ポラロイド写真
  • 2008年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • ネット銀行の便利さがいろんな意味で危うい。

    category:日記

回り込み解除

話題の冷凍食品
あった!
流石に餃子はないけども。

今日は友達が来ていた訳ですが、まぁーいつも通りまったりした感じでした。
2人ともあっさりBL読んでたので、何だ全然いけるんだとちょっと安心(?)しました。(笑)
てか私の部屋を見て「何かもっと漫画がズラーっとあるんかと思った」とか言われたんですが
これでも200近くあるんですがね、これが想像より少ないって、
うちは漫喫じゃねんだぞ!
んなにあるかっての。
一人は夏目イサクを気に入り、一人はヤマダサクラコを気に入ったようです。
私は紺野けい子がオススメなんだけどなぁ。
あとこたつとぬいぐるみをエラく気に入ったようです。
ぬいぐるみ押しつぶされてた。(笑)
ちゃっかりベッドにも寝ていった奴ら。
一人は風呂も覗いてた。
容赦ねぇな!(笑)
そんな気を使わない奴らが好きですがね。
今日は楽しかった。

明日はーメイトへ行こう。(何の宣言?)
  • 腹減ったなぁー

    category:日記

回り込み解除

ふみかさんのWJ感想から、気になって銀魂立ち読みしてきました。
まさかの4P目での大胆告白でした。早!
私も岩(壁)に頭ぶつけそうでした。
やるな、そらち、やるな!
あああ銀新オンリー行きてーまじで。
誰か東京へ連れてってください。
か、本買って来てください。
あー
  • また雪が降りましたねぇ。

    category:日記

回り込み解除

下のタイトルのBL読書会。
今日でなくて水曜日になりました。
あ、ふみかさんも暇だったらいらして下さい。(笑)
何やってんだか。
てか大丈夫なんだろうか、マジで。
感覚麻痺ってるからどの辺までが大丈夫なのかよく分からない…。

月9見てると、昔いろいろやってた花屋の話最近読んだなーって思った。
あの話は好きだなぁ。
私は立ち読みして欲しいなぁと思ってたんだけど、
気付いたら姉さんがシリーズ全部コンプリートしてたという。
やるな、姉よ。(笑)

部屋の片付けしてて、そろそろ漫画入れるところが無くなって来たことに気付いた。
…増えたな。
ちょっとした好奇心から1年間で漫画何冊買ったか数えてみたら、81冊でした。
そのうちBLが51冊でした。(笑)
半分超えちゃったよ。
そら場所も無くなるわ。
売りに行こうかな。
でも10冊も売りたいのないと思う。
うーん収納買おうか…。
金…。
  • もしかしたら明日(今日)はBL読書会。

    category:日記

回り込み解除

ピンポンピンポン五月蝿いから何だよと思ったら、
カンガルーさんでした。
あれ?まだ何か通販してたっけ?と思って見てみるとどうやら何かご当選。
何だろうといそいそ開けてみると、
青色シャンプーご当選
こんなん当たりました。
そういやスゲー前に送った気がする。
吃驚だ。
これどうなんですかね。
そのうち使ってみよー。

今日ってかさっきね、スゲー焦った。
キーボードで文字入力が出来なくてですね、
どうしていいのか分からなくて、
とりあえず再起動で直ってたらいいのにってやってみたけど直らず…
検索すっかとソフトキーボードで文字入力したんですが、
うーん…あれイライラするね。
で、検索したら分かりました。
Num Lockがかかってたらしいです。
んなもん押した記憶がないんですけど、いつの間に?
やめてよーホント。PC詳しくないんだからいきなりそんなんなるのー
おかげでアンケート1コ答えられなくなったし…。ちっ。

昨日はクソ寒い中ヒール履いて走ったのに、
集合時間も集合場所も違うってどういうことですか先生!って感じでした。
あの先生かなり抜けてるけど本当スゲーわと改めて身に沁みた一日でした。

キバ録画したけどまだ見てねっす。
見ねば見ねば。

ちなみに火傷は今現在こんな感じです。
火傷1
分かり難いですね。
薄い赤い線です。
火傷2
こっちは水ぶくれになってる…
もう1ヵ所は舌です。
昨日は色変わってたんですけど、今はもう分からなくなってます。
本当馬鹿過ぎてどうしよう。
  • いろんなところを火傷した…(泣)

    category:日記

回り込み解除

今日はー結局家帰って寝ちゃった…。(汗)
何してんだ。
兎にも角にも終わりました試験。
あーちょっとラクになった。
あー単位が欲しいなぁ!(切実に)

今日ね、朝、変な夢見た。
その内容がね、何故か、唐子さんがテレビに出てた。(笑)
何かねぇ、CMに出演してたような。
本当なんでだろう。
とりあえずそれを家族で見て、悠我家騒然だったのは覚えてる。
面白かったな。
唐子さん、本当に出る時があったら今度は言ってね。(笑)

そういや昨日、銀魂DVD買ってきたんですが、
これジャケット知ってたけどさ、
知ってたけどさ、
エロいね。
本当エロいね。(笑)
私的には裏の方が好きです。
CD聴かんとなー

てか明日のチリ戦見れねぇじゃん…
忘れてた…
  • 今日雪降ったの?

    category:日記

回り込み解除

バトン回答しました。
何か埋まってるブルーを想像したらかなり爆笑でした。
あいつはベッドに寝てる時くらいの安らかな顔で埋まってるぜきっと。

昨日はーどうにかなるだろうと思っていた試験がどうにもならず、
案外ヤバイかもしんないって思ってたやつがあっさり出来てさっさと帰れました。
うーん、両方どうにかなってりゃいいなー。
今日は、思いの外時間がなくてちょっと焦ったのと、
あと大量に書いたのでペンだこが痛いです。

あ、てか何か今日、ものっ凄い杉田みたいな人見た。(笑)
なんか後姿(てか斜め後ろ?)が凄い似てた。
顔は見てないからよく分からんが。

明日は1限で終わりなので、
その後何しようかな~ともう1限のことなんて頭にありません。(オイ)
あー美味しいもの食べたい。
カラオケ行きたい。
服が欲しい。
エロ本欲しい。
遊びてー

あ、ブックバーゲン行けば良かった。
  • 妄想庭先バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんから頂きました。
指定はブルーです。
ハイ、おじいちゃん出番ですよー
  • 私信:カラオケ行くぞー!

    category:ラクガキ

回り込み解除

あーもうレポートが書けない…。
まぁ無理矢理書きましたが。
せめて30点は欲しいなぁ。
Aが欲しい!

おかげで他の教科一切手つけてないぜー。
さっきなんて持ち込み可のやつなのに教科書が行方不明でかなり焦ったし。
購入以来全く触らなかったのがいけないんだけどね。
あーどうしよう明日の試験。(遠い目)

実家でなんかネット繋いだらしいです。
姉のPCはネットに繋いでなかったのでウイルス対策ソフトが入ってなくて、
今日いきなり「無料のウイルス対策ソフト教えろ」って電話かかってきて、
取り合えず私が知ってるの教えたんですが、
あれってどこのがいいんですかね?
私のPCは元々入ってたんで無料のは使ったことなくて良く分からないんですが。
うーん。
てか私に聞けば何でも分かると思うなよ。
(PC関係については私に聞けばどうにかなると思ってるうちの家族…。)

わぁい唐子さんからバトンが回ってきたー!
わはは面白そうですね、明日あたり答えまーす。(←コイツ勉強しねぇ気だ)
お題がブルー。おじいちゃぁぁん!出番だよぉぉぉ!
そういや年賀状変なもの送ってしまってすんませんね。
しかもかなり遅くに…。
唐子さん、サロさん、ふみかさん、本当申し訳ない。
因みにこんなのでした。
お年賀
遊び過ぎですね。

  • 何かパスタが食いたくなってきた。

    category:日記

回り込み解除

入野のみゆと宮野のまもの接点考えたらキンハーに行き着いたので、
それが私が2人をセットで覚えてる要因だろうという結論に至りました。
まぁ私自身はキンハーしたことないんですがね。
本体ごと貸すからやって!と友達に言われたことは今でも忘れません。(笑)
そんな彼女も現在は立派な社会人で、一児の母です。
時間の流れを感じますな。(笑)

考えなきゃいけないことはいっぱいあるんですが、
今は面倒で嫌な先ことは考えず、目の前の事を一つ一つ片付けて行こうと
上っ面は偉そうにそんな言い訳をつらつら並べながら生活しています。
今週はホント、ちょっと逃げさせてください。
…これで困るのは自分なんだよな、分かってはいるんだけど。
いろんなこと一緒に考え出すと、本当に頭パァーンってなりそうなんで…。
同時進行は無理なんだ。(残念)
とりあえず一個終わらせたい。

でも、カラオケ行こうね、ふみかさん!(←馬鹿)

家帰ってから寝ちゃってヤッターマン見てねぇー

あ、私某恋愛観察バラエティーって年に1回見るか見ないかってくらい
殆ど見ないんですが、(基本テレ朝のバラエティー派なので)
この前の回と今日のは見ました。
だってCM見てたら面白そうだったんだもの。
カルボナー ラとリ ョウが。(ソコか)
もうさ、カ ルボナーラ、リョ ウと帰れば良かったんじゃない?(笑)
それが一番幸せになれる方法だと私は始めて見て思ったよ。(前の回)
今日のでカルボナ ーラが告ったって聞いた時とか
最後の別れる時とかもうリョ ウ泣きっぱなしだったしね。
どんだけ好きなんだよ。
もうホント一緒に帰れば良かったのに。
レ ミが好きってのはきっとなんかの思い違いだって。(オーイ)
アレだよ、カルボナー ラが告った時にリ ョウも告って、
だけど2人ともレ ミに振られて、そんで一緒に帰れば良かったんだ。(オオイ)
それならいけんじゃないかって途中本気で思った悠我さんでした。
  • ゆーきやこんこ♪

    category:日記

回り込み解除

雪だるま
実家の方では雪が凄いみたいです。
これは姉が作った雪だるまだってさ。
楽しげだなオイ。
雪合戦とかしたいなー
皆明日仕事とか大丈夫ですかね~

今日も大河見るの忘れてた…
そして再放送は絶対見るの忘れる…
どんな感じですか、大河。

あーレポートが書けないー
  • ライダ~ライダ~

    category:日記

回り込み解除

あーレポートが終わらねぇ。

電凹見ましたよ最終回。
いやーなんか皆可愛かったですな。
あと三木さん出てる(声)の知ってたけど出てるとこ見たことなかったので
あんなキャラだったのかと笑ってしまった。いいキャラだ。
キバ見なきゃね。
次回予告で既に杉田楽しそうだもんなー。(笑)

キャラといえば、昨日久々に00を見て、ちょっとこれから見ようかなとか思ったよ。
私アニメ始まる前にキャラ絵と声優だけ知ってて、
よっちんのキャラが見た目ガッチリした感じだから太目の声でやるんかなーと
ちょっと楽しみにしてたんですね。
したら見てみたら、吃驚するぐらい細い声。
えーってそれから若干興味が失せてたんですが、
アレだね、もうひとつ人格あるんだね?
よし、どんとこい。
そういう設定好きよ☆(←馬鹿)
あとゆうきゃんのキャラがいいよね。
あれはシャア的な?
上記と同じく絵とかだけ知ってた時は、
ゆうきゃんが金髪巻き毛だ!って衝撃受けたんだけど、
うん、全然ありだね。
抱きしめたいのか、そうか、抱きしめてくれ!(黙れ)
えろいね、ゆうきゃん。(死んでこい)
あ、そうだそうだ。
あと吃驚したのがED。
あーもう変わるような時期なの?って思ったんだけどさ、
何アレ。何狙ってんですかアレ。
恐ろしい、恐ろしいよ!(お前の頭が恐ろしい)
…でもなー私どうもゆん絵苦手なんだよなー
てかそもそもなんで一番幼いはずの主人公が一番落ち着いた声なんだ。(笑)
過去に何があろうと見た目アレだし、もうちょっと高い声でも良かったんじゃないですかね?
まも批判ではないのよ。
宮野くん最近大活躍だね。
あ、宮野くんといえば、
どっかの韓流ドラマの声変わったって騒ぎになってたの宮野くんだったよね?
宮野くん→小杉さんのやつ。
見たことないからどんなんか知らんけどさ、
どんな人生送ったらそんなに声変わるんだよ。(笑)
  • プリンその2

    category:日記

回り込み解除

プ~リン
ご心配をお掛けした(?)プリンはこんな感じに出来上がっています。
普通に美味しいですよ。
焼き時間がよく分からず表面が焼きプリン状なのはご愛嬌。
だって本に書いてる時間でやったらどう見ても液体だったんだもん。
まぁ多少の焦げなんて全然食えるので問題なし。
寧ろ焦げ具合が美味い。
カップはバイト先のだからプロ仕様だぜ☆(笑)

今日は…起きてびっくりした。
10時半にガッコへ行かねばならんくて、
8時に起きる予定だったんですが、
起きたら12時半だった。
ありえん。
意味が分からなかったよね、時計の示してる時間の。
行かなくても大丈夫ではあったようなのですが、本当申し訳ない。
いつもなら行く気しねーなーって遅刻するんですが、
今日はホント、ちゃんと行こうと思ってたのに。
ああもうすんませんでした。(土下座)
てかもうすぐテスト始まるのに、朝起きれるのかすげー不安になってきたよ…
誰か、一緒に住みませんか?(モーニングコールのレベルじゃねんだ)
最近本当に朝起きれないんだよな…。
こういうことあると本当実家に帰るべきだなと思うよ。
私は社会に出られない。
  • プリンプリン

    category:日記

回り込み解除

ぷりん

雑誌を読んでたらプリンの作り方が載っていたので、現実逃避にプリン作りました。
何してんだか。
まだ食べてないんだけど、美味しく出来てるといいな。
レシピそのままでしたんだけど、作ってる時、これ牛乳多くないか?って感じだったので
もしかしたら牛乳プリン的なものになってるやも。
あとカラメル作ってる時思った、今度ちっさい鍋買ってこようって。
家にある中で一番小さい片手鍋でやってたんだけど、それでもやりにくかったから。
でも私が思い描いているサイズを買うと、それ以外に使い道がないような気がする…。
ううん…。

今日昼休みに部室で、これから読もうと思ってる小説のカバー作ってたら、
行き成り人が入ってきてちょっとビクッとしました。バカだ。
でも入ってきたのはどちらかと言うとこっちの人間だったのでまあいいかとそのまま作業。
普通に話しながらカバーを作りましたよ。
エロ本の。(オイ)
で、それを作りながら話してたら飯食うの忘れてて、昼休み中に食べ終えれなかった。
なのでそのまま授業さぼっちゃったよ。本当に何してんだって。
その後Sちゃん(男)と2人でくっちゃっべってたんだけど、
何か2人して「お嫁にいきたい」とか言ってた。(笑)
でも私の場合、家事が出来ないので嫁に行ってもすぐ捨てられる感たっぷりですが、
彼はいい嫁になると思います。(断言)
たまに料理の話するけど、彼の話を聞いていたら
一回茶碗と箸持って突撃隣の晩御飯してやろうかなと思うんだよね。
美味そうだ。
前に家行ったら、部屋も綺麗だったし。
うん、いい嫁になるよ。
パチンコ行くけど。(笑)
でも話してたら何だろう…
好みのタイプというか、好きな人と「こういう関係でありたい」みたいなのが似てて、
内心結構笑ってしまった。
うーん、Sちゃん、俺らお嫁には行けそうにないな。(結論)

あーレポートやらんと。
  • 今パソに思いっきり茶零してしまった。

    category:日記

回り込み解除

あーもうこんな時間だぁーやべえ。

先日通販したある方の新刊が届いてたので読んでました、さっきまで。
久々に泣いたら頭痛いです。
なんであんな話が書けるんでしょうかねぇ。
もう本当に凄い。
とりあえずキスマツ大好きです。
もうすぐもう1冊届く予定なので、そっちも楽しみですな。

あー何をやってるんだ、本当に。

休みの間に髪を染めました。
真っ黒です。
あーそうか、地毛より黒いんだから生まれて初めての黒さなんだな。
しかしそんなに変わってないと本人的には思っているんですが、
今日「真っ黒やねー!」って言われました。
そんなに変わっただろうか?
よく分からん。
私的には5センチくらい短くなったことの方が違和感ありまくり。
だってなんかすっげーはねるんだもの。
何があったんだよ。
  • 長いな。

    category:日記

回り込み解除

何か昨日は方言話で終始してしまいましたな。
今日は何書こうかしら。
さっきテレビでひとカラする人の特集(?)してました。
カラオケ行きたいなぁ~
さすがにひとりで行く勇気はないが。
でも苦手な人と行くくらいならそっちの方が全然いいですね。
てか新年になってからも既に行ったんですがね。
でも時間が無くて4曲くらいしか歌えなかったのでまた行きたい。
そうそうその時友達に頼まれてアクエリオン歌ったんですが、なんか凄い喜ばれた。(笑)
一回全部聞いてみたかったらしいんですが、周りに歌える人が居なかったんだそうで。
「全部歌える人、うちの大学一人もおらんくってさ!」とか言ってた。
いや、探せば絶対居るだろ!(笑)
「友達に自慢しよー」とか言ってたからね。何の自慢だよ。
まぁでもそんなに喜ばれるんだったら歌えて良かったよこっちも。
私的にはアクエリオンの英語バージョンと
because of youが完璧に歌えるようになりたいです。
英語バージョンは絶対歌詞何回か間違えるし、
because of youは最後の方の音が出ない。
でも原曲キーで歌えるようになりたいので、キー下げたりしません。(頑なに)
てか何の曲でもそうだけど、
キー下げたり上げたりすると余計に歌えなくなるのは私だけだろうか…。
忘年会の時死ぬ気で出したらちょっと出たので、
頑張れば出るんじゃないかなーと前向きに考えてます。(笑)
ま、綺麗に出なきゃなんの意味もないんですがね。自己満ですよ。

その日の昼、その友人達と初詣に行ったんですが、
(地元では)大きな神社に行ったんですよ。初めて。
私こういう初詣らしい初詣ってしたことがなかったので若干テンション高かったです。
いつもは家の近所の氏神さんにぱーっと行くくらいなのでね。
で、みんなでおみくじ引いたんですけど、
考えてみたら私おみくじするのも初めてなんじゃないかなぁと。
そういうことに興味のない人間なもので。
…興味が全くないわけでもないが、
別に金出してまでそんな事せんでもとか思ってしまう…(夢のない…)
で、してみたところ。
大吉でした。
おーなんかあっさり出るもんなんですねぇ。
しかし内容を読んでみると…
「危険な橋を渡るような心配な事があり驚きと苦しみもありますが、
 あとはすべてなごやかに喜びがおとずれます。
 小さな事にも用心すればさらによくなりましょう。」

…ん?
「○願事 出来ないようであぶないですがあとでかなうでしょう。
 ○待人 支障があって来ない様です。
 ○失物 出にくいです。下の方にあるようです。
 ○旅行 盗難に注意して行くことです。
 ○商売 買うのはよくありません。
 ○学問 安心して勉強しなさい。
 ○方向 西と南のあいだならよろしいでしょう。
 ○争事 時がたたないと勝てないでしょう。
 ○求人 気に入ったようになります。
 ○転居 いかない方がよろしいでしょう。
 ○お産 軽くありません。用心して下さい。 
 ○病気 意外におもく長引きますが心配ありません。
 ○縁談 親類のさまたげがあってすぐにはまとまらないでしょう。」

…んんん?
これ大吉か本当に?
アレ、全体的に良くなくね?
学問くらいじゃね?てかコレ勉強しろってやんわり命令してね?
え、何コレ?(笑)
おみくじってこんなもんなんですかね?
いや、吉とかの子の方がよっぽどいいこと書いてたぞ。
まぁ普通に喜べない感じがなんとも私らしいですが。(笑)
凶とか出たら面白いなーとか思ってたんですが、
コレはコレで面白いのでまぁヨシ。(そんなこと考えてるからだ)
  • もうこんな時間やがん!

    category:日記

回り込み解除

私の中ではバトンも一通り終わったので、普通に日記を。
あ、バトン多分やってないのあると思うんで、それがどれなのか誰か教えて下さい。(オイ)

さっき唐子さんの日記読んで方言に爆笑しました。
文字にすると面白いなー。
「どちらにしようかな~」はすげー長かったのは覚えてるけど…
出てこない。(記憶が…)
今度姉さんとか聞いてみよ。
じゃんけんは「じゃんけんぽん」っていうより「ぽい」な気がするなぁ。
てか言ってるうちに「ほい」になってるような?
こうなると方言丸出しですな。

あと唐子さんが「~げや」って書いてますが、
これ「~げや」だったり「~がや」だったりするんでは。
「げや」と「がや」って意味が微妙に違ったりするんだろうか?
用法的なものか地域的なものか世代的なものか、違う理由は不明。
人に同意を求めたり、言い聞かせる時だったら「~ねや」だな。(笑)
本当、じいちゃんとかお父さんとかが使う感じなので、女の人は言わないですね。
親戚のおっちゃん連中集まったらこんなん飛び交ってます。(笑)

語尾につける系だったら「がん」とかありますね。
これねー、出身地違う人に言ったら笑われたからね。
意味分からん!て。付ける意味が分からん、と。
「がん」を使って反論するならば、
意味分からんとか言われたってうちらはそう言うんやがん!(笑)
しかし、確かに「がん」って何なんだろうね。
…強調なんだろうか?
別に付けなくても意味通じるんですよねぇ。
ばあちゃんとかだったら「がね」やなぁ。
あーでもこれ自己完結と言い聞かせの違いかな。
昔よくおかんに、
「よもよも言よらんとはよ支度しって言よろがね!」
って言われてました。(笑)
ハイ、この訳宿題ねー(え)

そういやこの間おかんと話してたんですが、
某監督のタルトのCM(だったよね?)で「いよいよ」って言ってるんですけど、
うちの方だったらこれ「よいよう」になります。
たぶん同じような意味だよねぇ?
雰囲気似てるけど微妙に違うな。
やっぱり中予はのんびりした喋り方ですな。
あと友達に言われて初めて知ったのが、
「まける」ってうちらの方(市くらいの範囲?)しか言わないらしいよ唐子さん!
「まける」っていうのは、例えば「水がまける」とかって使うんです。
で、こう言うと「ぶちまけるとかって事?」って聞かれたんですが、
これが違うんですねぇ。
「ぶちまける」はどっちかっていうとまだ「かやす」に近い。
でも「ぶちまける」って結構容量ありそうな気がするけど、
「かやす」はそんなに量多くない気がするなぁ。
コップとかそんなもん。
しかも自発的にすること、したことというより、
偶発的にそうなってしまったことに使う感じです。
手が当たってコップのお茶かやした、とかね。
ちゃーんと見よらなお茶かやるよー、とか。(笑)←お母さんに言われる感じだ。
で、「まける」とは。
「あふれる」に近いかな?
お風呂にお湯溜めよったらちょっと見んうちにまけたわ、みたいな。
これも勝手になる感じやなぁ。これ容量大きめやない?
コップとかにはあんま使わんような気が…?
あー、で、結構勢いよく器から出た感じですな。
ザパーっと。だったらコップでも使うかもしれん。
コップで表面張力とかからぽろっとだったらこぼれたって言うもん。
うーん。何かよく分からんなってきたわ…
そもそも自分らも雰囲気で自然と使ってるから、説明するのは非常に難しい…。

あーあと私が喋ったりメールで使ってる言葉で微妙に違和感あるって言われたのが、
「~のんやない」とか「いかんのん?」とかの「のん」。正確にいうと「ん」。
「『~のやない』とか『いかんの?』とか言うけど、『のん』みたいに『ん』は付けん」
って言われました。
うちらの方では「ん」を付けても付けなくてもどっちも使うんやけどね。
他に例が浮かばないので「のん」しか書いてないけど、
何にでも「ん」とか入れ過ぎなんだろうか、と最近思いましたね。
表現が無駄に長くなるという。
これおかんに言うと、「『あんのーえー』って言うもんねぇ」って言われたから。
私は使いませんが、うちらの方では「あのね」が「あんのーえー」になります。(笑)
「あのね」が「あんねぇ」になって「あんのーえー」なんだろうねぇ。

方言って面白いなぁ。
  • キースとマツカにバトンパス

    category:バトン

回り込み解除

これはふみかさんからですよね。
何かねぇ…面白くない感じに…(汗)

以下回答。
  • るぱ~~ん!

    category:バトン

回り込み解除

これはまわってはないんですかね。
でも答えてみた。

以下回答。
  • バトン2

    category:バトン

回り込み解除

これもいつのでしょうか。
これも唐子さんからのですよねぇ?

以下回答。
  • 【湯煙温泉癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】

    category:バトン

回り込み解除

これは一体いつのだろう…物凄い懐かしいバトンです。
ファイル片してたら発見。
既に答えていたのにも関わらずまさかの放置プレイ。
すんません!!(土下座)
えーっとコレは確か唐子さんから貰ったバトンだったよね?(あやふやか)
かなり前に答えたので、内容がテラ全盛期です。(笑)

以下回答。
  • にゅーいやー

    category:日記

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこの様な残念さ満載ブログにお越し下さり、
本当にありがとうございました。
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2008.1.1
伽藍堂 悠我


とまぁ去年と同じ挨拶をしましたが、もう4日ですね。
仕事始めな時期ですね。(汗)
遅くなりまして、申し訳ございません。(土下座)

年賀状はといえば、結局年が明けても出来なかったので
開き直ってさっきまで作ってました。(オイ)
今日あたり出しますすみません。
折角ペンタブ買ったので今回初の完全デジタル化したんですが、
うーん…
残念な感じです。(笑)
フォトショを使ってみようとしたんですが
立ち上げた瞬間に固まったのでイラッとして早々に見切りをつけ、
結局慣れてるGIMPで塗りました。
でも窓開きまくってやってたら途中でまた固まって、殆ど出来上がってたのに強制終了…
しかも全然保存してなくてほぼ一からの再出発という…。
こまめにやらなきゃダメですね。(泣)身に染みた…
この時点ではまだ31日だったんですが、
再出発が決定したことで2007年中に描き終えるのを諦めました。(諦めるなよ)
それから開き直ったので今まで結構絵で遊びました。(オイ)
特におじいちゃん。(笑)
まぁ残念な絵ですよ。
てか絵自体すげー久しぶりに描いたので、いやー描けない描けない(笑)
もう描き方がよくわかんないという。キレイに忘れてる。
何事も継続することが大切ですね。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

