ポラロイド写真
  • 2006年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 意気込みだけは人一倍。

    category:日記

回り込み解除

モリの始球式見たかったなぁ。
日ハム、おめでとうございます。

実はウチの姉さんも教習所に通ってまして。
今日も教習所に行ってたようなんですが、帰ってきて一言。
「原付破壊してしまった」
ええええええええええええ!?
マジでか?
今日は原付教習で、原付乗ったら途中でこけ、ミラーを折ったらしい。
私、縁石乗り上げたりはしたけど、車も原付も破壊したりしてないよ!
そういやウチのオカンが教習行ってた時、車の側面を思いっきり擦ったらしい。
それからいくと、私が一番優秀じゃね?
ま、事故り魔ですから、これからですけどね!(オイ)
あー、教習行ってた時のことも纏めとこう今度。記念に(笑)

今何でかTokyo Boogie Nightの歌詞が知りたい。
うろ覚え過ぎるので、なんか悔しい。
実家帰ったら見よう。

なんかいろいろ追い詰められてます、悠我さん。頑張れ俺。
死ぬ時は前のめり!(意味不明)

あ、日記100だ。
  • バトン2

    category:バトン

回り込み解除

やってみたバトンその2。

回り込み解除

ふみかさんがやってたバトン。
北海道あたりを纏めるのに飽きてやってみた。
  • お腹すいた。

    category:日記

回り込み解除

この土日にここの整理や、この約2ヶ月行ってない愛しのサイト様へ行ったり、
メールの整理やら、したいことは沢山ありまして。
なのになんで一昨日からネット繋がり難いかなぁコノヤロー!(怒)
繋がるには繋がるんだけど、5分に一回切れるってどういうこと?
新しいページ開く度にサーバーが見つかりませんじゃねぇよ。
そんなこんなキレつつとりあえずメールとここの整理は終わりました。(たぶん)
メールなんて1900件とかありました。
うん、馬鹿じゃねぇの。(暴言)
そういや何かものすごいカウンタ回ってませんか?
え?何かあったの?
俺ほっとんど顔出してねぇけど、何かあったの?
もしかして居ない方がいいの?
こんな名前通り何も無いところにおこし下さり、すみません、ありがとうございます。
とりあえずこれから北海道旅行について纏めたいと思います。
あ、北海道あたりの写メとか纏めましたので、宜しければどうぞ。
  • ご報告

    category:日記

回り込み解除

お久しぶりです、悠我です。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

私はといいますと、北海道から帰った後、教習所に通いだしまして。
教習は毎日がいっぱいいっぱいで…放置してすみませんでした。
是が非でもオートマにしとけば良かったと何回思ったことか。(笑)
田舎の人間なんでね、軽トラに乗れなきゃいけないんですよ。
なのでマニュアルにしたんです。
仮免に一回落ちたときは向いてねぇよ絶対!と思ったものですが、
無事、昨日免許を取得しました。
ホント夏休みギリッギリです。(汗)
今日の夜には帰る予定ですが…。
やること山積みだよ。どーしよコレ。
…。
大学なんてなくなってしまえ!!(オイ)

とりあえず今から課題の本読みます。
読み終えれたらいいな!(遠い目)
  • 決断

    category:F1

回り込み解除

最後のモンツァを勝利で飾るとはやはり皇帝は違いますね。
まだまだ見ていたいけれど、そうもいかない。
切ないなぁ。
ミハエル自身もまだまだやりたいだろうな。
でも決断するべきだったし、決断しなければならなかった。
その答えが「引退」だった。
…泣けるわ。
残り3戦は全勝してほしいなぁとか思ってしまいます。
あぁー真面目に鈴鹿に行きたい。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

