ポラロイド写真
  • 2010年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • え、もう8月終わり?

    category:日記

回り込み解除

雨話、見ました?
べーやんの名言出ましたね。
「ここには俺が怒るからいいよ!」
こいつは俺のんだ、的なね。(え)
もう抱きしめてあげて!(は)
CSは懐かしいですね。あれDVDにしてほしいなぁ。
特に酔っ払い企画。あれ爆笑なんだー。
もう某動画サイトにはないんでしょうか?
てか知名度調査は思いの外低くて吃驚。
たぶん∞とかで聞けばほぼ100%だと思う。
まぁでも…頑張れ、石橋硲!(笑)
そんな石橋硲の立ち位置を表した新聞のラテ欄。
可哀相に…(笑)
「…」にされちゃったー(笑)
まぁ仕方ないかぁー頑張れ石橋硲!
私アホの子ハザンとゆるキャラにーやん石橋好きですよ。頑張れー

てか最近本当に平和がテレビ出まくりで吃驚ですよねー
なんかいきなりブーム来た?
先週毎日のように出てたし。どうしたの!?
いやいやありがたいことですがね。
アゲアゲも世代交代っぽいしね、切ないけど。
月1、いや2ヶ月に1回でもいい、シチサンやってほしいなぁ!
2人だけのトークとか見たいです。
オンラインどうですか!?はんにゃとかいらんから!(言った)
あ、てかananにまったんがデカデカ載ってて思わず買いました。
やったね!べーやんが羨ましがってそうだなぁ。
気づかイストわかるわ~
あと「付き合っていい男に育ててみたい芸人」も2位ということで。
みんな分かってるんだよ、まったんの可愛さを。(笑)

ま、この全文を通して何が言いたいかというと、
ラゴリみんないい子達なんでね、是非ともご贔屓に、というね。(お前誰や)
以上、ライブスタンド大阪も行こうかどうしようか迷い中の悠我さんでした。
  • 今流行りの狩りですよ。

    category:日記

回り込み解除

ちょ!
ミナミの帝王芸人面白いとか思って気抜いてたら
次回ラゴリってどういうこと!?(吃驚)
マジか。マジなのか。
やったぜコンチクショー!(叫)
録画の準備ですよ奥さん!ひゃっほう!(←壊れてきた)
とにかく石橋硲頑張れって思う。(笑)
あ、ミナミの帝王はDVD-BOX欲しいです。
古本さんは私の中では声優のイメージが強いです。キャロット!
舎弟は古本さんも好きだったけど、山本太郎も好きでしたよ。
桐谷健太をちゃんと認識したのもミナミの帝王だったと思う。
また再放送しないかなー

話は変わって。

ふみかさんと唐子さんと狩りってきました。
何をって?モンスター?いやいや、そんな。
実在しないもん狩ったってねぇ。何の役にも立ちませんよ、そんなもん。
この日本列島最高気温連日更新の真夏のクソ暑い真昼間、
化粧もドロッドロに溶けるくらい汗して俺らがただ黙々と狩ったのは
何を隠そう、そうブルーベリーです。(何してんの)
ブルーベリー photo by fumika
写真はふみかさんが撮ったものです。
カメラも携帯も持って行ったのに事務所に預けてしまった我々アホ二人(悠我、唐子)は
後ほどふみかさんに写真送ってもらったのです。
素晴らしい写真をありがとうふみかさん。(ちゃっかり使う奴)
しかし暑かったですね。楽しかったけどね。
そして美味かった。採ってカゴ入れるより口入れる方が多くてね。
めっさ食いました。うまうま。

夜は花火とか見に行って。
花火
私花火大会とか行かない人間なので、あんなに近くで見たのは初めてかもしれません。
てかうち等も意図してなかったんだけどね。まさかあんなに近いとは。
会場アナウンスのグダグダっぷりにイラッときたり、
途中のアクシデント(?)で花火が止まって悪態ついたり、
周りの子ども達のリアクションに爆笑したり、
とにかく楽しかったです。

なんか本当小学生の夏休みですね。
いい絵日記が書けるわー(笑)
またどっか行きましょう、お二人!

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

