ポラロイド写真
  • 2007年10月

回り込み解除

  • 2007.10.14(日)
  • baton

回り込み解除

  • あかー

    category:日記

回り込み解除

赤い爪
何となく爪を赤く塗ってみた昨日。
現実逃避もいい加減にしろと思いつつ。
結局今日も何もしないで一日が終わっていく…(遠い目)
落とそう。
今日はバイオハザードやってましたねぇ。
私バイオハザード好きなので嬉しいです。
ミラ・ジョヴォヴィッチが結構好きなのですよ、私。
またフィフス・エレメントやってくれないかなー。
フィフス・エレメントは最後微妙だけど、何か好きなんだよなぁ。
リールー可愛いし。
てかミラ好きとか言ってもバイオハザードシリーズと
フィフス・エレメントとジャンヌ・ダルクくらいしか観たことないんだけどね。
ジャンヌ・ダルクは映像綺麗だけどあんまり好きではないな。
内容が微妙だから。
…バイオハザードの話でしたね。(汗)
これ、初めてテレビで放送した時のこと、凄い覚えてますよ。
次の日友達と見た?って話したんだもの。
で、意見が一致した。
隊長が賽の目になるとこ、痛い、ってゆー。(笑)←小学生みたいな感想
彼女は確かゲームやってて、その子の兄とあーだこーだ言いながら観てたみたいです。
私ゲームはやらんからなぁ。どうなんでしょうか?
とりあえず、ミラが赤いドレス(?)で戦ってるところが好き。
蹴りがいいっス。
ドレスが赤っていう視覚効果はいい。
ミラ本人の意見らしいですね。
血痕とか目立たせたいなら白とか薄い色にしそうだけど、
俊敏さとかカッコイイ感じにしたいなら断然濃い色でしょう。
でも黒だとイメージに合わない。
他とは違う、一人際立った存在じゃなきゃいけないから。
赤って選択は大正解だと思う。
なんて私が語ったところで、ですね。
バイオハザードII アポカリプスはフジの土曜プレミアムでありますねぇ~。
アポカリプスは友達にDVD借りて見たけど、ホントところどころしか覚えてない…
また見ねば!

嫁に来ないか収録インタビュー読んでて、
子安がテラのファンディスクで「最近×の前が攻だって知った」みたいなこと言ってたけど、
知ったのってこの時か?と思った。

やべっち見ててつくづく浦和サポは凄いなぁと思いました。
  • レポートってどうやって書くんだっけ…(遠い目)

    category:日記

回り込み解除

今日タマゴを買ったら実は明日が安売りだったことを後から知って物凄い落ち込んでる悠我です、こんばんはー!

買い物に出かけようと思っていそいそと支度してたら、
全日本体操選手権やってるの見つけちゃってうっかり最後まで見てしまいました。
まぁ最後の方しか見てないんだけど。
冨田4連覇おめでとう!
うん、やっぱり冨田が勝つと嬉しい。
最近私が見るのは調子悪いところばっかだったから、良かった~

で、これ見てから出かけたからやっぱり今回も00見なかった。
アレどうなんだろう…
そういえば前のTVガイドに載ってた男女別の録画率、男性の1位が00の初回だった。(笑)
やっぱガンダムは気になるんだろうなぁ。時間的にも見難いしねぇ。

あ、買って来ましたよ、銀魂DVDの4
いいね、やっぱり二人のニケツは。
推薦コメントを読んでいて、「夫婦漫才」って書いた人に拍手。
兄弟みたいってコメント多かったけど、やっぱどっちかっていうと
夫婦だと思うよ。(真顔でドーン)

近くに並べてあったおお振りのDVD見て欲しいなぁ~って思ったけど
本当に欲しかったのはBACCANO!のDVDだけどね!
てかDVDもサントラも欲しいけど、一番気になったのはドラマCDなんだけどな!
なんだよドラマCDってー!ほしいー!
てか今見ておおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】も気になった…。完全生産限定…。

バッカーノ!といえば、8話がめっちゃ面白かったです。アイザックとミリア良いわ~
9話はラックの小さい頃に、!ってなったけどそれよりも
ラックがキースのこと「キー兄」って呼んでそっちの方が衝撃的だった。(笑)
キー兄ィィィ!!(叫ぶな)
10話はジャグジーとニースが!
てかニースの「今のが初めてですっ!」が! 照れた、こっちが照れた。
あと、さっちゃんだった。(笑)
11話見てぇー

2008年の銀魂カレンダー見たんですけど、新八が可愛かったです。
あと、ヅラとエリーのページで後ろに小さく高杉が居るのにやるなーと思いました。(←何だその感想)

さっき姉からメールが着たから何かと思えば、
レイトン教授と悪魔の箱に大沢たかおが出てるっていう報告でした。(姉は大沢たかおが好き)
あと安顕も出てるらしい。
ということでサイトへ行ってみたらコメントありました。
てかコメント洋さんと安顕だけかよ…。
そういや前のやつのCM、安顕出てたもんなぁ。声だけだけど。アレ安顕だよねぇ?
  • 女豹~

    category:日記

回り込み解除

ここ2日?3日?無意味に徹夜してます。
一応レポートやろうとしてるんだけど現実逃避が酷くて結局無意味に終わる。
昨日は1限サボっちまった。
まぁでもこの間レポート書いたしいいか~と思ってたんだけど、
この間書いたってことは今日返却だったんじゃね?と昼頃になって気付いた…
あーあ。知ーらね。(オイ)

ヘレナのラッシュ クイーン フェリン ブラックが気になる今日この頃。
豹柄スゲー。
ラッシュ クイーン同様このゴッツイパケがちょっと苦手なんですが、
豹柄まで行くともう何かいいよね。(笑)
やっぱヘレナだから良いみたいだしーちょっと使ってみたいなぁ。
ランコムのヴィルトゥーズ使ってみたなぁとネットで見てたはずなのに
いつの間にか豹柄に目が…(笑)
でも出たばっかだからネットで探しても安いのないですねぇ。
ヴィルトゥーズなら1500円くらい安いのあるのになぁ~
ヴィルトゥーズどうなんですかね。
あ、ラッシュ クイーン フェリン ブラックでこんなの(↓)あったでやってみた。
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら
ワイルドキャットだってよ!(爆笑)

なんか通販とかしたくなってる今日この頃。
通販じゃなくても欲しいものいっぱいある…。
服とかブーツとか鞄とか…結構切実なのはポーチとピアスケースだなぁ。
ピアスケースは本当どうにかしないと
仕切りもなんもない小さいケースにまんま入れてるのでぐっちゃぐちゃなんだ…(汗)
この間絡まって時間ないのに大変だったんだ…(遠い目)
新しいピアスも欲っしいなぁー!
ただ金が無いので何とか踏み止まってる感じです。
てかそんな乙女っぽいことはマンガやDVDというオタ部分に消されてくんだ…(笑)
オタ要求は食べ物にも勝っちまうんだぜ☆(削られるのは食費☆)←痛過ぎる…

そういや「引きこもり体質なのは?」っていう血液型別ランキング見たんですけど、
O型は4位でした。(意外)
一見すると豪快な性格のO型ですが、実は「寂しいと死んでしまう」ウサギタイプ。にぎやかなムードが好きなこともあり、1人で過ごすのは苦手中の苦手です。「今日は部屋で静かに過ごそう」と思うこと自体がほとんどないはず。逆に言えば、そんなO型が引きこもったらそれはよほどのダメージあってのこと。周囲が話を聞き、助けてあげる必要ありです。
だって。
常に引きこもってる私はそんなにダメージ受けてるのか?(笑)
まぁ私は話したい人なので一人でいるとつまらんなぁとは思いますけど。
人と会話したいっていうより私が喋りたいだけなんですが。
常に人と居たいとは思わないなぁ。
家族とかなら別にいいけど、やっぱ好きな人でも疲れるしねぇ。
こんなこと考えてたら人と話したくなってくる…。
無意味にチャットとかしたいですね。
でも人様のチャットに行き成り飛び込む勇気と気力は今のところ無いわ。

チャンネル変えてたらブリーチに行き当たって安元さんが喋ってたので暫し見守ることに。
でも本当に最後の方だったので一瞬で終わった。
最近本当安元さんの声に弱い…
もう絶対あのCD買うわー(←バカ)
てかブリーチ、一番最後に「次回もあんな事やこんな事が!」ってテロップ出たので思わず爆笑。
もっと言い方あるだろ!
杉山さんが眉間に皺寄せていらっしゃったので、彼があんな事やこんな事されるのか、と考えた自分は本当もう公害だ。(笑)
てかキャラの名前が出てこないからって声優さんの名前で呼ぶな。
雨竜ね、雨竜。安元さんは茶渡だ。
  • 相棒見たかったのに寝ちゃってた…(泣)

    category:日記

回り込み解除

なんか下で愚痴っちゃって申し訳ないです。
ごめん、ありがとう。

今日は…何してただろう。
うーん。
ある授業にいる腐女子の会話が聞かずとも結構聞こえてくるんですが、それが今日はこんなだった。
「アレあるけど聞く?」
「あー鈴健よね!聞く聞く!」
私:鈴?なんかのドラマCDか?
「聞いて聞いて!あとさァー関俊さんがさー…」
私:…ああ。
電凹だった。(笑)
その後「声さァー、○○さんとー○○さんとー○○さんと…あれあと一人誰だっけ?」って言ってたので
誰が思い出せなかったのか非常に気になりました。(笑)←名前が聞き取れなかった
鈴と関俊さん以外だから遊佐様かてらそまさんのどっちかかね。か、大塚さん?
思い出してやってくれ!(笑)
しかしあの人たちも多岐に渡ってるなぁ。毎回話してる内容が違うジャンル。
てかそれを二、三言聞いて何か大体分かってしまう自分が嫌だ。
その横で自分は何食わぬ顔でエロ本読んでます。(何やってんだ)

ゼミの子らと話してた時、
先生が「ゼミのHPを作ろうと思うんやけど、誰か作れる人おるか?」と言ってきまして。
皆で「無理無理~」って言ってたんですが友達の一人が、
悠我作れるよ」とあっさり言いましてね。
え、お前は私の一体何を知ってるんだ?と、ちょっと引きつった笑顔のまま固まってしまった。
でもすぐに、そういや私授業でサイト作ったんじゃん。
こいつはそれを言ってんじゃん。
あんな腐った駄文読まれた訳じゃねぇ、とね。
思い直しました。
あー嫌な汗かいた。(笑)
嫌だねぇ~人に言えないようなことするんじゃありませんって事ですかね。
あ、ゼミのHPは結局違う人に教えてもらうことになりました。

今日姉宛の荷物が届いて、それで姉に連絡取ったんですよ。
そんでなんか下らん話してたら、姉がベイビィ★LOVEの文庫版を買ったって言ってた。
懐かしい!(笑)
文庫版並んでるのを見たら読みたくなったらしい。
私的にはイタズラなKissが読みたい気分だなぁ。
何巻か家にあるからアレ売って文庫版買おうかしら。
あとなんかニューヨーク・ニューヨークが久々に読みたい。
今読んでる小説の所為だな。これは。

銀魂DVD買いに行かないとなぁ~
銀新!銀新!
てか私05のジャケット見てなかったんですけど、なんかこれエロいっスね。(笑)
  • すみませんが、

    category:日記

回り込み解除

ネット視聴率FC2、Google日本抜いたんですか~スゲ~

もう今日は…本当に嫌な日だった。
ちょっと愚痴らせて下さい。
  • あー

    category:日記

回り込み解除

デザート☆
今日のコーヒーブレイクはケーキがお供。
てか別に何もしてなかったので単なるデザートなんですけどね。
今日姉さんが来てて、買ってきてくれたので。
てかもー姉さん何しにやって来たのかと思ったら
こっちに置きっぱだった冬服とか取りに来たらしい…。
くっそーブーツ3足持って行かれたー!そろそろ履こうと思ってたのに…。
お前金持ってんだから新しいの買えば良いじゃんかー
俺金もないし着るもんも履くもんもねぇーんだよー
って一緒に来ていたおかんに訴えたら
「もともとあんたのやないやろ」
って言われた。
ああその通りさ!それが何か!(ナニサマ?)
早く新しいの買って私にくれないかなと本気で考えています。
姉さん、期待してるから!(キラ☆)
てか本当に行き成り寒くなりましたね。
着るもんねぇっつーの。

休みの間にレポート1~2本書きたかったんですが…何もせずに終わっちゃった…。
ここも最近毎日書いてたのに止まってたなぁ。
えっと、金曜日は飲み会でした。
まぁ私全く酒飲んでませんでしたけど。(ジンジャーエール飲みまくった)
飲み会自体はアレだったけど、女3人で変なテンションでバカ話してたのは楽しかったです。
今度美味しいご飯とか食べに行きたいねぇ~
2次会はカラオケで、私金無いし、メンツがメンツだし、声も出ないし(風邪?でハナ声)で、
帰ろうかとも思ったんですが、何か一人がすげー訴えてくるので断れず…。
でも何か凄いコトになってたなぁ…あのカラオケ。(笑)
んーと…メイドセーラー服が居た。なんてゆーか、生娘だった。(笑)
てか何か男共がイイカンジで、カポー2組とあまり(私ともう一人の女の子)って空気だった。(爆)
カラオケは高い金払ってんだから歌わないと損だ!って事で声も出ないのに無理して歌った。
結局アニソンが主だった気がする。
なんかもう、皆私に対して許してくれてるっぽい。(痛い人だ…)
終わったのは朝方(まだ暗かったけど)だった、たぶん。
無理して歌ったせいか、帰る頃には一周して元の声に大分戻ってた感じだった。(え)
やっぱカラオケ行くならふみかさんとだな!
土曜は起きたら夕方で、それから買った文庫とか読んでなかったテラ本とかいろいろ読んでた。
私にしてはいっぱい字読んだ一日だったわ。
私何かよく本とかスゲー読んでそうとか言われるけど、はっきり言うと全く読んでないっスね。
下に書いたけど、読むの時間かかるし、それだけになるから、かなり疲れるんだよね。
だから普段レポ書くとかで読まなきゃいけない本とかしか読んでない。
まぁ読んでみたい本とかもフツーにありますし、人に薦められた本とか、読みますけどね。
率先して買うことって結構少ない。
小説とか、ハードも文庫もそれぞれ10冊も持ってないんじゃないだろうか。
てか私の周りって、読書好きな人が多い?
あーだから私一番バカなのか~(20年目の発見)
でも何となく、今は本読む気があるので、今のうちに前から気になってた本とか買おうと思います。
わーい読書の秋だ~知っ的ィ~☆(←バカ丸出し)

そういやさっきテレビを薄っすら見てて某国のパクリ遊園地(?)の映像が出てて、
それのテロップで「コードギアス!?」って出たとこ、アレ一瞬しか見えなかったけどXじゃない?
確かにCLAMPだけどXとギアスじゃあ絵が全然違うのにね。

あ、そだそだ!
ライコネン、
ブラジルGP優勝、そしてそして年間チャンピオンおめでとう!!!

そしてフェラーリのダブルタイトルもおめでとう!
もうー嬉しかったァー!
今年のF1決勝で一番テンション上がったGPでした。
おめでとうおめでとうありがとう!
もうね、ライコネンがマッサ抜いた時。ヤバかった!
ピット作業の時は固唾を呑んで見守ってたんですが、
ライコネンがピットから出て来る時、マッサが見えた時ね。
もうね、「速く!速く!来い!来い!来い!来い!」って叫んでた。
で、ライコネンがマッサの前に出たら、
「っしゃあああ!!!」ってケーキのフォーク握り締めたままガッツポーズしてました。(煩い)
いや~良かったわ~録画しとけば良かった。
何か常に残念な印象の拭えないライコネン(ポールでトップ独走しててもラスト数周でマシントラブルで止まるような人だったから)でしたが、本当に良かった。
ミハエルも嬉しいだろうね。
アロンソは今年は余裕で自分の年だと思ってただろうなぁ。
てかハミルトン!お前どんだけオイシイんだよ!
ルーキーでドライバーズランキング1位で最終戦の決勝迎えて、
なのにマシントラブルで18番手までポジション落として。
でもガンガン抜いて行って7番手まで上がって。
しかしその追い上げも届かず1ポイント差で総合優勝を逃す…。
うん、誰だよ脚本書いたの!(笑)
ライコネンはライコネンでフェラーリ移籍1年目(しかもミハエルの後継者って言われて)で
ドライバーズランキング3位(ハミルトンと7ポイント差)からの初総合優勝だし。
アロンソは3年連続総合優勝狙ってたのに
思わぬ伏兵(ルーキーのチームメイト)にもってかれそうになって、
それでもランキング2位で居たのに最後自分でもハミルトンでもなくライコネンにもってかれた。
うん、だから誰だよ脚本書いたの!!
右京さんだっけ?「マンガみたい」って言ったの。本当そうだよー。
いや~面白かったです。
  • 追い込まれないと何も出来ない人です。

    category:日記

回り込み解除

レポート書かなきゃいけないのに
銀魂アニメ見たり
(柳生編をちょっと見たんですが、新OPのスタッフの拘りに思わず拍手でした。分かってるなぁスタッフ!(喜)てかどこかで東城の声は森川さんだと読んだんですが、違うじゃんね。遊佐様じゃねぇか!(ビックリ)顔面男性器はやっぱり緑川だったけど…。何となく緑川はその内出るんじゃないかと思っていたんで、こんな役で使って良いの?って思ってしまった。まぁ似合ってたけど。(笑)緑川も「顔面男性器」とか呼ばれる役は始めてだろうなぁ。あと新EDは何で皆上半身裸なんですか!(驚)初めに銀さんがスポットライト浴びて立ってるとこ見て爆笑してしまったよ。何してんのアンター!!って。そしたら出てくるやつ出てくるやつ皆上半身裸だから、え、これどんなアニメ?って思った。どうしたスタッフー!(笑)TVガイド見たら来週あたりあのトイレの回らしいのでリアルタイムで見たかったなぁと思いました。くそう。)
自虐の詩のちゃぶ1グランプリで延々ちゃぶ台ひっくり返したり
(昨日友人とガッコでネットしてて調べものに飽きた時に見つけて、その友人と競ってた。その時は私の圧勝でした。彼女は何回やっても二桁どまりだった。私はその時の最高は300くらいだったかなぁ。で、今日現実逃避にちょっとやってみたら707回までいきました。1000超えしたかったけど無理だった。くそう。「イサオの愛」まで行きたかったぜ。(←「パンチパーマの集い」どまり)あれランク1位の人とかどうやったらあんな記録出るんだよ。700なんてまだまだですね。)
テラ本読んだり
(どこででも読めるようにその辺にあった紙でカバーつけた(そういや中学校の頃からいらないプリントでカバー作るって事してるけど、(←その頃から表紙を晒せない本を公共の場で読んでた奴)さすがに大学入ってからは初めてやったわ。何年ぶりだろう。ちなみにカバーは作る度に進化してるんだぜ。開いた時にカバーが浮かないように簡単に外れないようにしてあるけどでも本を傷めないように考えて作ってあるんだぜ。(←無駄な努力)でも大学だと貰うプリントが大体A4だからなかなか作れないんだぜ。A5サイズの本はB4紙が必要なんだぜ。本当は更紙(ざら紙ってこう書くって今知ったよ。)の方が使いやすいし作りやすいし表紙が透けないから良いんだぜ。)んだけど、内容が内容で(エロくはないがかなり甘め)ガッコで読めたもんじゃなかった。(笑)だから家帰ってからちょっと読んでたんだけど、ある人の話が結構切なくて、う…っときてたところでかけてたテレビから丁度テラのサントラ曲が流れ出して、グッドタイミング過ぎて泣きそうになったよ。普通の夕方のニュース番組なんだけど、やられた。タイミング良過ぎ。ニュース番組って結構アニメ曲使うよね。そういや某アナウンサーが「何でもないアニメの曲が(使用権利等)高かったりするんだよ」って言ってた。さすがアニメ大国。(笑))
と現実逃避を繰り返してました。
で、さっき、コーヒーが飲みたくなって、いつもはインスタントなんだけど、
この間前に買ったか貰ったかのコーヒーが出てきたから、
今日はペーパードリッパーでコーヒーを淹れた。
「飲みやすいブレンド」って書いてあったんだけど、本当に飲みやすかった。
うまうま。
いつもは牛乳(ポーションじゃなくて牛乳派。ポーション入れると気持ち悪くなる。てか牛乳多く入れるのはそのままだと熱くて飲めないからっていうのもある。)も
砂糖もたっぷり入れるけど、今日は控えめにしてみた。コーヒーの味を大切に!
お供はシュークリーム。
うまうま。
そんな午前2時。
さぁて今からレポートやるか。(遅)
明日起きれるかしら。(遠い目)

上の方書いてるうちにどんどん逸れて無駄に長いから読まなくて良いです。(笑)
てかこんなもん書いてるうちにレポート書けよってね。
こんなどうでもいいことだらだら書くのがストレス発散になるので許してやって下さい。
  • さむいー

    category:日記

回り込み解除

レポート書いてるんだけど全くはかどらん。どうしたもんか。
今日はサッカーやってましたねぇ。
A代表の方は寝てて見てなかったなぁ。
嘉人が2ゴールでしたっけ?良かったねぇ。前田の初ゴールも。
まあ見てませんけど。
アンダーの方はちょいちょい見てました。
柏木にびっくりしたよ。
いつの間に金髪?銀髪?にしたんですか?
何か…跡部様?って思ってしまった…
でもあれくらいの色は何か好きなので(昔の鈴木然り)まぁいいかなぁと。
FKとかの時に水野と柏木が並ぶと、私的にテンション上がりました。
両方好きなので。
あと二人が並んでる後姿を見てると何となく、
水野の横に金髪(銀髪?)が立ってる…
柏木、名前佐藤か藤村だったら良かったのに…
とか考えてた私はもう本当キモイ。

夜になると寒くていけません。
ホットコーヒーの美味い季節になってきた。
こたつ出そうかなぁ。
足が半端なく寒いんだ…。
  • 副官のジョナ・マツカです。

    category:日記

回り込み解除

今見てみると下の無駄に長いですね。
もへ~っとした頭で書いてたからなぁ…。

数日前に新しい手帳を買ったのですが、まだ使ってません。
いろいろ書き写したりしなきゃなぁと思いながらも面倒で…
手帳と云えば思い出すのが、ある漫画家さんが言っていた事。
「秘書 田中」
手帳を擬人化するというなんとも画期的(?)な考え。(笑)
嫌ーな予定が入ったり締め切りに追われたりしても
男前秘書の言う事なら仕方ない、やってやるかという考えの切り替えが出来る訳ですね。(笑)
手帳を見る度、それを思い出します。
私の手帳は今のところただの手帳なのですが、
その内もっと追い詰められたら「秘書」になるかも知れませんね。(笑)
んーでも秘書もいいけど私だったら「副官 マツカ」の方がいいなぁ。(←バカ)
は!
でもそれでいくと新しいのより今の手帳の方がマツカっぽい。(ぽいってなんだ)
色合いが。
マツカァー!!!!(何だ)
ごめよー新しいの買っちゃったよー
今年よ終わるなー!(ええ)
行くなマツカァー!!!(黙れ)
「悲しんで くれた」
マァツカァー!!!(バカか)

なんでこんなこと書いたかって言うと、まぁ思い出したっていうのもあるけど、
現実逃避したくなるような予定が入ってきつつあるからなんですがね。(遠い目)
でもマツカにやれって言われるんなら、俺、やるよ!(バカめ)

マァーツカァァァー!!!(言いたいだけ)

「コーヒーを」って言ったら美味しいの淹れて持って来てくれる副官欲しいな。
「余計な事をするな。お前は俺の云う事だけ聞いていればいいんだ」とか言ってみたい。(行き成り何)
…てかマツカ欲しいな。(無理だから)

さっきChannel-aに加藤くん出ててちょっと面白かったです。
なんかちょいちょい行動がSっぽいんだよなぁ。(笑)
  • 秋ですね~

    category:日記

回り込み解除

久々に携帯からここ見てちょっとビックリした。
携帯のテンプレ変えたこと忘れてた…。
自分でやったくせに「え、なにこれ」とか本気で思った私は年だなと思った。(遠い目)

今日は何か一日ダメな日でした。
30分くらいしか寝てなかったっていうのもあるけど、そんなの結構あるのになぁ。
飯買うときカード出し間違えるし、買ったのも微妙なもん買っちゃったし。
なんでもないとこ歩いてて転びそうになってデカい声で「に゛ゃ!」とか言うし。
いやこれはいつもか…。
別に何を狙ってるわけでもなく咄嗟に出るのが「に゛ゃ」とか「にょ」とか変な音なんだ。
誰かと一緒だったら笑って終わるんだけど、独りだとただの気持ち悪い人でしかない…(痛)

そもそもの原因は一冊の小説。
かなーり暇な授業があって、何となくそれは読書の時間にしようと思って、小説を買ったんですよ。
読みたかったやつ。したら我慢できなくてね。
1日は耐えたんだけど、
何故か昨日の夜中っていうか朝方にちょっとだけって読み出して
気付いた時にはもう起床時間、という。
その時点でまだ半分だったから、読みたい気持ちをグッと堪えてガッコ行ったんさ。
したらなんかもうテンションおかしくて一日ぐだぐだでした。
ふみかさんに会ってすぐに「今日テンション高い?」って言われたからね。
かなり気持ち悪かったんだろうね。(笑)
しかも結局家帰ってから全部読んじゃったしな。
明日あたりまた買いに行こうと思います。大丈夫、続きモノだから☆
ちなみに読書の時間は水曜日です。(それまでもつのか?)

私は本を読むのが非常に遅くてですね。
てかぱっと読もうと思えばすぐ読めるんだけど、それが何か許せないというか。
勢いだけでばーっと読んじゃったらイカンイカンって絶対戻って読み返します。
頭ん中で音声再生されるくらいゆっくり。
あと分からないとことか疑問に思ったとこが出てきたら絶対戻って疑問無くしてから先に進む。
読み終えて閉じた時に分からないとことかあるの嫌なんですよね。
(話自体の意味が分からないとかは置いといて)
読み終えたら読んだ~ってすっきりして、その世界に浸ったまま、そのまま寝たい感じ。
だからあそこって?っとかって戻りたくない。
自分の中でいろいろその話について考えながら、うとうとするのが幸せ。
てか気持ち悪くてそもそも先に進もうと思わないし。
これはマンガでもなんでもそうなんですけどね。
自分がちゃんと読みたいと思ったものはそんな感じで凄く時間かけて読みます。
どうでもいい本はそんなことないんだけど。
速読とかね、出来たらね、そんなんしなくても全部頭入るからいいんだろうけど、
私はそれぐらいかけないとダメなのよ。(オツムが弱い)
だから一回その世界に入ると大抵読み終わるまで食事もトイレも行かなくなります。
実家だと途中で絶対邪魔が入るから(ご飯で呼ばれる)
邪魔されない時間ってなると夜中~朝方になるんだよなぁ。
そら寝なくなるわ~(笑)
その点、今はいいかもしれんなぁ。でも結局夜中に読み始めるから意味無いんだけど。
夜中の方が入りすいよね、世界に。
で、そんな感じで一冊読むと、その本は当分開かなくなるな。
凄く好きな話じゃないと何回も読み返さない。
何回も同じ本を読んで新たな発見がある人は凄いなぁと思う。
見方を変えたりとかそんな器用なこと出来ないよ。
話全部忘れてもう1回読むくらいじゃないとなぁ。頭柔らかくない…。
でも私長期的に記憶保つの苦手だからすぽっと話まるまる忘れたりもよくある。
だからそれでまた良い感じに読めるんだよ、きっと。

今思ったけど、うちの姉さんが読むの速くて、
でも後で話してたりするとそんなとこあったっけ?とか言うから、
たぶんそういうのが許せないんだと思う。

もっと字を読むことに慣れにゃいかんのですよね、たぶん。
そしたらちゃんと頭に入りつつ速く読めると思うわ。

あ、てか最後にやってしまった。
ガリレオを録らなきゃいけなかったのにボケた頭で予約しておいたら
今見たら最初の10分くらいしか録れてなかった…(ショック!)
てか姉さんに怒られる…やばい…
誰か録画してないっすか。
  • 王子様バトン

    category:バトン

回り込み解除

またまたまたふみかさんからバトン頂きました~
今度は王子様バトンです。
そしてお題は意外や意外なあの人でした。

回り込み解除

またまたふみかさんに貰ったバトンです。
迷った~
でも考えるの楽しかったです。
  • ばとぉ~ん

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんからバトン頂きました。
漸く回答です。
  • 偶然

    category:日記

回り込み解除

あー焦ったー
やっばいモノからあいたたーなモノまでいろいろ入っているUSBメモリが行方不明で慌てました。
どっかに落としたとしたらこれほど痛いものはない。
だって中身なんて見られようものなら、ねぇ。
もうホント、死んでもいい。(笑)
それくらいヤバイものなので、本当に嫌な汗かいた。
こ一時間探しましたら、鞄の底から出てきました。
良かったー良かったー
あって泣きそうになったー

泣きそうになったといえば、さっきある方のトォニィの話を読んでたんですが、
それがね、やばかった。
一度読んでたんですが、加筆修正されたとのことでまた読んでたんですよ。
その時曲聞いてて、それがステファニーのbecause of youだったんですが。
これが思いの外話と合ってしまって…
やばかった。泣きそうでした。てかちょっと泣いた。
  • 何が書きたかったのか分からない。

    category:日記

回り込み解除

下に書いた嫁に来ないかのCM聴きました。
やべぇ。子安がやべぇ。(爆笑)
あー本当に欲しい…誰か…助けて…(え)
あとDEADLOCKのキャストトークも聴いたんですが…
うん、欲しい。(待て)
本当に男だらけの現場でキャストトークのノリがエライことになってましたね。(笑)
あー…バイトするか。(今頃)
あ、良かったら皆さんも聴いてみて下さい。
ここで聴けます。

最近ふみかさんのおかげで加藤くんのVampireが頭から離れません。(笑)
てか今ホタルノヒカリを編集してるんですが(←安顕が出てたので全部録画した人)
リアルタイムで見てた時も思ったけど、今見ると更に
黒い。(笑)
腹黒そうに見える、物凄く。
すみません、笑顔が恐いっス。(笑)
本人どんな人か知りませんが、何か顔がSだと思う。
  • あにめいしょん

    category:日記

回り込み解除

連休の間、録画して貰ってたアニメの最終回をどーっと見てました。
らきすたとグレンラガンとDTBとケンイチとキスダムと藍蘭島。あと瀬戸の花嫁。
私はヒロイック・エイジと鋼鉄三国志が見たかったんだが…。
姉さんが録ってくれんかった…。
らきすたは最終回でOPのチアダンスを全部やってて、それが見れたのは良かったです。
ゆる~くて面白かった。
グレンラガンは結局最後の方(上川さんが出るか出ないかくらい)からしか見てないので
内容については何とも云えないんですが、実にGAINAXらしいアニメだなぁと思いました。
てか最終回が上川隆也の声から始まるとは思いませんでした。(笑)
でも何気に上手いですよね。馴染んでる。
てか、上川隆也が「否、断じて否!」って言った時は噴きましたよ。
キースか!!!!(笑)
キースみたいな言い方ではないんですがね。否否ってめっちゃ言よったし。
でも今この言葉を言われるとキースさんだとしか思えません私は。
あとはー…20年後にびっくりした。すげぇ渋くなってた!
最後に出てきたちびっ子の声が井上さんで、シロエを思い出しました…。
DTBは何か黒が可愛かったです。
ケンイチは何だかんだで結構面白かったかもな。
てかやっぱり豪華だった声優さんが。
あー成剣さんが良かった。最後抱えられてるとこがエロかったっス。(笑)
キスダムは…残念だった。(笑)
藍蘭島は私はあんまり見てないんだけど、何か姉さんが結構見てたみたいです。
おばばがお登勢さんなんだよねぇ~
瀬戸の花嫁もあんまり見れてないんだけど、これは結構面白かったです。
てか見る度に、え、何があったの?って感じになってた。(笑)
あと私的に驚いたのは、永澄さんのばあさんちが香川だったってこと。
知らんかった…。香川ってあんな方言だっけ?
何となく瀬戸内でも本州側だと思ってた…。
今クールのアニメはなんやかんやで結構見たなぁ。
あ、アニメといえば、一昨日コナンをうとうとしながら見てたら
塩沢さんの声が聴こえて目が覚めました。
この時はまだ塩沢さんなんですね。2000年だからこれが最後なのかな。
てか井上さん、この時犯人役だったのか…。何か凄いなぁ。
あとちょっと斎賀さんが出ててビックリした。
しかも女役だった。(そこか)
  • ある意味金が無くてよかったって話。

    category:毒林檎

回り込み解除

さて、連休も終わりましたねぇ。
あーガッコ無くなってないかな。(無茶言うな)
今さっきまでレポート書いてたんですが、
久々に書くと何か全体的に気持ち悪い感じなりました。(どんな?)
文章が気持ち悪い。
あんなのレポートじゃねぇ。
でももう書くことないのでその気持ち悪い感じのまま出そうと思います。
そんな羞恥プレイを覚悟した深夜3時過ぎ。
もう何か頭がおかしいです。
いやまぁいつもですが。
ある本を探してたらちょっとってかかなり気になるものを見つけてしまいました…。
嫁に来ないかってCDです。
これ姉がマンガを持ってて話は知ってるんですが、CD化したのは知りませんでした。
てかCD化は聞いたかも知れんがキャストを知らんかった。
ヤバいっす。
子安×森川ナレーション杉田ですって。
何だそれ最強じゃないか!
てか杉田のナレーションってポジションはなんなんだ!(爆笑)
話自体はそこまで…だったように覚えてますが、非常に欲しいですハイ。

(間)

今、読み返してきました。
うん、この無駄に押しの強いちょっと変態入ってる役は子安ピッタリっすね。
そういや私、森川さんの受声って聴いたことないような…
聴いてみてえー!!
アマゾンのレビューを読む限り杉田はお隣さんですね。
うわーぜってぇ面白いよコレ。
欲しいわー

あとゆうきゃんと安元さんのCDも聴きたいです。
そんなん言い出したらいい加減これも欲しいけど。

雨がエライコトになってる…。止んでくれー
  • てか耐久カラオケ?

    category:日記

回り込み解除

DVDジャケ
結局こんな感じになりました。
いい加減送りたいと思います。
ごめんね、サロさん。(汗)
ジャケは迷いに迷って、何パターンか作って、選んで…
でも選べなかったのは印刷して中に入れてます。
今のが気に入らなくなったら変える。(え)
一番迷ったのがvol.1。
最終的に2枚印刷したんだけど、本当はもう1枚作ってあります。
幻の1枚目。(笑)

今日はふみかさんとカラオケしてました。
カラオケ大会と言っても過言ではない時間やってましたね。(笑)
6時間くらい?(長)
途中から殆ど声出なくなってた…。(笑)
楽しかったです。お疲れ様でした。
こんな濃密な時間はなかなか過ごせませんよ~
ふみかさんはずっとテニミュの曲歌ってらしたんですが、
とりあえずテニミュの曲は凄いなぁと思いました。
あの曲でミュージカルやってるんですよね、ミュージカル。
…。
すごいな!(笑)
私は1曲以外全部アニソン歌ってたと思います。
あっは!キモ☆(お前だ)
でももっと歌えるようになりたいです。(前向きかよ)
次はのど飴とか用意しとこう。(教訓)
また行きましょう!
ね!…ね!…ね!!(三度押し)
アニソンしか歌わない音痴な悠我ですが、見捨てないで頂けると幸いです。(笑)

てかこんなに歌ってても一般人と行ったら歌える曲がないっていう。(痛)
  • 寺日。

    category:日記

回り込み解除

テンプレ変えました~ハロウィン。
何か可愛いらしい感じです。ウヒョヒョ。(←何者?)

今日は何かテラデーです。
9月の頭くらいに通販したテラのキスマツ本を漸く読み終えました。
何だか読むタイミングを逃していて…
しかも最初の方は読んだことのある話だったのでなかなか進まなくてですね…(汗)
でも今日やっと新たな話に入ったので(←飛ばして読むのは許せない人)
あとはもう一気に読み終えました。
いやあ、凄い。なんであんな話が書けるのか。本当に。
良いもの読ませて頂きました。
で、今日はテラDVD3も買ってきました。
あと、気になりつつも金ないし、でもなぁ~と思っていたOriginal Soundtrack II。
見るだけ見るだけ、と店内を探しましたが、見ることも叶いませんでした。
なかった…。
マツカとキースに会いたかったよ…(←ジャケット)
何でだろう…売り切れ??
てか今アマゾンでリンク貼ろうと探したけど、商品あるくせにリンクは貼れなかった…
何でだ…

昨日ここまで書いて力尽きてました。(笑)
CDについての感想を書こうと思ったけど、もう寝る時間がヤバイのでやめときます。
  • オッサン的には、

    category:日記

回り込み解除

昨日から今日はレジュメ作っててあんま寝てなかったもんで、家帰ってから落ちてました。
メール返してないわ…ごめんねふみかさん。(ここで謝るな)
あ、そういえば昼ドラの主人公が「ふみか」さんだったので、何か笑ってしまいました。

最近よくゼミメンバーで集まるんですけど、私毎回ちょっと遅れてて、
ゼミ自体もしょっちゅう遅刻してるし、かなりガラの悪い人になってるんじゃないかと思います。
いや~みんな、すまん。(軽)
何か行く気しなくなるんだよなぁ~
最近特にめんどいこと一杯だし。はぁー(ため息)
今回のレジュメとか、内容が内容で、悪意込めて作くっちゃいました。(笑)
皆引いてるだろうなぁと思いながら発表してました。
いや~いろいろ、すまん。(笑)←笑い事か?

最近ふと思ったこと。
女の子のレギンスって可愛いけどぶっちゃけ萎えるよね。(オオイ)
ストッキングとかタイツは全然アリなのになぁ。(何の話だ)
と、ガッコで女の子見て考える馬鹿。(変態め)
…これここに書いていいことじゃないだろ。(じゃあ書くなよ)
  • 体中がバッキバキ。

    category:日記

回り込み解除

バトン回答するっつっといてこの有様です。面目ない…。
だって難しい…あ明日には!(逃げた)

今日はまた違うDVDの編集をしてました。
ドラマは長くていかん…(疲)
ダビングしてる間にDVDのジャケット作ってたんだけど、肩と言うか首と言うか…半端なく痛い…
肩こり易くていけません。
てかDVDジャケ作る時にしか使われないうちのペンタブはちょっとカワイソウです。(笑)
テラのジャケは本当のテラDVDジャケをスキャナで取り込んで、
大きさとかだけ編集すればいいやと思ってたんですが、
いざ取り込んでみたら私が悪いのかスキャナが悪いのか絵がめっちゃ荒くてですね…(汗)
もうそれ以上それをどうにかしようと思わなくなって、違う絵持ってきて編集してました。
したら、こっちの絵の方が良くない?って2パターン作ってたりして…
凝り始めると止まらなくなる自分が憎い。
目首肩腰尻…なんかもうあらゆるところが痛いデス。(バカ)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

