ポラロイド写真
  • 2010年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 最近青い方のビスコが好き

    category:日記

回り込み解除

最近木村さんの某整髪料CMが恐くて仕方ありません、こんばんは悠我です。
最後の一言がもうね、全勢力でもって「シュ」の奴らブッ潰してやんぞっていうね。
オーラが出ていらして。
大変恐ろしくて良いと思います。(良いんだ?)

平和さん、おしゃれイズムにも出てましたね。
面白かったなぁ。
普通あぁいう番組の初出はコンビの結成秘話とか聞きそうなもんなのに、
キャラが濃すぎてそれどころじゃねぇって感じでしたね。(笑)
まったんの新しい方の家はジェンのブログとかでしか見たことなかったんで、
おしゃれイズムさんナイスです!
てかジェンのブログ読んでまったん格好良いなぁと泣きそうになりました。
ボンちゃんのブログも感動した。
改めてKOCもう一回見返して、またラゴリのDVDとかいろいろ見ました。
やっぱ平和大好きだわ。
てか人の感想読んでてオチが変わってたことに気付きました。
確かにそうだわ。
面白いのと変な緊張と興奮でテンション上がり過ぎててOA中は気付かなかったという…。
その人が、ネタのチョイスとかオチの変更にはよっしーやダチさんが関わってそうと書いてて、
あーそんな気するな、と。
そういう裏側、誰か話してくれないかなぁ。
私あれから殆どKOCの話する奴ら見てないんですけど。(汗)
誰か話してましたかね?

裏といえば、KOCの途中に流れてたオロナミンCのCM、あれいいですね。
無駄に爽やかなべーやんとかなだぎの良い笑顔とか、
野武士の破天荒ネタとか最後の方の右上のよっしーとまったんの感じとか、
気になるところは山ほどあるんですけど、何故か一番印象に残るのは
無駄に格好良い2700です。
特にツネ。
何だろうあの感じ。
またリズムネタのリズムが違うだとか、キーが半音高いだ低いだってケンカしてんでしょうけど、
なんか格好良い。そしてそれが悔しい。(笑)
でもあのCMいいです。
普段も流せばいいのに。

ジェンのブログといえばまた荒れてますね。
また情緒不安定になっちゃうよジェン。
竹内さん早く抱きしめてあげて!
しかしあーいう荒らしたりするのって私はよく分からんなぁ。
ストレス発散とかしてんのかね?でもそんなんでスッキリするか?
仮にコメントにあった「ファンだからこそ言わせてもらう」的なのが本当にファンの人の場合。
私もジェンと同じタイプで、それがその人だからと受け入れるか、
その人のファンを辞めるかのどっちかだと思うので、
わざわざブログに書き込むのがよく分からん。
こうであってほしいとは思っても、こうじゃなきゃダメ!みたいなのはあんまないので、
ましてそれを本人に伝えようとはねぇ、思わないので。
そういう憧れの人だとか芸能人って手が届かないからいいんじゃないか、と。
簡単に意見できて、それでほいほい左右されてるような人には興味わかないしなぁ。
結局のところ正解なんてないのに、ジェンが悪い、間違ってるって堂々と言えるその自信はなんなんだろう?
自分に余程自信があるんだろねぇ。
ま、私にはわからないし、ジェンもあまり悩みすぎないようにしてほしいです。
ジェンには笑っててほしいし。

あ、そうそう、大阪の舞台、チケット取れました。イエイ!
京橋って行ったことないんですけど、キャパとかどんな感じなんだろう?

今日のショーバトのまたんがまたまた可愛かったです。
全くのノーリアクション(笑)
流石です。
最初のズボン下ろされた時の内股がエロかったと思います。
あれ、下ろしに行ったのがべーやんだったら、リアクション違ったかなぁ?
無形の歌を聞いてると、中途さんの名曲Boy meets boyを思い出しました。
罰ゲーム、あの曲熱唱だったら良かったのに。

某サイトさんへは、第一関門突破後喜び勇んで突入したものの、
更なる関門で案の定引っ掛かり結局何も出来てない状況です。
おつむの弱さ!!
  • やったよやった!

    category:日記

回り込み解除

KOC
まさか平和が最高得点出すなんて。
誰が思ったことでしょう。
やったね、やった。
でもだからこそ悔しかっただろうなぁ。
キンコメのネタ終わりに映った時の二人の覚悟した表情。
得点が発表された時、表彰の時の悔しそうな表情。
もう泣きそうになりました。
よくやったよ。本当よくやった。
よっしー辺りなんかは終わりで絶対泣いてるよ。
んでべーやんに「なんでお前が泣いてんだよ」とか言われてたらいい。
「俺等のほうが泣きたいよ」って、もう殆ど泣いちゃってるのに笑顔で言うんだべーやんは。
んでそれ見て松兄なんかも泣いちゃってね!(注:完全なる妄想です)
あーもう大好きだ平和!ラゴリ大好き。

ネタに関しては、私「山姥と役所の男」は見たことなかったので
お笑いTV LIFEで読んで非常に見たかったんです。
事前のコメントでべーやんが「相方の白さを生かしたネタを」と言ってたので
やるんだろうとは思ってましたが、いざ始まった時はガッツポーズでした。(笑)
最後、「就職なんかしなくていい、俺が守る」って言ってましたけど、
そこは「俺のトコに永久就職すればいい」って言わなきゃダメだろとは思いましたが、
あーゆーネタは平和らしくて大好きです。いいわ~
でもべーやんの「エロス」「変態」「熟女好き」というイメージが大分広まったから
笑いが増えた部分もあると思うので、それは今で良かったとも思いましたが。
てか、あんななのに可愛いまったん。なんだもう。(笑)
2本目はド頭にべーやん噛むからちょっと「は!」ってなりましたが、(←学芸会見守る親の心境)
もう勢いで乗り切りましたね。てかまぁ他の奴等も結構噛んでたし。(笑)
あのネタは私も好きなので、あれやったらいいなぁ~と思ってたんですよ。
なのでやった!と思いました。
男爵が優しいんだよ!男爵、バケモノのこと大好きなの本当!男爵のツンデレめ!
はぁーもう好きだなぁ平和。

KOCでこんなに手に汗握ったのは初めてでしたが、楽しかったです。
正直、平和には頑張ってほしいとは思ってましたが、2~3位かなと思ってました。
キンコメかエレキに持って行ってほしいなぁと思ってたので、
キンコメの優勝も嬉しいんです。
エレキもある意味いい位置でしたし。(笑)
やっぱねぇ、私が一番オンバト見てた時期に出てた奴等には思い入れがあるんですよ。
いい回だったなぁ。
平和もっと売れちゃうかなぁ…(それはそれで寂しい人)

今日の昼間、11月に京橋である舞台の先行販売に申し込んでみました。
平和、野武士が出るのです。結果は月曜日発表。
土曜日に公演があることって稀なので(しかも大阪で)、本当に行きたい。
当たってくれー!
そういや結局ライブスタンドは先行販売で買いませんでした。
頑張れば最終日の大エンディングもたぶん見れるんですけどねぇーうーん。
やっぱ買っといた方が良かったかしら…

KOC終わりでみなさんのおかげでしたで細かすぎて~見て、雨話見て、
なんかよく笑った一日でした。
DVDレコーダーがイカレたっぽいけど、もう気になってないもの。(え)
明日も仕事頑張ろー

あ、一つ心残りというか、なんというか。
某平和書きさんのトコに久々に行ったら1年ぶり?とかに更新されてて感動!も束の間、
携帯サイトしますってんでそのサイトに行ってみたら入り口クイズ制。
誰でも分かる簡単な答えですっていうことらしいんですが、
私全く分からないんですけどどうしよう…
何回かトライしたけどまだ入れてません。やべー
誰でも分かるのに俺分からないって!俺のアホ!
  • どうしよう!

    category:日記

回り込み解除

LIVE STAND OSAKA行こうか…
幕張には行ったんだからやめるか…
どうしようマジで。
多分先行発売で買わなかったら行きません。
リミットまでもう24時間切っちまったぜ!
どーしよー!!!

あ、SEX PISTOLSの新巻出るらしいですね!
ヒャッホイ!
  • ナメてました。

    category:

回り込み解除

いやぁ~やはり国民的アイドルってやつはすごいですね。
彼等はすごい。

  • 祝!

    category:日記

回り込み解除

あれっていつ発表だったんですかね?
私が知ったのは免許のおんらいんの冒頭でなんですが。
いやぁもうビックリしたわー
893さんがあまりにもあっさり言うから幻聴だと思ったわ。(マジで)
え、何がって?
フジモンの結婚かって?
いやいやいや!
それも今日のヘキサゴン見れなかったから気にはなるけど、ま、それは置いといて。
アレですよ。
平和のキングオブコント決勝進出ですよ!
コンビ別れした二人が数年後再会、
いろいろあって今度はコンビじゃなく恋人という関係に収まり、
のぶこぶが出演しているKOCの決勝を二人で見守るっていうシーンを以前某所で見ましたが、
そんなKOC決勝に御自身が出ちゃうんですね!(お前何見てんだよ)
うは~今年は見ないとなぁ~
まぁ結果は置いといて(笑)
頑張ってほしいです。
てか何のネタすんだろう?

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

