ポラロイド写真
  • 2010年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • ショックです

    category:日記

回り込み解除

野沢那智さんのご逝去は本当に残念です。
丁度ダイ・ハードを見ながら、家族に
ブルース・ウィリスは野沢那智じゃないと!と力説したときに訃報を知り、
タイミングが合いすぎてびっくりどころじゃなかったです。
本当に大好きでした。
私は声を大にして言いたい。
ダイ・ハードは野沢那智版のDVDを出すべきだと。
私100%買います。
テレビ局なのか販売元なのかよくわからないんですが、
とにかく偉い大人の皆さん、
ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
あの声がもう聞けなくなるのかと思うと本当に切ない。
ご冥福をお祈りします。
  • セレモニーの仁鶴は相変わらず可愛い。

    category:日記

回り込み解除

LIVE STAND 2010 OSAKAも終わりましたね。
結局行きませんでした。
だってこの1週間、身内の不幸事でバタバタしたり
仕事がなんかエライことになったり
実家の軽トラが盗まれたり(笑)と
なんか周りぐっちゃぐちゃだったんだもの。
それどころではありませんでした。
今日はUstで配信とかも見てたんですけど、昨日はそれも忘れてました。
昨日の方が見たかったのに…
ナマーシャ見たらDくんがハンパなくカッコいいっすね!思わず買っちゃったよ!
てか大阪は行けなかったんだからもう買いたいだけ買っちゃえって思って
あんまり考えずに選択しまくったら全部で2万くらいになりました。
あはは。(笑っとけ笑っとけ)
てか私が買った時点でまだ最終がアップされてないと思うのでまだまだ買うんでしょうね。
うふふ。
幕張の時も、行ったんだから思い出だっつって1万分くらい買ったのにね。
結局行っても行かなくても買うもんは買うっていう。
アホだね。(微笑)

ちなみに軽トラが盗まれた話は、個人的に爆笑だったんですけど、
マジで警察が動いた「事件」なので、あまり軽々しく話しちゃダメかなぁと自粛いたします。
なんか短期間にいろいろ起きました。(笑)
仕事は、数字が悪すぎてお偉いさんが連日視察にやって来る状況。
どうなるんでしょうか。
はぁー辞めてぇ辞めてぇ。(口癖)

なんかこの数日、一気に寒くないですか。
朝夜がめっちゃ寒い。
居間の床で寝てる悠我さんはそろそろ凍えそうです。(布団で寝ろよ)

セクピス新刊読みました。
人魚の話…大分難しい…
またのりりんが泣きそうな予感が満載ですが、
その後には盛大な良い話がやって来ると思うので、絶えなければ、ですね。頑張れのりりん。
でもそうなると…ハッピー「エンド」な気がしますね。
いやだ、まだまだ読んでいたい!
何があっても米国先輩んちの子だけは見たい!
結局一番米国いいんちょカポーが好きな悠我さんです。
いや、もちろんのりりんも国政も好きですよ。
てかまぁたぶん次巻では人魚話終わらないし、次巻が出るのはだいぶ先だとは思いますが。(笑)
今回の巻、疎外感感じて地味に凹んでる米国先輩がいいんちょにもたれかかるとこが好きです。
あーてか最初の特訓の時の話のいいんちょ可愛いですね。
いつのまにあんな反応を示す程可愛くなったんだ。
どんどん好きになってんだろうなぁ。可愛いなぁ。
もっともっと皆幸せなセクピスを見たいんですが、そうなるともうラストだと思うので、
それも嫌だし…っていう、なんだかなぁ~って感じです。(阿藤快)

今年のLS(幕張)のDVDも届いたから見なきゃなぁ。
バックステージとか特典映像とか多いといいなぁ。
まぁあまり期待せずに見たいと思います。
  • 腐ったもやしという表現の的確さ

    category:日記

回り込み解除

ちょっ!
直美の好きな人がDくんでマジびっくりしました。
てかゴールデンでDくんを見ようとは。
はー驚いた。

土曜日に平和のANNRがあったんです。
たまたま 直前にべーやんのブログ見たら書いてて。
お!マジで!?と喜び勇んで聞いたんですが。
ジングルでの掛け合いが可愛らしくて非常に良かったです。
前コンビ名の話なんかも出て。
確かにスキルトリックはかなりアレですよね。(笑)
しかもSKILL TRICKなんでしょ?
わー(笑)
途中にあったそれぞれのコーナーは、やっぱりエロトークと本の紹介というね。
ただべーやん、せっかくのピートークなのに
表現を若干ふわっとさせるもんだからピー音がかからず内容が全部分かっちゃうっていう(笑)。
てか話したことないって言ってたけどあの話は他でも言ってましたよね?
新潟って聞いたことあるよ。
あの話をまたんは一体どんな顔で聞いてるのか。
じとりと睨んでやればいいよ。
べーやんが当分遊べなくなるくらい冷たい目で見てやればいいよ。

しかしなんでRって全部放送しないのか。
でもまぁKBS(全部放送の局)聞けるからいいかーと思ってたんですよ。
地元放送局での放送が終わった後KBSにしたんですが、
それまでKBS綺麗に聞こえてたのに、なんでかいざ今からって時にはノイズばっかりに…(汗)
はっはっー(遠い目)
まぁなんとか聞けましたんで。
でも誰か音声編集とか出来る人いませんかね?一応録音したんで。

あーしゃべくりが面白い。
お得意さんは相変わらず渡部陽一好きですね。(笑)
二人のアップはなんであんなに面白いんでしょう。哀愁半端ねぇ。
てかお得意さんの焼肉屋紹介はカットみたいですね。(TVガイドに書いてある)
あとミッツの飲みの件で、服ちゃんのまさかのポジション!
そんでどうやら中途は出来上がって肩抱いて二人で座ってたっぽいのに、その辺り殆どOAなし、というね。
たまにチラッと映る姿にドキッとしました。
見せてくれよ日テレさんよ~

そういやあげあげの卒業SP見たんですが、アンケートのリアルさに笑いました。
徳井よ!サイコ怖ぇ!
てか竹内さんへのコメントは一体?
どういう意図があるのか…
ボケにしては角度が鋭利過ぎて空気を一刀両断してましたし。
ということは、本気コメント?(いやいやいや)
「ジェントルとピーしろよ」というのは、
カポーであるミルクだけど、最近そういうことをしてないとジェンから相談された、若しくはそういう話を聞いた徳からの助言。
カポーだけどまだそういう段階に行けてないミルクに、いい加減そろそろすればっていう提案。
カポーではないけれど、あからさまに好き合ってる二人にいっそ一線越えて出来あがっちゃえばっていう後押し。
どれですかね?(どれでもねぇよ)
いやぁやっぱりサイコだなぁ。
てか本当に卒業なんですね。
最後に∞ホールで1ヶ月戦ってから卒業してほしかったなぁ。
だってあそこ見にくいし…
まぁまだ最終出番とかは見てないんで、これから徐々に見ていこうと思います。
平和が出てる間にもう一回くらいは見に行きたかったなぁ。
ご卒業、おめでとうございます。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

