ポラロイド写真
  • 2007年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 何かアニメ話。

    category:日記

回り込み解除

見ようと思っていたのにずっと見逃していたBACCANO!
一気見しました。
やっぱおもろいわ~
次は見逃さないようにしなければ…
でもWOWOWのノンスクランブルって忘れるんだよなぁいつも。
フルメタとかね。(懐)
グラビを全部見て録画もしたのは奇跡だと思う。(やっすい奇跡だな)
BACCANO!は見よう。頑張って。
実家でしか見れないけど。くそう。

BACCANO!はどのキャラも良くて本当に好きです。
だからこのキャラっていうのがない。皆好き。
いいわ~
見たことない人は見てみて下さい。
ふみかさんとか唐子さんとか好きそう。(勝手に)

昨日今日となんか頭に流れるのはアニソンばっかです。
ううう。
しかもそんなに覚えてないのが多い。
鋼鉄三国志とか黒とかキスダムとかアクエリオンとかエヴァとか
あと何の曲か思い出せなくて、んん?ってなってた曲今思い出した。
リボーンのOPだ。アレって何かのアニソンに似てるよね。
何だったか思い出せないけど。(脳ミソ死んでる…)
エヴァはCMの影響でFly Me~とかも流れます。
この中で一番歌えるのFly Me~だな。
綾波ver.とかなんだろうけど。メグさんのCDで覚えたから。
エヴァってテレビでリアルタイムで見てた時は意味が分かんなくて
あんまちゃんと見てなかった気がする。
何年前になるんだっけね?10年以上前だよねぇ。
でもエンディングの映像とかはスゴイ覚えてるなぁ。
いつのまにやらエヴァ話に…。
…まぁ映画公開ですねって話ってことにしとこう。
  • 妄想バトン

    category:バトン

回り込み解除

Theじっくりデート企画
デートの相手:マツカ

「このデート、キース視点でよろしく~~☆」って言われました。
言われる前から相手はキースでしたが、何か?(←バカ)
以下回答。
  • いつの間に…

    category:日記

回り込み解除

10時頃うとうとしてて(てかほぼ寝てた)すくいずの頃に薄っすら起きました。
その時タッチのキャラ(誰か分からない)の声を誰があててるかというのをやってて
薄っすら聞こえてきた一言でボソっと「井上さん」っと言ってました。
私は寝起きが最悪で殆ど頭が働いていない状態だったのでほぼ無意識でした。
ひと間おいて、うん、お前何言ってんの、と若干自分が嫌いになりました。
ちゃんと聞いてなかったし多分間違ってるだろうとそのままテレビをボケ~っと見てたら
本当に井上さんだったので、こいつ無いな、と思いました。(お前だよ)
キモイ、キモイよ!(だからお前だ)

今日はなんか午前中スゴイ雨でしたね。
窓に叩き付けられる雨音で起きましたもん。
行き成り何事!?って思った。
でもそういや昨日の夕陽ってか夕焼けは赤かったもんな。
そりゃ雨だわな。
でも午後はめっちゃ天気良かったよね。暑かった…
これから天気悪いんですかね。嫌だなぁ。
明日明後日は晴れて、土日月は曇りで気温低めがいい。(勝手な)

なんかいつの間にかバトンがかなり溜まってるのでそろそろ答えようとしてたんですが。
なんか長くなりそうなので明日あたり答えます。
てかどれもこれも難しいんだよバトン…(汗)
  • 帰。

    category:日記

回り込み解除

帰ってきました。
皆既月食凄く見たかったのに丁度移動中で見れませんでした…。
くそう。
実家なら綺麗に見れただろうに。

またバス移動は酔うかなーと思ってたんですが今日はそんなにでした。
若干酔ったけど、歩いて帰れる程度だった。
移動中ときわづとまっつんについて考えてニヤニヤしてたのが良かったのか…?(何してんだお前)
あ、ときわづとまっつんとはハイスコアのキャラです。
政宗センパイは政宗センパイって呼んでたのに常盤津がまっつんって呼ぶからまっつんて呼びたくなったじゃないか!(←バカな子)
常盤津は部長って呼ぶけど心の友ノート見たらジローって呼びたくなる。(どうでもいいよ)
あれ、いつの間にハイスコア話に?(聞くな)

帰ってきてから延々と今までネトしてました。(アホ)
メール片してたらこんな時間に…。(汗)
最近起きたら夕方という毎日なのに明日起きれるのか…。(←てかもう今日だしね)
そんで久々にPC弄るからさっきからありえないくらい打ち間違う…。
あーもう。
そんなヘボ悠我さんはブログ管理画面が進化したらしくて
使えなかったらどうしようかとオドオドしてたんですが、そんな事も無く。
FC2スゴイね。まだ慣れないけど、使い難くはないです。
バカな悠我さんでもわかるよ!(キラ☆)
やっぱ一番使い易いと思うのよFC2。

今更ながらにSCC関西に行きたくなった。
すっげぇ行きたくなった。
ある本が欲しい故に!
でもその日は バ イ ト 。
あははーもう爆破してやろうかなバイト場所。(オオイ!)
バイト入れた当時はなー思わなかったもんなー
まさかこんなに自分が嵌るなんてなー
この間まであまりの所持金の無さ(33円だった)に
バイトで頑張って稼いで来よう!ってテンション高めだったのに…。
もうなーテンションどん底だなー…(遠い目)
  • 無駄な事してる自覚はあるよ。

    category:日記

回り込み解除

もくもく と

本当は昨日帰る予定だったのですが、やめました。
てか一瞬帰ったけど、生活するのが面倒臭さくてまた帰ってきた。(←バカか)
まぁ水曜日には帰るんですがね。

昨日はSDカード(正確にはminiSDアダプター)を持って帰ろうとずっと探してたのに見つからず、
なくした…買うといくらくらいするんだよ金無いのに…(←人に貰ったから値段が分からない)と
諦めて帰ってきたら持って帰ってた荷物の中に入っていたという。
嬉しいような悲しいような…(遠い目)
まぁでもこれでいっぱいになったメモリーの整理が出来るので良かったです。
写メの1枚も撮れない(保存出来ない)状態だったので。

8月ももうあと少しで終わりますね。
嫌だ…
  • なんだか泣けてくる

    category:日記

回り込み解除

誰かが空に塗ったんだ
だいぶ秋の空になってきましたね。
ただ今日私はクワガタに起こされました。
ありえん。
そんな家に住んでます。(笑)
8割の殺意で潰してやろうかとも思ったのですが、
2割の後片付けの面倒臭さで外に捨てて、否、助けてあげました。
良かったな!(え)

明日は着たくない服を着なければならないようなので半ばコスプレ的な感覚でいきたいと思います。(オイ)
  • 本音。

    category:日記

回り込み解除

お空

再放送してる某夏ドラマを見ていたら
「オレが女だったらひと夏の恋が始まっちゃってたかもよ」
という台詞があったので、始まっちゃえば良かったのにと思いました、こんばんは悠我です。

姉が買った雑誌を暇つぶしに読んでたら日本人の睫毛の長さ(平均)が書いてありました。
自分てどうなんだろうと思って触ってたら丁度抜けたので計ってみたら1cmでした。
てか計ってもらうのは生えてる睫毛なので抜けた毛じゃ意味無かった…。(←バカ)

最近暇だから裁判を逆転させてたんですが、それも4日程で終わってしまい。
早く終わると暇だからゆっくりめにやってたのに…。
ここ数日は昔買った漫画読んでます。
今はハイスコアです。(笑)
3巻までしかないので今度6巻まで買ってこようかなとか思ってます。

まぁ簡単に言うと暇です。
あ、照明は新しいの買ってきたので部屋は明るいです☆(笑)
  • 困った。

    category:日記

回り込み解除

本当は真っ赤に燃える雲だったんだ

キスダム見ながらシュウシュウ言ってる由乃に「誰かこの女殴れ」「黙らせろ」とウゼーウゼー言ってたのはウチのバカキョウダイです。
落ちていく由乃を見て「死ねばいいよね」「うん、死ねばいいよね」と言っていた事はヒミツです。(笑)

今日は古い家ってダメだなぁと改めて思いました。
古い家ってのは真ん中の方の部屋には自然光が殆ど入らないんですよね。
だから昼間でも電気点けないと暗い。
そんな部屋には電気(照明)は本当に欠かせないもの。
しかも真ん中の方の部屋だからそこが居間だったりする。
なのにその部屋の照明がブッ壊れまして。
壊れた時、家族はみんな仕事で家には私しかおらず、とりあえず明るい部屋でテレビが見たいとその部屋を放置。
おとんが帰ってきたらどうにかしてくれるだろうと違う部屋でテレビ見てました。
姉が帰ってきてからは「お前の存在意義が知りたい」と散々文句言われました。
で、おとんが帰ってきたので事情説明、現場検証、修理開始。
しかし部屋が暗いので作業も思うように捗らず。
懐中電灯片手にどうにか天井から外したものの、直せる状態じゃないらしく。
応急処置として他の部屋の照明を取り付けましたが薄暗い。
しかし時間も時間なのでとりあえず夕食を食べに行きました。
で、今日は会議があって最後に帰ってきた母が非常に機嫌が悪く。
なんかおとんと照明の事で軽く喧嘩してました。(苦笑)

いやー簡単に直ると思ってたのでまさかこんなオオゴトになるとはですよ。(笑)
明日には明るい部屋になってたらいいな…。(願)
  • ぬりえとかしたい。(え)

    category:日記

回り込み解除

世の中ついに男性が不要になってきましたね。
新聞読んだときは何となく半笑いになりました。(オイ)
本当に女性だけになったらどんな世界なんでしょうかねぇ。
いろんな意味で恐そうだなぁ。(笑)

今日は一日体がダルくて殆ど寝てた。
主に足の付け根辺りが痛いです。
思い当たる原因は昨日深夜1時過ぎに全力でブランコ漕いだ事でしょうか。(注:ノンアルコール)
そういえば二の腕も若干痛いです。
…バカ過ぎる!(お前だ)
  • 疲れたな…

    category:毒林檎

回り込み解除

花火

昨日はまた姉が花火買ってきたので2人でアホみたいにやってました。
火種のローソクがなくて姉のアロマキャンドル使ったら台座のガラスがちょっと焦げてなぜか私が怒られた。
なんでだよ。
主にお前だっつの。

今日は本当についさっきまで友達と会ってくっちゃべってました。
家帰ったの2時は過ぎてたと思う。
ファミレスに何時間居たんだ俺ら。(迷惑)
喋り過ぎて声がかれました。(笑)
あと笑い過ぎでしんどい…(どんなや)

あ、そうそう、テラ!
なんかマツカ凄かったですね!(笑)
カッケー!マツカカッケー!!(爆笑)
とりあえずマツカマツカ叫びまくってたよ私。(←バカ)
いつのまにあそこまで出来る子になったんだマツカ!
キースの為ならなんだって出来るようになるのかマツカ!
凄過ぎるよマツカ!
なんかこのマツカは本当にキースが全てだなぁ。
てかあのなんとかスーツ(←さっぱり過ぎだろ)
APDスーツ?って何ですか。
あんなん出てきたってことはフロア・Mは無しの方向なんですか?
え?無いとかナイよね?オイイ!!!
昨日アニメ見てからまた原作読み返してたんだけどフロア・Mはいるトコだと思うよ、うん。
てかアニメで見たかったんですけど…。
他にも言いたい事いっぱいあるけど長くなるからやめときます。

ヤバイ財布の中身が33円になった。
…とりあえず寝ようか。(逃げた)
  • そういえば…

    category:毒林檎

回り込み解除

テラの特典CD聴きましたよ。
シャングリラ学園のブルーの自由っぷりとかヤバイですが
私的には杉田の若本モノマネに爆笑だった。(笑)
アレはダメだー
お前が上手いのは知ってるからやめてくれー(笑)
あと杉田が勝手に言ってた「フィシスに怒られるブルー」とか、おじいちゃんおちゃめ過ぎて可愛いし。
バカだろ!じじいバカだろ!って皆に言われてればいいよ。
おじいちゃんは暇さえあれば「ぼくの命はもう短い」って我儘言い放題なんだろ。
普段はジョミーがおじいちゃんのお守りしてて、でもジョミーでも手に負えなくなるとフィシスが出てくるんだろ。
満面の笑みで「ソルジャー」ってシャングリラのグランドマザーにコールされてればいいよ。
それでも「えー」とか言って従わないおじいちゃんにフィシスがあの閉ざされた目をカッと見開けばいいよ。
…何の話だよ。(本当にな)

絶対に泣くだろうなと思い後回しにしていた話を漸く読みまして。
案の定、号泣。
そんな後に聴いたので笑えて良かったです。
面白かった~
次が楽しみです。
まぁキースとマツカの時が一番楽しみなんだけどな!(笑)
てかその時原作のどこを読むんでしょうか。
なんかどこ読まれても泣きそうだな、いろんな意味で。

なんか最近頭の中はテラEDのケミの曲がものっすごい流れるなぁ。
最初はそんなに好きじゃなかったのに。

回り込み解除

芙蓉編。南央美かぁ~!
新八が頬染めたのにテンション上がりました。(笑)
てか今日なんか画可愛かったですね~
  • 毎日暑いデスネ。

    category:日記

回り込み解除

キスダム見ながらシュウー!とか叫んでたアホな悠我ですこんばんは。
お盆ですね。お盆ですよ。(何)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日今日と友達と遊んでました。
今日なんて本当ゆるすぎてどうしようってなもんでしたよ。(笑)
今日会った友達が前に私のオタっぷりを聞いて
「そんな悠我嫌だ」とか言われてなにげにショック受けてた私ですが
今日話してたら自分はおお振りのDVD買ってるらしいので、やっぱりコイツ好きだなぁと思ったり。(笑)

そんな奴らとレミーのおいしいレストランって映画観ました。
結構面白かったですよ。
昼時っていうのもあるけど観てたら腹が減って腹が減って…(笑)
佐藤隆太の声合っててしかも結構上手かったと思う。
てか私は確かに汚いねずみが料理してたら嫌だけども、
あんな感じなら別にいんじゃないかと思うくらい見ただけで悲鳴あげるような対象でもないのでねぇ~
これ本当にねずみ嫌いな人とかが観るとどうなんだろうって思ったよ。

あー金がない。(遠い目)

…てか新八の誕生日…忘れ…あはは…(汗)
  • 濃い一日だった気がする。

    category:日記

回り込み解除

今日はねぇ、あるものを受け取りに行ってきました。
何をって?
コレですよコレ。
地球へ… DVD vol.1 完全限定生産版
テラDVDです。
マジで買っちゃったよオイ。
金ねぇよオイ。
あはははは。(笑うしかナイ)
あ、そうそう、予約特典。
予約特典 ポストカード
ポストカードです。
綺麗ですねぇ~
入ってる封筒も何か良い紙です。(ソコなのか)
あと、コレ。
アニメイト特典 A3クリアポスター
アニメイト特典のクリアポスター!
おじいちゃんカッケェェェ!!!!
キラキラしてますおじいちゃん!
あーもーそのマントに巻かれてぇ。(黙れ)
ただねぇ、このポスターを持ち運ぶのがちょっと難しかったです…。
このあと買い物したりご飯食べたりいろいろしてたので、ごめんおじいちゃん。
ちょっと邪魔だった。(笑)
いやでもこのためにメイトで買ったんだからね。うん。

まだCD聞いてないんですが、非常に楽しみです。
聞いたらまたなんか書きます、たぶん。

で、話は変わりまして。
映画観てきました。
ずっと観たかったんです、「キサラギ」!
いや~面白かった!
全部が全部繋がってて「分かった時」が楽しい。
思わず声出しちゃうような。
サマータイムマシン・ブルース」の河童様があいつだったのが分かった時くらいテンションでした。(笑)
ネタバレになるけど、オダさんがデブッチャーだったのだけは言われるまで分かんなかった。
あれはすごい。
ユースケ変わり過ぎ!(笑)
あとは家元がかわいそーでかわいそーで。(笑)
最後のロッカーの中なんて…もう、ね。(笑)
お父さんの七光りとかって言われてるんでしょうか。
悲しい!(笑)
小栗旬は最近かっこつけの寡黙な役が多いのでこういう役見るとすっきりします。
まぁ昔はいじめられっ子ばっかやってたけど。
は!今回もいじめられっ子だ!(笑)
とにもかくにも面白かったです。
これは映画館で観るものいいけど家でぎゃーぎゃー言いながら見たらもっと楽しいと思うよ。
でもテレビではやりそうにないなぁ。
だから観に行ったんだけど。

あ。
そういやまた試写会が当たったんですが…
行けそうにありません。(残念)
周りに人居たのに試写会の日付見て「マジでか」ってデカイ声で言ったからね。
ショック!
ニコ(大後寿々花ちゃん)観たかったなぁ。
そんなわけでふみかさん、いつ帰って来るんですかね?
良かったらまたいかがですか?(ここで聞くな)
また連絡します。
  • んんん

    category:日記

回り込み解除

鋼鉄三国志はやっぱいろんな意味ですごいよね(笑)

久々に銀魂アニメ見たらなんか銀さんがかっこよかったです。
なんかねぇー無駄にイイ声だと改めて思ったよ杉田。
てかもう芙蓉編するんですね。
早いなぁ。
私が異様に早いと感じているのは買ったまま放置してた銀魂漫画を最近漸く読んだからってのもある。(遅)
なんやかんやで5巻くらい溜まってました。(汗)
しかし芙蓉編は早いよね。
とりあえず銀さんの「新八にいうなよお前コラ300円あげるから」が楽しみです。(ソコかよ)

あから始まったタイトルがまた終わってしまいました。
早。
んはさすがに単語ない。

明日は1時間バスに乗らなければならない…
絶対酔うよ…(遠い目)
寝よ。
  • をちかた人へ

    category:日記

回り込み解除


これ好き。美味い。
でも口の中の水分全部持ってかれる。(笑)

今、片付けたかったことを坦々とこなしている毎日なのですが、
うーん、もっと楽しいことがしたいなぁ…
やることはあるんだけど、なんか暇。
ダメだァー

バカ話したいなぁ。
  • わいきょく した 想い

    category:日記

回り込み解除

DARKER~でアニキの渋さに泣けてきました…
アニキ渋ィっス!
ギアスはここまでくると面白いなぁ~(今までは?)

ヘイ③のランキングの10位にあきら様と白石のが入っててびっくりしました。
これはあきら様の力なのかそれともやはり白石が…!?(笑)

泳ぎたいなぁと思う今日この頃。
去年は結局泳げなかったので一回くらいは…!
でも水着着るのは嫌。(我儘)
  • ろくでなしの ススメ

    category:日記

回り込み解除

今日は昼ちょっと外出ててテラの時間にギリギリでもう高校以来の激チャでした。(笑)
18時ちょい前にチャリで街中爆走していたのはこの私でございます。
結局間に合わなくて何分か見れてません。
でも大人トォニィにテンションMAXでした。(←バカ)
大きくなるの楽しみにしてたので、もう、ね。(なんだ)
その後すぐに実家に帰ってきたので見なおせなかった…
帰ったら見よ…

そしてというか、結局テラDVD予約しました。
もう人としてどうなのかとか、そんな小さいことで悩むのはやめました。(小さくないよ!)
なるように な れ !

オールスターサッカーは先制点がゴンちゃんのオウンなのにはやられました(笑)
ゴンちゃんいいわぁ~

今日はなぜか花火しましたよ。
うーん久しぶりだ~
夏ですねぇ。

らきすたでアニメ店長ってか関智が白石みのるに杉田なんかに負けるなって言ってたのには笑った。
頑張れ白石!(笑)

まとまりのない…(いつもだろ)

回り込み解除

この間のバイト代を貰ったんですが、
あまりの少なさにドン引きですこんばんは悠我です。
まぁ時間とか考えればこんなもんだろうとは思うんですが
こんなに少ないバイト代って貰ったことなかったので
ガキの小遣いかよと思わず舌打ちですよ。(最低)

買ったものの放置していた銀魂小説2、さっき漸く読みました。
一番最初の話は前に読んでたんですが、
うーん、若い子って山村美紗分かんないんですかね?
ちょっとショックなんですけど。(笑)
今回全体的に銀八も新八もあんまり出て来てない印象ですね。
印象薄い…
なんか皆が凄かったような。
あと最後の親友占いしてみましたよ。
新八の親友になりたかったなぁ!(叫)
私はというとまたもや神楽ちゃんでした。
なんか何かと神楽ちゃんだなぁ私。
てか神楽ちゃんのとこに
「どこからどう見ても不思議ちゃんのキミは…」
って書いてあって不思議ちゃん!?ってびっくりしました。(笑)
俺そんなキャラじゃねー
でも定春とは仲良くなりたいです。(笑)

なんか久しぶりに銀魂の世界に来た気がする。
最近テラばっかだったから。
てかキスマツばっかだったから。(笑)
あーキスマツ大好きです!(結局そっちなのか)
  • るろう

    category:日記

回り込み解除

部屋の汚さに若干引き気味ですこんばんは悠我です。
自分の家なのにネ。(ネじゃねぇよ)

今日は所用でガッコ行ったんですがね。
暑かった…
用事自体はホント数分で終わったんですが、
こんなことの為に暑い中行かなきゃいけないのが、ホント、ねぇ。(ねぇって)
でも台風来てるんですっけ?
とりあえず明日はもってくれるといいなぁ…。

そうそう、コメントにも書いたんですが買ったんですよ、ペンタブ。
が、まだ開けてません。
部屋の隅に居てはる。
アマゾンさんからお届けものです。
あー目合ったわァー
どないしよー(黙れ)
とりあえずさっき開けてみたんですけど使いこなせそうにありません。
あはは(乾いた笑)
どうやって使えばいいんですかね。(遠い目)

なんか楽しいことしたいな。
  • 絵師バトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから絵師バトン回ってきました。
私が答えて良いのか分かりませんが、まぁ以下回答です。

  • りこうに生きろよ

    category:日記

回り込み解除

明日ガッコへ行かなければならなくなった。
しかも多分数分で終わるだろう事の為に。
面倒臭。
今ってガッコまだ人多いのかな?
飯でも食って帰るか…

今日、録り溜まってた地球へを編集してて思っちゃった。
もうDVD買えばいいんじゃね?って。
てか思っちゃったとか書いてますが、もう7割方買おうとか思ってる実は。
金が無いのに。
でも欲しい…どうしよう。
誰か止めてくれ!このバカなオタクを止めてくれ!
バカヤロー!早まるんじゃねぇ!
ホント、ここは重要ですよ。
一回買ったら全部買わないといけなくなるからね。
しかも買うなら通常版じゃなくて生産限定版買わないとね。
アマゾンで25%OFFのを買うか、
アニメイトで特典の描き下ろしA3クリアポスター(ソルジャー・ブルー柄)貰うか悩み所だよね。
あーもう8割方買う気だこの人。
ちょ、ホント誰かコイツを止めてくれ。(お前だ)

…誰か金…(働け)

テンプレ変更しました。金魚。
何だかんだで前の2ヶ月使ってたねぇ。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

