ポラロイド写真
  • 2007年07月

回り込み解除

  • 2007.07.21(土)

回り込み解除


回り込み解除

下に書いた通り、今日はってかもう完璧昨日だねでもまだ寝てないから今日で。
ハイ、今日はお買い物に行きまして。
バーゲンをちょっくら覘いて、その後はまぁ色々買い物して。
そうそう、銀魂DVDを買いましたよ。
何かもう義務のようになってる…見てないのに。(←買うことに満足してる人)
今回からシーズン2でしたね。
銀魂DVD 2-1
ジャケットが…銀さんと土方だよコレ…はぁーあ=3(ため息)
ちょっと忘れてたのになぁ…まぁ仕方無いですが。
で、この左上のとこ。
特典付きってシール付いてるでしょう。
何くれんのよとね、ポスターだったらどうしよう(持って帰るの)とか思ってたらね。
コレでした。
特典扇子
ハイ、扇子です。
2本目ですよ。アニメイトさん扇子好きね。
そういや前の扇子、あるお店で2000円で売られてたな。(笑)

そんでさっき限定版全巻購入者特典送らねばと思ってね。
まだ封も切ってないままだったDVDを漸く開けましてね。
チョキチョキぺたぺたやってたんですが。
したらちょいちょい、え、こんなの入ってたの?的な驚きもあったり。
(新八のポストカードとかね。見たらEDのがランダムに入ってるって書いてたから
 俺知らぬ間に奇跡起こしちゃってたよって思った。←バカ)
しかし応募券貼るのに「多いな」って飽きてきた頃に思ったね。
あー結局全部買っちゃったんだなぁって。
改めてね。
いくらかけたんだよってね。
ちょっと頭痛くなったよね。
え、お前バのつくアレなんじゃないのって?
分かってるよ、みなまで言うな。

ガッコが終わってから一気に生活能力低下してます。
飯食うの面倒臭い…(←ダメ人間)
学食にでも行こうかな…
  • ようち な いい訳

    category:日記

回り込み解除

桃の

今日は日雇いバイトに行ってきましたよ。
そんなに難しいことはしてないんですけど、精神的にキツイ感じの仕事でした。
もっと機敏な対応が出来る人間なら良かったのにと心底思いました。
あと就活に使えるから使おうと思いました。(笑)

家に帰ってからはたいして腹が減ってる訳でもないのに
なんかむしゃくしゃしたので色々食べました。
太るなぁ。
桃の牛乳プリンは開けたときの匂いは高知土産のかんざしのかんざしみたいな感じでした。
(かんざしっていうお菓子の(箱の)中に入ってるかんざし型の飴。
 お菓子自体も美味しいんだけど、私的にはこのオマケみたいな飴が好き。美味い。)
でもあんまり桃の味しなかったなぁ。
私はいちご牛乳プリンが好きでした。
また出してほしいです森永さん。

明日は買い物にでも行きたいです。
  • ゆうしょうれっぱいなる 世界

    category:日記

回り込み解除

ブタさんのイチゴショート

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか、こんばんは悠我です。
お久しぶりでございます。
私はと言いますと昨日無事(?)試験も終わりまして、
その後昼からふみかさんとカラオケ4時間?5時間?やって、
夜は違う人と打ち上げに飯食いに行きました。
帰ってからは爆睡で起きたら昼。
それからDVDレコーダーの容量がヤバイのでずっと編集してました。
結構消したのにちっとも減りません。(苦笑)
↑の写真は人に貰ったブタさんのイチゴショートっていうやつ。
イチゴショートって書いてるけど食って一口目、あずきの味がしたのは私だけでしょうか。
不味かないんだが…。

あー夏休みなんだよなぁ~なんかよく分からんなぁ。
私いつもだったら最終日まで試験あるんですけど、今回は1週間で全部終わりました。
皆もそんな感じだろうと思ってたら皆まだまだあるみたいです。
そうなるとこっちが不安ですよ。
終わったよねぇ…?(汗)
しかし今期はすごいいっぱいレポート書いた気がするなぁと思い見てみたら
去年一年で書いた分、前期だけで書いてたよ。
多。
後期も似た様な講義ばっかなのでまたレポートいっぱいなのかと思うと
既に永遠の夏休みを希望してしまいます。(遠い目)
てかそんなにレポート書いたのに試験なくなったの1コだけだもんなぁ。
その1コも最終レポート出たからあんま変わらんし。
しかも単位危ういし。
あの人A殆ど出してないとかバカじゃないの。(暴言)

テラはついにおじいちゃんが星になってしまいましたね。
おじーちゃあああん!(泣)
でもそんな回な割に案外あっさり見てしまいました。
うーん…
なんかちょいちょい微妙だった…ような…?
ジョミさんが「3世紀」って言った時はちょっと噴いたよ。(笑)
長!
300年って言われるより3世紀って言われる方がクるわ~
あといつもっちゃいつもなんだけど安元さんが至る所にいてちょっと面白かった。
敵味方安元さんばっかり!
キースはまたやっぱりキースって感じだったし。
なんであの人あんな偉そうなんだ。
なんであの人いくら弱ってるとはいえ訳分からん力でバンバン人倒してるヤツに銃1コで立ち向かえるの。
そんでなんであんなに撃つの。
このドSが!
しかもドSはマツカが居ないと死んでたからね?
偉そうにしたってドS一人じゃ何にも出来ないんだからね。
まぁキスマツ的には握りこぶしでイエッス!って感じですがね。(←バカ)
しかしあのドS、ベコベコに凹ましてやりたいなぁ~
病んじゃうくらい凹むとどうなるんだろうね☆(ニッコリ)
マツカに泣きつくがいいさ!(ナニサマ?)
あとはー色々あるけどなんかもう面倒だからいいや。(オイ)
あ、成剣さんに惚れそうでした。(笑)

テラ全部録画してあるけどDVD欲しくなってきた…

そろそろ部屋の端っこに置かれたダンボールを開封せねば。
  • やきもきしながら 歩を進め

    category:日記

回り込み解除

今日ひとつ学んだこと。
腕時計の電池はなかなか売っていないということ。
テスト期間なのに久々に腕時計見たら止まってて、
とりあえず今日のテストは時間配分なんて必要の無いものばかりだったので
テスト終わってから買いに行ったんですよ。
コンビニ行きゃあるだろうとか考えてた私。
しかしガッコの生協、近くのコンビニ、スーパー何軒行ってもなかった。
ある豆電池はどれもひとまわり大きい…。
結局ちょっと遠くまで(そこまで遠くないが)チャリンコ漕いで大きな店に行きましたよ。
で、もうひとつ学んだ。
その豆電池、他の豆電池より300円くらい高かった。
思わず声出たよ「高っ!」って。(←貧乏人)
まぁおかげさまで(?)今現在時計は元気に時を刻んでおります。

そういやこの時計私が受験の時(センターだったか?)に時計持ってくるの忘れて
バイト帰りに姉さんに買ってきて貰ったやつだったと今思い出した。
だから安物だけど私は普段時計つけない人間なので十分なのです。
就活始まったら新しいの買おうかね。

今日は通販したあるものがウチへやってきました。
でも封を開けたらテスト勉強どころじゃなくなりそうなので
ペリカンさんから受け取ったまま部屋の隅っこに放置してます。
ああ、開けたい。
てか開けなくてもテスト勉強なんてしてないので開けていい気がするけど。
とりあえずは ガ マ ン !
  • もうまい ―蒙昧

    category:日記

回り込み解除

昨日はちいとガッコに行っていたんですが、
行く前に家で支度してるとある曲が流れ出したんですよ頭ん中に。
それが何の曲だったか全く思い出せなくて
何だっけ?何かのドラマ?いやアニメか?
あ、アニメのEDだったような気が…ええーと…
とか思いながらガッコ行って、そのうちに忘れ、帰ってきた時に
アレ?さっきの曲なんだったっけ?とね、
メロディも歌詞も忘れ更に更に気になりはじめ、
もう諦めりゃ良いのに唯一思い出した最後の一文(一言)で無謀にも検索かけてました。
まぁもちろんそんなんで分かるはずもなく。
で、諦めかけてちょ、トイレってトイレの戸開けた瞬間に分かった。(笑)
頭文字DのEDでした。(笑)
あーすっきりした。(バカか)

昼からはレポートしようと思っていたのに
何か最近毎週末やってくる姉にランチに連れ出されました。
そこでポモドーロとアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノについて学びました。
その後一旦別れ、私は家に帰ってテラまでレポートしようと思ってたんですが。
まぁ特に何もせず、気付いた時にはテラ見ながら「おじーちゃぁぁぁん!」と叫んでいた訳です。
そうそうテラではあのドSが「じゃれ合ってる」とか言うから
お前らやっぱりじゃれ合ってたのか!と思いました。(笑)

テラ終わりでまた姉さんに呼ばれたので出かけ。
バーゲン行っちゃった。(バカ)
ワンピース欲しくて迷ったけど買いませんでした。
うーん…(←まだ迷ってる)
で、飯食って帰ったら豪州戦が丁度PK戦始まるところだったのでテレビの前に正座。
いや~川口大活躍だなぁ~本当PK職人だな。
高原が外した時は「このハゲがぁ!」とか言ってました。(酷)
まぁ勝ててよかったですね☆

受験の神様を表で予約録画して裏で時をかける少女を予約したんですが。
録れているのか…たぶん録れてない…。
容量がもうなかったから。
うーん見たかった。
てかタイムリープと聞くと何回か見た映画を思い出します。
佐藤藍子が出てたヤツ。(タイム・リープ TIME LEAP)
昔深夜にやってて何度か見たんだよなぁ。
結構面白かったんですよ。
まぁ時をかける少女と一緒にはしませんがね。
あー面白かったのかなぁ…見たかった。

あー一日遊んでしまった…どうしよう…
  • category:日記

回り込み解除

おじーちゃぁぁぁん!!(叫)
↑青

いやぁ~しっかし今回ドSが活き活きしてたなぁ~
  • めいそう ―迷走

    category:日記

回り込み解除

今日1つレポート仕上げたんですが、今回はもうマジで出来ないと思った。
ああしんどい。
もっと早くからやっとけってことなんですがね、いかんせんやる気が…(ダメだー)
レポートのお供はニュー・サン・キングです☆
サロさんあったよ!(私信)
家に帰ってからもう1つレポート書こうと思ってたのに
久々に完徹したのでもう即爆睡でした。
で、起きてからはなぜか山田太郎をまた読んでた…
僕らの音楽見たかったのにお陰で見逃した…
…てか何やってんだお前。
そういや昨日の肩ごしの恋人で主人公が山田太郎読んでましたね。
TBS細かい!(笑)
しかしあのドラマはやっぱりキャナメに目がいってしまいます。(笑)
彼氏は悪い男みたいですねぇ。
いいなぁ~それでどうしようみたいな感じ。
あはは~頑張れ☆(笑)

あー美味しいケーキが食いたい!
  • むちゅう ―霧中

    category:日記

回り込み解除

もう全てが嫌で嫌で投げ出したい今日この頃。
生きてることすら投げ出したい。
凹んでるというよりはハイになってます。
笑いが止まりません。
何で人生は楽しいことだけではないのか。
どんな苦難を乗り越えようとも一寸たりとも成長した感のない自分には
紆余曲折した人生なんて必要ない気がします。
そんな劇的な事なんて経験した事ありませんが。
これはただの現実逃避であり、
人生を悲観しているようできっと楽観しているのでしょう。
自分という存在と立ち位置の不安定さに逃げることしか出来ない、
いや活路すら見出そうとしないただの餓鬼の戯言に過ぎません。

何が言いたいのか。
簡単に要約するとレポートが出来ねぇという事です。
あっはっはっはっはー!…寝よ。(ダメ人間め)
  • みのがしてくれ!

    category:日記

回り込み解除

気付いたらこんな時間です今までwebラジオ聴いてましたこんばんは悠我です。
あー本当に何やってるのか。
とりあえずゆうきゃんが好きです。(笑)
あーもう、死んで来いお前。
レポート書かなきゃいけないのに一文字も書いてない。
いや、でも休みの間はちゃんとやってたから。
いや、やってないけど。(どっちだ)
ちょっとやって後は久々に山田太郎読んでました。
いや~面白いですね。

はぁ…何をやってるのか…。
母さん、テストはすぐそこです。
  • ?バトン

    category:バトン

回り込み解除

これ何バトンだっけ…?ってふみかさんから回ってきたバトンです。
次がきちゃったのでとりあえずこっちから。
以下回答。

  • まちがいではない

    category:日記

回り込み解除

今日はイチロー大活躍だったみたいですね!
すげーなーかっけーなー

今日のホタルノヒカリ見ましたか?
安顕がなんともいえないキャラで良かったわ~(笑)
原作とはキスシーンとか変わってましたねぇ。
そんなに読んでないからよく分からんけど。
しかし干物女か~
今日、友達に聞かれたよ「悠我ー干物女って何?」って。
何で俺に訊くんだ。
「アレやろ、ドラマの」
「そうそう」
で、ヤツはこう言った。
干物女診断っていうのがあるけど、やる?
お前俺が干物女って断定してんだろ。
まぁ否定はしませんがね。(しないのか)

でもアレは結構かわいい方だと思うんだ。
あーアレより酷くなるとただの干物になるのか…(笑えねぇ)
  • ほまれ

    category:日記

回り込み解除

折角一所懸命作ってったレジュメが実は今日要らなかったというこのベタなオチ。
殆ど寝ずにやったのに…この努力を返してくれ。
まぁ来週たぶん使うのでいいんですがね。

私、人の睫が好きなんですけど、友達に長くて綺麗な睫の子が居るんです。
もうその子の睫大好きで、今日もキモイくらい見てました。(ヤメロ)
斜め横くらいから伏し目がちな時の睫見るのが一番好き。
あんまりマスカラもつけてないっぽい彼女の睫は物凄いタイプです。
…何を語っているのか。

浴衣が欲しいなぁ。着て行くとこないけど。
浴衣の帯くらいは自分で結えるようになりたい。
一回ちゃんとおかんに教えてもらおう。
あと水着も欲しい。てか泳ぎたい。
  • へんうん の ような 君 へ

    category:毒林檎

回り込み解除

あーもうダメだ。
もうレジュメ作る気がしねぇ。
今物凄く笛!が読みてぇ。
シゲの誕生日の度に笛!がクるな。(笑)
てか文庫版、集めるつっといて4巻までしか買ってないので今度大人買いしてきたいと思います。
金無いけど。
ついでに読む時間も無いけど。
あはははは~(笑っとけ笑っとけ)

シゲは…24になったのかな?いい歳だなぁもう。
たつと一緒に居て欲しいですね。(←バカ)
私上にも書いた通り文庫版まだ読んでないんで良く分からないんですが、
たつ、弟出来たんですよね?
もうね、弟と3人で遊んでたらいいなぁとか、妄想が始まります。(痛)
シゲと虎でたつ取り合ってたらいいよ。
でもあっさりシゲが負けてそうだ。(笑)
たつって絶対ブラコンだろうし。
たぶんたつが小さい時に弟とか居たら物凄い弟嫌いそうだけど、
こんだけ離れてたらもう可愛くてしゃーないと思う。
なんだかんだで面倒見の良い方だと思うし。
「たっちゃっ!」とか舌足らずな感じで呼んでくる弟にメロメロになってたらいい。
…いいなぁ弟、いいアイテムだ!(アイテム言うな)

オンリーあったんですよねぇ?
どんな感じだったんだろう…見てみたかったなぁ…

てか本当、こんな事してる場合じゃないのに…。
もう寝ようかな…。
  • 間に合え!

    category:毒林檎

回り込み解除

シゲ誕生日おめでとうー!!!!!
  • ふきょうわおん が生じる

    category:日記

回り込み解除

本日のデザート
ストロベリーオレオ食べたかったんだ~美味しかったデス!
やっぱり無駄に金のかかる飲み会より、奢ってくれる身内だなぁと思います。(笑)
晩御飯も美味かったぜ☆

今日は自分のダメさに凹みまくった一日でした。
朝起きた時からテンションの上がらない感じで、いや~な予感してたんだよなぁ…。
あーでもテンション低かったのは一日殆ど何も食べなかったからか?(食えよ)
そんで足が痛い…(泣)
あーあとふみかさんに「とわん」って言ったら通じなかったのがショックでした。
最初は聞こえなかったのかと思ったよ。
だって通じてないなんて…思いもしなかったんだ…
ちなみに「とわん」とは、「届かない」という意味です。
「届く」だと「とう」となります。
…通じないのか…(↓↓)
この話を姉にしたら、姉も今日方言の話をしてたそうで。
「いなげな」が分かるか、という。
分かりますかねぇ~「いなげな」。(笑)
絶対分かんないだろうなぁ。
こういう、分からない人は分からないと思ってる言葉だと
別に通じなくてもあー分かんないんだーくらいで終わるんですが、
普通に使ってる(通じると思ってる)言葉が通じないとそれはもう物凄いショックだ。(切ない)
数十センチの二人の距離が、一気に国境を隔てた感じになったもの。
うーん。方言って難しいね。

あー地球へ見ねば。
  • ひきがね を 引いた後

    category:日記

回り込み解除

バンが残念すぎてどうしよう、こんばんは悠我です。
もう本当、残念過ぎるわー
てか最後に皆を笑かして帰ったとかバンらし過ぎてそれもどうしよう。(笑)

この間の花君、見ました?
んーなんか色々ツッコミどころ多すぎて…。
大まかな設定だけであとはかなり内容変わってましたよね。
あれよく中条比紗也OK出したな。
バカっぽ過ぎるもの。
台湾版もこんなだったのかね?
ひばりさんとか姫島の扱いがホントにバカにした感じだったね。
うちの姉さんがひばりさんに失礼だ!って言ってた。(笑)
あとはもう何も良いますまい。(←面倒)

さあ、山田太郎はどうなるのか。
あー恐い恐い。

今日の新ドラは山おんな~と肩ごしの~をちょいちょい見てたんですが、
キャナメが結構良かった。(笑)
あと池内も頑張ってたなぁ~ママ!
次からは肩ごしの恋人見よう。(決定)
てか今回ゲイが出てくるような話多いですね。
4つ?
1つはゲイ設定なくすのかな?分かんないけど。
アレか、やっぱ腐女子とかが関係しているのか…。(遠い目)

あーケーキとか食いたい。
  • はかなむ ―儚む

    category:日記

回り込み解除

最近のテーマ曲(?)はLove is...です。
なんかマツカ出てきた辺りから一気にこの曲好きになった。(笑)
別に嫌いだった訳ではないんですが、そこまで好きでもなかったんですよ。
てか好きっていうのも違うかもしれない。
とりあえず、何かキた。

今日は何か追い詰められてたのと寝てないのとで一日壊れてて、
家帰ってから少し寝た今、冷静に考えると、
今日の自分はちょっと無かった事にしたい感じです。(笑)
何か全体的にキモイしウザかったような。
あ、いつもか。(痛☆)

雨は降らなきゃいけないんだけど実際こう降られると
面倒臭いったらないですね。
そんな人間の傲慢さには呆れてものも言えませんよね。(お前だろ)
  • のうなしの戯言

    category:日記

回り込み解除

今日はまた地球へでテンションヤバかったんですが、
ふみかさんとのメールで大分出し切ったのでもう書きません。
でも本当「愛しています」とか言いそうな終わり方でしたね。
マツカァァ!!!(叫ぶな)
私的には成剣さん(司令)が酷い感じだったのも好きです。(笑)

今日、銀魂DVDを買いにメイト行ったんですが、ハルヒの激奏が欲しくなったよ…(笑)
だって杉田が踊るハレ晴レ見たいんだもの!(←バカ)
入り口で映像流してたからボケ~っと見てましたよ。(痛)
あとおお振りが欲しくなった…
でもそんな金無い。
今日だってなんならバーゲン行きたかったけど、DVDとマンガ2冊買ったら金なくなって
夜市でたこ焼きとかソースの良い匂いのする中必死に耐え、
ちょっと食料品買って帰ったさ。(泣)
あーあ。金欲しいな。(働け)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

