ポラロイド写真
  • 2010年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • 712の気持ちわかるー

    category:日記

回り込み解除

ここ最近試験続きで悠我さん結構病んでました。
しかしまぁ基本的に勉強しないんで、病むもなにもって感じなんですが。(しろよ)
しかも返って来る結果はことごとく残念なことになってるしね。(笑)←笑い事じゃねぇ

712さんが載るということで、あの雑誌を購入したんですが…
本当、引くほど買いにくいですね、あの表紙。
何ってこれですよ、これ。
買いづれぇよ!
本当なぁー…これなぁー…
これ売り上げ凄かったとしても必ずしも表紙の人のお陰ではないからね!
誰しもがこいつを目当てに買ってると思うなよ!
くっそー
712さんがブログで本当に買いにくかったと、
俺は芸人であってゲイ人ではないんだ、と書いてましたが、
私の場合これと共にホモ漫画2冊買いまして…もう確実にアウトー!って感じですね。(笑)
別にいいけどさー
しかし中身の712さんがBig Boyっていうカテゴリーには笑いました。ナニソレ?
しかもいまいち大きさが分かんないっていう。
色の白さは抜群でしたけどね。(笑)
おんらいんで893さんがブログ読むとき楽しみだなぁ。
あと、アエラとジッパーも買いました。
久々にアエラ読んだけどいつからこんな感じになってたんだろう?
よく言えば、若い人が読みやすい感じになった?悪く言えば軽くなった。別にいいんだけど。
この芸人のコーナーはずっと続くんですかね。
そのうち中途とか出んのかなー
893さんの目が子犬の目ってあるブログに書かれてたんですけど、
本当、何か可愛い目してます。何でいつもは偉そうだったり不機嫌そうだったり
まぁ笑顔だったりもするけど、そんな表情が多いのに今回は
「不安そうな目」なの?チキショー可愛いぜ。アエラさんグッジョブ!
でも表紙が春馬だからなのかどこも売り切ればっかりでなかなか買えませんでした。
むー
ジッパーは免許さんのページ以外は見てもよく分からないという…(オッサンめ)
しかも免許さんのページ1ページでした…。付録付いてるから立ち読みできなかったんだ…。
是非とも893さんの誕生日にはお花をしこたま贈ってあげてほしいです。
おんらいんのときなんかするかなぁ?

あ、あと昨日免許初の地上波冠見ましたよ。
いや~ゆるいなぁ(笑)でもTBSに好かれたみたいで良かったですね。
ヘタな番組より二人らしさが出てて良かったと思います。
そういやこの間の科学くん、良かったですね。
712が先に田中に気付いた時、893の手を引いて逃げたのを私は見逃しませんでした。
お兄ちゃん!(キュン)←笑
繋がれてるから仕方ないんだけどね。てかそもそも繋がれてるっていうのが、もう、良いよね!
グッジョブTBS!
明日の放送が楽しみです。おっさん2人頑張れー
ガキ、今年は新年会司会じゃなかったね。

男前芸人の投票始まってるらしいですね。
私去年とか投票したっけ?
さぁーどうなるんでしょう。
  • どうやったら痩せれますか?

    category:日記

回り込み解除

いい加減本気で痩せないと着れる服がなくなってきました。
こんばんは、悠我です。
結局のとこ食わなきゃいいんだけどね。
でももう食うくらいしか楽しみがないんだよね、正直。

特上カバチを見るともなしに見てたんですが、カバチタレというよりナニワ金融道でしたね。
まぁカバチタレは原作読んでないので、原作と大分変わってるドラマの方しか知らないんですが。
堀北真希の煙草を吸う仕草の不慣れ感が可愛らしかったです。
桜井じゃなかったらもっと見る気したのになぁ。

大河も3回目ですが、皆さん見てます?
私は…始まる前よりもテンション落ちててあんま真剣に見てなかったりします。
2回目殆ど見てないしなぁ。ドリームハウスの崖の家がちょっと面白かったもんで。(笑)
まだ乗り切れてないんだよなぁ。皆さんいかがですか?

本当は9時からはあの世界一大袈裟な夫婦喧嘩を見ようと思ってたんですが、
ブラピが山ちゃんだったんで、うーん…ていう。
私的にブラピは賢雄さんなんですよね。あの夫婦喧嘩映画好きなんですが。
そんなんでカバチ見てました。
でも携帯弄りながら見てて、そしたらあるサイトで
ずっともう何ヶ月も更新されてなかった小説が行き成り更新されてて、
しかもそれが行き成り終わってしまいまして、見つけて吃驚っていう。
それ読んだりもしてたんですが。
ここ最近、更新されずに早数ヶ月…なサイトを久々に覘いてみると
3つも小説が更新されてたのでもうテンション上がりまくりです。
でもどれもいいとこで終わってんだーあーまた数ヶ月待つのかと思うともう悶えます。
どこも展開凄くて、でもリアリティあって面白いなんてどころじゃない。
どうやったらあんな話が書けるのか。才能って凄いなぁ。
とりあえず今日行き成り復活→マッハでゴールな小説は、もう一回走り出してほしいと思います。
大変なのは分かるんですが、是非とも書いて頂きたい。
読みたいんです!
あーそういや某板にあった小説の書き手さんがサイト作ったっていうのでアドレス請求したら
それだけでも結構面倒なのに、そのサイトに入るのにも面接みたいな小論文みたいなのあって
え、試験?面倒臭ぇ!って放置してあるものがあります。
そこまで頑丈にしないとダメなんですかね。分からんでもないけど…面倒だ…(遠い目)

学校では土曜の授業も始まる(始まった?)みたいですが、
私はもっと休みがほしいです。1日寝てたら終わっちまうよ。時間が足りねぇ。
こうやって老いていくんでしょうね。こえー
あーカラオケ行きたい。(関係ない)
  • 雪降るってマジですか?

    category:日記

回り込み解除

昨日ジャイケルを見てて夜中に笑い飯西田の
「こーてーこーてームーヒーこーてー」の「肌荒近況」には爆笑しました。
ツボった。上手いよねぇこういうの。

連休も終わりましたね。
私は名波の引退試合も忘れ、
松山の大街道に話題の人 淳が原石ロケで来てたのも知らず、
家で寝るか食うかテレビ見るかゲームするか、なんつーぐだぐだっぷりでした。
ゲームはレイトンの魔神の笛をようやくやり終えまして、
暇つぶしにロンドンライフしてました。
アバター作成中
それのアバターを作ってるうちにマッシュルームカットを見つけてしまい、
アバターの運命は決まってしまったのです。
どうなったか…こうなりました。
近寄ると…
シライ。
そう、ちーもんのしらいさんです。(笑)
もうマッシュルームカット見た瞬間決定!っていうね。
しらいにしか見えねぇーってなってどんどんしらいさんに寄せていった結果がこれです。
わざわざ誕生日も調べましたよ。(どんだけ)
服装がまじめってなってるのは、最初はそれ以外が残念な感じだったからこうなっただけです。
とりえがスイーツマニアっていうのはこれをやる前に見た雑誌でのしらいさんの姿が、
アイスクリームを我武者羅に頬張っていたからです。
そんな初期しらいさん、今は見た目がよりしらいさんぽく仕上がってます。
でも中身が如何せん普通にいい人なしらいさん。
街の人を助けてあげたり、話を聞いてあげたりすることがロンドンライフなんで仕方ないんですが。
あ、でも今街中のお花を摘んで歩いてます。(やっぱり奇行)
途中で姉が「レイトンどこまでやった?」と覗いて来たので
私「今シライがベルボーイしよる」
姉「は?誰?」
私「ちーもんのしらい」
姉「何で?」
私「お金がいるんよ」
姉「どういうこと?」
私「高級レストランに文句言いたいのに入れんけん」
姉「…レイトンしよんよね?」
と、終始かみ合わない会話に疑問符ばかり増えて行く一方の姉でした。
その後一通り説明した後、「あんたそんなにそいつ(しらいさん)好きやったん?」と聞かれたので、
私「いや、別に」
姉「じゃあ何で?」
私「そこにマッシュルーム(カット)があったからさ!」
姉「…アホやろ」
というね。いや、本当にマッシュルームカットを見てそう思いついただけなんで、
普通にちーもんは好きですけど、特別ではないです。
ちーもんファンの方、どうもすいません。
…本当何やってんでしょうかね。

新人グランプリもワァーと見てましたが、うーん。
何か新しい方新しい方って頑張りすぎてみんな
え、これ祝日の昼の生放送の賞レースにかけるネタ?って感じのネタばっかりでしたね。
面白かったけどね。
M-1敗者復活で見て気になってたコマンダンテ出てたのでなんか嬉しかったです。
ゆるかったですね~
始まる前からモンエンか銀シャリかなぁと思ってたんで、まぁ結果へぇ~って感じだったんですが、
審査員特別賞にウーマンラッシュアワーが来たのにはちょっと驚き。
面白いし結構好きだけど、バイトリーダーじゃない方(名前!)がもう少し何かあればって感じですね。
村本大輔はLLR福田にも似てるけど、私はめっちゃグランジのDくんに見えました。
この3人で並んでるとこを見てみたい。(何の願望?)
あと一番の楽しみ、審査中のゲスト漫才。
今回はアメザリ微妙かったなぁ。
何だかんだでやっぱり私はアニソンとかアニメのネタ、あと何でも残念にするネタが好きなんですよ。
またルパンとかトトロのネタ見たいなぁ。

今日仕事へ行って、地元サッカーチームを応援してる先輩に
「名波の引退試合録画してないですか?」って聞いたら
「名波って誰?」と聞かれました。(衝撃!)
先輩はサッカー好きではなく地元チームが好きなようです。
あー誰か録画してませんかぁー
  • お疲れ様でした

    category:日記

回り込み解除

やべっちFC見て号泣。
皆さん見ました?
もうなんで忘れてたんだろう、今日名波の引退試合だってこと!
あれ本当チケット取れたら観に行こうかと思ってたくらい観たかったのに、
なんで今日だって忘れてたんだろうこのポンコツめ!
しかも勝手にテレビ放送ないと思ってて、BSの方までチェックしてなかったー
まさかのBS-TBSで放送とは。
誰か録画してませんか?
多少の額払ってもいいからちゃんと観たい!
てかDVD出してくれ!
あとやべっちFCも綺麗に録画してる人、コピーさせて下さい!
うち今デジタル録画出来ないし、アナログも綺麗には録画出来ないんです。
なんか線がいっぱい入る…(遠い目)
あー

本当見てると自然と涙が出てきました。
カズとゴンちゃんとか往年の代表メンバーの活躍とか、どれ見ても感動なんですが、
個人的にはジュビロの黄金期メンバーのパス回しがもうね!
名波と高原とゴンちゃんで決めたあのゴールは本当号泣です。やっばい。
ジュビロらしいゴールだったぁー
あの黄金期メンバーが本当大好きだったので、現役の少なさが切なかったです。
みんな年とったねぇ。
エコパの超満員っぷりに、そらこんだけ人集まるわな、とね。
名波選手、本当にお疲れ様でした。(泣)

しかし、やべっちいいパスしてましたね。
ヒデ決めなきゃー(笑)
ツッチーも頑張ってたし、ワッキーもあっさり出場、いいアシストでした。
あと最初のやべっちの自主練の相手が鴉でしたね。
ジェンがブログで矢部とサッカーしたって書いてたけど、鴉で相手してたとは。
まったんがっつり映ってたね。ジェンも一瞬映ってたよ。吃驚したなぁ。
てか今J's GOAL!のサイト見てて、フツーにやべっちのコメントが載ってて笑いました。
芸人の方ですよね?(笑)

あー本当DVD出してくれんかなぁー
誰かーこの中に録画してる人いませんかー!
…ミスチルの桜井さんとかも出てたから案外録ってる人多いかもなぁ…。
是非ご一報を!
  • 2010って変な響きですね。

    category:日記

回り込み解除

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこの様な残念さ満載ブログにお越し下さり、
本当にありがとうございました。
これからもお付き合い頂けたら幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も皆様にとって幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2010.1.1
伽藍堂 悠我


という毎年の挨拶も終えまして、新年になって漸く更新でございます。
仕事始めから早1週間…本当に早い…。
こうやって1年終わっていくのかと思うと、新年始まって早々もう1年を悲観的に考えてしまいます。
てか平成も22年になるわけですが、平成22年も2010年も、まだその響きに全く慣れず、
というかそもそも年明けた感覚が全くないので、仕事でもしょっちゅう日付を間違えます。
やっぱり正月休み、せめて1週間くらいはないと正月過ごした感覚ねぇよ。
たった4日じゃあ、ちょっとした連休過ごした感覚しかございません。
そんなに仕事する必要ないと、私は思いますよ。(力説)

そんな正月、どうしてたかというと、
毎年の如く、ジャニのカウントダウンで新年を迎え、
母とジャニのファンって凄いな、と改めて感じてからテレ東の芸人番組を見てました。
番組始まってすぐに中途さんが歌なんて歌うもんだから、吃驚したのと共に、
新年早々子どもの学芸会を見てる親のような気持ちになりました。
でも今年は「歌」だったのであんまり面白くなかったですね。
例年以上にゆる~かった。
なんで、テレ東とフットンダとチャンネルを行き来してたんですが、
フットンダは平和べっそんの答えがまぁ怖いので(笑)、あんまちゃんと見てませんでした。
リットン水野さんが出たとこ見たかったなぁ。
キャンパス~はゆったり感は見たかったけどそれ以外興味なかったんで、全然見てないです。
フットンダはひな壇に座ってるとき、免許の712さんとお得意さん、
893さんと服ちゃん、って並んでたのでいろんな意味で大丈夫かなぁと思い。(笑)
平和が普通に出てるの見て、もっとテレビ出れるようになったらいいねぇとしみじみ思いました。
とりあえず侍中途に出してあげればいいのに。あの子らコント師ですから、なんでも器用にこなしますよ。
んでテレ東の方で漸くネタが始まった辺りで寝てしまいました。一番見たいのはそこなのに。
王猿までしか見れなかった…中途のネタ見たかったなぁ。やったよね?
去年は10回クイズのアレだったんだけど、なんか全体的に凄かったんだよね。(笑)
その時は録画しとけば良かったと非常に後悔したものです。誰か録ってません?
って結局芸人話になってしまった。

その後、1日は毎年恒例の父の実家に行き、新年のご挨拶をし、
(でも不幸事があったのでおめでとうとは言えない微妙な感じ)
人生初お年玉をあげるというポジションにもなり、去年まで同じ立場だった従兄弟どもに拝まれ、
従兄弟のダメ話に血の繋がりを感じ、こんな風になるなよ、と遠い目で見守っていました。

2日はサロさんと唐子さんとランチ&流れで初詣に行きました。
初詣
初詣でのおみくじが、今回は小吉、前に大吉引いた時より全然いいこと書いてありました。
あと誕生日のやつも見てみたら、こんなお言葉が…。
「金は人が動かすものである
 金に動かされてはならない」
なんだ、何が言いたいんだチクショー!(笑)
まぁ今年は、「お産」に「予定通り安産で女子誕生です」って書いてあったので
予定通り女の子を産みたいですね。どこにそんな予定があるんでしょうか。
本当はもう1人来る予定だったんで、次は4人で集まりたいですね。
んで、その子とも言ってた中学の頃に作られたあのくだらないけど名作なあの映画?を見たいものです。(笑)

3日は1日大して何もしませんでしたなぁ。
買い物にでも行こうと言ってたんですけど、姉が今日は引きこもるって言い出したので
家としても何もしませんでしたね。
次の日に備えて、前髪切ったり、爪切ったり、制服にアイロンかけたりしてました。
うーん…正月感ゼロだ。

本当もう少し休みがあれば良かったのに…
正月明けで、ガッツリ1週間仕事ってのはしんどいよ。
とかこんなくだらないこと書いてるうちに連休の1日目も終わってしまいます。
姉さんは大阪の友達の家に遊びに行ったのに、私は何しようかしらねぇ…。
何やってんだか。

とりあえず飽きたからここのテンプレでも変えようかな。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

