ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 712ブログでは2回ほど893さんに会えました

    category:日記

回り込み解除

大食い見てたら腹減ってきたーこんばんはー悠我です。
姉が真剣にラーメン食いに行く?って聞いてきます。(ヤメロ)
でも本当お腹すいた。
情熱の大陸、今日越智さんだったけど…
「越智」って言い方が聞いてて違和感ありまくりでした。
イントネーションが違うー。

免許さんが今日のサスケに出るってんで見てたんですけど、
新聞のラテ欄にも名前出てたのに、一瞬でしたね。(汗)
そんでやっぱり893さんより712の方が残念な結果だったみたいだし。
あれが映ってからはもう見てないんですけど、それからも出てたりしたんですかね?

話は変わって、免許さんが出た雑誌が発売だったので買ってきました。
ザテレビジョンHOMME女性自身SPECIAL
HOMMEの方は本屋2軒回ってもなかったので若干焦ったんですが3軒目にありました。
やっぱ若い俳優さんとか一杯出てるみたいだから売れてるんですかね?
でもそんな雑誌に30過ぎのオッサンがカッコよく写ってんすよ!
見てコレ!
ザテレビジョン HOMME 1
ギャー!本気だァー!(何だよ)
これ不機嫌な感じで撮ったみたいですけど、893さん機嫌良さ気に見えますね。
だって893さんの場合機嫌悪かったら、もっと雑誌に載せられないような顔しますもんね。(微笑)
あー可愛い。(盲目)
ザテレビジョン HOMME 2
ザテレビジョン HOMME 3
そんで一人ずつの見開きページ。
712もですが今回893さんは本当に、カメラさん完璧です!GJ!
ザテレビジョン HOMME 4
そんでこれです。
もうあざーす!HOMMEさんあざーす!
まず二人が笑顔で見つめ合ってるのに2ポイント!(ポイント?)
893さんが上着脱いでるのに1ポイント。
プラス、ネクタイを若干緩ませてる(けど外してない)のに更に1ポイント。
しかもシャツの袖を捲くってるのに1ポイント。
そんで712がネクタイ外してるのに1ポイント。
けど上着は脱がない感じに1ポイント。
んで逆に表情があまり写ってない(けどふわっと笑ってそうな顔が想像に難くない)感じに1ポイント。
893さんの足が前に出ててその712との距離感に2ポイント。
ハイ、10点満点で優勝です!やったね!(何が)
もうこの写真ぶっちぎりだーマジで。

んで女性自身の方。
こっちも男前な感じなんですけど…こっちはちょっと笑ってしまいました。すんません。
いやーだってなんか、ちょっとねぇ、渋いです兄さん!って思ってしまって。(笑)
女性自身スペシャル 1
これちょっと面白くないですか。いやカッコいいんですけどね、カッコよすぎるというかね。
女性自身スペシャル 2
これは某ファッション雑誌のをパクッったらしいですが、いい顔してるな~
でも右ページの712さん、女の子みたい。
女性自身スペシャル 3
これよく見ると肩組んでます。いや、肩抱いてます。
女性自身スペシャル 4
これはパンツ2本持って「どっち?」の時のイメージでしょうか。(違うって)
女性自身さんも頑張ってるんですが、やっぱHOMMEさんの本気には及ばずですね。
あー良いモン見れた。
HOMMEに関しては本当に買って損なし!です!
てか買うべきだこれ!他のページ一切読んでねぇーけど。
HOMMEさんなんか付録?で若手俳優のDVDが付いてるんですけど、
免許さんの名前はないのでDVDには入ってないっぽい…ちっ
どうせなら免許も収録しといてほしかったなぁ。

あー最近免許関連の出費が多い…そしてこれからも多い…
ぬおー(何)
  • 縁みたいに世話してくれる人いないかなー

    category:日記

回り込み解除

シルバーの連休も終わり、週が明ければ月末ですよ。
この木金の2日も何だかんだ忙しかったので、この月末は怖いですね。
あー嫌。

しかしシルバーの間も大したことしなかったなぁ…
友達に米あげたり(笑)、友達とドライブしたり、友達とカラオケしたり。
おかんと映画観たり、姉と買い物行ったり、ランチビュッフェ行ったり…そんなもんかなぁ。
映画はおかんの希望でBALLAD観たんですが、元がクレしんだからと油断してました。
終わり方にちょっと驚いたよ。え、そうなの?そのまま?と。
あとエンドロールで作者の名前見た時切なかった。うーん、なんてタイミングなんだ…。
小栗さんの映画とかも観たいなぁ~
ふみかさんとランチ&カラオケ行ったんですが、ライオンを2人で歌ったのが楽しかったです。
あと全力で晴れハレダンスしてくれたのが良かった!(笑)
でも私だけの前でやるのは勿体無いですね。もっと誰かに見てもらうべきだと思うよあれは。
そういやふみかさんのブログに書いてある友達との話、その時にも聞いたんですが…
あれはーもう「地獄ぅー!」とミルクの竹内さんばりに叫びたくなりますね。(汗)
胸張って主張する趣味とは言えないけど、そんなに珍獣扱いされる筋合いもないと思うけど。
うーん…純粋な疑問なのかしら?でもだからって聞いてどうすんだろう?
聞くってことは多少は興味あるってことだよね?腹割って話したら君もこっち来んのかい?
じゃあ、「私は漫画もアニメも全般的に好きなんだけど、今一番好きなのは○○○○って人の
「○○○○」って漫画なんだよね。あ、これジャンル的にはBLなんだけど、BLって分かる?
簡単に言ったらホモ漫画なんだけど、これがいいんだよねー。なんていうか同性同士っていう
一般的には普通じゃない関係な訳でしょ。だからこそ生まれる切なさとかピュアさっていうの?
それがもう半端ナイわけ。特にこの人の描く漫画は心理描写が巧みだから、主人公の不安さとか
葛藤がリアルで泣けるのよ。このページのこのコマなんていい表情してると思わない?
あと絵が綺麗だからどのシーンもいいんだけど、特に濡れ場の表現も最高なんだよね。色気が凄い。
私この人の描く対面座位が凄い好きなんだけど、見てこれお互い愛し合ってるっていう気持ちが
前面に出ててもうなんか泣けてくるよね。あ、良かったら貸すけど、読む?」とか言ってみたら
「あ、じゃあ借りてみようかな」とか言ってくれるんかしら。(爆笑)
てゆーか誰だよこの喋り方。さらっと体位まで語ってんじゃねぇよ。(笑)
まーどこまで出すかはその人とこれからどう付き合っていくかによるよね、結局。

そいや、ホモ漫画ホモ漫画言ってて思い出したけど、
ディア・グリーン 瞳の追うのは」の3巻がこの間出まして、ついにディア・グリーンシリーズも完結しました。
作者あとがきによると8年もやってたそうで、
ディア・グリーン」の時から知ってる私としてはそんなに長かったのかと吃驚です。
でもこのシリーズ好きだったので、終わるのは切ないなぁ~
ディア・グリーンのコミックスを買ったのが私が自分でBL買い出したのの初期の方なので、
思い入れも強いのですよ。(それまで結構読んでたけど殆ど友達に借りてたのでね。)
「瞳の追うのは」は「ディア・グリーン」の過去の話なんですけど、
それでも社会人なってって頃なんですが、もうね、なんつーか甘酸っぱい。青い。
中高生の青春的な、でもその頃より年取ってる分それだけに必死にもなれないし…
みたいな曖昧で不安定な中で、それでもお互いがやっぱり一番だっていう。
やっぱ友達からの関係の変化っていうのは、
相手を、今の関係を、失いたくない思いが強い分慎重に臆病になってしまうんですよね。
その感じから最後の最早夫婦のまったりした空気感まで、どれも私の大好物でございます。(笑)
全然内容なくてもいいから二人の日常をもっと見たいなぁーまた描いてくれないかなー
涼子(女友達)むっちゃ子ども産んで一人くらいあの二人にあげたらいいのにー(オイ)
幸せな二人をもっと見たいです。
あ、興味を持たれた方は是非読んでみてくだされ。

今日はうちの姉さんとカラオケ行きました。姉となんて初めてですよ。
なんで行ったかっつーと、今DAMでCUEの特集?みたいなのやってるから。
ある歌を歌ってランクインすれば何か貰えるらしい、で、それ歌いに行こうぜ、とね。
ナックスさんの歌なんで、友達とかと行っても歌いにくいので俺が借り出された訳です。
しかしその歌なんかめっちゃ難しいので3回くらい歌ったけど全然でした。
あれで90点台なんて行かないもんなー1位の人すげい。
んで今までカラオケしても採点なんて殆どしたことなかったんですが、
せっかくだから何かランクインしてやろうぜって色々歌いました。
でも有名曲は歌ってる人多いし、難しいですなぁ。
残酷な~は絶対多いだろうなと思って歌ってみたら他と桁が違ってて笑いました。
96点くらいだったけど100位も入らなかったと思う。1位2位が100点だったからね。怖ぇよ!
あ、でも1曲だけ歌ってる人がめっちゃ少ないアニソンで3位になりました。
名前見れたよ!(爆笑)
何やってんだかね。(本当にな)
  • 何があったのかしらね。

    category:日記

回り込み解除

あーカレーがめっちゃ食いたい今現在。
無形のオンラインを見てたらやっぱり出てきたマジックカリー。
てかマジックカリー六本木店行きたいなー!
池谷さん居るってマジっすか!?
ハローとかにははっきり言って興味ないんですが(酷)
池谷さんが居るんやったら是非行きたいです。
あーカレー食いたいー美味いカレー食いたいー

日曜日は藤原のブログを見ることを忘れないようにしなければ!
皆さん、ダウンロードしましょ。
あ、藤原といえば、今日地元のあらびき団の放送が藤原出演の回だったんですが…
あれシゲとボンちゃんめっちゃ可哀相ですね。(笑)
しかもボンちゃんが一人で顔以外映ってるときなんて、
引きで撮らないと藤原たちが何してるか全然分からないですよね。
あれは藤原的にも痛いなぁ。
でも一番痛いのはシゲかなぁ。最初しか映ってなかった…(汗)

今日のアゲアゲ、ピースが出るのはスケジュール見て知ってたんで絶対見たかったんです。
途中から見れたんですが、見たらもうCアゲやってたんですよ。
あーでもこれからAアゲだから間に合ったーって思ったんですが…
そういやピースBアゲに落ちたんでしたね。忘れてたー
てか今だにピースBアゲって信じられん…
ま、すぐに上がれるでしょう!
リピート見たけど、今日のまったん可愛いですね!(盲目か)
てか最後の私服のまったんは色気漂ってたと思う。(え)
  • 無駄遣いかどうか決めるのは自分

    category:日記

回り込み解除

また何もせずに休みが終わってしまった…(汗)
まぁ見てなかったDVD3枚見れたので良かったかな~
あ、でもおかげで見るものなくなっちゃったので、密林さんでまた4枚ほどDVD買っちゃった…(オイ)
なんで本とかDVDとかCDってこんな躊躇いもなくあっさりバカバカ買ってしまうんだろう…(遠い目)
服とかだったらめっちゃ悩むくせに!
DVDなら2万くらいいっか~とか、良くないから!
そう、皆さんお気づきでしょう、生粋の馬鹿なのです、この人。(←お前だ)
しかしこういうとき、社会人で良かったわーとも思いますね。
金ならある程度あるから。
でもこんなもんに金使ってる時点で社会人としてどうなの?って感じですが。
あはは(←笑ってごまかしてみる)

皆さん、華麗なるスパイって見てます?
私、712さん出てるけどあんまちゃんと見てなかったんですよね。
しかし今回の、見ましたか?
次回、オサムちゃん大活躍だゼ!(オサムちゃん言うな)
ひゃっほーい!(喜)
いやーあのガラスのハートに悪いことなんて出来るのか!?楽しみですね!
しかし私が気になるのはドロシーだわー
過去っていうか今がどういう状態なのか非常に気になる(笑)
  • そういや無形は生で見た事無いわ。

    category:日記

回り込み解除

9月付けの移動で新しく来た男の人がどうも苦手です、こんばんは悠我です。
なんかノリが軽くて空回ってる感じ。
初めての人にもグイグイ行くウザさ。
うーん…なんか誰かに似てんなぁ~…あ、Sちゃんだ!(笑)
ということで、大学の友達に似てることが判明しました。
背格好もなんか似てるんだよね。
そんでSちゃん、私ゼミで初めて会った時、絶対こいつ苦手だ!って思ったんだよね。(笑)
ということはそのうち話が合ったりするんでしょうか…
遠慮するわ~(笑)

この間のロンハー見ましたか?
無形が出てたんですが…短かったですね。
まぁもっと時間割くほど深い人間でもないから仕方ないけど(酷)
特にイキリさんはあっさいですからね(笑)
しかし…なんというか、期待を裏切らないナルシストっぷりで。
流石でしたなぁ~
てか美しくなりたいんです!の返しは良かったと思います。
淳に女の子じゃんって言われてたけど、そうなんですよねぇ~
イキリさん女の子っぽいんですよね、結構。
白さんの方がウジウジなよなよしてるんだけど、草食男子であくまでも男子なんだよね。
イキリさんのグイグイ行く感じとか思い切りの良さの男前さは、かえってそれが女の人っぽい。
お母ちゃん的な女性らしさがある…とか思う。
てかまぁそんなことは置いといて、何より私がテンション上がったのは
中継来てますってスタッフがいきなり楽屋に入った時です!(ソコかよ)
こんなに広いのに…
既に鏡に映ってるリラックス全開のお二人。
何その距離!
こいつらなんでこの広さの楽屋で隣同士で座ってんの!
二人してびっくり
ちょっ、仲良しか!(笑)
前、他の番組でいきなり楽屋に行った時も隣に座ってませんでしたっけ?
何してんの?何してんの!
いやまぁネタ合わせとか打ち合わせしてるだけなんだろうけどさ、
それでもあの感じだと簡単な読み合わせ程度だろうからもっと離れててもいんじゃない?
やっぱなんだかんだ仲良いよね。
じゃないとあんなにブログにお互いのこと書かないよね。
白さんの携帯にはイキリさんの着替えシーンとか寝顔とか山ほど保存されてると思うよ。(笑)
その後も大分近かったですね。
白さんは元々イキリさんってか近くに居る人のことよく触るんですけど、
今回吃驚してて不安だからかそれが顕著でした。(笑)
なので終始
寄り添うなって!
近い。
だから近いって!
近いっつの!
…あざーす!ごちになりまーす!

今日の紳助の番組に免許が出てましたが…
アレ予想通りというか…免許にも番組にも得にならないキャスティングでしたね。(汗)
いや~存在感の薄さたるやって感じ。
ザキさんに一回フったくらい?
あの2人はひな壇芸人には向かないよね。
だから「売れない」「売れたい」って言ってるけど、今くらいのポジションが丁度良いと私は思います。
何の話だよ…
  • 観るとこが違うとか言わない

    category:日記

回り込み解除

結局何もせずに休みは終わり…
なんかぼや~っとした頭のまま今日仕事へ行ってきました。(オイ)

日曜はこれ観に行ってきました。
最終章
観に行ったって訳でもないか…なんかその場の勢いで。
うちのお姉が「1、2を忘れんうちに最後観とこう」って言い出したんですよ。
ネタバレになったりすんのかな?まぁ見たくない人はスルーで。
私漫画の方は私が一番漫画読んでた時期に立ち読みしてたくらいなんで…
中学から高校の間くらいかなーなので途中からどうなったか知らないんですよ。
なので普通に映画は楽しんで観てたんです。
まぁ蔵之介とか香川さんは体型とか声で分かってましたけど、
中身が誰なのかは分かってなかったのでそっか~って感じで。
てかあのともだちのマスク取ったときの蔵之介スゲー若く感じた。
なんか綺麗だったわ~。
そんで最後の神木隆之介!
なんだアレ!
可愛すぎる!
めっちゃ可愛いです。可愛すぎてエロいです!(言った)
最後の「友達が出来た」ってとこ「春が来た」やったらどうしようって思った俺です。(死んで来い)
もう最後にテンション上がりすぎて他ふわ~っとしか覚えてないです。(ダメだー)
皆さん、20世紀少年に興味ない人でも
あの神木くんを観るだけで結構な価値あると思うんで是非観て下さい!
とにかくすげいよ!すげい可愛いよ!
うちの姉さん、神木くんがお面とった瞬間に「かわい!」って言ったからね。
他の席からも「かわい!」って声上がってたからね。
トーンが皆本気だったからね。
是非ご覧下さい!
…何の話だよ。

昨日は月曜ということもあり、一緒に遊んでくれる人も居らず…
ストレス発散に一人でカラオケ行ってやろうと姉の車までパクったんですけど、
アホほどチャリが店の前に停まってる…嫌な予感…的中。
どうやら地元の高校が運動会の振り替え休日だったみたいで満室でした。
くっそガキどもめー
もう一つの近くのカラオケ店にも行ってみたんですけど、そこはまさかの臨時休業でした。
オーマイガ。
田舎なんで他の店はもう結構遠いから諦め。
あとは本屋行って雑誌と漫画買って帰りました。
雑誌は装苑を買ったんですけど、何でそれ買ったの?と思った人は表紙見て頂けると分かると思います。
でも写真写り残念でしたね。
CACCO-E!の方が良かったと思う。

LS09O中止の方向ってマジですか。
今度こそ行く気だったのに…
正直今更インフルがどうのってイベント中止してたらもう何も出来ないと思うんですけど…。
やってくれよー


  • 休みとっても無駄使い

    category:日記

回り込み解除

結局連続休暇は来期に取ることになったので、とりあえず月曜に1日休暇を取りまして
地味に3連休中です、こんばんわ悠我です。
といってもその内の1日が既に何もせずに終わってしまいました。
あーあ。
職場の先輩方にも「どっか行くん?」「何かするん?」といっぱい聞かれたんですが、
残念なことにまっっったく予定がございません。
休みになったら越智さんのCD買いに行こーとか思ってたくらいです。(越智さん言うな)
それも今日買ってきたのでもう果たしてしまいました。(笑)
てか、買いに行って吃驚。
さすが地元なのかなんなのか、初め買いに行ったお店では売り切れで注文になってました。
え?そんなに?って一緒に居た姉も吃驚。
違う店に行ったらあったんですが、そこでももう残り少ない感じだったみたいです。
何故かレジにて商品と交換だったので正確な量は分からないけども。
地元のスターなんでしょうね。(笑)
最近「やさしい気持ちで」が好きなので、非常にカラオケで歌いたい今日この頃な悠我さんです。
やっぱりめざましで毎日聴いてる効果なんでしょうか。
Superfly Box Emotionsの話。
あ、てかBBBの(WHAT IS THE)LOVE&POP?も買おうと思ってたのに忘れてたやー

とりあえずめっちゃカラオケ行きたいからカラオケ行こうっと。

  • やっぱ免許のカレンダー買うべきですかね?

    category:日記

回り込み解除

夏も終わりですね。
早いなぁ~もう9月だよ。
恐ろしいですね。
土曜日には今年ラスト?のカキ氷を食べました。
ラストカキ氷?
秋をバックに夏を撮ってみた。
地元の美味しいとこのなんですが、今年は3~4回は食べれたので
何だかんだ夏を味わったのかもしれません。
しかし…何もしなかったなー夏。
何となくみんなで集まって浴衣着て夜市行ったり花火したりとかしたかったんですが、
まぁそんなことは一切せず。てか声もかけず。会いも出来ず。
結局連続休暇取れなかったし。…本当いつ取ろうかな。
とりあえず今めっちゃカラオケに行きたいです。ぬおー(何)

24時間テレビはほぼしゃべくりしか見てないんですが、ノンスタも出てましたねぇ。
Day様のPVが出てちょっと笑。あれ白さんが録ったのにそこには一切触れずでしたね。
鼻毛抜くおっさんも出せば良かったのに~(笑)
あと中途は服ちゃんのせやねん号泣が流れてイエッス!って感じでした。(←アホめ)
お得意さんの2時間ドラマのは久々に見たので、しなやかな身のこなしに具合に
こんなにホスト臭かったかしらとか思いました。
あーあとサマースマイルも懐かしかったですね。
でもモー娘踊ったやつの方が見たかったなぁ。
間でちょいちょいメンバーが抜けてたのは裏被りがあったかららしいですね。
このトラ見たい…(切なる願い)

あ、そうだそうだ、中途さん、単独やるらしいですね!
しかも全国!ま、四国はないらしいですがね!
めっちゃ行きたいー!
チケ難しいとは思いますが、やれるだけのことはやりたいと思います。
まぁまだ具体的なことは決まってないみたいですが。
誰かチケット取れたら…下さい。(言った)

そういや平和とぐらんじの京都ツアー、私どうせ無理だろうとあんまちゃんと見てなかったんですが、
あれ、現地集合現地解散だったんですね。
東京集合だろうと思って諦めたのに…京都集合かよ。
だったら参加出来たよチクショー
あーちゃんと見れば良かったー行きたかったよー
誰か「一緒に行きませんか?」って誘ってくれないかしら。(←夢見がち)
まぁスケジュールは分かるので追っかけるという手もありますが。(やめとけ)
まったんとまったり京都散策したかったなぁ~
べーやんの独演会にウザイな~って笑いたかった~
Dくんが前のツアーみたいにセーラー服とか着てきたら鼻血モンだな~
ぐらんじのツインタワーにでけーって言いたかった~
あー行きたかったー!

今免許さんのおんらいん見てるんですが、893さんは凄いね。(笑)
プッチンプリン分かるわ~
てかオープニングで言ってた財布落として逃げるイキリさん見たいわ~。(笑)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

