っちゃってね。
馬鹿だなー。(お前がな)
そんなこんなで今日一日新八は寝込んでるだろう。(え)
だろうっていうかそうなんだよ!(言い切った!)
だから今日は「お母さん」はお休み!
俺の新八なの!俺だけの新八なの!
とか神楽ちゃんに宣言してそうだなぁ。
あははははは…はぁー
ちょっと浮かれました。
すいませんでした。(土下座)
終わります。

回り込み解除



名波がセレッソに(期限付き)移籍!
  • category:日記

回り込み解除



今日もついてなかったなぁ…
おかん事故るし。(笑)
あ、でも眼科行ったらそんなに視力落ちてなかったんで良かったです。
そのまま新しい眼鏡作りに行きました。
黒か茶か赤縁がいいなぁなんて思いながら行ったんですが、
最終的には青?緑?あれ?これ何色?的なフレームの眼鏡になりました。(え)
ま、どんなのにしても姉には笑われる事でしょう。
  • ついてないなぁ。

    category:マンガ

回り込み解除



今日は行くとこ行くとこジャンプを探してたんですが、
どこ行っても な か っ た !
いつもなら次のジャンプが出ようが置いてあるくせに!
なぜ今回に限って!

てか今日は本当についてなかった。
2時間くらいの間に10回以上足ぶつけるし、
薬飲もうとしたら蓋を醤油出した皿に落として怒られるし、
手に持ってた薬はどっか落として怒られるし、
手に持ってた皿もぶちまけるし、
しかもそれが足にかかるし。
ちっさい事なんだけどね、ずーっと立て続けにあったら情けなくもなりますよ。
あーあ。年か?

ジャンプはなかったもののそのまま帰るのは癪だったので、
とりあえず月刊のとマガジンとエース読んできました。

日和読んだけど、一番のヒットは「5と6をお前…!」でした。(笑)

巨人の星はさぁ、あれ花形受だな。(オイ)

ゴツの新連載はちっさい桃山みたいなのだったね!
あれはさぁ、桃山と楽市の子ってことでいいね?(よくねぇ)
だってさぁ、確かにまんま桃山だったけどちょっと楽市にも似てるよ?(え)
あの子、主人公は…イブキだったっけ?
イブキは受だね。(オイ!)
相手はひょんさんだなぁ。(笑)
てかひょんさんはひょんさんて何?

そういや、のだめを月9でやるんですね。
私的には千秋が!
千秋が玉木宏なのが!
玉木宏好きなんだけども!
イメージちゃう!(泣)
もっと神経質そうな人が良かった!
他キャストを聞くとたぶんウォーターボーイズみたいなノリで作るんだろうね。
あ、音楽だからスウィングガールズか。
普通に恋愛モノになったら嫌だなぁ。
恋愛要素なくね?ってくらい笑いがほしいなぁ。
テンポが良いといい。
どーなるんだろ。
てかのだめもう新刊2巻くらい読んでねぇ。
先生貸してー!!

今のサプリが数字伸び悩んでるらしいから、良い数字取れたら良いですねー。
サプリなんて最近8倍速でしか見てねぇや。(オイ)
  • 今日ちょっとショックだったこと

    category:日記

回り込み解除

「髪をくくる」という表現は方言だと初めて知った。
ショック!

母は新しい巨人の星に納得出来ないらしい。
花形が主役だからだそう。
巨人の星やのに花形阪神やん!と。
まぁ確かに。
そこも変わるんですかね。
でも昨日(一昨日だっけ?)CMで見た時点で私はあまり興味がなかったので、
そうやねとスルー。
大体、アンチ巨人で元サッカー部の父と、
プロ野球にさして興味のないサッカー好きの私と
サッカーの代表戦見てるときにして盛り上がる話題じゃないのに気付こう、
母よ。(ちなみに母は巨人贔屓)

てかあれ、絵がエライ爽やかで、違和感を感じる。

回り込み解除

「海の水がなぜしょっぱいかだと?
 オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!」

今回は短めに。
  • 台風は結局どこ行ったの?

    category:日記

回り込み解除



世の中ジャンプに沸き立ってますが、俺まだ読んでねぇよコンチクショー!!
…あらあら嫌だわ私ったら。

本当だったら今日読める予定だった(出かけるから)のにさ、
なんやかんやで予定が全部すっ飛んで
気付いた時には庭木の剪定してたってコレどういうこと?(知らねぇよ)
せっかく朝起きたのに!

てか本当に早く用事済まさないと私何も出来ないんですけど。
どーすんだよ。(どーにかしろよ)

A3は千葉負けちゃいましたね。
ガンバこの前の試合であんなにボロ負けしたんだから
千葉を勝たせてやれよとか思った。(オイ)
バンちゃんがゴールしたのは嬉しかったんだけどね。
でも私は千葉を応援してたんで。
阿部ちゃんがあのPK入れてたらなぁ。
…タラレバはやめよう。
あーあ勇人早く髪切らないかなぁ。
ヘアーバンドやめてほしいんだよねぇ。

回り込み解除

みなさん対中国戦見ましたか?
勝ちましたね~

私的にはコケと北斗が好きです。
あと今回はいないけど水野と兵藤が見たいなぁ。
増嶋とか男前ですよお嬢さん方。(←宣伝?)

なんで本田(圭)はヘアーバンドしちゃったんだろう。
私がヘアーバンド似合うと思うのは松田さんだけだわ。
北斗もまぁいいかな。
あ、もう一人の本田もヘアバンドしてたんだね。

そういえばミハエル8位になって、1P取ったんですってね!
やったぁ~
  • 夏まつり

    category:日記

回り込み解除



地元のお祭りが最終日だったのでちらっと行ってきました。
今年で最後だと思うとなんだか切ないです。

イカ焼きとりんご飴とぶどう飴とあいすくりん買いました。
いつも行くかき氷屋さんは既にかなりの行列が出来ていたので諦めました。
時間がなかったので。
なんだかんだで毎年食べてるので、また今度、夏の間に一回は行きたいなぁ。

明日は病院行ってきます。
私の場合ついに頭か!?とか言われそうですが、残念ながら違いますからね~(笑)
  • ハンガリーGP

    category:F1

回り込み解除

えーっと、バトン初優勝おめでとう!
表彰台の一番上はさぞ気持ちが良かったでしょう。
私も君が代聴けて嬉しかったよ。
でもね、ミハエルが残り3周でのリタイアに私はショックが大き過ぎて、
ホンダ陣営の喜びようも、ちょっとどうでもよくなってたよ…。
あれでミハエルが表彰台に居たら。
てか、せめて1Pでも取れていたら、素直に喜べたのに。
アロンソがリタイアしたのを喜び過ぎたな。(←最低)
ライコネンもポール獲得したのにクラッシュ。
また寂しい背中を見る羽目になるとは。
でもライコネンがエンジンとかのトラブル以外でリタイアってあんまないよなぁ。

そういえば今回浜ちゃんが行ってましたね。
スタート前の中継で
「そのおじさん偉い人なんですよ~」とか教えられてて笑えた。

次はトルコですね。
ミハエルはどうするんだろう。
まだまだ見ていたいよ!

回り込み解除

「ああ やっぱり我が家が一番だわ」

以下ネタバレ注意!
  • 銀魂アニメ18には

    category:ラクガキ

回り込み解除

いやっ

こんなシーンがあったよ!(笑)

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • 夏らしく

    category:日記

回り込み解除



昼に起きて外に出てみると巨大すいかが置いてありました。
昨日はなかったので誰かがくれたんでしょう。(←アバウト)
これぞ田舎ですね。(笑)
どう撮っても収まりが悪いので開き直ってどアップ。
今年は貰いもののメロン5玉くらい食ったけど
2玉はハズレだったんだよねぇ。
おかんとかが食べたやつも何個かハズレだったらしいし。
このすいかはどうでしょう。
でもそんなにすいか好きじゃないんだよなぁ。
たぶん食べずに腐らすな。(あーあ)
誰かいりませんかー。(オイ)
  • 所用も終わったので

    category:日記

回り込み解除

実家に帰ります。
てか今正に帰ってます。
基本的には毎日書くつもりなんですが、
携帯で文打つの面倒なのでもしかしたら全く書かなくなるやもしれません。
実家はネットが出来ないゼ☆(遠い目)
そんなこんなでここで生存確認が出来なくなるかもしれませんが、
たぶん生きてるのでご心配なく。(心配なんかしねぇよ)
銀魂アニメの感想くらいは書きたいと思います。
せっかくリアルタイムで見えるんだし。

あ、お友達のみなさん。
こっち帰ってきたら連絡してねぇ~
  • 見つけちゃった。

    category:バトン

回り込み解除

そういえば「デスクトップバトン」やってたけど上げるの忘れてた。
今更ですが、折角なので。

デスクトップ7月

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

どうでしょう。
ちなみにこれ、7月のです。
今現在はこれ(↓)
デスクトップ8月

【2】OSは何?

窓のXPです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私のなんですが、姉も使ってます。
これの方がネットし易いらしくて。
なのであまり変なものは分かり易いトコに置かないようにしてるつもりです。
…つもりです。
あとネットの履歴は必ず消します。(笑)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

MIDNIGHT HORROR SCHOOLのカレンダーです。
ミッドナイト~のHPでダウンロード出来ますよ。
なぜカレンダーかというと、私が飽きっぽいからです。
そんな理由で携帯の待ち受けもカレンダーです。

【5】壁紙は頻繁に変える?

あ、上で答えちゃったよ。
月一で変えます。
飽きたらもっと早く変える場合もあります。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

…何個だ?
13個らしいです。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

すっきりしてる方が好きですが、今現在、このアイコン半分は使ってなかったり。
私も整理しろってことですよね。
まぁ本人が使い易かったらそれでいいんじゃないですか。
アイコンやらが多いのも使いこなしてるなぁとか思うし。

【8】何かこだわりはある?

特になし。
面倒なのでなんもしてないです…。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ、全く。整理すべきです…。
あ、でも月が替わったので壁紙が変わりましたね。
そういえばこの間、わっとの壁紙がちょっと可愛かったんですが、
流石に貼る勇気はありませんでした。
でも何れやるかもしれない。(笑)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

誰かお暇な人、どうぞ~!
ちなみに、うちの姉さんの壁紙はふし○遊戯ですよ。(笑)←バラした

回り込み解除

頭からパチ恵が離れません(笑)
  • もう8月だなんて、やってらんないよね。

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

8月になったので、テンプレ変更。
飽きっぽい私は、さっさとテンプレ変えたかったのでスッキリです。
あんまり変えるのも良くないとは思うんだけどねぇ…。
ついでにブタも変更。
これ風鈴だったりします。
分かりにくいな…。

自分の欲望に負けてしまい、結局ザンプ読んで来ました。
以下ネタバレと共に妄想過多。(←痛)

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

