ポラロイド写真
  • 2008年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • また一日無駄に過ごしたなぁ

    category:日記

回り込み解除

今日ノ ンスタの∞見ようと思ってたのに普通に忘れてた…
何かヘンに料理頑張ったけんな…。
いや、そんなに頑張ってはないんですけど、
テレビでやってた鶏の唐揚げの甘酢和え?みたいなんが美味そうで凄く食べたくなったので
冷凍庫を漁ったところ鶏があったから唐揚げ揚げたというそれだけ。
いやね、揚げ物は油跳ねるしとか処理とか考えたらもう面倒で、
正直一人暮らし始めて2回目くらいですよ。揚げもんするの。
なので私的には頑張ったっていう。(ダメ人間)
でもおかずの予定が、もう面倒だったのでご飯の上に乗せて丼にしました。
鶏の唐揚げの甘酢和え丼。
もっと悲惨な感じになるかなと思ったけど結構普通だったので、よし、とかって
普通に食ってたらもう9時だった…。むー
そういやチャンネルいろいろ変えてたら県民しょーでいもたき食ってるの見て
ちょっと食いたくなりました。
小さい頃はあんまり好きじゃなかったんですが、それも作り方次第だと思うのでね。
うちのは椎茸入っててそれが嫌いだったのよ。椎茸煮られると全部に味とニオイが滲み込むし。
もうこれ全部椎茸やん!みたいに思って食ってた。
前に夕方の地元情報番組で大洲のいもたきの作り方やってて、それが美味しそうだったので
大洲の食べてみたいなぁ~とか思う。それはコンソメとか入れるらしい。どんな味なんやろ。
白玉が美味そうやった。
県民しょーはいもたきの話の最後の方しか見てないのでよく分からないんですが、
大分大事のように流れてた気が…そんな大イベントでもないよなー?
秋になれば普通にあるだけで、ねぇ。
そうそう、夏休みの間地元に居る時に、買い物に出かけてちょっと暗くなったくらいに家に帰ってる途中。
河川敷で提灯に灯が入ってて、
私「あれ?何で提灯がこんな時期に?」
姉「いもたきやないん?」
私「えーまだ早くない?」
姉「だってもう秋やん」
私「え?あー…もう9月も終わりか」
という会話をしました。
私的には夏休み中なのでまだまだ「夏」気分だったんですが、暦の上ではガッツリ「秋」だったという。
愛媛人はいもたきで秋を感じるんですよ。スーパーとかにいもたきセットとか並び出して、
河川敷の提灯に灯が入るともうそんな季節かーって思うんです。
さんまとかまつたけとか秋の味覚の一つに入る感じ。
必ずしも食べる訳じゃない。(笑)
うちおとんが鶏嫌いやけんあんま食べんし。私はおっきいさといもも苦手やったんよねぇー
田舎のさといもはデカくていかんわ。(笑) 小さいやつがお上品で食べ易い、ぶっちゃけ。
あと、私、河川敷とか会場行って食ったことないです。家とか集会所とかそんなんだけやな。
行ってまで食うもんじゃないと思ってる…(酷) 皆はどうなんやろ?てか、どんなんなんやろ。
てか愛媛人はっていうか、秋田みたいにどこもそんなようなことやってるんだと思ってました。
そうかー愛媛と秋田だけかー変な感じー。
  • やっぱ大阪行きたいな

    category:日記

回り込み解除

家帰ってから爆睡して、起きたらもう10時回ってるっていう。
それから今までLS08のDVD見てました。
あは。買っちゃったんです、実は。BOXで。
でもやらないかんこと、まぁ昨日書いてた宿題なんですけど、
それがあるんで終わるまで我慢してたんです。
なので、ようやく、見れました!
つってもまだ1枚目(0426)しか見れてないんですが。
いや~服ちゃん可愛すぎるやろ!!
可愛さ半端無かったです。
中途の漫才はホントに本人達が楽しそうにやってるので、見ててこっちも良い気分になります。
楽しい。
服ちゃんがネタ中に笑うの、誘い笑いやって批判する人もおるけど、
あれはね、本人本気で面白いんですよ。だから仕方ないの。
お得意も本気で服ちゃんを笑かしにいってると思うし、
それはええことやと思います。
誰やったかな?とにかくこいつ(相方)を笑わせてやるって思いながらいつもネタやってるって言ってたの。
そういう気持ちでやらんと、客だって知ってるネタで、知ってるボケで、知ってるオチで
いつまでも爆笑は出来んやろうしね。笑うし、好きやっても、噴出すほどの笑いは出にくくなるもん。
だから本人等が我慢出来んくらい笑いながらやる漫才、私は好きです。
見てる客を置いてかん程度の2人の世界はいいよ。
誘い笑いやったとして、それで笑っても別にいいやない。ね。
てかそんなん思う人って、「お前らのネタなんかで絶対に笑ってやらん」とか
変なプライド?みたいなん持ってて「お笑い通です」みたいな顔して見てるんよね。
素直に笑ったらいいやん。素直に楽しみましょ。
…何の話や。

エンディングでは中途二人は前に居たのでいいんですが、
免許がどこにおるんかなーっと探してました。
てか712は分かりやすいんやけど、893さんがね。
気付いたら712の横に居って、あれ?いつの間に?って何回も巻き戻して見てしまった。
あれ、最初から近くに居たんですかね?見えんかっただけなんかな?うーん。
あと、最後の最後に服ちゃんが「何で?」って言ったの、あれこそ何で?
何があったんですかね?よく見えん…。
個人でマイク持ってたから半端に声生きててめっちゃ気になるんですけど。

L AUGH! L AUGH! L AUGH!って今まで何回も聞いたことあるんですけど、
改めて聴くとホント良い曲ですね。
今回マジでそう思った。
次は一番の楽しみ2日目のDVDですよ!うーわ楽しみ!

お得意のインタビューが載ってる雑誌C utを今日軽く立ち読みしてみたんですけど、
グラビアが4ページ、インタビューが見開き2ページありました。
そのインタビューの最後の方にコンビというか服ちゃんのこととか聞かれるんですけど、
インタビュアーさんが「中途は凄く仲いいイメージ」とか言ってて良い人やなと思いました。(笑)
そんで最後の最後に「お互いが大好きなんですね」みたいなこと言ってて、お得意がそれに
「別に大好きなんかじゃないんですけどね、全然大好きなんかじゃないですよ」
と2回も否定してる辺り、ね。
うんうん、分かってるよ~って思いました。(笑)

なんとなく毎回か んなぎ見てるんですけど、結構好きです。あはは。
OPのサビが頭回る。
  • 最近1日1食しか食べてない気がする

    category:日記

回り込み解除

いやーやらなきゃいけない宿題、漸く終わりました。
あーもうしんどい…。
まぁもっとはやくからやりゃ良かったんですがね。
てかもうそろそろ次の宿題が実家に届いてるはず…嫌だー
もっと簡単なもんにしてくれ…

昨日は何か集まりがあった気がするんですけど、何か記憶が遠い…
寝てないのと何も食ってなかったのでその時殆ど頭回ってなかったんですよね。
あんまり記憶ないな…。
なんか全体的に面倒だったので、思ったことをほぼそのまま喋ってた気がするんですが。
そん時の私的には結構オブラートに包んだ気でいたんですがね。
押さえてた方だと思うけど、それでもかなりアレなこと言ってた気がする、うーん…
まぁいいか。殆ど本音だ。(いいのか)

その後、写真撮りに行かなきゃいけなかったので街に出たんですが、
その時も頭働かな過ぎて、店員さんを前に何回かフリーズしたよ。無になった無に。
言葉が出てこないから、持って行ってた紙渡して「このサイズで」とかしか喋らなかったし、
何聞かれても殆どカタコトだったという。(変な客だ)
あーマジで次はもっと早くやろう。

てかコピー取ろうと思ったらプリンター動かないので
今からコンビニ行ってきます。くっそー動けよー使えねぇーなー
  • ツボバトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから頂きました~
こっちも先に答えます…。
以下回答。

  • 奇跡のチェック☆ハンサム

    category:日記

回り込み解除

今日は久々にある人とお会いしたのですが、
まぁ相変わらず話しにくい(話のかみ合わない)感じはそのままでしたな。(笑)
あの人も大概よなー

今日は、見ました?
雨話のハンサ ム芸人。
いやー何でしょうかね、アレは。(笑)
しかしああ並ぶとやはりお得意は男前ですなぁ。
そしてやはり出た服ちゃんの男前ラ ンキング5位話。
うーん。あれはもうね、男前云々でなく、好きな芸人ラ ンキングとなってますからね。
ブサイク上位にも入ってた西 野がその分かり易い例ですな。
服ちゃんは男前かと聞かれたら多くの人が違うと言うと思います。正直。
それでも票入れてくれたっていうのは、それだけ好かれてるってことでいいと思いますがね。
服ちゃんは男前っていうより、可愛いです。(力説)

それで何より楽しみだったのが、まぁ奇跡のコンビハ ンサム☆免許さんなんですが。(笑)
いや~本当にあの子らひな壇苦手やね。(笑) 大人しかったなぁ~
こいちゃんの他の人のハンサムなとこって答えた「後 藤の喉仏」と「藤 原の唇」…
チョイス!(爆笑)
チョイスがエロいよこいちゃん!いや~さすがこいちゃんだなぁと。
そんで喉仏にキスする藤 原は非常にエロかったですね。
されてる後 藤の顔が満更でもない感じだったのでオイーってなりました。(笑)
結構思うんやけど、てる兄は男前が好きなんだろう。
お得意の事ととかたまに手放しで誉めてる時あるよなぁ。

あとはロ ケハンサムの井 本やね!あれは本気でいいわ。
ボール持ってくよりもうちょっとリフティングしてほしかったなぁ。
藤 原のストライクはなんか笑ってしもたわ。ごめん。
それまでの流れとかお得意がラストな時点で笑いを取りにいったんやろな、とは思ったけど、
まさかの下敷き。チョイスがいいわ。(笑)
でもやっぱりボディーは残念。相変わらず。
てかまた太ったんじゃないかね、アレ。
しかしここは普通にカッコつけても良かったのになぁ~
ろんはの奇跡の1枚?とかの企画もボケてたもんねぇ。

次 課ちょいのーえも来て欲しかったですね。殿堂入りしたことですし。
そしたら川 島がめっちゃ喋ってそうやなぁ。お得意も。
でもさっとん居ったらもっと変な空気漂う感じになってそう。

この中で一番若いのは川 島やったんですかね。
みんなおっさんなったなぁ~
30過ぎばっかりやん。川 島ももうすぐやし。
やからハンサ ム芸人なんでしょうけど。
まだオンタイムで1回しか見てないので、今から見直したいと思います。

昨日ここまで書いて死んでました。
今日の免許の∞で「ただもう我々はハ ンサム芸人なんで」と
のっけから触れてきたので良かったです。
その話したらいいなぁと思いつつ、でもこいつらそんなに他番組の話せんからなーと
期待薄で見てたんで、テンション上がりました。
奇跡のコンビハ ンサムは今日は二人揃ってチェックハ ンサムでした。(笑)
そんでドラマの現場は大丈夫なんかなーと思ってたらやっぱりというか、
頑張ってるようですね。スイッチ2コくらい入れて。
ドラマの現場に行って2役演じてるようなもんやな。…頑張れ。(笑)
893さんの外人に絡まれたというか助けを求められた?笑 笑を欲された?話は面白かったなー
私も外人さんに話しかけられたことあるけどその時はフツーに英語だったので、
そういういかにもな外人訛りって生であんま聞いたことないなぁ。
あと、蛇がダメって話。私も分かるわー
なんかダメなんです、蛇。
小さい頃はホントに712さんみたいでフリーズしてたもん。
帰り道におって、蛇が退くまで30分とか1時間とかその場に立ち竦んでた。(笑)
でも私は小さい頃に比べたら今は大分大丈夫になったと思うけど。
たぶん。最近そんなに見んからなぁ。
あっとはー…あー
女のココにイラッと来るという話で、893さんが渋い顔のまま首振ってたら
だいぶ可愛いで
と言った時はね、ああーと。
言われた瞬間の893さんの顔、ん?となってから笑った顔は確かに非常に可愛かったです。
ブサイクって来ると思ってやってたんでしょうね~
それ言ったときの712の顔見たかったわ。
そんで、なんでやねんでなく
満更嫌な気せぇへんねん
って返ってきて笑う712さん。いいなぁこいつら。何しとんねん。(笑)
でも本人もそう思ったようで、712さん「何このくだり」的に笑ってしまってましたね。
いいなぁこいつら。

しっかし今日は外に出てて、時間余裕やと思ってたのに、
家帰ったら19時56分とかやってめっちゃ焦りました。(∞は20時から)
結構すぐネット繋がったから良かったけど。危ねー
  • 送り主バトン

    category:バトン

回り込み解除

絵柄バトンは…もう少し待って下さい…。
とりあえず、先にこっちから…。
唐子さんから頂きました~
以下回答。
  • 何をしに行ったのかと聞かれたら、とりあえず旅と答えるしかない。

    category:

回り込み解除

えーこの数日なんかいろいろありました。怒涛。
はっきり言って悠我さん、しんどいです。正直しんどいです。(あ、番組名だ)
もう若くないんです。それを痛感した数日。
  • 結果的に

    category:日記

回り込み解除

通販していたものが届いてしまいました。
はぁー金がねぇー2万くらい使っちゃったわー
てか買ったものが同時に届いてびっくりでした。
片方は日通で片方は佐川だったはずなのに…あれ?同じ人が持って来たよ…?
箱がでかく、しかも2箱もあって、どんだけ買うとんねん的な…かなり恥ずかしかったわ…
片方は服とかなんでさっさと開けたんですけど、片方はDVDなんで…まだ開けてません。
開けたら見たくなるし…でもやらないかんことあるし…
あー時間よ止まれ!(ザ☆ファンタジー)

そういやうちの姉さんが京都行こーって言ってたんですが…どうなったんやろう?
音沙汰ないなぁ…行き成り行くって言われても困るんやけどなぁ…
でも京都行きたいなぁーでも金無いなぁーでも京都…(∞)

だいぶ寒くなってきましたねぇ~
鍋の味しい季節です。
白菜半分は漬けものにしようと思ってたのに全部鍋にして食っちゃったわー
2日連続鍋だわーでも美味いなぁー
あーフグ食いてぇー

あとはコーヒーが美味いです。
最近はミルク多めなのにはまってるんでどっちかというとカフェオレですが。
そのお供にホームパイが良いですよ。(笑) 太る気満々やなお前。
この間実家でおとんが自分の分だけわざわざドリップコーヒー淹れてたので
「うちらのはー?」と聞くと「最後の1コ」と言われて「えー」っとなってたとき、
母が「あんたらも大きくなったし、コーヒーメーカー出そかね」と言いました。
いやいやいや!あんたうちらのことなんやと思っとん?
邪魔になったけんあんたがのけただけやん!
それを「あんたらが触ったら危ないけんのけといたんよお母さん」みたいに言われましても!
中学生くらいの時までそこら辺に置いてあったやん!
全く危なないしね!人の所為にすな!
しかしあれからたぶんまだ出してないな、あやつは。
結局は面倒なだけやもんね。

最近はまってることといえば、お風呂ですかねぇ。
ちゃんと湯船に浸かろうと思いまして。
何か良い入浴剤とかあったら教えて下さい。
今まで一人やしお湯はるのとか面倒でシャワーばっかりやったんですが、
何となく長風呂してやろーと思いまして。
1時間以上は入ってると思います。
でも1時間は私の中で長くないので、本当はもう少し入りたいんですが。
実家だと3時間くらい入ってますもの私。
でもこっちの風呂はやっぱりちょっと狭いので長く入るとしんどいのよ。
…これ風呂の所為より年の所為やろか。(遠い目)
実家の風呂はなんかよく寝れます。(笑)
昔はよく寝てておかんとかに怒られてました。
長時間風呂に入ってて分かったことは、湯から出てる部分はありえないくらい乾くということです。
風呂入ってるのに痛いくらいに乾くんです。カサカサっていうかパリパリになる…。
湯に浸かってる部分は感覚なくなるくらいふやけるけど。(笑)
まぁ何事もほどほどにせないけませんわな。

なんかアイドル風日記にしてやろうと思ったのに着地してみればただのオッサンでした。
お粗末。
  • 自分の無力さを思い知る。

    category:日記

回り込み解除

今日は…子猫に腕引っ掛かれまして。
ナメてたよ子猫の爪の威力。ちょー痛ぇ。もうちょーとか使っちゃうくらい。
しかしその子見てたら何かボ ン(カ ナリア)が子猫拾った時のこと思い出した。
ボ ンは本当に偉いなぁ。

絵柄バトンを回答しようとトライしてるんですが…
何分絵を描くのが正月以来なもので全く描けず。
いつもの絵ってなんだろう…(遠い目)
あと誰描けばいんですかね…うーん。
ちょっと時間かかりそうなので先違うバトンから答えさせてください…すんまっせん。

ハードの録画してたの編集しててディスクに焼いてたら、
今まで結構な枚数やってんですけど初めてエラー出ました。
おおおコレか!となんか感動。(バカ)
しかし1枚でも使えないのは痛い…。
普通はもっと出るみたいなので、今まで出なかったのがまぁ奇跡なんですけど。
私はDVD-R50枚入りとかの方が安いんですけど、エラー出る確率が高いと聞いて、
10枚×2パックの20枚のやつしか買ってません。
そういうの関係ないのかなぁ?どうなんだろう。
今までTDKだったんだけどSONYのにしたからいけないのかね…?
だってTDKちょっと高くなったんだもん…うーむ。
てかエラー出たのも読み込みエラーじゃないんですよね。
書き込み出来たのにそのあとエラー出て使えなくなった。何が起きたの…。
  • 朝寒くてやばい。

    category:日記

回り込み解除

昨日?まで姉が唯一神有月なところに行ってたらしいんですが、
そこで頭上に鳥のフンを食らったらしいです。
まさしくついてるね!(笑)

この間のある占いを読んでみると、私、ラッキーアイテムが「ルーズソックス」で
「チャレンジ精神が大切な日!不安なことも積極的に取り組むことが吉」
みたいに書いてあり衝撃でした。
…履けと?

ライブスタンド大阪に物凄く行きたくなってます。
あー特に2日目。てか2日とも行きたい。
中途は両日、免許は2日目出演だそうです。
行きたいー行きたいー

こないだおかんとTV見ながら話してて、何気なく使った「おだこしい」に
自分で言っといて思わず笑ってしまいました。方言強すぎるだろう。(笑)
横で聞いてた姉が「使わんけんね!そんなん!」とすかさず言って来ました。
私もそんなに言わんし。ただその時丁度いい言葉がそれしかなかったんだもの。
おかんと話しよったら方言よけ出てくるんやけんしゃあない。

fc2の26?サーバーの画像が壊れてるそうで。
だいーぶ前からうちガッチリ画像壊れてんだけどなんで?と思ってはいたものの
まぁいいか~と流してたんですが、ようやく「ご迷惑をお掛けしております」的文章読みました。(遅)
いや、そのうち直るだろって思ってたらずっとそのままだから流石に状況把握しようかと。
障害についてはまぁそんなもんだろうと思ってたのでそれに対しては何も思わないんですが、
変なタイトルばっかつけてるからちょっと嫌だよね…。(恥)
てかこれfc2ユーザーじゃないと理由分かりませんよね。
9月10日から「http://blog-imgs-26.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」で
ファイルがアップロードされているブログは障害により画像が表示されていないようです。
うちもそうだったんですよ。で、今復旧中だそうで。
9月8日以前の写真とプロフィールのブタが出てないのはそういう訳ですので、
申し訳ありませんがご了承下さい。
てか9月10日からって結構長いね。まだまだ時間かかるのかな?
とか書いてるうちに直って明日から表示されたら面白いんだけどなぁ。

某百貨店に行ったら北海道展をやっていたので覘いてみたんですが、あそこダメだね。
試食全然くれねーの。興味失くすわ。あーゆーのは食わせてなんぼだと思うんですがね。
それでもカゴ盛りチーズケーキを発見したので買ってみたところ。
うーん。やっぱり東京のやつの方が美味しいですね。
ちょっと味が薄いというか、もっとチーズの味がしてもいいのにとか、
ただ甘いだけだったので物足りなく、酸味がほしいなぁと思いました。
やっぱり東京行かなきゃなー

特に書く事が無いのでつらつらと思いついたことを書いてみました。

他思いつくことといえばテレビの話題くらいなんですが。
あ、今マクロスの曲聞いてるからマクロスの話にしましょう。
最終回について触れてなかったんですが、もちろん見ましたよ。
えーアルト氏にやはりというかイラッとしました。(笑)
やっぱり姫だなーと妙に納得というか。
まぁそんなエンディングだろうということはもちろん分かっていましたが。
しかしあんなにハッピーエンドな感じにするんだったら
ミシェルはもうちょっとどうにかならなかったのだろうか…。
いまだにダイアモンドクレバス聴くとミシェルの最後を思い出して泣きそうになるんですけど。
あれを見てたからもう1人2人死ぬかなと思ってたんですが。
まぁいいか。基本ハッピーエンド好きだし。良かった良かった。

それで黒羊も見たんですけど、うーん。
どうもセバスチャンといえば戦う!~の方を思い出すので、
いつヘイヂが出てくるのかとちょっと期待してる自分が居ます。(出てきません)
てか回りもちょっと戦う!~に似てる構成なので変な感じです。
この話ってゴールはどこなんでしょう?まぁ戦う!~もそうだけど…。

とりあえず私もゴールの見つからないまま終わります。
  • 絵師様バトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみーかさまからです。
わーおお洒落だってさ!おっされー!フー!(壊)
以下回答ー
  • 何やダルなってきたわ~

    category:日記

回り込み解除

今日の伝説、見ましたか?
いや~良かったですね!
てか服ちゃんならやるやろうと思っとったけど、本当にガッチリ料理してたなぁ~(笑)
出来上がった料理が卓上に並んだ画はサバイバル感が一切ありませんでしたね。
普通のご家庭やん!今日はあなたが大きなお魚釣ってきてくれたからあたし頑張っちゃった!てか。
いや、これが見たかったんですが。(笑)
途中のスタジオでのトークでやぐちがナイスなコメントしてましたね。
「お二人は夫婦だったら本当にいい夫婦」
だって。何言ってんの。夫婦だって。(断言した!)
そしてたなか氏による質問。
「一生懸命料理作って、得意がウマイウマイって言うわけやん。
 そういう時って服ちゃんはどういう気持ちなわけ?」

嬉し恥ずかし…新婚か!
嬉しくってしゃーないんです
「めっちゃ嬉しいです!」
出たー!全国区でも出たよコレ!いやっほーい!(何)
いや~「得意は俺のもの」エプロンを思い出しました。(笑)
てかこの時の二人の顔。お熱いですね~と弄られる新婚か!
こいつらがわちゃわちゃやってるのって、やっぱなんか夫婦的なんですよね。
何て言ったらいいんやろう…なんか互いが互いを受け止め、受け入れてる感じが伝わるというか。
性格的に大人しい二人なのであまり相手を責めたりしないっていうのもあるんでしょうが、
分かり合ってるから許容範囲が広いんでしょう。年季入ってるもんなぁ~
他の同期くらいのコンビは高校生とかがじゃれ合ってる感が強いのにね。
これを見てまた前の伝説が見たくなったんですが、某動画サイトでは削除されてました。(泣)
そうですよねぇ~いけないことだとは分かってるんですが…でも悔しい…。
でもテレビ局もこういうの消すんだったら再放送とかしろよとか思うんですが。
数字とか言い出すとそれも無理なんでしょうね。
だったら未公開映像とか増やしてDVDとか出してほしい。(買うのか)
まぁでも今回自分、満足です!
また出てほしいなぁ~
あ、てか今回服ちゃん過酷過ぎて血尿出たと言ってたので、
その話出てくるのかと思いきや全くでしたね。オーイ!
お得意も知ってたし、話的にもどこかのタイミングで言ってるんだろうに。カットか…くっそ。
そこまで過酷な感じにはしたくないんでしょうか。
OA見てたら今回前ほど大変そうな感じしませんでしたもんね。
服ちゃんが海で泳げないとこくらい?(笑) あれ、のどごしのCM撮影の話思い出したわ。

ま、とにもかくにも、ナイス伝説!でした。
さて、こんな二人を見た後のなんとも言えない気持ちはこっすーにこう言ってもらいましょう。
「だっるー!」
  • 真意が気になる。

    category:日記

回り込み解除

呑み忘れる…
久々に病院とか行くとどうしたらいいのかよく分からんくてダメですね。おどおどしてたわ。(変な人)
てか痛かった。

今日やってた開局記念ドラマをところどころ見てたんですが…
ヒナ、オッサンなったね…(遠い目)
すばるはそこまで変わってないのになぁ…(汗)
ジュニア時代から知ってると、そういう切ない感じにもなりますわな。
私もそれだけ年取ったんだなぁ。
亮ちんもだいぶ変わったもんなぁ…
…とか言ってると凄いJ好きみたいですね。
全然とは言わんがまぁ普通くらいです。

地元では日テレ系局でアニメが始まりました。
…何でだろう…?あれ別に日テレ系アニメじゃないですよね?独立UHF局なのかな?
そんで今までこの枠でアニメとかやってなかったのに…
日テレ系アニメでも放送しなかったくせに…
何狙いなんだ…
  • せかぁ~いで~いち~ばん♪

    category:日記

回り込み解除

えーっと今日は、起きたら17時過ぎてました。(笑)
今日は授業出ようと思ってたのに…(遠い目)
昨日、人見知りの激しい悠我さんには大変しんどい「知らない人々と食事する」というイベント(?)があり、
その後帰ってから朝方までDVDの編集をしていたのがいけなかったんでしょう。
あーあ。何してんだか。
でも20時間分編集出来たのでよし、としましょうか…?(聞くな)
でももう倍くらい編集したいんだけどなぁ。てかしないとヤバイ。
あ、秋ドラマに免許の712さん出るので、良かったらご覧になって下さい。(番宣)
今日見たCMで初めて名前確認してちょっとテンション上がりました。

さっき某動画サイトである動画探してたら、ギアスの最終回を見つけてしまい。
あ、そういやこっち帰って来る途中だったから見てなかったわーと思い、見たんですよ。
いやー分かってたけど、泣けたねー
こういう結末なのはもう分かりきってたことなんだけど、でもやっぱりねぇ。
ルルの覚悟と願い、そして優しさに泣かされましたな。
そこまで大きなものをなぜたった一人で背負わなきゃいけなかったのか。
そんな必要は決してなかったのに、それを選んだ。
ある意味馬鹿な人だったのかもしれませんね。
ルルの頭があればもっと上手く生きれただろうに。
そういうところが何だかんだ皆がルルに惹かれる理由なんだろう。
スザクとナナリーはこれから背負っていかなきゃならないね。
ナナリーには言いたいこと一杯あるけど
必死で守ったルルに失礼になる気がするのでまぁ何も言いますまい。
しかし凄い話でしたね。
…今更だけどホントなんでR2の方が夕方アニメだったんだろう…。
前のと同じく深夜枠でも全然おかしくなかった内容だと思う。てかR2の方が深夜向き?なのでは?

今日暇だったのでノンス タイルの∞見てたんですが、ラフ コンて同期だったんですね。
なんかもっと若手だと思ってたラフ コンは。
ノンス タイルも結構前から知ってるけど、キ ンコンと同期なのは正直知らんかった。
キンコ ンはウエ ストサイドとかあったから最初っから露出多かったもんなぁ~
番組も13~5期とか11期の陣とかコバとかと一緒に出てたからねぇ。
あと東京の若手さんは本当に殆ど知らんので
5G APも最近赤絨毯で見たくらいだったからそんなに芸歴長いとは思いませんでした。
しかし面白かったなぁ。
「森 木は時を止める」「森 木ピリオド」には笑いました。
森 木!可愛いよ森 木!(笑)
「お前もっと人を信じなきゃダメ!」っていうじいさん綾 部とか。
てかピー ス二人が
「じいさんがばあさん連れてる」「老夫婦」「夫婦漫才のピー ス」と言われてたのには爆笑でした。
しかもそれで「恥ずかしい」と言ったまったんは可愛かったです。
何照れてんの!

てか寝てるときに何故か夢で某ボーカロイドソングが流れて
それにびっくりして起きました。
…なんでだろう…
  • ナース好きめ

    category:日記

回り込み解除

あーやっちゃったコレ。
今日後期初のゼミがあったんですが、行きませんでした。
てか行ったんだけど、終わってた。(笑)
友達もそんな感じだったらしく、ちょっと話して帰りました。
ゼミメンバーも4人しか居なかったらしいし…
なんていうか、先生ごめんね。(軽)

てかちょ、それどころじゃないんですよ!(それどころじゃない言った)
見ました?今日の大御所二人が泊めてくれ言う番組!
やっべ!もうテンションかなりやばかったんですけど!
ナース服には撃沈でした。
何持ってんだよ!
てかサイズ!XLて。
そんでそんときの893さんの顔!
お前なんでこんな分かり易いとこ隠してんねん!俺のー!ってか。
それとも
お前コレ俺知らんぞ!誰に着せとんねん!ってか。
どっちだ。(どっちかなのか)
でもXLは893さんにもデカいんじゃないかと思うので恐らく後者ですね。(オイ)
しかし本当になんとも言えない顔してましたね。
普通もっと笑ってそうなのに。
ドン引きだったんだろうか?
でもその後に893さんに「このサイズは誰でも着れるようにってこと?」と聞かれ712さんが
「それもあるけど、サイズ大きいのを着てるのがまた可愛い」
みたいなことを893さん見ながら言ってたのが、もうね。
答えだと受け取っても宜しいでしょうか。(笑)
よし、ポジティブシンキングだ!(間違った使い方)
…でも一瞬シゲが着てるのを想像してしまったんですが…(汗)
いや、忘れよう。
しかし712さん、ホント綺麗な部屋住んでますね。
家庭菜園結構ちゃんとやってるし。
でも糠漬け出てきた時に、お得意を思い出しました。
前から思ってたけど2人何か似てるよなー。嫌だろうけど。
あと、わんこ見たかったなぁー。
あっこさん犬嫌いだから仕方なかったんだろうけど、見たかったー
でもあの時間帯の全国区に免許が出て、トリだったので、もうそれだけで嬉しい限りです。
録画したのでまたゆっくりじっくりちゃんと見たいと思います。

てか、もうこの番組でテンション上がりすぎて、笑う犬忘れてました…(ショック)
これ(↑)録画してたんだから、笑う犬見れば良かったのに、もうすっかり…(バカめ)
でも途中から見たのが懐かしくてうああ~って感じでした。
DVD見てぇなー!
最後のクリステルものまね(?)見た時、
「あーあの当時は安藤さんだったなぁ~」と思い出しました。(しみじみ)
DVD見てぇなー!(2回目)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

