ポラロイド写真
  • 2010年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • ちびっこ2人、頑張った!

    category:日記

回り込み解除

しゃべくり見ました?
やっぱり短かったけど、不安いっぱいのド緊張、挙動不審で出てきた2人は可愛かったですね。
中途を見て自然とふわっと笑ったまったんにオイラはもう満足です。
本当よっぽど不安だったんだろう。安心したのが見て取れた。
やっぱりあの中に入るとかなり若手感ありますね。
芸歴も年齢も中途とはそこまで離れてないんだけどねぇ。
べーやんの後にまったんが年齢言ったら、スタジオ内「えー?」ってなってましたね。(汗)
私初めて平和のその年齢差知った時から納得だったんですけど、(べーやんの方が「昭和」なんだよ)
やっぱり皆さん、まったんのこと老けて見えるんですかね。
まぁ私が平和を知った時点では、まだまったん今より生気あったもんなぁ…(笑)
てか「コンビ」に対してやっぱ
「同い年の友達とコンビ組みました」ってイメージが強いのかもねぇ。
だから歳の差があることが意外ーみたいな?
平和はNSCからだし、てか両方バツ1だしなぁ。
…まったんが可哀相だからそういうことにしておこう。

大分カットされたようで、行き成りお得意に「じゃあよく遊ぶの?」みたいなとこ聞いてましたが、
その「じゃあ」に至るまでを聞きたかったなぁ。
∞の話とかトークライブやってるとか言ったんじゃあないの?聞きたかったー
べーやんと先生が並んだら地上波で放送出来る話がないんじゃ?と思ったんですが、
やっぱりというかシモ話でしたね。どれも知ってる話だったけど、
いろいろ例えようとして玉砕の件は面白かったです。
まったん殆ど喋んなかったけど。(笑) まぁいつも通りですがね。
この収録がしゃべくりだって知らされてから出るまで2人がどんな感じだったのか見たいなぁ。
「え?どうしよ!どうしたらいいんだよ!しゃべくりだってよ!オイ!どうするよマタキチィ!」
とかってワーワー喋りまくるべーやんと無言で一点を見つめる、実はパニクッてるまったん、とか。
案外まったんも「どうすんねん!どうすんねん!」とかってワーワーなってたりしたんかな?
お互い腕組みの姿勢のまま、無言で床を見つめる…とかだったとしても笑えるなぁ。
どうだったんだろ。
とりあえずお疲れさまでした。
結構いい感じだったんじゃないでしょうか。
今年は番組色々呼んでもらえるようになったらいいね。
…個人的にはあんまり出てほしくないんだけど。
てか次のゲストがさんまって!幅あり過ぎ!
  • マスクで過ごすのにもすっかり慣れました

    category:日記

回り込み解除

この一週間最悪でした。
月曜の朝起きたらほぼ声が出なくてですね、ほぼ喋らずに1週間過ごしました。
この1週間は休暇が2人もいるのでみんなバタバタしてるのに電話にも出れない状態で。
誰も取れない時にたまに出てたんですが、何回も聞き返されるという…
相手もさぞ聞き取りにくかったことでしょう。すみませんでした。
仕事が終わらなくて早めに帰ったりも出来なかったんで、
結局病院へは行かず。何が原因かも分からないままです。(いいのか)
たぶん風邪だと思うんですけど、でも喉だけなんですよね。
熱とかは一切なく。
今は大分出るようにはなったんですが、それでも大きな声や高い声は出ないです。
鼻声のまま。咳も出ます。
いつ治るのか…。(病院行けよ)
やっぱ咳が出るのでしんどいんですよ。
早く治ってほしいなぁ。(病院行けって)

そんなこんなな1週間だったので、夜は飯食ったら爆睡してました。
テレビもあんまり見てないなぁ。
あ、しゃべくりも見てないんですけど、来週ゲストにピースが出るらしいですね!
うわー!見なきゃ!
しかし何故ピースなのか?とりあえず中途との絡みが楽しみです。
あやべがお得意のこと先生って呼べばいいなぁ。
∞とかの話も出たらいいのに。
兎に角楽しみ。でも寝てしまう可能性も大。
なのでみなさん、月曜は録画しつつ、しゃべくりをご覧下さい。
そして録画を忘れた哀れな悠我さんに救いの手を差し伸べてあげてください。(え)

今日は午前中に髪切りに行って、(前髪がめっちゃ揃ってる…)
午後からは伊予路に春を呼ぶ、あのお祭に行きました。
今年は土日を挟むから人出が凄いだろうと初日に行ったんですが、
その所為か、そんなに人多くなかったです。結構あっさり参拝できました。
伊予路に春を呼ぶらしい
出店で買い食いしやすかったので非常に良かったですが。
悠我さん一家はまたいろんな「~焼き」と「~あめ」を買いまくったのでした。
来年は水木金らしいので、次は行けないなぁー残念。

73のリピート見たんですが、あれ録画しとけば良かった。
なかすさんの最強っぷりに爆笑でした。ただの犯罪者じゃん、っていう。(酷)
野田くんの目、男前過ぎやし。
福田は目さえ整形すれば完璧っていう答えが出たし。(笑)
Dくんの口の写真の撮り方がズルイってみんな言ってたけど、
あれはたぶんDくん口呼吸な人だから無意識に口開いてんだと思うよ。
とかいう悠我さんも口呼吸な人間なので喉が一向に治らないんですが…
Dくんがズルイって言った奴は絶対あの口えろいって思ったと思う。
だからズルイって言ったんだ。だってあれはえろい!(何断言してんの)

木曜日、一回寝た後で目が覚めて、そしたら丁度マクロスしてたので見たんですが、
ミシェルが死ぬ回でした。ミシェーーール!!!
分かってるけど号泣したよ。泣くってあの回は。
はぁー
声が普通に出るようになったらカラオケ行きたい。
劇場版のシェリルの歌歌いたいなぁー

あ、てかもやしもんが実写化するんだってね?
主人公ただやすが中村優一だとか笑い飯西田が出るとか、
そんなもんは置いといて、
蛍は誰がするんすか!そこだけが気になる!
え、出ないとかないよね?
まぁどっちにしろあの枠は見れませんけどね!
  • 言い方はアレですけどオススメですよ。

    category:日記

回り込み解除

オリンピック始まったらしいっすね。
いつも開会式は絶対見るんだけど、今回全く見てないわー
冬季好きなんだけどなぁ…どうも今回なぁ…いまいち興味が湧かない…

そんな悠我さんはなぜか今頃風邪っぴきです。
といっても熱なんかは例の如くないんですが、喉がやられてます。
寒かったり暖かかったり変な気候の所為でしょうか?
うちの家族みんな声出てないんだよね。

この間の水曜日、仕事終りに友人と松山まで映画を観に行きました。
何をって?これをです。
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~です。
友人と観に行こうって劇場版決定した時点で言ってたんですが、
まぁ地方でやらなくってですね。
それがいつのまにやら衣山で始まってて、しかも20までらしいということで、
二人の休みを合わしてたんじゃあ行けそうにないからって
次の日休みだから大丈夫だろうと水曜に行くことになったのですよ。
いやーしかし水曜は仕事がなんかバッタバタしてて、
行けないかもな…って半ば諦めてたんですがどうにかなりました。
良かった良かった。
でも衣山まで行くっつったら1時間以上かかるのでギリギリでしたが。

感想はというと…
私も友人も、まず一言目に出てきたのが
「ぎゅってしてふぁってした感じ」でした。(笑)
ぎゅって内容詰め込んで詰め込んで、切って切って、
そしたら ん?って感じになったけどまぁいいかってそれをふぁってゆるく出した感じ。
まぁTVアニメ版の内容を浅めに掬ったらそうなるわなっていう。
あ、でも良かったのは、TVアニメ版で
何故かそこだけ急展開のドシリアスで亡くなってしまったミシェルが生きてたことですかね。
一瞬死にかけたんだけど、助かってましたーってオチでした。
でもこの人一回死んでるし、やっぱ劇場版でも!?ってハラハラしたんですが、良かったです。
そこは空気読んでくれたらしいスタッフ。
絶対TVアニメ版で、ミシェル殺してんじゃねぇよって苦情あったんだと思うわ。(笑)
TVアニメ版もそのままシリアスに行くんなら仕方ない展開だと思うけど、
あんな終わり方されたら誰だってミシェルとクラン・クランどうしてくれるんじゃ!って思うよ。
私あの回号泣だったんだから。まともにダイアモンド クレバス聴けなかったんだから。
良かったです、本当そこは。
あとはもうシェリルのライブに行った感じでした。
やっぱ歌いいっすね。テンションスゲー上がる。
歌と戦闘シーンの迫力だけで観に行く価値あると思います。
それ以外はまぁ、ね。
アルトがアタフタしてたりイチャイチャしてたりもうタダのへタレだったんで
それ観てるときは、こんなとこまで何観に来たんだろう…って噴出すの堪えてたんですが、
最後の最後に「予告」って来たときはもうね、単純に笑いました。
ま、そうなるわなっていう。
次回に期待、ということでお茶を濁しておきましょう。(え)

いや、でも本当歌と戦闘シーンはいいので、お暇でしたら皆さん
レディースデーとか割引きく日にご覧になって下さい。(勧め方!)
てか今公式サイト見たら、今日から観た人にはデカルチャーブックマークくれるんですね?
マジか。別にいらんけど、何か損した気分…

んで、この映画観てから曲を改めて聴きたくなったのでマクロスFのCD借りてきました。
あーカラオケ行きたい。

この1週間くらい延々免許のDVD見てました。
vol.7ZEPP∞2を見て、もう1回∞の1を見直して。
いっすわ~特に今回のZEPP良かった。
単純にネタも面白かったし、なんか二人の仲良さが凄かった。
お陰で今回ファミリーの存在が薄かったですね。
あ、でもゲイネタ多かった?(笑)
∞2の特典のステッカーなんですけど、わざわざいつもはしないとこで予約したのに
私のひとり前で終わってたらしいです。最悪だ…
タワレコで買えば良かった…
∞はもっとDVD出してほしいですね。
改名記者会見からの選挙コミュとか、
893さんがiPodのカバーを買いに行ってブチ切れた話とか、
オリラジノンスタと一緒にやった回のナイーブ○出しとか、
893さんが首痛めて起きれなくなった回とか。
てか全部の回、そのまま出してくれたらいいのに。(買う気か)
DVD見て、影響を受けたといいますか、
私元々短気な人間なんですが、それをどうにかこうにか内側だけに留めて生活してるんですね、普段。
まぁ皆さんそうだと思うんですが。
それが免許のDVD見てると、てか893さん見てると
もう普段からぼろぼろ出そうになります。(笑)
何回仕事中に「知らん!(893風に)」と、「死ね!(同じく)」と叫びそうになったか。(笑)
もともとへらへらしてても内心そんなんばっかり思ってる人間なんですが、(え)
今は本当に油断したら出るわ、これ。(油断すんな)
うーん、子どもには悪影響を与えるかもしれませんね、免許は。(笑)
でもそんな893さんがめっちゃ可愛いので、皆さん良かったらご覧下さい。
ZEPPのオープニングの漫才で、
大声であるワードを叫ぼうとする712を止めようとする893さんはかなり、です。
必見!
  • 結局なんで居たの?

    category:日記

回り込み解除

友達と旅行行きたいねぇ~
私奈良行きたいんだよねぇ~なんて話しながら松山行ったらコイツがいました。
すげぇ目だ!
なんてタイムリー!
その後ご本人登場?(着ぐるみの方が現れた)で、
周りのスタッフさんが「写真撮りませんかー?」と叫んでたんですが、
それは流石に度胸がありませんで、悠我さん横を華麗にスルーしたのでした。

奈良行きたいなぁー
いろんなとこ行きたい。
長崎のランタンフェスティバル(?)も気になる今日この頃。
あー楽しいことしたい

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

