ポラロイド写真
  • 2008年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 残念!

    category:日記

回り込み解除

今月密かに「ブログに毎日何かしら書く」という目標を立ててたんですけどね。
ここまできて書けないとは。残念。
昨日はサークルで食べ会があり、朝までカラオケしてたので書けませんでした。
私の場合いつも日付変わってから書いてるので今日中に書けばそれで良かったんですけどね、
今日はもう一日眠くて。無理でした。
時間とか日付なんていくらでも改ざん出来るんですけど、そこまでする必要もないかな、とね。

今日の話。
朝家に帰ってそれから寝たので、おまかせに免許が出るからそのくらいに起きようと思ったのに、
10時過ぎくらいにお姉に起こされました。
しかも「遊ぼー」って。
子どもか!
で、しゃーなしで起きまして、姉が何故か作った味噌汁を飲みつつ、増刊号とおまかせ見てました。
そのあとは、友達にオススメされたランチに行きました。
美味かった!
思いの外量が多くて、それにドリンクとミニパフェが付いてきて1260円とかコスパ良いよなー?
ドリンクも結構たくさんの中から選べるし、ミニパフェもミニとかいうけど、結構しっかりしたパフェでございました。
美味かった!(2回目)
このお店、夜なら前に行ったことあるんですよ。その時は微妙だなーって思ったんですが、ランチいいね!
今度平日ランチも行ってみたいなー。

その後家帰って、まだ4時くらいだったんですが、もう限界で、爆睡。
8時くらいに起きて大河にチャンネル変えたものの、うとうとしてたから殆ど見てないわ。
次気付いた時にはもう10時くらいで、それから飯食って、何かうだうだやってたらもう日付変わってるっていう。
あーあ。

カラオケ、インフィニティが入ってなかったのが凄い残念でした。
一番歌いたかったのに…。
あ、でも前に行ったトコにはなかった曲があって、それは嬉しかった。
ただ、その曲に対する思い入れを語れる人が居なかったので、それは残念でしたな。
最後皆声出ないって言ってたけど、私まだまだいけたなー。
てか採点入れるのやめて欲しい。私点低いし。あの変なキャラクターウザイし。
得点出るの待ってる件が時間の無駄だと思う。その時間全部あわせたら何曲かいけるだろ。
別に点なんてどうでも良くね?気持ちよく歌えればって思う。
まぁカラオケで本気で歌った事無いから、それこそどうでも良いような気もするけど。(どっちだ)

中途の新ネタ見ましたよ。
本当に最近買ったものが反映されるお得意さんのネタ。(笑)
炊飯器買ったって言よったもんね。
入りはいつも通りな感じですが、やっぱ面白かったです。
今回かなり暴走しとる感じですな、お得意。笑いすぎ笑いすぎ。
あ、中途といえば、某オーナーブログのコメントにネズミーランドで彼等を見たって人のコメントがありました。
その文章を読むに、服ちゃんがストロベリーのエクレアを買ってたみたいですけど…
…誰に?誰に買ったん?
自分で食べるんかなー?でも甘いもの苦手やのにねぇ。
とか思うと、やっぱり横の甘党が出てくるんですけど、やっぱり実際それはなさそうですよね。
そうだったらニヤってなるんですが。(なるな)
  • お腹空いたなぁ

    category:日記

回り込み解除

最近毎日100%のスッピンでガッコに行ってます、こんばんは悠我です。
もう、面倒でね!(言った)
化粧水すらつけてないという。
朝、風呂から出て、頭乾かして、適当に服着てそのまま行く感じ。
普通のリップだけは塗るけれども。これはないと不安になるので年中つけてます。
ここ1年くらいでなんか肌質も変わってきたので、ホント何もつけなくても良くなってしまった。
昔は一年中クリームとか塗りたくってたのになぁ。
てかやる気無いにも程がある。
でもまぁ私なんぞ誰も見てないやろうし、大して知り合いとも合わないので大丈夫かな、とね。
目悪いから見えてないだけかもしれんけど。
でも化粧したところで大して変わらんしなぁー

今日の免許の∞を見ていて、当たり前のようにタカチャットさん怒ってもらおうとするバキュームさんと、
自分の事のようにキレるタカチャットさんの、なんというか、その連携がいいなぁと思いました。
何やかんやでやっぱり仲いいすね。
タカチャットさんが新幹線で急所を蹴られてブチ切れたという話を聞いて、
服ちゃんの知らんオッサンにちゅーしそうになった話を思い出しました。
うーん…どっち向いて跨げばいいんですかね。(笑)
やっぱり起こして「通ります」って言ってから通るべきなんでしょうか。
あと、「パパ」と「ママ」という呼び方。
うちも最初から「お父さん」「お母さん」なので、呼び方が変わる時というのがないです。
これ昔一回呼び方の話になった時に、おかんが
「『パパ』『ママ』呼びは、最初は呼びやすいからいいけど、
 後で直すのが難しいから、難しくても最初からちゃんと「お父さん」「お母さん」って呼ばした方がいい。
 大人になっても直らん人もおるから。」って言ってたような気がします。
別に「パパ」「ママ」呼びがいけない訳ではないけど、やはりある程度の年齢になるとね。
あと、習慣にしている事は咄嗟に出てしまうこともあるから、
その時、例えば先生とか上司とか、そういう人と話してる時に出てしまうといけないからって。
なんか色々聞いた気がします。
あのおとんとおかんを「パパ」「ママ」と呼ぶ自分っていうのが全く想像出来ませんので、
全然いいんですが。別にそう呼びたくもないしなぁ。
てかそもそも「パパ」「ママ」呼びってどれくらい居るんでしょう?
実際は普通に居るんでしょうけど、私の周りにはいないので、結構「テレビの中の事」な感じです。
おらんかったよな?友達とかでも。
どうなんですかね、やっぱりいつかのタイミングで
「『お父さん』『お母さん』と呼びなさい」って直された人も多いんでしょうか?
「パトゥさん」「マカアさん」には笑いましたけど。
(パパ+お父さん=パトゥさんという呼び方をしてはどうかという話になった)
てか私ノリとか話しの流れで結構呼び方変わるなぁ。
普通は「お母さん」で、「おかん」とか「母」とか「○っちゃん」(名前)とか「○○センセー」(苗字)とか、
「あんた」とかも言うし。
あ、全部本人に呼びかける時ですよ。
「母」って字にするとアレやけど、「ははー!」って呼ぶときがある。
てかうちのおかん、何でかお姉の友達には「○っちゃん」って名前ちゃん付けで呼ばれてるんですよね。
何でなのか。あと、いつからなんやろう?(疑問)

唐子さん、バトンあざーす。
答えますんで、少々お待ちをー
  • 最終手段はポットのお湯とミネラルウォーターかなと思った

    category:日記

回り込み解除

今日は朝に風呂入ってたらお湯というか水すらも段々出なくなって、
風呂場で裸でびしょびしょで大慌てでした。非常に嫌な汗をかきましたよ。
5分か10分くらいで普通に出るようになったんですけど、あれは何だったんでしょうか。
管理会社に問い合わせるのとかは面倒なのでしないんで、結局原因は不明。
誰か説明して下さいー。

今日はDVDを買いに行こうとまちへ買い物へ。
CMを見てて気になってたので、ミスドのフルーツシューを買ってやろうと思い、
しかし一応痩せようと思っている身としてはカロリーが気になるのと、
万年金欠なのにも関わらずもうすぐ約10万が飛んでいく身としてはお金が気になるので、
お散歩がてら徒歩で移動。
しかし散歩といってもなんなら今にも雨が降りそうってか若干降ってた?って天気だったので、
携帯で小説読みながら歩くというただの移動でしかなかったんですが。
移動の選択肢としては、電車か徒歩しかなかったのです。なんとなく自転車に乗る気分ではなかった。
ガッコはチャリで行ったのにね。…ガッコ方面歩くのあんまり好きじゃないんよね…
で、服とかもほしいんですけど、生活する上で必要なものを優先させなければいけないので
見ることすら避けつつ買い物してました。
女子大生のショッピングには程遠いです。
そんな中、今日の買い物の唯一の楽しみとも言えるフルーツシュー、買いました。食べました。
ちなみにこんなの。
何か紅白饅頭の進化系っぽい
私は白桃といちごを1コずつ買ったんですが、両方美味かったです。(マンゴーには興味ありません)
なんとなく甘そうやなーと思ってたんですが、どちらも甘酸っぱくて思いの外あっさり食べちゃいましたよ。
一気に3つ4つはいけそうですね。そんなに買ってないし、あっても恐いので食べませんけど。
また食べたいですな。
結局今日約3時間歩きっぱなしだったようで、足が若干痛いです。微妙なヒールやったしなぁ。

で帰ってから8時くらいまで寝ちゃったんですが、その時に変なというか、なんか凄い夢を見ました…。
私夢見てもそんなに有名人とか出てきたためしがないんですけど、
今回はなんと中途さんがご出演されました。
吃驚。
しかも、なんやろうあの感じは…私はどんなポジションなんやろうか…。
うーん…辻井ちゃんのポジションなんかな?(←マネージャー)
でも途中から服ちゃんの背後霊的な位置にいたような。うーん。
何か中途さんが舞台で新ネタおろすんやけど、知り合いの人とずっと話してて漫才見てないという。
そんな感じの夢。その舞台に行くまでの移動とか楽屋とかで普通に中途さんと話してましたね。
で、舞台終わりはそっから服ちゃんの背後霊的なポジションにいました。
情熱○陸のカメラ的存在というか。
楽屋について行ってたような。その辺で起きましたな。
てか楽屋なんでか大部屋やったな。(笑)
一緒の芸人誰やったっけ?楽屋前の名前見たんやけど、それは忘れたわー。
本当変な夢やった。

明日もなんかうろうろしようかしら。でも外出たら金使うしなぁー…
  • 供給過多

    category:日記

回り込み解除

昨日今日と役職のお二人が可愛かったですね。
くりぃむの学ランは可愛かったなー
しかし私的にはさっとん髪長い方が好きなので
前みたいに伸ばしてほしいなーとかずっと思ってます。

赤絨毯で何年振りでしょう、ミル姉を見れてテンション上がりました。

某焼肉屋オーナーのブログを見て、もう、おちました。
 →tamuken.laff.jp/
服ちゃん可愛すぎる。
顔文字が可愛すぎるよ、君。 →ヽ(*`Д´)ノ
そしてその顔文字が可愛いことを「さすがフクちゃん」とコメントされる服ちゃん。
さすが、なんや?(笑)
てか私的に気になったのはオーナーが書いた方の日記の写真で、
オーナーの手が服ちゃんの腰というか脇腹をガッチリ掴んでいるところです。
コーラー!(服ちゃん風に)
しかも何なんでしょう、あのオーナーの顔。してやったりか。(笑)
まぁしかしオーナーと中途の空気はほんわかしてて良いですね。
せやねん見れたらいいのにー
あ、せやねんといえば、スタッフのこぼれ話にもやられましたね。
 →www.mbs.jp/seyanen/column/index.shtml
何でしょう、あの家族写真は。
ポーズのとり方が本当に家族写真にしか見えないんですけど。
子ども苦手って言いながらも、ちゃんと仲良くなってる感じが伝わっていいですね。
せやねんこっちでも放送したらいいのに。

…生モノは話題に事欠かないというか、めちゃめちゃ供給されるので、それはそれで困ります。(笑)

中途ではないんですが、ある板でずっと読んでいたある小説が
一区切りというか、一つの話的には終わりを迎えまして。
読んだのは昨日なんですが、さっきまた読み返してました。
なんであんな文章が書けるんでしょう。
正しく神だと思います。
2人の思いが切なくて、でも最後は本当にアイツららしい終わり方でした。
感動です。
どうやったらあんなん書けるんでしょうか。
文才がほしいやね。
  • 結局ちっとも減らないんですけど。

    category:日記

回り込み解除

2つほど下のでロザンの宇治原について書いたんですが、本当に今や「ロザンといえば宇治原」なんですね。
宇治、オリコンの中高生が選ぶ『知的だと思う男性有名人』の1位になったそうです。
スゲェな良かったねうーじー!
…頑張って菅ちゃん!
これからロザンで全国にもっと出れるようになったらいいね。

今日は久々に玉ねぎと格闘しまして、ギリギリ勝った感じです。
目は痛くなったけど泣かなかったもの。
前とかもう速攻号泣で絶対玉ねぎなんか食うもんかと思ったものですが。
今日は野菜スープ作ろうと思って買い物行ったら玉ねぎと目が合いまして。
やってやろうじゃん的に買いました。美味しく頂きました。
…キャベツが高かったなー

ハードの整理をしていて、いい加減これ編集しとこうかとか、見てなかったやつを見たりしてたんですが、
どうも貧乏性と言うか、簡単に消せない自分がいまして。
そんなん言ってる場合じゃないんですけどね。
もう容量ヤバイんですけどね。
ギアスの途中2話があって、それがOP・EDの1期と2期の変わり目だったので
おおこれは、となんとなく編集して繋げてOP・ED集みたいなの作ってしまいました。(笑)
何してるんでしょう。
でもすぐ消すつもりだったからLPで録ってるという…。画質悪い…。
あ、LPがビデオでいう2倍とかそんなんで、SPが標準録画だと思ってください。
妖奇士もあって、なんでこれ見たのに消さなかったんだ?と再生してみたら
なんとマスラヲさんが出てた回だったので、うん、編集しとこ、と編集して残してあります。
これもLPなのでやっぱりそのうち消すかもしれないんですが、とりあえず。
…てか前に録ったやつって結構LPで録ってるの多くてですね。
スゲェ後悔ですよ、もう。
2006M-1のリターンズとかもあって一応編集したんだけど、これもLPなんだよなー
なんでSPで録らなかったんだ、俺。
てかそもそも2006のM-1も録ったはずなのにいつの間に消したんだろう。
消さなきゃ良かった…
実家でビデオ漁ったら、昔のオンバトとか出てくると思うんで、今度帰ったら探そうと思います。
んで、画質悪いけど、編集してDVDにしてやる。(決意)
  • DAIGOに感謝。

    category:日記

回り込み解除

でした、今日のネプリーグは。(笑)
てか中途と茂雄と黒田と邦正てどんな組み合わせ?
つかざきさんがアレやんね。
深イイは席を追われる服ちゃんが可愛かったです。
なんやかんやであの番組結構喋れてるよね。

あ、今日高校生たちがWJを立ち読みする中、読んできましたよフライデー。
てかホント、なんであんなにお得意押しなんでしょう?
本当に熱愛スクープ的なのだったらわかるんですけど、そんなんでもないんだからもっと普通に書けばいいのに。
それじゃやっぱり面白くないんでしょうかね。
そんなに世の中「男前芸人徳井の夜遊び」とやらを見たいんでしょうか?
もうそんな需要ないんやないん?(←それはそれで酷いよ)
終始「徳井と徳井の相方」扱いなのに本当イラッとしました。
別に普通にチュート福田って書けばええやんけー。
記事に1次会の後、徳井は鈴木とタクシーに相乗り、堺はマセラッティで2次会会場へ移動とか書いてたけど、
服ちゃんはそのまちゃあきのイカツいマセラッティに乗せてもろてたっちゅーねん!
後部座席に貧相なのが乗っとったっちゅーんじゃ!(笑)
てか本当に記事、徳井が徳井がな感じでしたけど、
お得意がラジオで「鈴木さんの腰巾着」って言った写真(左上)、砂羽ちゃんと服ちゃんが仲良さそうな写真。
これホントに仲いいだけなんですけど、
何ならこの写真の方が書きようによっては全然でっち上げれる写真だと思ったんですが。
何もなかったお得意を無理矢理記事にするよりイイ記事書けたやろって思ったんですけど、
そんな話をでっち上げる事すらされない服ちゃん。
そんなに需要ないですか?(苦笑)
で、問題の写真(左下)ですよ。
マジや…服ちゃん目隠しされてる…!(笑)
ちょ、コンビニで爆笑しそうになったやん!!
酷いよフライデー編集部!!
誰がスタッフやねんボケー!!
あーでもすみません面白かったです。(笑)

流れでWJもパラパラと見てみたんですが…知らんの多。
何かもう…なんやろう、分からなさ過ぎて疎外感を感じてしまったよ。
自分のあまりの浦島太郎っぷりに、見るの本当にパラパラパラパラ~って終わってしまいました。
あ、一瞬見た新八が美人で吃驚しました。いつの間にあんなに美人さんに…。
可愛いんだけど、なんか変な色気を感じましたよ。
…銀さん何したお前。(え)

コンビニで何かデザートを買おうかとかなり悩んだんですが、
結局やめました。我慢我慢。
なのに今日のビストロのデザート美味そうだったー
私チョコ系ってそんなに興味ないのに、それでも美味そう過ぎて悶えました。
どれだけデザート買ってくれば良かったと後悔したことか。
でも、なんとか耐えてます。痩せないかんのんよ、本当に。
  • お前は何様だと、そんな話。

    category:日記

回り込み解除

下の話ですけど、でも今週じゃなくて良かったなーとも思います。
だって今週はANNRもあったから。(27-29時)
これはもう確実に行ってませんでしたね、今週だったら。
てか来週から夜市始まるんですか?お姉が来るらしいのです。
あの人暇やなーでも何か奢ってくれるかもなー。(←そればっかりか)
あ…したら余計行くの面倒だな…(オイ)

そういやお姉からの電話で「DSいらん?」って言われたんですよ。
もういらなくなったのかーあれでもまたレイトン出るのにいいのか?って思ったら
なんとクリムゾンブラック買うんだってさ。確かにあの感じ好きだけど、
そこまでゲームするわけでもないのにってか殆どしないのに
モリが持っててカッコイイからって買うんだ、と吃驚。
どうせならPSPとかにすればいいのに。
そんなDSばっかり増えても…。
しかし私に「いる?」と聞いてきたから「いらんのなら貰うわ」って言ったら
「誰がタダであげるっつった」ってあっさり言われました。
ですよねー。でもそんなん言ったって俺金ねって。

昨日エンタ録ったって書いたんですが。
録らなくて全然良かった。平和出てなかったもの。
騙されたー!!!
CMのは以前出たやつとかなんですかね?
ああーくっそ!
平和以外興味なかったから早送りしてたら5分程で終わりましたよ。
そのまま消すのはあまりにも残念なので、何となくハイウォーは見ました。
うーん。Qちゃん小奇麗になってきたね。
いろいろ出れるようになったからかなー前はもっと小汚かったよね。(笑)
あ、あと昨日ちょっと見たすべらない話。
あれのあっちゃんのNSC時代の彼女との話。
あれどっかで聞いたというか見たというか、なんか知ってるな、と思ったら、あれ∞で言ってましたよね、確か。
思い出してすっきりした。
  • 手繋ご!

    category:日記

回り込み解除

今日は中途さんのラジオデーだったわけですが、
ちょっと聴いてて思ったことが。
来週にですね、サークルで飲み会というか食べ会というかカラオケがあるんですが、
これ、当初金曜日の夜がいいと私が訴えてたんですよ。
どうせ朝までカラオケする破目になるだろうから、それから家帰って寝たら一日潰れることになる、と。
だったら金曜の夜にやったら、土曜の一日が潰れてもまだ日曜があるから
何かやらなきゃいけないこととかあっても大丈夫だろうと思いまして。
そうやねーと初めは部長も賛同していたんですが、それがその後、後輩一人が金曜は無理って言い出しまして。
てかそいつ土曜も無理かもしれんって言ってるから、もう奴の意見は無視してもいいと思うんだけどな。
ま、とりあえずそれで、じゃあ土曜の夜にってことになったんですよ。
私もまぁ土曜も日曜も結局昼間予定あるので、どっちも一日寝て潰す訳にはいかないし、
金曜の夜だったら免許の∞見れなくなってたとこだから、もう別に土曜でいいかと思ったわけですよ。
…でも、ちょっと待って。
今日ラジオ聴いてて気付いた、土曜の夜だったら中途のラジオ聴けねーじゃんって。(遅)
しかも∞はリピートでもギャオでもあるから後でいくらでも見れるけど、
ラジオは生じゃないと無理!次の週に地元で放送あるけど30分に編集されてるし!
録音もやろうと思えば出来るけど、今現在放送中ずっと電波探しながら聴いてる状態だから
綺麗に録れるとは限らないし。
・ ・ ・ 。
ちょ、行くのやめていいですか。
「みんなでご飯とか食べに行きたいねー」とか言い出したのほぼ俺だけど、
ちょ、マジ、行くのやめていいですか。
うああああー本気で面倒臭ぇーちょ、部長、せめて金曜にしてくれー
  • 経験値の低さ

    category:日記

回り込み解除

今日の免許の∞。
あの話題のキャラクターについて触れてましたね。
誰かコイツらに聞いてくれないかなーとか思ってたので良かったです。
しかし、ガッツリ「気持ち悪い」って言ってて笑いました。
でもそうだよね、その気持ち悪さが逆に面白いよね。
私も関係ない人間としては「せんとくん」の方が面白いとか思ってます。(笑)
実際どうなんですかね、奈良の方は。
やっぱり「まんとくん」がいいんでしょうか?
…とか話してたら、また出てきたみたいですね、キャラクター。
今度は「なーむくん」だそうで。
…アレじゃね?もう1300年祭だし、1300キャラ作っちゃえばいいんじゃね?
それぞれが自分の好きなキャラで祝えばいいよ。
なんて関係ない人間が言うもんじゃないですね。すみませー
てか免許、昨日奈良帰ってたんですね。「鹿!」ってなったって言ってたの可愛かった。(笑)
春に奈良行って良かったです。奴等が話してる時、頭に映像として奈良が出てきたから。(ソコかよ)
地元帰ったら893さんもちょっとはゆったりした感じになるんでしょうか?(失礼)
藤原の歌う反町ってどんなだろう…(笑)

あ、藤原のカラオケ話で思い出したけど、普通家族でカラオケって行くもんなんですか?
前に友達と話してた時、その子が家族でカラオケ行くって言ってて、
「うちそんなん絶対有り得んわー!」って言ったらスッゲー驚かれたんですよ。
で、それをうちの姉に言ったところ、奴も「有り得ん」って言ってました。
その友達に「じゃあ家族は悠我の歌声とか知らんのん?」とか言われたんですが、それはないです。
そんなんカラオケなんか行かんでも聞く機会なんぼでもあるやろ。
あ、分かった。
うち田舎なんで、近所迷惑とかないんですよ。(いや、あるだろ)
まぁ都会よりは全然そういうの緩いでしょう。
なので、テレビで歌番組見ながらとかCD聴きながらほぼ本域で歌ったりします、普通に。
よってカラオケに行く必要ないです。(笑)
あーだから未だにマイクに慣れません。扱いが分からん。無い方が気分良く歌えるし。
てか未だにカラオケのシステムをよく分かってないんですが。
いろんな設定(?)とか。基本人任せです。電話鳴るとビクッとします。(笑)
大学入ってからだもん。カラオケまともに行くようになったの。
それまでは人生で2回しか行ったことなかったし。
…本当に経験値低いなー。

今日は朝行く時雨降ってなかったので傘持って行かなかったんですが。
2限終わって何故か部室で爆睡してて、1時間後、起きたら豪雨で吃驚しました。
何だ。いつもは行かない授業に久々に出ようと思ったのがいけなかったのか。
2限終わりでさっさと帰れば良かった…。
で、とりあえず4限に出てはみたんですが、やっぱ出なくて良かったと実感したんで5限は出ずに帰りました。
本当2限終わりで帰るべきだった。
で、濡れるの嫌だったので部室にあったボロいビニール傘をお借りしました。
てか私ビニール傘って初めて差したかもしんねぇ。
なんか傘差しても明るいので面白いなーと思った。(←馬鹿な子)
  • 友達の薦めでインフィニティも聴いています

    category:日記

回り込み解除

今日姉さんの荷物が届いたんですが、もう吃驚しました。
黒猫さんだったんですけど、10時過ぎくらいに
ドン!ドン!ドン!ドン!
ピンポン!ピンポン!ピンポン!
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!

ってやられた…えっと…何の取立てですか?私何かしました?
しかもこれやってる間名前(苗字)連呼。
ホントどうしたんですか。恐いんですけど。

この前の日曜日飯食ってる時に、口の中(左の唇付近)を噛んでしまい…。
それが一向に治りません。
痛い。
左側で硬いものが噛めません。
出来るだけ右側で噛んでるんですが、それでも少し擦るので食事するのが億劫です。
熱い物も滲みます。泣きそうです。
温めのおかゆを食べてるとほっとします。(←末期)
歯を磨くのも細心の注意が必要です。
早く治ってくれ…

食わず嫌い出てましたねぇ。
…うーん、何かフワッフワしてたね。(笑)
緊張してたんだろうねぇ。
嫌いなものは何となく分かりました。
エンガワは好きなの知ってるし、そもそも服ちゃんに嫌いなものを食べさせ、
それを相手に悟らせないなんてそんな無謀なチャレンジはしないと思ったし。
あの子そんな高等な技術持ってない。(笑)
てか今週のチューしても服ちゃんちゅーされたんですかもしかして…。
もうさぁ、ホンモンなんちゃうん、素人さんたち。狙いにいっとるやろー。

V 6の「マナベ祭り」に笑いました。
川島振り切ってたなー(笑)
しかも川島「持って帰るよ」って言ったよね。何気に株上げてる。
マナベも笑ってそうですな。しかもキーワード「マナベ」だったからね。
しかしはねるで土下座したって言ってたけど、マナベはそんなキャラでもないだろう、事務所さんよ。
これも怒られたりしてたら可哀相だけど、それはそれで面白いね。(え)
私ここのカップルは普通にいいと思うんで、あっさり分かれたりしないで欲しいなーと思う。
頑張れー
  • 正解が分からない。

    category:日記

回り込み解除

今日はふみかさんの誕生日をみんなでお祝いしたんですが…。
なんでしょうね、いつも通りのグダグダ感満載でした。
Sさんとか居ったらもっとどうにかなってたかしら。彼女イベント好きやし。
プレゼントもねぇー今回かなり迷宮に入ってしまい…。
絵本とか写真集とか万年筆とか腕時計とかマグカップとかバスセットとかプチトマトの栽培セットとか…
いろいろ考えたんですが…。
最終的に笑いをとりに行きました。ごめん。(笑)
途中もっと変なモンあげようかとも思ったんですが、
流石に形に残る変なモンは、その場はいいけど家帰ってからこれどうしようってなるので。
それは、ね。(笑)
何が良かったんですかねぇ。プレゼント選ぶのって難しい…
部長の誕生日は彼女サイズのメイド服とかチャイナドレスあげましょうか。(笑)

運動をしなければ、ですね。
今日もまた痩せな的な話してたんで、さっき摂取カロリーとかちょっと計算してみたんですよ。
したら思ってたよりそんなに多くは摂ってないようです。
つまり、運動すれば痩せるんじゃね?っていう。
確かに全くやってませんからね。筋肉無!
そろそろ本気で頑張ろうと思います。
でも赤絨毯での「そのままの君でいいよっていう人、見つけよ!」っていう
あべちゃんのネタに大きく頷いたのは秘密です。(笑)

明日は忙しい。いろいろ番組録画しないと。
というかハードがヤバイ。また残りの容量が1桁になってる。
  • 今日はフットのてる兄も誕生日だそうです。

    category:日記

回り込み解除

ふみかさん、お誕生日おめ!
いつの間にか落ちてて、気付いたらこんな時間です…。
日付なんて疾うに変わっとるわっていう。
メール送ろうと思ってたのに。
朝にでも送ります。…もう朝といえば朝だけど。

今日はドラマ最終回でしたね。
見んとー、と思って録画出来てるか確認したところ、
…あれ?フォルダに今日の日付のサムネイルがないよ?
え、ちょ、え?録画出来てない?え、予約したよね?え、なんで?え?
とアタフタしていたところ、どうやらハードでなくディスクに直接録画されたみたいです。
え、何で?ちょ、ホント吃驚したやん!でも良かったー。
マジで焦ったー!!!あー恐!泣きそうになったわボケー!
予約した時DVDにしてたんだろうか?マジ嫌な汗出たわ…。はぁー
見ないとなー。…忘れそう。(オイ)
さわちゃんのブログに打ち上げの様子が上がってましたが、楽しそうで何より。
本当共演者とか、雰囲気がいいドラマで良かったね。

そういや∞で話してた免許が出たニョッキン7録画してもらい、
そのビデオ持ってきてもらったのであれも見ないと。
しかしあの番組は、頑なにゴールデンよなぁ~(笑)

あ、で、服ちゃんが素人さん(男)にちゅーされたチューして見たんですが…。
あれ…分かるやん…お前ェー!
確かに見た目では分からんけど、唇動いてるし、もし本気で彼女にいくなら絶対赤だけは選ばんと思う。
お前ェェェー!(2回目)
てか彼氏さんが選択するのを待ってるお得意さんの顔に笑ってしまいました。
なんだあの何か心配そうな、不安丸出しの顔は。
心配ならやらすなー
今週も服ちゃんやったんかなー?

あ、そういや24時間テレビ、どうしましょうかね。
見ななー…でもなー
正直24時間テレビってあんまり好きじゃないんです。
あの如何にも感動狙ってます感がいつからかダメになりまして。
いや、分かってるんですけどね、そういう番組だってことは。
昔は見れてたんだけど、なんだかなー
もうちょっと自然に出来ないものだろうか…。
ま、でも今年は出来るだけ見ようと思います。
流石に録るのはな…容量的にも無理やし。
記者会見でお得意さんがピンクのTシャツ着てましたが、
なんとなく赤系が服ちゃんで青系がお得意さんに割り当てられることが多いので意外でした。
服ちゃん当日はピンク着て下さい。(希望)

私ミクシィはやってないし、そんなに興味もなかったんですが、
友人が変なというか面白い日記を書いてるらしく…それは見たい。
ちょ、ミクシィ始めようかなぁー(今更?)
  • 時間よ、戻れ

    category:日記

回り込み解除

漸く星の金貨が終わりました。任務完了です。
あーでもまたDVD買ってこんともう3枚しかない…。

前にマクロスのワナ、菅野マジックと書きましたが、本当にマジックだと思います。
正直一番最初に聴いた時は、射手座~もダイアモンドクレバスもあんまり好きじゃなかったんですよ。
ダイアモンドクレバスは特に。
いつの間に好きになったんでしょう。いつの間にやらほぼ歌えます。(笑)
PC使ってる間はBGMとしてほぼ毎回かかってるからね。
覚えますわ。でもダイアモンドクレバスは難しいね。

剛っさんの久々のドラマ、ちょっと楽しみにしてるんですが、
なんとシゲがレギュラー出演だそうで。
これはもしや全録か?

てか今まさにやってしまった…
恋ノチカラ録画してたのに編集途中で間違って消してしまった…(泣)
プレイリストのままだったのにオリジナル消しちまったー
あああああー最悪。終わった。
もうDVDにするの諦めるしか…くっそー自分バカー!!
星の金貨が終わって気を抜いた所為だ。絶対そうだ。あーもう。
  • N906iは18日発売だそうで。

    category:日記

回り込み解除

おかんに携帯変えたいと訴えてみたけど「高い」の一言でバッサリ切られました、悠我です…。
むー変えたい…。

ミルクレ
写真は昨日書いたケーキでございます。
ミルクレープ。美味かったです。
レアとかも気になったのでまた今度食べてみたいと思います。

・・・。
何書こう。(オイ)

ふみかさんが日本語が~って書いてたけど、本当日本語って難しいと思います。
さっきペンで住所書いてたら、間違えまくって封筒4つ無駄にしました。(汗)
正確には間違えたというより、何か字が気に入らなかったのでボツという。
もったいないね。
でも自分の字の汚さはどうしたもんかと思います。
変な癖直したいです。
習字とかちゃんと習っとけばよかった。
そういう風に文字を書くのも、文章を書くのも本当に難しい。
年取る毎に痛感しますね。
…それだけ責任感を持ったということでお茶を濁して終わりましょうか。(オーイ)
…そうですね、終われないですね。

文に関しては本当に最近かなり凹んだんですよ。
去年書いたゼミの論文を改めて読み返したんですが、もう残念過ぎるなぁと。
文章拙過ぎるだろう自分!って、凹みました。
ただ、その残念さは分かるんですが、
どうすればそれが直るのか、どう直すべきなのか、正解が分からないのと、
単純に直すのが面倒なので直しそうにないです。(ええー)
いや、多少は弄るかもしれないけど、そもそも根本がダメな気がして、
それ言い出したらもう全部書き直しだなーとか、それは面倒だなーとか、
直してもまた直したくなるだろうしなーとか…思うんですよ。
ま、言い訳ですわな。(苦笑)
そうやって逃げてるんだよ。脱兎の如く。(アホや)
簡単に構成力とか表現力とか上がればいいのに…。(遠い目)

今日本屋に行ったついでに立ち読みしたんですが、
えーと…なんて雑誌だっけ?とりあえず女性誌で福ちゃんが載ってるヤツなんですが。
あれって年齢層どの辺向けの雑誌なんでしょうか?よく分からん…。
何か料理の特集?みたいなのしてて、それで福ちゃんが載ってました。
芸能人がどんな料理をするかー、オススメの調理器具はーとかそんなん。
てか載ってるの女性芸能人が殆どで、男の人で載ってたの、
ケンタロウさんとか料理研究家(って肩書きであってますか?)の人だけだったような…
その中で趣味で料理やってる一芸人が出るとは。吃驚です。(←誉めてます)
で、内容。
ル・クルーゼはいいとか書いてました。…この普通さが福ちゃんらしい。(微笑)
女の子に作って欲しい料理はやっぱり豚汁って書いてました。
よほどあの彼女さんに作ってもらった豚汁の思い出が強いのですね。
そして妙子の焼き飯。…うん、やっぱり福ちゃんらしい。(笑)
写真は宣材のだったのでちょっと残念でした。
他の人もそうみたいなので仕方ないんですが、新たに撮ってほしかったなぁ。
メントレの福ちゃん可愛かったです。
ちょっとネタノリの入りが若干ウザかったですけども…お徳井…。(笑)
夏川さんと飲んだってことは、あの4人で飲みに行ったってことなんでしょうかね?
夏川さんと砂羽ちゃんとスザンヌと福ちゃんという再現ドラマ班4人で飲みに行く約束をしたらしいんですよ。
で、その集まりの名前がチェリー会なんだそうで。
うわー見てみてぇー4人のガールズトーク。(笑)
いや、男前女優が二人居られるので、乙女は2人かもしれん。(笑)
わー面白そう~
  • キラキラ

    category:日記

回り込み解除

今日はなんかへんーな感じの一日を送りました。
うーん、何してるんでしょうか。

またまた行ってみたかったカフェのランチに行きまして。
いい感じでした。店内の雰囲気も良いし、ランチで食べたのも美味しかったし。
欲を言えば私にはちょっと量が物足りなかったんですが、フツー女子ならあれくらいですわな。(笑)
てか同じもの食べてた隣の人なんか、それ残してたからね。
え、そんなに小食?
残してたのはご飯なんですが、15穀米とかだったのでそれが苦手な人なのかなーとか思ったり。
でもそれだったら違うもの頼みそうなので、やっぱり多かったのだろうか?
しかし結構味が濃い目だったので、ご飯が進む進む。
てかご飯ないとちょっと塩辛いくらいだったのに、それをご飯残しのおかず完食なあの人等すげえ。(笑)
そんなに塩気を求めてるのか?
私はもっとご飯欲しかったなー。雑穀米とか好きだし。
今回はプレートランチでご飯系だったので、次はパスタランチ食べてみよー♪

気になってたケーキ屋さんにも行って、ケーキ買ってみたんですが、まだ食べてません。
さすがに今から食べるのはやめます。
自制自制。
明日の楽しみにするんだ!

あ、地元放送局で月曜から「恋ノチカラ」の再放送が始まるようです。やったー!
私このドラマ好きなんですよー。
深っちゃんが可愛くてねー。
藤子の自然体な感じとか、その自分のキャラから強がっちゃったり頑張っちゃう感じとか、
泣いて笑って飲んで飲んで…明日も頑張ろう、っていうリアルで飾らない感じが、
深っちゃんは凄く上手くて凄く可愛い。
堤さんは最初嫌ーな奴なんだけど、結局は大きな子どもみたいで面白くてそれも可愛い。
みんなで飲みに行った帰り、酔っ払って「ニンニン」とかやってる感じが凄い好きでした。
で、絶妙なタイミングで流れてくる小田和正。もうね、やられますこれは。
って、29~30のOLみたいなことに普通に共感してますが、これやってたとき中3とかだったんだね私。(笑)
でも好きだったんだー。当時周りにはあんま見てる人居なかったけど。
…やっぱり中3が見て共感するようなドラマじゃないのか?(笑)
でもホント好きだったんです。可愛いんだ。
見れる方は見てみてはいかがですかー。
うわーどうすっかなー全部録ろうかなー
  • 巨人の気持ち!

    category:日記

回り込み解除

無理矢理適当に書いたレポートが満点でご機嫌な悠我さんです、こんばんわー!
今回はホント授業行ってなくて流石にヤバイと思ってたので良かったです。
ノート貸してくれたNさまの友達は神様だ!
でも初めノートのコピー貰った時は終わったと思ったけどね。
だってそのコピー講義2回分しかなかったから。
ピンポイントで必要なとこがあったからホント奇跡だと思いました。(笑)
でも今回返却されたの見たらちょっと書き込んであったから減点されてると思ったんだけどなー
この先生の違う講義のレポートで満点取ったことあるけど、その時は何も書かれてなかったし。
うーん。今回結構満点居たのかねぇ。

今日は昼からふみかさんとデートでした。
ランチしてお茶してーその後、食器とか鍋とか見てた。
同棲始めるカップルか!(笑)
ああいうの好きなんで楽しかったですけどね。
料理とか出来る人だったらいろいろ集めるのになー。
またランチとか行きましょうね~
  • 誘ってもいいですか?

    category:日記

回り込み解除

あのmad好きだなー(笑)

今日は天気良かったっすね。
いーいお天気だったのでどっか行こうかと思ったけど、偏頭痛に襲われたので帰って寝てました。
…何をやってるのやら。
明日こそは!

サッカーはちょいちょいしか見てなかったんですけど、
最後水野惜しかったねぇ。落ちきらなかったね。
もう一回転落ちてれば…
そのまま笛鳴っちゃったからスゲー悔しかったろうな。
頑張れー水野ー
てゆーか何で古田さん居たの?
あ、途中でうたばんに変えたら淳のアップだったのでそのままチャンネル変えました。(笑)
まだ引きはいいんだけど、アップは流石に無理です私。(汗)
ラスト・フレンズはー次回予告で衝撃的ーみたいに書いてたけど、
もうそんなに衝撃でもないと思うけどなー最終回。
自殺はー最初っから何となくそうかなーと思ってましたが、
それは面白くないから違うといいなと思ってたのに…まんまでしたね。残念。
あのドラマは結局なんだかんだで悪人が居ないから、そんな悲劇的な展開を望んでも仕方ないんですがね。

毎日編集する過程で見てる星の金貨は、
秀一先生が漸く記憶を取り戻したのでうっとい感じになってまいりました。(笑)
いやーしかし星の金貨のときののりピーはホント可愛いですね。
あ、しかし今日はちょっと焦りました。
間違ってプラグを抜いてしまい…。
慌ててテレビ画面を見ると表示される冷たい言葉。
「正常な終了でなかったため、データが失われた可能性があります」
選択肢は「了解」しかないんだから、聞くなよと思う。
もしデータ飛んでたら私の命はないので、ホント嫌な汗出ました。
見てみたらゴミ箱に入れてたのがなぜか元のフォルダに戻ってましたが、
それ以外は大丈夫なようです。あーコワイコワイ。
  • 雨は冷たいけど ぬれていたいの

    category:日記

回り込み解除

雨だと頭に流れますね。懐かしい。(お前いくつだ)

今日はランチでも食べに行って、
その後新しく出来たケーキ屋さんにでも行ったろうかなーとか思っていたのに…
まー雨が降ってらして。むー
で、結局今日は昼飯食いませんでした。なんか流れで。
朝も食わんかったのになー
なのであんまり濃いもの食ってもなーと晩は野菜スープだけにしたら、今かなり腹が減ってます。(笑)
我慢だー…ても食うもんないしな。
金曜にでもランチとか行こうかなー
雨は降らんといてー(願)

家に帰ってからあまりにもイラッときたので(なんでかは分からないが)
前髪切りました。
うん、失敗しました。(笑)
もう邪魔で邪魔で、仕方なかったのです、ヤツが。(←前髪)
昨日スーツを着ることが分かっていたので
そこを過ぎれば切ってやろうとずっと心に決めていた悠我さんなのでした。
しかしまぁー思ってたよりも短くなってしまい…
てか切った時は若干長いくらいでやめたのに、ちょっと転寝して起きて鏡見たらあれ?ってくらい短くなってました。
誰や、俺が寝てる間に前髪切ったの。(人の所為にすな)
別に濡らして切った訳でもないのになー
まぁ寝癖もあるやろうけど。
明日は残念な悠我さんに会えますので、お楽しみに☆(笑)

新しい携帯が欲しいなー
てか結局N906iの発売っていつなんですかね。

きょうはほんとやせなきゃなーとおもいました。
あはははは…はぁー
  • いや~やっぱり寝る時間なかったよね。

    category:日記

回り込み解除

ご想像の通り(?)本日は完徹で1から5限受けて参りました。
まぁ間で10分くらい完璧に落ちたりもしたんですがね。
でも一日通してそんなに眠くなかったなぁ。どうした俺。

で、今日の面倒なこと。
リハに参加してダメ出ししてやろうと思っていたんですが、結局リハに参加出来ず…
本番が初見だったんですけども…まぁー残念でしたねぇ~
みんなそんな感じなら仕方ないと諦めることも出来るんですが、
…奴が飛び抜けて残念だったねぇー(遠い目)
もっといろいろ頑張ろうと思いました。切に切に。

てか今日久々にスーツ着たら先生に「お、キメてきたな」とか言われてしまいました。
いろんな意味でどうしよう。(笑)

この間友達と話してて、いきなり彼女が「彼氏出来た」と報告してきました。
え、今このタイミングで報告?的に行き成り言われてビックリしたんですが、なんともまぁおめでたいですな。
世の中もう夏なのに、彼女には春が来たようです。
私には全く関係のない世界の話なので大したリアクションも出来ませんでしたが。(笑)

そんな世界の話をもう一つ。
その話の流れでその彼の顔が見たいということになり。
2人でプリクラとか撮ってないのかって話からプリクラの話になりまして。
私はプリクラがどうも苦手でして。てかさして興味がないというか。
なので全くと言っていいほど撮った事ないです。
中学校の時に数回と、高校で…1回?とかです。
で、それを友達に言いますと、めっちゃ驚かれました。
そんなになんですかね?
…うーん本当に女子力低いなー(笑)

最近よくマクロスの曲が頭ん中に流れるワナ。
1回しか見た事無いのにマクロス…
ザ☆菅野マジック!(笑)
ホント菅野さんの曲はどれもいいよねぇー
この間までずっと着信、攻殻機動隊のGET9だったもの。
あー歌えるようになりたいです、マクロス。
カラオケ行きたーい!
  • ちなみに今日は1限から!

    category:日記

回り込み解除

明日は衣山にあやせさんが来るようで。
この前試写会行った時に告知ポスターがあったんで知ってたんですが、
今日もCMしてたけど…チケット売れてないとかじゃないよな?
だったら残念過ぎるな…

映画といえば、この前の試写会の映画。
あれの凄いな、と思ったところを思い出したので書きます。
最後のエンドロールにエキストラの人の名前も全部載ってたところです。(ソコ?)
いや、エキストラ少なくてもそんなに載せないのになー
載った人嬉しいやろなーと思ったもので。

エキストラといえば。
無理な恋愛のエキストラに行った人の書いたのを読んだんですが、
いいなー!!!
意地でも行けばよかったかなーとか思いました。
まぁその人がツイてたんでしょうが、アレは。
でもそれは本当に羨ましいこと山の如しです。

で、中途話。
私深イイ話ってあんまり好きじゃないのでそんなに見ないんですが、
今日なんとなく見てみたら…
タイタニックの話の時、右端に女子が2人居ましたね、あれは。(笑)
里田と2人でガールズトークノリしてたよあの子。(注:32歳男性)
乙女か!凄いねー可愛いねー本当に。
あと私もタイタニックは興味ないです。(興味なさ過ぎてちゃんと見たことないという)
あ、てかこの間ラジオで言ってたね、ジョジョの荒木さんの話。
あの収録の前やったんやなぁーこれ録ったのって思いました。(笑)
結構前やな、そう考えると。いいんかラジオ先で。(笑)

明日はすんごい面倒なことがあるんですが、それも今日話を聞いた限りでは、
予想を裏切らない残念な感じになりそうです。
奴め!
明日出来ればリハを見て、ダメ出しはガッチリしてやろうと思います。
それで奴が面倒なこと言い出しても知らん。
出来ない奴が悪い。(バッサリ)
一応奴がゴネてやりたくないとか言い出した場合を想定して、
行き成り私にフられても一通りは出来るようにしとこうとは思ってるんですが、
…あれ、もう朝じゃね?
あ、てか、それどころじゃねぇ…
やべぇレポート書いてねぇー!!!
  • 祝☆復旧

    category:日記

回り込み解除

タイトルは最近落ちっぱだったサイトに漸く繋がった私の喜びからです。(笑)
しかしあそこを読むといつもいろんなことに気付かされるので、
そんなお前はどうなんだと最近真剣に自分が恐い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてさて今日はゼミでのことでちょっと集まってたのですが、
思いの外早く終わりまして、殆ど3人で遊んだだけでした。
ま、いいよね日曜だし。
で、気になってたとこにランチに行きました。
うーん、まぁ美味しかったです。
評価がちょっと微妙になるのはサラダのドレッシングがほぼオリーブオイルのみだったこと。
普通にドレッシングが良かったです。まぁこれは好みですね。
パスタはトマトソースを想像してたんですが、オイルソースでちょっと吃驚。
でも美味しかったです。
友達はニンニクとホタテを間違えて食べるというトラップを踏みましたが私はそんなこともなく。
てか一人が食って「間違えてニンニク食べたー」と言ったので
「えーマジでー」「バカやないんー」と言っていたんですが、
バカと言った奴もまた言ったそばから間違えてニンニク食ってました。
アホや。(笑)
私はそんなことしません。
たとえこれがフリだったとしてもそんな身体張ったボケはしませんのであしからず。
あとね、内装頑張ろう。
もうちょっとどうにかできないかしらね、あそこ。
なんかシンプルというか殺風景なような。
あ、でもデザートでシフォンケーキが付いて、ドリンクもいろいろ選べたのでそれは良かったです。
で、その後なんとなく城山登ったりもし。
なんか今日人多かったなー
微妙なヒールのパンプス履いてたので、ちょっとしんどかったです。
その後どっかでデザート食おうということになり、どこにしようかとウロウロしてるうちに
もう一つ気になってた方のカフェへ行くことに。
うーーーーん。
こっちはまた微妙だったなぁ。
私が気になってたのはランチで、それは今回食べてないのでアレなんですが、
今回食べたパフェは微妙だったなー。
美味しかったんだけどね、コスパ的にどうなの?と思ってしまった。
てかまぁあのパフェは不味くなりようもないんだけど。
あと内装。(2回目)
天井どうにかした方がいいよ、うん。

最近は内装には拘らない感じなのかな、どこも。(苦笑)

今回行きたかった店は行けたんですけど、まだまだ気になるとこはあるのでまた行きたいです。
どっか美味しいランチあるとことかカフェないですかねぇ~

今日姉から連絡がありまして。
夏の北海道行きの件で。
えー旅費が発表されました。
…前回の7万より上がるとは聞いていたんですが…
約9万は痛いです姉さん。
うおおおおおお。
なんかいいバイトないですかね。(遠い目)
  • 明日は晴れるんかな?

    category:日記

回り込み解除

ギャオでランランが放送されるそうで。ちょっと笑ってしまいました。
あれ2~3年前に見たんですけど、あの時は字幕の読める範囲内の早送りで。(笑)
てかうちで韓流華流見る時は大抵早送りなんだけども。
結構面白かったのでお時間ある人はまぁ見てみてはいかがでしょう。

今日は代表戦ありましたね。
ラジオ聴いてて殆ど見てないんでアレなんですが、
ヨシト一発レッドだって?
もーまだそんなことしてんのか。いい加減大人になれー
ヤットのPKはどこ行ってもあれですごいね。
絶対向こうのサポーターイラッとしたわあれ。(笑)
そんでユーロが始まりましたな。
とりあえず今はかけてますが、あんま見てないという。
てか明日予定入ったからもう寝るかなー

新しいピアスが欲しいなぁ~最近全く買ってないし。
この間久々にこれ欲しいなと思ったのみつけたら、横から姉に掻っ攫われたので、非常に欲しいです。(笑)
しかも「これつけて北海道行こー」とか言いやがった。
くそう。
全く同じなん買うたろうか!

あ、とかしてたら正直しんどいとか見逃したー
ああー
  • 恋してる?

    category:日記

回り込み解除

最近ほぼ毎日飲み物を買うので勿体無いなーと思い、この間からお茶を持って行くようにしたんですけど、
今日は用意したの忘れてしまいました。
てか忘れたこともほぼ忘れてた。
忘れ去られた…

さっきこの状態で放置されてたお茶を発見したんですが、
これなんやろ…?と数秒固まったという。
アホ過ぎる。

ナウシカは何回見ても泣けますね。
めっちゃ泣いてしまった…。
録画したんでDVDに落としたいと思います。

今日は時間があったのでノンノを立ち読みしたんですが。
いやーちょっと笑いそうになったよ。
だってまさかの服ちゃんパジャマ!
お得意さんのガウンは別に見慣れてるんでどうでもいいんですが(酷)
パジャマはやられたなー!!!
しかしやっぱり2人ともちょっと太りましたかね?
なんかそんな感じがするなぁ。
また黄金伝説すればいいのに。(ダイエット目的?)
寝食を共にする系がいいです。(笑)
服ちゃんの鼻歌がドリカム(大阪LOVER)の件について。
32の男がそんな鼻歌…しかも歌詞分かってないとか…可愛すぎる…
でも確かに横に居る奴の鼻歌がそんな感じだったら気になるなぁー

今日免許の∞を見てて思ったんで、ピアスの話。
初めて開けた時より前から3つは開けたいなーと思ってたんで、もう1つは開けたいんですが。
でも痛いんだよねーぶっちゃけ。(笑)
注射とか苦手な人間なので本当はこういうのダメなんですが。
でも開けたいんだよなー
しかし3つ目は流石に親が怒りそうですね。
開けるならまた病院行くけど…
誰か開ける人いないかなーそしたら一緒に行くのになぁー(一人で行けよ)
自分で開けるのは絶対無理なんですよ。
ピアッサーで開けるのも、友達が自分でやると躊躇って失敗したって言ってたし、
井本みたいに安全ピンはねぇー…居るけどね、友達にも安全ピンで開けたやつ。
いやー恐い恐い。

タイトルは∞の衝撃発言からです。
爆笑したわ藤原ー

っていうの書いてたんですが、上げる前に寝てました。(汗)
  • 夢の世界へ落ちてゆきたい

    category:日記

回り込み解除

今日は試写会行ってきました。
何の試写会かというとコレ↓
春よこい
「春よこい」という映画です。
実は今日って結構いろいろ試写会ありまして、いろいろ応募してたんですけど、
これしか当たらなかったという…。
ぶっちゃけこれは近くであるらしいから出してみただけで、何の興味も無かったんですが…(オイ)
これハガキ1枚で1人しか行けないし。当たっても大して…(オーイ)
しかし折角当たったのでね。
久々の映画だし、と行って参りました。
あらすじ読んでみると感動系の話なのかなーと思い、結構泣く準備して行ったんですがね。
…微妙でした。(苦笑)
何だろうなぁ…大筋はいい話なはずなんだけど、ところどころ
「え、このシーン要らなくね?」的なシーンがちょこちょこあって気分が萎えたといいますか…
ま、いいお話でした。(棒読み)
マジックアワー観たかったな…(本音漏れてるよー)

そういや西島さんが乗ってる車がかなり気になりました。
パンダ車だったので。(笑)
トレノ?とか思ったんですがあれはレビンでしょうかね?
…まぁ車詳しくないからよく分からんけども。

姉が最近結婚した私の同級生と会ったらしく、電話してきました。
旦那も一緒に居たらしいんですが、
チャラ過ぎて無職にしか見えなかったって言っててちょっと笑ってしまった。(酷)
ちなみに旦那の方も中学の同級生なんですが、私もあいつはチャラいと思うので仕方ないと思います。(尚更酷い)

さてさて、レポートせねばですよ。
殆ど今日学校で書いたのであと少し直す程度なんですが…何だろうね、このやる気のなさは。
気分転換にさっき風呂入って来たんですけど、
どうやらそれが功を奏したらしく物凄く眠いです!(ダメやん)
やっべー!
  • 誰かノートを貸してくれ…

    category:日記

回り込み解除

…レポートせねばならんのに…やる気が…
てか何書いたらいいんか分からん…(遠い目)
ちゃんと授業は出ないかんですな。(根本)

最近携帯の文字打つときの反応が遅かったり固まったりが多いので、いい加減新しいの欲しいです。
でも高いんですよねぇ…うーん。
しかもうち名義が親なんでイチイチ面倒なんですよね。
あ、てか分割で払うみたいにしたら私どうやって払ったらいいんだろう?
もう全部払ってくれないかなー(オイ)

今日は久々に天気良くて、やっと洗濯出来て良かったです。
溜まりまくってたもので。(汗)
明日はまた雨なんでしょうか…嫌だなぁ。
秋、冬、春と落とすのがラクということだけでフィルムタイプのマスカラ使ってたんですけど、
最近湿気が多いためかカールが保ちません。どんどん下がります。
前に使ってた奴使おうかなぁ。
でも落とすの面倒なんだよなー
何かいいのないですかねー

いつぶりか忘れるくらいぶりに学食で飯食いました。美味かった。
人がなーもっと居なかったら行くのになー
あぁーでも一人だとあんまり行く気がしないな。
なんか周りみんな大学生大学生してるから。(どんな理由?)
  • くっそぉぉぉ!!!

    category:日記

回り込み解除

バレーめぇぇぇ!!!
ホント延長とかやめてくれ。
すっかり忘れてて中途ドラマ録りそこなったじゃないか!!!
ああああああああああー
まぁ私が寝ちゃったのもいけなかったんですが。
はぁー…
たぶん10分くらい録れてないわ…ホント凹むわー
そうそう、ドラマ始まるの待ってるうちに寝ちゃって、
なんで途中で起きたかっていうと宅配便が着たからなんです。
佐川さん、なんでこんな時間に届いたのか知らんけど、起こしてくれてありがとう。
…でも何で今日届いたんだろう…
家帰ったら不在連絡票挟まってたから明日の夜に届くようにしたのに…(汗)
まぁいいか。あのおっちゃんいっつも適当だからな。

今日は久々に食料買出しに行ったら…ホント高いですねなんもかんも。
吃驚したよ、食パン。20円高くなってた。買うのやめたもん。
バターとか見てないけど、どれ位高くなってるんでしょうか。
あーこわいこわい。

ふみかさんのじゃすじゃすお気に入りに入れてみました。(笑)
あはは~
うーん。リクエストしたくせになんて使っていいか分からない!(笑)←オイ
  • 痩せな痩せな、言よるのに

    category:日記

回り込み解除

ころん
半分でやめるつもりだったのに…全部食べちゃった…
ダメやぁー

今日は寒かったですね!
雨だし寒いだろうと長袖2枚着て行ったのに、教室入ったら冷房入ってて全然足りませんでした。
何も食べてなかったのもあるんでしょうが、もう本当ガタガタ震えてましたよ。
寒さでいつもは眠い授業も全く眠くなく、早く終わんねぇかななんて思っていたら、
そのうちに眠くなってきて、いかん、今寝たら死ぬ!と思って耐えました。(笑)
まだいいよ冷房は。天気と気温見てから入れろ。
しかし女の子たちはすごいですね。
背中バッカーンって開いた服とか、肩丸出しの服とか、足ほぼ出てるミニスカートとか…
寒くないのか君らは。若いからなのか。女の気合は違うなぁ。
上下ガッツリジャージとかの男の方が寒い寒い言ってて、
その横を傘も差さない半袖ミニの女の子が颯爽とチャリで走り去って行ったのを見て
女の子カッコイイなと思いました。頑張れ男子!(笑)

お試しか見てて、ノブコブに対する客の反応の薄さに笑いました。
そんなに知られてないんですかね?意外だ。しずるの方があぁ~って感じだったよねぇ?
よっしーはもっと普通にしてりゃ可愛いのに。唇めっちゃエロかったけどね。(笑)
徳井はまんま徳井だったような。(笑)
最下位は…Qちゃんなー居るけどね、あんなおばさん。
ちょっと金持ってる感じのウザーいおばさん。飼犬ちゃん付けで呼んでる系。
松兄が可哀相だったけど、松兄ももっとやればもっと綺麗になったと思う。
私的には城咲仁はもっと下だと思いました。
第一回みたいに言ってたから、第二回あるでしょう。あるといい。
次はさっとんとか出てほしいです。(笑) あとカナリア安達とか。
お徳井さんの女装は最早見慣れてるので2人で出るんなら出てほしいです。(笑)

あ、ウザイの消しました。やっぱり我慢出来なかったよ。
  • あちこちに飛ぶ話題。

    category:日記

回り込み解除

そういやこの間衝撃を受けたんですが、むげにんのアニメ、卍さんって関智なんですか!?
いやぁー吃驚だなぁ。かなり低い声で頑張らんとですね。
偽一さんが帝王森川なのはちょっと嬉しかったです。

昨日の中途ラジオ、また忘れてまして、10分くらい聞き逃しました。
さっきレポを読んで、あぁそういう話だったのかと納得。
いつまで経っても何故か忘れるあのラジオ…どうしたものか…。
あとCMだけは結構綺麗に聞こえるのは何故なのか。
京セラミタのCMだけは聞こえるよ。さすがスポンサー様。(笑)

明日というか本日から星の金貨の再放送が始まります。
これ、うちの姉さんがアホほど好きです。(笑)
なので録れと命令が入りました。録り逃そうもんなら、殺されます絶対。
私も好きといえばまぁ好きですが、姉ほどではないのでかなり面倒臭いです。
リアルタイムで見ていたと思うんですが、調べてみたら95年とかなんですね放送。
そんなに前だったか…吃驚だわ。

今日のギアスの特番、はっきり言ってギアス関係なくね?
00が始まる前の特番みたいな感じにするのかと思ったのに。
まぁアメザリ見れたので良かったんですが。
有野は大丈夫なんでしょうかね。
あとサンドウィッチマンの居た意味が分からない…。可哀相だったなぁ…。

さっき福田さんが「米を食え」って言ってるニュース見たけど、
だったら学校給食全部米食にすればいいのに、と私は昔から思っているんですが。
パンは食べた気がしないから。腹が膨れん、と小学生の頃思ってました。
あんまり美味しいパンでもなかったしね、うちの給食のは。
あ、そういや実家は今田植えの真っ最中だそう。
姉さんが言ってた。もうそんな時期だねぇ。
今年はどれ位減反になってるんでしょうかね。うちもう半分も田使ってないわ。

唐子さん、もしかして今日辺りからですかね。
頑張れよー!
  • テンプレ変えました

    category:日記

回り込み解除

どうですか、このイキったウザイ感じ。(笑)
何を狙ってんのか、非常にウザイですね。
今回このテンプレ結構弄ったんで、このマウスポインタにくっついてくるやつも一回消したんですが、
なんか面白かったので元に戻しました。
私がキーッ!ってなったら消します。それまで耐えて下さい。(笑)
たぶん早いと思うよ。
あと文字も小さいから大きくしようかなーとか思ったんですけどね。
見た目がこっちの方が綺麗なんだよなぁーでももう少し大きくしようかなぁー
それも私の気分によって変わると思いますので、まぁお付き合い下さい。
てか久々に弄ってみると、アクセス解析は使えなくなってるし、
プラグインのFlashカレンダーも使えなくなってるし、
ダウンロードしたテンプレも使えないの多いし…。
月日の流れを感じましたな。非常に。
いつから変えてないんですかね?
…11月とかか。おー結構前だわ。
携帯の方も変えようかなー

今日というかもうガッチリ昨日だけど、ここ最近ずっと行きたかったお店でランチを食べました。
結構美味しかったので、満足。めっちゃ野菜食った。
てかビュッフェ形式なんですけど、案の定というか食べ過ぎましたよ。あはは。
その後まち歩いてて気になるお店が出来たので、今度誰か一緒にランチに行きませんか。
誰かっていうかふみかさんですけど。どうですかね。(笑)

さっき番組審議?みたいな番組で、中途が出演中のドラマが審議されてました…。
案の定なのか、中途ってかお得意さんがどうなのかと言われてました。
たぶん服ちゃんに至っては眼中に入ってすらないんだろうな。
別にコメディーだし、芸人が出ようがいいと思うんですけどねー。
どうせ芸人は俳優さんのような芝居は出来ないんだから下がってろ的なこと言ってたけど、
中途は置いといて、俳優より上手い芸人なんていっぱい居ると思うんですけど。
ただ芸人ってだけで全否定なのか?
大御所俳優の中にもコメディアン上がりの人居ますけど、そういう人はどうなるんですかね。
お前が芝居するよりよっぽど上手いわー!

まぁ服ちゃんはね、残念だけどね。いや、凄い頑張ってるんだけどね!
あの胡散臭さが逆にもうアリだと思うけどなー(笑)
私恥ずかしくて見れないんだけど。いや、ちゃんと見るし。うん。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

