ポラロイド写真
  • 2009年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 「っ」と改行は絶対打ち間違える

    category:日記

回り込み解除

えー
本日、漸く携帯を機種変してきました!
長かったー非常に長かったー
だってもう丸4年とか使ってましたから、前の。
お疲れ様でした、いままでありがとうN901iSよ。
そしてこんにちは、これからよろしくSH-06Aさん。
そうです、本当にSHにしました。
SH-06A
あの、ふみかさん曰く「トラブル多し」なSH。
しかし、前にも書いた通り、デザインと機能とアプリの実用性からSHに。
今日自分で運転してドコモショップまで行って変えて来てやったさ!
念の為おとんを助手席に乗せて行ったけど。
悠我さん、最近少しは運転するようになったんですよ。
いやいや、携帯の話。
んで、赤と黒でむちゃくちゃ悩んだんですけど、
私的ルール「携帯は黒」に則り、今回も黒にしました。
その方が飽きないかなと、ね。
今のところなーんも入れてないので、着信音も待ち受けもプリインストールのものなんですが、
弄ってて思ったんですけど、折角新しいのにしたのに案外このまま何も入れないかもしれないなぁ。
業務上携帯は持てないので仕事中は携帯触らないし、
やっぱり学生の時程は触らないんですよね。
もともとそんなに携帯触る方ではなかったので、よりいっそですよ。
だからもしかしたら当分このままかもしんね、とか。
でも折角変えたんだから使わないと、と
自分の名前をユーザ辞書に登録したり、(←登録しないと一発変換出来ない)
おサイフケイタイの設定したり、(機種変の手数料が引かれて残金120円になった)
メールやらブックマークのフォルダ分けをしたりして、多少は使いやすくしました。
しっかしなぁー使いにくい!
私前の前もNで、姉もずっとN携帯だったので、他のはあんま触ったことないんですよね。
予測変換の感じとかが、なんか使いにくいです。
電話帳も見ずらいし。
あとカメラが画面の裏じゃなくて本体側にあるのも使いにくい…
カメラの感じもなぁ。ズームほとんどないですね。まぁ仕方ないかなー
兎にも角にも早く慣れなければ、ですね。
明日は何かインストールしてみっかなぁ。

あとしたいこと。
・財布買う。
・髪を切る。
・部屋の掃除。
・PC買う。
・テレビ買う。
・ブルーレイレコーダ買う。
後半はお金が無いので無理ですがな。

今日はこんなのがいるとこに居ました。
恐竜?怪獣?
何だかんだ忙しかったです。
あと、世の中って狭いよねっていう。

下のブログで平和のこと書いたので、ちょっとついでに平和の話をしたいと思います。
2月21日の日記の中で映画ドロップのこと書いてますが、
あの後、映画に3秒程まったんが出てるらしいということを知りまして、
これはもう見なきゃいかんだろ、とチケットを買いに走る訳でもなく、試写会を当てにいきました。(笑)
当たったというか当てたんです、この時は。
地元テレビ局で唯一往復ハガキでの応募のみという旧式タイプの参加者募集をしているとこの試写会だったので、
これは出しださえすれば当たるだろ、8割方イケると踏んでの応募→当選でした。
私今まで、当選漏れしたときのことを考えてたった100円でも出すのが嫌な人だったんで、
ネットでの応募しかしてなかったんですよね。
でもこれは100円出してもいい、とね。(たった100円だろうが)
あ、そんでその映画は、思いの外早くに出てきた、しかもないと思ってた台詞もあったまったんに吃驚し、
終始可愛いキャラのべーやんとアホカッコイイ水嶋ヒロ氏にやられました。
感想書いてたはずなんだけどどっかいったし、もう記憶が薄いので感想は簡単にこの辺で。
でも本当にまったんには吃驚したんですが、なんかあの一瞬が可愛かったです。
どっかのサイトさんが一瞬のまったんのこと「3秒の君」って言ってたなぁ。(笑)
しかもその3秒の君とルパンでどうにか出会わないか、とか妄想してた人も居た。
私的に、真面目そうな3秒の君が勉強とかに息が詰まって、衝動的に万引きをしそうに…
そこに「そんなんじゃバレバレだよ」とかって声をかけてきたのがルパンで…っていう出会いがいい
と書いてた人の意見に激しく同意します。だって私もそんな感じの考えてたもの。(笑)
いろんな意味でもう一回見たいです☆(笑)
んでその後、私生平和を見たのですよ。
その映画の前後に地元のショッピングモールに平和が来ることを知りまして。
これは行かねば、見ねば、というね。
この平和が来る日というのは初っ端の1週間研修が終わった次の日という時で、
これを励みに研修乗り切ったという思い出が…(ほろり)←アホだな
しかも一番連れ回しやすいうちの姉さんはこの時連続休暇取って海外へ行ってたので
たった一人でフラフラと見に行った訳です。つまり真性のアホです。
でもそうまでして行った甲斐がありまして、
2ステージ目はなんとど真ん中の前から2列目という位置で見ることが出来ました。
2人の顔の濃さに若干驚きつつも、見慣れるとやっぱりソコは盲目なのか
可愛いなぁ~とか見てました。(笑)
1ステは髪下ろしてたまったん、2ステは髪括ってたからね。
そんなちょっとしたとこにもああ~サービスあざーすとか思ってた私は相当だと思います。

…あーいかん、眠くなってきた…
もっと書きたいことあった気がするけど、変なこと書く前に終わります。
あー眠い。カマ騒ぎ見たいのにー

  • 京都行きツアー行きてぇーマジで

    category:日記

回り込み解除

ついこの間発売された雑誌…てか写真集的な?
CACCO-E!(カッコイイ)―男前芸人☆VISUAL BOOK」←正式名称コレらしい…(恥)
を買いまして。
私が買ったのは発売日の次の日だったんですが、
それでもどのくらいの需要があるのか分からない田舎の本屋でラス1だったという売れ様。
世の中的にはどのくらいの売れ様なのか…?
まぁとりあえず購入、中を見ました。
…もっと普通の雑誌だと思ってた…(汗)
えー何だろう?大掛かりなネタ本?
いや、だって、めっちゃ普通にカッコつけたグラビアばっかりで、
あとは「転写プリントのシックなニュアンスを生かした洗練モノトーン」とかって
「ボトムのダメージ感や小物使い、ディテールで定番配色に差を。Tシャツ3,360円…」とかって
服やショップなんか紹介しちゃって?
定価1,000円もしちゃって?
…えっと…どこ目指してんすか?(笑)
まぁ表紙から薄々感じ取ってましたけどね。
んで、中身なんですが、2009男前3人は頑張ってて
男前トップ3
カッコイイんだけど、
個人的に何よりテンション上がったのはコイツらでした。
より平和の可愛さ
やられた…
何この可愛さ!!
まったん、口の周りの青さはどこへ?(笑)
この平和が載ってるとこの特集の頭のモノトーンページの平和二人も可愛いです。
なんならそっちのが可愛い。
べーやんの微笑みとまったんの上目使い。
ちきしょういいとこついてきやがんなー!
松兄のページなんか、少女マンガに出てきそうな雰囲気ですね。
よっしーの切ない系のアップも良いですね。濡れエロス!
劇場紹介の方は、まさかの酒井家1ページ!どうした!?
てか編集攻めるねー!(笑)
アームの棒立ち写真にはちょっとまったりしました。
ミルクは自撮りってかジェン撮りの方が竹内さんもジェンも可愛いと思う。
ポイズン阿部ちゃんの腹に一切触れない潔さ!(笑)
金糸雀はふたりとも見慣れたいつもの感じ。ボンはおしゃれさんだよね。
ってかけんたろは体大丈夫なんですかね?
712ブログで見たのが最初だったんですけど、まさか入院してるとは…
元々体弱いからねぇ…早く復帰出来るといいですね。お大事にー!
まーあとは触れますまい。
てか面倒になったし…(投げやがったコイツ)

ちょっとこれだけ言いたかったので、書きにきました。
皆さんも立ち読みでいいので、是非平和の可愛さをご自分の目でご確認下さい。
ただ立ち読みは、結構、いやかなり恥ずかしいと思いますが。
いや、でも、見て!
  • 何で日本は夏休みが1ヵ月とかな国じゃないんだろう

    category:日記

回り込み解除

連休なんでなんかしたくて大きめのラメ入りマニキュアしたら
ラメが取れません、こんばんは悠我です。
どうしたら簡単に取れるのか…誰かお助け…
足だったら別にいいんですけど、手なんで取れないと困る…(焦)

書きに来ると書いといて来なくてすんません。
如何せん、やる気が…(ソコなのか)
んまぁ~久々過ぎて誰も見てないでしょうから適当な事書こうっと。(オイ)

最近一番吃驚したことといえば、やはり次期大河の配役でしょうか。
やふーのトップニュース見てたらお龍が真木よう子になったってあって、
お、いいんじゃねぇのコレ、ってウチの姉さんと見ながら話してたんです。
芯のある美人、でもキャラの濃すぎない人って難しいと思うので。
でも真木よう子って広末より年下なんですね。
あの人老けて見えるって訳でもないけど、いい感じに年齢不詳ですね。
そんでその詳しい記事読んでたら一番下に、他大泉洋らって書いてあって…
え?洋さん大河出んの?って、そりゃあもう叫びました。
吃驚ですよ。
んで、ウィキとか見て、近藤長次郎って誰だっけ?あ、グレチキの北原がやってたやつだ、と
何でも竜馬におまかせの配役で誰か確認しつつ他の配役も見て、
岡田以蔵が健ってちょっとどうなんだろう?
キャナメも出んのか、千葉さなが貫地谷しほりってのはいいなぁ、とかなんとか。
他にもなんか思ってた気がするけど覚えてない…。
どうなるんすかねー

いい加減携帯変えようと思うんですけど、
デザインと機能とアプリの実用性からやっぱSHにしようかと思います。
プライムの方。
黒と赤で悩むー

そろそろ連続休暇を決めなきゃいけないみたいなんですけど、
いつにしようか悩み中。
みんなどの辺休み取るのかね?

みんなで集まって、くっだらない話したいなー
下ネタ満載とかさ、アホな会話してまったりしたい。
仕事がどうだとか、そんな話は忘れたい。
花火とかしたいねー
てか、浴衣着て花火してる女の子とか
水着で水辺でキャッキャ言ってる女の子とか見たい。(←オッサンめ)

あー仕事行きたくねぇー
明日も何事も起こりませんように。
無事に家に帰れますように。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

