ポラロイド写真
  • 2008年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 12月10日

    category:日記

回り込み解除

葱の花
こう撮ると何かフツーの花みたいね。

Deep Aは案の定というか寝てしまい、最後の10分程しか見れませんでした。
10時半までは記憶があるのに…
大音量で曲聴いてたのに寝れてしまう自分の図太さよ。(汗)
しかし天王洲猥談は見ましたよ。
いやーしょーもないなぁー(笑)
たーちんの入りの一言に爆笑でしたよ。
てかたーちん本当にオッサンなったなぁ。
アイドル(風ユニット)の面影ないよ!
相方某国営放送に出てるのに、何をしてるんでしょうかね。(笑)

けんたろとしげ見てぜっぷ最終だったことを思い出しブログを見てみたところ、ナイスな写真がありました。
免許のお二人可愛いです。
あとあのアホの子が可愛い。
ぜっぷ本当見たかったなぁー
DVD出してくれー!

そういや昨日見た番組に
庭球舞台系俳優(というより腐系映画俳優の先駆者(笑)の方が良いのか?)の工さんが出てて、
そこでフツーに男に口説かれるとか話してらしてやっぱりなぁと思いました。
そんで今は異性愛者だがこれからどうなるかは分からない的な考えであると言っていたので
色んな意味で大丈夫だろうかと若干心配になりました。
そういう考え自体は私も分かるんですけどね。
まぁ本気で言ってるのかそういうキャラ設定なのか分かりませんが。
でもこの人が言うと、先述したような作品に出ちゃってる分
他の人と重みが違うと思うんですよね、言葉の。(笑)
あとそっちはそっちで色々あるからあんま軽く言わない方がいいんじゃないかという…(笑)
まぁ面白いから別にいいんですが。

あ!
ぜっぷDVD出るそうです!
やた!
  • You will get your chance to shine

    category:日記

回り込み解除

ソフトやりましたねぇー
やっぱり今回は女子の力凄いわ。
なでしこにもメダル取らせてあげたかったなぁー
男見習えー!

ここ数日なんか私にしては結構規則正しい生活を送ってたので、あんまネットしてませんでした。
あとネットするにしても携帯からなので、見にくいのと金がかかるんですよねぇ。(苦笑)
既に無料通話は使い果たし、数日前には超過が1000円超えてたのであまりねぇ…(汗)
やっぱパケ放にするかなぁ。
でも普段はそんなに使わんしなぁー。むむむ。

しかし暇だ…
カラオケ行きてぇーなー
  • 最後が大学いもとはなぁー

    category:日記

回り込み解除

プレミアムってどのへんがプレミアム?
ホームパイのプレミアムというのを買ってみた。
個別包装がキッラキラしてた。プレミアムやなーと思った。
食ってみた。
別にフツーのでいいなと思った。(笑)

木 金と友達と会ってたんですが、みんな色々状況は変わってるのに
結局のところは相変わらずなので楽しかったです。
ちみっこは可愛かったしCさんは面白かった。
唐子さんやサロさんたちとはどうしてもちみっこが中心になるので、
もっといろんな話したかったなぁとかも思います。
また暇が出来たらお付き合い下さいな~
Cさんたちはみんなそれぞれボケてくるので笑いっぱなしでしたよ。
丸一日遊んでたんやけど、まさか午前中の時点であんなに腹痛くなるほど笑うとは思ってませんでした。
あんたら最強やわ。(笑)
Cさんとはモンスターエンジンの話で盛り上がりましたな。
彼女には大抵の話が通じるのでいろんな意味で凄いなと思います。
あとC兄もね。凄い人やと思う。何気に歌上手いし。
私カラオケでミスチル歌う人で初めて上手いと思ったもん。難しいのにスゲーな。

今日は野球にイラッときましたな。
以下暴言を吐きますのでご注意を。
放送時間延長したのに負けんなやボケー!!
ぶっちゃけ試合結果とかどーでもえぇんじゃこっちは!!
負けるならスパッと負けろ!!
放送時間延長したせいで33分探偵録れんかったやんけアホー!!
と声を大にして言いたい。
フジとかに。
あーあ。

あと今日は中途のANNRも危うく聞き逃すところでヤバかったです。
すっかり来週だと思い込んでたので、暇やし次課長のANNRでも聞くかーとラジオつけてびっくりしました。
もう始まって15分くらい経ってて、服ちゃんがメールテーマの定食5品に悩んでるところでした。
あーやってもたー(ショック!)
キョートリも寝てて聞いてないのに…オーマイガッ!
しかしメールテーマの定食5品(最終的には6品になったけど)は悩みますね。
考えよったら腹減るわ。
さばみそも好きやけどチキン南蛮も好きやなー
  • やっぱり野球は負けたか

    category:日記

回り込み解除

そーらー
どれも女子頑張ってるけど男子微妙なので野球も負けんじゃね?つってたら
本当に負けて笑ってしまいました。
頑張れよー

赤絨毯にラフコンが出ててびっくりしました。
良かったねぇ~(喜)
  • 金色に輝く銀メダルでした

    category:日記

回り込み解除

また登ることもなく
帰ってきました。てか日曜の夜には帰ってきてたんですが。
もうしんどかったー
本当直航便がないのはイタイですな。(遠い目)
飛行機がもともとそんなに好きじゃないのに、2日で4回も乗ればもう十分です。
しかも帰りの飛行機がまさかの65分遅れ。
その前も千歳から伊丹が10分遅れたのに65分てっていう…。
まぁ最終的には少し早くなったんですがそれでも50分遅れでした。
しかも伊丹ってあんまりすることない…。
千歳で遅れた方が良かったなー
食事券貰ったからとりあえず飯食ってたよ。
松山からそのまま実家に帰ったんですけど、そんなこともあり、家に着いたのは日付が変わるくらいでした。
しんどかったよ本当。
大体行く前2日連続1時間睡眠しか出来なかったからしょうがないっちゃしょうがないんですが。
今回飛行機いろいろあったなぁ。
姉が行きの2回金属探知機引っ掛かるし。私は爆笑だったけど。

あとびっくりしたのが、ホテルの部屋がなぜかスイートでした。(笑)
確かに千円プラスでちょっといい部屋に出来ますみたいになってて、
どうせならいい部屋がいいってそうしたらしいんですが、まさかのスイートだよ。
もう1階上にも客室あるのでもっといい部屋ももちろんあるんでしょうが、十分凄い部屋でしたよ。
だってテレビ3つあった!世界の亀山モデル。(笑)

しかし北海道は寒かったです。
昼間でも25度くらいだったのかな?
風の冷たさがこっちの11月くらいだなぁって言ってましたもん。
夜とか本当寒過ぎて姉さん死にそうでしたよ。

JAM-BOREEはというと。
いやー前回よりもぐっだぐだのゆっるゆるでした。(笑)
もうバカ全開。やりたいことやり放題な感じでした。
あ、そうそう席がアリーナ真ん中の列の真ん中で結構前だったので良かったです。
でも前回は端だったからアリーナ走ったシゲ触れたんだけどね。
1回で6500人とか入ってたらしいですよ。スゲーな。
それがみんなバカだと思うとなんか幸せな気分になりますね。(笑)
明日も頑張ろうっていう。

あ…服ちゃんの誕生日忘れてた…
  • 来たぞ!!

    category:

回り込み解除

CUE DREAM JAM-BOREE 2008
北海道寒い!!
  • 誰か助けて…

    category:日記

回り込み解除

昨日はずっと勉強してたんですが。
って言っても持ち込み可の試験のカンペ作ってただけなんですけど、
それがまー吃驚するほどはかどりませんで。
もう明日ガッコ行くのやめようかなと、試験すっ飛ばしてやろうかなと思うくらい出来ませんでした。
プリントから3つと教科書から3つの論述問題なのでそんなに多くもないんですけど、
何でしょう、全然浮かばない。(文章の要約とか解説とか感想とかそんなの書く感じです)
何回文章読んでもあんま何も思わないんですよね。
頭に入ってこないというか…。
でももう日付も変わるってくらいになりまして、
いよいよやらなきゃなとどうにかこうにかプリントの方を書いたんですが、
次の教科書の方がもっと訳分かんない感じでした。
もう意味分からな過ぎて睡魔に襲われるという…。
最悪でした…。
ま、それでもどうにか適当に作ってガッコ行ったんですよ。
で、テストを受けてみると。
微妙に試験問題変わっててね、もうね、溜め息しか出ねぇ。(遠い目)
疲れたよ。もう真っ白だぁ…。
でもまだ残ってるんですよね、試験。なんでだろう。
去年は1週間で終わったのに今年最後まであるとか残念すぎる…。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに全然出来てねぇ。
やっべーよー。
  • 分配器買いに行こうかな。

    category:日記

回り込み解除

今日はお誕生日パーチーが催されました。
何年ぶりだろう、クラッカーなんて引いたの。(笑)
2コ目は本当に抜けそうになかったので、めっちゃ吃驚しました。マジで。

∞見ましたよ。
712さんの人見知り全開具合が良かったですね。
ごめんやけどってやっぱすぐ気付いたね、893さん。
あの件好きだったのでリピートでも見てやろうと思ったのに、ネットしてたらリピートすっかり忘れてました。(残念)
ぎゃおに上がったらまた見ようっと。
しかし、途中からほぼまさかの下ネタでしたね。
なんとなくコイツらの下ネタって意外だったなぁ~
しんごくノ一好きだったのか。(笑)
あの話の時に、712さんの想像の人が
「浅黒くてスレンダーでワイルドな感じの人」
とか言うから、もう隣居てますやーんって思いました、あれは。
やっぱり色黒が好きなのだろうか。
胸か尻かって話もしてましたけど、私も断然尻派ですね。(何を言ってるんですか)
てか712さん、ドMって言ってるけど、私は常々全然そんな事無いと思ってるんですが、
今日もその一端が出てたと思います。
シンゴに「ホンマに脱がしてやろうや」って言った時楽しそうでしたもん。
712さんがMになるのは893さん相手の時だけですよね。
893さん相手の時だって兄ちゃんポジで苛めてることあるし。
893さんは弟気質やもんなー。
あと、シンゴが893さんとメール?だったっけ?するとか言った時の712さんの反応。
めっちゃ早かった!(笑) なんか、大丈夫やから!って思った。(何)

お試しか見て、前の時も思ったけど、女装のクオリティ低くね?
芸人が悪いのではなく、もっと綺麗に出来るだろうスタッフ!ってめっちゃ思う。
石井ちゃんはフジでの女装の方が絶対可愛いもの。
かたなしさんは思ってたより綺麗でした。イキリも綺麗だったよ!
本物弟はさー…あれ綺麗だったの?生で見たら綺麗なのかな??
私があの顔嫌いってこともあるんだろうけど、残念なオカマにしか見えませんでした。(汗)
あと前から思ってたけど小島に似てるよね、あの人。
個人的に仁はもう出ないでほしいな。あの人の女装、綺麗だと思えない…。
上下は地味って言われてて可哀相だったね。でも確かに地味だった。
893さんとか見たら爆笑してそうですね。

あの死ぬほどゆるい番組がゴールデンってマジっすか。(←しゃべくり)
どうした日テレ!思い切ったな!
どんな感じにするんでしょうかねぇ。コワイな。(笑)
今日こっちであった放送ではたいぞうがMCの回だったので、
聞いてはいましたが、中途さんが鼻キッスしてました。(笑)
私が見たことある中でも鼻キッス2回目だなー。
ようやるわ~
  • 一度くらいは十代になってみたいよね

    category:日記

回り込み解除

さっきもう1回ブログ通信簿やってみたら今度は29歳でした。
おー三十路前で焦ってるーフー!(何このノリ)

グリコさんやるな~
こんなのあったので買ってみた。
ジンジャーエールのアイスだそうです。
で、食ってみた。
うん、ジンジャーエールだった!(吃驚)
美味しいです。あっさりしてて。
ただ私は全部食べるとジンジャーが辛くて舌が若干痺れたという…。(汗)

誕生日プレゼントを選ぶのは本当に難しい。
今回は2パターン考えたけど、時間もなかったため当初の予定通り1で行こうと思います。
他の人とカブってる可能性大。…カブってませんように。(願)
とりあえず今からカード作ろうっと。

昨日はやっちまいました。
33分探偵普通に見てしまって、中途ラジオすっかり忘れてました…(泣)
先週あまりにノイズ酷かったから今週聴かないと!て思ってたのにー
あーやってもたー
そのあとはもう不貞寝したためここ書きませんでした。
ううう。
しかし33分探偵は凄いですね。
何あのくだらないドラマ!(笑)
あんなに番組の枠考えたドラマねぇーよ!
いや~いいですねぇ~あのクダラナイ感じ好きですよ~
シゲも頑張ってた!
  • ナイスエンジョイ!

    category:日記

回り込み解除

いやーゴツイ男二人に囲まれてる服ちゃんは可愛かったですね。
身体の細さは言われると思ってたけど、
足細!って舐めるように坂口に録られ、女子みたいな足首と山本に触られ。
…いやぁ、魔性ですね。(え)
良かったなぁ今回のはにかみ。ナイス坂口!
お得意はアレ見て嫉妬してたらいいよ。(笑)

今日は免許の∞があったわけですが、やっぱ疲れてるんでしょうねぇお二人とも。
712さんトチりはったみたいやし。
5週目にマッチョ振り切ってってとこは笑った。
あと友達ゼロの写真の時の二人はじゃれてて可愛かったです。
ナイスエンジョイ!に答えてあげる712さんの感じもいいですね。
お父さんか。(笑)
こんな人でないとやっぱり893さんの隣には居れないと思います。
てか893さん、回し蹴りて。(笑)
そこ見たいなー
月曜と木曜も忘れんようにせんと。

てかぜっぷ、気にしたら行けない事が悲しくなるのであんまり日程とか知らなかったんですけど、
9日大阪なんすね。
10日に一瞬大阪寄るから会えんかなーとか思ってしまう夢見がちな俺。(キモイ☆)
スケがどんな感じなんか分からないんでアレなんですけど、まぁ朝には帰りそうやから無理でしょうがね。
てか大阪やったらたぶん陸路やろうな。
中途の方がそういう面ではスケ分かり易いなー。
てか、逆に9日と10日何もなかったらパンフGETしにぜっぷ行ったのに。大阪行ったのに。
くそう。誰か買って伊丹に届けてくれ。待ってる!俺待ってるから!(黙れ)

あーそういや今日の検定日本にも免許さん出てた訳ですが。
アレねースタジオゲストだろうからそんなに映らないだろうなーとか思って見てたところ。
最初ワイプにも712しか映んないからアレ?もしかしてピン仕事だったの?
え、でもピンで出る意味が分かんねぇし、あれ?893?本当に出てる?
とか思ってたら漸くワイプで抜かれました。その時、番組開始から既に早14分。遅!
吃驚だよ、吃驚だ。
で、そっからもエンツとかあきちゃん、さりなはバンバン抜かれ、たまにつっちーとまちゃ。
その間に免許って感じでした。まぁ後半は増えたんですけど。
録ってたんで編集しながらどれくらいなのか数えてみたところ、712が10回、893が8回でした。
エンツとか数えたら比べられるんだけど、それは面倒なので…まぁめっちゃ映ってるので、
これはかなり少ないと思います。
たぶんね、二人とも表情があまり、なんだと思います。(笑)
特に893さんは抜かれてた映像でもちょいちょい眉間に皺寄ってたので、
映ってない時はもっと凄かったのかもしれませんね。
もっと笑って!表情豊かに!
途中の石踏んでたとこはエンツにもってかれてたしね。
893さんとかたぶんかなり痛がってたのに、免許カットだよ。切ねー
…もっと売れたいですね。(遠い目)
  • 木部ちゃんも大丈夫そうで良かったです。

    category:日記

回り込み解除

ブログ通信簿
こんなんやってみました。
性別は仕方ないので分かるんですが(言葉汚いからね)、
何でしょうこの年齢。オッサンやんけ!(爆笑)
文化祭実行委員かー面倒臭そうやなー面白そうではあるけど。
食べ物の知識や経験をいかして芸人を目指すというのがさっぱりですよ。
なに、彦麻呂になれと?
お暇でしたらどうぞ→ ブログ通信簿

最近、今更もやしもん読んでます。
私は、何でもそうなんですが、流行っていたり周りの人にガンガン薦められたりすると
途端に興味が無くなるという典型的な天の邪鬼なんですが、
もやしもんも例に漏れず、姉に読め読め言われてたのでずっと読んでませんでした。
しかし、ちょっととある理由で最近読み始めたところ、やっぱり面白いですね。
というか、1巻は以前パラパラと見てたので、まぁ面白さは知ってたんですが、
如何せん文字が多いので、ちょっと時間かかりそうだなぁと思い敬遠してたんですよ。
てか前にも書いた通り、最近の漫画離れから以前にも増して読むのに本当に時間がかかるので、
これも今のところ6巻しかないのに結構な時間読んでました。
途中で疲れて睡魔に負けるということが何回もありましてね。ダメや。
でも面白いです。
私はお酒が全く飲めないんですが、これ読んでたら日本酒とか飲んでみようかしらと思います。
てか日本酒の美味しさとか分かったら、読んでてもっと面白いやろうなぁと思います。
ガキな自分が憎い。くっ!
でも乳酸菌とかは大好きだゼ!(笑)
結構ダメ人間の集まりっちゃー集まりなのに、
男共はなんやかんやカッコイイし、女連中は可愛いし、みんな良い奴らやな~って感じです。
6巻の長谷川さんとかめっちゃ可愛いですもんね。
でも、私的には6巻最後の沢木を殴った蛍にやられました。可愛すぎる。
頑張って欲しいなー蛍には♪
でも殆どが自分より年下かと思うと恐ろしくなるので、その辺はフィクションですもんね、ということで。(笑)
あと、学祭の様子とか見てたら、俺今まで何やってたんだろう…とかちょっと悲しくなりました。(遠い目)
こんな楽しそうな学祭やってないわー
…今年頑張ろうか、ふみかさん。(笑)
でもバニーは無理だろうから、誰かチャイナ着てくんないかなー(願)

てかさっき中途さんが秘密の嵐ちゃんに出てたことを知りました…
うおー見逃してたー
雨話に気を取られてて見逃してたー
ショック!
どんな感じで出たのか誰か教えて下さい。(泣)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

