ポラロイド写真
  • 2008年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • 自分が今想う気持ちを口ずさめ♪

    category:日記

回り込み解除

このツンデレが!
昨日買ったけど食うの忘れてたモンブランプリンパフェ。
うまうま。
こんな時間でも食べますけど何か。
背景は免許の∞。5月16日のやつです。可愛いですね。

今日はふみかさんとカラオケ行きました。
歌いたいは歌いたいんだけど、案外歌える曲がないということを実感。
あと、歌いたい曲が結構なかったけどね!くっそう!
そんなに需要ないか!…むむむ。
しかし声が出ねぇ出ねぇ。音はずすはずす。
上手くなりたいですねぇ。(しみじみ)
てかなんか今日ヘンだったのが、何もしてないのに行き成り勝手に曲が入るという。
一番酷かったのが5連続くらい同じ曲が入った時かしら。
あれ何が入ったっけ。それが一番最初だったんで凄い吃驚しました。
なんだったのか。
隣の部屋のリモコンとかなんでしょうかね。壁薄いなオイ。
まぁ途中から勝手に入った曲でも若干盛り上がりましたけど。(笑)
また行きましょうねぇ~
あとBOXでSちゃんに今日カラオケ行くって言ったら
本当にショック受けてたので今度一緒に行ってあげようね。(笑)

電話でふみかさんと話してた時に占いの話題になったんですが、
それで血液型とかの話にもなりまして。
で、今日またメルマガ着てたので読んでみると…。
☆【血液型占い】☆ 爆弾発言が多いのは?
だそう。ちなみにネットマイルのメルマガです。

 ★1位 『O型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 O型は思考回路も感情の動き方もダイナミック。その上、何でも自分のペー
 スで進める傾向があるので、ほかの人には予想もつかないタイミングで衝撃
 発言をすることが。それは恋の告白の場合もあるし、「あの人がキライ」と
 いう意思表示だったり、転職や留学の決意だったり……。周囲をギョッとさ
 せますが、本人は至ってあっけらかんとしているのが特徴です。


だって。(笑)
これはタイトル読んだ時点でO型だと思いました、ハイ。
だってこれはねぇ、仕方ないと思うのよ。
O型とかどうとかっていうより私の場合なんですが。
いや、そもそも私が爆弾発言してるのかどうかもよく分からないっちゃ分からないんですが、
ちょっとした話のネタに言ったつもりが
本気で周りに吃驚されることとか結構あるのでそれと仮定しますね。
最後の一文に「本人は至ってあっけらかんとしている」ってありますが、
それはそうですよ。
だって、本人は爆弾発言したつもりがないんですもの。(笑)
何でもないことを普通に言っただけなんだもの。
でも言ったら思いの外周りが吃驚するからこっちも吃驚みたいな。
ちょっと話広がればいいなーとかちょっとウケりゃいいなーくらいで話してるのにね。
何でしょうね。
私の場合特に他人にいらん期待とかされたくないので
基本的に自分のこととかだったら何でも言っちゃうんですよね。
出来るだけ低い位置にいたいという。(笑)
取り繕ったところでどうせ出るだろうしねぇっていう。
そういう意味ではやっぱり言いたいこと言ってるのかもしれん。
うーん。本人的には一応考えてから言ってるつもりなんだけどなぁ。
そういうボーダーが人より低いのだろうか。



ちなみに。

 ★2位 『A型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 周囲との「和」を重んじるA型は、一見爆弾発言なんてしなさそう。でも、
 実はけっこうアブないタイプです。A型は人にとても気を使うので、日頃か
 ら「言いたいこと」を溜め込む傾向が。それが積もり積もってある日爆発、
 「急にそんなこと言うなんて……。どうしたの?」と驚かれることが多いで
 しょう。不満やストレスは小出しにすることが大切です。

 ★3位 『B型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 フリーダムなB型はいかにも爆弾発言しそうなタイプですが、実際は意外と
 そうでもありません。確かに大胆な言動は多いのですが、それにはB型なり
 の「理由」も「脈絡」もちゃんとあり、周囲から見てもわかりやすいので、
 人をギョッとさせることはあまりないでしょう。せいぜい「いつものことだ
 けど、変わってるよねえ」と言われる程度。

 ★4位 『AB型』のあなたはどんな人?
 ───────────────────────────────
 いつもソツなく振る舞いたがるAB型は、場の空気を読むことに命をかけるタ
 イプ。自分で思っているよりズレているので、いつもちゃんと読めるとは限
 りませんが、「とんでもないことを言わない」ぐらいのことはできるので、
 爆弾発言をすることはまずないでしょう。そもそも大胆なことをするときは
 人に言わず、黙って実行する秘密主義なタイプ。


だそうです。
当たってますかー?                       

そういやTVガイドさんの占いのラッキーアドバイスに
派手な友達と共に行動すると運気がアップ!って書いてあったので
誰か派手になって私と行動して下さい。(笑)


よぉーし、女子っぽい話題してやったぜ。
  • もう梅雨なんて時期なんですね。

    category:日記

回り込み解除

あー面白すぎる小説を読んで
夜中に一人で大爆笑ですこんばんわー悠我どすえー。(←どんなノリや)
ふみかさんに早く寝なさいと言われたのにこんな時間です。
でも私の中ではまだ全然早いのでこれ書いたら寝ます。
今日は起きたらタモさんがいいともーって言っててガッツリ授業に行けなかった訳なんですが、
それは友人にもバッチリ見抜かれてたようです。わーエスパーめぇ!
…ホントなにこのノリ。

最近本当にそろそろ腹の肉がヤバイ感じなってます。
鍛えなければ。もう夏ですね。
別にビーチでビキニでこんにちは☆とかする訳でも
ひと夏のアバンチュールを楽しもうとしている訳でも
ちょっと太った?とか言って腹辺り触ってくるダーリンが居る訳でもないので
全然いいっちゃいいんですが、なんかね、やはりね、
人として。(笑)
脂肪を減らしたいのはもちろんなんですが、
それよりも筋肉をつけなければと思う訳ですよ。
一回腹割れるくらい鍛えてみたいものです。
女子の一人でも悠々と持ち上げてみたい。
うーん、男前になりたいですな。
と、ダルッダルの身体を見て思うのです。
夏になると。
…何だろうね、この一見女子的悩みのようで結局は中学生男子のような悩みは。
で、やってはみるんですけどね。
飽き易さは人一倍、短期集中な悠我さんですから、
続いたことなどござーません。
あーでも中学くらいの頃は結構やってたかもなぁ。
…ちょっとホント、頑張ろう。
せめて去年の今頃の体重まで戻したいです。
続けなければね。
読書とかもちゃんと続けよう。

という日記を書いていたんですが、書いてる途中で寝てました昨日。(笑)
しかしこれは何の予言だったのか、今日似た様な話しましたふみかさんと。
女子力を上げねばならない、という。
そのためにはまずダイエットだ!的な。
…うん頑張ろう、うん。
  • その扉の向こう側

    category:日記

回り込み解除

 私はその時、5階へ行くためエレベーターが到着するのを待っていた。待っていたと言っても、エレベーターの扉の前で足を止めるか止めないかといったところで、ほんの数秒のことだった。
 突然左側の扉が開いたのだ。反射的にそちらを見ると一人の男性がその扉の向こうからやって来た。その男性はこちらを見ることもなく私を避け、何を急いでいたのか足早に去って行った。もしかするとそれはかなりの急用で、彼の頭はそれでいっぱいだったのかも知れない。今改めて振り返ると、そうだろうと考え付く。いや、そうとしか思えない。なぜならば彼は、忘れてしまっていたのだ。とても重要なことを。
 私はその扉の方向を見ていたにも関わらず、私の横をすり抜けて行ったその彼とは目が合う事もなかった。その奥に目線が動いたからだろう。私は何気なく人の気配を感じ、扉の奥を見たのだ。そしてその気配の張本人と視線がかち合った。その彼は狭く薄暗いその場所で、身体は私に背を向けたまま顔だけで振り返っていた。あまり視力の芳しくない私には、はっきりとは確認出来なかったのだが、その顔は、驚きや焦り、はたまた羞恥といった多くの感情がない交ぜになったなんともいえない複雑な表情を浮かべていたように思う。
 エレベーターは、私がその前で足を止めたときには既に到着しており、ボタンを押すとすぐに扉が開いた。私は殆どその体を止めることなく、エレベーターに乗り込んだのだった。つまりその出来事はほんの一瞬、ものの数秒である。しかしそのごく短い時間、確実に私はその中に居た、彼と目が合ったのだ。
 そう、先にその場所から出て行った先刻の彼は、その扉を閉めることを忘れていたのだ。普通、部屋の扉の一つや二つ、閉め忘れたとてさほど影響はないだろう。しかし、その場所が悪かった。そこは人が他人に最も見られたくない場所の一つであろうところ、トイレだった。
 中に居た彼はまさに用を足している途中で、自分で閉める事も出来なかったのだろう。そもそも、まさか先の者が扉を開け放ったまま出ていくなど考えもしなかっただろうし、そしてまさか振り返った時に女と目が合うなどとは思ってもみなかっただろう。私自身エレベーターに乗り込み、階数のボタンを押した後に漸く、「あれ、もしかして今、見たらいかんとこ見た?」とはたと気付いたものである。
 これは今日実際に起こったことである。私は願わずにはいられない。せめて、更なる目撃者が増えていないことを。そして彼がこの事件で心に傷を負っていないことを。

以上、今日ちょっと面白かった(その人が)可哀相な話でした。(笑)
どんな書き方してんだよってね。
こんな書き方してますが、ホント一瞬だったのであんまり覚えてもないんですけどね。
とりあえず中に居た人、可哀相だったなぁ。(笑)

今日のゼミはーまたもう残念な感じでした。
PPは殆ど直し入れられなかったので良かったんですが、
まぁいつもの如く、男共がウザイ感じでした。
「五月病やーもう全然やる気が出んー」とかずっと言ってらして。
以前決めた担当も駄々こねて結局せず。
まぁ期待してなかったし、自分でやった方がいいと思ってたので私がやりましたが。
ホント、それなら来なきゃいいのに。
何だ、そんなとこ真面目なのか。
それとも授業ないっつってたから人恋しいのか。寂しいのか。
あーウザイウザイ。キモイキモイ。星になればいいのに。

今度愛媛でお笑いライブ(?)があるそうで。
あのCMを見た時、一番のウリであろうM-1チャンプのサンドウィッチマンより
アメザリと2丁拳とロザンが見たいと思いました。
てゆーか結局サンドウィッチマンのネタってまともに見たことない気がする。
うーん。
あとロザンのネタが若干心配。(笑)
ちょっと見たいなぁー

諸事情から、どうやら電車に乗らなければならないようです。
やばい、一人で乗ったことないのに。
切符の買い方もわからねぇ。どうしよう。
  • 自分が思ってる以上に左手使えない

    category:バトン

回り込み解除

残念な左手
唐子さんからの「写メバトン」でございます。

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す

キャラは全く浮かばなかったので開き直って中途のコントから。
…分かってるよ、行き切ったなオイて自分が一番思てるよ。(遠い目)
でもおはぎのはオレンジエプロンもピンクエプロンも可愛いのでどっちも好きです。
今またおはぎ見たいな。やらんかなー。
伽藍堂って何でこんな面倒臭い字なんやろって凄い思いました。
藍とかめっちゃ頑張ったわ。
自分の名前が一番ヤバイっすね。
もう慣れんから手プルプルした。
で徐々に慣れて最後は疲れ(?)からまたプルプルした。
そんな右から左への流れ。
難しいなぁ。
でも面白かったです。

質問内容(反転)↓

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人
  • アンカー禁止バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんからバトンを頂いたので答えようと思ったら、
前のバトンをすっかり忘れていたことに気付きました…。
すんません。
ということで、こっちから先に答えます。

以下回答。
  • え、私も怨念的なものからやろか?

    category:日記

回り込み解除

ちょっと私事。
ふみかさん、なんかメール返信するタイミングを逃してしまいました。
見た時寝惚けてて、返信したと思ってたんだけど
後で見たらしてなかったんですよ。すみません。
私もしてみたいと思いますー。

今日一日何もしてなかったなぁ。
昨日見たかった免許の∞を見まして。5月16日のやつ。
こんなん言うたらアレですけど、いやータカチャットさん可愛いですね。
この回の感想読んで首痛めたのは知ってたんですけど、
本当に結構酷かったんですね。思ってたより酷かったです。
もう結構大丈夫なようで笑って見られるんですけど、
リアルタイムで見てたらそりゃあコワイ事態だったでしょうね。
治るかどうかも分からんわけやから。
お体にはお気を付け下さい、本当。
まぁでも本当に可愛かった。
で、それ見てからテンション不思議な感じで寝て。
そっから寝て起きてを延々繰り返してましたね。
2時間おきくらいに目が覚めて。
でもちゃんと寝れてないから眠くてまた寝てっていう。
最近いつも2~3時間しか寝てないからこんななんでしょうか。
それで結局3時くらいまで寝て、そっから一回起きて
コンビニにTVガイド買いに行ったりしたんですけど、
その後6時くらいからまた2時間くらい寝てました。
サッカーも殆ど見てないわー
何してるんやろ。
ちゃんと寝ななー。
あと私も結構肩(てか首かな?)こりやすいので気を付けたいと思います。

今日のキョートリアル面白かったー
まさかのあっちゃん登場。
そしてさすが肉食あっちゃん。(笑)
面白かったですね。
草食の兄ちゃん2人はやっぱりオされてたなー
あっちゃんにはもっともっと凄い女になってほしいですね。
ナベはずっとあんなもんやろうな~(笑)

で、そのまま地元放送の方も聴いたんですけど、
こういう番組買ったりする仕組みってよく分からないんですけど、
KBSが編集したのを渡してるんですかね?
だってまさか愛媛のネタがバッサリカットされてるとは。
やったやん、読まれてるやん愛媛人!って思ったのに
大半の愛媛人が聴けないというこの編集。
もしかしたら読まれた本人ですら聴けてない可能性もあるってもんですよ。
愛媛人が聴かずして誰が聴く、と思うんですが。
あーだから他地域テンション上がらんやろ、という編集だったのかしら。
うーん。残念だ。
まぁ私聴いてるんで別にいいんですけどね。
てか頑張れば聴けるから私みたいに聴いてる人も多いでしょうしね。
でも残念やなぁ。
  • そろそろテンプレ変えようかなぁ

    category:サッカー

回り込み解除

アメリカンチェリー
アメリカンチェリーは黒い方が美味しいけど
撮るとあんまり綺麗に見えませんね…。

さっき俊輔の野次られてるニュース見たんですけど、
(「nakamura ate my dog」という横断幕を出したり、それを歌う野次があるという話)
アレ…なんていうかなぁ。
もちろん人種差別とかは本当にしてはいけないことだし、
それをいくら憎き対戦相手だからといって堂々とサポーターが試合の時にやるのは
簡単にスルーしていい話じゃないと思います。
しかし…何だろう、この間違った知識を堂々と晒してる恥ずかしさは。
5人抜きでゴールしたのにオウンゴールみたいな。
めっちゃイキった格好してるのにチャック全開みたいな。
お前の母ちゃんデベソー!と自分の兄弟に言う奴みたいな。
全力で間違ってるこの感じ。
確か韓国とかですよね、犬を食べるというのは。
日韓W杯の時にも話題になったから混じってるんだろうか…?
クジラ食べる日本人ーみたいに野次るのならまだ分かるけど、
そこ間違ったらもう、なんか笑えてくるなぁ。
てか、日韓W杯の時も思ったけど、何でそんなこと持ち出すんでしょうかね。
ぶっちゃけ犬食ってようがクジラ食ってようが、いいと思うんですけど。
そういう文化なんだし。
牛や豚当たり前に食べてますけど、
それだって食べない文化の人からすればありえないことなんですし。
てか歴史辿ってみれば昔々はどの国でも犬とか食べてそうですけどね。
そういう意味では、日本も食べてますよね。
狩り行って猪やら兎やらいろいろ獲るじゃないですか。
その選択肢に犬が含まれてるというだけなのでは。
韓国では食用に育ててるのか獲って来るのか
どういう感じで食用とされてるのか知らないんですが、
別にそんなわーわー言うことじゃないと思うんですけど。
全然関係ない人に「食べろ」と強制してる訳でもないし、
もちろん「my dog」というお前の犬を食った訳でもないし。
やっぱり欧米は他より犬を愛玩用だったり狩猟用だったりで
必要としてきたところが強いんでしょうか。
でも人間の都合でガンガン改良されたりしてる状況を見れば、
どっちもどっちな気がしますけどね。

あと野次ってるはずなのになんかのんびりした歌なのも笑える。
どうしたいんだ。(笑)
あんな横断幕見たところで「は?」ってなもんだろうなぁ。

そういや水野はどうしてるんでしょうか。
最近あんまりサッカー系見ないからなぁ。
U-23には選ばれてましたよね。たしか。

昨日書いたカラオケ。
今日は本当に行くノリになったんですが、部長が所用で無理ということでまた流れ。
あー来週は行こう!
  • we're gonna last forever

    category:日記

回り込み解除

中に豆?みたいなんが入ってました
最近福原美穂のCHANGEをヘビロテです。
カラオケ行きたいなー
彼女は藤やんがPV撮った時から知ってるんですけど、どうも名前を忘れてしまう…。
この間も歌詞を見たくて検索したかったのに名前が出てこなくて探せなかった…。
名前のインパクトの問題か私の老化的な問題か。(笑)

友人がパチンコで10万勝った3万勝ったと言っていて
奴の奢りでカラオケ行こう的なことをずっと言ってるんですが、
なかなか実現しません。本人ノリ気やのになー。行きたい。
しかし、パチンコってそんなに勝てるもんなんですか?
やったことないしやろうとも思わないんでなんとも…
しかし金は欲しいので(笑)今度奴に何万か渡してみようかなとか思います。
勝って増やしてきてもらう。(ええ)
とかってそんなんしたら絶対大損するわー
お金欲しいですね。(しみじみ)

あー今日は…LSの放送日…。
誰かマジでWOWOW入ってない!?
  • ベタやからこそマジで痛いねんぞ

    category:日記

回り込み解除

ヤバいっすね!
なんとあの番組に出ようとは!
今日は殆ど見てなかったので(かけてるだけだった)
次週予告で出てきた時には吃驚でした。叫んだよ。
でもなんでエドと一緒なんでしょう。
ちょ、絶対薄くなるやん。
もーあの人コーナーにも出てたし、もうえぇやんか。
とか思うんですけど、皆さんは見たいですか?
ま、確かに奴等だけでは微妙だということも分かってますがね。(切ない)

お試しかで2丁拳の若いネタが見れて面白かったです。
ホント、若いなーあの感じ。(笑)

っていう日記を書いてたんですがあげる前に寝てました昨日。
今日はドラマで出会いましたねぇ。
仲良くなって欲しかったなぁ、2人。
目合った瞬間に意気投合的な。昔っからのツレみたいな感じするわーってさ。
見てるこっちは「そらーな」って思うやん。そんなん欲しかったです。
ただ2人が出たあのシーンはもうなんか福ちゃんの頑張り具合に恥ずかしくなって
思わず目を背けてしまったヘタレ悠我です…。音のみ聞いてたという。
福ちゃんの出るとこはいっつもなんやけどね。恐くて恐くて。
頑張れっていう気持ちとああー演技してはるーっていう叫びがない混ぜになり
いつも微妙な面持ちで見守っている私。…ヘタレやなぁ。
福ちゃんは目の前で演技してる徳井さん見て笑いそうになったりしてないかなー?
うわーうわーこいつ演技してるー!!っていつものノリなら笑いそうですが、
いやいやそんなんちゃうやんって我慢してるのと
単純に、こいつ何でもようやるなーって関心してるのとがせめぎ合ってそう。
あと、あのドラマ見てていつも思うんですけど、
お徳井さんバラエティで見るより不細工な気がするんですが…。
何か歳とったなぁって感じる…。(笑)

今日はーないと思っていたゼミが実はあったらしく、
全然人が集まらなかったらしいと夜になって聞きました。
先生、それならゼミの時間に連絡くれれば行った(かも)やのに。(かもなのか)
夜先生から「うちのゼミは毎回あります」ってメールが着て知ったという。
てか先生。うちのゼミは毎回あるんですか…。
まじか…。(通常は2週に1回です)
まぁ確かにいろいろ時間ないけどさぁ。

さっき砂糖と塩を間違えるというベタなことしました。
コーヒーに入れて気付かずに飲んで…辛かった…(泣)
ベタ過ぎて自分が嫌やー
  • だってどれも食べだしたら止まらんのんやもん。

    category:日記

回り込み解除

今日は和
今日は…予定狂いまくりで。
ランチ行くつもりが結局行けなかったし、
人体の不思議展も行きたかったけど結局行けず…。
ごめんね、唐子さん。
てか本当は昨日行くつもりだったんだけどなー
もう昨日からなんかツイてない。

今日は大河見ようと思ってたんですけど、
また寝てしまった…
あの時間帯はいつも睡魔がやってくる…
それでナルニアも最初15分くらい見れませんでした。
なのでイマイチノリきれず…
どうなんですかね、アレ。面白かったですか?
とりあえず関智の声が聞こえて、見な!って思ったんですが。(そこか)
でもおしゃれイズムが始まると洋さん出てたので録画が始まり、
見えなくなったという…。
うちなんでか入力切替してビデオの画面で見ないと、
映像悪いんですよ。見えるけど砂嵐でチリチリしてる感じ。
特に酷いのが愛媛朝日のチャンネルなのでもう見れたもんじゃない。
しかも途中まで雪の中だったから色味があんまなくて、
殆ど何やってんのか分かんないという…。
ナルニア全然入り込めなかったわー(そりゃあな)
で、ガキ使始まってからはちょいちょいそっちに変えてたので、
余計に見なくなったし。
堂本兄弟始まったらそっちにも変えてたしね。(落ち着けよ)
ガキ使って昔は見てたけど今はもうあんまり見なくなってて、
今日結構久々に見たなー
藤原が面白かったわ。

ホームパイとルマンドとピカラダを買ったら
家族に「また?どんだけ好きなん」と呆れられました。
まだまだブームです。
  • なんやかんやで方言の話好きなんです

    category:日記

回り込み解除

昨日、もう我慢出来なくなって、前髪を切りました。
どれくらいやろう…3センチとかかな?結構長かったのでもっとかも。
若干失敗しましたが、まぁいいか。(いいんや)

今日、ずっと気になっていたお店で晩御飯を食べたんですが…
微妙ってか…美味しくなかった。(バッサリ)
なんかねぇ…食べれない程不味くは無いんですが、美味しくなかったです。
うーん。残念。
もっと全然安くて美味しいとこあるわーあそこより。
店員も微妙だったしなー
そんで他のお客さんも微妙な感じでねぇー
お店の雰囲気に全く合ってないというか…
お店は落ち着いた感じの雰囲気なのに、携帯の着信音が
お前どんだけ音量デカイの?そんなにデカくしないと聞こえないか?ってくらいデカくて、
その電話に出る声もデカくて内容丸聞こえで、ギャルギャルした感じの人たちでしたね…
まぁこれは店側の所為ではないんですけどね。
うーん。
デザートは美味しそうだったんですが、もうテンションダダ下がりだったんでさっさと帰りました。
腹は膨れたが、気持ちは全く充たされなかったので納得出来ない感じ。
なので帰りコンビニでデザート買って帰ったという。
多分、もう行かないでしょうな。
あー失敗したー

今日は忘れずにキョートリアル聴いたんですけど、まぁアレですよね。
前番組までは結構綺麗に音入ってたのにキョートリアル始まるとノイズだらけっていう。(笑)
でも全く聴けないこともないので、愛媛のみなさん頑張って聴きましょう。(え)
てゆーかマジで全部放送せぇよ南海!(言った)
で、その中で愛媛の人からのメールが読まれ「机をかく」が他県では通用しないという話に。
福ちゃんは「全く分からん」と言ってましたが、
徳井さんは「なんとなく分かる」「ばぁちゃんとかが言ってたような気がする」とか言ってました。
四国の方言は古い京言葉が残ってるとか何かで見たことがあるので、
そういうの関係してるのかもしれませんねぇ。分からんけどね。
徳井さんが「デカイもんを運ぶ感じ」って「テレビかくって言うんちゃう」とか言ってましたけど…
テレビは言わないんじゃないかなー?
私的にはそれこそ「かく」って机を教室の前から後ろにかく時くらいしか使わないので、
イメージ的にはそんなにガッチリ持ち上げない感じなんですよねぇ。
「運ぶ」っていうより「引く」感じに近いというか。
でも「引き摺る」んではなくて。床から数センチ浮かせる感じ。
まぁー教室掃除の時なんか面倒だから引き摺ってましたけど。(笑)
引き摺るも方言にするとひこずるかなー(笑)
「床が痛むから引き摺ずってはいけません」的に言われるから、絶対床からは浮くよな。
でも、机でも全然違う場所に移動させる時やったら「机運ぶ」って言うと思うんですよね。
なーんか本当によく分からんね。
自分らそんなに意識無く使い分けてますもんねぇ。
んで、この話を姉にしますと、
「え、かくって通じんのん?」って言われました。
姉さん、「かく」は方言ですよー

前の増刊号で方言の話してましたけど、
愛媛も京都に近い表現の仕方するような気がします。
なんていうか、もってまわった皮肉というか。回りくどい表現の批判とか。
一見柔らかく聞こえるけど意味的には良くないこととか
相手を貶す感じのこと言ってたりとか、ある気がしますね。
文字にすると良くも悪くも取れるけど、アクセントをどこに置くか、
どう発音するかで変わるっていうの、結構あると思うわー
特に年配の人たちの会話聞いてると、そんなん感じますね。
今ここで聞きよる私には悪口にしか思えんけど、
たぶん文字にしたり、発音変えたらそんな悪口とかにはならんやろなーみたいな。
なんなら誉めとるくらいになるんやないかなー的な。(笑)
愛媛は保守的な県ですから、「よその人」にはそんな感じになるんではないかと。
ま、私の勝手な意見ですが。
中予は特に言い方が柔らかくなるので
イメージ的にそんなの強いんじゃないかな?とか思うんですが、どうでしょう?
東予は中予南予の人にはキツく聞こえるらしいので、
どっちかって言うと
「本人的には普通に言ってるだけなのに偉そうだったり怒ってるように聞こえる」
パターンの方が多いのかねぇ?
うーん。
方言って面白いねぇ。
あ、前に方言を紹介してるサイト見て思ったんですけど、
「がいな」ってどう使いますか?
これ、人によってイメージ全然違うんやないかなぁ。
  • やっぱ下っ端だったね。

    category:日記

回り込み解除

昨日雑誌買いに行った時にアフタースクールへようこそ!を立ち読みしたんですよ。
まぁ洋さん関係なんで姉さんが買うだろうとパラパラ見た程度なんですが、
何よりも印象的だったのは堺さんの履歴書の可愛さです。
めっちゃ可愛いので良かったら見てみてください。(笑)
あ、洋さんも佐々木さんもかっこいいよ!

今日のアメトーーク、ゴルゴでしたね。
面白かったー
芹沢吾郎の話は高校の時にあれ確かサロさんだったよね?
に借りて読みました。
なんかあの時微妙にゴルゴはやったような。(笑)
黒板にゴルゴ描いたりしてたよね。
何か覚えてるのが、ある日の放課後ウチのクラスの黒板にゴルゴ描いて、
そのまま消さずに帰って、そんなことすっかり忘れてる次の日の朝教室に入ると、
ゴルゴがうちのクラス狙ってたって状況になってて一人爆笑した記憶が。
何してんだか。(笑)
ゴルゴはいろんな意味で凄いですよねぇ。

今日、友達に今足がエライことなっとるって話をしたら、
なんとその子も階段から落ちたそうで太腿を強打しエグイ感じになってました。
何しよんやろねーいい歳して。
へこむわー
…これ言うとあべちゃん出てくるなぁ。
とか言ってるそばから速攻元気ー(笑)

明日はーいちごちゃんのピンの日ー
  • あっそびったいー

    category:日記

回り込み解除

2日目
今こんな感じになってます。
やっぱりあんまり写らんなぁー。
てかそんなもん見せんなって感じでしょうが、
ただ痛いだけなんてそんなん嫌なのでせめて話のネタにでも、と。(え)
いい具合にエグイ感じになってますね。(笑)
今日とりあえず湿布買ってきました。
自分で買ったことないので何を買ったらいいのかさっぱりです。
結局一番安いのを買う貧乏人悠我さん。
まぁ、大丈夫でしょう。
死なん死なん。(軽)

今日一日過ごしてみて、階段の上り下りとか勢い良く歩くとか振動が来るのと、
立ちっぱなしは痛いのだなーと分かりました。
立ちっぱなしと言っても湿布と週刊誌買いに行っただけなんで
30分も経ってないと思うんですけど、
微妙に痛くなってきたので早々に帰って湿布貼って寝てました。
座ったり寝るのもそうだけど、足伸ばしすぎてもちょっと痛くて
自分の足やのに気遣うなーって感じです。
面倒臭い。(オイオイ)
当分素足は晒せませんな。
どれくらいで内出血消えるかしら。

着る服がありません。
今って何着たらいいんですかね。
皆結構薄着ですけど、私まだ結構寒いんですけど。
教室の変に暖かい感じが逆に丁度いい感じ。
最近の気温下がった日だけじゃなくて、結構気温の上がった日でもそんななんですが。
どっかおかしいんでしょうか?
  • 歩けるから折れたりはしてないよねぇ?

    category:日記

回り込み解除

これまで面倒そうなので全力で避けてきたパワーポイント。
それがいきなりゼミのでやらねばいかんことに…
昨日必死に作りましたよ。
ザ☆嬉し恥ずかし初体験。(嬉しくも恥ずかしくもないだろ)
やり出したらはまりそうだなーとは思ってたんですが、
そんなに凝ったもん初めっから作る気はさらさらなかったし、
重くなるだけなので、まー適当に作ったんですがね。
それでもやり出したのが日付変わってからだったので(←忘れてた人)
アレ、これ睡眠時間2時間とか?ってくらいに寝る破目に。
もうこの際寝なきゃ良かったんだよねー
ハイ、寝過ごしたよね!(あーあ)
1限あったんですが、起きたら余裕で始まってる時間でした。
ホント、あーあ。
最初に出席取るやつなのに。
でももう途中から行く気力もなかったのでこれはもう少し寝よう、と。
1時間2時間寝て。
そういやPP昨日作ってそのままだったと、一度開いてみたところ。
あまりにも適当感たっぷりだったので、これはいかがなものか、と。
ちょっとまだ時間あるし、もう少し弄ってみるか、と。
で、やり出したらのめり込むタイプの悠我さん。
集中力が長所です☆な悠我さん。
しかし短所もその集中力なんですーテヘ☆な悠我さん。(ウザイ)
気付いたら3限始まってたよね、授業あるのに。
しかも出席取ったってよ。あーあ。

ま、そんなこんなでゼミに行ったんですが。
うん、まさかだよね、そのPP使わないなんて。(ショック!)
なんの努力だったのかしら。
まー今後の発表に使うやつなので、まだ全然これからいるとは思うんですが…。
切ない。

そんなゼミ終わり。
友達と話しながら階段を降りていたら。
悠我さん、落下しました(笑)
滑ったのかなんなのか自分でもよく分からないまま、落ちました。
今までお尻から落ちることは何度かあったんですが、
今回は前から行ったので、ガッツリ膝とか脛とか足首辺り打ちました。
いーだぁーいー
痛い。
撮ってみたらあんまりだなー 実際もっとエグイ色してます。
落ちてる時(つっても5段くらい?)、右手で携帯持ってた所為か、自分で止まれなくて、
前を歩いてた友達がガッと止めてくれなかったら私ヤバかったです。
もしひとりだったら下まで落ちて、たぶんそのままうずくまって泣いてた。(笑)
結構年取ってから一人でこけると衝撃が心身共に半端ないですからね。
高校の時に帰り道一人でチャリでこけたときも10分くらい立ち上がれなかったもの。
家がもうすぐそこに見えるのに田舎の道だから人っ子ひとりいねーし。
そんで、いーだぁーいーって泣きながら家に帰ったという。
姉さんに爆笑されましたよ、あの時。
おかんには制服破いたからむっちゃ怒られた…。
今なんてたぶん30分は立てないわ。
そんななってたかと思うと、ホント、友達に感謝。
受け止めてくれてありがとう!Nちゃん!
てか彼女が受け止められなかったら彼女も一緒に落下してたからね。
そうならなくて良かったよ、本当に。
2人とも吃驚し過ぎて訳分からないまま、とりあえずなんか笑いましたが。

そんでさっき。
あまりにも甘いものが食べたくなったので、何か作ろうと思いまして。
タマゴとか小麦粉とかあるし、なんか出来るだろうと。
でも牛乳がなくて。
コーヒーも飲みたいし、牛乳を買いにコンビニへ行ったんですよ。
で、いつも通りデザート類を見ているとなんと新商品が発売されてまして。
しかもそんなに高くない。
うあーそうくるかーとか一人デザートとにらめっこ。
ま、とりあえず店の中一周する間に買うかやめるか決めようと商品を置き。
振り返ろうとした時。
「何しよん」
と声をかけられました。
見ると友達が半笑いでこっちを見ていました。
…。
2度見したよね。(笑)
もうすぐ日付が変わるって時だったし、
あそこでそんな知ってる人と会った事無いので、
まぁもうきったない格好にボサボサの頭ですわな。
しかもどうやらちょっと前から私の行動を見ていたようです、横で
全く気付かんかったわ!
真剣な眼差しでめっちゃデザートガン見してる様子が面白かったらしい…。
ヒーー!!!ってなんかもう頭痛くなったよ。
まぁ友達っても中学から知ってる奴だし、
そんな割に友達という程仲良くもないので(笑)別にいいんですが。
あーもう吃驚した。

そんなこんなで、結局牛乳を買って帰り。
こんなん出来ました。
まるいなぁー(笑)
ホットケーキミックスで炊飯器で作った、スポンジケーキ。
炊飯器なので丸々としております。(笑)
ホットケーキミックスなので味はホットケーキです。(笑)
ゆるめの生クリームと共に今日のデザート。
こんな時間に何食ってんだか。
生クリームがゆるめなのは狙いではなく立てるのが面倒だっただけです。
ツノは立たないが液体の域は脱したから別にいいんだ!
  • やべえルマンドが止まらねぇ…

    category:日記

回り込み解除

ちょっとレポートの締め切りとかありまして、書けませんでした。
てか久々にレポートとか書くとダメですね。
全然出来ねぇ。さっぱりでしたよ、ホント。

昨日は唐子さんとディナーでした。
前回もいきなりだったんですが、今回はより、いきなりでした。(笑)
まぁでもそこは暇を愛する人間、悠我さん。
友達いないことで有名な悠我さん。
もちろん暇ですよ。(偉そうに言うな)
なのでほくほくと行ってまいりました。
アレだね、唐子さん来る時は基本雨だね。(笑)
てかみんなご飯ってどこ行くんですかね?
いつもいつもどこ行くか悩むんですよねぇ。
誰かいいとこ教えて下さい。(頼むな)
で、食べながら話してたわけですが、
私どっちかっていうと話すことに集中してたんで、
なんかねぇ、あんま食べた感じしなかった。
食べ終わってからなんか逆に腹減った感じでした。(笑)
で、ずっと何か食べたいとか腹減ったとか言ってたでしょう、私。
結局欲望に負けて帰りコンビニでデザート買って帰りましたよ、唐子さん。(ダメ人間め)
とりあえずヤドカリの宿を差し出すあいつを非常に見てみたいです。(笑)
夏にでも小学校あたりのメンバーで集まりたいですね。
皆どうなってるんだろう~(←連絡先知らない人)←残念だなー

昨日は昼に時間があったので学校の生協で立ち読みしてたんですが、
普段は結構人が居てたまにしか行かないんですけど、
昨日は時間帯的に人が居なくてガッツリ読みしました。
で、何があんのかなーと普段殆ど見ない女性誌の辺り見てみるとノンノと目が合いまして。
いつもならあっさりスルーするところなんですが、思い出したんですよ。
あ、チュートが連載してるんだったと。
これは読んでみねぇと、と。
読者のお悩み相談的なコーナーなんですかね、アレは。
まぁそれは結構あっさり読みました。
で、その後に徳井さんの「風に桜」読みました。
あれですよね、蜘蛛の話にしようと思ったけどあまりにも不評なのでやめたという
∞のあの話のやつですよね。
フツーにいい話でした。
可愛らしい話だなぁと思いました私は。
なんかねぇ、大人なようで子どもな。
なんて言ったらいいんだろうなぁー…合う言葉が出ないねぇ。
ふふふ~って感じで読めます。(曖昧にも程があるよ)
でも綺麗にまとめようとしてる感じにちょっと笑いそうになりましたがね。
いかん、そこは考えちゃいかん、と必死に普通に読もうと努力しました。(笑)
まぁ皆さんも機会がありましたら読んでみては。

で、ノンノを元の場所に戻すと目の前にレタスクラブが。
レタスクラブにも連載を持ってる芸人、奥様の味方 チュートリアルでございます☆
2人のリレーなんですが、今回は徳井さんでした。
この連載は福ちゃんが料理で徳井さんが家電の話するんですよ。
私ね、結構家電好きなんで、徳井の家電話好きなんです。
福ちゃんの料理話は美味しそうだなーとかちょっとはやってみようかなーとか可愛いなーとか
いろいろ思うんですがね、リアルに興味が湧くのは家電なんですね。
私家電のカタログとか見るとめっちゃテンション上がるんですよねー
新聞の経済面は家電系の話題ばっかり読んでましたし。
ブルーレイとHD DVDが一番最初に話題になった時とかめっちゃ新聞読んでたもの。
でもその時ってそこまでテレビとかでは取り上げられてなかった…よね?
だから周りがあんまり知らんくて、
おかんとかにこんなんあるんやってーって説明したのを覚えてる。
で、VHSとベータみたいになるんかなー的な話したんやけど、
考えてみたら私その時代やないんやけどね。(笑)
その時はめっちゃ記事読んでたからBDとHD DVDの違いとか詳しかったけど、
今はもう殆ど覚えてませんなぁ。
まぁでもその時にBDの方が面白いと思ったし、
松下とソニーが組んだらHD DVDは勝てんやろと思ってたので、
この間の規格争いの終わり方はやっぱりなーって感じでしたね。
そらそうやろとね、みんな思ってたやろなぁ。
もうちょっと頑張って欲しかったなーHD DVD側。
って何の話や。
ま、BDは当分買わないと思いますがね。
DVDレコーダーでもまだ高いもんねぇ。(←貧乏人)
そういや薄型テレビの1インチの単価とかの記事も面白かったなぁ。
なんかその時、今どんどん単価が落ちてて数年前まではこれくらいだったのに、
今はこれくらいで、その年の年末か年明けにはこのくらいまでになってるでしょう、
みたいに書いてたんですけどね。
たしかその年の年末には予想よりも更に下がってたんじゃなかったっけな?
今どのくらいまでになってるんですかね。
あ、もうこういう話題はいいですか、そうですね。
でも久々に家電量販店とか行きたいなー
何時間でも居れるもんなー
旅行とか行って某有名家電量販店を見るとその都度行きたくて仕方なくなるんだけど、
そんな事言ったら怒られるの分かってるから我慢してる悠我さんです。(笑)
俺、一回東京行った時に言ってみたらお姉に
「あんた何しに来たん?」って無表情で言われた経験があるんだぞ☆
楽しいよね、電器屋さんは!
本当なー金があったらいろいろ欲しいんだけどなー
はぁーBIG当たれ。
…あれ?チュートの話題は?

とかいうのをつらつら書いてたらいつの間にか寝てました。
これ昨日書いたやつです。何やってんでしょうかね。(笑)

あ、前に書いたモアはやっぱり姉さんが買ってたので
実家帰った時に貰いました。
「これちょーだい」って言ったらあっさり「ええよ」って言われて、
特に何も聞かれなかったんですけど、
ということはもう何か、
私がチュートに関してそこまでになってるってバレバレなのかと若干恐かったです。
だって、私が女性ファッション誌を「くれ」って言うなんてかなり変な状況ですよ。
オッサンがくれって言ってるようなもんだからね。(え)
なのに何も聞かれなかったから。
うわー恐いね!(笑)
まぁ最近改めてチュートが好きになったって話はしたんですけどね。
そういや一時期は私より姉の方がチュート好きやったなぁ。
  • オマエたちィ!

    category:日記

回り込み解除

もうこの際触れないでおこうかとも思ったのですが、
それもやっぱりどうなんだと思い、この話を。

鳥羽絵、二周年ですね。

いやね、忘れていたわけではないんですよ。
どっちかっていうと忘れていたかったです。
だってね、覚えていたけれど特に出来る事がないんですもの。
忘れるわけないじゃないですか。
めっちゃ覚え易い日やもの。
しかして、いかんせんやることがない。
じゃあもう、触れないでおこうかってなもんですよ。(オイ)
なんでしょう、何をすればいいんでしょう。
最近本当に何もやってなくてですね。
文字並べることも絵を描くことも。
文字は…書きかけってかメモ程度のものくらいしかないし、
絵は…年賀状描いて以来全くですな。
そんな私に何が出来ましょう。

しかも最近ハマってるのが生モノですしね。
しかも芸人という。30過ぎのオッサンですよ。
身近な人にもそんなに共感を得ていないこの状況で、
そんなにそれを推し進めることも出来ませんしね。
誰が見るんだっていう。
そもそも私読み専だし。なんも生み出せんよ。
まぁ今まで書いてきたくっだらないのも誰が読んでるんだって話ですがね。
この日記だってなぁ~誰が見てるんだ?
別にアクセス増やしたい訳ではないのでいいんですが。

うーん何だかなぁ。
何やってるんだろう。

まぁ銀魂もテラも相変わらず好きではあるので、
またそのうちなんかするでしょう、たぶん。
この頭の働いていない今、無理矢理なんか書いてみるのもいいかもしれませんね。
なんか書いてみっかなぁ。

兎にも角にも、おめでとうございます、ありがとうございます。
祝、でした。


で、話変えていいですか。
まぁまた中途の話なんですが、辛い奴等見ました?
かなりテンション上がりましたが、しかし短かったですね。
もうちょっと流してほしかったなぁ。
私前回見てないんですよ、エビチリ。
なんで見れてないんだろうかと思ったらたしか旅に出てたからだったような。
あーくそう。
エビチリ見てぇエビチリ。

赤絨毯、天津木村のエロ詩吟が聞けるとは思ってなかったので、
私かなりテンション高かったです。
ちゃんと「吟じます」て言うてたしね。(笑) おとんの注意生きてる!
ラブホのネタ聞きたいな~命に関わるくらいコケる~(笑)
あーでもエロ詩吟とは言ってなかったんですかね。
男の気持ちを吟じますとか言ってたっけ?
そしてまさかの赤絨毯賞。
良かったねぇ。
でも今日の赤絨毯は全体的に甘かったですね。
あと、最年少コンビを見て、
一瞬ついこの間衝撃カミングアウトをした某芸人が頭を過ぎったのは私だけでしょうか。
君等はいつまでもそのキラキラした感じでいてくれ!
いや、あいつらが嫌いというわけではないですよ。







人間、諦めなければどうにかなるもんですね。
あった!
  • ツツジが綺麗です。

    category:日記

回り込み解除

実家の庭の
ゴルゴ13見たー!
ひろし舘渋ぃー!!(笑)
声聴きたかったのに殆ど喋らないので喋れよ!!ってツッコミまくりでしたな。
まぁゴルゴなので分かってましたがね。
眼で語るなぁ~(笑)

あと、深夜にソウルイーターの再放送(?)やってたので見ました。
なんか可愛らしいですねぇ~雰囲気が。

やっぱり今日も兵庫の放送見えました。
いつからなんだろう?
  • 私は某漫画家ではありません(笑)

    category:日記

回り込み解除

ちょ、びっくりした!
だって、今日はマクロス見れる~と楽しみにしつつ
チャンネル変えてたらアニメギガの総集編みたいなのやってて、
潤とか見れなかったからやったーでもかぶるなぁってまたチャンネル変えたら
今度はなんでかあまつきやってるのを見つけてしまった!
えぇ!?こっちやってたっけ?って新聞とか見たけど書いてない。
何でだ?とそのまま見てたらどうやら兵庫の放送だったようです。
え?なんでうちで兵庫見れんの?
さすがに兵庫は初めてだと思うんですが…。
とりあえずもうマクロスとあまつきを交互に見て、
アニメギガは終盤すっかり忘れてました。
潤のアテレコ見たかった…
まぁまさかのあまつき見れたんで、別にいいんですが。
マクロスはゆうきゃんが可愛い感じがしたよ。
あの髪型(特に前髪)には疑問を感じるけど。(笑)
髪型といえば杉田のキャラもすごいですね。
マクロスちゃんと見てみたいなぁ。
あと今日、ソウルイーターも見てみたかったんですが、忘れてました。
残念。

今日はサロニカさんとご飯食べました。
基本病んでてごめんねー(笑)
あと、途中、中途押しになってごめん。(笑)
楽しかったし美味しかった!
一緒に旅行絶対行こうね!
よし!お金貯めよ!

でも中途はイイので良ければ無限大とか御覧ください。(笑)←結局それかよ
  • 助けてくださーい

    category:日記

回り込み解除

まぁ基本ファンタオレンジですわ。
気になったので買ってみた。
で、飲んでみた。
まぁ簡単に言うと、ファンタオレンジのジュレです。(笑)

今日は夜に姉と蜷川舞台のDVDを見ようとしたんですが、
PCのご機嫌が悪くて見れず…
なんかいきなり画面が真っ暗になるんですよ。
でもスタンバイになったとかでもなく、DVDは普通に再生されているという。
よく画面見るとうっすら映像が確認できる程度で。
で、一度そうなると何やっても元の明るさに戻らないので、
電源落とすしかないんです。
PC自体は普通に操作できるんだけど、画面だけそのまんまなんです。
アレなんなんでしょう?
暗くなるタイミングとかに一貫性がないので何が原因なのかさっぱりです。
誰かー
それでも電源切って、また起動させて、再生して、
って何回も繰り返してたんですがさすがに10回近くで諦めました。
見たいのに…
  • 暑くなりましたねぇ

    category:日記

回り込み解除

話題の
話題のスポットへ行ってまいりました~。
もっと人いっぱいなのかと思いきやそこまででもなかったので
まぁいろいろ見てまわりました。
ただホント広いので…しんどいよ…(遠い目)
前に大阪で買っておいしかった10円まんじゅうがあったので買いました。
40個も買ったのに食べたしたら止まらないので一瞬でしたな。
あと帰りに買ったフレッシュジュースのフロートも美味かった。
あ、スイートファクトリーでチョコ買うの忘れたな。
しかし…この時期にあのくらいの人出で大丈夫なんでしょうか?(汗)

今日もまた中途のラジオ忘れてて、遅れて放送の地元の方聴きました。
あー京都の方聴きたかったー(悔)
てかエリア拡大してもどこも30分放送なのは何でなんだ。
全部流せよ。

チャンネル変えてたらヴァンパイア騎士やってて、初めて見ました。
私原作読んだことないんで分からないんですが、
原作もあんな感じなんでしょうか?
アニメだからあぁなの?
何ていうか…
なんかシリアスっぽいシーンだったんですが…
私終始半笑いだったんですけど…
あ、そうそう間でおお振りのイベントDVDのCMやっててかなりほしくなりました。
  • 興味ない人には全く面白くない話。

    category:日記

回り込み解除

さっきアンケートに答えて初めて知ったんですが
エルレ活動休止なんですか?
てかそのアンケートが「エルレ知ってますか?」ってやつだったんですが、
「知らない」が80%越えてたことに驚きました。
かなり有名だと思ってたから。
そういやあのブランドに訴えられて話題になった時に
お姉に「てかELLEGARDENって何?」って聞かれたもんな。
でもあの時は知らんお姉が変だと思ってたんですが、それが普通なん?
そんな姉はミスター(鈴井さん)がエルレ好きだと知ってかなり興味を持ったようです。(笑)
まぁ私も全然詳しくないのでアレなんですが。
Space Sonic一時期めっちゃ流れてましたけどアレ何のタイアップでしたっけね?

こっから下無駄に長いので隠します。
  • また∞やってほしいです

    category:日記

回り込み解除

もう5月やん。おっそろしー

今日昼飯買った時に一緒にデザート♪とチーズケーキ買ったら…
値上がりしてた…(泣)
最近買ってなかったら…いつのまに…
前は105円だったのに125円になってたよ。高!
おそろしいなぁー

なんかもうダメだなぁ、マジで。
生モノは、ダメだ。ほんと。
前にがっつりハマった生モノといえば某アイドルグループの2topなんですが(笑)
あの時もなー生モノやべぇと思ってたはずなのに…
てかその前もアイドルだし、まさかなーこんなに芸人が来ようとは。(笑)
でも…思う存分語れる相手が欲しいです。
私よりも詳しい人がいい。
教えてくれーあと見逃した映像とか見せてくれー(バカだな)
誰か友達になって下さい。(必死か)
昔から私がハマるジャンルやらカプやらはどうも周りにウケが悪く、
賛同を得られることが少なかったので、
語れる相手が居ないことにはまぁ慣れているんですが。
こういうんだけじゃなく、サッカーとかF1とかもそうだけどな。体操とか。
なんでだろう…結構王道を行ってるはずなんだけどなぁ…

っていう日記を昨日書いたのですが、
上げようとしたら何故か「新しく記事を書く」ところだけが開けず諦めました。
サバ自体が落ちててとかログイン出来んとかはたまにあるんですけど、
こんなにピンポイントで開かないのは初めてでした。
何やったんやろ。

さっきまでまたアホみたいにMAD見まくってました。
見たかったやつも見れましたし。
あと、こんなに近くではずっと古キョンソングだったんですが、
これからは中途ソングになりそうです。(笑)
とりあえずあの曲切な過ぎるわ。(泣)
あーまたカラオケ行きたいですな。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

