ポラロイド写真
  • 2010年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • 書く内容は大体同じ

    category:日記

回り込み解除

この間職場で最近蛍を見たか?という話に先輩となりまして、
「昔は家の周りにいっぱいいたんですけどね~
 最近はあんまり見ないですね~」
って言ったら、
「何その『あの頃は良かった』みたいな感じ!え、何歳?年齢詐称しとる?」
と言われてしまいました。(笑) 中身オッサンだから仕方ないよ。(え)
でも今日夜に外散歩してみたら結構いました。久々にいっぱい見たかも。
水また綺麗になったのかね?何にもしてないけど。

青い
これなんも画像弄ってないんですよ。綺麗な青になった。

5月になって、新人の子が研修を終えてやって来たんですが、
その人大学の先生のYさんに何となく似てるので正直変な感じです。
たぶん中身は全然違うんですけど、顔が何となく似てるような…
体格も同じくらいなんですよね。なのでと、まぁ私の人見知りとで完全に敬語で話してます。
てか年下に見えないし。若いけどさ、しっかりしてんだもん。
私の仕事を教えてやれとか言われるんですけど、そんな、ねぇ。
私だってわかってないのに、何を教えようというのか…困っちゃうよね。はっはっは!(←笑い事じゃねぇ)
はぁーずっと下っ端で良かったのに…

てか1ヶ月、あっちゅう間ですなぁ~もう5月終わっちゃうよ。コワ!
鳥羽絵さんの4周年についても触れようと思ってたのに、気付けばこんな時期に。
触れたところで私は何もしないんですが、(オイ)
ふみかさんには私の分も頑張って欲しいな、とか。(オーイ)
そういう一閲覧者としての希望だけは一人前に持ってたりします。
ふみかさんにキレられそうなので言いませんけど。(漏れてる漏れてる)

最近の私といえば、相も変わらず芸人芸人で、ネットやらDVDやらばっかり見てます。
テレビは平日は残業か寝ちゃってるかでほとんど見てないんです。なので結構見逃してる…
この間の世界笑えるジャーナルでのべーやんの活躍も後になって知りました。
ブログで初海外とか言ってたのはそれだったのかっていう。
雨話のカラオケバイトも寝ちゃって最後の方だけ見たし。
今度気にしすぎ芸人やるらしいので、それは頑張って見るか、録画予約しときます。
べーやんよりまったんの方が比重が重いのです。
てか平和、本当出るようになりましたね。何か不思議だわー
この間の深良話は録っといて見たんですけど、紳助に話振られてるのが変な感じでした。
いや、いい事なんだけど、もう学芸会見守る親の心境ですからね。
でも深良話、途中からしな~っと麒麟になりましたね。
あの番組はああいうのよくあるんで仕方ないんですけど、もうちょっと平和見たかったわ。
お得意のパスには感動したね。優しいなぁ~
服ちゃんがマジでトイレに行ったのは面白かった。
まったんといえば、お笑いTVLIFEの芸人仲良し相関図での豹向井のコメント。
「いつも男といるから、ホモと思われてないか…と心配らしい」という。
まったん!(笑)可愛いよまったん!気にしすぎだよまったん!
そんなこと心配してたら余計にそう思われるよ!
そんな私は実は平和でしょーもない話書いてたりもするんですけど。(え)
特に山もオチも意味も無い文で、しかもヤってもないし、何ならデキてもないっていう
そんな何の生産性も無いろくでもないものをもう5,000字くらい書き留めてます。
そんなのが4~5本。何やってんでしょうか。アホですね。

そういやこの前、買ったものの放置してた新宿南口連続殺人事件を漸く見たんですが、
平和出てたんですね!吃驚したよ。
打ち上げの時、店員に料理ぶっかけられるべーやんとか
「今日どうだった?」と聞かれて「知りませんよ。見てません。何かやってたんですか?」と
キレ気味に返すべーやんとその後被せるまったんとか良かったです。
打ち上げは何回見ても右端に目が行ってしまって…
でも腹芸面白かった!うさぎに逃げられ、しかも捕まえられるとは!(笑)
期待そんなにしてなかったけど、このDVD買って良かったです。
本編のネタも面白かったしね。
免許のは何回か見たことありますが、何回見ても「美しいやん」はナイスだと思います。
大喜利のさっとんの「しんえもんさーん」は爆笑でした。お前誰や!

最近無形のおんらいんがいいですね。
おもちゃパーティーになってから二人がキャッキャキャッキャ遊んでる感じが。
なんやかんや仲良いよねー本当。
スカイプの時は大阪芸人出てくるとこくらい、あとはあのゲッツーの少年家族以外は
ほぼ興味なかったですしね。やっぱ素人出てくると凄い話でも間が悪いし聞きにくいから。
スカイプ持ってない人間からしたらやっぱ微妙だったので。
それだったらその前の歌の方が良かったし。
てかあの時に作ったあの曲は結局どうなったんでしょうね。CD出すとか言ってたのに。
で、おもちゃパーティー。
昨日のツイスターはもうね、やりやがったなっていう、ね。
てか最後の無形対決、イキリさんが白さんを指名するとは思いませんでしたよ。
あいつやっぱわかってんな。(笑)
最後白さんがイキリさんの腕に股間グリグリやって自滅っていう…
何プレイですか。(笑)
イチャイチャしてんじゃねぇー
前回の黒ひげもほぼ二人で取り合ってるだけだったからね。
てか無駄にキャッチが上手いイキリさん。動体視力と反射神経の良さよ。
これからもっと二人がキャッキャするのを期待したいと思います。(オイ)
おんらいんでいうと、私結構東洋さんのマンガの日好きなんですけど、
そろそろ綾部裁判しねぇかな、とね。おんらいんさーん、楽しみに待ってますんでー。
あ、そういやこの前の712さんが休みだった免許のおんらいん。
個人的にめっちゃ面白かったです。あれサッカーわかんないとさっぱりだったのかなー
まぁ私も最近はあんまり見てないのでアレなんですが、でも楽しかったです。
893さんのスタメンが私の希望に近くて、それで本田がここだったらベスト、と思って見たんですが、
途中で弄って結果私の中でのベストにしてくれたので、もうね、「そう!そう!」というね。
あれは良かったー楽しかったー(笑)

結局芸人の話ばっかり。
あ、LS10なんですけど、本当に行くことにしました。テヘ。(テヘじゃねぇよ)
あー金がない。
6月のボーナス全部飛ぶわー
  • パンー

    category:日記

回り込み解除

みなさん知ってますか、このパン。
ミルクティーメロンパン
ミルクラのミルクティーメロンパン。5月から売ってるんだっけ?
知ってはいたもののそんなに見かけなかったので忘れてたんですが、
コンビニで見たので買ってみました。
紅茶嫌いな悠我さん、そんなに食べる気はなかったんです。
お姉かおかんにあげようと思って。
でもお姉に「いる?」って聞いたら
「私、紅茶は好きやけど、紅茶味は好かん」というお返事。
おかんに食わせてみたら「重い…」と返ってきました。(笑)
なので仕方なく食べました。
周りのメロンパンはそこまで紅茶味しないんで食べれるんですけど、
中のクリーム部分が結構濃い…。いや、多分美味しいんです。
でも私にはちょっと、ねぇ。(苦笑) やっぱり紅茶が…(じゃあ買うなよ)
紅茶好きで甘いのが好きな方はいいと思いますので、是非。(本当に)
今のとこミルクラのとチョコプラ、はんにゃのしか見かけてないんですが、
売り上げとかはどうなんでしょうね?
てかなんでこの芸人の中にミルクラなんだろう?
私が思ってる以上にミルクは有名ですか?(失礼)
このパン、応募券がついててLSのチケットが当たるそうなんで、
もうちょっと買ってみようかぁなんて思いつつ。でも8コはなー…
てかLS、頭2日本当に行こうかなって思ってるので、ね。
当たるとか云々より、買うかな、とね。
まだ分からんけど。その次の週、北海道だしなぁ。
でも行きたいなぁーあーあーあー   金!(結局)

ミルクといえばヒーローショーが気になるんですが、どうなんでしょう?
厳ついジェン、見てみたい。

日曜日のモナコ見ましたか?
全部見れたのはもう今期の開幕戦以来なんですけど、やっぱりモナコは面白いですね。
てか今回SCが4回も入って。始まってすぐもすぐにクラッシュしたからねー
荒れた荒れた。
しかし個人的にというか、みんなそうだと思うけど、何が一番面白かったかって、
そりゃ最後の最後にアロンソを抜いたシューマッハでしょう!(笑)
最後の最後にSC入って
「このままCFですねー」
「SCが入ってからの数十メートル、誰か仕掛けますかねー」
ってアナと右京さん、マッチが言ってた時、何となくシューマッハとか動きそうだなー
動いたら面白いなーと思ってたけど、結局そのままトップがCF。しかしそのとき!
「おっと!シューマッハの順位が上がってますよ!」というね。
やりやがった!しかも抜いたのがアロンソっていうのが個人的に相当良かったです。
アナが「友達なくすぞっていうね」って言ってたのが爆笑でした。
それをやっちゃうのがシューマッハさ!やっぱり帰ってきて良かったです。
楽しいわーシューマッハ!
しかも右京さんのインタビューによると、彼は優勝する気ですからね。
頑張れーミハエルー!
  • だら~っと過ごして生きていきたい

    category:日記

回り込み解除

この休み、親戚のとこに赤ちゃんが生まれたのでお祝いに行きました。
5日に生まれた男の子です。
お母さんの方と親戚なんですが、そのお母さんは綺麗な人で、旦那さんの方は…
まぁいい嫁見つけたなぁオイ!って感じなんですけど…(オイ)
男の子だっていうし、お母さんに似てるんじゃない?似てたらいいね、と話してたんです。
しかしまぁー結婚式以来会ってないからあんまりはっきり覚えてないうちらでもわかるくらい
旦那さん似でした(笑)←笑うな
いや、ま、ね。本当に元気に生まれて良かったですよ。
一時は流産しそうにもなってたらしいので、本当に良かった。
おめでとうございますー
しかし、そのお母さんに「悠我もはよ産まなね」と言われてしまいました…
そう、です、ねー(遠い目)

それ以外は延々DVD見てだら~っとました。
今回は青田買いの09春10 SPECIALAGEAGEのDVD。
平和可愛かったー好きだー
てか10SPの楽屋カメラのべーやん、眠いのかなんなのか、
終始甘ったるい感じのノリなんですが、どうしたの?喋り方とか全部。
いや可愛いけど。酔ってんの?みたいな感じ。
べーやん酒飲めないし、風紀委員長みたいな彼が朝から飲んでるとも思えませんが、
そんな感じ。なんかいいことあったんですかね。
あ、てかその10SPのDVD。
なんか平和のネタ中、まったんが喋ってるとこで変な音が入ってるんですけど、
それってどの10SPのDVDもそうなんですかね?
元々の映像がそうなんなら仕方ないですけど、私所有のものならいかんなーと。
そういう場合ってアールアンドシーに問い合わせたらいいんかな?
他の奴等だったら気にしないけど、平和のネタ中なんでね、そこは譲れないですよ。(アホ)
でももし収録中に変な音入ってたんだとしたら…まったん何か寄せた?(笑)
10SPはMCがハイウォーでしたが、本当にMCしかしないんですね。
ネタもすんのかと思った。もう青田じゃないのか~
金糸雀のネタが「土下座のマリオネット」だったのにはテンション上がりました。
私はあの歌が一番好きだ(笑)
Freshはまったんが殆ど何もしてませんでしたが、(笑)
服装が可愛かった。チュニックっぽい。ポッケ可愛い。
あんな子が、壁際にぽつんと体育座りなんかしてたらおじさん持って帰ります。(え)
最近服装可愛いですよねー
前に今好きなブランドが1つあるとかって言ってたけど、全部そこのなのかなー
可愛い可愛い。あとは髪型をびっちりセンター分けにしなければいいと思います。
センター分けでも耳に髪かけなければいいんですけど、かけるとちょっと変な時が多い…(笑)
べーやんもハゲてきたとか言ってるし、もうちょっと可愛い平和でいて欲しいです。
09春はぶろきゃすのよっさんの肉体美。
てかぼうちゃん凝視し過ぎだし。あんたが一番見慣れてるでしょうが。
いや、変な意味じゃなくてね。変な意味でもいいけどさ。
ぼうちゃんと奴姉の人生相談みたいなトークは凄いですね。(笑)
アゲアゲはみんなちょっと若い。あーむの安なんか細いし!
llrとか今よりネタに余裕がないですねー。若い。
てか全体的にスタッフのネタのチョイスが不思議。
ちょいちょいカットしてあるのとかあるし、だったら切らなくていいのにすればいいのに。
石橋硲のチャーチャーとかちーもんの三文字とか、入ってそうなの入ってないし。
20秒チャレンジも最後ライオンで終わるとは思わなかったよ。(笑)
2には入れますよってことなのかしらね。
じゃあ2にはみるくとからふこん、えりやんなんかも入れてほしいなぁ。あとらいす!
また20秒の入れるなら、ジェンがやってた青春コントみたいなの入れてほしい。
3角関係みたいな、アレ。あのジェン可愛いから!
次はナイスチョイスでーす!っての期待してます。

そういやライブスタンドのチケット発売始まりましたね。
今年こそは行ってやろうなかなー幕張
誰か一緒に行ってくれませんかー

あ、明日の深イイに平和出るみたいですね。
平和、日テレさんに気に入られましたかね!頑張ってくれー
皆さんお暇でしたらご覧下さい。
でもやりすぎとダイハードも見たいなぁ~(いやお前は見ろよ)
  • また来てほしい

    category:日記

回り込み解除

3日の朝に帰って来たんですが、それから昼まで寝て、
昼からどっか買い物でも行く?とか言っていたとき。
姉が「エミフルでなんかやってないか見て」と言うのでHPを見たら…
なんと「よしもと爆笑ライブでミルククラウンとジャングルポケットがやってくる」
と書いてあるではありませんか!
マジか。これは行かねば!とね、思ったんですが、
でも二回目が始まるまでにもう1時間しかねぇ!
エミフルまで行くのは1時間以上かかるけど、かっ飛ばせばやってる最中には着けるだろうということで。
行きました。(アホだ)
結局始まってから10分くらいに着いたんですが、
ミルクの方が先輩だし後だろうと思ってたら、ガッツリ先で。
そうだね、エミフルいっつもそういうの気にしないもんね。
ネタは殆ど見れなかったけど、ジェンが歌ってました。(笑)
やっぱりレッカぺとかでジャンポケの方が人気っぽかったです。(切ない)
ジャンポケはいつもの「楽な仕事じゃないよ」のコントでしたが、
いつも以上にヘラヘラご機嫌だった武山に若干イラッとしたのは私だけじゃないはず。(笑)
でもお客さんのフリで武山がギャグやったんですけど、いつもよりウケてたんじゃないですか?(笑)
ライブ終わりにバスまで移動するのを見てたら思ってた以上に近くて、
私の前に立ってた人がジェンにサインかなんかして貰ってたので、結構ガッツリ目の前でジェンを見れました。
近さにびっくりしてカメラ持ってたのに撮れなかったよ…
竹内さんは撮ったけどね。
ジェンのブログにみんなで31に行ったって写真あがってますけど、よくそのまま行けたね。
31ただでさえ31%オフだから混んでんのに、一応芸能人がそのまま並ぶってねぇ。
やっぱそこまで人気ないんでしょうか…(汗)
頑張れ!

しかし…もっと早くに知ってたらなぁ…朝から見に行ったのに…
くそう
3日は広島で出番てのは知ってたんだけど、まさか愛媛にも来るとは思わなかったよ。
エミフルに向かう車の中で、
広島に移動するんやったらやっぱり観光港からスーパージェットやろか?って話してたんですが、
後でブログ見たらその通りだったみたいですね。
姉的には広島に行きたかったらしいので、最初私たちもスーパージェット乗ろうかって言ってたんですよ。
そうしてたらどうなってたんでしょうかね。(笑)
またミルク来てほしいなぁ。
免許は年に1回来てるんだし。(笑)
平和もまた来ておくれー

その後、エミフル内をうろうろしてたらこんなのが。
ペンギンたち
ペンギンとか
海の中っぽい
クマノミとか
トラ
トラとか
動物園のよう
フラミンゴとか
食われてるよー
恐竜とか、
これ全部紙で出来てるんです。
巨大ペーパークラフト動物園ということで、結構おおお!って感じです。
作るの楽しそうー
まだやってるみたいなので、エミフル行く機会があれば覘いてみては?
タダだし。(笑)
あと、こんなのが。
集合場所がおかしい
何故か小さい恐竜が「さわらないでね」に集合してるという。
いや、ディスプレイ!ここだけ調子に乗った感が否めないのもいいです。(笑)

GWあっちゅう間でした。短い…
2週間くらいあればいいのに…
  • 奈良行ってきました

    category:

回り込み解除

黄金週間も終わりですね。短い…
そんな黄金週間、私はというと古都 奈良に行ってまいりました。
友達と行きたいねぇ~って言ってて、その子もGWに休みが取れたので
じゃあ行っちゃう?ってな軽いノリで、大して準備もせずに行きました。

以下写真と共に振り返りたいと思います。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

