ポラロイド写真
  • 2010年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • 一気に老けた気がする

    category:日記

回り込み解除

4月に入ってから毎日2~3時間の残業です。しかもほぼサービス。
時間外なんて1週間に1回、1時間つけるくらい。
今までも残業なんて当たり前でしたけど、今までと違うのは会社の空気。
空気最悪です。ボスが変わってから、もうヤバイです。そのうち死人が出るよこれは。
パートの人なんて4日で辞めたからね。俺も辞めたい…。

ここ最近おんらいんですら起きてられなくて見れてなかったんですが、
今日は久々に起きてるのでおんらいん見ながらつらつらと書いてます。
ぶった切りの適当文で思いついたことから書いていきますんで、適当に読み流して下さい。

そういやアレいつのだったっけ?録っといたいつぞやの石橋硲の73見たら
石橋がめっちゃBLを推してたので笑いました。何で石橋はあんなに力説してたの?何があったの?
しかも全く乗り気じゃないハザンの方がBLを理解してるのが面白かった。
ハザンはアホの子なので、そういうのは本能的に理解出来てしまうんでしょうね。(笑)
芸人のそういうのもあるって言ってましたけど、誰かの小説でも読んだんでしょうか?
嫁が腐女子ってのは本当なのかね?

3部の枠で始まった新しい番組?は結局どういう放送になってるんですか?
私1回も見れてないんです…1回平和がゲストって書いてたので見ようとしたんだけど、
録画予約する前に死んでたので…。見たい…。

ぜっぷ決まったんですね。今回は全部日曜だそうで。
…土曜じゃないと無理だよ!遠いんだよ!夜公演見てからなんて家に帰れねぇーんだよ!
なんでぜっぷって四国にないんだろう…(遠い目)
せめて広島か岡山にあってもいいんじゃないでしょうか、ぜっぷさん。

中途のDVD中途リアリズム3、漸く見ました。
初っ端の漫才の続きをお母さんとするのは爆笑でした。
そういう風に振り返ると中途のネタは変態満載ですね、本当。
メイは久々に見て、懐かしい~って感じだったんですが、
お得意が途中で服ちゃんの名前を間違える辺りがもうお得意らしいですね。
あれ昔見た時はそのまんま「服ちゃん」だったと思うんですが、何故に今回「杉ちゃん」だったの?
んでそれまで何回もやらかしたっぽいのに、何で服ちゃんに変えなかったのか。
お得意の拘りなのか?まぁお陰であの感じだったので面白かったんですが。
はじめてのおつかいで、本社の門のところでお得意に抱きしめられてる時、
後ろに映ってるのぐらんじの大じゃないですか、アレ。(笑)
結構ガッツリ映ってますけど。まぁ残念ながらそんなに知名度ないもんね。
撮影に気付いた時、大は何を思っただろうね。焦っただろうなぁ。
面会とおまえと出会えてよかったと2本目?の漫才は見たことあったなぁ。
水月は初めてやけど鳥将軍と同じパターンですね。
お母さんからの電話の雰囲気と「ワオ!」には笑いました。
鼻キングは、されるがままでしかも言われるがままに動く服ちゃんに感心。
お得意の穿いたパンツを結構ガッツリ臭ってたのは本当に凄いなぁと思いました。
しかも分かった理由が「尿の臭いが…」って。(笑)
くさやを当てたのは単純に凄い!流石中途。以心伝心?まぁ勘でしょうけど。
特典とかもっと長かったら良かったのにー

その流れで、無形の優勝できましたツアーのDVDも見ました。
竹林十五郎が好きだなぁ~なんてったってイキリが可愛い!
あれは白さんの演出なんでしょうか?可愛い感じでってオーダー?
ツボって爆笑する姿は会場から「可愛い」って声上がってましたもんね。
その可愛さも若干イラッとするから、イキリさんのポテンシャルの高さったらもう、ですよ。(笑)
白さんの卑屈じゃないキャラってのもあんまりないので、こういうのもっと見たいなって思います。
いつもちょっとイジイジし過ぎなんですよね。まぁ本人が本人だから仕方ないけど。
神保町の時の芝居みたいな感じのキャラとかもっと見たい。
一千万円は白さんが可愛くていいですね。あの曲もいいなぁ。
オフショットも良かったんですが、催眠術が凄すぎてもうあんま覚えてないです。
催眠術のかかり具合がもう、怖いよ!パニックになりかけたらもう頭真っ白にして床に寝かすって!
本当に人形のように操られてて、ただただ衝撃映像でした。イキリさんのドSっぷりも輝いてた!

TKFのDVDも見ました。
服ちゃんの詩吟、良かったです。後ろでたーちんが爆笑してましたね。
さしすせ~は種明かしの辺りでのお得意のグダグダっぷりたるや。
そんで全体を通しての高橋の器用さ。流石だわ。

黄金週間は奈良に行こうと思ってます。
でも漠然と奈良に行こうと思ってるだけで、どういうルートで観光しようとかほとんど決めてないという…。
オススメとかあったら教えて下さい。
平城宮跡の方は今どんな感じになってるんですかね?
飛鳥の辺りにどのタイミングで行くか悩み中。
ちなみに姉からは「巻物が落ちとったら開けずに持って帰れ」とのこと。
「えーそんなんあったら開きたいわ」と言うと、
「先にお前が開いたら私がゆいちゃんになるやん」だそうで。(ふしぎ遊戯)
実にくだらない会話ですね。(笑)
今奈良って寒いの?

ふみかさんのブログに書いてあったきのこ、気になったんで見てみたんですけど、
確かにあれ卑猥です。
ちょっと笑えるくらい卑猥。(笑)

ショーバトが始まったので見てるんですが、いやぁ想像通り712さん残念。(笑)
普段声低いのに歌うと高いから余計変なことに…
てか友近も下手じゃないけど、友近の声には合ってないですね。
なんでこの曲にしたのか…?
もうちょっと藤原と中途と絡んだらよかったなぁ~


あー眠くなってきた…限界です
おやすみなさい。
  • 一部不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。

    category:日記

回り込み解除

春ですね。4月だってよ。
なのに寒かったり雨だったり…今日は暖かかったけど、難しい日々。
そろそろ桜も最後くらいですかね?花見はこの週末がMAXって感じ?
桜1
先週の日曜に母とふらっと寄った地元の花見スポット。
地元では有名なところですが、私は初めて行きました。
そこはおでんも有名なんで、飯食った後だったんですがガッツリおでん食いました。
マジで美味かった!
ただ売ってる奥で大量におでん作ってる状況が思ってた以上にシュールでした。(笑)
量がハンパなかった。おばちゃんたち大変だわ。
桜はもう満開で、本当に綺麗だった。
頭ん中空っぽにして、空の青に映えるピンク色の桜見上げて。
幸せだなぁ~って感じ。
桜2
水面に映る桜もまた綺麗で携帯で撮りまくったよ。
んで、今日。
友達と会ってたんですが、飯食った後何しようか、どこ行こうか、することねぇな、
じゃあ桜探訪しようぜっつってまた同じところに行きました。
雨も降ったしもっと散ってるかなって思ったんですがまだ全然綺麗で、
何なら散った分の花びらの積もり具合がまたいい感じになってました。
桜3
水面にも結構溜まってて、それがまた綺麗で、
今ならふわっと水面に立てそうじゃね?とかバカな話してました。
その後じゃあ次はもっとローカルなとこに行こうって、
義務教育時代によく遠足に行ってたところへ行きました。
こっちの方が散ってたかなー
お寺なんですけど、桜の散った境内がまた趣あって良かったです。
桜4
門のところに住職の今日の一句、みたいなのが貼ってあったんですけど、
それに、桜も満開で鶯も鳴いて春爛漫、みたいなことが詠まれてたんです。
それ読んで「住職~」「詠むねぇ~」なんつってたら本当に狙いすましたように鶯が鳴いて。
ただ結構スピーカーが設置してあったので、あれもしかして録音か?という疑いも出たんですが。(笑)
桜は本当に良いですね。癒された。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

