ポラロイド写真
  • 2006年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 髪染めたい。

    category:日記

回り込み解除

さっきまで提出物をシコシコ一人で作ってました、
こんばんは悠我です。(シコシコ言うな)
今回の提出物は切ったり貼ったり切ったり貼ったり…
っていう作業なので工作って感じで楽しかったり。
普段PCでレジュメ作ったりレポート書くのばっかりなのでね。
こういう小学生みたいなの楽しい。めんどいっちゃめんどいけど。

そういえば久々にニキビが出来てしまって…(汗)
しかも今まで出来たことのないような場所に。
下唇と肌の境くらいのとこ。右の口角付近。
こんなトコ初めて出来たんですけど…。
しかもなんか痛いし。
もともとあまりニキビ出来たことないのでどうすればいいんだか分からん。
邪魔臭いな…
しかも今日の朝なんて白くなってたから
何それ?何の食べこぼし?何付けてんの?みたいな感じになってましたよ。(笑)
今は赤いです。
どうやったら早く治るんですかねぇ。

ああーあのメガネっ子ヒロインに会いたい。
ザンプ立ち読みすれば良かった…。

憧れのあの方からメールがきたので思わず泣きそうでした。
イエー!やったね!
  • ばか

    category:日記

回り込み解除

ふみかさんのコメント読んで思い出しました。
何でバカは「馬鹿」と書くのか。
「絶大な権力を誇った秦の高官趙高が「馬です」と言って、幼少の皇帝に鹿を献上した。
 皇帝が笑って左右を見渡すと、居並ぶ家臣は誰もが趙高を恐れ、
 口々に鹿を馬だと言い張った。
 趙高の故事から「鹿を指さして馬と為す」という慣用句が生まれている。
 権力をかさに着て間違ったことを強引に押し通す、という意味になる。
 「馬鹿」の語源とも言われるが真偽の程は定かではない。
 「馬鹿」は古くは、「破家」とも書かれた。
 家財を台無しにするほど愚か、の意味だろう。」
2006/10/21(土) 読売新聞、編集手帳より(たぶん)←たぶんかよ
新聞読んでてそうなのか、と感心、納得したのでメモったという。
私のあるノートにはそういうメモがいっぱいあるんです。
ケイタイにも。
覚えておきたいけど記憶がもたないので…。
いずれ纏めたいなぁと思いつつ、増える一方です。
あー新聞読みたいなぁ~

CD聴きました~また今度書きます。

そういやさっき12100を踏んだ。え?キリが良くないですか?そうですか。
てかいつの間にこんなに回ってたんだろう。
重複数えるのと数えないの、どっちがいいんですかね。
私は数えないようにしてるんですが。(←数えたらすっごい回るから怖い)
大したこと書いてなくて申し訳ない…。

回り込み解除

ああーもう誰か私を馬鹿だって罵ってください。(え)
買っ ちゃっ た…阪口受BLCD
あはははははーはーはー…うああああああー(何)
ていうかね、買ったのはもう何日も前なんだけどね。
届いたの、今日。
まだ開けてない…怖くて。自分が怖くて…(は)
今日いろいろやることあったから時間が無かったっていうのもあるんだけど。
何かBLCD聞くの自体数年ぶりなので、テンションが不思議。(笑)
どうすればいいんだ?(聞くな)
聞いたらまたなんか書きます。うふふ。(キモイヨ!)
てか買ったの阪口受だけじゃないんだけどね。(笑)
何に金使ってんすか、本当。
誰かーこの馬鹿を止めてー!(お前だ)
  • 宝くじ買おうかな…(悩)

    category:日記

回り込み解除

さっきまで姉と台湾版実写「イタズラなKiss」見てました。
倍速で。(笑)
うーん。
入江くんがかっこよくないゼ!(痛!)
ヴィック・チョウ辺りがやった方がイメージ合うな。
琴子もあんまり…可愛くない…
私は柏原崇と佐藤藍子でやってたドラマの方が好きです。(懐)
ちょ、久しぶりに漫画読みたくなったよ。
実家に取りに帰ろうか…でも途中までしかないしな…文庫版買うかな…

パプリカ観たいなぁ。(関係ない)

テーマ:華流・台流ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • またしても!

    category:日記

回り込み解除

また茶に参加してましたー頭痛ェ…
また凄かった!
今回2大巨匠がいらっしゃったから物凄いストーリーが展開されていきました!
ERO!そして感動!
皆黙る黙る。(笑)
見れて良かった!

てか今日じゃねえ昨日は久々の休みだからって母がやって来まして。
だから3時間睡眠でママンに付き合いました。
眠。
帰って来てから爆睡。
夕方から寝て起きたら日付が変わりそうな時間でした。
で、そのまま晩飯も食わないままネット始めたら…
また皆さん集まってる!!!!
という事でそれからさっき(6時過ぎ)までやってました。
楽しかったです。
今日ガッコがあるなんて知らない!(オーイ)

あ、DVD買いに行かねばー
  • うぅ…

    category:日記

回り込み解除

今日は良い夫婦の日という事で、
ついさっきまで某所のチャットにお邪魔させて頂いてました。
物凄かった…
何が凄いってまず人数が!
私が知ってるのだけでも、20人はいらっしゃったよ!!(豪華!)
で、一番多い時なんて15人でやってたから、流れるの速い速い。
殆ど見てるだけでした。でも楽しかった!!
ありがとうございました、本当。
と言ってもここを見てる訳ないんですがね。
もしかしてまだやってらっしゃるのだろうか…凄い!
私はPCしすぎで頭がガンガンする…痛い…限界だ…
何時間やってたんだ…いち、にー、さん……7時間半?え?マジで?(驚)
ちょ、一回寝ます。本当限界…

回り込み解除

「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

見ました?
何て言うか…反町さんが「悪くなかった」みたいに言ってましたけど、
良くも無かったですよね。(苦笑)

松木さんも言ってたけど、小奇麗にサッカーしすぎだと思う。
もっと泥臭い試合して欲しい。
意地でも点取ってやる、是が非でも勝ってやる、みたいなそんな。
いいボール上げれる奴はいっぱいいるのに最後決めれる奴がいない。
相変わらず日本は決定力不足ですね。
もう決めれないならナイで、セットプレーをもっと狙いにいきゃ良いんじゃないですか。
蹴れる奴ならいっぱいいるんだよ。
ファール貰いにいけよー。
無駄に形に拘り過ぎですよね。

平山ってあんなに何も出来ない子だったっけ?
カレンがスタメンの方がいいと思うんだよなぁ。
てか他にFWいないんですかね。

水野は上手くなったねぇ。
千葉でオシムにちょっと使われるようになった頃は
キックの精度とロングスローしかなかったもの。
守備とかかなり残念でねぇ。
まだまだだけど、本当に成長してるなぁと思った。

…って何様だ、お前。(笑)

テーマ:サッカー日本代表 U-21
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

ちょっと見ましたァ?奥さん!
ふみかさんが描いてくださってる絵!
新八がー膝枕をぉぉぉおおおお!!!!!
ピンクエプロンも万歳!
もう本当にありがとうございます。
何かもう、生きてて良かった!(笑)
  • 11月20日は山梨県民の日らしい。

    category:日記

回り込み解除

久々の長時間の正座は立てなくなるだろうかと思ったら、
殆ど痺れることはありませんでした。
てか足の痺れよりも膝の方が痛かった事に年を感じた…。(痛!)

折角帰ったので車運転したかったんだけど、
天気悪かったから面倒でやりませんでした。(←ダメ人間)
もう1ヶ月は乗ってないが、大丈夫なのか自分。
たぶんマニュアル車は乗れなくなってんじゃないかと思う。
半クラとか足攣るんじゃねぇか?(え)

さっきフリーダム(←英語使えよ)見たけど、
…アレあのツルっとした画どうなんでしょう。
個人的にはアキラの時の雰囲気(手描き手塗り)の方が
大友絵には合ってると思うんですが…。
どうですかね。まぁもともと大友そこまで好きじゃないんだけど。
タケル(主人公)は浪川さんでしたなぁ。CMの時は分からなかった。
あとカズマが森久保っていうのもCMでは気付かなかった。
もう一人の友達…名前なんだっけ…(オイ) なんでかカッぺだったのに笑ってしまった。

そういえば昨日某ランク●国のコミックランキングに銀魂入ってましたが、
銀さんと新八がマットプレイで将軍をお出迎え!」って言われてたのに笑った。
いや、間違ってないんだけどね。
私の頭は…3P?とか残念な事しか浮かばなかったから。(オイ)
そういやまだ読んでないや。読もう、いい加減。
もうすぐDVDも発売だしなぁ。高杉ー。
6のジャケは沖田でしたっけ。

正式にはなんて名前だったか忘れたけど、
ボケツッコミ占いみたいなのがあったのでやってみました。
占いっていうか心理テスト?
4分割された部屋のどこに座るか、みたいなの。
結果(↓)

「あ・うん」の呼吸は、私たちの日常生活を円滑にしてくれるものです。そして、「あ・うん」の呼吸で、ピッタリ息の合った2人が繰り広げる「ボケとツッコミ」は最高です。笑いは、脳に刺激を与え活性化させてくれますが、逆に怒りや不快感は、マイナス行為を引き起こしてしまいます。
部屋とは、自分のための区切られた空間です。どこに自分の安心できる場所を確保するかによって、本来のあなたの心のあり方が分析できます。さあ、あなたも「ボケとツッコミ」のコミュニケーションによって、上手に笑いを生活に取り入れていきましょう!

-----------------------------------------------------------------

-『ツッコミ上手』-

あなたは、ユーモアのセンスがあり、人を楽しませることがとても好きなのではないですか?

2を選んだあなたは、適度な距離をおきながら、常に周りとのコミュニケーションを大切にできる人です。いつも雰囲気づくりに気を配りながら会話を提供しているあなたのツッコミは、絶妙なタイミングで、まったく悪意も感じられません。

そんなあなたの周りには、笑いが絶えないのではないでしょうか。あなたと一緒にいるだけで、周りの人たちは大脳内にプラスホルモンが満ちてくるような、楽しい感覚を覚えるでしょう。
そんな風に、あなたは周囲を活性化させるコミュニケーションができる人なので、職場でもプライベートでも人気があり、注目の人となっているはずです。

パーティーや友だちの結婚式では、進んで司会役やイベント係を買って出て。きっと場が盛り上がって大成功し、皆から感謝されそう!


これ読むとめっさCさんが出てきたんですが。
私そんなに空気読める人間じゃないんですけど…。
むーん。成りたいですねぇそんな人。

回り込み解除

1ヵ月分の新聞を読み漁りました。
目がシバシバすんぜコノヤロー、悠我です。

新聞を見だす前、
暇潰しにその辺にあった普通の通販雑誌をパラパラ捲っていたら、
思わずその手が止まりました。
最後の方のページにホモDVDが載ってたから。(笑)
まさかこんな普通の婦人服の通販雑誌に載ってるとは思わないじゃないですか。
ノーマルのが載ってるのは分かるけど…
ホモ雑誌以外で初めて見たよ。(笑)
載ってるっつーことは需要があるんだよね、女性に。
…もう何も言いますまい。

昨日携帯に電話がかかってきたので、はい、と電話に出た瞬間電源が切れました。
いい加減どうにかしたいと思います。
  • 机の上には…

    category:日記

回り込み解除

今日起きたら、こんなのありました。
お弁当~お弁当~
お弁当。
そういえば姉が弁当作るって昨日言ってたような…。
私の分も作ったんやね。
ということで久しぶりにまともにお昼ご飯食べました。
うまうま。
ゼミの先生に有り得ない事言われて家帰ったら、丁度良く(?)バイト情報誌が…。
もしや先生!?
  • 人生の常夏、中2。(え)

    category:毒林檎

回り込み解除

寝違えたのか首が右に回りません、こんばんは悠我です。
銀魂アニメ凄いらしいっすね。見たいー。
あ、マ王見んの忘れた…
法事あるので明日実家に帰るんですが、この分だと妖奇士も忘れそうだ…
ああBLCDが欲しい…(行き成り何を?)
何だかマジで中2くらいに戻ってます、勢いが。
ネットってコワイ。
ただ金が無いのでギリギリ踏み止まってます。(ギリギリね)
毎月やって来る銀魂DVD発売が痛いんだ…。
うー。
さかぐちさーん!!(叫ぶな)
  • いい加減…

    category:日記

回り込み解除

銀魂15巻読みたいです、こんばんは?おはようございます?悠我です。
自分の気分次第なんですけどね。(←買ってるのに読んでない)
今日じゃないね、昨日は腹が痛くて死んでました…。
あとめさ寒い。
誰かあったかい服下さい。(え)

最近これに嵌ってます。
ひとくち焼きいもようかん
まんま焼き芋です。美味しいよ!
大好きですーオススメ。
でもこの少ない感じ…大好きだったあの羊羹を思い出します。(泣)
  • イエッス!

    category:毒林檎

回り込み解除

今一番気になるのは「幕末機関説いろはにほへと」です、こんばんは悠我です。
これ(↑)前から気になっては居たんだけど、
今日OP見てしまったので更に見たくなってます。
むー。

あ、そうそう。
SEX PISTOLSの5巻が12月9日に発売だそうです!
イエイ!やったね!たっのしっみだァ~い!(←テンションがおかしい)
私は委員長が好きです。(何の告白?)

回り込み解除

「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

「慌てるな!クーリングオフというものがある」
「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」
の今回は2本立て。

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • 何でか映画話。

    category:テレビ

回り込み解除

前から見たかった映画SAWを見ました。テレビでやってたので。
面白かった!
内容はまぁ予想出来るっちゃ出来るんですが、それでも面白かったです!
ドキドキした!
てか怖かった…。
アダムを捕らえるところで、居るの分かってるんだけどビクってしたよ私。
刑事の犯人への対応や奥さんの犯人への対応に、
「あれは甘い」とか言ってました私達。(アホ)

明日(←思いっきり今日です)はダイ・ハード2がありますね!
いやあ~好きなんですよね~ダイ・ハード。
先週姉と話をしていたら何でかダイ・ハードの話になりまして。
そんで見たいなぁ~なんつってたら丁度その時、日曜洋画劇場で次週放送!ってして。
やった!と1週間楽しみにしております、悠我です。(馬鹿ですね)
てかアマゾンで検索してみたらレビューに
「野沢那智じゃなきゃダメだ」的な事が書かれてて、私も激しく同意です。
テレビでは大抵野沢さんなんですが、DVDは違う人。
これショックだよー。
私はDVD等では見た事無いので何とも言えませんが、
たまにテレビでも違う人が吹き替えてたりするんですよ。
したら何か違う!キモイ!(失礼)
ブルース・ウィリスは野沢さんでないと。
特にダイ・ハードは野沢さんじゃないと面白くないんですよねぇ。
「セルライトは消せる!!」(←あるある)も気になるところではありますが、
皆さん良ければご覧下さい。(番宣?)
てかもしかして野球で伸びたりする…?
えー。

テーマ:洋画
ジャンル:映画

  • 宮島~

    category:

回り込み解除

またもや長いです。北海道ほどではないと思いますが…
時間に余裕のある方のみご覧下さい。

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

  • 思いつくままに~

    category:日記

回り込み解除

ブラックラグーンの杉田の軽くウザイ感じが良いですね。(笑)
てかブラックラグーン見てたらU-19(サッカー)忘れてた最後…。
携帯で結果知ったよ。おめでとうございます。
PKまで行ったら絶対負けると思ってた。(酷)
でも韓国もあの状況だったら勝てよって感じもしますが。
いやでも日本が勝って良かったよ。

銀魂アニメの感想も書きたいんだけど先に宮島上げます、たぶん。
また長いです、すみませー。

今日ガッコ行きましたら、友達が髪切ってました。
ふわっとした感じの頭になってました。(他に言い方無いのか)
本当に女の子は可愛いなぁと思いました。(変態臭い)
髪切りたいなぁ…でも寝癖直すのとか面倒だからヅラが欲しい。(え)

さっきゴミ捨てに行ったら、私が通った瞬間、外の電気が行き成り消えた。
びっくりしたよ。びびらせんなよ心臓に悪いんだよバカヤロー。
  • 今日はおでん。

    category:毒林檎

回り込み解除

晩御飯の話はもういいよ、おはようございます、悠我です。

いろいろしたいことあったんですが、気付けばこの時間。
朝だよ朝。
いやね、愛しのサイトさんを回ってますと皆さん祭?みたいなことになってまして。
テンションおかしくなってね。
クリックしまくってね。(笑)←某サイトさんの絵
それで気分良いまま寝ようと思ったら、課題があったの思い出してね。
今までやってました。
思い出さなきゃ良かった。(そっち?)
また遅刻するかもしれません。
てか絶対するよ、これは。(オイ)

姉が持ってたBL漫画がゲームになったそうです。
その漫画もゲームも興味はさして無かったんですが、
声優見てると阪口さんの名前が!
見つけちゃったー。
ちょっと見てみたいー。
てか声優さん結構豪華だよ、コレ。
新八をー泣かせてみたいー俺の手でー(は)
…寝ます。
  • 晩御飯は秋刀魚でした。(何の話?)

    category:日記

回り込み解除

頭が痛い…偏頭痛か?
たぶん寝過ぎたんだと思います、すんませんダメ人間で、悠我です。

さっきいつも通り愛しのサイトさんを見てますと…
私が言った事が絵になってて、もう!爆笑です!
もう涙が出る。いろんな意味で感動したよ。
お礼を言わねば。
大好きです!ありがとうございます!

髪を染めたい…。
もう面倒だし黒くすっかといつも思うんですが、
顔が残念な人間は黒くすると唯のメガネになるしかないんですよねぇ。
まぁそんなにメガネかけてないんですが。
面白くないなぁとね。
パーマかけるといろいろ面倒そうだし。(面倒臭がり過ぎ)
でも1回くらいはっちゃけた髪型とか色にしてみたいものです。

そういえばさっきブラピのセブンがどうのというヤフーの記事を読んでて、
その流れでウィキの七つの大罪のとこ読んでたんですが、
リボーンとかデジモンがそうだとは知りませんでした。
イタリア語なんて知らないしねぇ。
そのままデジモンのとこを見てまた見たくなった…
何だろう…罠?(何の?)
  • ショーック!!

    category:日記

回り込み解除

今更録画忘れに気付いた…
何をって?
情熱大陸ですよ。
冨田だったのに!
わーすれーてたー!!(泣)
録画忘れっていうか見てもないんだけど…。
誰か録画してませんかー!!
もう最近こういうの多いんですよ、私。
わっとが出てた時のHEY!×3も忘れてて、
よっちんの声聞きながら(←結界師)寝てたという。
8時過ぎに起きてチャンネル変えてたらテッペがキス迫られてました。
POP JAMも忘れてたしね。
でも姉さんに録画予約頼んだから録ってるかな~って期待してたら…
姉さんも寝てたって。
あーあ。
あとナビスコ。これはもう本当にすっぱり忘れてたよ…。
まぁ千葉が勝つだろうとガッツリ賭けさせてもらいましたが。(オイ)
まさか水野がなぁーあんなに活躍するとはなぁーMVP取っちゃうとはなぁー
マジで何で忘れてたんだろう!くそう!見たかったぜ水野!たっちゃーん!(←違う人だから)

そして今正に銀魂の新刊発売を忘れてた。
買いに行かねば!

回り込み解除

気が付けばこんな時間です。
ああ寒い。

愛しのマイハニーふみかさんがサイトの方で私めを祝って下さっています。
漸く見ましたよ!
もう感動!感涙!乾杯!完敗!(は)
ちょっと!見ましたァ!?銀新ですよ奥さん!(奥さん誰?)
もう鼻血で前が見えません!!(キモイ!)
ありがとうふみかさん!ラヴ!

もうね、テンションがおかしいとか、そんなん知らんよ。
皆さんもホラ!テンション上げて!!(強要すんな)
紅葉でドジっ子で予期せぬ接近で密着でセクシー銀さんにドッキドキ☆な新八!
可愛い!!
しかし一番テンションが上ったのは、新八に「悠我さん」と呼ばれた事かもしれない…。
ハイすんません変態です、自分。(知ってるよ)

いちご牛乳買いに行こうかしら…。
  • 今日という日

    category:日記

回り込み解除

さて、4日が終わろうとしています。
まぁいつもと何も変わらない日常だったのですが。
今日は誕生日でした。
来るな来るなと思っていてもそれはやって来るわけで。
別に誕生日が嫌だと言う訳ではなくこの歳になるのが嫌だった。
自分はまだここにいるのに
周りはどんどん変化していって
私自身は取り残されているような
そんな感じがするから。
歳を取る度、追い詰められていく感覚に陥るのは
私が子供だからでしょう。

母によれば12時22分に生まれたそうですが、今日その時間フツーに寝てました。
起きたら5時(17時)でした。
相変わらずそんなダメ人間です。
頭の中身も中学辺りから変わっていません。
いや、小学校の高学年辺りからか?
それでも責任を持たなければならない年齢になってしまいました。
重荷だ。(笑)
かといって何か変わるはずもなく、
それなりに生きていけたら幸いです。
こんな私です。
今までありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • 秋の安芸の宮島(笑)

    category:日記

回り込み解除

20061104005431
行って来ました宮島。
最終的には岩国(山口)まで行きました。
もっと早く帰ってきていたんですが寝てて…(笑)
少し写真撮ったので帰ったら纏めます。
足痛いー
  • 聞いてはいたけど…

    category:日記

回り込み解除

20061103011320
ローソンがオレンジに!!(笑)
  • むむむ。

    category:日記

回り込み解除

もう11月ですね。
ああ嫌だ。時間よ止まれ。

11月といえば3日が神楽ちゃんの誕生日ですね。
しかしその日私はPCの前にいないという事になりました。
今日ママンから電話がありまして、
「あんたどうせ帰って来るんやろ。3日宮島行く?」
だって。
は?ってなるわな普通。
どうやら3日に宮島行くらしいんですよ、ママン。
で、お前も帰って来るなら行かないかと。
今すぐ答えて、と言われたので、行くと言ってしまいました。
うーん。
別に帰ろうと思ってはいなかったんだが。(どっちでも良かった)
常々逃亡願望のある悠我さんなので、何処かへ行くのなら行きたいなぁとね。
しかし宮島なんて何年ぶりだろうか。
広島だと1年ぶりくらいだけど、宮島となると…小学生以来?(遠い記憶)
こっちより寒いのかなぁ。
鹿見よう、鹿。(笑)

昨日太閤記を見てMISTERジパングが読みたくなった悠我でした。
  • 11月ですって… 早!

    category:日記

回り込み解除

テンプレ変えました。
すっきりした!(笑)
私的には小さい文字の方が好きなので、これにしたんですが…
読み難かったらすみません。
あーブタも変えたいなぁ…。

今日は絵チャお疲れ様でした。
ありがとうございました!楽しかったですー!
今回はですね、ちゃんと繋がりまして、絵見れたよー!!(笑)
しかし私何もしなかったなぁ…。
申し訳ありません。(汗)
絵とか描ければいいんですけどねぇ。

そういえば前の絵チャ終わりの日記に携帯の話を書きましたが…
あれから事態はより悪化しております。
メール3回もすれば電池無くなります。(笑)
充電器が手放せないゼー。
いよいよ限界かもしれない…。
でもお金が無いんだ…
持ってくれ、もう少しでいいんだ…持ってくれ…(切実)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

