ポラロイド写真
  • 2007年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 自分はまだ大丈夫だと言い聞かせる。

    category:日記

回り込み解除

何かここ最近無駄にバタバタしてて書けませんでした。
そこまで忙しかった訳でもないんだけど…。
てゆーかちょっとバタバタしてた時期と風邪が重なったのが痛かったな、個人的に。
体調も酷い訳ではないのですが、私風邪は喉からタイプなので、
声が出なくなるのと咳が酷くて、周りの人間に申し訳ないな、とね。
誰だってゲホゲホ咳してたら近寄って欲しくないでしょう。
喉痛いし声出ないしで喋るの億劫だし、咳してたら体力使うし…
テンションも低かったなぁ。(笑)
今日はもう疲れが一気に来たのか、起きたら授業終わってました。(オイ)
一日寝てしまった。頭痛が酷い…。
熱測ってみたら7度ちょいしかなかったのでそんなにだなぁと思ったけど
平熱が低い私としては結構な熱なんじゃないか?と今思いました。
基準がよく分からん。(ダメだー)
さっきから痰出す度に真っ赤だ…(汚いよ)

ということで(?)今日は病人ぶっておかゆ作って食べました。
でも流石におかゆだけじゃアレなので冷蔵庫にあるもので
きんぴらとお浸し作って漬物も付けてみた。
うーん、お浸しと漬物被ったな…。
卵とじかなんかにすれば良かったと食う段階になって後悔。(計画性皆無)
てゆーか、肉が食いたい。(笑)

コナン見たら小杉さんが居て笑ってしまった。(失礼)
いや、何か最近いろんなとこで小杉さんの声聞く気がするから。
ガリレオにはシゲが出てましたね。
ヘタレな役だった。(笑)
でも月9に出るなんて!良かったね!

そろそろいつものバイトに行けなければならない季節が来たようです。
今回は本当に人手が無いらしい。
すぐに来てって言ってるみたい…。どうしよう。(行けよ)
誰かやりませんかー?
  • 痛い…

    category:日記

回り込み解除

いきなり寒くなったから早速喉が痛い私。
ダメだなぁ…
しかしまだ声には影響してないから大丈夫と思っていたんですが、
母と電話していたら少し会話しただけで
「風邪ひいた?そんな感じの声がする」って言われて驚きました。
母親ってすげぇな。

それから数時間経った今現在、口の中鉄っぽい味がする…(汗)
やべぇ明日声出るか…?
  • Let's call it a night.

    category:日記

回り込み解除

今ようやく面倒臭いレポートが一つ終わりました。
今回全く浮かんでなかった割には書けた方だと思いますよ、先生。(笑)
でもこれが終わってもまだまだ面倒臭いことは山ほどありまして…。
てか今日必死の説得にも関わらず、また論文書く事になった…。(遠い目)
かなり短いのでそんなに上手く纏められるかが心配ですな。
でももうやるしかない…!くっそ!
あーもーなんで常にこんなに時間ないんだろう…。
マジで賞とかとれるんだったら死ぬ気でやるんだけどな。(笑)

今日は昼、家に行き成り人が来るとか電話があってかなり焦りました。
普段から綺麗にしとけば何の問題も無いんだろうけど、
もう汚いとかのレベルじゃないので…。
このところ特に片す暇が無かったし。
私目が悪いのでそんなに汚れてないだろうと思ってんですけど、
たまに眼鏡かけたまま部屋の中よく見ると…
うん、食欲失せるよね。(そんなにか)
だから今日は本当焦った。
しかも直前まで風呂入ってて片付ける暇も無かったし。
なので部屋には上げませんでした。上げてなるものか。
でも慌ててたから髪も乾いてなかったし、
服も薄いの一枚しか着ずに外出て死ぬかと思った…。
私がガタガタ震えてても奴らは無視だったがな。(非情)
そして100%のノーメーク。(笑)
別に良いけどさァ。

あー誰か世話してくれ。(オイ)

回り込み解除

今現在、大量の米によって玄関が塞がれています、こんばんは悠我です。
アレ誰が運ぶんだろう…?

今日は晩御飯食べ過ぎでお腹の出具合がヤバイです。
私、いっぱい食べると胃の形にお腹が出るんです。(笑)
苦しい…(食い過ぎ)
でも人の金で食べる飯は美味い。(言い方!)
食べ放題だったので、食べてみたいと思ったものは片っ端から食いました。
ホント、あの中で一番食べたんじゃないかな。
男の子よりも食ったと思う。
私が食べもの取りに席立つ度、皆の呆れた視線が痛かった…
でも友人も取って来る量は少ないけど回数は私と同じくらい取りに行ったので
まぁ心強かったです。(笑)
だって私の皿が空になると彼女から「次行く!?」ってキラキラした目で言うから、
「おうよ!」と答えるよそりゃあ。
今思い出すだけでも24種類くらい食べたかなぁ?+飲み物。
うーん、お腹いっぱい!(そりゃあな)
てか、残り30分くらいのところで皆箸が止まってたから、帰るか?と言われて、
私と友人が「いや!まだ!食べてない!」って一瞬必死になったのが笑えた。
周りは爆笑、言った人は「お、おお…食べろ食べろ」って驚いてた。(笑)
あと、最初の方は店員さんが食べ終わったらお皿片してくれてたんで
机に置いたままどんどん取りに行ったら、途中から全然片してくれなくなった…
それでも他の子の席はお皿2枚くらいとかなのに、
私と友人の席は皿が4枚くらいと小皿が3枚くらいと
その他小鉢やらカップやらが山のように置かれてたという…。
途中うちらが食べるの止まってたのは、皿の山が恥ずかしかったからなんだぜ。(笑)
コレが片されたら次取りに行こうか~ってね。
でも一向に片されないから結局次取りに行って、
そしたら取りに行ってる間に店員さんが席に向かったから、
店員いなくなるまで皿持って待ってた。
大量だったから持って行くの大変そうだった…
すんませー。(笑)
満足です。あざーす!
ただ今日は有り得ないくらい寒くて、行き帰りがキツかった…
でもあの距離はタクシー使う距離だと思うな!

で、帰りましたら、郵便受けにダンボール箱が…
何これ?何か当たった?
って開けたみたらこれですよ。
箱の中身は~
全巻限定版購入者全員プレゼント!
おー忘れてた…(オイ)
バインダーはまぁ、今までのジャケットのを集めた感じです。
コレでした!
こんなのね。
ふんふん…と見ていたら、最後にシークレットカードが!!
やっべ!これマジ良い!!
正直あんまり期待してなかったんですが、カッコイイです、ハイ。
ぎーんさァーんんん!!(無意味に叫)
えっと…、
画像上げようかとも思ったんですが、シークレットなのでシークレットにしておきます。(笑)
気になる人は私に個人的にお問い合わせ下さい。(笑)
写メくらい送るよ!(笑)
  • back and edge

    category:日記

回り込み解除

気付けばもう1週間ほど書いてませんでした。
もっと書いてたような気で居たんだけど…全然書いてなかったな。
人間追い詰められると生活習慣まで変化するようで、
私は元々夜型人間なので、何をするにしても大体夜にやってたんですよ。
でも最近ガッコでいろいろやったりしてたら昼間に気を使うことが多くて、
夜起きてられなかった…飯食ったら死んでた。
なのでここを書けませんでした。

書いてなかった間のことを振り返ると、
やらなきゃいけない事山ほどあるくせに、現実逃避が最優先で、
テラDVD買いに行ったり(PFDやばかった。毎回破壊力満点なんですが、今回はその場に居ない元気さんがすごかった!(笑)可愛すぎるよ!いや~もうどんだけ乙女なんだもときさァん!!でも確かに元気さんのメイド姿は可愛かったもんな~。あ、杉田風に呼ぶともっきんさんだね。(笑)てか杉田、もっきんさんもっきんさん呼ぶな!(笑)斎賀さんは萌キャラ言い過ぎ!(笑)あとはーシャングリラ学園が面白過ぎた。もうキースがキースじゃねぇ!キースだったら全力で風呂覗こうとなんかしない!(笑)もうねぇ、子安遊び過ぎだよーなんでマザーがエセ関西弁なんだよー(爆笑)てか何気に最強キャラはリオなんじゃないか?(笑)あー…マツカ出てきたらどうなるんだろ~)、
ちょっと論文でいっぱいいっぱいになってて、授業サボろうかと思いつつも参加だけしに行ったら、
いきなりレポート書かされて慌てふためいたり(本当に参加だけしに行ったので、教科書もノートも重いからいいや~って持って行ってなくて真っ白になりましたよ。もう無理矢理書いたけどな!)、
知り合い(←敢えて友達とは書かない)の家でご飯食べたり、
で、そこで友人(女)に身の危険を感じられたり(友人(女)が床に寝転がったので「眠い?」って彼女の顔覗き込みながら聞いたら「ううん」って彼女が答え、それがなんかスゲー可愛くて、「Y(名前)、可愛いね」って言ったら、言った本人も吃驚の低音で、友人も飛び起きて私から離れたという。(笑)俺どんな顔して言ったんだろう…と真面目に自分が恐かった瞬間。(笑))、
一日寝て過ごしたり、(知り合い宅から帰宅後、風呂入って寝ようと思ったんだけど、風呂入ったら目が覚めちゃって、そのまま論文とか書いてました。それが朝5時くらいで、それから寝て、次起きたら19時過ぎだった。で、飯食ってまた日付変わる前に就寝。何もしてねぇー)、
ライブ行ったり(相も変わらずノリの悪さを発揮しまくった私ですが、本人は結構楽しんでるんですよ。私はどうも一つの事しか出来ない残念な人間なので、周りに合わせて手振ったりしてたら肝心な曲が右から左だったりするので、ちゃんと聴きたかったんです。歌とか見ることに集中すると周りと合わなくなるので初めからしないんですよねぇ。だから本人はフツーに楽しいんだよ、ちゃんと。(笑))、
あとは常に共同作業の難しさと自分のバカさとボキャブラリーのなさに嫌気が差した毎日でした。
うーん、勉強しなきゃなぁ。本を読まんといかんよ。うん。
あ、そんで一昨日、一つ片付きました。
もう最後の最後までバタバタしてて、私気付いたら飴2個しか食ってなかった一日。
18時くらいまでガッコに居たんだけど、腹の鳴り方が半端なかったよ。(笑)
なので夜は仕事でこっちにやってきた姉に存分に集りましたよ。
二人で行って3人前頼んだからね!お腹いっぱいだったよ!
昨日はーなんか感情の起伏が激しい日だったような。
しかもそれがいつも以上にコントロール出来ない日だった。
まだまだ子どもだなぁと思う。

さて。
これから一週間…もないな…死ぬ気でレポート4本と課題2個と中間テストをのりきりたいと思います。
…うわー字にすると結構な量だなぁ。(笑)
そしたらきっとその後少しは楽になるはず!
ふぁーいと!
  • return to oneself

    category:日記

回り込み解除

今日は一日ツイてない日だった…
そもそも早朝に酷い吐き気で目が覚めたあたりからもうツイてなかったように思う。
てかあれなんだったんだろう…。
吐き気で起きるなんて初めてなんですけど…。(汗)
そんで一日頭痛が酷い。
何だ…何があったんだ俺…

いろいろあって疲れたので、今日は飯もデザートも買いました。
明日はいつもならお弁当の日だけど、それもいいや。
夕方出かけないといけないし。
あ、ローソンで買った苺のマスカルポーネ美味しかったですよ~
もうちょっと苺のソース欲しかった気もするけど。

あ、そうそう。
この間私が愚痴った嫌いな人。
今日、ゼミやめるっつってた。
あっはっは!やめれば?(爆笑)
先生と口論した次のゼミは
遅刻→無言→寝る→何もせずに無言でさっさと帰宅って感じだったので、
なんならこれくらいの方が害が無くていいよね、って言ってたんですが、
そしたら今日やめるだって。
本気かどうか知らんけど、やめるんならさっさとやめて欲しい。
でもこの人ホント、子どもだなぁと思いました。
不憫な人。(笑)

お土産を渡したらこっちが申し訳ないくらい喜んでくれたのでちょっと浮上。

サロさんからのお手紙届きました。ありがとう。

頑張ろう、頑張ろう。
  • キャベツのステーキ美味い

    category:日記

回り込み解除

今日はふみかさんにプレゼント頂いちゃいました!
ありがとう!!大好きです!
てかねぇ、そういや誕生日だった。(忘)
うーん、何か本人かなり忘れてたんですよねぇ。
今までで一番実感無い誕生日だったというか…。
実家帰った時も、あるお店のケーキが食べたくて買ったんですけど、
誕生日とかの意識が全く無くて、
店員さんに「メッセージとかロウソクつけますか?」って聞かれた時も
いいです、ってあっさり断ってしまい、
食べる時も単なるデザートとして食べようと思ってたので姉に
「あんたロウソクとかつけて貰えば良かったんやない?」
って言われて
「なんで?」
って素で言った。姉は呆れ、
「あんた誕生日やろ?」
って言われては!とね、初めて気が付くという。
てかその前に家に帰ってすぐに、
帰る度にばーさまが小遣いくれるんですが、それが多いなぁと思ったら
「誕生日の分」って言われて、は!みたいな。
でもそれも次の瞬間には忘れてるという。
あと、メールの度に思い出して、ありがとうと返信したらもう自分の誕生日の意識がない。
普段から仲良い人でもあまりメールしないので、着信音が鳴った時(曲が人によって違う)
「Cさんや~何かあったんやろか~」と言いながら携帯に手を伸ばす私を見て姉が一言。
「日付変わったんやない?」
「は?」
「やけんお前の誕生日やろ」
「は!」
みたいな。
メールくれたりとか、「おめでとう」って言ってもらえることとか、本当に嬉しいんだけどね!
次のメール開くときにはまた「何かあったんかな~」と思いながら開いて、は!っとするバカ。
何だろう…学習能力がないのか?記憶力の問題?

今年は私にしては結構多くの人におめでとう言って貰えたのに、何かすげー申し訳ない。
てかいつも基本的に人に忘れられてる事が多いから、
自分で覚えてなきゃ!って小さい頃は思ってたんですがね。
もう年も年で、自分でも興味がなくなってくると、ダメだな。

今日夕方あたり誰か来てたっぽい。チャイムが五月蝿かった。
でも物凄く眠くて無視しましたーすんませー
誰だったのか…何も紙とか置いてなかったから宅急便とかではないと思う。
そのあとももう一回来ててあまりの五月蝿さに出て行って殴ってやろうかとか思っちゃった。
普通に出れば良いんですがね、
たぶん面倒くさい感じのなんで、相手する気力がなかったんだ。
でも勧誘にしてはかなり粘ってたので、何か重要なことだったらどうしようかと今更思います。
てか、チャイムの押し方がうちのおかんみたいで、すげーイラッときたんだよ。
今度から普通に押してくれたら、ちゃんと出るからさー。(えー)
  • いい加減追い詰められてきたよ

    category:日記

回り込み解除

寝起きに昨日お土産で買ってきた蟹と漬物と白飯を食う、そんな始まりの今日。
どんな家だ。(笑)
あ、ちなみに昨日はこんなの(↓)がいるような町に行きました。
鬼太郎~
水木しげるがうちのばーさまと同い年(誕生日とか4日違い)だという事に驚きました。
てかばーさんの年、漸く知った。(オイ)←80を超えたってことしか知らんかった
旅行記的なモノは気が向いたら纏めようかなと思います。
まぁ大したことしてないのでやらない可能性大。
てか前の東京行った時のも書きかけで放置してあるなぁ…。(遠い目)

おミソの残念な悠我さんは、残念な忘れ物をしました。
実家にジーンズ1本忘れた…
しかもポケットに家の鍵入ってたのに…
あー残念過ぎる…。
一緒に何個か鍵つけてたんですが、それはまぁ当分使わないのでいいか、と
とりあえず母に鍵を借りました。
良かった、合鍵作ってて。
忘れたのに気づいた時、スゲー嫌な汗出たー。

あと、前から剥げかけてた足の親指の爪がボロッととれました。
下から殆ど生えてたので痛くはないんですが、何か違和感有。
てか取れた爪見ておかんと姉がキモイキモイ五月蝿かった。
私は何か面白かったのでまじまじ見て写メまで撮ったのに。(ヤメロ)
実家の机の上に取れた爪放置してそのまま帰宅しようとしたら
見つかって捨てて行けって怒られました。(笑)
なので土に埋めて爪の墓作ることを提案したら物凄いバカにされました。
だって何か記念じゃんねぇ~(←どんな記念だよ)

昨日のSP見ましたか?
期待してたので、面白くて嬉しかったです。
また録画せねばならん…。
まじでDVD買ってこねば…。

兄弟見てたらやべっち終わっちゃった…
今日のは見たかったのに…ばん…
でも今日の51さん具合は良かった。(笑)
  • 現実逃避の究極

    category:日記

回り込み解除

レポートとか論文とかやらなきゃいけないことは山ほどあるんですが、
自分旅に出ます
探さないでください。
…日帰りだけどな!
  • 11月ですね。

    category:日記

回り込み解除

はや。(遠い目)
で、ハロウィンも終わったのでテンプレ変更。
何かね、TOWARD THE TERRAって感じしますよね、これ。(笑)
あーもっと早く見つけていれば!(悔)
開いたらダ・カーポが流れ出したらいいのに。(え)
たまに流れ星が流れてるんですが、
これが良く見るとブルーやジョミーだったら楽しいね。(バカな事言い出したよ)
本当は秋っぽいのにしようと思ったんですよ。
でも良いな~っていうのが無くて、そんな時これ見ちゃったんです。
テラだ!って思っちゃったらもうこれにするしかないじゃないか!
ハイハイ、まだまだテラ引き摺ってきますよ~

携帯のテンプレの方も変えたんですが、選んだテンプレがプラグイン使えなくて、
カテゴリーとか出ないの見にくいなーと思い、無理矢理プラグインつけちゃいました。
したら何でかコンテンツ文字が緑で吃驚しました。
文字色設定直しても何故か緑だし、
とりあえずタグで色指定すればいいかと指定してみたら
これくらいこれくらいになった。(指定した色はこんな赤系)
結局緑かよ!(爆笑)
もー何で!?どっから緑?って焦りましたよ。
まぁタグから何も指定なくしたら大丈夫になったけど。
何だったの…?(汗)

さて前テンプレ、ハロウィンにしてたくせに特に何もしなかったハロウィン…。
皆様は如何お過ごしだったでしょうか。
私はといいますと…
レポートしなければならないはずなのに現実逃避の方が全体的に多くて、
もう何かこっちが現実でいいよね、って思いました。(えー)
火曜日にマンガ買いに行ったらもうDEADLOCKのCDが出てて、
その時あんまりお金持ってなくて、また今度にすれば良いのに
わざわざ一旦店を出、金下ろしてまで買いに行ったという。(バカだ)
だって!(だってじゃねぇ)
でもまだ聴いちゃダメだ!お前にはするべき事があるだろう!とね、一日耐えてみました。
でもしなきゃいけない事なんて結局ちっとも捗らなくて、昨日聴きましたよ。
以下ネタバレありますので。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

