ポラロイド写真
  • 2009年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 締めくくり

    category:日記

回り込み解除

引きこもり生活から後更新してませんでしたね。
今年もあと数分でございます。こんばんは、悠我です。
引きこもりからは脱出いたしまして、ちゃんと出社しましたよ。
私は熱は出なかったので、たぶんかからずに終わったと思います。
しかし、別ルートから会社で新型インフルが大流行しまして、
MAX5人も休むっていうね。もー訳分からん感じでした。(遠い目)
あー忙しかった。
クリスマスも友達とご飯食べる約束だったんですが、
遅くなると思うとは言っていたんですけど、
結局3時間くらいの残業になってしまいましてもう大遅刻でした。
とりあえず差し入れを大量にして許していただきました。
そんなこんなだった仕事もどうにか収め、今に至るわけでございます。
昨日帰ってからはまだ殆ど手をつけていなかった年賀状の制作に取り掛かりまして、
最終的に今日の昼くらいまでやってました。でもうちでは早い方です。(え)
今年は私全く絵を描かなかったので、それだけ分早かったんですね。
だっていつもなら紅白見ながらまだ描いてるし。(オーイ)
今回はねぇ、もう絵、諦めました。もう本当何も描けない。
浮かばないし、手が全く動きません。動く気配すらない。
これはもう死んでますね。ご冥福をお祈りしたいと思います。(祈るな)
みなさんの年賀状を楽しみに生きていきます。(何の決意?)

いやあしかし、今年はいろいろとありました。
頭3ヶ月はフラフラとしてた訳ですが、そっからがまぁーはやかった!
社会人になると一瞬ですね。怖いね。
その合間で、家族が事故って死にそうになってたり(夜道でスリップ、しかし無事でした)
ばあさまが入院したり(入院してるときの方が生き生きしてる)
トイレが綺麗になったり(2009年にして漸く洋式になりました)
家族で温泉に行ったり(道後ですがゆったりできました)
東京に若手芸人見に行ったり(ふみかさん付き合ってくれてありがとう)
家に芸人グッズがびっくりするくらい増えたり(09年の消費はほぼ芸人関連です)
多少は車運転したり(一回裸眼で運転しそうになりました)
約10キロ太ったり(今2キロくらいは落ちたんですけどそっからは全く変化なし)
視力がガタ落ちしたり(11月の健康診断で眼鏡かけた状態で0.5でした)
携帯変えたり(初のSH、電池のきれ具合にイラッときました)
携帯水没させたり(ポチャンって落ちた瞬間頭真っ白になったよね)
携帯リフレッシュしたり(結局データは復旧出来なかったそうです)
あと…なんかあったかなぁ?
もうあんま記憶がない…ダメだー
とにもかくにも、そんな1年、お世話になりました。
…本当1年はや。
  • 引きこもり生活4日目

    category:日記

回り込み解除

今日は4日目にして事件勃発。
ライフラインの大切さを実感した1日でした。
いやね、今日ね、工事の関係で行き成り2時間も停電したんですよ。
しかも丁度会社から電話かかってる時にブツリと切れまして。
最悪ですよ。携帯充電してて良かったですけど。
うちの家は古い家なので、昼間でも電気つけないと真っ暗なんですよ。
なので引きこもってるのにテレビもネットも出来ないし、真っ暗だから本も読めないし、
こたつもつかないから寒いし、トイレ行っても便座冷たいし、もう最悪でした。
うちの家なんてこたつなかったら外と大してかわんないですからね。
本当、電気って大切ですね。凄いですよ、電気って。

熱とかはないんですけど、ここ数日頭痛が酷いです。
こめかみの辺り、直径3センチくらいの円柱形でスコンッと頭くり抜けたらいいのにと思います。
そんでそこに風でも通したらすっきりしそうな感じ。
くり抜いた部分は冷蔵庫にでも入れて10分程度冷やしたらいい感じになると思います。(どんな?)
あーもー嫌だ。
徐々に後ろに方に痛みがいってるので、そのうち抜けたらぬけたらいいなぁ。
私の頭痛は大体、左のこめかみから始まり、それが両方のこめかみに移り、
段々と中の方に広がり、最終的につむじの内側辺にきて、そのままぬけます(痛みがなくなる)。
中ではどういう状況になってるんでしょうか。
でも一番やっかいなのが実は最終段階のつむじ辺です。
こめかみの痛みとは違う感じの痛みになってどうにも誤魔化せないからです。
まぁ酷い時は全部が痛いので、どうしようもないんだけど。
頭痛とか肩こりとかない人は全くないって言うけど、そういう人になりたかったなぁ。
でもそろそろ年賀状を作らなきゃいけないので、いい加減重い頭を動かさないとと思います。
あーどうにかすっきりする方法ないもんかね。
  • 引きこもり生活3日目

    category:日記

回り込み解除

相変わらずずーっとぐうたらしてます。
レイトンの前作、「最後の時間旅行」を昨日やりきったんですが、
その際、1問だけどうしてもわからないものがありました。
結構な時間悩んだんですが、わかんね、と諦めエンディングをやったんですよ。
んで、その後、暇そうにしてたおかんに見せてこれ分かる?と2人でやったんですが分からず、
そのあと先にやり終えた姉に「これ覚えとる?」と見せると「えー覚えてないし」と言われたんですが、
DS渡して1分も経たんうちに「出来たけど?」と返されました。
うちらの悩んだあの時間はなんだったのか…。
しかし今回久々にレイトンやって思ったんですが、
俺頭硬くなってんなー、と。
最初の方の簡単な問題でさえ結構時間かかりましたからね。
いかんなぁーと。
これで漸く「魔神の笛」が出来るので、頭やわらか~くしてトライしたいと思います。
…いや、くりぃむナントカを忘れていたことを今思い出したので、もう頭死んでんな、コレ。(遠い目)
冒険中途は見たのに…トップランナーのSPもママさんバレーの再放送も忘れてたし…あー最悪。

今日はM-1でしたね。
いやぁパンクブーブーおめでとう。
もうあの焼肉屋さんでのバイトはしなくて良くなりますね。(笑)
さっきまでおんらいん見てたんですが、千鳥の大きい丸太3本の件は爆笑でした。
次回はでっかい岩で挑むらしいので、それも楽しみにしたいです。(笑)
てか早速純ちゃんがおんらいんですべってたので、相変わらずだなぁと。
これからテレビとか一杯出るんだからその辺り気をつけないと!(笑)
囲碁将棋は置いといて(え)、チーモンはあとちょっと何かあったら行けそうですよね。
ゆったり感はノるといいんだけど、私あげあげでネタ飛ばしてるとこばっか見るからなぁ…(笑)
でも今回はラストイヤーが結構居たので、来年はどうなるのか楽しみですね。
敗者復活見てて、こんなネタするんだっていうコンビも見つけたので、ちょっとこれから気にしたいです。
…結局お前は誰なんだよっていう。

以下、敗者復活~決勝を見ながら適当にメモったものです。
お暇な方はどうぞ。何にも面白いこと書いてないです。
  • 至って元気なんですけどね

    category:日記

回り込み解除

今日一日、家でぐだぐだとレイトン(ゲーム)やってました。
しかも1コ前の。
柳原がゆうこりんに叩き潰されるシーンは切な過ぎました。(笑)

なんで平日に仕事にも行かずにそんなことやってるかと言いますと、
えー悠我さん、ただいま絶賛自宅待機中でございます。
何で自宅待機か。
それはうちの姉さんがついにインフルになったからであります。
新型の。
新型であった場合、家族がかかっても濃厚接触者ということでうちの会社は自宅待機命令が出るのですよ。
そんなこんなで、悠我さん宅、家族で引きこもっておるわけです。
しかし、私は勿論全く元気ですし、
当の本人、姉も普通に元気だったりします。(笑)
熱も初日に8度くらい出て以降ずっと微熱くらいしかなく、
食欲も普通にあります。
本当熱出たのも一瞬だったのでインフルとか全く思ってなかったんですが、
今の時期だし一応病院行けば?って行ったら当た~り~という。
そんななんで、基本みんな暇潰してる状況です。(笑)

しかし今忙しい時期なので、本当会社の人には申し訳ないです。
とりあえず移ることのないようにしたいと思います。
でも熱出ないんじゃあかかってもわかんないよね。

今頃ふみかさんたちは一番忙しい時期でしょうが、おいらこんなですよ。
なんなら手伝いに行けるよっていうね。(行くな)

やらなきゃいけねぇこといろいろあるけど、やる気がしねぇなぁー(オイ)
  • ちょっと見ないうちにFC2がどんどん変わってて結構びびる…

    category:日記

回り込み解除

はぁーもう仕事辞めたい。(オイ)
いやぁもうこの2日、最悪でした。
あーもー辞めたい辞めたい。(口癖)

この間ちょっと触れましたが、M-1の決勝決まりましたね。
出番順も決まり、もうすぐなんですが…どうも現実味がないなぁ。
てかなんか今回のM-1本当、地味…。
うちの姉が決勝進出者を見て一言。
「え、敗者復活のが豪華なんやないん?」
…否めないね。(汗)
敗者復活の方が数字取れそうですよね。
あーてかどうなるんだろう?
無形はトロフィ返還してまた敗者復活の大井まで戻るの?トロフィ返還なかったりするの?
んーいろいろ面倒臭そうですね。
出番順でいくと笑い飯がいい位置でラストイヤーにしていくか?って言われてますけどどうなんでしょうね。
個人的には出続けたのに取れず、って方がぽくていいと思いますけど。
トップ出番がナイツっていうのは、安定してて地に足着いてるコンビなんであの中ではベストかもしれないですね。
パンクブーブーとか普通に漫才好きなんですけど、最早お祭的になってるM-1ではやはり地味かも。
東京ダイナマイトは見た目派手ですが、やっぱりアングラな感じ?
それが昔から好きだけどね。そういやいつのまにやらよしもと所属ですよね。
あ、てかこの間見た芸人ビンタ選手権の二郎ちゃん凄かった。松田可哀相ー(笑)
でもあのごめたんのビンタがやっぱり一番かもしれない。…あ、話ズレた。
どうなるんだろうねー本当。
とりあえずDVDレコーダのHDの整理しなきゃと思う今日この頃。

おお振りの阿部、誕生日なん!?今無形のおんらいんで言ってて知ったよ。
てか無形のお二人おお振り知ってるんですね。
おおそんで、尾田先生、映画のチケットあげたんですね。
良かったね、マンスリーでワンピ話してて。
しかし今回の映画は本当すごいね。流石に映画館で観たいなぁ~

あー2月の1日が休みだったら!
やりすぎフェスタ見たかったー
無形班に免許とか!相変わらずこの会社はここ組ませるの好きですね。
完全なる女子狙いという。まぁ私もそれを見たい一人ですが。(まんまと)
大阪在住だったら定時にあがれば行けたなぁー(遠い目)
月初だし定時あがりは厳しいかー
ま、どうしたって無理ですけどね。
この回DVDにしてほしい。

携帯はもう完全にお亡くなりになったので、
大したデータもないんですけど、一応データ復旧に出してみました。
リフレッシュ携帯も届き、電話帳やらワンセグやらブクマやらいろいろと設定し直しました。
結局合計1万程の出費と相成りました。
まぁお亡くなりになった携帯さんは既に何度も落として傷が多かったので、
リフレッシュになって、完全な新品ではないんですけど、
電池パックやプラスチックカバーは新品なのでなんの問題もなく、
寧ろ良かったかもしれません。
これからは大事にしたいと思います。
あ、おさいふケータイ忘れてた…1000円も残ってなかったと思うけど、あー…(遠い目)
  • 厳しいなぁオイ!

    category:日記

回り込み解除

昼休みにそういやM-1の決勝進出者発表今日やんって見てみたら、
ノンスタ落ちてんじゃねぇか!
マジかオイ!厳しいなぁ!
  • こんなこと実際に起こるんですね…

    category:日記

回り込み解除

M-1も3回戦が終わり、追加合格組も発表されましたね。
オリラジが落ちたときはちょっと面白かったですが、やっぱりあがってきましたなぁ。
いや別に嫌いではないので、まぁ頑張って欲しいですよ。(薄い応援)
てかピースが落ちたのがねぇー残念。
去年はラゴリで準決いけなかったのノブコブだけじゃなかったっけ?
なのに今年はハイウォーしか残ってない、よね?
決勝は難しいと思うので(言った)準決くらいまでは行かせてあげてほしかったーとかいうのはまぁ無理な話ですな。
決勝にいく程面白くはないけど、準決には行って欲しいくらい好きっていう、
そういうコンビいっぱいいるなぁ。
こういうファンがダメにするんだろうね。(笑)
しかし今回ほど有力者のいない回もないんじゃない?ってくらい、誰が取るか分からない回ですね。
無形が2連覇するくらいの方が大会的には面白いし、嬉しいけど、それじゃあ無形によくない気がするよねぇ。
王猿がとったらそれはそれでいい感じのドキュメントが作れそうだけど(あいつらアツいから)、それもどうなのかと思うしね。
今年はどうなるんでしょうかねー。
もし無形が2連覇したら、今回こそ白さんが死ぬんじゃないかと思います。(笑)

まぁそんな話はさておき。
ちょっと悠我さん、やらかしてしまいました。
えー携帯を殺しました…
死因は、「水死」です。
そうです、携帯を水没させてしまいました。
あーやっちまったー
しかも全然使ってたときなので完全に電源が入った状態で入水しましたので、
水から拾ってすぐは電源が入っていたんですが、そのうち全く電源が入らない状態になりました。
あーもーこれショートしたんじゃね?っていう。
カメラで撮影してたものとかは丁度メモリに移したとこだったんで大丈夫だったんですけど、
ダウンロード系は全くバックアップ取ってなかったので…(遠い目)
大したもんねぇからいいやって思ってたんですけど、あ、免許さんの限定待ち受けとかあったのに…と後で気付きました。
とりあえず今は乾燥剤と共に密封というベタなことを実践してるわけですが、
もうホント、ちょっとでいいので1回電源入ってくれないかなぁと願っております。
そしたらどうにかデータ拾うのになぁ。
補償に入ってるので火曜にはリフレッシュ携帯が届くのですが、
送り返すまでの間にどうにか生き返ってくれないかなー
てかもう1回使いやすいようにいろいろ設定しないといけないと思ったら結構面倒ですね。(オイ)
えーここでお知らせです。
上記の様な事情でして、日曜に送られたメールは私の携帯には届いてない可能性が非常に高いです。
もし、メール送ったのに返事返ってこないんですけど!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送信をお願いします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

これからはもう少し丁寧に大事に扱いたいと思います。

この土曜日には免許さんとあーむさんを見に行ってきました。
1回目は間に合わず見れなかったんですが、2回目は席に座って見れました。
あーむはわざとなのかなんなのか、ネタの繋ぎ目が粗かったです。
あれが素なんだとしたら、10分15分漫才も出来るようになんなきゃダメだぞ、っていう。
そういやアームはM-1残ってんだよね。正直意外でした。(笑)
免許はCMネタだった。カーナビのとこは前にエミフル来た時もやってたよね。
最後の質問コーナーで、まさかの質問「たい焼きはどこから食べますか?」には笑いました。
私、フルポンのファイル持ってるって弄られてた時どんな人か見えなかったので、
子どもだと思ってました。まさか普通の男の人(大学生~社会人2~3年)だとは。
しかも、その人の質問が、それって。何だよそれ。
しかもしかも、その人自身の答えは「真ん中(お腹)から」っていう。
お前意外性の塊だな!
それに「しっぽかなー」
「頭から」
「俺もしっぽかな」
「藤原さんは?」
「あんこきらい」
「だそうです」
の件は面白かったです。
あと好きな女性のタイプを聞かれた712の
「アイ アム ゲイ!」
にはイエー!っとテンション上がりました。(アホか)
今回は写真も撮らず、ただぼへ~っと見てただけなんですが、
あーむ栗は初めて見れたし、安のお腹はなんか可愛かったし、
893さんはご機嫌で可愛かったし、712さんは全体的にSオーラ出てたので楽しかったです。
あ、栗の「できちゃったの」は、なんか、やばかったです。いいもん見た。(え)
栗も可愛かったなぁ。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

