ポラロイド写真
  • 2010年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 良い兄さんの日

    category:日記

回り込み解除

何でか今スゴイDくんがキてます、悠我ですこんばんわー。
何でかっていうか、LS大阪のSBPFの映像が某動画サイトに上がってるということで、
それを見て尚且つ関連動画を見たからなんですがね!
アレいいですよ!
Dくんカッコイイ!
てゆーか俺だけかもだけど、色気がスゴイよ!
あの生っちろい首筋にむしゃぶりつきたいエロさがあります。(オイ)
演奏後の興奮してるDくんを是非ともだいに
人目につかないところに引き込んでもらいたいですね!(オオーイ)
たぶん興奮してるから結構なこと出来るよ!(出来ねぇよ)
あ、私は完全なるだいでぃです。
でもごめたんも好きです。
ハイ、ぐらんじが好きです。
てかあの演奏後のインタビューで中途に認識されてないとしっかり挨拶するDくん。
たぶん中途はぐらんじ三人のフォルムで覚えてて、
言われてやっとあ、真ん中の子だって分かったと思いますよ。
Dくんのツライところは、やっぱりツインタワーにインパクトがありすぎるからね。
デカイだけじゃ飽き足らず、凶悪な犯罪者顔というね。(酷)
Dくん一人で見るとやっぱり地味な大学生というか。
そんなぐらんじが好きなんですが。
頑張れー!
そういやもうすぐ12月ということで最近よく思うんですが、
12月といえば、クリスマス。
クリスマスといえばあの過酷なケーキ屋でのバイトを思い出すワタクシ。
そのバイト中工場には、ずっとFMラジオが流れてるんですが、
バイトも大詰めになってくると終わり時間がテッペン跨ぐこともしばしば。
なのですくーるおぶろっくももちろん聞いてました。
当時はまだ校長が初代だったのでやましげでしたが、最近思うんです。
今のとー や ま 校 長だったら、私もっとテンション上がってたはず!と。(アホだ)
別にやましげはやましげで嫌いじゃないんですがね。
バイトで聞く前からSOLはたまに聞いてたし。
でもやっぱりDくんの方が好きなので!(きっぱり)
もうちょっと早く校長代わって欲しかったなぁ。(酷)
3年の時くらいには私ぐらんじ知ってたはずだし。
絶対あの一番キツイ時間帯をニヤニヤしながら乗り越えれてたはず。(それはそれでどうなんだ)
まぁでもDくんになってからは2回くらいしか聞いたことないんだけど。
あはは。
以上とにかくぐらんじが好きだって話でした。
あ、LS大阪のSBPFの映像は完全ノーカットでDVDに収めて欲しいです。
無理だと思うけど、でもあんなにDくんのなまーしゃ売れたんだし、
是非とも宜しくお願い致します、偉い大人のみなさん!
神保町とかももっとDVD出せばいいのに。

てか今免許のおんらいん見てるんですけど、
ぼうちゃん可愛すぎるよ。良い子だなぁ~(笑)
いい兄さんの日、覚えときましょう。

今日は法事だったので親戚連中総動員だったわけですが、
そこで出る話題はやっぱり「お前らは嫁に行かないのか」という。
こんなおっさん同士くっつけてニヤニヤしてるような人間が
普通に嫁に行けるなんて、
そんなに世の中甘くありませんよ。
あっはっは。(笑っとけ笑っとけ)
  • 結局坊主が一番印象に残ってる

    category:

回り込み解除

今日はなんかスゲー女子っぽいことをしてきました。
知り合いに誘われてのこのこついてってみたんですが…
…マジ疲れた。
俺には向いてねぇわ。俺に女子は無理だー(言った)
でもいい加減どうにかしなきゃだし、頑張らんといかんのんかなぁとか。
うーん…どうなることやら。

ちょっと間が空きまして、何書こうかしら。
久々にPCからの更新ですし。
あ、そうそう、あの話しましょう。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

