ポラロイド写真
  • 2008年09月

回り込み解除

  • 2008.09.08(月)
  • 86%

回り込み解除

  • 恥ずかしながら帰って参りました。

    category:日記

回り込み解除

某スーパーからの空
ようやく帰宅しました。
夏休み結局なんにもしませんでした。いや~ダメ人間。
まぁのんびり過ごしました。
本当に何も無いとこなので、テレビ見るか漫画読むか寝るか食うかしかすることなく。
そんな環境で過ごしてましたら、1ヶ月で5キロ太りました。(笑)
あっはっは!実家こえー!
この数字を言うとさすがに友達に引かれました。(笑)
これから痩せたいと思います。
でもまぁこっち帰って来ると食べなくなるので何もしないでも減るだろうとは思うんですが。
てか今冷蔵庫の中が笑えるくらい空っぽなんですけど。
買い物行かねばー。

最近ブログすら書いてなかったんですが、何か書くタイミングを逃してたんですよねぇ。
てか書いてもテレビ番組のこととかだけなので別にいいんですがね。
そういやバトンがきてるようなので、遅まきながら回答したいと思います。
忘れないようにせねば…
とりあえずこれからしなきゃいけないことといえば、DVDの編集という。(笑)
やべぇーもう1時間ちょっとしか録画出来ねぇー

今日はもうボキャ天がおもろくてヤバかったです。見ました?
てか大河も見たかったのでどうしようか悩んだ末に、8時以降ボキャ天録画しました。(笑)
しかもハードはもう無理なのでわざわざDVD-RWに。
んでさっき見たんですけど、いや~いいね懐かしい!!
好きだったなぁ~ボキャ天。
最初の10分くらい見れなかったので、もういっそのこと全部録画しとけば良かったと思いました。
ネプのアキラネタとか好きだったな~
当時次の日の学校で皆でよく「アキラです~フゥ~」とか言ってました。
ホストキャラといえばアキラだったよなぁ~
BOOMERとかもうただのオッサンになってましたね。(笑)
やっぱりU-turnとか底ぬけAIR-LINEは相方出なかったですね。
てか昔の映像見てて、つっちー本当に丸くなったなぁと思いました。(しみじみ)
Take2のネタの感じ、すげぇ懐かしいですね。そうそう長かったんだよ~。
くりぃむにはスタジオ居て欲しかったなぁ。で、また暴露トークしたら面白かったのにー。
あと、金谷が見たかったなぁ。
他、キャッチフレーズが懐かし過ぎて、ダメでした。
私ネプと海砂利だけは見なくても覚えてました。特にネプは語呂が良かったんだよね。
何か年1くらいで姉とキャッチフレーズこうだったと言い合っては、そうやった?と言われてたんで、
合ってたと分かり嬉しいです。(どんなバカ兄弟だよ)
あー懐かし過ぎるまじで。

明日授業どうしよっかなぁ…
  • 特番ばっかで見るもんねぇ

    category:日記

回り込み解除

「ランカちゃんを助けなさい」って言うシェリル姉さんが好きです。
「ランカちゃんを助けて」って言ってほしいなぁって思って見てたんですが、
そうですよね、シェリルですもんね。
上からに決まってますよね。
上から言うしかないんですよね。
「ランカちゃんを助けなさい」って言ってしまえるシェリル姉さんが大好きです。

しかしランカの最強っぷりに笑ってしまいました。
ランカ恐!(笑)
あとほっしーの台詞具合に某モビルスーツにでも乗ってるように見えました。

次番組CM…
CM流れだした頃から思ってたんですが、
やっぱり私的には黒羊(←一字違いで大違い)の声は帝王が良かったです。
おのでぃも好きだけど、でもGファンタジー(?)かなんかのCMで
森川ボイスでお嬢様方~ってやっちゃったからいけないんだ!
あれ聞いちゃったからもうあれがMAXなんだよ!
確かにおのでぃもああいう役上手いと思うけど。
でもあれどういう話なのかよく知らないのでちょっと見てみたいなぁとも思います。

今前髪伸びてて邪魔くせぇから
勝手に分かれてるとこで分けて適当にピンでとめてるんですが、
さっき鏡に映った自分が目にとまったとき
あまりにハイウォーのQちゃんに見えたのでさすがに嫌だなぁと思いました。(笑)
  • つらつらと

    category:日記

回り込み解除

空が燃えた日
山では夕焼けが凄かったです。
空が燃えてた。
カメラレベルの低さが非常に悔しい結果です。

久々に漫画を買いましたらアタリだったので嬉しい限りです。
前に同じ作者のを買ったんですが、
それは最後の方のちょっとがいい感じという、総評微妙な漫画だったので買うの迷ったんですが、
何かその時凄く漫画読みたい気分だったので買ったところ、今回は大アタリでした。
買って良かった!
相変わらず読むの遅いんですが、楽しいです。

金曜は久々にリアルタイムで∞見ました。
712さん誕生日おめでとうございます。
∞で紹介してた送られてきた絵とか凄かったですね。
でもあれくらいなら描けんこともないんではないかと思ってしまい、
何か送れば良かったかなーと本気で思いました。
893さんのとき、もしかしたら何かするやもしれません。(笑)
見てなかった分の∞も一気見したんですが、いいねぇ~可愛いなぁ~2人とも
かたなしと一緒の回はまさかの服ちゃんの名前が出てきたのでちょっとテンション上がりましたな。(笑)
712さんは一緒にされるの嫌がってましたがね。
まぁなぁ~
やってることはあんまかわらんのだけど、なんか毛色が違う気がしますもんね。
あと「893さん電気屋でブチ切れ」も笑ったわー
これからピンクのケース見たら爆笑すると思います。(笑)
ちなみにこの話を姉にしたところ姉も爆笑してたんですが、
姉は免許自体は知ってるんですが個々についてはそんなになので
「大きい方でイメージしてた」って言ってました。
やっぱ712さんの方が恐そうなイメージなんですかね。
ナイーブなのにね…

昨日は中途のANNRがあったんですが、
出だしの「お前甘いツッコミするな~新婚みたいやな~」とか言うお得意さんにやられました。
「誰やねん」そんな甘かったか?(笑)
細かすぎて伝わらないドッキリは結構好きだったのに…残念だ。
お得意さんが服ちゃんに興味なさすぎるってのがね。(笑)
モロ分かりになったコーナーでしたね。
てか服ちゃんが普段から奇行が多いので仕方ないといえば仕方ないんでしょうが。(笑)
新コーナーの空気多めの声で喋るやつは、あれ続くんでしょうか?
服ちゃんの(笑)みたいな話し方にウケましたが。

で、これ終わりで漫画読んでたらもうがっつり朝で、それから寝たら15時まで爆睡でした。
途中で姉に何度も起こされ、イラッときた私は目を開けることもなく
拳で姉のデコ辺りをガッといったのをうっすら覚えています。(笑)
私の寝起きが悪いことはいつものことなので姉は特に何も思ってないようですが。
ごめーんね(笑)
ちなみにおかんは面倒だからと私を起こすのは嫌だそうです。
しかしたぶん姉は、私が眠いのに起こされてイライラしてる様子を見るのがオモロくて
いつも頼んでもいないのに起こしにくるんだと思われ。
上の人ってそういうとこあるよね。
私はそんな面倒臭い奴こっちがイライラするから絶対嫌だけどな。(←お前だ)
  • 準備しないと

    category:日記

回り込み解除

ちゅーして見てたら浮気の話してたんですけど、その時の中途さんの反応に笑ってしました。
服ちゃんはガッツリ女側の意見だし、そんな服ちゃんを横に顔が若干強張ってるお得意さん。(笑)
ともちかが「自分は浮気してんのに彼女が浮気するとか言ったら嫌とか言うでしょ!?」
とお得意さんを指しながら服ちゃんを見て言った時
服ちゃんの「言いますね!!」の返事の速さと力強さよ。(笑)
んでその時のお得意の顔!
確実に彼女と彼女の女友達に詰られてる画でしたね。
こういう話になるといつもこんな感じな二人ですが、
久しぶりに見れて相変わらずやな~とテンション上がりました。
両方が同じ意見じゃダメだから片方(主に服ちゃん)がフォローに回るという関係が出来上がるのは
コンビとして当たり前なんですが、
ここは服ちゃんの乙女思考が強いためかそれが際立ってるように感じます。(笑)
そんでその時女性ゲストが話しに乗ってきたりするともう、女子(服ちゃんを含め)強いですね。
お得意苦笑いです。
ガールズトークに居場所が無い彼氏のポジションです。
それ以外は中途の二人だけの世界やしな。(笑)
男二人だから女性ゲスト呼ぶんだろうけど、服ちゃんがそのポジションなので
もう女性ゲスト要らないんではないでしょうかね、この番組。(言った)

今日見るものなかったので遊戯欧(←変換したらこう出たのでコレで)かけてたら
アメザリの柳原の声が聞こえてきたのでびっくりしました。これにも出てたんですね。
もうかなり声優してるし、BLCDに出たあたりからもう何に出ても驚かないと思ったんですが、
行き成りだとやっぱり驚きますな。(笑)
あと調べてみたら夏目友人帳にも出たみたいなんで、見たかったなぁと思いました。
アニメのオリキャラらしいっす。すげえな。

ちょっくら山に行ってまいります。
準備しねぇと。
てか台風大丈夫かよ。
実家はおとんが他県に行っているらしく、おかんが「雨戸閉めるの面倒臭い」って言ってました。
あ、この間スーパーフライ(カタカナだとダサイですね)が出てた番組見てて驚いたんですが、
都会は毎日雨戸閉めるんですか?
え、雨戸なのに?っていうのが田舎者の素直な感想です。
雨戸は台風の時に閉めるものです。(田舎の常識)
台風の時に閉めて、昼でも家の中暗いから何かテンション上がるっていう
子どもの一つの楽しみでもあります。(バカ)
都会の人は大変やなぁ~
  • 本当に出なくても…

    category:日記

回り込み解除

やっぱりシェリル切ないー(泣)
せめてあと少しシェリルに幸せを!
せめてあと少しシェリルに笑顔を!
そう思わずにはいられない…

今日は雨凄かったですね。
そんな中ドライブのようなことしてた悠我家。
バカですね。
いやまぁ買い物に出かけたものの、目的のものがなかったため
もう帰ろうぜーと帰って来たことでそうなったんですが。
いや~恰好のドライブ日和やねぇ~と笑う私たちはつくづくアホで平和だと思います。
あと、ワッフルが美味いらしいと噂のお店に行ってみたところ本当に美味しかったので幸せ。

地元某アナのコトが何となく嫌です。
あの番組続けてほしかったなぁ。
あの番組も寂しくなりますね。
  • イマイチ相手が分からない…

    category:ラクガキ

回り込み解除

そこら辺にあったストップウォッチ
昨日じかちょのANNR聴きながら描いてたものです。
ボールペンのインクの具合が微妙だったのでゴリゴリ描いてたら
紙がボコボコになってしまったという残念な代物です。
姉に鼻で笑われました。

大河、次回は坂本さん結構出てきそうですね。
まさか今回もあの次回予告の一瞬だけとかじゃないよね?
この前は本当に映っただけたったからなぁーすっごいキラキラした笑顔だったけども。
まぁ楽しみです。

あ!音尾さんが結婚されたそうで!びっくりだよ!おめでとうございます!
やっぱりあの2人が残ったかぁ~(笑)
  • とうとう

    category:日記

回り込み解除

お疲れ様でした…
個人的に驚いたことが起こったので、ちょっとそれについて。
その驚いたことっつーのはこの写真のボールペンにございます。
夏休みになってからというもの、あまりにも何もしていないので少しは何かしようと
今週の目標として、一日一枚絵を描くと決め、実行していたんです。
絵といいましても簡単なデッサンなんですがね。
で、私はいつもボールペンでデッサンするんですが、
昨日も描いてたらこのボールペンのインクがきれたんですよ。
それがどうしたとお思いでしょうが、私的にはすっごいびっくりしたことなんです。
なんでかって、これ
使い始めたの中1の時だから。(長)
中1の美術の初めの方の授業で、確かレタリングかなんかするからボールペンがいると言われて、それで買ったものなんです。
約10年ですよ。(笑)
どんだけ使ってないんだって話ですね。
私HI-TEC-Cとかはめちゃくちゃ使うんでなくなるの早いんですけど、
それ以外の特にボールペンってあんまり使わないんで全然書けてたんですよね。
で、それくらい使わないから何年経っても買い替えるとか思わずこれでいいやぁ~って使ってたら
それがついに書けなくなったんです。
なんかね、びっくりしたよ!
こいつでもなくなる時があるんだーって思った。(笑)
でも描きかけだったのでこのタイミングかよ!って思ったけどな。
しかし、どうしようかなー
新しいの買おうかなぁー
でもまた10年とかかかるのかなぁ…(汗)
とりあえず今はその辺にあったおかんのやつ使ってます。
うーん…どうしよう…

てか高校の時の先生に言われて以来ボールペンで描くようになったんだけど、どうなんだろうこれ。

上にも書いた通り、ってかここ見てたら分かるでしょうが、本当に何もしてない毎日なのですよ。
なのでおかんが頭を使え!とクロスワード雑誌を買ってきました。
私こういうの好きでして。
実は一時期英語のクロスワードやってたくらいです。(笑)
で、やりました。
…3日ほどで終わりました。
そしたら今度は姉が買ってきました。
でも姉さん、もうすぐ終わりそうなので、次、お願いします。(自分で買え)

しかしやってて気付いたことが私はスケルトンは嫌いだな、ということですかね。
あれだけのやつを買えばそれなりに楽しいんでしょうが、クロスワードの間に数ページあるだけなので
簡単に出来ててほとんど写してるだけなので面倒臭いことこの上ないのです。
逆に案外テンション上がったのは迷図でした。
答えに全く関係ないのに、絵が鳥の形なので塗り絵までしてたらお姉に
「アホやないん」と言われました。
だって暇なんだもの。

だって、暇なんだもの。(2回目)

あと、サロさん。
お誕生日メールの一つもせず、本当に申し訳ない!
ごめーん!!
そしておめでとう!!(遅)
  • とにかく好きだって話。

    category:日記

回り込み解除

お茶のお供に羊羹!
最近好きなもの。
有名北海道土産ですね。
てか好きになったのは何年も前なんですが、
最近越後屋さんで売ってるのを発見してお求めやすくなったもので。
大好きな羊羹がなくなってからというものいろんな羊羹を食べましたが、
今のところこれが一番好きです。
知らない方のために一応説明致しますと、
書いてあります通り羊羹なんですが、筒状になっていましてですね、
中の羊羹を下から押して出てきた分を好きなところで付いてる糸で切って食べるという方式なのですよ。
その感じも面白くて好きなのです。
もちろん美味しい。
好きだわ。

私は食べ始めると1本すぐ食べちゃうのでしないんですが、
途中でちょっと置いておきたい場合には蓋も出来るみたいです。
ということは、いつでもどこでも食べられるということですよ、奥さん!(←奥さん誰?)
いつでもどこでも羊羹です!
ガムや飴にかわる新たな携帯食にぜひこの羊羹を!!(笑)

なんの話だ。
  • お礼

    category:日記

回り込み解除

やっぱり昨日もマクロス見て友達に私はシェリル派だ!と主張したくなった悠我です、こんばんは。
シェリル切ないなぁー
ノーザンクロスがフルで流れましたが、あの曲は本当に泣きそうになります。
2番とかもう!やばい!
良かったら皆さん聞いてみてください。

曲といえば最近、近畿の新曲が好きでマクロスの曲と共にずっと聴いてますね。
あーいう曲好きなんですよーなんかワクワクする感じ。
ドラマで初めて聴いたときから好きでした。
ドラマも好きだしねぇ~

カラオケに行きたいなぁ。

あ、そうだ!
唐子さん、お肉食べました。
やっぱり稲刈りの時用のおでんになりました。(笑)
マジで美味しかったです!
脂のとこまで甘くて美味かった!
ありがとう!!
おばさまに宜しくお伝えください。
悠我家一同。(何書いてんだ)
  • 86%

    category:日記

回り込み解除

今度はメープル!
牛乳プリン大好きな悠我さんですこんばんはー!
今回はメープルでこれもまた美味いですよー!
いつまでの期間限定なのか分からないんですが、宜しかったらご賞味あれ~

えー稲刈りはですねぇ…
残念なというかやっぱりというか、機械壊れまして…。
今回はキャタピラが切れたんだそうです。
で、そのキャタピラは岡山とかから取り寄せなければならないものらしく、
この週末に刈るのは無理、という状況に。
しかもお高いんだそうで。キャタピラ。おかんが金が無いと泣いてました。
結局知り合いの人に頼んで刈って貰ったんですが、
そしたら、うちでやると2~3日かかる稲刈りが2時間で終わったそうです。
「いい機械は違うわ~」っておかん言ってました。(笑)
この稲刈りで一体いくらかかるんだろうね。(苦笑)
刈って貰うのもタダじゃないし、私が聞いた大体の金額から計算すると…
私の車買えるんかな…(汗)

最遊記もミュージカルやるんですね。(苦笑)
知らんかったわ。
  • 収穫の季節です

    category:日記

回り込み解除

収穫祭ー…になればいいですね
明日から稲刈りだそうです。
晴れますように。
あと機械が壊れませんように。(切実)

今日の徹この部屋は…見れませんでした。(泣)
いいともは起きて見たんですが、いいともが終わってから徹が始まるまでの間にうとっとしてしまい…
気付いたら2時過ぎてました…(あーあ)
こっちでは録画してなかったので当分見れないという…
どうだったんでしょう。
見たいー
  • 切ったり貼ったり

    category:日記

回り込み解除

今日もお仕事お手伝い。
眠いです。
腰が痛い…
でも今日で終わりなので頑張りました。
あとなぜか姉が連日お土産を買ってくるのでまぁ元気です。(笑)
そろそろ寝ます。

あ、明日お暇な方は徹 この部屋を御覧ください。
洋さんが出ます。
ちなみに私はトリックの再放送を毎日見ています。
表記の正解が分からない。(笑)
  • 秋ですね。

    category:日記

回り込み解除

秋桜
昨日生まれて初めてガムを膨らますことが出来た悠我です。
おはようございます。

コスモスが咲きました。
いつもの如く仕事を手伝っておりました。
ちなみにあと2色あります。
真ん中にシール貼ったら完成です。
眠い…
ようやく終わったので飯食ったら寝ようと思います。
  • どっちかっていうと

    category:日記

回り込み解除

昨日は福田さんの辞任でごたごたしてましたな。
私的には中継や特番を頑なに放送しなかったテレ東と頑なに放送しきったTBSに笑いました。
まぁテレ東はいつもこうなんだけどね。
ずらしたフジと30分カットした日テレだとどちらの対応が良かったのか。
放送中の番組がドラマとバラエティという違いでしょうな。
私的には深良話がカットなのはアレなんですが、ずれなかったおかげでたぶん予約しておいた番組が録画出来てるのでありがたいという。(笑)
しかしあの30分は放送あるんでしょうか?
てか松子の放送は?次週とかなんですかね?
ケイタイで調べるの面倒で…
テレビっ子としてはそういうことにしか考えが向かないのですよ。

あーおかんの仕事手伝ってたら見たかった番組忘れてたー(泣)
  • 年令が身に染みた…(笑)

    category:日記

回り込み解除

夏だー!海だー!BBQだー!
1週間程書いてませんでしたね。
まぁこの1週間何もしてなかったので仕方ないんですが。
えー裁判を逆転させたりしてました。なぜか姉さんが買ってきたので。
しかし…やはりツッコミ所満載ですね。(笑)
もう気にしないけど。
あとセンター分け(ではないのか?)検事が可愛いです。

まぁそんな話はさておき。
写真はですね、海ですよ!
サークル連中で海に行ってきました!!
普通「大学生がサークルで海行ってバーベキュー」とかだと、
青春だったり色気だったり恋愛要素とかありそうなもんですが、うちらは何というか…
ただの小学生の夏休みでした。(笑)
真剣にお城作ったり、必死に魚獲ったり。
いい歳して何やってんだと言い合いながらも楽しかったです!
その証拠とでも言わんばかりに腕がキレイに焼けてました。(汗)
半袖焼けなんて高校以来だよ!
日焼け止め塗ったのに…(泣)
帰って来てからも焼けた所が熱持っててずっと痛いー
でも昨日は頭痛がヒドくてそれどころじゃなかったんですが。
疲れ+陽に当たりすぎたのか…
あと昨日は何気にやらなきゃいけないこといっぱいあって無意識にテンパってたのかもしれん。
頭痛持ちのおかんが薬飲む?って何度も聞いてきたんですが、薬はいらんと断るという。
なんか薬飲んだら負けな気がして。(←バカ)
私頭痛はしょっちゅうなんですが、しかし昨日のは久しぶりにヒドかったな。
そんだけ頑張って遊んだってことなんでしょう。
楽しかった!!
またみんなでどっか行こうねぇ~

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

