ポラロイド写真
  • 2008年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • ふみかさんありがとう、うん、今日は休みだったよ。

    category:日記

回り込み解除

るまんど
ルマンドは昔から好きなんですが、
最近ルマンドといえばイコール免許な感じですね。
免許も昔からそれなりに好きなんですが、∞のお陰で最近とみに。(笑)
しかしルマンドは相変わらずボロボロ落としてしまって綺麗に食べれませんな。
あの食感が美味いんやけども。
ああ、今日また三角チョコパイ食ったんやけど、あれもやっぱり綺麗に食えん。
むむむ。

今日普通にスーパーで買い物してたら、若い女の子だろう声が聞こえてきました。
「ねぇ、だしの素って何に使うん?」って言ってた…。
衝撃やったわ。まんまやん。恐ろしい…
今から何を作る気で買い物来てたんやろ…
薄ら寒くなりました。
あ、薄ら寒くなったといえば、この間の授業。
まさか授業でロマンチック・ラブとノートに書く日がこようとは。
衝撃的な板書やった。(笑)

誰かWOWOWに入ってませんか?
  • 休みとかよう分からん

    category:日記

回り込み解除

LS08いよいよ最終日ですねぇ~
レポとかもう見たくてしゃあなくなるので読まないようにしてたんですが、
…読んじゃった。
2日目凄かったみたいですね。
福ちゃん祭やったんかー
見たいー弄り倒される福ちゃんー
皆に可愛い可愛い言われる福ちゃんー
可愛い可愛い言われすぎて真っ赤になる福ちゃんー
2日目見れるんやったらDVD買うわー(アホや)
もう大分可愛い言われることにも慣れたでしょうが、
しかしあんまり言われすぎるとネタやりにくいでしょうねぇ。
2日目はネタ、カメラのやつやったんでしたっけ?
アレは「キモイ福田を好きという変態徳井」ってネタですもの。
それを可愛いと言われたら、ねぇ。
…ただの彼氏自慢のバカップル?(笑)
いや、お徳井さんの「変態」は消えないから「『可愛い』福田を好きという変態徳井」で
しかも福田にはきしょいと否定されてる訳ですから、
逆に変態度に磨きがかかるんかね?(何の考察ですか)
アレやね、ネタをまんま捉えるなら
徳井さんの感覚に皆が追いついてなんなら追い越してしまったという。
男前徳井好きな人(芸とかじゃなくもう見た目でな人)とかには
何でこんなんなってるかさっぱりでしょうなぁ。
まぁみんな半分はノリで言ってるだけなんですが、
残りの半分はガッチリというかもうその半分に命かけとるくらいで
「可愛い」言ってますからね。(もう半分ちゃうやん)
とりあえずつなぎ姿見たいっす。

今日って…休みで合ってますよね?(不安)
  • ああ~友達でいいから~君が望む~な~ら~

    category:日記

回り込み解除

夜中にデザート☆
昨日書いたやつのタイトル見たら分かると思うんですけど、
久々にスカート穿いたんですよ。
もうホントひっさびさに。
今年初とかじゃないかな。
そんな感じのスカート姿で一日過ごしたんですが、さっき見たら膝に痣が…。
えーまーじでぇーそんなことあるぅ?(笑)
残念やなー

なんか最近あいこが好きです。
確実に影響受けてます。(←バカ)
…でもあのMAD消えてたー好きだったのにー
しかしカラオケであいこ歌うのは結構難しいね。
うただとかの方が歌いやすい。
そういやカラオケしてて思ったけど、最近は何歌う感じなんですかね。
なんかこの前のは結構懐メロ歌ってたなぁ。(笑)
アニソンでもあんまり最近の知らなくて。
何か面白いのないですかね。
はれはれとかもってけとかすもも的なの。(歌うのか)
バカっぽいの歌いたくなるじゃない。
なんかいいのあったら教えてください。

ちなみにタイトルに書いてる歌詞はなんの曲でしょーか!
好きだったなーこのドラマ。
  • 久々にスカート穿くとなんか不安

    category:日記

回り込み解除

書こうと思いつつ、気付けば結構経ってましたね、こんばんは。
いつから書いてないんだ?月曜日ですか、そうですか。
書いてない間はー…何してたんでしょう。
てかちょくちょく書こうと思ってたんだけど、書く時間がなくて…。
何だろう…そんなに忙しいという訳でもないんですけどね。
タイミングがね。
昨日はホント書こうと思ってたんだけどねぇ。
昨日はふみかさんとカラオケ行きまして。
それもかなり急にお誘いしまして、申し訳ない。
なんかね、あんま寝てなかったからかなぁー
テンション変だったのよ、昨日。
お昼から暇だったんで、最初は家帰ったら寝ようと思ってたのよ。
でも所用でガッコ行きまして。
そしたらなんかこのまま寝るのもなぁって、遊びたくなってね。
カラオケとかしたいなーとか思いだしたわけ。
で、いきなりふみかさんに連絡とったわけですよ。
でもホントいきなりだし、無理だろうなぁと思って殆ど諦めてたら
ふみかさん、悠我の願いを叶えてやろうってさ、言ってくれたのよ。
ありがたいですねーかっこいい!
そんなこんなでカラオケしました。
私達にしては短い時間だったんですが、楽しかったです。
ありがとう!ふみかさん!
よーし次は6時間コースだ!(バカめ)
そんなことを書こうと思ったんですけど、
その後家帰ってからなんかオムライス食べたくなって、
なんか頑張って作って、食って、腹いっぱいになったらもう爆睡してた…。
10時半とかにはもう落ちてたんじゃないでしょうか。
最近2時間くらいしか寝てなかったからねぇ。
我慢出来んかった。(別にせんでも…)
あ、ちなみに作ったオムライスはこちら。
顔ブサイク
ケチャップ失敗したから見た目はあんまりだけど、
味は思ったより美味しく出来て本人的には満足です。

あ、そうだそうだ。
水曜日には唐子さんとご飯食べました。
結構いっぱい話したよなぁ。
水かんなり飲んだわ。(笑)
楽しかったです。
また来た時は声かけてやって。
大概暇なんで。(笑)
で、唐子さん、その時に話したチロルチョコ。
あったよー!
あったよー!
なんと次の日に出会いましたよ。吃驚。
  • 太るなぁー

    category:日記

回り込み解除

期間限定
期間限定モノ。
両方結構美味しいです。
あと昨日所用で海を渡ったんですが、その時に買ったPastelのプリン。
なめらかイチゴプリン♪
なめらかイチゴプリン。
うまうま。
苺系に目がない私です。
でも食感があまりにもなめらかなので、私的にはもうちょっと固体になっててほしいと思う。
Pastelのは全部そうなんだけど、なんかここまでくるともうなめらかを狙ったっていうか、
固まらなかったって感じがする…(んなこたぁない)
しかもこれ持って帰る途中こかしたようで、中身が混ざってました…。
ソースとプリンの2層になってたはずなのになー(苦笑)
でも味は美味い。
てかね、これ買った時、Pastelでお茶したんですがね。
あ、姉さんも一緒に行ってまして。
で二人でしてたんですけど、姉はアイスティー、私はコーヒーを注文したんですが、
これ2つともおかわり自由だったんですよ。
って言ってもまぁしてももう1杯だなーとか言ってたんですね。
でもなんか話しながら、飲み物以外が出てくるのを待ってたりとかしたら、
1杯あっさり飲んじゃって。
なので、「すみません、おかわりを」なんつって頼んでみたり。
で、そのまま喋りながら食って飲んでしてたら、
結局3杯飲んでました。
しかも私砂糖の量が半端ないんですよね。
今回のは細いスティックだったので1杯3本入れてたんです。(←これでも押さえ気味)
したら3杯も飲むから3杯×3本で、最後の1杯もう1本入れたんで、
計10本も砂糖使用しました。
机の上の空になった砂糖のスティックの量がもう笑えてきます。
これないわーって言いながらも、まぁもう当分来ないだろうからいっか、と開き直りました。
店員吃驚しただろうなーどんだけ砂糖入れたら気が済むねん、と。(笑)
で、それがいけなかったんでしょうね。
そのあと二人して腹が痛くなりましたとさ。(バカ)
美味かったんだけどね。
あ、でもゼリーは微妙だったなー
何でバニラビーンズ入れるのか分からん…(汗)
見た目にも「これはバニラビーンズです」とか書くくらいなら入れなきゃいいのに。
もっとあっさりさっぱりした感じの方が好きだな。
酸味が欲しい。
あとゼリーなんだけど水分量が微妙で…。
私水分多いゼリー好きなんですけど、
なんかねーあれは中途半端な感じだったんだよなーうーん。

背景はまた中途さんなんですが、今度は2月26日だったかな。のやつです。
お得意さんやりたい放題。(笑)
  • 背景というよりも寧ろ

    category:日記

回り込み解除

今日は買い物に行きまして。
何か突然食べたくなったのでひっさびさに買ってみました。
ドーナツ越しに…
ドーナツ。
てか考えてみると自分でドーナツ買うの初めてかもしれん。
人に買ってもらうとかばっかりだったし。
まぁそこまでドーナツ好きじゃないからなぁ。
でも最近たまにめっちゃ食べたくなる…なんでだろう。
3種類ほど買ったんですが、写真は一番分かり易いかと思ってポンデリングです。
ポンデリング好き。
でも今回初めて食べたやつ(新しいやつなのかな?)も美味かった。
名前覚えてないけど。
あ、背景は伝説の9月18日です。(笑)
ドーナツ越しにキャットバックが見えますね。(←アホや)

今日も今日とて2限に行けませんでした。
やっべー
  • 君の可愛い声で可哀相な俺にモーニングコールを

    category:日記

回り込み解除

ヤバイです。
起きれない…。
昨日は2限授業があったのに起きたらいいともが始まってて、
今日も1限からあったのに起きたらやっぱりタモさんが笑ってました。
…起きれねぇ。
大丈夫か…
誰か起こしてくれ…
誰か一緒に住みませんか。
ちょっと女の子引っ掛けて来ようかしら。(オーイ)

そういや昨日(正確には一昨日)はお得意さんの誕生日でしたね。
33か。ええ歳やな。
おめっとーござーます。
何やらドラマの現場でもお祝いしてもらったみたいで。
何やったっけ?チア衣装やっけ?…バカだなぁー(笑)
今日も今日とて中途さんいろいろ出てましたね。
いいともは見てないんですけど、録画しました。
誕生日触れたりしたんかな?
浜田警察は出るのは知ってたけど録画するの面倒で、
みなさんのおかげでしたとチャンネル変えながら見てました。
そしたら眼鏡の服ちゃんが居て吃驚でした。
アレ出だし弄ったりしてもらったんでしょうか?
何で眼鏡やったんやろー
あー録っときゃ良かった…。
服ちゃんを弄ったてる兄ぃにはグッジョブと言いたいです。さすがてる兄ぃ。
あ、あと井本も見逃した…最後に名前見つけて悔しくなりました。
どうせならそれにすら気付きたくなかったわ。
  • 人はひとりじゃ生きていけない

    category:日記

回り込み解除

煮て煮て
たけのこの美味しい時期ですな。

ガッコが始まりましたね。始まりましたよ。
そんな始まりの日でも悠我さんはいつもと何ひとつ変わらず、
やる気のない小汚い格好で軽ーい気持ちでなーんも持たずに
フラッと授業に参加しに行ったんですがね。
大体初っ端の授業ってこれからの流れとか説明して終わりじゃないですか。
だから今日もそんなもんだろうとね。
まぁ暇だろうから小説でも読んでようと鞄の中身はそんなんばっかりで。
軽く考えてた訳ですよ。
だがしかし。
思惑は外れ…
3時間ともガチで授業しやがったよあのオッサンら。
何も持って行っていない私はノート取ることも出来ねーや
どうすっかなーいらんプリントとかなかったかなー
なんて探してはみるんですが全くなく、
でもまぁいいかととりあえず携帯に打ち込み始めたんですが。
そんな私を見かねた左隣に座っていた1年生の女の子が
「(ルーズリーフ)1枚あげる」と言ってくれました。
「え、あ、ありがとうございます」
思わず敬語にもなりますよ。(笑)
あの子は確実にタメだと思ってるんだろうなぁ。
別に気にしませんが。
実際助けられてるし。
あざーす。
てかこんな残念な先輩いるとは思わないもんね。(遠い目)
あの子大人っぽく見えたし。(何なら私より年上に見えた…)
しかもその後、教科書を持っていない私に
今度は右隣の子が
「教科書一緒に見ますか」
と私に見せてくれたんだよ。
皆優しいなー
私残念過ぎだろー(笑)
  • 恥ずかしい!

    category:日記

回り込み解除

うわーうわー
買っちゃった…(笑)
いやー立ち読みで終わらせようと思ったんですが…
このページをじっくり見るのは不可能でした…。
なんだこの写真!!
恥ずかしい!!
ポイントはお得意さんの肩に置かれた福ちゃんの手だと思います。
あと購入決定に何割かはイーグルの笑顔が含まれてると思う。
私昔からなんかイーグル好きなんだよ…

昨日友達と会ったんですが、
今改めて中途にはまってるって言ったら
福ちゃんはキモイと言われてしまいました。
うーん、やっぱりか。
彼女には以前、柳原を否定されたのであまり期待はしてなかったんですが。
あーてか元々お得意さんが好きなのかなー
高校の時家に行ったら中途の写真があったような。
笑いのツボとか合うんだけどそういうのは全然合わないねぇ、うちらは。

くしゃみと鼻水と涙が止まらないんですが、これは一体なんでしょう…
今日何しようかなー
  • 迷子になりませんように。

    category:日記

回り込み解除

お土産の
プリンさん。

お姉から連絡がありまして。
第一声。
「当たった!」と。
何かと思えばCUEジャンボリーのチケットが取れたらしいです。
今回は松山発がないし、ツアーじゃなくてチケットだけということだったので
無理かなぁーって言ってたんですよ。
でも無駄に運のいい姉のことですから、もしかして~って思ってたら
奇跡的にというかやっぱりというかなんというか、
取れたみたいです。
スゲーな。やたー!
という事で夏休みは北海道へ行くことになりました。
あー金がいるー。
前何万いったっけ?
7万とかか?
あー誰か金くれー(働けや)

相も変わらず中途さんが好きなんですが、
なんかね、最近ホント悔やまれることが多い。
黄金伝説とかその他中途が出たもの結構リアルタイムで見てたんですが、
その時は普通に好きだったのであっさり見てたんですよね。
録画なんてしてないし。
今、ね、改めて見たらあんなん、ね。
かなりのもんですよね。
やっばいもんですよね。
えげつないもんですよね。
あーなんで録画してないんだ、俺。
今のこのガッチリ腐フィルターかかった目線でもう一度見たいです。
ああー誰か録画してませんかァー!!
てゆーか一回めっちゃ近くで2人見たのに…
あの時もなんでもっとちゃんと見なかったんだと…(凹)

あ、明日のブラピは賢雄さんみたいですね。
わぁーい。
これは前に一回見たけど…その時は吹き替えじゃなくて字幕だったような…?
あれ、いつ見たっけ?
  • マルチビタミン

    category:日記

回り込み解除

最近夜起きてられんわー
書こうと思ってても寝てしまう…
昨日の春の祭典、福ちゃんのポジションはどうなるのか心配してたんですが、
良かったですな、ドラマの方で。
いいともチームと分けられたりするんかな、でもチュート分けたら悲惨なことになりそうやな、
え、もしかして徳井さんのみになったりとか?
いやいやいやーとかね、ホント思ってたんですよ。
ドラマそんなに出る役じゃないしさぁ。
良かった良かった。
しかし徳井さんアーチェリー凄かったですねぇ。
絶対残念な事になってお前なんやねん的に弄られて終わりだと思ってたので。
そんであとで木村さんとかが200とってやっぱスゲーなって感じで終わるんだろうと思ってたら、
結局木村さん取れずでしたからね。
200とったの2人だけだっけ?
んー驚いたわ。
しかしどうなんだろうねぇードラマ~
あ、てか途中から福ちゃんが座らずにずっとふらふらしてたのがスゲー気になった。
いや、私的にはぜんぜんOKなんですが、あれ、大丈夫?
あとで怒られたりしてない?
とりあえずマチャアキとは仲良いんでしょうかね。
結構話してたっぽい。良かった良かった。
もう心境は妙子だよ。(笑)

と、朝書いたんですが、あげるの忘れてました。
それでですが、ドラマ見ました?
いやー夏川結衣も砂羽ちゃんもいいですねぇ~
二人結構好きなので楽しかったです、再現ドラマのとこ。
で、チュートさんですが、思ってたよりあっさり見れました。
徳井さんはまぁあんな感じだろうと思ってましたが、
やっぱり心配なのは福ちゃんであって。
頑張ってたね!うん、頑張ってた!
どうせなら福ちゃんも関西弁でやらしてあげて欲しかったなぁ。
砂羽ちゃん、ホント、福ちゃん頼むわー。

…私いつから砂羽ちゃんって呼ぶようになったんだろう?
昔っから好きだけど…何きっかけか分からん。
あーツーハンマンもう1回見たい。(懐)
夏川さんといえば、一番印象に残ってるのは乳がんのやつだなぁ。
あれ好きだった。

ちなみに今日の夕食はロンハー見てて食べたくなったのでお好み焼きでした。(笑)
カレーを買いに行くのと迷ったのよ。
まぁ材料があったのでお好み焼きで。
てか私あんまりロンハー見ないから分かんないんだけど、
なんで福ちゃん、ナレーションでまで「福ちゃん」て呼ばれてんですか?
淳もフツーに呼んでたね。
なんかきっかけあったんですかアレ?
いや、可愛いからいいけどね~
あ、あと私の認識としては、お好み焼きは「おかず」です。
ご飯食べます、普通に。
最近は米炊くのが面倒でお好み焼きオンリーになってるけど。
基本はおかずですな。
うちはそういう家なんですが、姉だけはご飯食べない。
頑なにおかずを否定します。なんでや。
  • 春といえば~

    category:日記

回り込み解除

お花見!
ということでふみかさんとお花見に行きました。
つってもなんか食ったりとかすることもなく、延々話してましたな。
良い天気で気持ち良かったです。
お花見!
しかし…
久しぶりにいっぱい歩きますとね。
左足の付け根が…股関節が…
外れそうになった…(弱!)
いやまぁ外れはしないだろうけど、それくらいねぇ、ガクッとなってね。
痛かった…(遠い目)
最近買い物とか行くのでも天気が良い日は結構歩くんですけどねぇ。
全然運動足りてないんでしょうな。
ダメだー
しかし、楽しかったです☆
またお出かけしましょ~
カラオケも行こうね!

あー旅に出たい。
  • いろいろ詰め込み過ぎた

    category:日記

回り込み解除

今日久々に買い物行ったんだけど、頭ん中牛乳買うことくらいしかなくて、
帰ってきてトイレ行ってテンションだだ下がりだった。
トイレの電球切れてたの忘れてた…
あー便所が暗いー
誰か!誰か!ウチのトイレに灯りをぉぉ!(買いに行け)

昨日はホテルでバイキングなんてものしてました。
ウチの先生がバレンタインのお礼にって奢ってくれたんですよ。
てか、最初お礼をしたいからってメール着た時は
学食でご飯でも奢ってくれるのかなーくらいに思ってたのに
次メール着たらじゃあホテルに集合なんて送ってくるからこっちは吃驚ですよ。
なんか申し訳ないなーと思いながらもそこはきっちりガッチリ食いましたけど。
皆が若干引くくらい食べましたけど。(あれでも大分我慢したんだよ)
なのに先生、そのあとクッキーまでくれて。
三越の包装紙が眩しいよ、先生!
なんかもうホント申し訳ないです。
だって私、バイトで貰ったチョコあげたんだよ?
そりゃあ売り物のを貰ったからちゃんとしたもんですが、
でも貰いもんだから元手0なわけで…(汗)
しかも買っても600円そこそこなものなわけで…(大汗)
先生、ホントありがとうございます!!
みんなで「来年もあげなねー」と言っていたのは秘密です。
そんで来年もまた貰い物のチョコをあげるだろう私。(笑)←最低

今日のいいとも、一応録画してたんですが、時間があったのでリアルタイムで見ました。
…残念な感じだったね。(笑)
まぁこれから頑張ってということで。
でもおすぎと同じ曜日ってことは、また周りから福ちゃんゲイネタで弄られるんでしょうな。
頑張れ!(笑)

黄金伝説の途中で寝ちゃって、起きたら日付が変わってました。
奈良見たかったんだけどなー
私がこの間奈良行った時に丁度撮影してるの見たんだよ。
パッションの名前が私も姉も全然出てこなかったという。
ごめんなパッション。(笑)
でも最近ネタやってるとこ全然見ないなー。
  • もう朝起きるのは無理じゃないかな。(オイ)

    category:日記

回り込み解除

バトンやろうと思ったのになー
なんか難しい…

最近の朝ごはん(昼もか?)は不○家のホームパイですこんばんは!
悠我です。
今日一番テンション下がったのは冷蔵庫開けたら牛乳が入ってなかったこと。
あーそういや飲んじゃったわ。
なのでコーヒーも牛乳なし。
最近なんも食べずにコーヒーばっかり飲んでるのに、
これで牛乳入れなくなったらお腹に悪そうだなぁ…。うーん。
そういやこの間知り合いに
「常に冷蔵庫に牛乳入ってそうやね」と言われました。
それはどういう?健康的ってこと?
ま、入ってますけどね。
でもそんな牛乳だけガバガバ飲んでませんよ?
コーヒーとか飲むためなので。
中学3年間は給食の牛乳毎日2本飲んでたけどな。
飲めない人がいて、毎日貰ってました。
お陰で(?)隣の担任と喧嘩(怒鳴り合い)したなぁ。(笑)
でもあれは牛乳好きというより飲み物がないと飯が食えなかったっていうだけなんだけど。
あ、牛乳話で思い出したよ。
その牛乳貰ってた子が結納したらしいです。吃驚。
相手はたぶんずっと付き合ってるあの人なんだけど、まさか結婚するとは。
いつメアドから名前が消えるかってずっと思ってたんだけどなー消えなかったなー(笑)←酷

ダメですね。(何が)
何かもう中途が大好きです。(それか)
でもオールスターの福ちゃんが25万とったとこは見逃しました。
とったんだよね?
映ったんだよね?眼鏡姿。
オールスター結構毎回見てんのになぁ。
出てるだろうなぁとは思ってたけどあんま映んないし、
前に出てくるタイプの芸人じゃないのでまぁもう映んないだろと
違う部屋で中途のラジオ聴いてたんですよ。
まっさかなー福ちゃんが映るとはなー
誰かそこだけでも録画してませんか?(聞くな)
あーてか役職の河本が大変ですね。
さっとん爆笑してそう。
そういや、いいともレギュラーですな。
うわーどうなるんだろう…。
そんなにいいコメントも出来ませんよ、あの子ら。
一番生き生きしてくる下ネタ、いや、ピンクジョークはーいいともでは、ねぇ。(笑)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

