ポラロイド写真
  • 2009年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • リップがなくなったー!

    category:日記

回り込み解除

完全にやってしまった…
免許のトークライブの放送と孫さんちの新機種発表会完全に見逃した。
というか完全に忘れてた…オーマイガ。
でもとりあえず孫さんちのはみっけたので、またそのうち見ようと思います。
2時間半もあるからめっちゃ時間かかる…
でも…トークライブ…あれって結局会員しか見れなかったのかどうなのか。
はじめっから会員しか見れなかったんなら諦めるけど、
もし初回だけフリーだったら物凄い後悔なんですけど。
どうだったんだ結局。無料だとか聞いたんだけど、どうなの?
そのうちどっかに上がらねぇかな。(オイ)

てかS-1?って…エグイ企画ですね。(笑)
額がなぁーもうエグ過ぎるわー
そしてやっぱり可哀相なノンスタ。(笑)
今年のM-1バブルは2月いっぱいですかね。…頑張れ!
しかしこの企画、ケイタイ投票ということは、
ネタの面白さ云々より知名度と人気さえあればどうにでもなりそうですね。
で、これで優勝したとしても、イコール「売れる」ってことではない気がする。
何かこの企画、軽さが半端ないので、これで優勝してもドラマがないですもんね。
変な注目とお金だけかなー得れるの。
あ、でも孫さんちのCMくらい貰えるかもしれませんね。
そうなるとやっぱり大企業企画はいいなぁ。
うーん。
吉本とやってるから吉本芸人は出るんでしょうが、どの辺まで出るんでしょうね。
ノンスタも出るんだったら、M-1は薄くなるけど、
今それで注目度上がってる訳ですからある意味有利っちゃ有利。
そうなると大鳥とか出たら取りそー(笑)
どこか残念なノンスタ。やっぱり、頑張れ!
お前らまだ若いし、サンドよりフレッシュさあるから、うん、どうにかなるって。
頑張れ!(笑)

雨話。
初めてかもしれない雨話見てて普通に泣きそうになったの。(←バカ)
いやー良かったよ、サッカー芸人。
今回は代表の話だったけど、単純にサッカー芸人にしたらもっと面白いだろうなぁと思った。
うあー見てぇー絶対面白いわー
たぶん無理だろうけど矢部とか加藤とか呼んじゃえばゴールデンいけるよ。(笑)
しかしたぶん殆ど喋らないだろうなーと思ってたいのもっさんが
結構最初っから喋ってたので良かったです。頑張ってたー
サッカー芸人また見たいなぁー

届いた宅配便。また異様にデカイ箱…なんで1m×1mくらいあんの。
玄関塞がってるんですけどー
荷物貰う時思いっきり扉開けなきゃいけなくてめっちゃ家の中見られたんですけどー
正直めちゃめちゃ汚いんですけどー
福山さんドン引きなんですけどー
…いい加減片付けよう。
  • 最終的に番宣

    category:日記

回り込み解除

ちょっと油断すると書かなくなりますね。
いかんいかん。
めちゃくちゃ忙しい訳ではないんですが、何かバタついてました。
実家に帰って来いってずっと言われてて、あと帰らなきゃいけない用事もあるんで
ずっと帰ろうと思ってたんですけどなかなかタイミングが…。
どうしようかなマジで。
明日あたりとりあえず帰ろうかしら。来週は無理だしなぁ。
あぁーでもやらないかんこともあるしーあー
あ、てかバイトの連絡くれてたのにメール返してなかったな…
大丈夫かな…某研究所…
もう一つのバイトも連絡せんと…おあー
面倒臭ぇー(言った)

全然関係ないですけど、何でレート変換でディスクに落とすと倍速ダビング出来ないんすかね。
時間かかってしゃーねぇ。

今日はあんま寝てなかった所為で家に帰ってから即寝。
キイナも赤絨毯もシチサンもかけてたものの殆ど見ず。
とりあえずさっきシチサンのリピートを見たんですが、犬の心は相変わらず可愛いですね。
押見さん仕切り頑張ってるし、池谷さん自由だし。(笑)
でも結局リピートも最初の方見逃したという…
今日は買い物に行きたかったんですけどその気力なかったな。
昼間暖かかったのに夜めっちゃ寒くなったしね。昼なんであんなに暖かかったの?
そっちにびっくりだわ。
そんでたまに出かけた日に限って届く宅配便。
しかも福山さん。福山面倒なんだいつも。タイミング悪いし。むー

ここ数日なんかいろいろ衝撃的な番組多かったですね。
私だけですかね?(笑)
しゃべくりはお得意追い詰められてるし、奇跡の1枚は予想通りのまんま服ちゃんだったし。
しゃべくりはまたそのネタかよ的な要素が多かったですが、
まぁこれでスッキリしてこの話も終われるんじゃないでしょうか。
好感度も上がってそうで、良かったですね。
しかし服ちゃんが出した質問の流れの打った切り感。(笑)
最終的にはそれが凄いコトになって、本人が一番吃驚したでしょう。
あのネタは本当の事知ってるし、特に聞くこと無かったから「嫌いな人」とかだったら
お得意は敵作らないタイプだからいないとか答えるだろうな、って書いたんでしょうが。
誰だったんでしょうかね。
奇跡の1枚は想定の範囲内といえば範囲内な出来だったんですが、
写真的には可愛らしくて良かったと思います。あの子頑張った!
蔵出しのヤツなんか唇のピンクっぷりが女の子だったもんなぁ。
てかやっぱり淳もナレーションも「ふくちゃん」呼びなんですね。そっちの方がなんかドキドキした。(笑)
石田も予想出来る範囲でした。
個人的に「相方よりブサイクってことですか」って言ってたのが良かった。
顔的にはどうなのかしらんが、基本井上より石田の方が人気高いからね。
まぁ石田は顔は井上の方が良いと思ってるみたいですけど。
石田結構喋ってたねぇ。こっすー近くてやりやすかったんだろうなぁ。
出来れば服ちゃんも、石田かこっすーの隣に座らしてあげてほしかった。
端っこ好きだからいいんだろうけど。絡み的には行きにくかった感じだね。
あと、こっちで漸く放送だったしんどいのカミングダウト。
おはぎの時に「やからあんなにおはぎのネタのとき微妙な顔してたんか」
「オンエアバトルでスベるはずや」って言ってたの、面白かったです。
オンバトでスベった自覚あったんだね。(笑)
確かにあの時は衝撃を受けたけど。
チャンピオン大会の時にやって、え!?今!?ここでこのネタ!?って思ったけど。(笑)
今おはぎのネタやったらどんな感じなんだろう…見てぇー!

ちなみに今日は免許のいのもっさんが雨話に出るので、お暇でしたらご覧下さい。
あと、歌のおにいさんにシゲが出てますので、そちらも要チェックです。
  • いちごロアンヌが美味い。

    category:日記

回り込み解除

キイナが結構面白かったです。
今クールまともに見てるドラマ殆どないので、これは見続けようと思いました。
今のとここれと月9くらいかな?月9はなんかきらきらひかるを思い出しますね。
法医学モノ好きなので、期待して見てます。
ただ「良い話」で終わるんじゃなくて、これからもっと捻った感じなるとより面白くなるでしょうね。
しかしキイナ見るの、赤絨毯をどうするかすごい迷いました。
迷って迷って結局録画したら平和が出てて大当たりでしたよ。イエイ!
てか免許の893さんがフットサルする年末の特番を編集してたら、
それにも平和のまったんが居て吃驚しました。出てたの知らなかったー
まったんサイズがなでしこと一緒でしたね。
ごめんやけど、中澤とやりあってフィジカル勝てるわけない!(笑)
いのもっさんはご自分が∞で仰ってたように全然飛べてなかったですね。(笑)
しまったーって言ってるの可愛かったけど。
あと岡部が普通にしてるの久々に見た。(笑)
あ、で、赤絨毯。
赤絨毯賞おめでとう平和!録ってて良かったまじで!
「シチュー」と「お湯」が良かったですね。
特に「お湯です」の言い方とタイミングが良かったです。
でもまったんはヅラを被る必要あったのか疑問です。地毛でもいけたんじゃね?(笑)
テンゲンは違う番組で見た時よりテンポ良くなってて面白かったです。
アブドミナルアンドサイが出てくるネタってあんのかなー見たいなぁー(笑)
キンコメはいつも赤絨毯でやってる感じでなく、昔からやってるネタでしたね今日。
みんなそろそろキャラも覚えてもらって、いつものネタ出来るようになってきたのかもしれんね。
今日の赤絨毯編集して置いとこう。(←バカ)
でも最後の番宣ナレーション聞きたかったなぁ。今日ないんだもんなぁーくそう。
しかし平和おめでとうでした。
あ、てか誰か平和のオンライン録画してませんか?
私見れなかったんですよー某動画サイトとか探してるけど全部はないし…
誰かー!
  • 結局はね

    category:日記

回り込み解除

最近CMで水嶋ヒロを見る度、カナリア安達にしか見えません、こんばんは悠我です。
水嶋ヒロも年取ったからか、昔よりも似てきてる気がします。
最近どっちも見る機会が増えたからかもしれんが。
そういやその水嶋さんのドラマ、この間初回を適当に見てたんですが、
あれ、水嶋ヒロ何言ってるのかよく分かんないトコ多くなかったですか?
私だけかね?声が小さいのと低いので、結構何言ってるか分かんなかったんですけど。
そんなに真剣に見てないので別にいいっちゃいいんですが。

今日の朝情報番組を見ていて思ったんですけど、そんなに皆天気予報って気にしてるんですかね?
ふみかさんとメールしてた時も思ったんですけど、私あんまり気にしないので他の人ってどうなんだろうと。
その朝の情報番組では、天気予報のコーナーで、どうやら昨日の予報が外れたらしく
気象予報士の人が「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」とか謝ってました。
そんな謝らなきゃいけないようなことなんかなーとね。
なんか苦情でもきたのかしら大変ねぇ~なんてどこぞの主婦のようなことを考えながら見てました。
私は天気予報はあんまちゃんと見ないし、見たとしてもへぇ~つって終わりで
それを実生活に生かすことがあまりないんですよ。
たとえ降水確率が100%だったとしても、今さっきまで降ってたとしても、
私が家を出る時に雨が降ってなければ、
一日屋根の無いところを歩き回るような予定でもない限り傘を持ちません。
あとまぁスーツ着てるとか、どうしても濡らしたくない格好してる時とか、そのくらいかなぁ。
普段だったら、面倒だから多少の小雨くらいだったら降ってても差さないし。
あー誰かと一緒に行動するときは持ちますかね。
本人気にしてないのに、「傘買えば」とか「傘貸そうか」とか言ってくれるの、
ありがたいんですけど、正直面倒臭いので。
濡れたら濡れたで仕方ないと思ってるので、そう言われると戸惑います。(笑)
この間人生で初めてビニール傘買ったしね。(待ってるから買っといでと押し切られた)
みんなそんな天気予報とか気にしてんのかなぁ?
まぁ、私が何でも面倒臭がり過ぎるんですよね。(結局はソコ)
あった方がいいかなぁと思ってここにも天気予報くっつけてみたけど、
結局全く見てないしねぇ。意味無い。
誰か見てあげてください。

DVDが届きました。一緒に漫画も買ったんですが所謂BL本なので
2つ並んでたらもう「DVDもそういう見方すんじゃねぇの?」って思われてそうだなぁ。(笑)
ま、間違ってませんよ。(えー)
  • おしるこでも食べようかな

    category:日記

回り込み解除

慣れというのは恐ろしいもので。
自分の部屋の汚さにドン引きどころの騒ぎではございません、おはようございます悠我です。
たまに眼鏡をかけて部屋を見渡すと、汚すぎて笑けてきます。
私は眼鏡がないと生活できないってほどの視力ではないので、
家に居る時はテレビをちゃんと見たいときしかかけません。
なので、たまにかけたまま家の中をうろうろすると、ああこんなに汚かったのかと改めて気付かされます。
いい加減に真面目に掃除をしなければ。
今日は一日掃除をしましょうかね。
なんでこんな時間に起きているのかというと、昨日睡眠時間も殆どとらぬままバイトへ行き、
神経すり減らして帰ってきて、飯を食ったら夕方には爆睡してしまったためです。
よって起きたら日付もとっくに変わって3時とかで、あ、また大河見逃したとショックを受けて現在に至ります。
姉にメールしたところ「今回は北村さんが恋煩いで爆笑やった」という返事が返って来ました。
どんな内容だったんでしょう?めっちゃ見たかった!
たぶん忘れると思うけど、覚えてたら土曜日見たいと思います。

一昨日書いた男鹿和雄展、昨日うちの姉さんとママンも行ったようです。
時間ないけん早めに行った方がいいよとは言っておいたのですが、
あの人たちは案外あっさり見てしまって、そんなに時間かからないかもなぁと思っていた私。
しかしバイト終わってから会って、どうやったか聞いてみるとやっぱり2時間はかかったそうです。
もののけ姫の背景で、5枚の画を重ねて奥行きを出すという森の背景があったんですが、
2人はそれが凄く気に入ったようで、「あんなん欲しい」と言ってました。どうする気や。
もっと早くに行っていてれば、私はもう1回は絶対行っていたなぁと思うので、
何だかんだ先延ばしにしてしまったことを非常に後悔しています。

昨日あるDVDの特典映像(30分もない)を見たがために、そのDVD買ってしまいました。
あーバカすぎる。どうしてこういう決断だけは早いんでしょうか。
どうも漫画とかDVDに関してはポンポン買ってしまいます。
特に漫画。本屋に行って目当ての1冊しか買わないなんて事、殆どないです。
何故か漫画は4冊で1セットだと思ってる節があります。
なんか1冊だけ買うのって変な感じするんですよね。
いかんいかん。金無いのになにやってるんだか。
でも昔からそうなので、これは仕方の無い事なのでしょうか。てか昔の方が酷かったしな。
とりあえず、DVDに関してはこれから気を付けたいと思います。
あ、何のDVDを買ったかは、流石に痛いのでタイトルは控えさせて頂きます。(何買ったんだよ)
どうしても我慢出来なくなったら感想なり書きたいと思います。
てか…見んとな。
実はまだ免許のDVDも見てないという。
ダメやー
  • ジブリの森を描いた人。

    category:日記

回り込み解除

何がどうなったのかよく分からないんですが、さっき
ヘッドホンがピアスに引っ掛かって耳引き千切れるかと思いましたこんばんは、悠我です。
痛い痛い。最近よく引っ掛かるんですよね。何でだろう。

ふみかさんへの事務連絡。
私もまだ書いてません。てか何度も書こうとしてたんですが、何書こうか迷ってるうちに記憶も薄れ…
どうしたもんですかね?(聞くな)
いえ、ちゃんとやります。
そうですね、一回打ち合わせしましょう。ご飯でも食べよう。
そういや結構会ってないしね。
教習の空いてるときで。行ってる?
てか試験っていつからですか?(オイ)

今日は漸く男鹿和雄展に行ってきました。
ト~ト~ロ~
もうだいーぶ前から、なんならこれがあるって知った時から行こうと決めてたんで、
いつだ?夏とか?もっと前?とかから行きたかった訳ですよ。
で、早々に前売り券も買ってたのに、何で行かなかったかというと、何でだろう…(え)
まぁ、一緒に姉とおかんの分の前売りも買ってたので、一緒に行こうかって言ってたんですけど
各々の仕事やらの都合で行けず、結局最終日も私が無理なので、今日一人で行ってきたというね。
まぁでも一人が正解だと思います。人と一緒に行ったら自分の見たいように見れんからね。
しっかし、時間無かったなぁー。
思ってた以上に作品数が多いのと、第1会場にあるトトロの祠(やったかな?)で人が止まるので
全然時間無かったわ。
私2時間くらい居たんですけど、もっと時間欲しかったですね。
そんなに数ないと思ってたんで、1時間もあったら見れるかなとか思ってたんですけどね。
4時前に行ったんですが、結局閉館ギリギリまで居ました。
もっと見たかった!
ちなみに、トトロの祠。
ガッチリトトロの呼吸ではなく機械音が聞こえるので、あれどうにかなんないかなぁと思いました。(笑)
可愛いんだけどね。
感想としては、面白かったです。何かねぇ、真面目に絵を描きたくなった。
ま、私如きが描いたところであんなの出てきやしませんがね。
でもなんか絵描くのが楽しそうだなぁって凄く感じたんですよ。
メインのジブリ系の絵は、あぁこうなってるんだとかいろいろ見れて良かったですね。
セル重ねてある背景とかは、キャラクター描いてるセルを間に挟んで動かすためかなぁとか。
ここまで紙でこっからセルなんだとか見ると面白いです。
てかトトロのとこでなんか思い出したのが、アメザリ柳原のネタ中の一連のモノマネだった私。(笑)
どうなんだそれ。てか帰ってからネット漁って見てみたらヤバかったです。
なんなんだろう、あの無駄なクオリティ。無駄に似てる。(笑)
良かったら一度ご覧下さい。(薦めんな)
話を戻そう。
そういや何ヵ所か「現在のアニメーションではセル画はあまり使用されない」って書かれてて、
そうだなぁ、とね。セル画とか結構普通に販売してたのに、今のアニメもうあんま無いんですもんね。
デジタルなぁ。今どうなんだろう。
デジタルなり始めの頃って、画をアップにすると線が荒いというかギザギザになって見難かったんだけど、
今はもうそんなこともないんでしょうねぇ。アニメ雑誌とかその頃結構酷かったよねぇ?
昔知り合いが、一枚だけあるふし遊の柳宿の妹のセル画を貰ったか当たったかで自慢されたなぁ。
懐かしい。(笑)
なんだかんだ結局話しズレてる…
えーっと、「はだしのゲン」とか「あしたのジョー」とかやってたのは知りませんでした。吃驚。
あと…とにかく楽しかったです。(それだけ?)
いや、本当に楽しかったんですけどね。言葉が出てこないもんで。

てかね、最後の方に私の後ろに居たカポーがめっちゃウザかったです。
すごく有名なシーンの背景見て「こんなシーンあった?」「覚えてない」とか言ってるし、
「このシーンってあれでしょ」「あぁーそんなシーンだった」って全然違うこと言ってたりだとか、
そんなんをずーっとデカイ声で喋ってて、いちいち気になりました。
ツッコミどころ満載過ぎる!
最後の最後に「あれ?ナウシカは?」「ここないね。まだこのあとにあるのかな?」って言ってて
私脱力しましたよ。トトロからなんだからナウシカあるわけねーだろ!
しかもあの感じだと第2第3会場見れてないと思われ。
…何しに来たんだろう。(汗)
とにもかくにも面白かったです。
もっとゆっくり見たかった~
  • リセット!

    category:日記

回り込み解除

昨日は先生から何故か指名されたバイトに行ったんですが、
…色んな意味でしんどかった…精神的に病むわー
なんで先生は私を指名したのか…謎だ。
あともう1日あるので、お金のために頑張りたいと思います。(笑)

そんなバイトをして疲れてたのでめっちゃ眠かったんですが
死ぬ気でオンライン2部まで見て、そのあと速攻死んでました。
リセットのこと書きたかったのに。
そのリセット…思ってたのと違いましたなぁ。
なんつーか、最終的にいい話で終わるのかと思ったらコワイ感じでしたね。(汗)
本人達は楽しんでそうだなぁと思ったんですが、
ファンてわけじゃない普通に中途を知ってるだけの人からしたら
ただ単にイメージ悪くなっただけなんじゃあ?と心配になりました。(笑)
その点ブラマヨはおいしかったですね。
結局仲いい感じだったし、間でネタもやってたしなぁ。
あとお得意さんがものっすごいダメ人間だったので笑いましたな。
お得意のイメージ!(笑)
実際はもっと真面目なんだけどねぇ。
お得意が服ちゃんに「お前が悪い」って文句めっちゃ言ってるのを見てると
実際お得意がどう思ってるとか置いといて、服ちゃんマイナス思考な人なので
本当はそう思ってるんじゃないかとか地味に凹んでそうで大丈夫かなぁとか思ったり。
そんでそんな服ちゃんにお得意はめんどくさーって思ってそう。(笑)
本当はそれくらいの距離感で、仲良いとか仲悪いとかそんな話じゃないと思うんですけど。
しかし最後のニヤリと笑う服ちゃんを見て、服ちゃん好きな人たちはネット上で
「小悪魔」と表現してるのに笑いました。小悪魔て!(笑)
1個目の話が何だかんだ良い感じで終わったのでまさかそう来るとはっていう。
あ、最後のお得意の白パンはなんだったんでしょう。(笑)
相変わらずのボディーの残念さ以上にどんな?って思いましたな。
とりあえず、出だし行き成り服ちゃんがパンイチで出てきたのと
途中のよっさんとお得意で服ちゃん取り合うシーンは吃驚しました。ヤバかったです。(笑)
あ、そういや服ちゃんが「吉田」って呼び捨て&タメ口なのにも違和感。
設定上その方がいいんやろうけど、なんかね。「よっさ~ん」って懐いてる服ちゃんでも良かったかなぁと。
3本目の話はフットのオンライン見てたので殆ど見てないです。
どうやったんやろう?

フットのオンラインは、後藤さんの視力の話から、前にジャイケルでやってた
昔の写真「後藤くん」を思い出しました。あれはなぁー最強やもんなぁー(笑)
もう来週にはメガネから卒業なんですね。どうなんやろうレーシック。
のんちゃんのま~ったりした空気好きなんですけど、この時間はちょっと眠くなりました…
で、2部。ノンスタのオンライン。
最初っから井上の石田イジメ。(笑)
オークションで自分らの同人見つけたときはヤバイなぁと思ったんですが
「見てみたい」「購入しますか?」はダメだと思います。
そんなん言ってたらアホなファンは送ってきますよ。
既に送られてるから知ってるのかもしれませんがね。
もう本当オークションに出すとかダメなんやって!作家さん可哀相やって!まじで。
てか見つけたときの石田の説明!
「僕と井上さんが交わるヤツですよ!体と体が!」いやいやいやいや説明!(爆)
確かにまんまやけども!ま、面白かったけどね。
あと井上とレギュラー西川は本当に仲良いんですねぇ。
かなり井上を可愛がって甘やかしてる感出まくりでしたね。
これまた∞みたいに西野来たら面白いだろうなぁ。
ノンスタの間にいる西野は昔の無邪気さが出てくるのでそっちの方が好きです。
あ、西野といえば、この間の跳扉のM1弄りは面白かったです。
梶が「喘息が」って言ってるの聞いてると、若干昔休んでときのこと思い出しましたね。
…頑張れキンコン。(笑)
  • タイトルなし

    category:日記

回り込み解除

これ中途のイメージ悪なっただけやない?(汗)
  • タイトルなし

    category:日記

回り込み解除

ちょ!すごいすごいすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 寝坊ばっかり

    category:日記

回り込み解除

久々にネットしました。メール溜まりまくっててどうしよう…。面倒だなぁ。
ふみかさんに卒論のこと労われてました。ありがとう。自分で自分を誉めたいと思います。(笑)
あとふみかさんのブログ読んでて思ったんですが、高校は理科室じゃなかったですよ、うちも。
生物室とたぶん化学室があったと思われ…。
てかこれね、思い出そうとするんだけど、全然高校の教室が出てこなくてね。
うちの姉さんとかにも聞いたんだけど、分かんなかった。
時の流れといいますか、そんだけ時間経ったんですね。(汗)
で、今日唐子さんとご飯食べに行ったんですけど、その時にも聞いてみたんですよ。
でも分かんなかったねぇ~4階建ての校舎の図書室から下が。
4階あるはずなのに教室3つしか思い出せないの。…本当になんだったっけなぁ?
いかんねー年とると。

今日の唐子さんとのランチ。
楽しかったです~寝惚けててすいませんでした。
明日は是非D氏の話で盛り上がってください。また何面白い話聞いたら言いますね。(←最低)
それとNちゃんにおめでとうとお伝え下さい。
あと旅行、本当に行きたいですねぇ~
ちゃんと考えないといけないね。どこ行きますかね。
うーん。

姉に明日のきんこんひるずの録画頼んだんだけどスルーされた。
録ってくれー
  • 2009年ですね。

    category:日記

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこの様な残念さ満載ブログにお越し下さり、
本当にありがとうございました。
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2009.1.1
伽藍堂 悠我


とりあえずは毎年同じな新年の挨拶も終わりまして。
あとこのブログもえーっと何年目ですっけ?(聞くな)
4年目?とかですかね。ありがとうございます。
昨年はもうほぼ芸人について好きなように書いてただけのしょーもない場所だったんですが、
お付き合い頂き、本当にありがとうございます。
これからもなんの進歩もない、むしろアレ?後退してないこれ?的な感じで
のらりくらりやっていきたいと思いますので、お暇でしたらお付き合い頂けるとありがたいです。
アホなこと書いてたら鼻で笑ってやってください。

さて、新年を迎えて、お年玉もラストイヤーでした。(うちは学生の間は貰えるシステムです)
来年は渡す側なんですよね。怖い怖い。
年賀状も頂きました。
ふみかさんとまさかのネタモロかぶりで。(笑)
考えること一緒ですねぇ。
年末、今回は年賀状作成結構スムーズにいきまして。
プリンターも小分けに印刷したのもあるんでしょうが、1回も止まることなく。
今までうちの年賀状、住所を登録する時間が無くてあて先の住所は全部手書きだったんですけど、
今回おかんが「いい加減登録しよ。もう書くの面倒」と音を上げました。(笑)
てか言うのは簡単だけど、それやるのどうせ私なんだから勝手に言うなよ。
150枚分とか、面倒臭ぇー(遠い目) PCを覚えてくれ、母さん!
しかしまぁ、順調でしたよ。久々に年越える前に終わりました。
んで、ついでに芸人さんへの年賀状も作りました。(笑)
ライブスタンド大阪のスポンサーが日本郵便だったので、
芸人に年賀状を出すと、抽選で10名?とかにその芸人から「初笑い年賀」が来るんだそうで。
そういう企画があったんですよ。んで、ちょっと余裕あったんで作りました。
めっちゃ簡単にしか作らなかったので、微妙な感じになったんですけどね。
まぁこんな感じで→ 中途1 中途2 免許1 免許2
今年も芸人好きは変わらないようですよ。
あ、結局まだM-1見てねぇや。

こっちに帰ってきたのは火曜だったんですけど、それから卒論でバタバタしてまして。
なのでここ書くことも出来ない感じで。
もうね、共同作業なんて一生やりたくねぇ、みたいな。
以下卒論愚痴。読まないでいいです。ただのストレス発散です。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

