ポラロイド写真
  • 2008年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • たむらさん、案外早かったね。

    category:日記

回り込み解除

もーもー
実家の桃です。
おとんの趣味的に作ってる程度なのであまり量はありませんが、美味しいです。
実家ではいろいろ貰うので、桃も結構食べるんですが、
はっきり言って、うちで作ってる桃が一番美味いと思います。
なんていうか、貰ったやつも買ったやつも当たり外れがすごいんですよね。
てか、まぁ外れが多い。
貰うのだったら、箱入ってる買ったやつよりも、そこの家で作ってる、みたいなのの方が美味い。
何でしょう、あの買ったやつの水っぽい桃は。
桃の味、うっすー!みたいな、あの味は。
水っぽいからか柔らかいもの多いし。
ヘンに甘くれてるのもあるし。
当たりが少ない。
うちのは甘さはそこまでなんですが、逆にそれくらいが好きなうちの家族としては何よりも美味いです。
柔らかくないし。硬め。それがいい。
あと、うちおとんが変な剥ぎ方するので、薄っぺらい?せんべい状な形で食べるのが普通です。
いつからか、桃とりんごはおとんが剥ぐことになってて、それが当たり前になってしまったんですよね。
しかし、案外これが食べ易いので、もうそれはおとんの係りになっています。
たぶん他の人居ったらヘンやなーと思うと思うわ。(笑)
あ、今年メロン食わんかったな。
あいつら全部食いやがったかー。
ちょっと前に「最近毎日一人一玉食ってる」とか言ってたから、何れ持ってくるだろうと思ってたら…くそう。

変換してみて気付いたけど、「むぐ」って方言か?

今日は一日寝て過ごした。
明日の1限どうしようかなープリントないんやけど…どうにかなるかしら…。(汗)
  • 木部ちゃん大丈夫かなぁ…

    category:日記

回り込み解除

コカ派です
美味しい季節ですね。
なんか安かったのか、この間おかんが2缶くれました。(笑)
昔からコーラ好きなんですけど、ここ最近ちょっとジンジャエールに浮気してたので久々に飲みました。
うん、美味い。
てかこの写真、目薬めっちゃ写り込んでるやん。(笑)

しかし最近レポートを書いてることが多いので、その間はコーヒーが増えます。
普通コーヒーといえば、飲み過ぎると胃が荒れる、とかそういうところを気にすると思いますが、
私の場合ミルクも入れるのでそんな心配はございません。ブラックはあんまり飲まん。
どちらかというと、大量に砂糖を入れるため、そっちの方が心配ですな。(笑)
入れんくても飲めるけど、甘い方が好きやからなー。
出来るだけ我慢したいと思います。

今日のビデオ上手く録画出来てますように。
  • たむらさん大変ですねぇ。

    category:日記

回り込み解除

昨日書こうと思ってたのにレポートやってたら忘れてた。
昨日はちっちゃいたいやきを食しました。
ちっちゃいたいやき
3センチくらいの本当にちっちゃいたいやきです。
うまうま。
でもずんだ餡は苦手です。(6種類くらいの餡がある)
ちっちゃいからといって20個くらい食べたら結構腹にキました。(笑)

今日から試験だったんですが、今日は持ち込み可やしーっと全く何も考えずに適当に受けに行ったところ、
何気にプリント等から正解を探しにくい問題が多く、探すことに必死になっていたところ
先生の「あと5分です」というアナウンスまでマークシート一切記入してませんでした。
あっぶねー!
とりあえず分かってる問題を塗りつぶし、あとは勘で埋めました。(オイ)
大丈夫かしら…。(笑)

深良話はーとにかく服ちゃんが可愛かったです。
あの番組、何かとワイプとかで服ちゃん抜くこと多いですよね。
いいリアクションというか、いい顔してる(満面の笑み)からでしょうか。
それとも誰かに異常に好かれてるんでしょうか。(笑)
まぁお得意が殆ど無表情ですからねぇー。
投稿の話は聞いたことあるのばっかりで正直おもんなかったです…。(汗)
しかもインディ・ジョーンズの話は、あれ、ハリソン・フォード本人が言ったんじゃなかったんですっけ?
監督にこうしたら?って言ったらそうしようってなったからやったって。
この間本人がそう言ってたのを見た気がするんですが。違うのか?
あと、よっさんが間違えたのはちょっと仕方ない気もしますよ。
あれ、出囃子のあとに羽鳥が喋ってるとなんかやっぱりテンポ悪かったし。
出囃子鳴ったらそのままネタってなるやろ、そりゃあ。
でもあの時の服ちゃんの爆笑が可愛かったです。(結局ソコ)
あの話知ってたしねぇー

しゃべくりはダイゴと服ちゃんの感じが良かったです。ああいう弄る感じ。(笑)
しかしお得意のぐっだぐだMCがー
やっぱり服ちゃんに助けを求めるしー
そして見守る服ちゃんも面白そうやったしー
うん、良かったです。
何かどこかのレポ?ってかコメ?かなんかで読んだところによると
次あたりがスゴイらしいので楽しみです。

下にエルレは免許のイメージだって書いたんですが、
エルレの曲の免許MADを発見してしまいました。
しかもMy Favorite Song!うわーいやったね!
同じこと考えてる人がいるんやなぁ~
風の日でも作ってほしいとか思う。
自分で出来るんなら作りたいがな。(うわー)
でも嵌ったらやばそうなのでしない。てかどうやるんか分からんし。
  • 無駄に疲れた。

    category:日記

回り込み解除

昨日は…私の役割的にはまぁ出来たと思います。
でも、その後が微妙ってか残念だったなぁ。
もうちょっと豪華なの想像してたのに…騙された。
どれだけさっさと帰りたかったか。
あぁしんど。

中途のラジオ、今回めっちゃノイズ酷くて殆ど聞こえなかった…(ショック)
うーん。
どうにか聴こえた内容をまとめると、服ちゃんが遅れた理由は
寝坊+飛行機のトラブルってことなんですかね?
あとのどごしCMは、服ちゃんの体力のなさになかなか潜れなかったってことなのかな?
お得意がめっちゃ笑ってたので、ちゃんと聴きたかったです。(泣)

今年の27時間テレビ…コワイね。
今夜も眠れないくらいからしか見れてないんですが、何ていうか、ねぇ。
深夜の芸人活躍枠は毎年見てるんですが、今年はコワイですね。非常に。
全体的にコワイ!
もっとゲラ入れてあげてもいいんじゃあ…
てかカメラワークもなんですが、スイッチングが悪いと思います。
オチで他の芸人(しかも無表情が多い)抜いてるとか、可哀相過ぎます。
あ、でもQちゃん心配してる松兄は可愛かったです。(笑)
  • 712さんの新ケータイは黒か?

    category:日記

回り込み解除

先週の免許の∞見るって書いたけどそれどころじゃない感じです…。
あーもう嫌だー
でもとりあえず明日!明日を乗り越えれば!
噛まないように噛まないように。
何着よう…

てかちょっと大阪行きたいんですけど!
服ちゃんが母校のオープンキャンパスでトークショーやるってさ!
マジか!!(吃驚)
行きてーーー!!!
でもあの子何話すんでしょう…大学殆ど行ってないのに…(笑)
誰くんやったかなー?

むげにんアニメは気になるものの、そんなに見ようとは思ってなかったんです。
なんか機会があったら見ようかなーくらいで。
したら今日ギャオから「むげにんアニメ日曜更新で流すので見てください」的なメールが…。
…見ようかな…

てか、けんたろナイス!タカチャットさんむっちゃ可愛いー!
エンジョイ見てぇー!パンフだけでも欲しい!
誰か俺に買ってくれ!金なら出すから!(必死か)
よし、このタカチャットさんの可愛さで明日を乗り切ろ!(え)
  • あールマンドが溶けてる…

    category:日記

回り込み解除

毎日暑いですねぇ。嫌やーしんどい。
昨日は何やかんやで朝になってしまって書く時間がありませんでした。
何をしてたかと言うと、まぁこの時期なので、レポートでございます。
別にまだ提出期限まで時間はあるんですけど、そろそろやっとかんとしんどいかなーって適当にやり始め、
しかし一回やり始めるとなんか結構集中してしまって、
まるで今日が締め切りだとでも言わんばかりに朝までやってました。
なんて書くと凄い真面目にレポートやってたっぽいんですが、
間でちょいちょいDVDの編集してたので真面目かと言われると妖しいです。
結局10時間分くらい編集したんかな…何してんの。
レポートも結局3分の1くらいしか書けなかったし。
今のところ所謂レポートは3つほどあるんですけど、それが今回どれも3枚以上とかなんで面倒臭いんですよね。
そんなに書くことないわー
ゼミのこともやらないかんし、はぁー面倒臭ぇー

今日漸くTVガイド買ってきたんで、中途が出る番組の確認してたら、
来週は実家だと毎日何かしら中途さんが見れることが判明。わーお。
スケジュールは前から知ってたんでこの辺集まってるなーとは思ってたんですが、まさか毎日とは。
なんで「実家だと」なのかというと、実家の方で見れる番組があるので。
こっちだと見れないので水曜日が空いてしまうんですよね。
お忙しい限りですな。
てか服ちゃんのピンが2本あるので、どうなるのか非常に気になります。
雑誌も読みに行かんとなー

服ちゃんといえば、跳扉、自分の立ち位置をよく分かった感じの出具合でしたね。(笑)
体力無いのは元々やし、周りにもっていってあげようという心遣いの窺える内容でした。(心遣いて)
まぁもう少し出ても良かったと思うんですけど、周りがあれやからしょうがないかなー。
てかお得意も後ろで見てるだけ、というやっぱり本当草食動物な2人ですね。
西野が居たらもうちょっと弄られてたかなーとか思うんですが、どうでしょう。
ちょっとそこの仲の良さを見たかった気も…。(笑)
「びらきたい」と散々言って(言わされて)ましたが、正直ウザかったやろなー
あの子別にびらきたいわけじゃないもんね。(苦笑)
でもそろそろびらいていかんと、服ちゃん、そろそろ誕生日ですよ。
いいのか?そのまま誕生日を迎えて。
また更新するんやない?(笑)
…10月で4年とかやっけ?

雨とーく見てたら餃子食いたくなったー

あ、この間あったお笑いライブのレポをちょっと読んだんですが、
菅ちゃんの言ったという一言を読んで、めっちゃ行けば良かったと思いました。
言ったそうですね。
あの松竹の最年少コンビに、誰しもが思ってるけど、口に出さないその言葉を!
「りあ るキッズみたいになればいいのに」って。(爆笑)
あの子等見てたら皆思うよ!ああなったらどうしようって!
でもそれを「なればいいのに」って言ってしまえる菅ちゃんが大好きです!(笑)
さすがやー
あ、別にりある嫌いじゃないですよー。

明日は免許∞お休みやけど、私は先週見れてないのでそれ見たいと思います。
  • 夢勝負は終始噛み倒しでしたね。(笑)

    category:日記

回り込み解除

うなぎぱーい
姉の静岡土産。
ほい、って私にはうなぎパイ5枚くれました。
少な!
いいけど。

今日も今日とて部室で爆睡してたら、ピピピピピというガチで目覚まし時計?みたいな音に起こされました。
何故かアラームが設定されていたストップウォッチが鳴っていた模様。
うっさい!とキレつつも止め、もう一回寝ると、あっさりと起きようと思っていた時間を寝過ごしました。
ここの様子を誰かが見ていたらドン引きな寝起きだったと思われます。(笑)
アホですな。

毎日暑くて本気で嫌になるねぇ。
マジで髪切ろかなーでもそれも面倒やなー(どっちや)
  • My Favorite Song

    category:日記

回り込み解除

グレープフルーツゼリー
美味!

京都現実についてみなさんいろいろ考えてるようで。
読んでたブログで録って出しだったんじゃないかって書いてたんですけど、
私も最初そう思ったんですよね。
ANNRのOPもなんかお得意さんがそんなようなこと匂わせてたような気がしたし。
でもそのあと服ちゃんがその日のスケジュール喋ってて、それだったらありえないかなーって思ってました。
だって朝大阪で生放送して、その後収録もして、日付が変わるくらいに東京帰って朝方までANNR。
そのスケで遅れるって何してたん?って感じやし。空き時間もそんなにないやろー。
うーんどうなんやろう。ま、兎に角来週を聴かんとね。
てか週末よしもとがあるのすっかり忘れてたんですが、
あのANNRの後また大阪行ってネタするって大変ですね…(汗)

中途といえば、新レギュラー見ましたよ。
しっかーし!
これはうちのレコーダーがアホなんでしょうか、始まる時間がテレビガイドと違っていたのでしょうか。
2分も録画開始時間早めてたのに頭ちょっと録り逃したやんけー!!(怒)
数十秒だとは思うけど、何してくれとんねーん!!
始まるからチャンネル変えてテレビ見てたのに、あれレコーダーまだ録画始まってないやん?
あれ?そろそろ始まるんちゃうん?あれ、やばない?これ…あ、始まった!
動け動け動け動けーーーーー!!!!…やっとかーい!!!!!!!
て一人テレビの前で暴れましたよ。くっそ!
予約録画は、始まる直前は予約を取り消さない限りRECボタン押しても
「予約録画準備中にこの動作は出来ません」とかってスルーされるのでこういうとき非常にイライラします。
ああーもう!

あと、今日のフジの新ドラマ特番、見ようと思ってたのに…寝てしまった…。
シゲがー出てたのにー録画もしてない…あー見たかった…
相変わらずミスター残念だったようですね。頑張れーシゲー

なんとなくこの週末、延々エルレ聴いてます。
エルレは私的に免許のイメージだわー
  • まさかの馬刺し

    category:日記

回り込み解除

今日の京都現実!
服田さんトチりはったよー!!(叫)
時かけ見てて、ラジオ若干忘れてて最初の方聴き逃したんです今日。
てか時かけも見たかったのでラジオどうしようかなーって迷ってたんですが、
途中で気付いたんですよ、見ながら聴きゃあいいじゃねぇか、と。
で、途中から聴いたら、あれ?お得意さん一人じゃない?ってことに。
うわー私トチった回初めて聴くわー!やっちゃったねぇー
どんな理由が聴けるんでしょう?うわー楽しみー(笑)
でもたぶん寝坊やろうなぁー

で、その後のANNR。
今回の細かすぎて伝わらないドッキリ、あれ誰しもがえ?って思ったと思うけど、
お得意さんがあのドナリを言えないのがいつもなので、
逆に今回は服ちゃんが言えんようにしたんかなーって思ったんですけど。
お得意も「あっあっ」って言ってただけやったし。
てか番組名変わってしまってますけど!(笑)
それがドッキリとはなー
まぁでもそう思っても服ちゃんのヒントで気付かないお得意はダメですな(笑)
てかOPトークでの服ちゃんの奇行!
ついにひとカラか(笑)
でもひとカラをしたことよりも歌う曲がなくなったからってボーイミーツボーイを歌ったってところにヤられました。
何しとんねん(笑)

タイトルはANNRからです。
説明は面倒なのでスルー(オイ)

今日姉が免許が出てる番組を見て「あんたの好きなん出とるよ」と言ってきたので、
最近そこまで免許免許言よったか、と改めて実感致しました(笑)
ここ(ブログ)とかヒドイんですけどリアルではそんなに言ってないんでね。
まぁ免許分かるのが周りに姉くらいしか居ないので奴が一番聞かされてたんやろうなぁ(笑)
因みにその番組は速攻チャンネルを変えられました。

あ、夏目友人帳(アニメ)見ました。
井上さん凄いですね。
最初気付かんかったもん。(驚)
そしてまさかの安元さん!(笑)
神谷さんもいいですなー
  • もういい歳なのにね。(遠い目)

    category:日記

回り込み解除

今回の
やっべーよー
歯磨き粉がどんどん可愛くなっていくよー
因みに前のはこんなの↓
前の
前は絵とかなかったのに…
てかもっと言えば味もなかったのに…
ない方がいいのにー
まぁライオンさんもこんな大人が使うことを考えてはいないわな。

中途の新レギュラー番組、こっちで放送があるのかまだ曖昧だったので触れなかったんですが、
今日TVガイド買ってきたところ、ちゃんとテレビ欄にありました。
やったー!
良かった放送あって。

てか大下がエンタ出るってどういうこと?(汗)
  • 愚かだな

    category:日記

回り込み解除

一日寝てしまった…オーマイガッ!
やべぇ…試験受けれなかったらどうしよう…
  • 明日も出ますよ

    category:日記

回り込み解除

今日はずっと寝てたような…。
サークルの部室で爆睡。しかも2回。
完全に寝てました、本当に。
2回目はもう、4限の授業が、眠いのに寝れない…でもあ、ちょっといい感じなってきた…
って睡魔が天使の如く私に舞い降りた丁度その時に授業が終わってしまい。
もう寝たい!という欲求のみで部室に向かい、倒れ込むようにソファーへ。
その時部室に居たふみかさんと何か話したような気もするけど、たぶんあの時口だけで喋ってましたわ。
脳ミソ完全に死んでました。だって何言ったか記憶にない…。ごめん。
あまりにも眠かったため、いつもならする携帯の目覚ましをセットすることもなく、
かといってふみかさんに「起こして」と頼むわけでもなく、速攻夢の中へ。
でも人間というものは欲深い生き物でしてね。
私、完全に「ふみかさんが起こしてくれるだろう」と決め込んで寝てました。(最低)
睡眠欲+頼まずとも起こしてくれという欲というか単なる我侭。うん、最低だね!(爆)
でも本当にふみかさん起こしてくれたので、彼女は素晴らしい人だと思います。ありがとう!(心底)
何をしてるんでしょうね、本当に。

しかしその後のゼミは…
行かない方が良かったかもしれない。
今度研究の中間発表みたいなことがあるんですけど、
てか前にもあったんだけど、次にあるやつの方が大きな会なんですよ。
なのにみんな参加しないんだってさ。(遠い目)
ゼミ15人?とか居るのに、参加するの5人だってさ。
ありえねぇー

今日は中途デーでしたね。
もうなんで御殿と学校へ行こうガッチリぶつけてくんの!
どっちがぶつけてきたんか知らんが、ずらせよ!
よく生放送なら大人の事情とかってありますけど、そっちがそんなんあるように
こっちだって録画の事情があるんですよ!テレビ局さんよォ!
もうW録するために必死でした。
W録はある程度ハードに容量が残ってないと出来ませんからね。
でもうちのDVDレコーダーなんていつも容量ギリギリなんですからね!
ギリギリ録画出来てる状態なんですよ。
録ったら速攻編集しないともう録れないくらいですからね。
今日もガッコから帰って、今日の星の金貨の編集してDVDに落としましたよ。
それでどうにか録画可能時間が2桁いったので、なんとかなりました。
あー本当ハード整理しなきゃな。でも俺のじゃないヤツはどうしたらいいのか分からんしな。
なのに「どうしたらええん?」聞いたら「任す」って言うしな、アイツ。うぜー

どっちもチャンネル変えながら見てたので所々しか見れてないんですが、
そんでその後寝ちゃったからまだ録画したヤツ見ても編集してもないんですが、
どっちも結構扱いがメインだったので、良かったです。
御殿の方はまぁ大体想像出来てたんでいいんですけど、
学校へ~の方はどんな風に出てくるのか全く知らなかったので、途中に5~6分とかじゃね?って思ってたんですよ。
そしたらなんとメイン!超人気芸人だそうで。うわー
ホントところどころしか見てないんですけど、あの中学生?の子、ナイス!だったわ。
「ゲイなんですか?」で「ゲイちゃうわ!」はなんか久々に見たので、ちょっともう懐かしいネタな気がしたよ。(笑)
間にちょっと編集入ってて、その後の服ちゃんの喋り出しが「ぶっちゃけ、ほんまにゲイちゃうし~」的な感じだったので
もしかしたらカットされた間に「放り込んだろか!」とかやったのかなーって思いました。
見たかったなー。
まぁ私的には∞で言ったやつの方が良いんですが、あれは流石に本気でエロイと思うのでダメだよ。(笑)
∞で「ちょっとパターン変えてみてん」的に得意気にお得意に笑いかけるあの顔はダメだと思います。
そしてそんな無邪気な服ちゃんに圧されたというか、なんとも言えない顔してるお得意さん。
本当にヤツは天然で、色々大変だね、お得意。って凄い思ったのを思い出しました。
…何の話だ。
御殿の方は、もう秋刀魚がミントン選手で弄るのが、ねー。
もういいだろ、って思ったよ。どっちが先に収録したのか知らんけど、秋刀魚の他番組で言ったとこですからね。
余計、また?って感じちゃったなぁ。
でも、確かにそれくらいしかないんだよなぁ、とも思いました。
お得意さん、変態だーとか遊んでるーとか言う割に弄れるのアレくらいしかないんだもんなぁ。
案外、ないんだよねぇ。うーん。
あとは殆ど見てないので、早く見たいと思います。ぷっすまも。
てか編集ー!

あ、チューしてに免許出るってマジですか!?
バキュームさん携帯変えたんかー俺も変えたいなー
  • 女子の本買うのは緊張する。

    category:日記

回り込み解除

…買っちゃった。
たった1P(の半分)のために買っちゃった。
コレ。
メガネメガネ
女子のファッション誌?なんて初めて買ったんじゃないだろうか…(汗)
やほーいメガネ!(←アホ)
でもこのタカチャットさんの右横にあるbeforeの写真の笑顔も非常に良いです。
お二人とも可愛いです!
どんな女子にキュンとする?って質問、
藤「泣きそうで泣かない、強がって我慢してるコ」
井「笑顔の可愛い、いい笑顔やな~ってコ」
…アレ?俺だけかな?これ隣の奴ちゃうん?って思うの。(笑)

てか今回初めてこんな雑誌があるって知った。(オッサーン!)

日々暑いね。
髪切りてー
  • 遠ざかり過ぎた

    category:日記

回り込み解除

数ヶ月ぶり(?)とかにちゃんと漫画読むと…しんどい…。
元々本読むのに時間がかかる人間なんですが、輪をかけて時間がかかってます。
全然進まねぇー
こういうのも慣れなんだなぁと実感しました。(汗)

あ、miniとかいう雑誌、誰か持ってませんか?(聞くな)
  • 誰かノート貸して下さい…

    category:日記

回り込み解除

今日は…やってもた…。
そろそろ真面目にガッコ行こうって思って今週それなりに頑張ってたのに(それなりて)
今日は起きたら11時前でした…。(講義は10時15分から)
やってもたー
出席は取らんからいいけど、ノートないといかんのにー
知り合い誰も取ってないのにー
中間は奇跡が起きたからいいけど、いつまでもそんな奇跡起こらんやろうに…
ああーやってもたー(3回目)
と、時計を見ながら思い、でも何をどうしたらいいのか頭が働かず。
取り合えず、途中からでも参加しとこ、と、適当に着替えて行きました。
あーあ。もう何してるのやら…。
それでなんか軽くヤケになり、昼飯ガッツリ食ったろ、と、
てりやきチキンフィレオセット
こんなものを。
美味かったけど、カロリー1000超えです。(笑)
しかも食った後、不貞寝。(←バカか)
で、免許の∞に起きるという。(何時間寝てるんですか)
でも若干忘れてたんで、気付いた時にはもう19時59分とかで
ヤバイヤバイヤバイと慌ててPCを開きましたよ。
でもネット繋ぐのもWMPが読み込むのもそれなりに時間が要り。
OPは無理だったけど、なんとか出てくるのには間に合いました。
映像と音声来た瞬間が出てきた瞬間だった。
おーう奇跡!(あ、奇跡起こってしまった)
ライブ前ということで、少し疲れてるように見えましたねぇ。
大変ですな。でもライブ見たい。見れんけど。むー。
モンスターペアレントの話してましたね。
まぁ、有名な学芸会の話。
私も思いますが、そんなに主役したいか?
私保育園の時から、劇の主役なんてしたくないと思ってましたけど。
保育園の時のは、どうやって配役とか決めたんか覚えてないし、
もちろんどうやっても私に主役なんて回ってはこなかったと思いますが、
それでもなんとなく覚えてるのは、主役やってる友達を見て
「うーわ、絶対やりたくないわー」ってコトでした。(オイ)
いや、友達は頑張ってたし、凄いなぁとは思ってたんですけど、やりたいとかは全くなかったですね。
小学校の時は低学年の記憶がない…何やったかな…?
6年間通して何となく思い出せるのは3つくらいです。
でも役決める時、主役取り合ったりとか全然なかったですよ、クラス的にも。
どっちかっていえば主役は面倒だから余るっていう。
最後にじゃんけんで負けた人とかやってた気がするんですけど。
委員長決めるときと一緒的な。(笑)
一回主役っぽいのやったような気もするけど、
それは確か最後まで役が決まらんくて、残ってた役から面倒臭くないの選んだら主役やったという。
案外出番と台詞が少なかったのよ。
そんなんやった。めっちゃやる気なかったし。適当やったなー(可愛くないガキやな)
うーん。
そんなん考えたら、私も!私も!的に主役やりたい方がいいんかな。
まぁ結局は決め方とかその収め方やと思いますけど。
他の学校とかはどんな学芸会だったんでしょう。
なんか私、小道具作るのが楽しかったって事は覚えてるわ。(笑)

給食費払いたくないとか言うんやったら運動会チケット代取るぞ!は面白かった。

てか、タカチャットさんちは面白いなぁ。そんなおかんが豆腐ぶつけてたんか~(笑)
呼び出され過ぎてて友達に人気だったとか、凄いな~(笑)
うちのおかんは結構先生方に人気でしたけどね。(まぁホントのところは知らんが)
家庭訪問の日の次の日は絶対「お前のお母さん面白いな」って先生に言われるんですよね。(汗)
三者面談とか私ずーっと笑いよったし。別にふざけてる訳ではないんですけどねぇ。
なんかあんまり硬い感じで話すの嫌やったんよなぁ。
成績は普通だったんで、別にその辺は大丈夫なんですが、
いかんせん遅刻が多かったので、あんまりそっちに話を持って行きたくなかったんですよね。
先生的に言わせると、掛け合い漫才を見てるよう、だそう。(え)
まぁあんまり真面目に話したことないな。
…何の話やったっけ?(オイ)

てか何かあまりにもアイスが食べたくなりまして。
私普段そんなに食べないんですけど、何か我慢出来なくなりまして。
さっき、買って来ました。もういい時間ですよ、あーた。(深夜2時)
もう
うん、うまい。
…痩せるんやなかったんかー俺。
  • まさかまさかの

    category:日記

回り込み解除

今日は、なんていうか、驚きと戸惑いの一日でした。

今日、部室のPCでレポートをやっていたところ。
1年生がやってきて、PCを覗き込み、
「文字大きくしたらいいんじゃないですか?」と一言。
まさか1年生からレポートのアドバイスを受けるとは!(笑)
大丈夫!先輩書けなくてレポート開いてるんじゃないから!
文字数足りないの無理矢理埋めてる訳じゃないから!
出来てるの読み直してただけだから!
最初何言われてるのか分からなかったよ。(笑)

ふみかさんと一緒に取ってる講義で、変わった先生がいるんです。
その人の講義終わり、家に帰っている途中。
「これで遠慮せずに闘える」
なんていう言葉が聞こえてきたから振り返ったところ、その先生でした。
先生ェー!一体これから誰と一戦交えるつもりなんですかァー!(笑)
いやぁ~もう二度見どころか三度見、四度見したからね。

やばいやばい。
免許がやばい。
今日はちょっと遠出したので、たまにしか行かない本屋さんに行ったところ、
ちょっと衝撃を受けました。
中途が出てるのでお笑いポ ポロを立ち読みしようと思って手にしたところ。
免許にやられて、これはもう買おう、と決意したその時。
ふと視線を左方向へ移すと、そこにはなんと
舌富行き!
まさかのマンスリー!
えええええええええええええええええええええええええ
こんなトコで売ってたの!?マジで!?なんで!?
もう表紙のタカチャットさんの可愛さにそのままレジへGO!(待て)
いいんだ、150円だし。
でもまさかこんな所で売ってるとは。
吃驚だ。
しかし表紙可愛い。
免許、中1Pしかないけど。
でもいいんだ、表紙可愛いから。(盲目)

…いつのまにこんなに免許好きに?
  • Just like the sun rises after the rain

    category:日記

回り込み解除

メンズサイズらしい。
誰がMen'sじゃ。(笑)
背景は昨日書いたいのーえさんの写真。
私がPC画面を背景にするのは、1つは基本的にPCが開きっぱなしであるというコト。
もう1つはそれを写さないと汚い現実が映り込むという切ない画にしないため。
8割方後者です。(笑)

今日は夕方のニュースで森下(富士のアナ)がまさかの銀さんコスで吃驚でした。
何やってんだあいつ。(笑)

中途がオリコンの好きな男性芸人の1位になったそうです。
ナベアツと同率1位。
めでたい!
記事の「2人の間にある絶妙なバランス感」になんか笑ってしまいました。
でもちょっと残念なのは男性回答の5位以内に入っていないことですね。
どんだけ女性回答多いんだ。
女性回答1位なんですが、どれくらい票が入ったんでしょうかね。
男性にももっと好かれるといいねぇ。
…裏ではもんのすごい人気なんだけどな…(笑)
てか案外狩野人気なんですね。正直意外だ。(酷)

レポート1コ書いた。
今んとこあともう1コ。頑張れ俺。
じゃないと次がやってくる!

dis-の英語ver覚えたいなぁ。
  • 光をあたえて

    category:日記

回り込み解除

もうゼミ嫌や…面倒臭い。(言った)

夜、おとんから電話がかかってきました。
何か仕事の関係でうちに行くかもしれんって話だったんですが、
その時「うちに誰も帰って来ん」って言ってて思わず笑いました。
火曜はおかん、職員会議なので居ないのはいつものことなんですが、
姉もどうやら帰ってきてなかったようで。
でもうちの姉さんが仕事帰りにコンビニ巡りしてんのなんていつものことなのに。
どうせ今日もそんな事でしょうよ。
寂しかったのか、父よ。(笑)
…部屋片付けた方がいいかな…

今日のロンハー、宇治とお得意さんが一緒に出てて、やっぱなんか嬉しかったです。
良かったねぇ。
てかいつもの得意ダンスに曲が付いてて噴きました。何ソレ。(笑)
キター!は織田モノマネは自分の方が先だって言ってたからテレビで出来て良かったですね?
あのランキングは、私、何ならもっとお得意下だと思ってたよ。ごめん。(笑)
一回結婚したら嫁は嫁(つまり本命)なので離婚はしなさそうだけど、浮気はしまくると思うので、
変態云々よりそっちの方をどれだけ受け止めれるかだと思ったんだよね。
てかこのお得意がそんなに変態だったら、綾部はどうなるんだ…(笑)

カウカウよしさんのブログに載ってた鏡越しのさっとんがスゲーかっこよくてやられました…
思わず保存してしまうワナ。

あ、浜ちゃんと忘れてたぁー
  • 君が突然現れた!

    category:日記

回り込み解除

今日は3限遅れたら教室に鍵かけられてました、こんばんは悠我です。
くそう。(くそうじゃねぇよ)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに結局何も出来てないぜー
やべぇ。
とりあえずゼミのレポートだけは仕上げなければ。

服ちゃんまた一人でハニカミ出るみたいですね。
しかも10年ぶりのサーフィン。
さっきその事書かれたブログを見てきたんですけど、楽しそうで何より。(心境は妙子)←笑
8月1日放送だそうです。
皆さん良かったら見てあげてください。(宣伝)

お試しかはまた女装企画やるらしいですね。
てか正確にはもう収録したみたいですが。
ノンス タイル出るって本人が言ってたけど、あと誰が出たんだろう。
気になるなぁ~

この前のカラオケで私が「MADで覚えたから元ネタが分からない」って歌った歌の元ネタ分かりました。
でもあんまり興味のない感じのアニメだったので、これからもMADを愛していこうと思います。(何の宣言?)

そういや今日は七夕だったんですね。
毎年言ってますが、うちの方では七夕ではないので
7月7日になるといつも、あ、明日シゲの誕生日だ、って思います。(笑)
もう今日だね。
誕生日おめでとうございます。
  • いかん、めっちゃ腹減ってきた!

    category:日記

回り込み解除

前から今度読みに行こうと思いつつ忘れてた雑誌を今日漸く読みました。
男性ファッション誌(?)です。名前は忘れた。
なんでそんな雑誌名すら覚えられないような雑誌読んだのかって、
それはまぁ、免許のバキュームさんが載ってるからなんですが。
イケメン芸人として取り上げられてましたよ、バキュームさん。
…確かにかっこいいと思うけど、何でやろう、写真見て噴いてしまったのは。(笑)
中でも一番ヤバかったのは最後の読者への一言で
「相方だって男前です」
って堂々と言っちゃってるところでしょうか。
いつも思うけど、バキュームさんの中でイイ意味でもアレな意味でも
全てにおいてのMAXは常にタカチャットさんなんやろうなぁ。(しみじみ)
平和の2人も載っててなんか可愛かったです。
松兄のフツーさも癒された。(笑)
けんたろうはなんか…ちょっと不細工に感じてしまった。
もうちょっと頑張って撮ってあげて!
それを言うとみんなもう少し良い様に撮れたんやないんって思ったけど。

で、じゅのんに載ってるという情報もあったので一緒に立ち読みしたんですが。
最初っから最後まで見てみたけど…え、載ってなくね?
どうなんですか、これ私が見つけられなかっただけ?
それとも情報間違ってるん?
折角物凄い久しぶりにあんなキラキラした感じの雑誌立ち読みしたのに…(疲)
てか今日のガキ出たってマジすか?
見てねぇー

初めてマックのソフト食べた。
思ってたよりというか写真より小さいよね…
100円やししゃあないかぁ。
  • あやうく!!

    category:日記

回り込み解除

昨日はふみかさんとカラオケに行きました。
流石に前の土曜にやってまた昨日カラオケ6時間とかは、声が出にくかったです。
なので最後は声出んなるかなーとか思ってたんですけど、
喉とかそんなことよりものっすごい眠気に襲われまして。
自分が歌ってないとカクンカクン船漕いでました…ごめん(汗)
自分歌ってても眠くて歌詞間違えたりしてたし。
目を覚まそうと速めの曲歌ったり、ガッチリ歌う系の曲にしたりいろいろしてたんですが、やっぱり眠かったです。
でもなんとか寝ませんでしたよ。
なんであんなに「寝たらいかん」って言ってたのかと言うと、
まぁ20時からある免許の∞を見たいからっていうだけのことだったんですが。(笑)
おかげで(?)見逃しませんでしたよ。
でもそれ終わった後飯食ったら、もうその後は速攻死んでましたが。

今回、ショックだったこと。
私の好きな曲がまたなくなってました。
ちょ、2曲目なんですけど。どんだけ需要ないねーん。
お前どんだけマイナーなんだってことなんでしょうか。
そんなにマイナーなんか?あれ。
いや、でも土曜に行ったカラオケにはあったし。
まぁそんなん言うたら前このカラオケに来た時はたぶん歌ったので、あったんですけど。
あー切ない。
今なんとなくYOU GET TO BURNINGとdis-が歌いたい感じなので
覚えたいなぁと思います。両方サビしか歌えないので。
どっちのアニメも見てましたが、
リヴァイアスはなんか暗くてっていうか主人公の感じがあまり好きではなかった記憶が…。(笑)
でもこの曲は当時から好きでしたな。
あとなんかあるかなー…?

免許の∞は、タカチャットさんゲイゲイ言いまくりでしたね。(爆笑)
正直、遠藤が羨ましいよ。(笑)
セコムられる(笑)2人、確かに正面から見てみたい画ですね。
「ゲイか!」「見てたんすか!?」の件も見てみたいわー
てか本当にそれで死にはせんものの、発見されてたら「ゲイ報道」されてたんでしょうか。(笑)
遠藤メインやろうけど、そんな記事出たら絶対買うわー(爆笑)
そして2人が帰ってきたら一緒に寝ようと思って起きていた浜田氏。
なんて可愛いすか!兄さん!(爆笑)
いやぁ今回も笑わせて頂きましたよ、本当に。
タイトルはタカチャットさんがバキュームさんに「やっぱりゲイなんか?」的に聞かれての一言。
中途もまた∞してほしいなぁ。

中途といえば今日のラジオは本当にノイズだらけで最悪でした。
くそう。
声の方はいつも聴いてないんですけど、今回はレポを読んで聴けばよかったなと思いました。
服ちゃんの話を聞いてないようで聴いてるお得意。
服ちゃんの微妙な変化を見逃さないお得意。
…聴きたかったな。

あ、ウィンブルドン見逃した!
  • しかも髑髏…

    category:日記

回り込み解除

最近改めてメルトが好きです。
なんだろう…だいーぶ前に聴いた時はただ可愛い曲だなーって思って
それ以来聴いてなかったんですけど、
今聴くと可愛いなって思うのと同時に若干泣きそうになる切なさが…
あれの影響受け過ぎだよ。(笑)
…でもあれそんな切ない話でもないんだけど、なんかねぇ。
うーん。とりあえずメルト良いわ~
男の人のも好きだけど、シルバーリングはちょっと…(汗)

そういや最近友達がエヴァを見たいと言ってました。
その子はリアルタイムでは見てなかったようで、なんか今すごい気になってるらしい。
一緒に見ない?って言われて、私も一回ちゃんと見たいなーって思ってたのでいいね、と答えてみました。
本当に見るのかなー?
てかあの子は思いの外、漫画でもアニメでもゲームでもよくやってるな。
私より全然詳しいのではないだろうか。(笑)

あーまた新ドラマちゃんと見れなかった…
寝てて途中からしか見てない…。
うたばん見てるうちに寝ちまったぁー
新垣さんがヘリでワタワタしてるとこから見たよ。
うーんよく分からんが江口っちゃんが居たらいいのにって思ってしまった。(笑)
まぁまたフジお得意の医療モノで、若い子いっぱい出てるから数字良さそうですね。
ぎばちゃんがんばってー(応援?)

前に書いたと思うんですが、うちの姉さんのPCが不調でして。
結局あれから修理出したらしいんですよ。
それが帰ってきたって言ってて、なんかディスプレイが悪かったとかで、
5万いくら取られたらしいです。(汗)
5万出すんだったらもうちょっと出して新しいの買ったら?って思うんですけど私。
あ、今日ガッコでなんか教材?なのかプロジェクターとかの販売?かなんかしてました。
私プロジェクター欲しいんですよねぇ。
で、新しいPCとかもあったからスゲー見たかったんですけど、
なんか雰囲気が近寄り難かったのでやめました。
新しいプリンターも欲しいんだよねぇ。ディスクにプリント出来るやつ。
この間大量に溜まったDVDを見て姉が「あんた初任給でプリンター買いや」って言って来たしね。
なので「じゃあお前ブルーレイな」と言いましたが。
プラズマテレビとかデジカメとか欲しいもの言い出したら限ないわー
  • 旅行に行きたい?バトン

    category:バトン

回り込み解除

唐子さんからバトン頂きました。
以下回答です。
  • 神のご加護がありますように

    category:日記

回り込み解除

この間補講があったんですが、面倒だったためサボりましたらその間にレポートが出されてたらしいです。
なんてタイミング…
そしてレポートといえば、今正に格闘中でございます。
ノートあるからどうにかなるだろうと安易に考えていたのですが、
よく見たらノート1日分足りないという事にさっき気付きました。
そういや1日休んだわ。
もうどうしようもないです…
大体あの講義を取ってる知り合い居ないし…。
正確には一人居たんですが、奴も行ってないそう。
…使えねぇ…(オイ)
ま、もう諦めて適当に書きます。
あとはもう神に祈るしか私の出来る事はございません。
はぁー…(遠い目)
単位やべぇなぁ…

とりあえずレポートやります。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

