ポラロイド写真
  • 2008年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 最近本当こんなことしか書いてないよね

    category:日記

回り込み解除

今日は本当に髪切りに行こうと思ったんですけど、何だかんだ買い物してたら結局行かず。
ダメだねぇ。本当どこ行ったらいいんだろう。
てか根本的な話、相場が分からん。ダメだー
どっか適当に入ってみようかなぁー

コメントで書いたのでちょっと赤絨毯について。
あれはもうさぁ、いかに空気読むかっていう風にしかなってないよね、採点。
好き嫌いとか個人が面白かった面白くなかったとかでなく、空気的に満点なら満点、みたいな。
中笑いなら中笑い、っていう。中笑い小笑いはその採点までありきのネタやしなぁ。
特にアイドルとか若手俳優さんとかって基本的には満点つける流れでしょうね。
言われとるかどうかは置いといて、まぁそういう枠なんでしょう。
変に辛口にしてコメント求められても上手い返しが出来るわけでもなし、(今田はその辺のヘルプも上手いんやけどね)
他に触れなきゃいけない大御所だとかベテラン、番宣の人も居るわけですし、
変に目立つわけにはいかないんだろうなぁと勝手に思ってます。
そう思わんとあの番組の採点なんて、ね。(笑)

オススメの芸人はー難しいね、これ。
昔から好きなのはアメザリですねぇ。
アメザリのためにABCお笑い新人グランプリ見てるようなもんでしたからね。(ここ数年見れてないなぁ)
私が中学生くらいの時にオンバトとか出てたメンバーは皆好きなんですけどねぇ。
…難しいねぇ。
単純にネタってなるとそれこそより難しいので、フィルターかけていいですか。(オイ)
その方が何割か増しでネタもトークも雰囲気も面白くなるから。(笑)
もうそうなると、最近の筆頭は免許ですね。
ライいいよ~(笑)
二人とも男前、いやハンサム芸人なんで入りやすいんじゃないでしょうか。
吉本の男前ランキングで次は多分1、2位取るでしょうから、もう少し露出も増えるかな、と。
良かったら∞見てみてください。
この流れで、免許ファミリーも好きですよ。
これはそんなにフィルターかかってないんですけど、可愛い奴等です。アホ。
らふこん、かなりあ、あーむ、ちーもん。あとさかいすとってかまさよし。
らふこん森 木は奇跡の人なので、マジで凄いですよ。奇跡のアホ。
中途も相変わらず好きですよ。中途はフィルターかける全然前から好きですけど。
あー平和も可愛くて好きですね。奴等の空気はなんかほんわかする。(笑)
本当おじいちゃんとおばあちゃん。(オイオイ)
平和くるとらごりも出てくるけど、正直らごりはあんまり詳しくないです自分。
あんまり見てないなぁ。でもあの空気はいいよね。
とりあえずみんなでわちゃわちゃしてるの見るの好きなんで、∞見てるの好きです。
アゲアゲの10分とかグッダグダで良いよね~

てか∞。
アレどうにかなりませんかね。マジで今のMC陣が見れなくなるのは痛い…
アゲアゲのメンツでやるのも良いと思うけど、どうやら生配信は無いらしいし、
やっぱり今の1、2部の奴等が好きだったってか主に免許やけどね!
∞ホール自体無くなるとか大塚さん撤退とかいろいろ聞いてますけど、本当のとこどうなんでしょう?
大塚さん、KOCのお陰でそんなんなってるんならKOCやらなきゃ良かったのに…とか思ってしまうよ。
本当どうなるんやろ…ぎゃおの過去動画だけは死守して欲しいと思います。
てか年内で今の終わるんやったらそこまでぎゃお動画配信すりゃ良かったのに。
中途半端過ぎるわー吉本は何がしたいんですかね。
もっと∞続けて、もう少し中途が落ち着いたらまたレギュラー戻って欲しかったのに。
無理なの分かってたけど、少し、ほんの少しだけ夢見てたのに…くそう。
ちょ、吉本―!

芸人の話やったのにねぇ。
てか私、言うてもそんなにバラエティ見てないんですよね。
エンタとか見んし、オンバトももう殆ど見てないし、
ロンハーとかリンカーン、ガキとか最近になってちょいちょい見るようになったくらいで。
中高の頃はオンバトとかガキとかネタ番組とかバラエティめっちゃ見てたんですけど、
一回ちょっと離れるとそんなに見なくなって。
大学になって実家じゃなくなると、見れる番組も減りましたしねぇ。
なんで、知らんことも多いんすよ。私がいろいろ教えて欲しいです。

と、ココまで書いて寝てました、昨日。
結論としては、好きな芸人いっぱい居る!ってことでしょうか。
何書いてるんでしょうね。まぁいいや。

今日∞見てて、アゲアゲの時に一回ネット切れて慌てたんですけど、1、2部の時は大丈夫でした。
でもまた今ネット繋がりにくい…
今日の夜までにはなんとかなっててほしいです。
2日連続免許デーだよ!
今日の∞はアゲアゲのとき、久々にマヂラブ見たんですけど、いやぁ~相変わらず怖いですねー(笑)
じゅーしーずの頑固親父可愛かったです。今日の全体的に「イエー!」で落とすノリ好きやなぁ。
1部はかうかうとあべさく。さっくん可愛いなぁ~
ブーブークッションの青い男の人良かったわーあの人よく∞見に来てる人やんね。
2部はのんすたいるとのコラボが面白かったですね。
やっぱり3対1になるという構図。頑張れ井 上!(笑)
あ、私のんすたも好きですよ。
何年か前のABCお笑い新人グランプリで初めて見たと思うんですけど、その時からなんか好きやなぁ。
しかしあの頃よりも井 上のイキリキャラ酷くなったね。(笑)
そこまで前面には出してなかったよな?当時は。結構好きやけどね。
てか井 上さん、全然好きやけど、正直友達とかやったらウザイやろうな~とは思います。(笑)
家飲みで、薄っすら音楽流すとか、ちょ、無理。(笑)
確かに、友達でテレビとか消して音楽かける奴居るけど、アレ正直私苦手なんですよね。
何か気持ち悪いんよねーアレ。どうしたらいいんか分からん。
私も免許兄さんと一緒でテレビつけてたらいいやん、って思います。
そっからたまに話拾ってってそんなんでいいやんと思います。
てかうちの家って昔っからテレビつけっぱなしな家なんで、ないと気持ち悪いってのもあるんでしょうねぇ。
免許兄さんの新幹線での互いにカッコイイ話、良かったなぁ。コンビ愛!フー!(何そのノリ)
2部は時間が経つのがめっちゃ早かったような気がします。面白かったー!
…あーこんな∞が無くなるなんて…嫌だ…

712さんのドラマちらっと見てたんですけど、ハニカミな笑顔良かったですね。
ドラマブログも更新されてるし。仲良いんやねぇ~

あー髪切りたいーどうしよー
あ、もし本当にお笑いについて興味あるようでしたらまた悠我さんに声かけてください。
ここにあんまり書いたら、大したこと書いてないのに検索引っ掛かるんで。(検索避けとかすんの面倒)
まぁもう大分引っ掛かってるみたいなんで、良いっちゃ良いんですけど。
内容無いって書いてるのにねー!
  • ヘルシーロック2セットで。

    category:日記

回り込み解除

ふみかさんからのコメント読んで思い出したんですけど、
そういやサークルの連中にめっちゃ聞かれました、「お笑いライブ行くんやって?」って。
お笑いライブがあるのを3日前に知りまして、その時サークルで集まってたんですけど、
学祭のチラシ見て「え?アメザリ来るん?」って私が驚いたら
友達A「らしいよ~」
   私「マジで?」
友達B「(チラシの違うところを見て)あ、これってさぁ~」
友達A「あーそれさぁ~」
ってな具合に話があっさりスルーされたのであんまり食いついてたら変かなぁと私もそれ以上は触れず。
ただ心の中で「何で?マジで?何で?マジで?見てー!マジで見ってェー!」とテンションおかしかったです。
で、自宅に帰ってからネットで検索。
3組とも松竹なので、申し訳無いが、まぁチケット残ってるやろ~と。
当日券でも良い席で見れるんちゃう?とか思った。(酷)
しかし値段を見てみると200円。
うーん。200円なら見よかって買う人多いかも。
ダブルダッチとか赤絨毯で人気やもんなぁ。
という事で「明日前売り買いに行こ!」と決定。
あまりのテンションに誰かに聞いて欲しかったので、本当は友達のCさんに連絡したかったんですが、
その時点で結構深い時間だったため、私がアメザリ好きと知ってる姉にメール。
朝まで返事は無かったんですが、何やかんやで姉も見たいからチケット買えとの事。
朝にはCさんにも連絡。すると丁度Cさんがこっちに帰って来るとの事だったので学祭来ん?と誘い。
こうして一緒にライブ見ることになりました。
しかし、チケットは1人2枚までしか買えないのです。
3枚を買わなければならない私は、ふみかさんに一緒に来て貰おうと思ってたんですよ。
ふみかさんなら引かないでいてくれるだろうと。
でもふみかさんが来ないという事態に。悠我さんピーンチ。
という事で恥を忍んでサークルの友達に「お笑いライブのチケットってまだあるかなぁ?」と話を振ってみると。
友達A「まだ言よるー(笑)」
友達B「あるんやないん?」
友達C「悠我ちゃんお笑い好きなん?」
などと言われ…(恥)
「友達に言うたら行きたいって言われたんよー」
とか言っちゃいました。ごめん、私が一番行きたかっただけやのに。(汗)
そして友達の一人に一緒に買いに行ってくれないかと頼み、買いに行きました。
しかし行く途中もその友達に
「誰が来るん?お笑い好きなん?」などと質問攻めに合い…(汗)
何とか買えたものの、もうこの話に触れられたくないなと、大量の汗を掻きながら思いました。
で、次の日。ライブの前日。
まぁサークルの出し物のところには当たり前のように遅れて行ったんですが、
特にすることもなく、友達と他のところを見て回ろうということに。
その子は前の日私がチケットを買うという件知らなかった子なのですが、
どうやらその件を知っていた子が言ったらしく、
「聞いたよー!昨日チケット買ったんやってー?何なに?誰が見たいん?誰が見たいん?
 誰が好きなん?誰が好きなん?アメザリ?アメザリやろ?どっち?どっち?声高い方?声高い方?」
ってめっちゃ聞かれました。拷問か。(笑)
これにより、明日は出来るだけサークルの連中とは顔を合わせないでおこうと心に決めたのでした。
まぁ別にいいんですけどね。どう思われようが。でもここまで弄られるとちょっと恥ずかしいです。
しかもみんなあんまり知らないみたいなので、余計に。
学祭準備中に、誰かがテレビ見ながら
「これって○○(コンビ名)やっけ?」と違うコンビの名前を出したので
「これは●●やん。○○は~ってやつやない?」って私が言ったら、「詳しいね」って苦笑いされたので…(汗)
でもそれは全然マニアックとかじゃない、テレビ見てたら誰でも知ってるようなコンビなんですよ!(必死)
あと、後輩の子が「××とか△△とか来てほしいー何で来んのんやろー」って言ってたんで
私が「吉本(の芸人)はライブスタンドがあるけん、来にくいんやないかなー?」って言ったら
それ聞いてた友達が「何それ?」って言ってきて…あ、やっちまったとは思ったもののしょうがないので
「…えーっと…吉本のイベントがあるんよ」と小さい声で返しておきました。(苦笑)
それを聞いた後輩の子が「じゃあ◎◎(他事務所の芸人)とか見たいー」って言ってたけどそれは聞こえなかったことに。
だって「その芸人は吉本の芸人より単価が高いらしいから難しいのでは?」とか言ったら絶対ドン引きでしょう。
私的には、芸人の名前を挙げる後輩の子に誰も反応してないから話を拾ったつもりだったんですが、
まさか自らを追い詰めることになろうとは、ですよ。(遠い目)
そう考えたら私の友達は結構お笑い好きで良かったなぁと思います。(しみじみ)
あと住んでるところが違うと見てるテレビ番組も違うから、しょうがないというのもあるんでしょうね。

…こんなにこの話するつもりなかったのになぁ。

昨日は学祭の打ち上げがありまして。
まぁー微妙というか、正直残念なメンバーでしたね。(苦笑)
鍋食べたんですけど、話もあんまり広がらんし、かみ合わんしで、この時めっちゃ帰りたかったー(笑)
それでもその後カラオケ行ったんです。カラオケはしたかったのよ。
最初の方一人の後輩の子の独壇場と化してましたなぁ。
私は最初の方はあんま積極的には歌いませんでした。
その人上手いんで全然聞いてられるしね。
でもその人とか後輩の子らが帰って、4年だけになってからは何か歌いやすかったですね。
何か声が出やすくなった。それを自分でも感じたので、
「あー私そんなにあの子ら苦手やったんか」と自覚しました。(笑)
後輩の子ら居る時にそんなに歌う気にならなかったのは、特に何も思ってなかったんですけど、
後から考えるとやっぱりそういうことでテンション低かったんでしょうね。(苦笑)
で、4年だけになってからはもう結構ね、イキきってました。(笑)
3時くらいには帰ろうって言ってたのに結局3人で5時までやりました。(バカだ)
うちら8時間くらいおったんかな?
最近はフリーで最長11時間とか出来るんですねぇ~
そんなにやったらどうなるんやろう?流石に喉やられるかなぁ?
あ、てかそこ、アク エリ オンの英語verがありませんでした。むー

今日は∞見てて、カナ リアけんたろが最終的に性転換したことになったのには笑いました。
綾 部のメールに佐 田兄ブチ切れとか。(笑)
岡 村の返信はもう狙ってる感たっぷりでしたが面白かったなぁ~
ヘルシーロックは結局何なんでしょうね。あとぽぽたんも。

あ、じゅのんぼーい、確かにお得意に似てますねぇ。
何か顔の歪み方?とかが似てる。(オイ)
お得意より背高いけどねぇー
出たいドルとか出て共演とかなったらいいですねぇ~
服ちゃんは間違いなく「得意より男前」って言うやろな。
あ、で、「徳井やで!?」が出るとか。うわー見たい!(笑)

何か書くことあった気がするけどこんなん以外何も出てこないのでこのへんで。
  • 誰のチョイスでこの3組になったんだろう?

    category:日記

回り込み解除

今日はですね、久々に会った友人と学祭を楽しんでみました。
てか一番楽しんだのコレだけどな。
お笑いライブ!
いや~もう、アメザリ見れて良かった!
しかも犬のおまわりさんを聴けるとは!
これ歌うって言った時「やった!」って思わず声出たからね。(笑)
「なーいてばかりいるこねこちゃーンーウーウーウー♪」が聴けて私は幸せです。
欲を言えば、平井が撃った子猫ちゃんを助ける(心臓マッサージして横に送る)柳原が見たかったんですがね。(懐)
歌うネタだとルパンとかも好きなんだけど、でもいいよ、犬のおまわりさん好きだから。(笑)
トップ出番はなすなかだったんですが、席が指定席だったこともあって、右側の一塊が空席という状況。
「何で座らへんねん!誰やねんここ!」って言ってましたね。なすなか可哀相に…(笑)
しかも中西がネタ飛ばすという…(笑)
那須のツッコミは生音が結構重かったので、マジで痛そうやなーと思ってたら
「こんだけどつかれてたらネタも飛ぶわ」って。どれくらいなんやろ。
ダブルダッチは赤絨毯効果で人気ですねぇ。
出てきた時「キャー!」言うてる人いたよ。(びっくり)
ラジバンダリもやったんですが、私的にはのんちゃんとよっさんのモノマネが良かったです。
なかなかそこチョイスしてこんやろ~
あ、そういやアメザリ出てきたとき平井が「麒麟です」ってやって
「さっきから吉本ばっかりやないか」って言ってたのが面白かったなぁ。
最後にじゃんけんして、勝った人3人と写真を撮るっていうのをやったんですけど、
なすなかじゃんけん強い。私も案の定1発負け。くそう。
一気に減ったから決まるのも早かったですな。
てかそれで勝った3人がまたキャラが濃い感じの3人だったので面白い感じになってました。
営業担当みたいな男の人面白かったなぁ。
柳原に突っ込まれてたのが羨ましかった!写真いいなぁ!
でもあの写真をプリントアウトするのを待つっていうのは何だったのか。(笑)
スクリーンにでも映すのかと思いきや、小さいそのまんまの写真舞台から見せられてもですね…
見えんわ!(笑)

でもホント良かったです。
テンション上がり過ぎてライブ後の脱力感半端無かったよ…(笑)
一緒に行ったCさんは私がアメザリ好きなこと知ってるので
「良かったねー良かったねー」ってずっと言ってました。
相当私が嬉しそうだったんでしょう。(笑)
Cさん元はアメザリそんなに好きじゃなかったのにね。
「柳原ウザイ」って言ってたのを私が「アメザリいいよ~この前こんなネタやりよった~」
ってずっと言ってたら、彼女も結構好きになってくれたんですよ。
何やってんですかね、女子高生が。(当時)
はぁ~実家からビデオ持って帰ったからアメザリのネタまた見よー

来年も芸人呼んでくれたら、学祭行くなぁ。(笑)

しかしサークルの方は今日は全然何もしなかったので…申し訳ない。
  • 明日も良い天気だといいな。

    category:日記

回り込み解除

今日は綾部のANNRということで聴いてたんですが…やっぱり1時間しか聴けず…
最近マジで京都の方入らなくなったなぁ…(泣)
やっぱりこういう時実家の方がいい。
4時になってすぐくらいは思いの外綺麗に聴けたんで、お!って思ったんですけどね。
OMOカード引いて「エロ」が出た後からはもうノイズノイズで…。
綾部のトークでエロ聴けないとか、一番重要な部分聴けない様なもんじゃんね。(そうなのか)
どんな話したんだろ。
あと、又吉に居て欲しかったなぁ。まったん今何してんのー
でもグランジの2人(五明と佐藤)とかLLR福田とかアームの安とか来てびっくり。
あ、今LLR伊藤のブログ見たらマタキチが!まったん深夜バスで移動かぁ…
そういやけんたろも深夜バス移動みたいですね。大変だなぁ。
でもいいなぁ!LSO!行きてー!!
今日は∞もラゴリだったので綾部デーみたいなもんですな。
∞見てて、忘れてたけどそういやノブコブだけM-1落ちたんですね。
ノブコブ落ちて喜ぶ綾部に笑ったわ。
Qちゃんのグイグイ空回ってる感じとまったんの存在感の無さが可愛かったです。(どんな感想?)
あとOPの松兄のドSっぷりね。(笑)
あ、そういや∞で微妙に身長嘘付いた綾部さんでしたが、ANNRはちゃんと言ってましたね。
平和は二人とも小さくて可愛いよね。

あーもう寝ないと。
明日は友達迎えに行かなきゃいけないからちゃんと起きねば。
あ、でも朝お姉が来るんかな?まぁいいや。
  • ヤッタ!

    category:日記

回り込み解除

奇跡が!奇跡が起きたよ!
あんなに繋がらなくて、今朝リピート見ようとした時も最長2秒しか動画保たなかったのに
夜の免許∞の時には普通に見れるようになってた!!
イエッス!!(ガッツポーズ)
あーもう本当に良かった!
何だったんだろうこの数日は。
ネットが普通に繋がるようになると作業も早くなるのでいいですね。
2時間くらいで終わることがここ数日5~6時間かかってたからね。
快適!
てか、それで昨日の夜のも今朝のもリピート家では見えないから
学校行って見てやろうと思ったのに学祭あるからPC使えないし…
ついてねぇーなーって。
でも奇跡は起きましたね。ありがとう神様!
しかし今日の∞は…
712の顔の話絶対するから今日は見たかったんですけど、
それよりも最後に凄いのきましたね。
何がって、19歳男子から712へ愛の告白メールが着たんですよ!
しかもあれはスタッフのマジミスなのか、
それともあそこに行って欲しかったからわざとチラ見せしたのか知りませんが、
物凄い意味深なネタフリで。そら触れますよ。
で、712さんの回答は、簡単に言うと「893を通せ」っていう。(笑)
これは狙ってるのかマジなのか。どっちにしてもナイス回答!
マジでデキてんじゃないの?あっはっはー(爆)
てか「893はゲイ」って言うの、アレは何、事実?願望?どっち?(どっちかしかないのかよ)

昨日知ったんですが、ちょっと今年の学祭がね。吃驚でした。
ちょっと楽しみです。
しかも友達が来れそうなのでそれも楽しみ。
何でかお姉も一緒に来ることになったけど。

友達の誕生日おめでとうメール送り忘れてることに今日気付いた…
彼女の誕生日は19日。ああーやっちまったー
プレゼント用意するので頭が一杯だったーごめー
  • 相変わらずネットが繋がりません。

    category:日記

回り込み解除

手が玉ねぎ臭いくて非常に嫌です、こんばんは、悠我です。

今日のいいともは服ちゃんが可愛かったですね!
リアルタイムは見逃したんですが、「今日可愛い」という感想を読みまして急いで見た次第です。(笑)
今日のアイドルは後姿の写真見て、私「エロい腿やな~」とテレビに向かって言ったので、
「お尻に期待が持てる腿」と言ったお得意に激しく同意でした。(笑)
そんでお尻好きなタモさんもやっぱり「さすが得意」と食いつきましたねぇ~
てかこの子ええ子やね。(←アイドル)
定番のとき、服ちゃんと合って普通にハイタッチしてたのがなんか良かった。
「彼氏に求める第一条件」はやはりというか、ね。(笑)
「うわきをしない」きたー!(爆) お得意よく聞きなさい!
そんでそのとき「いちごちゃん」と呼ばれるという…タモさんグッジョブ!
久々だね、「いちごちゃん」呼び。
てかそのあとのコーナーでも普通にタモさんが「いちごちゃん」って呼ぶから
一瞬服ちゃん自分って気づきませんでしたね。
タモさんは服ちゃんをどうしたいんだろう。
でも確かに今日可愛かった。
「DogがRunaway」には笑いました。あの人破壊力満点過ぎるー自由すぎるわー

免許やぴーす綾 部が出てると言っていた雑誌に中途も出てるらしいっす。
今日サイトの予告目次見たら中途が筆頭だったよ。わーこれはもう絶対買わねば!

綾 部といえば、ANNRやるんだってね。
Rなんてね、これはもうね、絶対ね、エロだよね!ド下ネタくるよ!(笑)
てかなんで綾 部?しかもピンで?ぴーすでなくて?まったんはー?
  • お助け!

    category:日記

回り込み解除

ここ数日ネットが繋がり難くてイライラしてます、こんばんは悠我です。
もうブチブチ切れるので動画なんて見れたもんじゃありません。
ちょっと所用で見れなかった月曜∞のリピートを昨日見ようとしたら
もう5秒くらいで画が止まり、音声も10秒も保たずに切れてしまうという…。
アゲアゲのMCが893さんだったから見たかったのに!くそう!
誰か録ってませんかね。あーもう。
てか今もそんな感じなんで、金曜日大丈夫かとめっちゃ心配です。
来週は3周年SPやしー
見れんかったらどうしよう…誰か録ってくれませんかー。(叫)
てか繋がらんとね、本当にイライラして何回かPC殴りましたよ。(オイ)
その内PC叩き割るかもしれません。ちゃんと繋がってくれマジで。

てか寒くていかんね!やっばい!
出かけようと思ってたけど結局引きこもってるよ。
でも買い物いかんとなぁ。
でも寒いなぁー冬やなー

こんな下らん内容でも間で何回も切れるから、上げるまでに3時間とかかかってるんですよ。
マジでいい加減にしてくれ。
  • 今~空を舞う~粉雪を~溶かすよに~♪

    category:日記

回り込み解除

それを言うなら私は、ふみかさん男の人の歌結構歌えていいなぁと思います。
私は自分が思ってる以上に低い声が出ないので歌いたい歌も歌えない…
でもキーとか上げると歌い方がよく分かんない(どう声出したらいいのか分からなくなる)ので
そのままいくしかないし…もっと音域広かったらいいのにー。
という私信からスタート。
まぁここはそんなに多くの人が見てる訳じゃないのでほぼ私信でしかないんだけど。

今日は中途のラジオデーなんですが…
今日全然聴けねぇー
キョートリはもう結構早々に諦めたんですが、ANNRは!
聴きたい!半端に1時間聴いちゃってるから続きが気になる!
でもあんまよく聴こえない…くそう!
ラス2なのに!
てか今月じかちょとか聴いてなかったので全然知らなかったんですが、来月で終わるんですね!?
中途のANNR!マジか!!ショックだー
てかこれは終わるけど、今度は普通に毎週レギュラーみたいにならんかな?
やってほしいなぁー
次はちゃんとした環境で聴かねばですね。
てかオープニング服ちゃん一人で喋ってるからアレ?もしかして?と思ったらやっぱり!
お得意さんやりましたねー10分遅刻!ラス2なのにー
でも10分くらいで済んで良かったです。
で、今日のメールテーマが「冬の歌ベスト5種盛り」なんですけど、もう流れる曲が懐かしくていいですね。
ベタがいいよね~こういうのは~
マライアのAll I Want for Christmas Is Youの時に案の定29歳のクリスマスの話になって、
それが凄い懐かしかったです。とか言ってたらお前いくつだよって感じですね。
まぁ私はリアルタイムではないのですが、再放送はよく見てましたよ。
またして欲しいなぁ~私が小学生の間くらいは結構再放送してたのにねぇ。
あとカズンが流れたときは本当に「懐かし!」って思いました。
薄っすらとやけどCM覚えてるもんなー
マライアの曲とかは冬になればかなり聞くし、あのドラマはかなり再放送されてたんでそれなりなんですけど、
これは本当にわー!ってなるわー 何でやろ。服ちゃんと同じ反応をしました。(笑)
結局かけてはいるものの殆ど聴き取れない状況なので、
ベスト5種は何になったんでしょうか…。
気になるなー

いろいろ芸人ブログ読んでたらM-1の3回戦の結果を書いてる人も多く。
通ったコンビが居ればもちろん落ちたコンビも居るわけで。
読んでるだけで泣きそうになりますなぁ。
あーむのくりのブログで、免許712さんに
「あと何回か出れるんだろ?」
「それが羨ましいよ」
と慰めて貰ったってありました。
712優しいね、本当。
免許はラストイヤーの敗者復活で決勝行ったんだもんね。
うわーもうなんかいろいろ泣きそうだわ、本当。
さかいさんちとかラストイヤーだったところ、また来年も頑張るぞ!なところも。
3回戦通ったところも落ちたところも。
お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。
漫才楽しみにしてます、ですね。
どうなるんでしょうね、今年は。
いや、どうなるんでしょうね、今年も。

さっきあるものを買おうと注文メールしてみたんですが、まだ在庫あるのかないのか分からない状況。
ありますように!ありますように!ありますように!
  • いろいろ吃驚でテンションおかしい

    category:日記

回り込み解除

今日はふみかさんとカラオケ♪お疲れ様でした~。
この間のカラオケでは満足出来なかったのでガッツリ歌ってきました。
しかし最近寒い所為か喉が若干痛くて思いのほか声が出んかったなぁ。
もうちょっと歌える歌増やしたいです。
昔のアニソンとかもっと思い出そう。
てか某美容室にやられた~(笑)

今日は免許の∞だったんですけど、ネットが全然繋がらないし、
PCもなんか調子悪くて最初20分くらい見れず…くそう。
んで、さっきまでリピート見てました。(この人会員なったんすよ)←アホ
893さんは小6であの体型だったんですね。
それで中学生の頃とか想像すると…コワ!
今のままで今よりやんちゃって事ですもんね。やっぱコワ!
中1の893と712出会ってたら、完全に712苛められてますね。
高校の出会いですら、やもんな。
成長痛的なものは女の人はよく分からないので、ちょっと経験してみたいですなぁ。
伸びてる!って感じてみたい。
しかしまぁ私も1年くらいで10センチとか伸びた人間なので、
前から2番目が一番後ろに、は経験あります。(笑)
小学校の5年?か6年?くらいでそんなことに。
中学校の頃にはもう年に1センチくらいしか伸びんかったわ。
で、うち家系的にそうなのか、母も一気に伸びた人らしくて893さんみたいな感じだったそう。
一気に20センチ近く伸びたんやったかな?
それで心臓に負担がかかって、ドクターストップでバスケ部辞めたらしい。
流石に私はそんなことないので、それはそれで面白そうやなぁとか思ってしまう。(オイ)
中学校の頃毎日めっちゃ牛乳飲んでたけどその頃にはもうあんまりだったので、
運動とかちゃんとしてればもう少し伸びたかなぁーとか若干後悔。
いや、私の場合寝不足が一番ダメやったか。(笑)
∞に話を戻すと、選挙は…893さん負けて欲しかったなぁー
グー見たかった!グーというかコォー!。
コメントにちょいちょい良いボケしてる人が居て面白かったです。

話はかわりまして。
中途の話。…どっちからしよ…
まずはピカラダの方から。
えー皆さん、急いでピカラダのサイトに! →ピカラダ
そしてお得意の横にある「初めての方はこちらから!」をクリックしてください!
衝撃を受け、にやっとして、ほっこりします。(笑)

そして、SPドラマの話。
中途のお二人が読売の「RESET」というドラマに出られます。 →RESET
最初にSPがあってその後に連ドラがある、今やってる「夢をかなえるゾウ」の枠ですね。
このSPドラマの方に中途が出るんですが、話というか役というか、凄いです。
本人達に微妙にリンクしてるというかね。
あ、こっからちょっとネタバレですんでご注意を。
役名もまんま実名のままらしいですし、幼馴染で2人で組んで仕事してるという設定らしいです。
仕事内容は違うんですが、2人で1つの作品を作り上げていくという点では同じですね。
で、これだけでも結構テンション上がる設定なのですが、何が凄いってコレ、
どうも服ちゃんがヒロインポジションなのです!
私が読んだ収録に参加された方のブログでも
「もし(服ちゃんが)女性だったらラブロマンス!」というようなことが書いてありました。(笑)
たぶんこの方は普通の方なので、フィルターはかかってないと思います。
それでもそう言わしめる内容!天晴れですな!あっはっは!
結末は、私も元鞘希望です。てか話的にもそうなるんやないかなぁ?
…ということはより一層絆の深まった夫婦、もとい中途が見れるんですね。
非常に楽しみです!
皆さんも見ましょう!
  • 寒いね

    category:日記

回り込み解除

一気に波乗りレストランを編集してたら、もうヘンな感じです。
サザンが嫌いになりそうだ…(ダメやん)
てか野球でズレた3話目がないんですよねー
姉さんはまぁ見てたから別に良いって言ったんですけど、私が気持ち悪い…。
誰か録画してませんかー
再放送してくれんかな。

今日はノンス タイルの∞見てたんですけど、石 田が紹介してたおもちゃいいなぁ~!
私あーいうの好きです。欲しいなぁ。ヘリ欲しいヘリ!
ちびっこに優しい二人にほっこりしました。あの子いい子やなぁ。
ノンス タイルも二人でわちゃわちゃしてて面白かった。
でも井 上がもうちょっと石 田の相手してあげればいいのに。
ちょっと可哀相やわ~(笑)
それからいくと893さんはかなり優しいですね。
てか今日はA GE AG Eから見てたんですけど(暇人め)、
メ ルヘン 倶 楽部?がちょっと好きになりました。
初めて見たんですけど、何でしょうかね、あの詰めの甘さは。(笑)
でもこれからもあんまりキャラ作り過ぎずに、フワフワした状態のままで居て欲しいなと思います。

∞見てて思い出したけど、この前カラオケしたとき
L ONG S HOT P ARTYのN UDE C LUBをめっちゃ歌いたかったんですがありませんでした。
歌詞検索したときに全然見つからなかったので、まぁないやろうなーとは思ってたんですが、本当にないとは。
で、その後、LU SH!!の歌詞を検索してたんですが、それは全く無い。
N UDE C LUBの歌詞があった唯一のサイトにもなかったという。
なんでやー誰か教えて下さいー
di st an ceはめっちゃ出てくるのにね。
くっそータイアップめーって思ったけどどっちもタイアップあるわーい。
∞ですが、何か?ネット放送ですが、何か?
誰かーお助けー

712さんのドラマは、ちらっと見てたんですが、どうやら次回は結構出てきそうですね。
ガイドさんを見たところ、誤診してしまうようで。
うわー見たいけど見たくないなぁー(どっちや)
  • まだ冷静には見れない

    category:日記

回り込み解除

ちょっと前に買ったものなんでアレですが、やっぱり触れずにはいられないので書きます。
それはお笑いTV LIFEなんですが、もう免許やっばやばいですね!
表紙見た瞬間に買おうと思ったんですが、開けて更にびっくり。
何でしょうコレ。
ハートなんて作っちゃって
どこのアイドルですかコレ。
どこのカップルのデートですかコレ。
もっのすごい見せ付けられてるんですけど!
てかプリクラ全部欲っし!!
どこのカップルですか
前にも免許二人でプリクラ撮ってるのどっかで見たことあるけど、こいつらこういうの多いですね。
で、出来ちゃうんだもんなぁ~
プリクラ撮って、ゲーセンで遊んで、カラオケして。
デート以外のナニモノでもないね。(断言)

そういや712さんのブログにあったけど、免許のDVDがタワレコのDVD週間予約チャート2位だそうで。
良かったねぇー!今凄いね、免許。
でもぜっぷは本当行きたかったもんなぁ。
DVDどんな感じになってるんでしょう?良いといいなぁ。

雑誌の話に戻りますが、
ノ ンス タイルの写真は石 田のブログにあったのであーあれかぁと思ったんですが、
井 上が楽しそうですねぇ。白い方の写真とかめっちゃ好きそうやなぁ~

中途は表紙に載ってる割に、あんまりページ割かれてないです。
まぁ番組追っかけなので仕方ないかも。

パラッと見たところによると、平和や金糸雀、モ ンス ター エ ンジンとかまでありました。
実は免許のインパクトがデカすぎて開く度にヘンなテンションになるので
まだちゃんと全部は読んでないんです。
もうちょっと落ち着いたらKOCのとことかもちゃんと読も。

とりあえず免許にお腹一杯です。
  • 何でもっと普通に撮れないのか

    category:日記

回り込み解除

写真を撮ることが今のところ全て終わったのでいい加減前髪を切りたいと思うんですが、
自分で切ろうかなーと考えて、それならもういっそのこと髪(全体)切りに行こかなとかも思うんですけど、
私ちゃんとしたとこに行った事がないから何か怖いなとか思いだすともう
やっぱり前髪だけ自分で切ろかなーでも髪切りたいなーとかエンドレスです。
どうしたもんか。いや、行きゃいいんですが、どこがいいのかとかよく分からんしなぁ。

今日、漸く免許の更新に行ってきました。ポッキー&プリッツの日にです。(江崎さん)
あ、免許と言っても今日は本物の運転免許証の方ですよ。(not ライ)
てか更新に行って、案の定「ライセンス」という字面を見てニヤっとしたのは言うまでもありません。(バカだ)
写真がねーまた残念な感じになったー
ちゃんとしなきゃなーと直前までは覚えてたんだけど、撮るとこ行ったらもう流れ作業なので
結局勢いで撮っちゃって、出来上がったの見たら…
何だろう…風吹いてる?みたいな感じになりました。(笑)
3年後頑張ろう…。(誓)
そうそう、新しい免許は普免じゃなくて中免になるので、なんか変な感じです。
条件欄がまた埋まりました。
AT車限定だったらもっと埋まったのになぁ。(埋めてもいいことはないぞ)

帰りに買い物して、ついでにミスドへ。
フロッキーシューが食べてみたかったのです。
3種類もあるんですね。知らんかった。
チョコにはあんまり興味ないのでとりあえずブルーベリーとアップルを買おうと思ったんですが、
アップルがもう無くて、結局ブルーベリーだけ買いました。
うまうま~
ポンデのもちもち感はそこまで感じないんだけど、美味しかったですよ。
エンゼルエッグのストロベリーホイップも買ったんだけどまだ食ってない。
美味いといいな。
  • いろいろ書きたいことあったはずなのに忘れた…

    category:日記

回り込み解除

晃樹の欧州デビュー!イエイ!
でも後半42分からって相当時間ないですねぇ。
ロスがどれくらいだったのか知らんけど、5分くらいの出場なのかなぁ?
もっともっと試合出れるようになったらいいですね。それも中盤起用で!
あの子やれる子だよ!使ってやって下さい監督さーん!頑張れ晃樹!

最近ずっと外付けHDを買おうかどうしようか迷っていますこんばんは、悠我です。
動画が増えてHDを圧迫し始めているので、どうにかしたいんですよね。
欲しいなぁ。何がいいんやろ…。よく分からん…
そしていまいちPCに詳しくない私としては漠然とした不安が…。
うーん。

冨田が引退表明しましたね。
ニュースとかでは知ってたんですが、さっき記者会見(動画)の様子を見たので…
泣きそうです。
北京の感じからもあるし、鹿島が引退するって言ったし、そろそろやろなぁとは思っとったけど、
やっぱりショックだなぁ。もうちょっと見たかったなぁ。
力技も何でもないような無表情でやってのける冨田の綺麗な演技が好きでした。
お疲れ様でした。
てかこの間の選手権にゲストで出てましたよね。ちょっとコメントしてたわ。
それを姉に言ったら「え、大丈夫なん?喋れるん?」と驚いてました。(笑)
私も確かに思ったけど、少しは喋ってたよ!
  • 712睡魔だったら勝てたのに

    category:日記

回り込み解除

IE6を7にしたところ、テンプレがちょっと変わったので
いっそのこと全部替えてみました。拳銃繋がりです。いかがでしょう。
今回は大体弄ってからテンプレ替えたので、作業中に遭遇した方も
途中変になってたりしてなかったと思うんですが、
それでも変な時にめぐり合ってたら、それはすみません。
あなたの運が相当よろしいんですよ。(笑)
今回はタグはちらっとしか弄ってないし、まぁプラグインのとこくらいですかね。
天気予報をつけてみたくらい。
私的にあったらいいかもと思ったけど、どこに置こうか考えて結局下の方になってしまった。
これじゃああんまり活用しそうにないですね。意味ねぇー

てかIE7なんですが。慣れないと変な感じですね。
一番アレなのが、新しい窓で開きたいのにタブで開くという間違えを何回もやりました…。
そんでそれ忘れて窓ごと消しちゃう…。
大分前にガッコでは使ってたんですが、その時バグったりだとか何かいろいろ使えなかったので
替えるのはもっと落ち着いてからにしようと思ってたら、いつの間にかこんなに時が経ってました。
今日PCに替えたら?って言われたので替えたという。
慣れねばー

この前の赤絨毯、相棒見てたので途中から見たんですが、
そしたらその時ア メザリが出ててびっくりしました。
もう全部野球の所為です。くそう。全部見たかったぜ。
ピーチフルピーチ!
あとは…天 津向ですかねぇ。
全国区のあの時間帯で見るとは、ですよ。(笑)
私の中で、天 津 木村がこんなに有名になる前は天 津といえば向だったので、
やっとといえばやっとなのかなぁと思わんことも無いですが、しかし
やはりというか、関西ローカルの深夜向きですね。(笑)
てか赤絨毯賞とるし。最後にコンビ愛を見れてちょっと嬉しかったけど。

昨日のいいと もはに やめっこでまたコンビ対決になりまして。
今回は服ちゃん何て言うんかなぁと思ったら顔見ただけで笑ってしまいましたね。
ちょっと言うことなくて逃げたかな?とも思ったんですが、どうでしょう。
てかお得意の、
お前そんだけ目合うた瞬間に笑たらぁ、デキてると思われるで
という一言に、コイツ怖いなと思いました。(笑)
そんなん言うから弄られるんやって、それを分かっててのあの発言ですよヤツは。
そのあと服ちゃん、
「デキてると思われても、仕方が無いくらいちょっと我慢出来なかった」
って言ったんですけど、「デキてると思われても」のところで笑ってちょっと言葉に詰まるから
え、まさかの肯定?カミングアウト?と思いました。(笑)
でもお得意がもう何回目かの「真顔を笑われた」ことに結構本気でショックぽかったのです。
それでなのか、「ごめん、ごめんな」と小さく謝りながらはける服ちゃんが何気に良かったな。
しかし昼間っからだっるーい感じになったのは言うまでもありません。

モクスペは免許が出るので録画はしたんですが、ちょっと所用で出てたので見れてません。
漫才だったんですよね?何のネタやったんやろう?
小児救命は野球で休止でしたね。野球め。まぁいいんですが。
あと、オンバトはラフコンが出るみたいだったので見ようと思ってたんですが
ガッツリ寝ちゃいました。ラフコンはオンエアされましたでしょうか?見たかったなー

…ダメや今日の話に行く前に眠くなった。(アホ)
明日また書きます。
  • ぞろ目になりました。

    category:日記

回り込み解除

えー4日も終わりまして、また一つ年を取ってしまいました。
あー嫌だねーコワイコワイ。
しかしまぁ今年はいろいろな人にメッセージ等々頂き非常にありがたい誕生日でした。
しかし何でしょうね、あまり実感が無いというか、本人かなり忘れてました。
サークルの友達も2日が誕生日なので3日に一緒にお祝いしてもらったんですが、
最初この誕生日会?をするというメールが来た時も
「誰か誕生日だったっけ?」とか普通に思い、返信で聞こうかなーと思いつつ、
手帳で予定確認してたら、「あ、もしかしなくても自分じゃん」っていうことが…。
良かったー聴かなくて。恥だよ、恥。(笑)
てかそもそも11月という感覚がなかったんだ。まだまだ10月気分でした。
折角祝ってくれようとしてるのに、何て祝い甲斐の無いやつなんだ…。
唐子さんもありがとうね。ちゃんと見てますよ。
あ、私また2日が誕生日の友達出来ました…(笑)

てか今日本当は夜から実家に帰ろうと思ってたんですよ。
なので姉から、「今どこ?」と電話が。
私「松山」
姉「帰らんのん?」
私「帰らん」
姉「そう。じゃあケーキ買いに行こう」
私「主役居らんやんけ」
姉「祝ってあげるんやがん。ありがたく思い」
私「思えるかー!私食えんやん」
姉「後で写メ送ったげるわ」
と電話を切られました。
その後本当に食いかけのケーキの写真が送られてきたという。
…優しいお姉さんで私は涙が出ます。(笑)
その後母から電話が。
「あんた一人で寂しい誕生日しよん?
 お母さんさっきケーキ食べたよ。美味しかった」
というだから何?的な電話がかかってきました。
…優しい家族ですこと。
まぁ別にいいんですけどね。
でも生活面倒だからやっぱり帰ろうかなぁ。
木曜日あたり考えよう。
…いや、木曜無理だな。金曜辺りかなー

私悠我、不束者では御座いますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(土下座)
  • あかんて最初からこんなんしたら…

    category:日記

回り込み解除

モリシの引退…
やふーの記事読んだだけでうるっとしたよ。おーう。(泣)
ニュースの動画なんてね…もうね…うっ(号泣)
お疲れ様でした。

いかんなー
今日は昼ガッコ行こうと思ってたんですけど、まぁ起きたら昼休み終わってましたわな。
でも折角起きたし、授業とか行ってみようかとガッコ行ってみたものの
教室変わってるしでやる気なくなって結局そのまま買い物行きました。
あーあ。
ホントなら昨日もガッコ行こうと思ったのに…
いかんね、本当に。
宿題終わってからいろいろせんとなーって思ってたんですけど、
如何せんやる気が出ず…ダメさが日に日に増しとる。

買い物行ってって、まぁ本屋行ったくらいなんですけど。
あと越後屋さんに羊羹買いに行ったくらい。
最近お茶が美味しいので、お茶請けがほしくて。(笑)
てか越後屋さんでさぁ、エスカレーター降りたとこで何か配ってたのよ。
割引的なことが書いてある紙らしいんやけど。
それ、私の前の人と後ろの人には配るのに私だけスルーやったんですが。
何それ。何で私だけスルー?別にいらんけど、渡そうとくらいせえや!
そんなに私が越後屋さんでは買い物などしそうにない貧乏人に見えましたか?
確かに貧乏人ですけど何か?(胸を張るな)
でもまぁわざわざ三越に茶請けの羊羹買いに行く女子大生もそんな居らんと思いますけど。(←変人)

本屋では何となく目に留まったモーニングを立ち読みしたんですが。
一日何も食べてない状態できのう何食べた?を読んじゃいかんね。
めっさ腹減ったわ。(笑) 中華がそんなにな私でも食べたくなったもん。
なので帰り何か買って帰ろうかなーとか思ったんですが、
食べるという行為がもう面倒で、結局何買わずにそのまま帰りました。
帰ってからも飲みもん飲んだくらいやな…
あ、マジで最近1日1食やわ。
もう今また「食べるの面倒」がかなりキてます。
まだ1食は食べてるんでマシな方なんですが、それもギリな感じで。
何が食べたいとかより、あーこれ賞味期限切れとるなーってとりあえずそれ食う感じ。
基本的には。だから昨日は頑張った俺。
普段昼間は、腹減って冷蔵庫開けるんやけど、何を食べるかとか何作ろうとか考えてると
それがもう面倒でいいやーって水とかコーヒーとか飲んで終わるという…
いかん。これはいかん。これもうそこまできてる。唯一の食事のすぐそこまで。
ちゃんと生活せんとなぁ。

あ、あと、本屋で月刊と週刊のジョンを読みました。
何故って、中途が載ってるからなんですが。
中途が月一連載あるからガイドやめてジョンにしようかなーとも思うんですが、
どうもガイドの方が慣れてるんでいつまで経っても立ち読みです。
うちの家ガイド相当昔から買ってるもんなー私が小学生の時からやもの。
で、週刊の方は、お得意さんはなんか結局自虐話?で服ちゃんはキョートリで話してた内容でした。
月刊の方はしゃべくりのインタビューだったんですけど、
ネ プとくり ぃむの優しさを見たというか。中途を弄っててありがたかった。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

