ポラロイド写真
  • 2006年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

私だけ何もしないのはアレかと思いまして。
えんぴつ描きですが、ハロウィン…
  • にっき?

    category:日記

回り込み解除

今日はふみかさんとカラオケ行ってきました。
歌いまくったね!
アナタの天城越えは最高でした!(笑)
楽しかったです~また行こね~

さっき、買ったものの読んでなかった漫画を読んだら…
集めてる作家さんので、新刊だったから内容も見ずに買ったんだけど…
続きモノだったー(ショック!)
しかもこれ切ない感じだァー
だって主人公死んでるー(泣)
どうなるんだろう…。

あーギャグ漫画読みたい。
あ、スッキプビート読んでないわー読まねばー

今日の大河に安顕が出てました。
すごいよー大河出てるよー
いろんな意味でドキドキしたよ!

回り込み解除

「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

とうとう(?)母校も名前が挙がってしまいまいた。(笑)
あれです、履修単位不足問題です。
やっぱりねぇ。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • ふたつめ

    category:バトン

回り込み解除

そして二つ目。
  • ひとつめ

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんより回ってきましたこのバトン。
まずは一つ目。
  • また…

    category:日記

回り込み解除

何かfc2繋がり難いんですが。
てか既にテンプレ変えたい。(早)
あとちょっと我慢よ!(そんなに?)

昨日(てか一昨日?)はやらなきゃいけないことあるのに
何故かいろんな動画見てた…(汗)
何の?と聞かれるとアレですが、ちょっと杉田さんが好きになりそうです。(笑)
あー、銀魂のDVD発売したなぁ。
今回は結局予約しませんでした。
でもやっぱりここまで来たら買おうかしら。
金…!

ああーハングルやらねば。
てか明日起きれるのかが一番の問題。
最近起きたら授業始まる時間だったりするんだよね。(オイ)
起きれたらいいな…。(早く寝ろよ)

今、受験に必要ない教科をやっていなくて卒業が危うい、
とかいうのがニュースになってますね。
あれってどのくらいやってたら足りてるんだろうか。
ウチの姉さんとかあんまり世界史やらなかったみたいよ。
私は数学かなぁ。
母校ってどうなんだろう。
でも高校ってそういうもんだと思ってたよ。
本当は足りてないけど卒業してる人っていっぱい居るんじゃないですかね。
  • 飽きたので。

    category:日記

回り込み解除

変えました、テンプレ。
11月までの繋ぎです。
本当はもう一つ可愛い感じのテンプレ見付けたんだけど、
そっちは何故か崩れてしまうので泣く泣く諦めました。
タグとか分かんないから直せないんだよね。(汗)
一度くらい自分でテンプレ作ってみたいものです。
絶対無理だけど。
誰か手取り足取り教えて下さい。(自分でやれ)

何か今日ってか昨日はふみかさんと占いばっかりやってました。
ビーグルだったり、北条政子だったり、原始人に褌になんじゃこりゃあ!…
なんかいろいろありましたよ。(笑)
ビーグルになったやつでは、私の運命の人は妻夫木聡タイプらしい…。
それが会社やら学校やら近場で出会うらしいよ。
絶対ありえねぇ。(笑)
居ねぇよそんな人!
この話を姉にしたところ、姉のガッコにテッペ似の人が居るらしいです。
似てると有名なんだそう。
うそやー。
絶対似てないやろソレ。
あんな子そうそう居らんよ。

カラオケしたいー。(行き成り)
新八好きー。(唐突)
いいなー坂田ー(羨)
あー結局ハングルやってない…(今一番の問題です)
  • ブラジルGP

    category:F1

回り込み解除

やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいあるんですが、
ちょっとF1について話していいですか。

テーマ:F1
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

「刀じゃ斬れないものがある」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

一部地域の銀魂見ました。
「デスノートを応援しています!」言うた!
えぇのか?えぇんやね。そっかぁー…

てか腰と顎がヤバイ。
痛い。
とりあえず寝よ。(遅)
  • つれづれ

    category:日記

回り込み解除

おねいちゃんのおともだちが3にんうちにきました。
わたしをみて、ひとこと
「ドッペルゲンガー?」
だって。
んな似てねーよなぁ。

みんなでピザとお菓子とか食ってたんだけど、
姉さんがお前の分の金は私が出すって言ってたくせに
200円とかしか持ってなくて結局姉の分も私が出したという。
使えねぇ。
ついに財布からお札が消えた!
あと500円ちょい。
今月乗り切れるのか。
銀魂のDVDどうすっかな。(遠い目)

てかお友達は面白い感じの人達だったけども、
私が喋ると「は!喋った!」とかいちいち言うので面倒になって、
もう聞かれたことだけ答えるようにしました。
別にどう思われようが、どうでもいいさ。(投げやり)
てか友達さん、お菓子のチョイスが微妙!(笑)
別に嫌いじゃないんだけど、ほとんどがチョコ系で(私はあまりチョコを食わない)
ばあちゃんとかがくれるようなやつでした。(笑)
美味しいけど、なんかチョイスが古い!みたいなね。

とりあえず今日が終わって良かった。
あと、部屋が綺麗で住み易い。(笑)
今なら誰が来ても大抵は大丈夫だろう。

あんま関係ないけど、これ(↓)可愛いです。
タネ占い
私はもみのきのタネでした。

あなたのタネが属するのは…
「あお」のはじまりのタネ。
冷たく澄んだ空気を好む「あお」のはじまりのタネは、常に冷静沈着。ちょっとやそっとのことでは動じない固い意思の持ち主です。今がどんなにつらくても、いつかはでっかい花を咲かせて見せるぞ!とコツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」という印象もありますが、何かのきっかけでスコーンと突き抜けてしまう可能性もあり。

じょうずに育てるポイント
お互いの距離を保って、必要以上立ちいらないこと。
ずぼらな態度は厳禁!

あなたのタネの性格は…
忍耐の天才!? がまん強さにかけては右に出るものはいません。小さなことにはあわてず騒がす、どんな時でもどっしりと構えて耐え抜く、スケールの大きさを感じさせてくれるタネのようです。あまり自分から積極的に行動するタイプではないし、面白味にも欠けるかもしれませんが、こんなタネをパートナーにすると一生安泰にちがいありません。

だそうです。
当たってない気もしますが…どうなんでしょう。
どうですか?(聞くな)
まぁ可愛いので良し!(え)
  • 何だこの時間…

    category:日記

回り込み解除

冨田が鉄棒から落ちたのを見て泣きそうになったよ。
個人総合は頑張れ!
ええと、体操の話です。

通販サイトを見ていたらうっかりミツワタ本を買いそうになりました、悠我です。
危ねー。
金ないんだよ今本気で。
でも浜泉本も欲しいです。(馬鹿!)

今も姉は掃除しています。
とりあえず隠すモンは隠したかな?
もうどうにでもなれ!

そういやさっきゴミ出しに行ったら六法が捨てられてた。
なんかちょっと笑えた。
売ったら金になるんじゃないの?
やっぱり六法とかは変わるからダメなのかね。

てか課題やってねぇ!
  • 助けてトニー!(古)

    category:日記

回り込み解除

何故だか微妙に追い詰められている今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか、悠我です。

今更ですが、昨日(もう一昨日だ)はのだめ見ましたー。
思ってたよりも面白かったです。
いやね、友達が、本当は千秋は岡田のイメージで全て作られていて、
でも岡田が出来なくなり、玉木になったという話を聞いていたものですからね。
まぁ確かに玉木のイメージだったら峰だもんなぁとか思ってたので。
でも結構良かったよねぇ。
のだめも良かったし。
あの役は大変だと思うわ。
ああああーのだめ読みたいなぁー
もう何巻読んでないんだろう。
誰か貸して…

関係ないけど、玉木宏といえばウォーターボーイズも好きですが、
私は何年か前にやっていた中村俊介が主役の通販番組のドラマのAD役が好きでした。
あれ何てドラマだったっけ?

今日は姉が肉を食いたいと言い出し、焼肉だ!と金も無いのに行ってきました。
しかし、やっぱり安いトコのはダメですね。
肉がー不味かったー
私は唐子さんちのが好きだー(笑)
この辺の安くて美味いトコ誰か教えて下さいー。

今一番の心配事。

回り込み解除

「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • 夏休みの思い出―北海道編

    category:

回り込み解除

時間に余裕のある方だけご覧下さい。(つまり長い)

もうだいぶ記憶も曖昧なんですが…。
  • にゃろめ。(←言いたいだけ)

    category:バトン

回り込み解除

見ちゃったよ…。

回り込み解除

バンちゃん2ゴールおめでとう!
でも試合後のインタビューでちっとも嬉しそうじゃない君に笑えたよ。
しかし、バンが先発と聞いてかなり楽しみにしてた割りに
前半はあんまり見てなかったんですよ、私。
ウチの姉さんが相棒が見たいっつって。
相手インドだし、勝てるだろうと思ってたので。
CM毎にチャンネル変えてた。
したら1点目見逃した…。
あーもー録画すればよかった。
てかこの試合、ハプニング盛り沢山でしたね。(笑)

っていい加減こんなことしてる場合じゃないよね、本当。
レジュメ出来てないし、ハングルやってない。
ヤバイ。非常にヤバイ。
でもレジュメの続きやろうと思ってファイル開こうとしたら、
感想(書いたメモ)溜まってるの見付けちゃったんだよね。
あと代表戦にも触れたかったんだよね。
馬鹿だーこの人ー(お前だ)
もうハングルは…諦めよう…(オイ)
  • アニメ話。

    category:テレビ

回り込み解除

銀魂の感想上げたので、ついでにアニメ話。

妖奇士見ました。
絵とか濃いけど、結構面白いですね。
したらボンズだったよ。
やられたー。

そういやリボーンも見ました。
ショックだったのは獄の声が渋かったこと!
あれ渋すぎやしないか?
低くても良いからもっと綺麗な声が良かった…
なんかガラガラだったような…
リボーンは何か犬山犬子みたいな声ですね。
てか声優さん殆ど知らない人だったなぁ。
ツナはもっと少年っぽい声でも良かったんじゃないか?
ちょっと可愛すぎますね。
てかちょっとヘタ?
ツナってこんなにダメな子だったっけ?とか思いました。

あと、初回からこんなにみんな出てくるとは思わなかったよ。
山本の爽やかさにやられた。
雲雀さんのBGMにもやられた。ピアノ!!
もうバラ背負えば良かったのに!(笑)
あーランボが見てぇなぁ。

サブタイトルの感じからしてもうドラえもんの香りが凄いです。(笑)
もうドラえもんみたいな感じにするのかなぁ。
映画で感動巨編!みたいな?
だって朝だよね?
今とか原作結構激しいよね?
どうするんだろう。

テーマ:今秋放送開始アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「鍋は人生の縮図である」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • 残念な人。

    category:日記

回り込み解除

絵チャというものを初めて見ました。(参加というより見てた)
初体験です、悠我です。
赤飯!(え)
しかし、参加はほぼ出来なかった。てかそもそも絵描けないし…。
参加して下さった方はお分かりいただけたでしょう、こんなんなんです、ウチ。
ネットが繋がらない繋がらない。
勝手に切れる切れる。
出たり入ったりの繰り返し。
結局悠我さんは何人現れたんでしょうかね。(笑)
本当に申し訳ありませんでした。
でも楽しかったです!ありがとうございました!
次はもうちょっとちゃんと参加したい!
見たいよ!絵!(切実)
絵もなぁ~描けたらなぁ~

ネットも繋がらないんですが、悠我さんの携帯も死にかけてたりします。
夏休みの途中辺りから絶不調です。
電話してるとフッと行き成り電源が切れたり、(電池はまだあるのに)
フルブラウザ繋ぐと、繋いだ瞬間に3つあった電池がもう1つに。
そしてピーッピーッ「充電してください」ってなったり。
酷い時は、充電してるのに電池が数時間も持たない。
ド●モショップ行ってみたけど、特に原因は分からず。
電池も異常なし、と。
でも電池の寿命の場合があるから、換えてはどうか、と言われ。
1年しか使ってませんが、フルブラウザとか使ってたらそうなることもあるそう。
じゃあ換えますって言ったところ、今品切れでないと。
予約しますか?って聞くからいつ頃に届くのかと聞けば、分からないと。
つまり店にもないし、生産も追いついていない、と。
ちょっとイラっとした。(笑)
結局何もせずに帰ってきました。
もうちょっと使って、新しいの買いたいです。

なんか最近ついてない…。(溜め息)

あと結局銀さんの誕生日に間に合いませんでした、話。
あーあ。
今週末には上げたいな!
ハロウィンもな!
その前にレジュメ作んないといけないんだけど…。
あれ、ハングルテストあったっけ?
…やべ。

あ、そういやこれ言わなきゃいけなかったんだ確か。
FC2さんから500ポイント頂きました。
ありがとうございます?
しかし、このポイントってどう使えばいいのやら。
無料のものしか使ってないしな。

回り込み解除

銀さん、お誕生日おめでとうございます!
おいくつになられたんですか?
そうですか、もうそんな年ですか。
これから1年、どうします?
子孫を残したい、と。
そうですか、もういい年ですもんね。
で、お相手は居るんですか?
あ、すみません、野暮なこと聞きましたね、そうですよね、新八くんですよね。
でも出来るんですか、実際。
え、出来るとか出来ないとかの問題じゃない、と。
どうするんです?
気合だ!って?
根性論ですか。あなたいい年して馬鹿じゃないですか?
あ、すいません、つい本音が。
え?本当は考えがある、と。
何です、それ?
言えない?そこをなんとか!
あーそうですか。まぁとにかくおめでとうございます。
以上、本日がお誕生日の坂田銀時さんでした。(何)

…銀さん何企んでるんだろう。(お前が書いたんだよ)

時間は偽装してます。(オイ)
兎に角、おめでとうございます、銀さん。
…いいなぁ、新八に祝って貰ってるんだろうなぁ。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • 日本GP

    category:F1

回り込み解除

悔しいです。
ここでエンジントラブルなんて。
次のブラジルは、ミハエルには勝って終わって欲しいです。
たとえアロンソが総合優勝したとしても。
それで届かないんなら、仕方ない。
もちろん一番良いのはミハエルが総合優勝する事。

強い皇帝が、見たい。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

ちょっ、コレ、何!(お前が何だ)
銀魂DVD 04
えーと、銀魂アニメのDVD(4)の話です。
土方がカッコイイよ!!
何コレ!?
何か悔しい!(笑)何でだ。
あ、今回は特に特典付かないんですね。
マヨネーズとか付ければいいのに。(え)

そういえば、アニメのOP、ED変わったらしいですね。
そんでOPは銀新らしいですね。
あー楽しみだ、見るの。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

ええと、デスノとDグレのアニメ見ました。
出来心で。(笑)
いやあさぁー皆さん笑い転げてらっしゃるんでね、気になってさ。
したら本当に笑えた、デスノ。
何だろうアレ。
いや、凄いんだよ、頑張って作ってるんだよ、コケたくないのが良く分かるんだよ。
…頑張り過ぎた?(笑)
OPの最後のさぁ、あのポージングは、吹きます。
うああーってなります。(笑)
はっきり言って全く原作読んでないので、
原作との違いとかはよく分からないんですが、原作もあんな感じなんですかね?
あと、ノートに名前書いてる時の、あの描写は何でしょう。
こう、シュパーっとね(何だそれ)、星なんか散らしながらさ、書いちゃってさ。
うわぁー俺も名前書くだけで星飛ばしてみてぇよ。(笑)
声は私がデスノに興味が無かったのでイメージがあまり無く、フツーに見ました。
いいんじゃないですか。
月は思ってたより高かったけど。
私的にLを勝平がやるらしいので、それだけはちょっと見たいなぁと思います。
だってイメージないんだもの。
あとは、もう見ないだろうなぁ…。
そういえば、中井が結構出てきて笑ってしまいました。
あの良チン(?)の声よりもニュース読んでた時の方がやばかったな。
あと藤井が出てきたのもなぁ。びっくりしたなぁ。

DグレはOPが西川だったのでびっくりしました。
何か笑ってしまった。
まず思ったのが、アレ神田ってこんな男顔だったっけ?と。
原作より顔薄くなってた気がするんですが。
そんでナレーションが立木さんで。
マダオー!って思ってしまった私は銀魂贔屓。(笑)
千年伯爵は、ぴったりだよ!合い過ぎててコワイ!
滝口さん出ると、アニメに厚みが出ますねぇ。
でもやっぱりDグレは深夜の方が良かったんではないか、と思います。
夕方とかだよね?
子ども泣かないか、アレ。
今回はそうでもないけどさ、今後大丈夫ですかね。
まぁ最近の子は大人だもんなぁ。(は)

テーマ:今秋放送開始アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「困った時は笑っとけ笑っとけ」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

最近提供横が普通で面白くないですね。

「男ならとりあえずカジキ!」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「ベルトコンベアには気を付けろ」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

