ポラロイド写真
  • 2010年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 勢いで

    category:日記

回り込み解除

突破!
買いました。
別に受験生でもなんでもない、いい年した大人が
校長と教頭のパッケージ見たさに。
なのに、まさかの、
まさかの
ダブル林さん。
いいけど。てかこうなんじゃないかって思ったけど。
もう1回くらい買ってみようかなぁ。
次も林さんだったら、それはもう、ね、仕方ないっていう。

レグザさんです
買いました。
東芝レグザさん。
エコポイントとか正直どうでも良かったんですけど、
今日電器屋行けたので、もういっか、買っちゃえってなもんで。
ブルーレイレコーダと一緒に。レグザリンクでございます。
やっぱり外付けのHDが魅力的だったもので。
そしたらこんなことになりました。
リモコン大集合
右から、何台か前のビデオのリモコン。
設定すればどのメーカーのテレビでも使えるので、おかんが使いやすいからと
本体はとっくに捨てたのにまだリモコンのみ残ってるという。
2番目、旧テレビのリモコン。
3番目、DVDレコーダーのリモコン。
4番目、新テレビのリモコン。
5番目、ブルーレイレコーダのシンプルリモコン。
6番目、ブルーレイレコーダの本リモコン。
右3つも全て東芝製なので新テレビに全部使えます。(笑)
どんだけ東芝好きなんだっていう。東芝って安いからね。
これ居間用のテレビなんですけど、なんでか大分前から私が買うことになってたんですね。
んで今日電器屋でどうしようかなーって私が見てたら
一緒に行ったおかんとおとんが
「とりあえず買いや。アレやったらまた買ったらええやろ」
と何回も言ってきました。お前ら人の金だと思って!
まぁあと2台は買わないとなぁ。てか全部私の金なのかしら。
恐ろしい子!

あ、もうすぐ今年が終わっちゃうなぁ。
  • 肩コリが酷すぎてしょっちゅう肩がつる

    category:日記

回り込み解除

昨日書こうと思ったのに携帯握り締めて寝てた悠我さんですよ
こんばんはー!!
SOLを聞きながら昨日は本当にDが好きだなぁと思いました。
いい子だよ、あの子は本当に。
そんでそれがしっかり生徒に伝わってる。
ネトでボロクソに書かれてるけど、そんで本当にそういうとこあるかもしんない。
でもやっぱりDはいい子だよ!
声を大にして言いたい、D頑張ってる!カッコイイよ!
泣きそうなというか泣いちゃったDを誰かぎゅっと抱きしめてあげて!
てかだいとかが側にいて、Dが寄り掛かれる、しがみつける場を作ってあげてほしい。
そんで泣き顔見て「汚ぇ顔だな」って頭小突いてほしい。(ただの妄想になった)
あぁー(何)

てかキャッシュ&リリースの時の子だったっけ?
校長の「以上」がカッコイイつったの。
あれ、真面目に同意します。
マジ格好良いんです。
前から思ってた。
そもそも声が良い。
ブログのコメとか読んでたら、みんなも結構「以上」好きなのかも。
良いよね!

っていう、今回もSOLのことが書きたかったのだけです。

明日で仕事納め。
今日も忙しかった。明日もヤバイんでしょう。
生きて帰るぞー!
  • 肩が半端なく痛い

    category:日記

回り込み解除

今年も一日M-1見倒しました。
11時50分からの敗者復活の配信からテレビの敗者復活中継、
決勝、そしてトータルのオンラインまで。
しんど。
今回はやはりあいつ等が物議を醸しましたね。(笑)
何か審査が難しい回だったと思う。
ま、個人的にはピースがそこまで怪我しなかったので良かったです。
今良い時期なんだから、これで微妙ってなっちゃうとね。恐かったんで。
良かった良かった。

ただ、最後のM-1、もっと笑いたかったなぁ。

以下垂れ流し。
  • お恥ずかしい

    category:日記

回り込み解除

さっきまで見るもんねぇなって、CUE DREAM JAM-BOREE 2010のDVDを見てたんですが、
DVD収録が私たちの行った公演でしかもかなり映ってました私たち。(恥)
殆どは後ろ姿なんですけど、1ヵ所結構大きく映ってて
爆笑してる様子が捉えられてました。(笑)
それを見て思ったのは、「俺腕太いなー」でした。(改めてね)
いやー今回しんどくって中ちょくちょく座ってたんですが、
それはあまり映ってなく。良かった良かった。
頑張ってノっといて良かった。(笑)
しかしJakeの事もあったし、何だか思い出深い回、DVDになりました。
Jakeいいバンドだ!

昨日は7時過ぎまで仕事して9時くらいまで知人の所で営業活動してたんで
帰ったら家族はもう晩御飯も終えてまして、一人寂しく残り物で晩御飯でした。
イヴだってのにね。
昨日は仕事めっちゃ忙しかったので、本当にもう疲れ果てて頭痛も酷く、
晩御飯食べた後は爆睡で、無形のおんらいんも明石家サンタも見れず…。
明石家サンタは毎年見てたのに。
毎年見てなんか不幸話ないかって姉とかと話して、
でもテレビ見てたらそんなレベルじゃねぇーってなって爆笑して終わるのがいつもなのに。
今年は軽トラ盗まれた話とかあったのに。(笑)←絶対電話とかしないけどさ
起きたら朝でした。見たかったなぁー。ざーんねん。

しかし今日本当寒いっすね。家の中も外と変わんないようなボロ家なので
居間に居てももう肌が寒さでピリピリします。
耳とか指とか末端がちょー冷てぇ。
あーでも雪見なかったな結局。降ってたらしいのに。

最近みいらずちゃんと聞いて思ったんですけど、たぶん黄金ノ郷で使われてましたよね?
エンディングとかイフタムだったような?
途中はそんなに覚えてないんですけど、エンディングは「これいい曲だなー」って思ったんで
確かそうだったと思うんですけど、どうなんでしょう?
公式には大人の事情で言えないみたいなんで分からないんですけど、
SOLで聴く前から聴いたことあった気がするんだよなぁ。
あ、てか本当だったら、校長ないと決まるのとどっちが先なんだろう?
元々Dくんは好きなんでしょうけど、だから舞台で使ったのか
舞台で使うことになってよく聞くようになったからないとでやりたくなったのか。
私あんまり音楽詳しくないんで分からんのですが、
誰かにそうだよって言って貰えたらすっきりするのになぁ。

今日買い物行って某ショッピングモールのおしゃれ雑貨屋さんのとこらへんで、
めっちゃDくん似の人見ました。思わすガン見しちった。
てかもう本人なんじゃね?ってくらい似てた。
ハットかぶってカーディガンに細身のパンツっていう。
色白の黒髪の唇厚い感じ。フォルムがまんま。
たぶん店員さんなんでしょう。じゃなきゃあんな薄着なわきゃないわな。
あそこあんな人居たんだ。今度また行ってみよう。

サカダイだったかサカマガだったか、松田さんのインタビュー記事読みました。
ニュースでマリノスファンに挨拶してる映像見た時もヤバかったんですが、
「サッカーがしたい、それだけ」
っていうの読んじゃうともうね。本当泣けてくる。
サッカーが出来たらJ2でもどこでもいいって言ってましたけど、どうなるんでしょうね。
私的に愛媛FC来てくれたら毎回ホーム試合見に行くよって姉と話してたんですけど、
でも松田さんにオレンジのユニは…ちょっと嫌だなぁ。
やっぱり青いユニ着ててほしいなぁ。
ガンバとか、どうですかね。

さ、明日は敗者復活見なきゃだからこのへんで。
あ、また無限男子寮…まぁいいか。
  • 開けたからと言って見ないけど。

    category:日記

回り込み解除

イエー!
昨日KOCのDVDが届きまして。
さっき何となく開けてみたところ。
中に入ってる初回プレス限定封入の生写真、
(ファイナリスト8組集合写真1枚とその8組の中からランダムで1枚入ってる)
平和の写真でした!やったね!
開けた瞬間平和と目が合ったので思わず
「よっしゃぁあ!」と叫んだ午後11時23分悠我宅居間。
横に居た母と姉が「はぁ?」と冷たい視線を投げて来ましたが
そんなもんお構いなしです。もうそんな視線慣れたもんです。
明日も仕事頑張ろう。(簡単な奴)

そんな明日はもうイヴですか。はっえ!
今年は何の予定もありません。
去年一緒に過ごした友達は
予定アリな人と仕事の人でパーティー的なことは無理、となりました。
まぁ別にいいんだけど。
とりあえず今日姉に諭吉を一人カツアゲされたので
それが三人くらいになって帰って来ますようにと
サンタさんにお願いしたいと思います。
靴下用意しなきゃ!
あ、そういや今年は元バイト先でケーキ予約しようかなぁと思ったのに
忘れてました。また今度普通に買いに行くかぁ。
てかふみかさんと結局連絡取れてないんですけど、
生きてますか?
  • カーディガン欲しかった!

    category:日記

回り込み解除

校長のカーディガンいいなぁ~ほしかったよ。
つもりちさとのいちまんさんぜんえんのくろとこんのかーでぃがん。(だんせいようえるさいず)
Dくん細そうに見えるのにLなんだね。まぁ結構太いしデカイか。(両サイ効果)
ラジオ聴いてると生徒みんなきゃいきゃいしてて可愛いなぁと思います。
年とったなぁ俺。24なんてただのオッサンだなぁ。(しみじみ)
てかオープニングの教頭の話でおともだちのだいさんの最低さ。(笑)
だい、いいなぁ~(爆笑) Dくんが嬉しそうに聴いてますね、また。

昨日らいおっとCD欲しくて、てか隠しトラックを視聴したくて
わざわざでゅーくに行きました。
なのに店内どこ見てもない…
わざわざこれ聴きに来たんだし、と店員さんにサイトを表示した携帯画面を見せながら
私「すみません、これ聴きたいんですけど、どこにあるんですかね?」
店員「え…(画面を見つめる)…これうちの店も対象なんですか?」
私「え?はい、だと思うんですけど(対象店舗一覧を見せる)」
店員「そうですね…ちょっと待ってくださいね」(本やらCDやら探し始める)
店員②「何?」
店員「携帯もう一回見せてもらっていいですか?…これ」
店員②「と ー やま 校 長?みち こ ちゃん??ふ み こ ちゃん???(笑)」
てな状態に…笑われちまったよ。(恥)
そのまま待つこと数分。視聴コーナーには置いてなかったもののCD自体はあったようで、
すぐに視聴できるようにしてくれました。けどそんなん恥ずかしくてぼんやりしか聴けなかったよ!
それでも最後まで聴いてやったぞコンチクショー!変な汗出たーもう!
しかし…くそう歌声可愛いぜDの野郎。おばぁーちゃーん!!
もう完全にロボットで行くんだねおばぁーちゃーん!(笑)
もう1回聴きたいなぁ。でももう一度行く勇気は…(汗)
てかあの後どうなったのか…
もし次行って視聴コーナーにあったら私の功績だと称えて欲しい。
あれCD購入者はダウンロード出来るとかならいいのに。
もったいないよねー

てかSOLのおかげでみいらずが好きになりました。校長ないと良かったよ!
CD買っちった。通販だからまだ手元にないけど。
近くのつたやさんに行ったらアルバム2枚くらいしかなくて
しかも借りられてたので、もう買っちゃえーってなもんです。
つか、いつ行ってもべぼべのアルバム借りられてるんですけど、
絶対延滞してるよね、これは。出てすぐからずっとだよ?返せよ!
でもなんとなくべぼべは買ってないという。
通販サイトのカートにはずっと入ってるんだけどね。(買えよ)
とりあえずみいらずは仕事帰りのもやもやしてる時、車ぶっとばすのに向いてそうなので。(笑)
あ、ちゃんと安全運転、法廷速度厳守ですよ。あはは~(本当か?)
そうだ、誰か教えて下さい。
雨の日に車まで傘差した後の傘の取り込み方の正解が私にはまだ分からないんですが、
あれどうやったら完璧に仕舞えるんですかね。
姉に正解が分からんって言ったら、「正解はない」と言われました。
もうその場で傘捨てて帰るしかねぇのか。(捨てんな)

なまーしゃがいろいろ凄くて、もう欲しいのばっかりでどうしましょう。
てかこの人結構買ってます。(阿呆がいるぞー)
Dくん最近本当色気全開ですね。
なんだ、抱かれたいからか?それとももう抱かれたからか?(黙れ)
あと最近気付いた。私放送のよっさんに弱いのかもしれん。(笑)
見るだけなら誰でも見れると思うので1回見てみてください。すごいよ。
何気にやっぱりじんの信者がいるのかしら。ランキングが面白い。
いや私もじん好きですけどね。それにしたって売れ行きがねぇ。

あとなんか書きたいとこがあったような…
なんだっけ?


M-1についてはまた今度ゆっくり書きます。
  • 滞在時間4時間半くらい

    category:

回り込み解除

もう自分でもちょっと引くぐらいの位置に来てます。
何がって。
ええと、昨日大阪にふらっと舞台観に行ってきました。
ずっと観たかったんです。
でもこの間「少年X」観に行ったし、今回はやめようと、
チケット販売状況も全く知らなかったんですが。
最近よく行くサイトさんが2回+トークライブにも参加されるそうで、
もう煽る煽る。煽られる煽られる。
で、乗せられた阿呆はチケットを確認してみると、
まだあるじゃない、と。(この時点で確か1週間前くらい)
んで、ここ最近テレビとか見るもんなかったらD校長のラジオ聞いたりしてたので、
もうね。どんどん行きたくなっちゃって。
んで、金曜の夜の時点でまだ前売りがあったら、
もうこれは行こうって思ったんです。
したらあっさりありまして。(笑)
んで23時までどうするか悩んで、もうこれは行けってことだ!とチケット購入。
土曜は実は予定があったので、それの時間を微妙にずらしてもらって
ギリギリに大阪へGO!しましたとさ。
ええ、もう、分かっていますとも。
言わずもがな。
この人、キ○ガイです。(自分だろが)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

