ポラロイド写真
  • 2007年04月

回り込み解除

  • 2007.04.30(月)
  • y
  • 2007.04.28(土)
  • x
  • 2007.04.25(水)
  • w
  • 2007.04.24(火)
  • v
  • 2007.04.23(月)
  • u
  • 2007.04.20(金)
  • t
  • 2007.04.19(木)
  • s
  • 2007.04.18(水)
  • r
  • 2007.04.12(木)
  • q
  • 2007.04.10(火)
  • p
  • 2007.04.08(日)
  • o
  • 2007.04.07(土)
  • n
  • 2007.04.06(金)
  • m
  • 2007.04.04(水)
  • 2007.04.02(月)

回り込み解除

  • y

    category:日記

回り込み解除

昨日は姉さんが7度ちょいの熱出したので何となく私も定期的に熱はかってました。
でもいつも通り熱ないのでつまらん。(オイ)
最初はかったら6度5分だったかな?
私的にはちと高い。
次はかったら5度3分。
その次は4度9分だったかしら。
平熱過ぎる。
相変わらず喉はやられてるのになぁ。
そういやこの間教室で後ろに座ってた奴の話が聞こえたんだけど…
なんかバイト休む休まんみたいな話してて。したら
「マジしんどいわー…てか俺たぶんインフルエンザなんよねー」
とか言いやがったんですよそいつ。
いやいやガッコ来んなよお前!!みたいな。
他人の迷惑考えろ。
まぁ私は何ともありませんがね。

トロイって思ってたより微妙だった…(残念)
あとブラピの吹き替えは山ちゃんより賢雄さんか森川さんがいい。
んーやっぱ賢雄さんかな。

らきすたって何か見ちゃうよなぁー
あのまったりした感じがなんかいい。
  • x

    category:日記

回り込み解除

下におきれるのかと書いてありますが、起きれませんでした…
起きたら授業の始まる10分前だった…(滝汗)
結局5分か10分遅れましたが、まぁどうにかなりました。
レポートはどうにもなりませんでしたがね!
昼からは打ち上げと称してふみかさんにカラオケに付き合って頂きました。
二人とも喉やばかったのに、3時間がっつり歌いました。
楽しかった~
今日は特にアニソン歌いまくりだったね。
良いよね、アニソンて。(笑)
あそこもっとアニソン増えないかなぁ~
次はどうにかソフトクリーム食ってやろうぜ。(笑)
色々歌ったんですが、ビーストウォーズメタルスのEDだったかな?歌って(笑)
またビースト見たくなりました。
そういやヤフーさんの動画で無料で見れるんだったな、確か。
今度見ようっと。
  • 夏の思い出―教習所編

    category:日記

回り込み解除

最近教習の話を結構するので前に書いたヤツを探してみました。
てかものっ凄い長いですまじで。
あまりに長過ぎるからお蔵になってたんだった。(笑)
今文字カウントしたら1万字越えてました。(汗)←どんな長編大作だよ
旅行記のように写真も一切ございません。
暇で興味のある方だけどうぞ。(マジで)
  • どうにか

    category:日記

回り込み解除

れぽーとできた
もうすっからかんです
ねます
おきれるのか
ぎもん
  • ヘルプミー!

    category:日記

回り込み解除

私的には今週中にレポート3本+αくらいしたかったんだけど…
現時点でまだ1本も出来てない…
ヘルペス!ヘルペスミー!
書く時間が無いので今日はこのへんで。
  • w

    category:日記

回り込み解除

今日は何だか濃い一日だったような。(笑)
主に後半。
サトイモも盛り上がったけど、その後もやばかったです。
何の事かさっぱりですね。
まぁ簡単に言うとオタクが集まったという。(笑)←身も蓋もない
ふみかさんが帰ってから、最終的に話題に「腐女子」が出てきた…。
でも私発信じゃないからね、Yさんだからね。
Yさんが「攻の反対は?」って言い出したんだからね。
Yさん「オタク度を測る時に「攻の反対は?」って聞いたら分かるよね」
案の定分からない男二人。
男二人「守り?」
私「日本語的には合ってるよね」
友達(女)「攻守やもんね」
苦笑いな女二人。
Yさん「まぁ受なんやけどね」
言っちゃったー!(笑)
Yさんとはオタトークしますが今まで腐界ネタはした事無かったんですよ。
あ、Yさんは男性ですよ。
やっちゃったなー
何か最終的に私腐女子の代表みたいにされたんですが…。
やめてくれよオイ。(笑)
  • v

    category:日記

回り込み解除

やならきゃいけないことがいっぱいあるのにちっとも片付かねぇ…
もっとハイテクな頭が欲しいゼ、こんばんは悠我です。
さてさて今日は何となくお弁当持ってガッコへ行きました。
チンとかその辺にあるの詰め込んだだけの弁当だけど
何かお弁当持って行くのってうきうきするねぇ~(笑)
今週は頑張ってお弁当にしよう、うん。
しかし入れるもんねぇな…

ヘイ3を見てて近畿さんは最近本当に仲良いなぁ~とか思ったり。
てか自分達の立場が分かってきたのかしら。(嫌な見方すんな)
とりあえずテレビに向かってあざーすとは言っといた。(お礼?)

今日のテーマソング。
聖獣ED→ハレ晴レ→ハレ晴レ(キョンVer)→倦怠ライフ→愛という言葉
アニソンばっかじゃねぇかァ!(痛)
愛という言葉は本当普通に好きです。あの歌かわいい。

回り込み解除

頭に流れるのはセイントビーストのEDです、こんばんは悠我です。
ああー侵略されていく…(自業自得だ)
光陰~はホントCPが強調され過ぎてて見てるこっちが恥ずかしい。(なら見るな)
てか聖獣のCPは全部両方受じゃねぇかとか思う。
キャラ的にも声的にも絶対的な攻がいねぇ。
何を書いてるんでしょうかね。(本当にな)

ちょっと今ある物を探しております。
そのうち物凄く面倒臭い感じのモノが出て来ますがあまりお気になさらずに。
あっさりスルーして下さいね。(笑)
  • 気の向くままに…

    category:日記

回り込み解除

昨日はフラフラ買い物してたんですが、今はもう半袖の服ばっかりですね。
私は薄手の長袖が欲しいんだ!
これからというより今着れるものが欲しいんだ!
うーむ。
まだ結構寒いですよねぇ。
ああ着る物がない。
あとメイト行ったら何かコスプレとか出来るスペースやら
原稿とか絵描けるスペースがあってびっくりしたよ。
人も居なかったから思わずまじまじと見てしまった。(笑)
コスプレスペースにはヅラや衣装(テニプリやらメイドやら)や剣とかあって
作画スペースにはトレス台や原稿用紙、トーン、コピック、ペンなどなど
ホント色々置いてありました。
あれってメイトに何か利益あんの?(疑問)
すげえな。
あと店員に死神とゼロがいた。(笑)

そんなに歩き回ってないと思うんだけど、どうも足が痛いです。
私は一度チャリで電柱に激突したことがあって(笑)
その時にぶつけて以来微妙に曲がってる足の指があるんですが、
そこがずっと痺れたままなんです。
めちゃめちゃ痛い訳ではないんだけど、歩きにくいな…
大丈夫かコレ。

去年もやったんですが、今年もある事を手伝う事に決定しました。
はっきり言うと非常に面倒なんですが、
Yさんとくだらない話したかったからまぁいいかな。
ふみかさんも暇だったらおいでよ!(笑)

あーカラオケ行きてぇ。金無いけど。
  • t

    category:日記

回り込み解除

うまいにょ

アメトーーク見ててドラえもんはやっぱり前の声の方がいいなぁと思いました、
こんばんは悠我です。
何か今のって軽いよね。

今日生協でご飯買って食べようとしたら箸が入ってなかった…
なんてベタな!
だがしかしベタだからこそ痛い…(笑)
箸貰いに行く時間もなかったので結局家に持って帰って食べましたよ。
上にある写真のチーズケーキが結構好きです。
これで105yenは良いと思う。
  • s

    category:日記

回り込み解除

今日は一日どっか抜けてた…
いやいつもっちゃいつもなんだけども。
タグ打っててスペル間違えてないよねと何回も確認したくせに漢字変換間違えてるというミス。
日本語間違えるってお前。
あの後焦ったなぁ~(笑)
今日は異様に寒かったですね。
明日はもう少し春っぽいとありがたい。
  • r

    category:日記

回り込み解除

あーカラオケに行きたい今日この頃、こんばんは悠我です。
今日は人と話してて、何気なく自分の意見を述べたところ
「え、何で?」と聞かれてしまい
あれ?俺今これ腐った考え方してた?と不安になってしました。(笑)
いやでもアレは普通に考えても画がキツイと思うんだけどな…
うーん。

久々に結構化粧してガッコ行ったら、何か違和感。
あ、こんな感じだよね、この圧迫感。とか思いつつ。
最近睫毛くらいしか塗ってなかったからなぁ。
1限からキラキラ綺麗にしてる女の子とか見ると凄いなぁ~とただただ関心します。
てか今の時期ガッコに人多くて嫌になる…
早く減ってくれ。(オイ)
  • 有り得ない!

    category:日記

回り込み解除

今日は雨でしたね。
やめて欲しい、雨とか。
寒いし。
あと傘無いし。(←前の傘骨折れてから新しいの買ってない人)
てか私の移動の時は殆ど降ってなかったので大丈夫だろうと思ってたんですよ。
だから折り畳み傘も持ってなかったんです。
油断してたね。
一番最後の授業終わってから帰る時、ちょっとしてからぽたりと来たからヤバイと思って急いだんですが、急いだところでって感じでした。
最初ぽたりぽたり落ちたと思ったら次の瞬間大粒の雨。
どっかのバラエティー番組の罰ゲームのように放水でもされてんのかというくらいの雨でした。
アレだね、バケツひっくり返したような雨。
ガッコから家までチャリで5分くらいなんですが、その間にパンツまで濡れたからね。
パンツまで濡れるとか小学校以来とかだからね。
有り得ない。
てか直前まで一瞬晴れてたのに。むむむ。
お陰で買ったばかりの教科書がもうぐちゃぐちゃです。
くそうー。
明日は晴れるのかな?
てか晴れてくれ、マジで。

月9が思いのほか面白かったです。
私は三上さんが好きなので妖精というポジションにやられました。
  • 祝☆

    category:日記

回り込み解除

祝☆
鳥羽絵が1万hitだそうです。(だそうて)
ありがとうございます!
ということでお祝いです。
嘘です、食いたかっただけです。(土下座)
ケーキって美味いよね☆(黙れ)

さて、やっぱりというか乗り遅れましたね、私。
サイト開設日も実家に帰っていてネットが出来ず、それから何千打になろうと微妙に乗り遅れ、今回の1万打もネットしてませんでした…
ホント、すんません!!
更新なんていつからしてないの?ってくらい何もしてないし夏には1ヶ月程音信不通だったし…
ホント、すんません!!
こんな身勝手な事が出来るのも偏にふみか大先生のお陰に御座います。
ああーふみか様の後光が眩しい!(え)
鳥羽絵はふみかさんの頑張り100%で出来ています。
ふみかさんラヴ!

私はですね、この週末、食糧難で疎開してました。(笑)
面倒だったんだよ、何食べるかとか考えるの。(オイ)
しかも私がちょっと行きたかったとこに行こうかと思ってるみたいなこと言ってたので実家帰っちゃいました。
金無くなったけど買い物行けて楽しかった。
あと久々に運転とか出来たので楽しかったです。
本当はマニュアル運転したかったんだけど時間がなかったな。
次帰ったら運転しよう。
  • q

    category:日記

回り込み解除

ずっと座りっぱなしだと左のお尻が痛い…
骨盤が悪いのか…
何だ、歳か。(痛)

PCを使う授業があってネットも使えるので
皆結構色んなサイト見てるんですが…
私は基本的にぼけ~っと座って話し聞いています。
だってそんな恐ろしいことできねぇ!(何する気?)
アレじゃん、変なサイト開けないじゃんね。(変なサイト?)
後ろから見てると皆が何してるのか大体分かるんですよ。
私が開くサイトって言ったらねぇ…殆どがアレなんでね。(アレ?)
うんすることない。(暇)←授業に参加しろよ

イモいけど磨けば光る子っていいですよね。(行き成り)
今日ね、原石的な子見た!(笑)
男か女か分からないんだけど、兎に角肌が透き通るように白い子。
格好が微妙でどっちだ?と思ってたんだけど(ガン見してた人)←変態!
最終的に女の子だと分かりました。
あの子は磨けば光るよ。
そういうイモい子好き。可愛い。男女問わず。(キモイ)
アレだ、俺色に染めたくなるよね。(笑)←死んでこい
私は磨いても磨いてもイモですがね。(そもそも磨く気がない)
  • 可愛いものは可愛い

    category:テレビ

回り込み解除

チチヤスがすき

唐子さんのとこ見てバトンを思い出した…
ごめん、猫でやりきった気になってた…
ちゃんとやりますので!ホント!

私の大好きサイトさんに素晴らしい小屋が出来てました!
飼いたい!(え)
めそめそが好きだ!いや全部好きだ!
可愛い!!

せくしーぼいすあんどろぼ(長いなオイ)が結構面白かったです。
松山ケンイチもニコも可愛かったな~
ニコは髪二つに括ってる方が好きだ。
中学生可愛い!(オッサンキモイよ!)
  • p

    category:日記

回り込み解除

何か見たくなって見てしまった…銀アニ。
スゴイな本当。感想は書ききれないから書かないけど。
面白過ぎる!自由過ぎるよ!
そんでやっぱり銀新好きだな。うん。
2ケツ大好きだァー!(叫)

WJも立ち読みしてきました。
ふみかさんが土方がスゲー事になってるって言ってたから。
確かに…
キモイのに無駄にカッコイイという。(笑)
ザキもエライ事になってますが。
でもザキは大丈夫だろう。ザキだし!
てかこれからまた結構な流血沙汰とかになったりするんだろうか…
嫌だなぁ。
坂田家もあんまり怪我とかしないで欲しいです。
オッサン泣いちゃうよ!

生活をするのが面倒だ…。
あと話し相手が居ないのは暇過ぎる。

携帯テンプレ変えました。

回り込み解除

「さ」から始まる偉人を考えて
一番初めに出てきたのが斎藤道三でした、こんばんは悠我です。
自分で言っといて渋い!と思ったよ。(笑)
何で素直に龍馬とか出てこないんだ。
美濃の蝮ってお前。
何でしょうね、今日。
歴史ブームですか今って?
しかしフジの方は何かアレでしたね。(苦笑)
あんまり見てないけど。
あーカラオケ行きたいな。(←ところどころ見てた)

回り込み解除

何だか新アニメ全体的に素晴らしいようで。(笑)
早く見たいものです。(←結局見たいもの全部予約録画してきた人)
明日は地球へかぁ。また杉田だなぁ。
あ、杉田といえば、おお振りアニメのアベ、悠いっちゃんなんですよね。
物凄い衝撃を受けたけれどそのまま蓋してました。
うーん…だってアニメのおお振りってあまり見る気がしないんですもの。
ああでも悠いっちゃんだしなぁ。
まぁどっちにしてもこっちじゃ見れない☆(痛)
とりあえず姉に録画頼もうと思います。(結局)

今日はヒストリーXありましたね。
ああいうの好きなので見ようと思ってたのに普通に忘れてました…(汗)
だからひとりのところから見始めました。
今回はそんなに知らないこと無かったのでそんなにだったけど。(苦笑)
あとシェイクスピアドラマとかしてましたねぇ。
ちゃんとは見なかったんだけど。
明日あるロミジュリの方のドラマが決まった時は非常に覚えています。
確か某24時間ニュースを見ててテロップで流れたんだよ。
何でそんなに覚えてるかというとですね。
たぶん「タッキー&翼の滝沢がロミオとジュリエットのドラマをする」みたいに書いてたんだと思うんだけど、
私は「え?タキツバがロミジュリすんの?」って思っちゃったんですね。
そりゃあすげえわーと思ってたら何の事はない、勘違い。(そりゃあな)
それを非常に覚えてます。(笑)
さっきテレビガイド見てたら滝さんと翼さんが笑顔で抱き合ってたから
別にそれでも良かったんじゃないかと思ったけどな。

占いで「歯が浮くような言葉に乗せられて、危険な恋に走らないように」と書かれていました。(爆笑)
逆にそんな歯が浮くような言葉に乗せられて全力疾走してみたいものです。
危険な恋っておまえ。

回り込み解除

この間買った漫画が思いの外良くって機嫌が良い悠我でっすこんばんはー!
買った漫画というのは、シュガーミルクです。
発売当初に書店に平積みされてるのを見て気になったがそのままスルーしてたらいざ買おうと思った時どこ行っても無かったというこの本。(笑)
最近また入ったので買ってみました。
奥付見たらやっぱり2刷だったよ。(1刷と2刷の間が一ヶ月って…)

表紙の2人の話が好きです。
帯とか見たら物凄い切ない感じなのかと思ってたんですが、
そうでもなくて結構読みやすい。
もうねぇ、翔カッコイイけどちょっとヘタレだし、
太一バカで可愛いし。好き。(笑)
作者が最初受攻逆だったというのも分かりますね。
表紙見た時(どっちが)どっちだろうって思ったんだもの。
しかし私はちょっと考えてどっちもアリだなぁという結論に。(笑)
まぁどっちでもいいやもうリバでもいいよくらいの気持ちで買ったんです実は。(オオイ)
でも太一がねー可愛い。非常に可愛い。
書き下ろしの「早くっ」なんてヤバイね。あれはクるね。
みかんなんてどうでもいいよねもう。(笑)
てかもう書き下ろしの感じ、凄く好き。(笑)
もうなんて言ったらいいか…(ボキャ貧)
作者が続き描きたいコイツラで365日の漫画描きたいって言ってますが、
是非描いてほしいですね!
365日の漫画でもいいよ、買うよ。(笑)←そんなにか
ん~良い物買った。
あと2冊買ったんですがそれはまぁ普通に面白かったです。(あっさり)

さて明日は何時に起きようかしら。
アレ何時に起きればいいんだ?
あーなんかお出かけしたい。
のんびりおでかけ。
あーでもカラオケとかもしたい。
うああー(何)
あ、アニ銀見たい。新OPが見たい。(笑)
家帰りたい。もう実家から通うかな。

回り込み解除

さっきまでまたにゃんにゃん言ってたので油断すると出そうです。
にゃんにゃんって意味変わってくるな。(笑)
結構好きな漫画家さんの新刊読んだら何か話ぶった斬った感じで
あんまり面白くなくてちょっとショックだった悠我です、こんばんは。
まぁ私が買った漫画じゃないからいいか。(オイ)

今日は所用で外出たのでついでに買い物しようとうろうろしてました。
そういや近藤さん買ってなかったやと思ってメイトに行きました。
何となく見繕った漫画数冊とDVD持ってレジへ。
そこでジャンプフェアのポスターを見る。
どうやら対象商品を買うとコースターを貰えるらしい。
あー今こんなんやってんだ~でもグッズとか買ってないし、
関係ねぇやと思っていると…
店員「こちら(ポスター)からお好きなもの9点お選び下さい」
えええ!?
DVDも対象商品だったらしい。(←たぶんジャンプ関連全部)
9つもどうしよう…と悩み、とりあえず銀魂?と銀魂4つ選ぶ。
何で新八がねぇんだ!と心の中では憤慨しつつ。
店員「あと5点ですね」(←メモ取りながら待ってる)
特に欲しい物もない…ううんと更に悩む。
てか何があるのかよく分からん…(←目が悪い)
コレは…ナルトか?あ、ふみかさんにあげよう!(閃き)
とナルト4つ選択。
店員「あと1つです」(←めちゃ待たされてる)
あと一つか…なんだ、何があるんだ…これはリボーン?
あ、雲雀さんだ。骸さんもある。あとツナと…これ誰?2人?あ、もしかして山獄?
これで。
速かった、山獄見つけてから店員に言うまで。(笑)
しかも見つけてというか人影2つだから山獄だろという考えで行動したからね。
自分で自分に笑いそうになったよ。

と、いう事で
コースター
ゲットしましたコースター。
ぶっちゃけいらんちゃいらんのんですが(笑)折角なのでね。
帰ってからよく見るとナルトはなんでイタチがいるんだろう…とか、
銀魂やっぱり新八いねぇな(←銀魂は大体見えてた)とか、
リボーンはやっぱり山獄だ!とかいろいろ思いました。
さっきメイトのHPでコースター全部見てきたけど、
キャラのラインナップがなぁ…(笑)
山獄はなんで山獄なんだろう。(笑)
ワンピとか一番いい感じに納まってる感があるなぁ。
ゾロとサンジ並べて欲しかったけど。(オイ)
ジャガーがちょっと欲しかったなぁ。

さて、ふみかさん。
いらなくてもナルトは貰って下さいね。(ニコ☆)←強制かよ

DVDは10可愛いっすね。(笑)
  • にゃんだばさー

    category:バトン

回り込み解除

猫バトン
ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

我輩の成績見てたら本気で卒業危にゃいんじゃにゃいかと
気持ち悪くにゃってきたにゃ。
切にゃいにゃ。
履修どうするかにゃ。
しかしにゃばっかりにゃ。
もはや気持ち悪いを通り越してイラっとしてくるにゃ。
ブッ飛ばしてやりたいにゃ☆
ぶはっ!どんにゃ決め台詞にゃ!(笑)

そうそう、テンプレ変えたにゃ。
菜の花にゃ。
すぐ変える可能性大にゃ。
我輩、菜の花はどちらかというと食い物として認識してるにゃ。

そろそろ書くことにゃいにゃ。
まわす人いにゃいからやりたい人はやればいいにゃ。
にゃを語尾につけると何か無駄に偉そうにゃ。
文もいつの間にか偉そうにゃ。
上から目線にゃ。
我輩偉いにゃ。
敬うにゃ。

言ってみたかっただけにゃ。

ハイ、ということで猫でした。
なんかねぇ、可愛いっすね、猫。
わざと強がってる偉そうにしてる感がして。
子猫の癖にプライドだけは一人前みたいな。
最後の方はそんな感じの猫イメージで書いてましたよ。
もう一個のバトンはまた後で。
  • category:日記

回り込み解除

このところネット離れが進行していた悠我です、こんばんは。
まぁ環境的に仕方ないのですが、それでも見ようと思えば見れたわけで。
携帯でね。
でも携帯だと見にくいし、金かかるし、面倒なので…(オイ)
鳥羽絵と友人サイトしか見てませんでした。
で、見てなかった分を取り戻そうと先程まで素敵サイト様を回ってたんですが、
あはは~ん(キモイ)
こんな時間ですよ、奥さん。
いや予想はしてたけどね、時間かかるって。

昨日はエイプリルフールだったんですね。
日付変わってから人の日記見て思い出すという。
最近アレです、イベント事から離れていってる。
もともとそんなにイベント興味ないんですが、アレじゃないですか。
ネタというかお題じゃないですか、もう。(笑)
なのにホワイトデーもいつの間にか終わってたし。
いつの間にか春休みも終わりだし。(関係ない)
いや時が経つのははやいねってそういう…アレ?

4月かぁ~テンプレ変えたいな。
明日しよう、明日!今日だけど。
とりあえず寝ます。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

