ポラロイド写真
  • 2007年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • ミッションコンプリート!

    category:日記

回り込み解除

昨日は花田少年史見ながらいつの間にか落ちてました。
最後どうなったんですかね?(聞くな)
今日はテラの編集してました。
マツカが亡くなった回を見るのが辛くてそこから編集止まってたんですが、漸く全部編集しました。
マツカが亡くなった回なんて編集しながらものっすごい見ました。
で、見た分だけ泣くという。
ああーマツカァー!!!(泣)
しかし何回か見て始めて気付いたんですけど、マツカの涙が流れた後、
セルジュが「ジョナ…」って言ってますか?もしかして。
はっきり聞こえないので違うかもしれないんですが、私には「ジョナ」って言ってるように聞こえる…。
セルジュいつからジョナって呼んでたの?
まぁマツカがセルジュって呼んでますからねぇ。呼んでも不思議ではないんだろうけど…。
でもマツカのことジョナって呼ぶ人他に居ないからそんなに仲良かったの?って思った。
てかこいつら階級どうなってんだろう、ホント。
マツカの方が下だろうに…。
ジャ●ーズの「先輩でもくん付け」と同じ感じなのか?(何でそこでジャ●ーズ)
名前といえば、キースがスタージョンからセルジュって呼び出した時もなんで今名前で!?って思ったな。
これはセルジュの方が言い易いから?
どこら辺からその辺変わるんでしょうかね。

私もときさんの声ちょっと苦手だったんですが、今回でかなり好きになりました。
元からもときさん本人は好きだったしね。
マツカは良い役だったよ、もときさーん。

そうそう、で、編集しましたが、どうしましょうか?
サロさんや。
輸送しましょうか?
他にも借りたい人居たら貸しますよ~(笑)

回り込み解除

バトンが溜まりに溜まっててちょっと、もう、すみません。(汗)
一応全部回答するつもりではありますので、もう少しお待ち下さい。
とりあえず1コしました。
あと何コだ?5つ?
出来れば今週中にやりたいと思います。

さっき何でか斎賀さんの曲を聞いてました。
斎賀さんかっけーマジかっけー
CD欲しくなったよ。
てかテラの曲どんな感じになってるんだろうか…凄い気になる。

昨日銀魂のDVD買ってきました~。
で、見ましたよ、声優座談会。
いや~予想通り、ゆるい。(笑)
すきやきが美味そうでした。
あと思ったのが、阪口さん痩せました?
前に見たのが結構前なのであれなんですが、何か細くなった印象がありました。
てか阪口さん、いろいろ大変そうだなぁ~(笑)
杉田は自由だし、釘宮さん天然ぽいけどたまに鋭い言葉を投げるし、
阪口さんはノったり突っ込んだり…。
本当3人は万事屋ですね。
私的に阪口さんの
居心地いいんだよ、万事屋が
という言葉はマジで嬉しかったです!
そうだよ、新八は万事屋が居心地いいの。
道場は再興したいけど、何れ銀さんが婿に来るからいいんだよね、今は。(オイ)

声優座談会、次真選組連中も集まれば面白いのにねぇ~
万事屋と6人でワーワーやってたらいいんだ。
杉田と鈴が並ぶと絶対面白いし。
  • 連想絵師バトン

    category:バトン

回り込み解除

「連想絵師バトン」
★ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう★

すみません、今頃…。
漸く回答したいと思います。
以下回答です。
  • 疲れたー

    category:日記

回り込み解除

あー気付けばこんな時間です。
ダメだなぁ。
下に書いた行きたくなかった行事、まぁそれなりに楽しかったです。
でもものっそいしんどかった…。
てか今現在、絶賛筋肉痛中です。(←これ読んだら噛むな)
あと内出血が気持ち悪い。
大分薄くはなりましたが。
今日はあまりの心労に頭痛が酷くて、家帰ったらいつの間にか落ちてました。
まぁでも今日見るものなかったしいいか。
しかしこの心労は明日も続くので…もう家から出たくない…(オイ)
そういえば昨日(というか一昨日)HERO観てきました。
面白かったです。
タモさんが悪くて良い感じでした。(笑)
アベちゃんも良かった。
面白かったけど特には感想書きません。

あとようやく地球へ…の最終回見ました。
感想は、また後で書きます。
なんというか、まだ纏まってないんです。
なんかいろいろぐるぐるしてるので。
  • 残念な話

    category:日記

回り込み解除

明日はテラの最終回ですね。
なのにーなぜー私はテラが見れないのか。
だぁぁぁくそぉぉぉ!!!
行きたくもない行事に参加せねばなりません。
本当は全く行く予定は無かったのです。
早々に一刀両断、断固拒否しました。
友人も旅行に行くと言っていたので、もう頭からその行事などすっかり消え去っていました。
しかし、ある日やってきたのです。
強迫じみたメールが。
「お前らに拒否権など無い」とそのメールは私に伝えていました。
しかしそれすら私にとってはどうでも良く、あっさりスルーしていました。(若干イラッとしたけどな)
それから数日後、友人からメールが届きました。
「アレ、どうする?私行こうかと思う
コイツ裏切りやがったァー!!!
聞けばもう全員が参加するらしく、やはり私には拒否権などないようでした。
仕方ない、と漸く諦め、私も参加することしました。
しかしどうにかテラだけは見れないものかと、
昼に集合なので夕方には帰れるんじゃないかと、
淡い期待を抱きながら時間を確認した結果、
その行事、本番は夕方からのようです。(終ー了ー)
ガッチリ見れない…。
あのメールを送ってきたオッサンが思わず殺意を覚えるくらい憎いです。(ニコ☆)
その後、憂鬱になりつつも、仕方ない、仕様が無いじゃないかと考え、
気でも紛らわせようと姉の買ってきた雑誌を読んでいますと。
「気が乗らないことに誘われたり、面倒なことを押し付けられそう。
 そのまま流されると後々面倒なことに巻き込まれ、心身ともに疲労困憊…。
 嫌なことは嫌とはっきり伝えて。それで離れて行くような人ならそれまでということです。」

的な事が占いに書かれていました。
うん、コレ俺のことじゃね?
やっぱコレ断れってことじゃね?
あはははは。(乾いた笑)

疲労困憊して来たいと思います。

ああ…テラがリアルタイムで見たかった…
地球を…見たかった…(おじいちゃん風)

回り込み解除

両さんおったァ!!(笑)
  • 土曜日って

    category:日記

回り込み解除

朝、夕方、深夜と子安がいっぱいだと思う。
ジブリがいっぱい並に子安がいっぱい。(←言いたいだけ)
あと録画しておいたバッカーノと三国志も見たので更にいっぱいだったよ。
バッカーノはラックの「知らない人」という台詞がいやに可愛くてチキショー子安って感じでした。(どんなや)
録画しておいた銀魂とエイジも見たので私はアニメがいっぱいだったけど。(ハイ、キモイ)

久々に瀬戸の花嫁見たら永澄さんがエライことになっててちょっと面白かった。
途中から(っていうからきすた見てたから殆ど最後の方だけ)見たのでなんであんなことになったのかよく分からないんですが。
もうちょっとらきすたと時間ずれてくれたらありがたいのになぁ。

下の文送り間違えて最初タグがいっぱい並んでたと思います。
結構すぐ直したんですが。
そこに出くわした人いるのかな?
とりあえずすみませんでした。
ケータイで送るのにPCと同じようにタグ使っちゃったんだよね。(汗)
  • 地球へ

    category:日記

回り込み解除

EDにマツカ居たっていいだろーがァ!!!
キースの後ろで微笑んでてほしかったなぁ。(願望)
まぁそれは無理でもそのままにしといてほしかったです。(泣)

あとやっぱセルジュは居ない方が良かったかも。
キースはもっと独りにならなきゃなぁ。
まぁセルジュなんかでは居ても居なくても大して興味ないでしょうがね、キースは。
それでもなんかなぁー…、うん、居ない方が良い。
もっとキースは追い込まれなきゃならないと思う。

コーヒーを頼むのはやると思ってたけど、マジでやられると切ないですね。

でもジョミーが
「ミュウと人間も手を取り合えると 君自身が示しているというのに。」
って言ってくれたのは嬉しかった。

サムはどこまで大きい存在なんだと思わないこともないけどそこはスルーします。
キースの照れ隠しだから。(←照れ隠しって)

ジャンプ読みました。
4巻かー4番目かぁー
やっぱり銀新は2ケツでしたね!
アナザージャケットも可愛かったです。
銀八がケツとか触ってたら言うことないけどね!(無茶言うな)
で、今回の銀魂読んで思ったことは
やっぱりそらちはア●ル好きなんだなぁってことです。(オオイ)
  • 可愛いひと

    category:毒林檎

回り込み解除

うちの姉さんがいきなり「今日何があるん?」って聞いてくるから
「何が?テレビ?今日(ドラマとか面白いのないから)見るもんないよ」と答えると
「え、そうなん?」と何とも言えない返事が返ってきたので何が言いたいのか聞いたところ、
「あんたのことやけん、何かしらの深夜アニメを見るんやと思って」
と言われました、こんばんは悠我です。
悪かったな毎日アニメ見てて。(笑)
自他共に認めるオタです。(痛)
さっき姉さんに昨日の映画の感想を聞かれまして、ネタバレとか気にしない人なのでばーっと内容話してると
凄い観たがってたのに「微妙やし観に行かんでもえぇわ」と興味をなくしたようでした。
しかし最後に
「でも佐藤浩市が可愛かったよ」と伝えると
「それは観に行かないかんやん」と急にテンション上がってました。
あ、お前そこに惹かれるんだ。(笑)
佐藤浩市の可愛さに惹かれるバカキョウダイです。(アホだな)

紺野けい子さんの「可愛いひと」買いました。
私、持ってたよ、持ってた。(ビブロス版)
私紺野さん好きだもん。
でもまた出ちゃったら買うよね。
しかも「可愛いひと」の他に短編とか入ってるとか言われたら買わざるを得ないよね。
くー。
で、久々にまた読んだわけですが。
良いよね、「可愛いひと」。
大好きです。
もう篠田本当に可愛いし、池内良い男だし。
シンさん男前だし、ハルはシンさんと一緒に居たらなんて可愛い子なんでしょう。
たぶん30くらいにならないとあいつら落ち着かないと思うよ。
それまでずーっと今みたいにハルが報われない恋しては傷ついてシンとこ帰ってくんの。
で、そうだなぁ…、シンが仕事で転勤とかなって(←リーマンってことで)離れるってことになって
ハルがちょっとおかしくなってきたりする。
でシンさんが言うわけだ。
「お前いい加減、俺にしとけよ」って。
お前は結局俺に落ち着くことになってんのって。
そんで丸く収まればいいよ。
ここまで来んのにエラく時間かかったなぁってね。
あー読みたいなそんなリーマンの2人の話。(オーイ)
あれ、いつのまにか主人公達置いてきぼり。(笑)
いや、篠田と池内はねぇ、もうこの中で落ち着いてるからね。
シンとハルの方が妄想が広がる。(笑)
でも出来れば「可愛いひと」の書き下ろしとかあったら泣いて喜んだのにな。

あ、紺野けい子といえば、ですよ。
「愛の言霊」の映画化。→http://bb.fwinc.co.jp/daria/kotodama/
映画化
だいぶ前から知ってはいましたが…。
なんで映画化…。(遠い目)
てかこれさァ、立花役の人…顔キモイ苦手なんですけど。
立花はこんなんじゃねぇ。
てかこれだと立花受じゃね?
え、俺大谷受がいいんですけど!
まぁリバっぽいんでどっちでもいいんだろうけどさァ。
んー…頑張れ!徳山、受けてくれ!(ええ)
…いやそういうことでもない。(自分で言ったくせに)
端的に言うと相手がヤダ。(言った)
徳山受は徳山受で面白そうではあるよね。(笑)
徳山久々に見たなぁって思ったらこんなんしてんだもんなぁ。
オッサンびっくりだよ。
どうなってるんだろう映画。
観たくないけど観たいけど観たくないけど…(∞)
  • 連想絵師バトン

    category:バトン

回り込み解除

バトンがスゲー溜まってるので回答。
難しいよコンチクショー!

「連想絵師バトン」
★ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう★
  • 試写会~

    category:日記

回り込み解除

今日は映画の試写会が当たったので行ってきました。
これです。(↓)
ジャンゴ
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」です。
いや~観たかったので当たったのは嬉しかったですね。
えー映画はですね、面白かったですよ。
「めっちゃ面白かったけん、絶対観て!」って言うほどではないですが。(ないのか)
映像が良かったですね。
映像の勢いと迫力とノリが良かった。
観るなら映画館で観るべきですねコレ。
テレビで観たら大して面白くないと思います。(ばっさり)
話はまんまなので分かり易い感じですし。
あーでもわざわざ金払って観るかどうかっていうとアレかなぁ…。
てかとりあえず、佐藤浩市がめっちゃ可愛かった!
ものっすごい可愛いから!
終始「やっべー可愛いよ佐藤浩市ー超可愛いよー」って思ってた私。(オイ)
とりあえず佐藤浩市を観て欲しいね。
私の中ではそれが一番デカかったなぁ。(笑)
あとは桃井かおりがカッコ良かった。
あと、タランティーノが楽しそうだった。
「アキラ」がそっから来てるとは思わなんだよ。(笑)
香川さんも好きでした。
木村佳乃は頑張ってたなぁ。
伊勢谷友介はあんまり印象に残ってないですね。
思いの外出場って来なかった感がある。
最終的に生き残るの3人なんでめっちゃ人がバンバン死んでいくんですけど、
私的には綺麗に死にすぎだなぁと思いました。
もっと死体とか汚くてよかった。
エグイ感じになっても良かったかなぁーとかね。(オイオイ)
まぁ銃なのでしゃーないんちゃしゃーないし、
そういう風にしたい話でもないのは分かってるけど。
爆弾で吹っ飛んでるとことか腕とか足飛んで来て香川さんあたりが「ヒー!」ってなってても面白かったかなとかも思います。
別にスプラッタ好きではないですよ。

最後にもう一度。
佐藤浩市可愛い。(そればっか)
以上。

話は変わりまして。
こっち帰ってきて郵便受け見たらなんか一杯詰まっててびびったんですが。
通販した本が届いてるのは分かってたんですが、
それ以外にもなんか無理矢理入れられてると思ったらメイベの新しいマスカラが当たりました。
「なんだ…」って思ったんですが、
新しいのってフィルムタイプのマスカラだったんですね。
私フィルムタイプ初めてだったのでちょっと嬉しかったり。
丁度フィルムタイプ買ってみようかなと思ってたところなので。
使ってみたところやっぱ滲まないし良かったです。
ただ私的にはもっとカールキープ力があればなぁと。
上がってるんだけどね。
同じ名前の何個か前のやつなんて塗ったとたんに下がってたし。
でも私はもっとガチッと固めてるのが好きなので。
てかそれくらい固めないと瞼重いから若干下がる。
あーでもこれでまた使いかけのマスカラが増えた…。
5~6本ある…。

この間ふみかのテーマ(笑)をアクエリオンにしてから
頭ん中ずっとアクエリオン流れてたんですが、
今日は一日エヴァ(宇多田)でした。
今日の朝は歌詞もまともに知らなかったのに
ネットやってる間ずっとBGMにしてたらもう歌えるようになったよ!(どんだけ聴いたんだ)
アクエリオンは英語verが歌えるようになりたいです。(夢)←バカ
ふみかさん、体調良くなったらカラオケ行こうね!

さぁて明日は何するかな。
  • 久々…

    category:日記

回り込み解除

久々にアイシー見たら杉田が出てきてテンションおかしくなった。
アイシーにも出てんのか~
最近何見ても杉田がいてびっくりする。
鰤は森田さんがエロいと思いました。(作文)

今日一番驚いたこと。
上川隆也がグレンラガンで声優をすること。
最近自由だなー上川隆也。(笑)
  • 暮れる命

    category:毒林檎

回り込み解除

今日はもう一日マツカで頭が一杯でした。
昼に起きてから一日引き篭もってようかとも思ったんですが
一人で引き篭もってたらなんか意味も無く泣きそうだったので
夕方まで買い物しにお出かけしました。
帰ってからはまだテラまで時間があったので
初めてマツカが出てきた12話なんて見ながら過ごしてました。

今日の放送を見てる間は、私思念波ボタンって押した事なかったんですけど
今日は押してやろうと携帯握り締めてたんですが、
もうそれどころじゃなくて何処で押したか覚えてません。
もしかしたら押してもないかもしれん。
それくらいいっぱいいっぱいだった。
もうずっとマツカマツカ言いながら泣いてた。号泣です。
泣き過ぎて頭痛くなったよ。
その後はもう泣き疲れて22時過ぎまで寝てました。
何やってんだか。
内容についてはもうちょっと落ち着いたら触れたいと思います。

マツカは綺麗だった。
凄く綺麗だった。
強く美しい人でした。
  • 僕の命はもう短い…

    category:日記

回り込み解除

今までテラ編集してました。
DVD買ったくせに何か勿体無くて編集してるバカがここにいます。

さて、ふみかさんやサロさんも書いてますが、皆でウチに泊まってました。
てかね、バイト終わってから打ち上げとかして、帰ってから部屋の片付けしなきゃいけないのに
飲んだわけでもないのにしんどくてやる気が起きず。
のらりくらりやってて気付いたら朝、っていうね。
結局一睡もせずにサロさん迎えに行きました。
てか常に綺麗にしときゃあいい話なんだが。
その皺寄せが来たのが夜だった、と。
起きてられなかった…。
2人ともっと話しとかお絵かきとかしたかったです。
絡みたかったよ。
おじいちゃんはダメです。
ジョミーとトォニィの若さにはついて行けません。
てかトォニィからみてジョミーがグランパなんだったらブルーって…。(汗)

結局ずーっとぐだぐだな感じで申し訳ないなーという状態でした。(本当にな)
もっと仕切れる人が必要ですね…。
私仕切れないからソルジャーにはなれないわ。
でも楽しかったです。
また遊んでやって下さい~。
  • あとはもう気力だけ。

    category:日記

回り込み解除

今日ほぼ初めてまともに電凹見ました。
いつもは朝になんて起きないしね。
鈴がカワイ子ぶってて笑えた。
あと鳥海さんの悪役良かった。良い声!
でも私は結構シヴァみたいなキモイ感じの鳥海さんも好きだったりする。
始終ユダユダ言っててウザくてキモい感じが良いよね。(笑)

今日は世の中の狭さを改めて感じた。びっくりや。
足がもう限界です。てかとっくに限界越えてるぜ。
一日立ちっぱはキツイ。
パンプスって何であんなに足痛くなるんだろう。
しかも暑い。
あと声が枯れてきました。
眠い。
帰ってから爆睡で大河見逃した…
眠い。もう寝ます。
  • 人間そう簡単に変わるもんじゃない。

    category:日記

回り込み解除

バイト遅刻しました。(←バカ)
まぁ1~2分なんだけど。
昨日の夜23時頃。
バイトで着るシャツにアイロンをかけようとアイロン台を見るとそこには堆く積まれたマンガとDVDが。
本棚に入りきらなくなったマンガとDVDを邪魔だから一旦そこに置いたものの、
後から買って来るものもどんどんそこに積まれ、最初は5冊程度だったのに、
昨日の時点でマンガ24冊、DVD12枚となっており、最早そこがそいつらの定位置となっていました。
…アイロンかけれねぇ。
とりあえずアイロン台から床に下ろしたものの、床にも他にプリントやらマンガやらが積んでありまして。
…座るとこねぇ。
それから本棚を少し整理すればこのくらい収納出来るだろうという考えに至り。
上にあるものを下に、下にあるものを上に、ばらばらに置いてあるものを一箇所に、
ここのマンガはこっち、教科書はあっち、などやり始めました。
するとだんだんと熱中し始め、本棚の棚板自体を抜いては高さを変え(←棚板が可動式)、
こっちはもう少し高くして、ここはもう少し低くてもマンガが入るだろうしって入らん!あと数ミリ入らん!
くっそっじゃあこっちを下げてーこっちは上げてー、なんてガタガタやっていたら、
気付いた時にはもう午前2時を過ぎていました。
…オイオイ寝る時間がねぇじゃねぇか。
しかも結局本棚は少し片付いたものの床に物が散乱していたので自室を諦め、居間でアイロンをかけることに。
テレビ見ながら。(余裕じゃねぇか!)
そしてアイロンがけが終わると、さっさと寝れば良いのになぜかPCを起動する悠我さん。
こ一時間ネットしてました。(アホ)
結局寝たのは午前4時過ぎ。
起床は7時。
結果は数分の遅刻という残念なものに。
…うん、テスト前の中学生か!(テスト前日とかって何か掃除したくなるよね☆)

今日は少し早めに寝たいと思います。(もうこんな時間だけどな!)
あー足が痛い。
あーテラ見たい…

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

