ポラロイド写真
  • 2007年02月

回り込み解除

  • 2007.02.28(水)
  • 2007.02.27(火)
  • 2007.02.24(土)
  • 2007.02.23(金)
  • 2007.02.22(木)
  • Hooo
  • 2007.02.19(月)
  • 2007.02.14(水)
  • ne
  • 2007.02.13(火)
  • 2007.02.12(月)
  • 2007.02.11(日)
  • Na
  • 2007.02.08(木)
  • 2007.02.05(月)
  • 2007.02.04(日)
  • 2007.02.03(土)
  • 2007.02.01(木)

回り込み解除


回り込み解除


出かけようと朝起きたのに戸開けた途端に雨降るってどんだけ残念なんだお前、
こんばんは悠我です。
明日も雨なんだろうか。

目薬が無くなった…スゲー辛い。
こっちの方が楽だけど全く痒くない訳ではないので
無いともう気が狂いそうになる。(そんなに?)

深夜アニメ色々見れるのはいいなぁ~
智くん今こんな役やってんだねぇ。
これ録るの楽しそうだな。
ゴースト~は結構面白いな。主人公がちょいちょいアレだけど。
ゴースト~検索してみて思ったけど、ラジオドラマ?CD?の方がキャストが好みだ。(笑)

回り込み解除


コードギアスって色んな意味で凄いですね。
潤頑張ってんな~櫻井も。
私はどうも櫻井サンのあーいう声を聞くと笑えて仕方ない。

…銀河鉄道もすげーなオイ(笑)
  • 百花爛漫

    category:日記

回り込み解除


桃の花が咲きました~
まぁ一種類ですがね。
数だけなら百くらいあるんですが。

こっちの方があんまり目痒くなくていいです~
ただ暇過ぎる…何か持って帰れば良かった…
あと食い過ぎる…やっべー

ロスト見ましたが結構面白いですね。
井上さんの声がいい。(ソコかよ)
  • くいず

    category:日記

回り込み解除



何になるでしょうか。
  • お出かけ~

    category:日記

回り込み解除

結局1時間睡眠くらいで出かけましたこんばんは悠我です。
何でこんな無茶スケジュール!?(自業自得です)
まずは毎年クソ寒いのに春を呼ぶと言われるあのお祭に行きまして。
朝だと人もまだ余裕があって良かったです。
途中で食べたデカイお団子がめっちゃ美味かった!
しかし露店ではあまり買い食いせず、お店でランチを!
ランチ♪
コースとかなり迷ったんですが、時間とお金が無かったので諦め…次こそは!
ちと辛かったけど美味しかったです~
その後は帰ってきてタダ券で映画です。
何の映画かといいますと、コレ(↓)
おとなりところしあい
うーんと…
最初の方は面白かったです。
てか面白く作ってあって、この映画どうしたいんだろうって思った…。
原作は、まぁもう大分前に読んだので記憶もあやふやですが、
大変な事が何でもないように淡々としかし着実に進められていく。
けれどそれが見えない、何とも言えない気持ち悪さ、怖さみたいなのがあったんですが、
それが全くと言っていい程感じられなかったですね。
面白く作ってあるんですよ。
だからどうしたいのかな、と思いました。
まぁだからと言って別に原作が好きという訳でもないんですがね。
原作は最後が微妙なんですよ、私的に。
何か足りない。最後が薄い。もっと何かなかったかなと思ってしまうんです。
映画の最後は原作とは違いましたが、これも微妙…(苦笑)
あんな終わり方するような映画じゃないと思ったので。
最後あんな作り方されると逆に笑えます。
てかねぇ、私が見たかったシーンが無かったんだよね!(ご立腹)
原作は、北原が森見町から舞坂町に逃げ帰る所が
それまで淡々と進められていた話の中で
初めて戦争や死、恐怖なんかをリアルに感じ、そこで
これは戦争なんだ、これが戦争なんだ、自分は戦争に参加してたんだ、と思い知る、
そういう凄く動きのある所で、私はそこの印象が強くてですね。
特にダンボールに入って車で運ばれている時にクリーンセンターに行く所。
私はこのシーンがとても見たかったんです。
人間がいとも容易く処分されていく恐怖。
それをどう映像で表すのか、とても見たかった。
なのに…香西さんが口で言って終わりだなんて。(ショック!)
ま、最初の方のノリは面白かったのですハイ。
そうそう、姉さんは映ってませんでした、多分。(笑)

さて特にすることもないので明日あたり実家に帰ろうと思います。
あー掃除が待ってる…(憂鬱)

回り込み解除

鬼束復活という記事を読んでそれからCD聴いたりしてたらこんな時間ですよ。
あれ?(遅)
今日はお出かけするって姉さん意気込んでたのに大丈夫かなコレ?
寝る時間なくね?
時間があったらタダ券貰ったので映画観てきたいと思います。
さーてどんな感じだろう。
でも外出るのは嫌過ぎる…
家の中でも目痒くってイライラするのに外なんて…ファッキン!(コラ!)
北海道行きたいー
北海道といえばナックスさんがネプリーグにご出演されますね。
これ聞いた時にはそりゃ物凄い衝撃を受けたんですがそのまますっぱり忘れてました。(ええ)
なんかねぇ、CUE好きの皆さんなら分かると思いますがね、
親戚の兄ちゃんが行き成りテレビ出ちゃったような何とも言えない恥ずかしさがあります。
単品で出るならもうだいぶ慣れましたが、5人揃うとなー
楽しみだけど…こっえ!(笑)
  • category:日記

回り込み解除

絵チャお疲れ様でした。
最後いつの間にか落ちてました…すみません。(土下座)
楽しかったですーありがとうございました!

さって寝てる場合じゃねぇーゴミ出しに行かねばー
  • Hooo

    category:日記

回り込み解除

買っちゃった
ネットで約半額で購入。
まぁまぁかなぁ。

どうでしょうさんのhpで嬉野さんがO型について語っていて、
それを読んで結構納得しています。
「イメージを実現しないではいられない」とか。
前に何かで読んだけど、O型はかなりのリアリストらしいね。

心理テスト(?)みたいなので妄想度というのがあったのでやってみました。
結果は予想通り…
あなたの妄想度90%
あなたのタイプはほとんど江古田ちゃん!
あなたの妄想は、かなりのものでしょう。周囲の予想や期待をはるかに超えていますので、ついてこられる人は数少ないかもしれません。自分としては何気ない言動が大絶賛されることもありますが、常識からあまりにも逸脱してしまい、きょとんとされてしまうこともあるようです。まわりの視線や受けとめ方を気にする必要はありません。あなたにしかできない自由な妄想を膨らませていきましょう。やがて、すてきな理解者が現れます。
江古田ちゃんのひとこと
現実がつらかったらいっそ妄想の世界で暮らしちゃうのも楽しくていいかも!!

やっぱりな!(爆笑)
  • 2日連続マック!

    category:日記

回り込み解除

食べてみたかったコレにチャレンジ!
メガ!
メガ!
箱の中身は…
出すとこんな感じです。
これ肉しか写ってないな…片手で持つのしんどかったのよ。
ちょっと汚い断面…
齧った断面。
汚くってすんませ!
ポテトいらなかったかなーって思ったんですが、結構あっさり食べちゃいました。
時間経つ毎に腹が膨れたけど。(笑)
コーラを吸ったのか。
テレビで食べてた人が上下逆にした方が食べ易いって言ってたけど、
確かにその方が食べ易かったです。
上のパンの方が丈夫(って変だな)みたいだし。
美味しかったですよー食べれて満足。
今日はこの後ケーキ買いに行って、さっき食った。
一体何キロカロリー摂取したんだろうね。(遠い目)
  • カテゴリに迷う。これは日記だよなぁ。

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

ちょこちょこ
コレ食べたかったんだよね。
お姉にもあげようと思って2コ買おうと思ったのに
「1つなら今お渡し出来るのですが…」
と言われてしまったので1コにしました。なので2人で半分コ。
美味しいけど少ない…また買いに行こうっと。

WJを立ち読みしたんですが、銀魂の神楽ちゃんの
「現実見ろ新八
 お前も金ないと銀ちゃんみたいにモテない男になるアルヨ」
に、金ないから銀ちゃんみたいな男にモテちゃってんだよって思いました。
新八がお金なかったから2人は出会ったんだよ神楽ちゃん。
そんで普段はモテないかもしれないけど、
新八はお母さん気質だからマダオには大人気だと思うよ。
真選組みたいな野郎の園に放り込んだらエライコトになると思うよ。
しみじみそんな事を思った。
あと何本か読んだんだけど、特に触れないでおきます。
うーん最近本当にダメだなぁ…
なんか素直に漫画が読めないというか、楽しめない…。
変なフィルターかけるでもなく、冷めてるというか。
ここ話が甘いなーとか思っちゃう。ダメだー

私信
サロさん、お手紙出しました。
出してから気付いたけど、日付間違えてた。
今日20日だと思ってたよ。(笑)
  • category:日記

回り込み解除

昨日は見るものなかったんでHDの整理も兼ねていろいろ見てたんですが、
その中にフライ,ダディ,フライを発見して漸く見ました。
結構面白かったです。
最近何だか近しい(笑)岡田くんですが、これは岡田が可愛いです。
いやカッコイイんだけども、可愛いよ。
堤さんもカッコイイし、可愛い「おっさん」だった。
何気に須藤元気が頑張ってますね。
最後もうちょっと欲しかった気もしますが、まぁいい話ですよ。
あと体鍛えようかと思った。(影響受け易いなー)
  • フフフ(←笑?)

    category:日記

回り込み解除

芋
芋とお茶。
美味いですねぇ~(笑)

ウィキで何かを見ていたら最終的に方言について読んでました。
こう改めて読むと面白いですね。
「いんでこーわい」「かえってこーわい」で、
殆どの場合、帰宅した人物がその日戻ってくることはない。
と書かれていて笑いました。
やっぱり「いんでこーわい」「帰ってこーわい」は
「一回帰ってまた戻ってくる」という意味に取られるんでしょうか?
まぁそういう意味で使う時もありますが、基本的には戻って来ませんからね。(笑)
そういう意味で使うんなら「一旦帰ってこーわい」とか言うのでは。
あーでもこれも(この作業を一旦やめてもう)帰るみたいな感じにもなるな。
難し…(笑)
まぁ戻ってくるなら戻ってくると言うでしょう、たぶん。(たぶん)
でも「いんでこーわい」は流石にあんまり使わないなぁ…
お母さんとかなら使いますが、私らは「帰ってこーわい」じゃないかな。

そういや前に広島出身の人のインタビュー記事読んでて
その人が「なんしょん!?」とよく言う、と書いてあったんですね。
そこに訳:何をしているんだと書かれていて笑いました。
「何しよん」とか「何しょん」とかこっちでも使うのですが、
訳さないと分かりませんかね?(笑)

私は方言好きなのでどこへ行こうと特に直す気とかもないんですが、
本人無意識で使ってるので文とか読んでて、
これ方言やない?と思ったら言って欲しいです。(笑)
ってこれ(↑)も方言だな。
一番ややこしいのは関西弁喋るキャラを使う時。
関西弁なのか地元方言なのか分からなくなる時がたまにある…。

回り込み解除

野沢さんが土方ー!?
  • ひっ

    category:日記

回り込み解除

うま!
ここ最近毎日ケーキ食ってたからこの時間腹減る。
ダメだー太る…

いつ実家に帰ろうかと悩み中です。
帰らないと引越し出来ないんでいつかは帰るんですが…
面倒だなぁ。
家片さないといけないんだよなぁ。
うーん。

22日はお祭だってよ!
絵チャするので皆さん良かったらサイトへ来てくださいね~
たぶん私はまた見てるだけなので、絵が描ける人はふみかさんとお絵描きしてあげて~(笑)
描けない人は私とお話しましょう!
  • はああああー

    category:日記

回り込み解除

今日は通販したものが届きました~
どんな感じだろう…まだ使ってないけど良いといいなぁ~
てかカード決済にしたから金払った気がしねぇー

うっほ!
腹減った!
腹が減っては軍は出来ぬ。
とりあえず今からご飯でっす!
いえあー!
  • Noー!

    category:日記

回り込み解除

今日のデザート~
バレンタインデーキッス☆
貰いました。
いちごのタルトとチョコナッツ。
太るー
さーバイトも終わりまして、また暇です。
何しようかなぁ~
明日は姉さんも久々の休みだそうでどこ行こか!?とテンション高めです。
あの人何連勤してたんだろう。

家帰って気付いたら寝てた…。
色々やろうと思ってたのに…。
ハケンも見てねー!見ねば。
  • ne

    category:日記

回り込み解除

今日ある人に「お前部活しよる男みたいな考えしとるな」と言われました、こんばんは悠我です。
俺は一体何部でしょうか。(笑)
何だか私がほぼ引きこもってる、みたいな話になって
「何しよん?」
「何もやってない」
「え、本当に何しよん?」
「え、本当に何もやってない」
という会話繰り返していたら
「人に言えんようなことしよんや」
と言われてしまいました。(笑)
ハイまぁ人には言えないような事をここで垂れ流してますが何か。(オイ)
常日頃銀新やらを考え並びたて、あまつさえ人様に公開しているという…
あーはーはーはーはー
うん、残念すぎる!(笑)

ものっすごい目が痒いけど、うん、まだ気付かなかった事にする!

さー明日も一日頑張りましょー
  • category:日記

回り込み解除

マジで今日一日頭ん中ハレ晴レユカイ流れっぱなしだった…
こええ!こええよ!

今日WJ立ち読みした。
あとスピリッツも。
今のスピリッツ読むものがあんまない…(切ない)

最近目が痒いけど、気付かなかった事にする。
  • category:日記

回り込み解除

何だかんだで毎年見てるビッグエアー。
もう何年になるのか…今年も見ましたよ。
日本人選手頑張ってましたね。
でも私は外人優勝に賭けてたので、この結果で良かったんですが。(最低)
安顕のナレーションがいい声だったなぁ~
あとお客さんの簡易onちゃんやお面に笑った。

ハレ晴レユカイが頭の中ずっと流れてる…(笑)
キョンのキャラソンが真面目に欲しい今日この頃。
絶対笑えるよー

大人気。を読んだんですが、もう中野が可愛くてですね。
目白がまた男前だし。
こういう話描かせたらこの人は本当に上手い。
てか可愛気。読んだ時から思ってたけど、私はどうもスリーパーズを思い出してしまう。
ああもういい話ー(号泣)
ピアス買おうかなぁー(冊子欲しい!)
  • Na

    category:日記

回り込み解除

5時くらいまで人様の絵チャにお邪魔してました。
絵描けないくせに。
お話したくてですね。
素晴らしいものが拝見出来ました。(感動)
そこで出会った方のサイトを今まで見ていたんですが…
驚きました。
だって私この人の本持ってる!
何で気付かなかったのか…
名前覚えてなかった自分は最低だなと思いました。
とても素晴らしいサイトで、また感動です。

素晴らしい話を読むと
物凄くテンションの上がる自分と
穴があったら埋まりたいくらい恥を感じる自分と
そのまま穴の中で死んだらいいんじゃないかと思うくらい凹む自分が居ます。
悩み事とかなさそうとよく言われるのですが基本的にはネガティブですハイ。
もっと私に何かあれば!

今日は出かけようと思っていたのであやかし~を予約してたんですが、
結局見てから出かけました。ごめんね姉さん!(笑)
で、あれの待受け、いつも一応どんなのか確認して
好きな感じのだったらダウンロードしてたんですが、
今日忘れてた!
折角見てから出たのに!
今日誰だったんだろう…
最近2週連続マスラオさんだったので
もしかして今回も!?と期待する自分は馬鹿だと思います。
アビかなぁ?
  • トォー!

    category:日記

回り込み解除

今日は沸かしたてのお湯を急須に注いでたら
普通に手にかけて思わず笑いました、こんばんは悠我です。
残念過ぎる!(笑)
もう脳ミソ本当に死んでるとしか思えない。

昨日、テレビを通して何となくバイト内容を察知する。(出てた)
たぶんあのケーキのデコすんだよ。
バイトが少ないってことは2~300くらいなのかなーとか勝手に考えてみる。
だったら楽なのに。
あのケーキ、クリスマスみたいに貰えるのかなぁ~
バイトあると食生活安定するな~(ご飯出る)
てか生活安定するな~
やっぱりバイトしなきゃなぁ…

何かいいバイトないですかね。(訊くな)
  • もう1コ

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんからのバトンもう1コ。
【二股バトン】
セックスピストルズの【委員長・藤原しろ】と【志村新八】で!

だって。
あの人ァーなんていぢらしいチョイスしてくるんだ!
オッサン困った、非常に困った。
以下回答!

テーマ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック

  • ばーとん

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから回ってきました~
『妄想列車バトン』だそうです!

テーマ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック

  • category:日記

回り込み解除

もも~
最近これ大好きです。
ももジャム。美味いよ。
もうこれで3本目ですハイ。

もうすぐ乙女の決戦日ですね。
某編集部さんは野郎も大歓迎なようですが。(笑)
どれだけ腐女子を煽ったら気が済むんだ、ザンプ!(本当にな!)
悠我さんはといいますと、ハイ、バイト入りました。
クリスマスより楽だろうと安易に考えていたんですが、
どうやらバイトは私だけらしく、どうなるか分かんないらしい。
まぁいいさ、また話し相手も居ない中で一人作業すればいいんだろ。(投げやり)
クリスマス以外は1回しか行ったことないので何をするのやら…。
イヤ、でも、たぶん楽だろ、うん。
軽ーい気持ちで行こう、軽ーい気持ちで。(暗示)
今回たぶん包装だけだし。
あ、やりたい人居たらご連絡下さい。(笑)
あ、なんだったらチョコ買って下さい。(宣伝?)
あ、でも仕事増えるから買うな。(ええ!)
本気チョコで告白!なんて乙女は如何ほど居られるのか。
とりあえず頑張れ!あたって砕けろ!(オイイ!)
  • category:日記

回り込み解除

テンプレ新しくしました~
今回タグ分かんねーくせに自分で結構弄ったので崩れてたらすみません…(汗)
だってプラグインが!  …やめとこう。
これ以上はもう何も出来ません。崩れてても直せません。
ああコイツ馬鹿なんだと諦めて頂ければ幸いです。(え)
  • category:日記

回り込み解除

今ちっと気になる事。
・アマゾンのポイント制。
・ドコモの新定額プラン。
アマゾンの方はもう始まってますね。
今までポイントとか付かないからって他で買ってたものいっぱいあるんで
これからはもっとアマゾン活用しようと思います。
やったね!
ドコモの方は3月からだっけ?
今までフルブラウザは別なんだったら定額にしたって大して変わんねーやと
定額にしてなかった私ですが、
(普通のiモードはあまり使わない。てか無料通話5千円とかあるし。)
フルブラウザも入るんなら定額にしようかなーと思います。

おねえが邪魔だから寝ろというのでそろそろ寝ます。
  • category:日記

回り込み解除

なんだかずっと無駄にネットしてました。
何してるんだろうねぇ…
でもここ書くのは忘れたり…すんません。
あ、死んでませんので、ご心配なく。(笑)
お姉も帰ってきましたし。
日本ついてからの方が大変だったみたいですよ。
雪で高速が通行止め、下は大渋滞で。
その間私はすやすやと眠っていました。(笑)

一日寝てたので書くことないんですが…。
うーん。そうだなぁ。
今CUEさんとこで「ほぼ日手帳」が話題なのでその話。
私は文房具なんかが大好きでしてね。
旅行先で土産も大して買わずに消しゴム買ってくる人間ですよ。
アレあんまり地元で見かけないんだもの。
唯一私が知ってたあの消しゴム売ってる店は潰れたし…。
そんな私ですから、ほぼ日手帳も以前から欲しいなぁと思っている一つなのです。
が、私は本当に何もしてない子なので、申し訳ないくらい使わないと思うのですよ。
だから社会人になったら買いたいなぁ、なんてある種夢の手帳です。(笑)
今の手帳も開けると引くくらい文字が書いてありますが、
予定的なものは大して書いてないんだよなぁ…
キモ!
こんな感じで。我ながらキモイな。(笑)
1月なんて友達と遊ぶことと試験くらいのもんですよ。(寂しい人生だなオイ)
2月なんて丸々なんもないし。
てか手帳に書く程遠くの予定ってギリギリにならないと分からないんだよな。
ダメだー
大人になったら買うんだい!(ガキめ)
今考えてみると私の人生のピークって中学生かもしれない…(えー)
あの頃が一番色んな事してた。
毎日のように原稿やらの締め切りに追われてたし。
今本当に何もしてねーや。(遠い目)

昔から私が欲しいものその2。
万年筆。
これはいつかは欲しいなぁと思いつつ、ちょっと悩。
今凄く欲しい万年筆があってですね、いや前から欲しかったんだけど、何か急にキた。
ただ私はGペン(先)錆びつかして軸から抜けなくしたダメ人間なのでね、
万年筆も悲惨なことにしてしまうんじゃないかと少し怖くてですね。
ペン先は無理矢理抜いたけどね。(オイ)
指攣りそうだったけどね。(オーイ)
どうなんだろうか…万年筆。
その私が欲しいのは同じ種類でボールペンもあるんですよ。
やっぱ私にはボールペンかなぁ…。
あとは…って挙げ出すと限がないんで、やめときます。
文具屋さん行きたいなー。
ちと話違うけど、最近よくトーンのセールを見かけて思わず欲しくなります。
もう絶対使わないだろうに。
あと電気屋さんというか家電量販店に行きたい。
家電見るのも好きな人間です。
うーん色気ないなー(笑)

回り込み解除

30代はオヤジじゃない。

回り込み解除

部屋の中が焦げ臭い…
人参切ることにものっそ集中してたらベタに鍋焦がした悠我さんです。
換気しても寒いだけで臭いは残ったままなんですが、どうしましょう。(聞くな)

見るとは無しについていたTV(ナナアニメ)から関智さんの声が聞こえて
なんか物凄くのだめが見たくなって、見 ち ゃ っ た …
物凄い関智ですね。(そらな)
中井和哉ハマり過ぎだ。(笑)

今日のハケンは、見てて恥ずかしかったなァ~
安顕出てきた時に「顕ちゃんコイツを殴ってやって!」って思ったもの。
茶(?)吹きかけた時は何か、コレ実はドラバラなんじゃねぇ?って思ったよ。(笑)
その内安顕脱がないかな!(無理だろー)

テンプレ変えましたー

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

